2017年3月10日金曜日

本日のニュースオチ

妹の前で寝たふりした結果→「お兄ちゃん寝てるの?……寝顔もキモいな」

あんた酷い妹と暮らしているんだなぁ。
うちなんか毎日お休みのキスして「お兄ちゃん今日も一日お疲れ様。愛してるわ」と言ってくれるぞ。
去年母の病気やらなんやらでゴタゴタ始まる前に、夜半分寝ていたらなんか扉がそっと開けられて妹が入ってきて出ていったような気がしたことが何回かあって、うち一回は「はーっ」とため息ついた妹が俺のほっぺたに手を起きながら「兄さん、好き」と小さな声で言ったのが聞こえたんだよ。でそのうち一回は深夜目が覚めたとき目は開けなかったけど顔の前に妹の顔があるのがわかった。ほっぺたに手が置かれていて口のあたりに妹の息がかかっていたのがわかったんだ。
後に一線を越えてからわかったんだけど、「お前さ、俺が寝ているときに俺にキスしたりしたことある?」って聞いたら、何回もあったって。初めてしたのは嫁子と付き合いだした頃だそうですわ。

李テラ「安倍首相の「南スーダンPKO部隊撤収」緊急会見は森友学園・籠池理事長の会見報道潰しと支持率低下対策だった」

【悲報】東芝、新たに5000億の損失が発覚か

反日の文在寅氏、産経元ソウル支局長を援護していたが…

朴槿恵大統領罷免は、北朝鮮の対南情報心理戦の成果2ダ!今回、朴槿恵大統領の弾劾は大学時代、金日成奨学金を受けて司法試験に合格し裁判官になった“デタラメ”検事と憲法裁判官が大統領を罷免した2ダ!!

籠池理事長、まるでトランプ大統領 認可申請取り下げ会見で朝日、産経を猛批判

産経は味方と思っていたのに後ろから撃たれたと感じているのだろう。
というか産経は官邸の意向を忖度しているから、産経がダメージコントロールで批判的に報道し始めた時点でもうネトウヨ学園は自民党からも保守系マスコミからも全てから切り捨てられていた。

税率計算に必須。性質の異なる、所得の10種類

これは覚えておいても損はないレジュメ。

今の日本に教育勅語はいらない!園児たちが大声で五箇条のご誓文や教育勅語を暗誦している映像を見ると背筋がゾッとします。

民進党・白眞勲の「早口すぎて聞き取れない国会コント」。4回連続で誰も聞き取れない(笑)

デタ━゚(∀)゚━━!!朝日投稿 「保育園が不満、日本死ね」の地方公務員が特定されるwwwwwwwwww

【悲報】けものフレンズ、やっぱりAVになる【画像あり】

【動画w】福島みずほ「自衛隊が合憲なんて言ってない!」→稲田「2010年の議事録に載ってます」→みずほ(´・ω・`)

【悲報】元しばき隊の菅野完さん、森友学園籠池氏の会見で公開処刑される

日韓ハーフの映画評論家・町山智浩「リベラルの津田大介を極左と言う山本一郎はネトウヨ」

宇宙空間では人体に何が起こるのか<1> NASAで進む研究

CO2が温暖化の主因と思わず 米環境保護局長官

お前らが生きてきて得た教訓ってなに?

今日定時が終わってから部下と世間話していて猥談になって「勇気一瞬、後悔一生ってタイトルの本を見たんだけど、あれはいいタイトルだなぁ。女の告白も営業も同じやと思うわ」と持論を言ったら、営業本部長に「俺なんか中出し一瞬、後悔一生ですわ」と言われて返す言葉がなかった。まぁ彼は今まで3つぐらいの会社で営業マンとしてキャリアを積んできた人ですからね・・・
というのは以前自宅に用事があって電話したとき、わしが社長としらずに奥さんが電話をとって、「あんた、なにグズグズしとるんや、このおたんこなすが、会社の人から電話や言うとるやろ、さっさとせえや、え?誰からやて?陳さん言うてはるわ。え、なに?社長さん?あ、もしもし、申し訳ありません、主人は今ちょっとトイレに入っていて、すぐ出てきますので・・・」って感じで。うしろでは子供が「おとんなにグズグズしとるんや、ションベン行きたいんやからはよ出ろや」とか言う声聞こえてるし。
俺もね、元カノが家出するつもりで家に泊まりに来て母に嫁になってもいいと宣言したときに、別の意味で「中出し一瞬、後悔一生」しとるんよ。でも中出ししたら今頃営業本部長のカミさんみたいになってたりしてね。人生ってほんと面白いよね。

【画像】朴大統領の弾劾裁判官、やらかすwwwwwwwwwwww

東大寺の大仏殿の前のお土産物屋で売られているサザエボンのTシャツかよ。

長谷川幸洋氏「東京新聞がいよいよ、おかしくなってきた。TOKYO MXの番組「ニュース女子」の沖縄特集で私が司会を務めたのを理由に、私を「降格処分」したのは多くの読者がご承知だろう。それだけでなく、今度は同紙に書いた私のコラムを「ボツ」にしたのだ。」

「空き家大国ニッポン」のゾッとする近未来〜首都圏でさえこの惨状…

ゴーン社長「退任」は自動車業界"大再編"の号砲だ【内幕レポート】これから起きることをぜんぶ書く

愚痴になるのか。書かせて欲しい。この度、母親の10人目妊娠がわかった。俺は3人目で27歳、母は45歳、父は48歳。これだけでもどんなDQN家庭かわかると思う。

うちの弟は奥方の5人目の妊娠がわかった時点で(中絶が不可能になってから「実は・・・」と知らせてきやがった)、うちの両親と奥方の両親がタッグを組んでうちの両親が田舎県に出向いて深夜までの同◯の糾弾会みたいな家族会議を実施したらしい。俺は現場を見ていないのでなんとも言えないんだけど、3人で打ち止めにしますと約束したのが5人だから、うちの親父も加勢して奥さんの父親にボコボコにしたそうだ。
数日後弟を半ば無理やり奥方の姑殿の知人の泌尿器科に連れて行ってパイプカットさせたんだと。
奥さんしか愛さない一途さはいいけど、5人はちょっとやりすぎだと俺も思った。
両方の両親や、うちの親父が死んでからはオカンや俺や妹がどれだけ援助をさせられたと思ってるんだというわけ。
だから子供は一人養子によこせと取り上げた。
そういうことがわかっているからうちの子は自分や兄妹たちの塾代や学費を援助してくれた妹は叔母さんと呼ぶけど、気持ち的にはお母さんですと言ってくれる。正式にはヨッメがお母さんになるんだろうけど、普段ほとんど顔を合わさないからな。まぁ来月から同居するから月一で顔を合わせることになるだろうけど。

「セックスはスポーツ」だなんて、よく耳にしますよね?あなたもこんな経験ないですか?「騎乗位ってスゴイ疲れる・・・」確かに、体位によってはとても疲れたり、やたら疲れたりしますよね?

ヨッメとはSMしていた頃はご褒美はいつも女性上位でしたが、最近は対面座位でねっちょりと初めて、

側位で入って

フィニッシュは正常位というパターンが多いですね。

妹は対面座位で始めるのは同じですが、

彼女はしまりがゆるくて感度は高いので、僕は全然射精感が高まらないのにこれだけで何回もいっちゃいますので、つながったまま横にならせて足を閉じさせて締め小股に移行してフィニッシュという感じです。

締りがゆるい彼女をお持ちの方は締め小股お試しください。ただし、中イキできる女性は先にイカせてからね。チンポがよほど長くないと奥まで届かないから。

参考:【今日の48手】強烈な締めつけが気持ちいい『締め小股』

蓮舫「正直に話してもらうことこそ証明になる。なぜ参考人招致を拒否するのか?」

お前は二重国籍と戸籍の件について正直に話せよ。

1990年代の漫画などを読んでいて気づくのは、昔の若者は20代前半ですっかり性的に成熟している点だ。高校生だって、性愛に関しては大人の1年生という感じで一人前に扱われている。漫画作品から分析するに今の日本の若者は性的に未熟な「お子様期間」が7年程度伸びていると思う。総論としては、若者が性的に成熟する時期が遅れたことは日本にはマイナスだったと思われる。

だから俺は言っているんだ。日本の景気回復の第一歩はセックス、セックスなんだよ!
俺が若い頃は21過ぎて処女の女なんていなかったと断言できる。
やってやってやりまくって大地をゆらすほどやりまくって初めて日本は復活する。
間違いない。
そのためには淫行条例廃止もそうだけど、ブルマ復活、これ。

参考:日本の景気とセックスの関係!少子化問題を唯一救える方法

参考:バブル時代の乱れた性事情の真実

西村ひろゆきが移住先にフランスを選んだ理由

6197 (株)ソラスト

後場年初来高値更新にリーチかかってきた。

強大なテレビの影響力 - ひふみ投信のレオスに口座開設が殺到

【衝撃】民進党・緒方林太郎、国会中に足を組んでスマホをいじるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】長岡京市の人権推進課、通報者の個人情報を有田ヨシフ先生の弟に渡す→個人情報保護条例違反だとネットで話題に

「ニート」はどこへ消えた? 40代になった17万人~ アベノミクスも逃げ出す経済損失

大阪人激怒?「異性の親友なんて作れるわけあらへん」

異性のセックスフレンドやったら作ることはできるやろうなぁ(棒読み)

6141 DMG森精機(株)

うちの妹の銘柄、なんかこう・・・
パンパンパン「お兄ちゃん、いけずぅ、あっ、そんなに奥まで突かんといてぇ」「お前奥が気持ちいいんだろ」「ああっ、そんなに責められたらうち、イキそうになってきたわ」「俺もイキそうだ。妹子、一緒にイこうな。パンハンパン・・・・出すぞ出すからな」「うんお兄ちゃんだいしゅきぃ・・・あ、イク、アーッ」びゅルルル・・・という感じになってきましたね。2000円超えて来て2015年高値を抜いたらおもしろいことになる感じ。

3192 (株)白鳩

小田急てとの提携効果が数字になって現れてくる来期以降を狙って本格的に再インしております。
でもまさか550円で本格的に買えるとは思いもしなかった。
指値でいいですよ。まだまだ逃げ遅れたイナゴは多そうだから。

「児童ポルノ地獄日本」番組取材した良心的BBC女性ジャーナリスト「ガルパンは少女ポルノ」ガルパン野上武志先生「何でイギリス人はより文明的で犯罪率の低い日本に合わせないの?」

津田大介さんから記事中の「金髪極左活動家」という表現は問題だから撤回してという申し立てがありました

「農地・山林はもらっても負担」、時代に対応した土地制度の構築を~「所有者不明化」問題から見える土地制度の根本課題

土地の登記が所有不明化する原因は相続後登記を変更しないという問題もあるんだけど、サラリーマンが増えて転勤などで住所が頻繁に変わるにもかかわらず、その都度法務局に行って住所変更登記をしなければならないというのもあると感じている。
費用は不動産一件について1000円と費用はそんなにかからないのだが、自動車なんかと違ってうっかり忘れてしまって放置したままという人はかなりいる。特にいらない田舎の資産価値がない山林や農地なんかはそのまま住所移転を複数回繰り返すうちにバッくれてしまえるだろうという意図もあると思う。
こうした問題はマイナンバーで住民票も戸籍も登記情報も紐付けてしまえば解決できると思うのだが。
ともかくも山林や農地や市街化調整区域や開発禁止区域の不動産は、相続人がいらないというならば地方自治体や国に無償譲渡できるようにする仕組みが必要だ。都会で親子二代に渡ってサラリーマンをしている人が離島や山間部の耕作放棄地を相続させられてどうしろというんだ。田舎じゃなくても農地なんか開発制限だらけで使い物にならないというのに。

【森友学園騒動】籠池理事長から園内不法侵入未遂と暴露されたデマに苦しむ辻元清美先生「辻元清美が侵入罪はデマです」

【森友学園騒動】しばき隊「クソ岩上安身はネトウヨ」←new!

老化を防ぐアンチエイジングに最適な運動方法は「高強度インターバルトレーニング」だと研究で判明

AIのリターン率は人間・クオンツの最高5倍「ヘッジファンド業績比較」

【悲報】工学部の人生が悲惨すぎる件wwwwwwwwwwww大学で男だらけ。大学生なのに毎日勉強漬け。キャンパスも文系と隔離された田舎。就職後も男だらけ。就職先もブラックだらけ。就活楽だけが取り柄だがそもそも院進学が多いので就職よくなるのは当たり前。その就職先もブラック・・・

大学生なのに毎日勉強漬けって、大学生が勉強するのは当たり前だろう。
文系のFランじゃなくても、関関同立クラスで学生時代にチャラチャラ遊び回って、就職先がリフォームとか飲食とか流通とか証券とか生損保とかよりはるかにマシと思うが。
それと女は工学部ええぞ。ブルーオーシャンだからブスでもオタサーの姫状態。みんながちやほやしてくれる。結婚相手を見つけたいなら女は絶対に一流大学の工学部、これ。学生はうぶな童貞ばっかしだから、一旦マンコで捕まえてしまえば、そいつさえ大企業に就職させることができれば後は専業主婦の地位はゲットしたも同然だ。
それと就職先は文系よりもよほどホワイトだと思うが。うちの妹見ていても。まぁゼネコンとかに就職したら別だけど。
女が行くなら高専もいいぞ。あそこもオタサーの姫状態。偏差値65オーバーで理系だから学生はみんな頭いいしな。バカがいない。

蓮舫代表が命名した民進党の新ゆるキャラ「ミンシン」に感想が続々「中国人みたいな名前ですね」

姪っ子(8)のまんこ舐めてフェラさせたて親戚中に勘当されたけど質問ある?

調査で判明!処女・童貞は「変態」で「アイドル好き」?

フィリピン版蓮舫事件:外相が二重国籍と虚言で「辞任」

独裁者・金正恩を最高指導者と呼ぶ朝日新聞

【軍靴の足音】入社後に自衛隊研修あるんだけど、なにあれ怖い・・・


近畿大 原子炉が来月にも再稼働 教育研究用で初

近大の原子炉って東大阪の住宅地のど真ん中の近畿大学の本部キャンバスの中にあるよ。
昔税理士の国家試験に近畿大学に行ったときに、案内の看板が出ていたのを覚えている。
出力1Wだからほとんど冷却の必要もないんじゃないかな。

女さん「もう年収400万円でもええわ。妥協する」

【民進党】玉木雄一郎「朝鮮学校だろうがマスコミだろうが、仮に不正や違法があれば徹底的にたたけばいいと思っている」

ガソリンプリペイド、二重国籍・・・。

【民進党】蓮舫、教育勅語を批判「家庭教育や生き方まで国が口を挟むことは民進党の考え方と全く違う」「基本的人権が侵され、われわれが痛烈に反省しなければいけない戦争に歩んだ道もある」

【緊急速報】CIA、日本の顔文字を収集していた。ウィキリークスが暴露 ∩(・ω・)∩  ╯`Д ‘)╯彡┻━┻

【動画】「沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでいる」 国会でついに言及きたああああああああああ

東大生にピアノ経験者が圧倒的に多い理由~東大生がやっていた習い事ランキング最新版

親の仕事で海外の日本人学校を引き回された早慶上智のどこか卒のヨッメは外国でピアノ習っていて今は練習していないので下手くそですが、なんとかひけます。
阪大卒の妹は幼稚園の時から確か高1まで習っていましたが、今でも上手ですよ。家に俺が買ってやったスタインウェイの中古のグランドピアノがあるのですが、よく演奏してくれます。中国勤務のとき二胡もできるようになった。

肥満はタンパク質不足が原因か=米研究

Facebookにて、保守系アカウントが連続して凍結される事態が続発してきた。私、行橋市議会議員 小坪慎也のFBのアカウントも24時間停止されてしまいました。「恐らく、これだろう」という禁止ワードがわかったため、保守系に伝えるためブログを書きます。

好きな人のDNAを残したくて、旦那じゃない子供を妊娠した結果wwwwwwww

ソラストは人工知能を活用し新入社員の離職を防ぐ取り組みを開始

ここ、この前から株価をウオッチしていますが、上昇波動継続中です。

6197 (株)ソラスト

5938 (株)LIXILグループ

僕の愛する大好きなかわいい妹の銘柄が今日も年初来高値更新や。

6929 日本セラミック(株)

自動ブレーキ・自動運転の本命銘柄、今日は年初来高値更新にリーチかかっているわけだが。

2408 (株)KG情報

今日も年初来高値更新。
バリュー株が水準訂正入ったらすごいな。4桁はいくだろうが。

ドイツに欧州初の慰安婦像 → 「アジア文化を紹介するテーマパーク」に設置されてネット民大爆笑wwwww

「引きこもり」全国大会が開催される

貧しい時代なら親が甘えるなボケとぶん殴って働かせておしまい。
引きこもりなんてものが許されるようになっているのは日本は豊かな国になったということだよ。

「うんこ・おしっこ予測装置」に込められた高邁な理想

倒産した書店が前年比の1.5倍に急増...出版不況がやっぱり深刻かも

ウォーレンバフエットさん「デイトレーダー(シケモク投資家)の方々に会ったら丁寧にお辞儀をしてお礼を言いましょう。彼らは自らが損をして長期投資家を儲けさせてくれる人々です。なんと素晴らしい奉仕の精神を持った人々でしょう」

代理ロボットが挙式列席 カップルに貸し出しサービス

ロボットが代理出席とは寒い時代になったなぁ。そのうちヨッメもロボットになるんじゃないの?人類を絶滅させようとAIが考えたら、魅力的なロボット旦那・ヨッメを開発させセックスさせるのが一番。子孫を残せなくなった人類は数世代で絶滅するだろうよ。
うちは入籍時に家族が全員亡くなっていたヨッメの希望で結婚式しませんでした。
写真だけ撮りましたけどね。
後日和歌山と師父と医者君には二人で挨拶に行きました。
妹とは結婚式なんてできるわけないですしね。
写真だけ撮りましたけどね。
だから今年婚約する予定の息子には贈与税の基礎控除分の110万はやるから後は自分で出して結婚式だけはちゃんとあげろよと言っています。

「ヒトとブタのキメラ」作製に成功、移植用臓器不足は解消するか

「真の量子コンピューター」の販売合戦、完成する前から過熱:IBMとグーグルの闘い

歯垢からネアンデルタール人の食生活やキスをしていたことを示す研究結果

ご先祖様でもキスぐらいしていたのに、おまえらときたら。

【ちょっと待て、その新党は民進党】民進都議、離党へ=小池新党と連携か

【愕然】嫁と2回セックスしただけで子供2人できて衝撃事実wwwwwwwwwwwwwww

ふむ。二回中出ししただけで子供が二人できるなら、うちの妹はもう三回妊娠しているな。

イエス・キリストが聖母マリアや父ヨゼフとともに暮らした家を特定!

ヨセフ建具・工務店とか書かれていたんだろ。

「議会史に残る質疑」民進党の小西議員が国会での追及を自画自賛するも「まだ安保やってんの?」

固体だけど流れる液体。物質の制約を超えた「超固体」、ふたつのチームが実現

【韓国】糞を売って仮想通貨に変換して使用する「糞本位貨幣」を都市に適用するための研究を開始

遂に韓国が本気出した!

学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長と見られる男性が、「長い間沈黙をしておりましたけれども、もういよいよお話せねばならん時が来ました。 マスコミ・テレビジョンを始めとするものはどうしてあんだけ嘘を捏造するんでしょうかね」と騒動について語り始める28分58秒の動画がYouTubeに公開

「M&AはITバブル期並み」 ゴールドマン・サックスのテクノロジー担当が解説

日本経済の供給力と生産性を破壊し続ける「消費増税の大罪」=内閣官房参与 藤井聡


若林栄四先生の新刊(゚∀゚)キタコレ!!

本日のニュースオチ