2017年3月6日月曜日

本日のニュースオチ

【驚愕】アロエの効果すごすぎワロタwwwwwww

ワイ、庭に植えているけど、本当に万能薬やで。
夏場の日焼け、やけど、切り傷、海でクラゲに刺された、こういうのは皮をむいて絆創膏で貼り付けておいたら翌日には症状がかなりましになっている。化粧水代わりにもなるで。
アロエは庭に一本植えておくべきや。放っておくとどんどん増えるから女性は遠慮なく切り取って化粧品代わりに使うとええ。

SEALDsのヤングに負けるな!60歳以上のメンバーで構成されるパヨクグループ、名付けてOLDs(オールズ)結成2ダッ!

あんたら60にもなってこんなことしていて孫に見られて恥ずかしくないのか。

クンニって正直めちゃくちゃ興奮するよねwwwwwwwwwwwwww

【悲報】女子大生ワイ、家庭教師先のJKの彼女が妊娠する!なおワイとはまだヤッていない模様。どうすればええんや…

ネオコンの代表格、ロバート・ケーガンは何をしていたのか?「共和党はフランケンシュタイン(トランプ)に乗っ取られた」と捨て台詞

俺氏、でき婚するwwwwwwwww

嫁とセックスしてるところを娘(JC)に見られたんだが・・・

アナルセックスについての疑問・・・

ヨッメに指による前立腺責めとペニバンケツマンコ掘りの手ほどきを受けた妹は二度としてくれません。
理由は指がうんこ臭くなることと、事後ペニバンにウンチが付いているのを見て萎えたそうです。
もう二度とお尻の穴には触れたくないし、私のおしりの穴も指一本触れさせないと言われています。
せっかく処女を捧げたのに。。。

胃のX線検査 「癌疑い」のうち98%が癌でなかった

中国製のネットワーク端末にバックドアの存在が発覚、IoT時代の大問題になる可能性

死ぬまで年収300万円…ブラックか低年収の現場でしか稼げない40代SEの悲哀

スマホ依存症でうつ病、人格障害になる人が増加

伝統保守の牙城神社本庁機関紙「神主にも外国人や外国系が増えてきた。東京でも小学校に通ふ子供たちの中に外国にルーツを持つ子が増えた。彼らが友達との会話に使ふ言語は当然のことながら日本語で、その子たちが将来的に日本国籍を取得した場合は法的にも文化的にも日本人になるのだが、その時の社会は彼らを同じ日本人として受け入れられる社会であってほしいと思ってゐる。グローバル化の是非はともかく、再び鎖国でもしない限り日本の社会に異人種が増えることは避けられない。そろそろ意識的な「外国人」を再定義してはどうだらう。」と画期的なことを言い出す。

まぁ国技で神事でもある大相撲が揃いも揃って外国人だらけですからね。
神社本庁の機関紙が移民や帰化人受入れ論を言い出したら森友学園とかネトウヨとか涙目ですね。

高卒でJR東海決まったけどワイ勝ち組だよな

東南海地震が起きても会社が潰れることはないだろうな。
今日もおたくの新幹線のグリーン車利用したけどJRの中では一番の優良企業。
ただ、現場はサービス業で365日休みなしだから勤務シフトが結構不規則なのでは?

洲本5人殺害事件論告求刑公判で平野達彦被告が「エタ」を連発し裁判官から止められた

俺がアスペと精神科で認定されるまでの経緯を語ってく(発達障害の人の感覚や考え方が分かる話)

自宅Hの悩み解消!!【●●で!!ベッドのきしむ音を抑える!!】

わしの学生時代の安下宿みたいに畳の上に布団敷いて寝床にしていたらきしむ音だけは問題がなくなる。
声だけはどうしようもないけどな。
っうかそれは隣近所筒抜けだからお互い様よ。
彼女が祇園祭のときに一度だけ泊まりに来た和歌山は随分静かにやっていたなぁ(棒読み)えっ、やってない?

絶対バレない?!【★”イッたふり”をする方法がある!!★】

3192 (株)白鳩

東京のマンションについてパソコンを開いてびっくり。
指値で買いを入れていたのが全部刺さっていました。550円台になったら本格的に再インしようと思っていたので歓迎です。
この水準なら指値買いを入れるといっていたヨッメも買えていたのではないでしょうか。
上がらないのにしびれを切らしたいなごがぶん投げたって感じですね。
今日はこれから弟が新居予定に泊まりに来て嫁にヨッメと打ち合わせをするので、それまでに三人分の晩飯の食材を買いに行ってきます。さて何を作ろうかしら。弟はこのマンションは来るのが始めてなんですが、寝室とかびっくりすると思います。

8914 エリアリンク(株)

移動中で株価を見ていない間に年初来高値を更新して上に離れましたね。
こことパルマの株価は裁定取引のペアにできるかもしれません。
つまり、現物なら株価が高くなった方を売って安くなっている方を買うということです。売り買いで信用取引ができる銘柄なら株価の乖離が開いて高くなった方を空売りして安くなった方を信用買して、株価の乖離がゼロになったところで反対売買して決済します。
昔商品先物で灯油とガソリン、株なら昭和シェルと東燃ゼネ石でよくやりました。
大儲けはできませんがリスクが少ないヘッジファンド的運用法です。

故人の妻と、兄弟は結婚できるのに…。民法735条が直系姻族感の婚姻を禁止していることです。姻族というのは婚姻によって発生した親族関係で、夫や妻の両親などが該当します。血のつながりがないので優生学的見地からの禁止ではなく、倫理的な見地からの禁止と言われています。つまり、夫と死別した妻は夫の父とは結婚できないのに夫の兄弟とは結婚できるのです。両家の関係維持と家系を絶やさない目的であれば、亡夫の父と元妻が結婚しても問題ないとは思うのですが、おそらく上下関係に厳しい儒教精神の倫理観によって禁止されたのでしょう。

それより叔父叔母と甥姪、腹違い・父親違いの実の兄妹、お互いに40過ぎて独身の実のきょうだいは結婚を許すべき。従姉妹が認められて叔父叔母や腹違い父親違いはなんであかんねん。うちはヨッメがいるから該当しなくてもいいけど、40過ぎたらどのみち結婚は無理だろ。子供も作ることもできない。なら奇形児の問題も関係ない。独身の相思相愛の兄妹同士が老後を支え合って生きていくことができるようにしてやれよ。

【君の名は。】ラオウ「俺達…」トキ「私達…」 「「入れ替わっている!?」」【非エロ・微エロ漫画同人誌】

クッソワラタ。

俺氏、初セックス盛大に失敗するwwwwwwww

彼女とセックスしてたら他の女の名前呼んじゃった…

ワイもヨッメと妹の名前を間違わないように気をつけています。
寝言では元カノの名前を言ったことがあるかもしれません・・・

彼女がセックスの時「おっおっおっおっ」って喘ぐから萎えるwwwwwwwwwww

サーフィンの帰りに伊勢の二見の水族館に妹と2回ほど寄ったのですが、ショータイムにトドやオットセイやあざらしに触ったり餌をあげたりすることができます。
それを思い出しました。

愛子さまの最新画像をご覧くださいwwwwwwww

太っても痩せてもお父さん似ですね。母親似だったら美人だったろうに。

彼女「中に出していいよ?」「出して」「安全日だから大丈夫だよ」「お願い」そんな事言われて出す訳ないんだよなぁ...

ヨッメに言われたことはないんですが、赤ん坊を産みたがっている妹には今まで何回か言われました。
でももう言ってこないと思います。さきほどショートメッセージで正式な辞令が来て、子会社の所長から大出世で子会社の取締役になったと連絡があったからです。子会社の本社に異動の内示が出ていたのでどうせ部長だろうと本人は思っていたのですが、なんと取締役。親会社の部長級だそうです。
人生万事塞翁が馬というわけです。
今までみたいに定時帰りとはいかなくなって、それなりに残業は出て来るだろうけど、ちょっと田舎にある事業所から大阪市内に戻りますので、通勤時間がかなり短くなるので家事とかの分担は今まで通りでできると言っています。
それと業務連絡ですが、昼から海外勤務から戻ってくる弟の転勤がらみの用事で東京に行ってきますのでしばらく更新はないかも。あっても夜になるとか。昨日一足先に帰ったヨッメと過ごす予定です。

相続税「納税者」が8割増!関係ないでは済まされない

もっとも簡単で効果的な相続税対策はお金があるなら終身型の生命保険に入ることと、高齢の親が住んでいる家が持ち家なら同居することです。
生命保険の死亡保険金は相続人✕500万円までが相続税の課税対象外ですからその分のお金を無税で遺産として残すことができますし、親と同居して親が死んだら、その同居していた相続人は土地の評価額に対して80%引きになりますから、特に地価が高い大都市圏の土地は課税ベースとなる資産額をかなり圧縮することができます。
いずれも確定申告が必要ですけどね。
あと、配偶者のどちらかが生きているなら、配偶者が旦那もしくはヨッメの資産を一旦全額相続するということにしておけば、1億6000万円までは相続税がかかりません。一般庶民で1.6億も財産がある人って少ないでしょ。もっとも母親もしくは父親が再婚してしまったら子どもたちにとったら本来自分たちが相続することになっていた筈の財産が少なくとも半分は他人のものになってしまうという両刃の剣ですけどね。再婚相手との間に子供が出来たら更に減りますが。
あと、再婚しなくてもいずれ片一方の親も死にますから、その時は相続税の納税が必要になってくるわけで、課税を先送りできるというだけです。ここにリスクがあって、将来財政状況に鑑みて相続税の基礎控除が少なくなることはあっても上がることは絶対にないでしょうし、これは税率も同じですよね。世間の圧倒的多数は貧乏人ですから、彼らの民主主義的圧力で消費税の税率を上げたいならトレードで金持ちからカネを取れということになるのは避けられないからです。ですから、僕は課税の先送りって余りおすすめしません。
いやなもの、税金はさっさと払って国民の義務を果たすべきです。

医療界で活用が始まった人工知能は何ができるのか?医療方針の最終判断を下すのはあくまでも医師

量子コンピューターがあなたのパスワードを破る日~いまさら聞けない量子コンピューターの基礎知識

韓国では慰安婦のことを「第5種補給品」と呼んでいた! 女性(拉致した)をドラム缶に入れて慰安婦に

僕は「日本会議」の創設時からの会員だけど、森友学園理事長と日本会議の関係について語る

林修「大学受験ほど平等で公正なレースはない」←は?金持ち有利やろこんなん

公平だよ。本当に努力するやつは公立高校の上位校や高専からでも旧帝行って大企業入る。
和歌山なんて塾は公文式だけ。彼の実家のあるあたりにはそれ以外の塾なんてなかった。予備校も冬休みや春休みとか夏休みに和歌山市まで予備校の寮に入って長期休暇中の特別講座に行くぐらいだ。うちは母ちゃんが元私立学校の先生だったから、義務教育出るまでは母ちゃんが家庭教師だったから塾は行っていない。予備校も2年になってから休暇中の特別講座だけだよ。
俺の弟のところの子どもたちは高校行った・春から行くのが決っているやつは全員田舎の公立だ。近くに通うことができる私学はないことはないけれど、子供が5人もいるから私立にやるのは無理だった。しかし高校出て就職がほぼ決まっているのは工業高校行った一人だけで(彼はたぶん父親の会社に縁故で入るだろう)、長男は神戸大学、次男は首都大、三番目の娘はたぶん次男と同じところになるのではないか。
学歴に文句を垂れているやつで大阪なら偏差値50以下の高校しかいけない奴は中学時代での基礎の勉強量がまったくできていない。予習はいいから復習していない。だから高校でそれを猛烈にリカバーしようとしても勉強時間が足りなくなってしまう。はっきり言って、関西でも国公立なら府大は無理でも市大・和歌山大・大阪教育大の文系なら中学時代からちゃんと自宅で復習をして中の上の公立高校行ってたら普通に合格できるだろ。

8912 (株)エリアクエスト

和歌山の銘柄、始まったかもしれませんね。

4524 森下仁丹(株)
師父の銘柄年初来高値更新更新でございます。ありがとうございます。
トレンド転換の可能性大ですね。

【反撃、開始】政党機関紙「しんぶん赤旗」の公共施設内での 勧誘・配布・集金について

【ワロタ】中学の時体育館で体育座りをしていた時、我慢出来ず思い切りブッとオナラをこいてしまった結果wwww

エッチの前に体操服の妹と準備体操をしていますと、たまに屁をこぎます。
ここが小さなときからの家族と、ヨッメや彼女との遠慮の違いと申しましょうか。クンニしている最中に屁をこぐなんて他の女性では考えられませんからね・・・
あの清楚系の美少女だった妹が・・・今でも年齢の割には美人の部類に入ると思うのですが・・・兄の前では平気で屁をごぐのです。
一緒に風呂に入っていても風呂桶の中でボコンとやりますし、車の中でもブッとやって窓開けて涼しい顔しています。
ヨッメは車の中でおならが我慢できないときはギリギリまで何もいいません。

【韓国】釜山の日本総領事館前、慰安婦像周辺がゴミ捨て場になるwwwww

【動画】まえだまえだの前田航基、森友学園の教育方針に辛らつ!「人殺しそうですよね」 フジテレビ『ワイドナショー』

「安倍晋三記念小学校の名前で旗振り役にされたらまずい」竹田恒泰氏が距離置いた理由を改めて説明

これ朝日新聞がバーンと行ったでしょ?朝日が恐らく考えたのは、安倍さんの奥さんの名前があったからでしょ。つまり政局的判断で、攻めれない野党がダメな時に『こんなのがあるよ』って形で考えたと思うんですよ。でもそういう構図は考えられないんですよ。何故なら消費税をあんだけ先送りしている安倍さんが、財務相に借りを作るようなこんな馬鹿馬鹿しい話をやる筈がない。だからあそこまで、『そんなことがあれば辞職する』って言ってる。自信を持っていってるのはそういう意味ですよ。だから全然構図の立て方が違う方へ走ってる。

高速バスで性器出して逮捕された話聞く?

《♥あ~ん...”この野菜オナニーが超気持ちいい”♥》

母「陳男、私が昨日買ってきたきうりを知らないかい?明日酢の物にしようとおもっていたんだけどね。風呂上がりに食べたりしなかった?」

わし「しらないよ」

母「妹子は?」

妹「晩酌しながらおつまみにしてたべちゃった。えへっ」

母「ああそうだ。表のゴミ箱、あした生ゴミの日だから陳男、会社に行く前に出しといてね」

翌日

わし「ったく、母さんはゴミ袋の口ぐらいくくっとけよ。ガムテープどこだよ。あれっ、こんなところに真っ二つに折れたきうりが・・・くんくん、腐ってはいないのに、なんか白いもろもろついてるし、これは誰が・・・( ゚д゚)ハッ!」

何年か前こういうことがありました。
俺が女性だったらゴーヤを試してみたいですね。

本命セックスと遊びセックスの決定的違い4つ!フェラは求めてくるのにクンニはしない、そんな彼の場合は本命として見られていない可能性も高いと言わざるを得ません。

ということは俺はヨッメも妹も本命セックスだな。

ネット・ショッピングの普及で米国のショッピングモールが存亡の危機に晒されている

ドイツにはそしてEU参加ヨーロッパのすべての国々には今や保守に言論の自由は存在しない

8914 エリアリンク 定時株主総会招集通知来てます

直近四季報のデーターからゴールドマン・サックスの持株比率が更に上昇し、2位7.5%→2位9.19%になっていますが、メロンバンクとゴールドマンの両方にカストディアン口座を作っていた外資系機関が口座をゴールドマンにまとめたからです。
ほかは特に外人の持株比率に目立った変更はありません。

全国紙掲載 野間易通(50歳児)ツイアカ凍結! 滅びゆくパヨク

毎日新聞社説「洗脳が行われる森友学園、教育機関と言えるのか」 毎日新聞社説「朝鮮学校補助金、子供の教育の場への締めつけはよくない」

【森友学園】フジテレビで「退出させられた保護者」と紹介された人物、反差別界隈の反ネトウヨ劇団演出家と判明 韓国でも公演計画

中国でロッテ製品をショベルカーで踏み潰すデモが行われる

運用総額37億ドルのヘッジファンドがスタッフに求める資質とは?

バルチック海運指数急伸。再度上昇開始か?

JリートIPOに公募割れ続出、「安易上場」にツケ-東証審査明確化

投資の神様ピーター・リンチが語る「完璧な株の条件」と20のアドバイス=山田健彦


妹が通勤時に使っているヘッドフォンが壊れたので梅田のヨドバシであれこれ聴き比べてこれを買ってきたのですが、ちょっと値が張りますが本当にいい品物です。
Bluetoothでアイフォンに繋げて使っていますが、自宅で試したところMacのノートパソコンやキンドルのタブレットでも繋がりました。アンドロイドのスマホもokと思います。
コードレスのヘッドフォンは我が家は買ったのが初めてなんですが、わしもジョギングの時に借りましたが、コードがないって本当にすばらしいです。鞄の中に入れっぱなしで耳元のスイッチで音楽の再生や着信をリモコン操作できるし。
なによりすばらしいのはAIノイズキャンセリングの性能で、これはBOSEの高級ヘッドフォン並だと思います。ハイレゾ対応で音質は良く、つくりも高級感あります。
夜の間にUSBで充電しておいたら一日問題なく使えます。

本日のニュースオチ