2017年3月1日水曜日

本日のニュースオチ

どうして?「耳舐め」が好きな男性心理4つ!

対面座位でハメますと、ちょうど口の前に耳がありますので、尻を左手で支えて右手でおっぱいをもみながら舌で耳たぶをしゃぶりますと、「あんっ、お、に、いちゃ、ん、あんっ、耳、そんなにせめんといてえな、あんっ、うち、耳弱いのに、あんっ」などと言いますので、そう言われたら余計耳を舐め回したくなりますよね。で、耳とおっぱいを攻めていると見せかけて耳たぶを唇で軽く噛みながらおっぱいを攻めている手を尻に回して両手で一気に尻を持ち上げで、ズンと落としますと、チンチンの先が一気にボルチオに到達して「はひゃん!」といってマンコ締めてイッてしまい動かなくなってしまいます。
ああなんてかわいいイキ方なんだろう。僕の愛する妹。

【これは酷い】ジェンダーフリー(男女平等)教育の実践が基地外と一発で分かる画像wwwwwwwwwwww

どこが「これは酷い」やねん。これでもエロが足りへんぐらいや。
ジェンダーフリーの腐れ日教組はてめえらが廃止したブルマーと競泳型スクール水着を復活させろ!

1年弱ぶりにTwitter再開した田母神俊雄氏が早速森友学園を擁護「日本立て直そうと頑張っている」

【悲報】世界中で「獣姦禁止」の流れ

ロボットとセックスする時代がこようとしているのに、動物と愛し合うのが禁止ってバカだろ。

著名投資家バフェット氏がアップル株を買い増し。総額2兆円に達しアップル第五位の株主となる。

【速報】辛淑玉さん、生きていた!沖縄県民に公開討論申し込まれ逃亡、消息を絶ってから2週間ぶり

悪魔と取引をしたと言われている13人

サタニストの僕がいうのもなんですが、サタニズムの入門書にして聖書という本・映画があります。
↓ミッキー・ローク主演のエンゼルハートです。小説版もいいですよ。
デ・ニーロ演じるルシファー様がかっこよすぎて痺れます。

無宗教者激増現象「グーグルは神の最大の敵」「頼るはスマホ」

宗教消滅の時代においては、日本の社会から「神聖な存在」が失われていく。その最たるものが天皇だ。近代における天皇は、大日本帝国憲法を通してキリスト教の神に匹敵する存在となった。戦後も巡幸などで国民の崇敬の念が高まり、より聖なる存在になった。
その天皇が譲位の意向を示し、平成が終わろうとしているが、次の天皇を含め、皇位継承者はわずか4人しかいない。何らかのアクシデントがあれば、皇室が存続できなくなる。日本人は天皇制の極めて脆弱な基盤を直視して、「ポスト天皇制」を真剣に考えるべきだろう。

これはホントその通りだと思う。
よく伊勢白山道氏が既成宗教と有料宗教家を非難をしているけど、既存宗教が衰退したらそこには神道とその教祖家たる天皇家も含まれるということに彼は気がついているのだろうか?あるいはわかってやっているのか?
そもそも内在神(真我・仏性)と直接繋がる・・・というか、自我が弱まって自らが内在神であるという自覚が生まれた人が増えたら、宗教なんていらないし、キリスト教の神の代理人であるローマ法王や神の子孫である天皇なんて別にいらなくなる。
なぜなら、自らが神と等しいものなのだから。

民進、イメージ操作また墓穴…2日連続“至芸”ブーメラン被弾「オホン…少し話題を変えます」

北、実行部隊「秘密警察」に異変 トップ軟禁、幹部ら高射砲処刑…名誉挽回で正男氏殺害か

【ワロタw】しばき隊「産経は安倍の隣にエロ広告出してる、愛国ポルノ」←お前のcookieだろwwwww

【驚愕】チェリーボーイが神戸福原のソープに行ってきたwwwwwwwwwwwwwww

うちの子と同じところで童貞卒業かいな。

量子コンピュータの「ハードウェア」の研究してる大学生だけど質問ある?

児童ポルノ被害女児の半数が「性器自撮り」配信

まんこなんてもんは見えへんからええねん。最近の若いもんにはわからんねやろうなぁ。

金正男氏は日本の石井一元自治相(落選中・民進党)と会談を計画していた矢先に殺害されたことが判った。産経新聞が石井氏に行った取材で明らかになった。

そのゴム、サイズ合ってる? 正しいゴムの選び方♡

コンドームにサイズなんてあるのか?材質や薄さはいろいろあるけど。
妹と関係持つようになって、彼女がその前年の北海道ツーリング旅行のときにわしとエッチな関係になった時に備えて買っていたポリウレタン製の極薄コンドームを使うようになり、その余りにも生挿入に近い感覚にやみつきになり、以後は極薄コンドームしか使っていません。
ただ、このコンドーム、一つ欠点がありまして、イッた後、ペニスを挿れたまま肩で息しながら女性の上に覆いかぶさって髪の毛をなでたりしながら余韻にはまっていますと、抜く時にまだペニスが硬い状態でも、精液をたっぷり受け止めたコンドームが膣内に残ってしまいやすいのです。残りますと、当然膣圧によって中の精液がゴムから押し出されてきて、マンコの下のシーツが精液だらけになってしまうということになります。
こうした現象はわしとヨッメや妹の間だけかな?と思っていたのですが、彼女がいる甥や、先日社員と猥談していて、これを愛用している人は多かれ少なかれそうした経験があることが判明しました。
ですから、極薄コンドームを使う方は事後は余韻に嵌っている暇ねぇ!すぐに根本を持ってゴムごとペニスを抜く、これです。

越境EC、20年までに国内ECの2倍速で成長=DHL調査

立教大の香山リカ教授、沖縄県民に対し「加害サイドなのに、居直り強盗以上の図々しさだ」とヘイトスピーチ

「はっきり言ってレベルが違う」自画自賛ツイート流した民進党・小西ひろゆき議員に呆れの声が続々

安倍首相 財政の力でデフレ脱却に寄与

「ああ、蓮舫さんですか?財務次官の佐藤です。土地譲渡に関する追加ネタいりませんか?」などという電話があるんじゃないの?

【森友学園】維新「マスコミや朝鮮学校も格安売却された」→民進党宮崎氏「半世紀前の話。鬼の首を取ったように騒ぎ出した」と苦笑い

朝日「君が代斉唱を震えながら拒んだJK、木村ひびきさん」→名前ググったらとんでもなかったwwwwwwwwwwwwwww

妹が高校1年で妊娠して中退、当時39歳のおじさんと結婚した

朝香先生はネトウヨ←New!「トランプ大統領の演説は人として100点でいいと思う。今日は大統領としての品格、減税を最終的に決める共和党議員の笑みでの再三にわたるスタンディングオベーション、子どもたちの未来のための治安対策への民主党議員を巻き込んだ拍手、もうこれで十分ですよ。」

【ワロタw】広島の学校教育がネトウヨ幼稚園より酷い件

トランプ大統領の演説でソフトバンクに言及!ああ誇らしいニダ!!

関連銘柄:9984 ソフトバンクグループ(株)

【日本終了】VRカノジョが発売されてしまう【子孫絶滅】

【悲報】ヤマトの再配達が有料になる可能性 コンビニで受け取る人が急増する模様

「幼稚園を推薦したの本当?」疑問に竹田恒泰氏「小学校は推薦していない」発言で説明求める声

あと3年で自動運転車が街の中を走り始める!アップデートで可能性を拡げていくIoTのクルマ

仮想・拡張現実市場、2020年には16兆円規模~今後は産業分野で支出が拡大する見通し

「ベーシックインカムの導入はまだ早い」とビル・ゲイツ氏

コストコが数カ月以内に年会費を10%値上げか、業績は堅調に推移

無理やりセックスしてくる妻に離婚をもちかけた結果wwwwww

宇宙線がコンピューターやスマートフォンの不調に影響を与えている

日本株投資で勝つ凄腕ファンドマネジャーの秘策は?高配当株、中小型株、大型株で好成績を収めている~投信のプロ3人の銘柄選びと売買のポイント大公開!

ベテラン弁護士が「離婚はやめろ」と説くワケ~1万人の人生からわかった「幸運」を呼ぶ法則

なかなかいい話が書かれているけど、ワイはオカンの陰謀で離婚をやめたら妹が二人になったンゴ。

「社員=資産」と言い切る女性比率9割企業の本音

昨今は社員=コスト、損益計算書の項目、出来る限り減らすべきものと考える企業ばかりです。
社員が資産なら、それは貸借対照表のオフバランス項目であり、資産は手を入れなければ減価償却して費用化してゆき劣化するばかりですから、お金をかけて維持したり、能力を向上させていくべきものになります。
メーカーの生産設備の機械や鉄道会社の車両なんかと同じですね。
そもそも社員は自分がコストだと言われてその会社のために一生懸命働こうと思うでしょうか。それと同じです。社員をコスト呼ばわりするのは親が自分の子供をお前なんか生まれてこなければよかったというに等しいです。業績と成長性を忠実に反映する株価は正直です。

6197 (株)ソラスト

国土交通省は28日、高齢者の事故防止に役立つ乗用車の自動ブレーキとペダル踏み間違い時の加速抑制装置について、平成32年までに、国内メーカーが販売する新車のほぼ全車種で装備が可能になるとの見通しを示した。

関連銘柄:6929 日本セラミック(株)

参考:自動運転特需、飛躍狙う鳥取のセンサー会社-衝突回避で不可欠に

日産、自動運転で「一気通貫」 異業種提携を加速 仏大手と配車サービス開発合意

朝香先生が自動運転車について紹介しだしたとき、俺はいくらAIの進歩が早くてもそんなのあと30年は無理に決まってるだろと思っていました。
刻々と状況が変化し、様々な車が走っている道路を自動運転?機械を買いかぶり過ぎで寝言は寝てからいえと思ったからです。
でも今の状況は朝香先生が慧眼だったというわけです。
やはり最先端の技術が集まる見本市をネタにというのは正しいですね。

ホンダ、ロボ・AIの強化目指し研究組織を4月新設 技術競争を勝ち抜きへ

「原発ゼロ」蓮舫氏降参 運動方針案に明記せず民進党大会表明見送りへ

R4が突っ走ってくれたら旧民社党系労組が連合から離脱して連合と民主党が崩壊するいいきっかけになったのに。
残念だなぁ。

人工知能は「埋もれた治療法」を発掘する──医師を支える情報収集アシスタントの可能性

壁紙の色は眠りとセックスに影響

麻生財務大臣「黒字のJR東日本とJR北海道とを合併するとか」

上下分離で国や北海道が路線を保有し、列車の運行だけJR北とJR貨物というのが一番なんだろうけど、それが無理なら国家社会主義でJR東と合併させるしかないな。
四国もそう。JR西と合併でよい。
貨物はドル箱新幹線を持つJR東海が引き取るべき。

東芝を追い詰めた、日本式「意思決定」プロセスの弊害

東芝の次は?「5年以内に危ない企業」を大予測

闇株新聞氏、北朝鮮の地政学的リスクを市場関係者は無視するべきではないと警告

欧州初のセックスドール売春宿 バルセロナで開店 【写真】

悲しい世界。

遠距離で彼女いるのに別の子好きになったったwwwwwww

うちの妹は先に就職して遠距離恋愛になった1年先輩のクソ富山県民の彼氏に1年ぐらい二股かけられてそれに気がついて問いただした途端に捨てられました。
でもまぁ若いうちの遠距離なんてそうなるよ。性欲も大きいし。

男女がペッティングしてたらセックスやってる可能性高いの?

高校の時の元カノとはペッティングまで行ったけど、セックスする前に自然消滅した。わしが京都に下宿して、自宅から関学に通学するようになった彼女はマクドのバイトを始めてなかなかデートの都合がつかなくなった。
当時はポケベルがあったぐらいで携帯電話なんてなかったし、メールもなかった。しかもわしの部屋は電話がなくて呼び出しだった。
阪大行って自宅から通っていたらセックスしていただろうし、たぶんその後も付き合いが続いていたと思う。わしの性癖はわかっていたし、趣味も合った。元カノのお母さんはワシのこと気に入ってくれていたし。

よく「不倫をするのはデキる女が多い」とか「優秀な女性ほど不倫に走りがちだ」と言われます。不倫女性から依頼を受けた弁護士として、また不倫女性と対立した弁護士としての経験から申しますと、全く的外れではないような気もします。少なくとも、私の経験値の範囲では、「不倫をした男性達」よりも「不倫をした女性達」の方がレベルが高かったような印象があります。今回は、その仮説が正しいという前提で、原因を探っていきたいと思います。

日本一可愛い大学一年生の御尊顔wwwwwwwwwwww

(´Д`)ハァ…

最近美の感覚がおかしくなっているのではないか?並以下にしか思えん。
これでかわいいといえるなら佳子さまより愛子さまの方がかわいいとかいうのと同じだろ。視覚を司る神経と目の病気だ。

【テロ等準備罪】民進党・ガソプリ山尾「同窓会も適用になるんですか!!」→ 金田法相 「犯罪集団に一変したら対象になるだろw」

どんな学校の同窓会なんだよ。朝鮮学校かよ。

ブスだが金持ちのアラフォー女性と結婚した結果。ブス度は半端ないで。ハリセンボンとかまともに見えるレベル。ちな婿入り。お前ら妥協は大事やぞ

ワイも鬼瓦の告白を受け入れていたら、今頃田舎県の薬局やスーパーチェーンの資産家の婿で左うちわやったんやろうか。いやいや、それなら京都の老舗企業の娘やった元カノの婿になっても同じやろ。
同じ婿になるにしてもブスは嫌や。

みんなで貧しくなればいいなどとほざくやつが増えているが阿呆かと言うしかない(笑)デフレマインドが蔓延するとこのような意欲なき人間が生じる。みんなで貧しくなればいいと聖人ぶって言ってしまう人間というのは得てして自分自身は貧困の苦しさを知らない人間であることがあまりに多い。親の遺産を受け継いだとかいう理由で生まれたときから貧困を知らぬ者は多く、そういう人ほどお金を稼ぐということを軽視する人が多い。

フリーターワイ、勤務先の百貨店がいきなり破産wwwwww

ブーメラン以外にも話題性満載だった民進党・小川敏夫議員の質疑、最後には「少し話題変えます」

音楽の快感はセックスや麻薬と同じ? 天才プリンスも逝った<オピオイド系>が脳に作用

【画像あり】男の81%「女子バレーはエロい目で見てる」

高校時代は女子バレーがまだむちむちブルマだったのですが、放課後体育館に医者君とよく観に行きましたよ。ちなみに妹はテニス部でした。医者君は書道部。俺は美術。元カノは放送部。

【画像あり】JK同士のキスプリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Kindle Unlimitedでほんとうに良い百合雑誌の創刊号が読み放題になっています。入っている方はどうぞ。
僕はバイのヨッメがノンケの妹とキスしているのを見て百合もいいものだなぁと思うようになりました。

民主党政権後に加速した官邸主導 省庁の発信「消えた」

財務省の力がなぜこれほどまでに衰えたのかを考えたとき、その理由は第二次安倍政権で2014年に法案設立・設置された内閣人事局の存在が大きい。
審議官以上の人事が官邸に握られたことによって、官邸が財務省の人事に介入できることになったため、へたに官邸の怒りを買って非主流派から次官や局長などの高級幹部を登用されると、役所内での年功・序列人事がぐちゃぐちゃになってしまい役所内の秩序が崩壊してしまうのである。
だから彼らは悲願の消費税増税を延期した高い支持率を誇る官邸にかつてのような倒閣陰謀をしかけることがなかなかできなくなってしまった。次官人事はほぼ毎年行われるから、毎年の人事異動を人質にとられていたらどうしようもなかったのだ。
しかしここにきて共謀罪と韓国問題でで尻に火が着いた野党・左翼マスコミとシムズ理論で我慢の臨界点を越えた財務省と、生前退位の問題で官邸と神社界・伝統保守派との関係に亀裂が生じている皇室といった日本の上層部での力の均衡の崩れがネトウヨ学園を使ったアベ政権引きずり下ろし工作となって表出したといえるだろう。

“新”正恩氏斬首作戦 トランプ氏「最終決断」秒読み…特殊部隊の単独作戦で「すでに待機」

香山リカ、相模原の障害者殺人犯と「○○ファースト」主義者(トランプ大統領、桜井誠氏)を結びつける



本日のニュースオチ