2017年2月20日月曜日

本日のニュースオチ

ガチレズだけどノンケに2度目の告白をした

俺はこの前生まれて初めて見たけど、女が女の乳首やまんこを舐めたりしている光景ってシュールを通り越して壮観だよ。

「ラブ・ミスト(愛の霧)」と呼ばれる奇抜な新サービスが、英国に登場した。マイナス160度にもなる液体窒素の蒸気を性器に向けて30分間噴射することにより、性生活を向上させることができるのだという。

チンコが凍傷になって、まんこはしもやけになりそう。

【速報】米国・トランプ大統領「安倍よ、北朝鮮は直接攻撃を含むあらゆる手段を使って潰すから、その時は頼んだぞ」

女の本音!!【"週♥どれくらいSEXしたい?"】

うちは基本金曜日だけど、プラス1回の週もある。ヨッメが来た日は来月からはどうしよう。今月はヨッメのたっての希望で二人でやったけど、来月からは3Pに戻るのかな?みんなで相談しないと。息子も同居したら彼女も入れて5P?それはないない。

40歳処女だけど質問ある?

中学時代のエロい思い出語ってけwwwwwww

ブルマとスクール水着があって、男女の水泳の授業が一緒だったのと、体育祭でこういうのが当たり前だっただけでじゅうぶんエロい思い出だったぞ。

かつて反共保守だった生長の家が反安倍政権になった経緯

幸福の科学、創価学会、統一教会 芸能人信者の扱いなぜ違う

「合コンゲーム」最新事情 定番が過激に進化中

ポッキーゲームは妹とよくやります・・・

「世界の半分と同等の富を持つ」金持ち8人

【速報】菅直人容疑者が金正恩殺害を供述

ガン治療に関する医療情報を「機械学習」で整理し治療に役立てるなど「医療革命」が着々と進行中

ウォーレン・バフェットが密かに買い集めている「デルタ・エアライン」を解説! 堅実な運行実績と最近の原油安から、今後の業績アップに期待したい!

トランプ発言に影響されない、強い日本株の探し方!プロが注目しているのは「鉄鋼」や「工作機械」など2017年度に減益から増益に転じるセクターの銘柄!

工作機械といえば、うちの妹の銘柄の↓ココ買ってやってください。今日年初来高値更新しています。

6141 DMG森精機(株)

ああ、僕のかわいい大好きな妹の株が上がったらいいなぁ。彼女の喜ぶ顔が見たいよ。しわも減るだろう・・・

ニュートンプレスが民事再生 科学誌「Newton」発行元、雑誌は「維持・存続が使命」

愛読者だけど、文系にも理解できる形で最先端の科学を伝える雑誌はここと日経サイエンスしかないので、出版活動そのものは続いてほしいですね。

【朝鮮人w】辛子玉、沖縄県民に公開質問&討論を申し込まれてからツイッター更新なしwwwwwwwwwww

入院中だけどシコリゲージ97.5%でつらい…夢精しそうで怖い。夢精したら匂いで確実にバレるだろうし

相部屋は辛いよなぁ。
俺ヨッメに個室の風呂場兼トイレで金玉が破裂する前にフェラしてもらったわ。

「日韓関係改善の努力強めろ」今度は京都新聞が社説で駐韓大使の帰任を主張し批判浴びる

辺野古のプロ土人、警察官につばを吐き逮捕される→プロ土人達が発狂「理由を説明せよ」「仲間を返せ」「人権侵害だ」

【驚愕】京大生で美人の幼馴染の彼女『ウチの親(医者)に会いに行こう』中卒の俺「う、うん(門前払いされないか不安だな…)」→結果・・・・・・・

これはいい話。
幼馴染っていいよね。
わしはこれとは逆ですが、彼女の家でセックスしていたら彼女の妹に見つかって親に通報され、ぶん殴られに行ったら大歓迎されましたよ。

法則キタ━━(゚∀゚)━━!!!辛子玉がマイナー番組「ニュース女子」に食いついた結果→有名番組になり放送局激増、全国へwwwwww

【そりゃそうだw】民進「衆院選の候補が集まらない」蓮舫党首になってからたった10人wwww

蓮舫家に犬の糞トラブル勃発 近所住民からの大ヒンシュク

2018年中に損害保険各社の自動車保険が一斉に値下げになる見通しとなったのは、自動ブレーキ搭載車の普及や搭載機器が運転時の動きなどを日常的に分析する「テレマティクス」といった安全運転技術の普及が大きい。技術の進展で交通事故が減少し、保険金の支払いが減れば、自動車保険全体の収支が改善して、保険料のさらなる値下げも期待される。

関連:国交省、自動ブレーキの基準化を国連で提案

関連銘柄:6929 日本セラミック(株)

だからテンバーガーになるって言ってるだろ。

金正男氏殺害 国際手配された北朝鮮籍の男4人、すでに平壌に帰国か

正男氏の息子 ハンソル氏、暗殺警戒のため英・留学断念

学者たちが女性の唇の理想的なバランスを明らかにした

神社本庁総長「若い人ほど参拝の作法をきちんと守っている」

私は神社仏閣巡りが好きで、よく一人でやります。妻はそう言うの興味無いんで初詣に一緒に行くぐらいです。先日珍しく妻と二人でお寺へ行ったのですが、妻が柏手を打ったのには驚きました。妻はお寺と神社、仏教と神道の違いがわかって無かったようです。妻は大卒ではないとはいえ常識が無さ過ぎると驚きました。

わしは高校生時代はこういうところに関心がなく、京女の元カノと付き合うようになって初めてこういうことを教えられた。
元カノは家から15分ぐらいで行ける稲荷山をぐるっと散歩するのと、お寺では特に三十三間堂が好きで、両方とも何回も連れて行かれました。三十三間堂でこの観音様私に似ていると言われたのがあるのですが、もうどのあたりだったか覚えていません。
お互い昼から授業がない日は変な形の拝殿がある吉田神社で何回か待ち合わせというのもしたことがあります。あと学校からの帰り道の八坂神社や平安神宮や知恩院や清水寺にもよく行きました。でも一番行った回数が多いのはやはり京都の一番の繁華街にある錦天満宮ですね。

【まんが】夏と君と、いつか来る◯◯の話。

関連:【まんが】石畳とひまわり

社会人で彼女ってどうやってつくればええんや…

見合い結婚を復活させるか、和歌山みたいに同級生や幼馴染と付き合ってそのまま結婚というのがええんとちゃうやろうか。
恋愛至上主義が間違っていると思うんや。

フィリピンのドゥテルテ大統領「韓国マフィアは射殺する」とヘイトスピーチ

2408 (株)KG情報

ここももう一段水準訂正入りそうや。

6537 WASHハウス(株)

やはり俺が利食いに出したら更に上る法則発動か。
どこまでイクのやら。

「士農工商えた非人」で解同から糾弾されたサイゾー

同性愛カップルが隠れトランプになった事情~行き過ぎた平等の追求が米国を分断した

人気工具「ネジザウルス」はアメリカを目指す!累計300万本売れたヒット工具の野望

これ、頭がなめてしまったネジや錆びついて回りにくいネジを外すのに本当に便利。
会社や家に一本あったらいいよ。
一昨年に妹が父の真空管ステレオを修理していたとき、木製のボディの錆びたネジを外したり、内部の電気回線を修理するのに大変に重宝した。

一番大きなモデル。

一番小さな大きさのモデル。狭いところにも入るペンチタイプ。

標準サイズ。

6929 日本セラミック(株)

ヨッメの銘柄今日も年初来高値更新や。

8914 エリアリンク(株)・10:46追記

第一関門だった2016年6月高値1450円を抜いた。次は2015年高値の1730円を抜けるかどうかだが。

「東芝の危機」で浮かび上がるライバル企業とは? 日立、IoT市場を攻略

最初で最後の憲法改正は、保守の慢心で失敗する可能性が高い。【現実を直視する方はシェア】

これはわしもそう感じている。

8914 エリアリンク(株)・10:25追記

価格帯別売買高。上スカスカ。俺の長年の相場経験から言わせてもらえば、こういう長い間もみ合ってきた銘柄に一旦動きが出るととんでもない上昇幅になることが多い。この場合動きとは2013年高値の1776円を年内に抜くということなんだけど。
おそらく地震や火山の噴火と同じで溜め込んできたエネルギーが大きいんだろうな。
わしの売り目標はじっくり5年後ぐらいまでに2007年高値OVERの1万。これ。

文系と理系の見える世界の違いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

去年外資系金融から足を洗った女が以前「私がこの業界に入った頃はまさか理系主導の世界になるなんて思わなかった」と言っていた。

バイトバックれて店長に給料請求した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8914 エリアリンク(株)

昨年6月高値の高値1450円を抜いたら、いよいよ今期以降の業績の成長を株価が織り込んでいく相場になると思います。
今回の急騰が1450円を抜いて今まで2013年、2015年と二回抜けなかった1700円台突破への水準訂正になるかどうかはわかりませんが、その後一旦短時間の調整入りをしたとしても、次の四季報春号の発売でもそれなりの動きが出ることが予想されます。
株屋時代にここを売り込んでいたヨッメは今年2000円台があり得ると想定しています。

【悲報】中年(45歳)に差し掛かるにつれて、遺伝の影響が最大化することが判明する→

母が闘病生活していたとき、父の大学の後輩で妹の勤め先の創業家の元会長が見舞いにきたとき、久しぶりに会った妹を評して「君はほんとうにお父さんの若かった頃と目鼻立ちがそっくりだね。」と言っていました。
俺も正常位でやっているとときたまそう感じてしまうことがあります。
妹は俺は母親似だと言いますが、それは自分でも自覚しています。
父と母は犬猿の仲でしたが、子供が全員結婚するまではと言って離婚しませんでした。そうこうしている間に仲直りをしないまま父が死んでしまいましたが。
ふと思うのですが、父と母ができなかった夫婦なら当然の愛情ある人間関係の構築をわしら兄妹が替わりにしているのかもしれません。

( ´_ゝ`)李信恵「塚本幼稚園がなんで大阪に出来たのか」「大阪が関わるヘイト事例は多過ぎる」

単にやりたい放題している在日外国人が多いのと、維新が同和勢力を壊滅させる前まで、彼らがやりたい放題して行政を食い物にしてきたから、その反動だろう。

【胸糞】朝日が美談として何度も報じた男、横領等で懲役6年。震災遺児の遺産6800万円を散財&遺児に暴行→朝日「ノーコメント」

【愕然】ワイが2年間ハゲ薬を飲んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】休日に嫁と子供連れて必死こいて家族サービスしてたのに・・・・・・・・・・・

なんて酷い。うちも子供がいたら耐えられなかったと思うわ。

【驚愕】ラジオ体操3年と5ヶ月続けた結果wwwwwwwwwwwwwww

「日銀=手詰まり」論は誤り。注目すべき2政策とは?メディアが報じない「マイナス金利」以降の金融政策

親韓派のはずの元日本国駐韓大使「邪魔なら兄をも殺す国を隣に、韓国の絶望的な危機感欠如」

武藤さんは民主党政権が異例の人事で抜擢した初のコリアスクール出身者の駐韓大使で親韓派だったはずなんですが、最近の「韓国に生まれなくてよかった」というヘイトスピーチもそうですが、どうなってしまったのでしょうか。
永田町先生がネトウヨ化したときよりブレが大きいです。

8912 (株)エリアクエスト

和歌山の銘柄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

未関連:旦那は実家が近所同士の幼なじみ。高校2年生の時に突然告白されるまでは、アニメやゲームの話で盛り上がれる友達だと認識していた。告白された時はいつもと違う真剣さに惹かれて自然とオーケー出してた。それから付き合いだして初めて旦那を異性として認識し気付いたのだけれど、まあ旦那はかっこよかった。もともと目鼻立ちが整ったひとだな~とは思っていたけれど、改めて見ると涼しげでいて凛々しさもある魅力的な顔立ちだった。スタイルもいいし。

6141 DMG森精機(株)

妹とおふとんの中で仲良くした翌日に彼女の持ち株が年初来高値を更新するというのはなかなかいいものだ。

【鉄血 44話】「アトラ×三日月」でヒロイン論争に決着?死亡フラグではないことを願いたい…【ミカアト】

泣いている女の子は抱きしめたら落ちる。これは今までの経験から蓋然性が高いと認められる。
三日月が死んで、妊娠したアトラが生き残るというオチではないだろうか。

【鉄血 44話】アルミリアを「愛している」というマクギリスの言葉は本物なのか?

ロリの本懐ですよね。

彼氏と長続きする女子は知っている!上手なケンカの収め方9パターン

ヨッメとの経験者として言わせてもらえば、仲直りセックス、これ。

参考:ケンカの後のHは燃える?仲直りHはあり?20~30代男女の本音に直撃!【恋占ニュース】

参考:体が“いちばん喜ぶ”Hのタイミングは「ケンカの仲直り」と〇〇後の3時間と判明!ケンカ後のHは、ノルアドレナリンがガンガン出まくった状態でするわけなので、感度が通常よりも増すようなんです。いつもより燃えるのは、勘違いでも気のせいでもなんとなくでもなく、生物学的に証明できるものだったんですね。

みんなもっと仲直りセックスをしよう!興奮するし気持ちいいよ。

スエーデン、移民による犯罪実情を告発した警察官、ヘイトクライムで捜査対象に

死に至る病気は年をとって免疫系がおかしくなることによって発生する事が多い。
国家も同じだ。西側先進国は老衰の過程に入っているのだろうな。かつてのローマ帝国も蛮族の移民を受け入れて滅んだ。

「トランプ氏は重大な精神的な不安定」 ニューヨーク・タイムズへの精神科医の投書が波紋

ニューヨーク・タイムズ=アメリカの朝日新聞

精神科医=香山リカ女史

人工知能の「学習プロセス」を視覚化すると美しい図柄があらわれた

ロシアで「老化を遅らせる薬」の試験に成功

準惑星ケレスで、イタリアと米国の研究者らが生命の出現と存在に欠かせない有機化合物を発見した。

性的暴行-華麗なブラジルのカーニバルの暗い影

英国最大の仏教組織 性行為強制疑惑の渦中に

マイクロソフトの創業者で大富豪のビル・ゲイツ氏は米Quartzのインタビューで、人間の代わりに働くロボットに課税することを提案した。

労働価値説を機械にまで広げると捉えればいいのか、あるいは別の考えか?
どっちにしろ貨幣を廃止するか、ロボットにも課税するかどちらかしかないだろうな。

ロシア 空母「アドミラル・クズネツォフ」の近代化計画について語る

米軍を沖縄から台湾に再配置する!?「一つの中国」見直し論

日本は、金持ちの国なのか?塚崎公義 (久留米大学商学部教授)

クンニしてくれない彼・・・思わずクンニさせちゃうワザ4つ!

舐めてもらいたいならまずビデやシャワーでまんこをしっかり洗え。話はそれからだ。

【読売世論調査】安倍内閣支持率66%に上昇、日米首脳会談を評価か

民進党・クイズ小西「安倍総理を政治的に火だるまにして倒閣する信念なので、自分の炎上など気にしてられないです」

覚者知らんもんは知らん先生「人間の考えなんてたった数年で大きく変わるのも珍しくありません。しかし問題は数年前は韓国大好きだった自分と、今ではネトウヨになった自分が同一人物であると捉える感覚であります。大体、過去を振り返ると誰もがああすれば良かったとかこうすれば良かったとか思いがちですが、今と全く考えも感じ方も違う自分と現在を同一視し、過去に捉われる事自体が今を生きていません。自分だと感じているものは全て記憶の蓄積に過ぎません。であるならば、いつまでも過去の自分の為に生きていてもしょうがないので過去は過去で全く別人の記録として、それはそれで認めて終わりで良いと思います。過去の自分の為にどうこうするのではなく、過去の自分は供養して成仏させるものです。多くの人が過去の自分に生きてしまっています。過去にこうだったから今はこうしなくてはならない、的なものを追い続けていますがこれは今在る為に過去を必要としてしまっています。これは過去という亡霊が成仏していません。」

これは耳が痛いアドバイス。

カメラのキタムラ129店閉鎖の衝撃。街の写真屋を殺したのは誰か

「どこの新聞でもいい核心的事実掘り起こして」朝日新聞編集委員の叫びに「自分でやれ」「不安だ」

ゆっくりでいいなら億万長者確定!常勝のS&P500インデックス投資法=東条雅彦

わしは価格変動リスクの上に更に為替リスクをとってまで外国株に投資をすることはごく一部の銘柄を除いて決してないのだが、このリスクとリターンの関係についてはよく読んでおくように。
レバレッヂ掛けて値動きの激しい銘柄に投資をしているイナゴどもがなぜ1年後は退場になっているのかよくわかるから。

レズ専門風俗に行ってきたけど質問ある?

高校時代は誰からも清楚系と思われていた妹がバイのヨッメの舌と手技でイッてしまったのは新鮮な体験でしたけどね。
あれを見て俺もプロのホモから攻められたらイケるのでしょうかとふと思ってみたり。

それでも市場は「トランプ信仰」唱え続ける-不支持と投資決定は別物

東芝ショック4つのシナリオ~経営破綻確率は15%、上場廃止は五分五分=栫井駿介


最近読んだ中では一番の変態マンガですね。彼女のつば舐めの謎の彼女Xなんて目じゃない。精液なめですからねぇ。


本日のニュースオチ