2017年2月16日木曜日

本日のニュースオチ

コスプレで脱マンネリセックス!男性が喜ぶコスプレランキングBest3

スクール水着とブルマー以上にぐっとくるコスプレはねぇずら。

おまんまんが緩いま~ん()だけどwwwwwww

女って好き好きモード入ったらめちゃくちゃヤバイよな?

今茶の間でアイロンがけしているやつを見たらわかるわ。

オーストラリアの東に隠されていた大陸「ジーランディア」を裏付ける科学的資料が公表される

【悲報】東芝、東証二部降格が目前に迫るwwwww

幸福の科学・大川隆法の「星野源」守護霊インタビューを読んでみたら驚愕の内容が…いまも童貞、風呂の鼻歌で曲作り

2017年現在人口73億wwww2050年97億wwww

宇宙開発するべきだろうなぁ。できないなら人類の存続を確実にするために人口削減のためのウイルスをばらまくべきだろう。
やはり宇宙開発だろ。需要は無限大。生活圏ま拡大も無限大。経済成長も無限大だ。太陽光発電衛星と軌道エレベーターの建設でエネルギーコストはゼロになる。誰も傷つかない。

東大理系余裕だったエリートの俺様の末路が奴隷…医師だけど人生割に合わなすぎるwwwwwwwwwwwwww

阪大医学部出たやつが同じようなことを言っとるよ。去年入院したとき勤務時間内・時間外に病室に来て久しぶりに親友と無駄話してだべったけど、散々愚痴を言われた。「せめてお前の妹と結婚できていたらなぁ」と。子供が二人もいて最後はそこかよ。

1杯のコーヒーで人生が激変! ホームレスだった男性が職を得て人生を立て直したストーリーに感動!!

エヴァ新幹線、初のツアー専用運行…博多総合車両所へ直通 4月1日発

これ、この前出張したとき駅で見ました。
500系って新幹線の中では一番かっこいいですよね。エヴァのカラーはなおさらかっこいい。
妹は一度出張でドクターイエローに出くわして写真に撮って送ってきたことがあります。

営業マン「商談か、時計はGショックでええか」 相手企業「ダメです」

元外資系金融・現福祉関係法人役員嫁 ロレックス

東証一部上場企業から子会社出向中部長級妹 ロレックス

中小企業経営者わし GシヨックGPSソーラー

養子にしている甥 シチズンGPS腕時計

師父 グランドセイコー

和歌山筋 Aランゲ&ゾーネ

医者君 確かオメガ

ちなみにわしは従業員の腕時計にはこだわりがないが、営業マンにはそんなに給料だしていないけど(笑)高級腕時計はするなと言っている。客の中には若いのが高級腕時計していたら不快に思う人がいるからというのが理由。
最も最近の若い社員は女性では腕時計をしている人の方が少ないし、男性でも内勤の社員はしているのは管理本部長だけだな。営業でも半分はしていないのでは?スマホがあるじゃん。アラーム鳴ってスケジュール管理してくれるのになんで腕時計がいるの?
こういうのにこだわるやつってバカみたい。

トランプ減税、米6大銀利益を計1.4兆円押し上げも-ウェルズF最大

野村、ゴールドマンなどが日本郵政株売り出し主幹事に応募-関係者

【悲報】性転換したKABA.ちゃん無事に初体験を終える

尻穴処女を喪失したばかりの俺は興味津々なんやけど、性転換して人口のヴァギナを作っても濡れたり感じたりするもんなんやろうか?

「キーボード上の微生物」から持ち主が特定できる:研究結果

麻生財務相がうっかり為替水準に言及「ドル円はまだ120円になってないから円安じゃないよ。」

さっき彼女フったんだけど、怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「なぁ陳くん、早く反対側のホーム行って電車乗らなもうすぐ終電やで」

「李ちゃん、お前こそ早く改札でろよ。飛び込み自殺でもしたらと思うと心配で帰られへんわ」

「なぁ、陳君手繋いでええ?」

「ええよ」

「もたれてもええかな」

「ええよ。もうもたれかかっとるがな」

「あのな、うち今日家に帰りたくないわ」

「・・・。」

「陳くんは同志社のあの子と別れたんやって?」

「ああ」

「ふったん?ふられたん?」

「彼女の親と喧嘩したんや」

「ふーん。なぁ、うちら今どっちも独り身やってことやね。な、今晩一緒にいてくれへん?今の陳君やったら浮気にもならへんやろ」

「おい、まだ酔っ払っとるんかいな」

「酔っ払ってなんかおらへんわ・・・うちな、今日はとても寂しいんや。お願い、一緒にいて」

「あそこにラブホ見えとるで。ええんか?」

「あそこはアカンわ。ここらへん親戚やら知っている人だらけやもん。とおちゃんに見つかったら陳くん殺されてまうわ。谷九か京橋のラブホいこ。な。」

ということがありました。(遠い目)で、京橋のラブホで回転ベットとラブホ宿泊初体験でした。貧乏学生だったので元彼女とは家セックスがメインだったのでラブホって10回も行ったことがなかったんです。あっても全部休憩。

ワイ将、火葬場に就職し無事死亡

西日本じゃ民間の火葬場なんかなくて、特殊人権団体の利権になっているから、給与も市町村の俸給表通りの年功序列で、昇給もあり、役所の中ではかなりホワイトな部署だと思う。同じ環境局でもパッカー車乗ったり降りたりやバキュームカーでし尿を回収するよりずっといいよ。
母の葬式では「今はこういうのを受け取ったらだめなんです」と言われて断られたんだけど、もう何十年も前の父の葬式の時はチップ渡してた。

小学生の列に軽トラで突っ込み7人死傷させた88歳老害、不起訴に 認知症の自覚なく過失責任問えず

【体験談】フィリピン人彼氏とのアナルプレイ~フィリピン人と付き合っていた時、初めてアナルプレイを経験しました。彼と付き合うまで、私はノーマルセックスしか経験したことがありませんでした。それほど性について開放的なタイプではなかったため、自分からフェラをしてげたり自分から誘ったりもできませんでした。

アナルの処女を失った俺に言えることが一つあるとするならば、これを体験せずに死ぬのはもったいないということです。
ただし、あれから一度もしてくれません・・・。指による前立腺刺激もです。
普通のセックスがいいそうです。

【"縄文時代のSEX事情"は♥スゴかった!!】縄文時代の人たちは主に昼間にセックスをしていたといいます。それも野外でのセックスが基本だったといわれています。さらに夜になると、周囲の男女が集まって乱交パーティをしていたと言われているのです。夜になると縄文人の男女が火の周りに集まって、皆の見ている前で平然とセックスしていたそうです。この時に色んな人の技術を見て学んだためにテクニックが凄かったとも言われています。縄文人の平均寿命が15歳と言われていました。性欲に溢れた年頃の男の子と女の子が集まって乱交パーティを繰り広げていたというのですからエロすぎます。

死んだら縄文時代に転生してくる。

女性の体には、まだまだ世に知られていない性感帯が存在する。そのひとつが「ミルクライン」だ。

自閉スペクトラム症(ASD)を乳児期の脳スキャンで高い確率で予測することが可能に

【朗報】「イケメン」が強いのは最初だけ。長期的には「非イケメン」こそ有利【米大学の実験結果より】

【またかよ】 左翼のキチガイ 仙台市の奥山恵美子市長 「韓国の少女像、何も問題ない」

【呆然】元嫁と友達が付き合い始めた結果・・・・・・・・・・・・・

【朝日社説】領土教育、「自国が正しい」では共感得られぬ 育てるべきは共生探る人材 一つの価値観植えつけるのは誤り

キム総書記の元専属料理人の藤本氏、生きてた

図書館で借りた本に可愛い栞が挟まってた。俺「出来れば持ち主に返してあげて」司書「お預かりします」→1ヶ月後・・・

【画像アリ】貧乳の谷間クッソエロいよなwwwwwwwww

わしは貧乳は全然気にならない。

童◯俺氏、彼女とのエッチの仕方が分からないwwwwww

ラッコをワラエナイ。。。

関連:日本の水族館が抱える「ラッコのセックスレス」問題「野生の環境なら先輩ラッコたちの交尾を目にして自然と学びます。しかし、水族館暮らしのラッコはその機会がなく、交尾を知らない“草食系”なんです。一部水族館では交尾映像を見せる性教育のプランも出るなど苦心しています」

俺氏、付き合って一年になる彼女とのセックスに飽きるwwwwww

ワイ心臓の手術2回しているのに、付き合って半年余りの妹に「お兄ちゃん、うちら大学生のカップルみたいやね!」と言われたんだが、1年たったら飽きて回数減るんやろうか?

Uberのバグが原因で不倫がバレた男性、54億円の損害賠償を請求

「目の前に2メートルの壁があったら、周りに30センチの柵が無いか探してみる」目的地(高い運用成績)に行くのに、わざわざ2メートルの壁を乗り越える必要はない。30センチの柵をまたいでも全く同じである。高い運用成績を実現するためには、何をすれば一番簡単なのかをまず考えるべきである。一日中スクリーンの株価とにらめっこするのは大変であるにもかかわらず成果を得られないから、やめた方がいい。

米諜報機関はトランプ氏から機密情報を隠蔽 WSJ報道

【ポリコレ警察】「ヴォーグ」企画で和装日本人風に撮影したカーリー・クロス(24)人種差別主義者2だと非難殺到し謝罪

アニメ「けものフレンズ」が突如大ブレイク 社会現象か虚像か、巡りバトル

【けものフレンズ】NHKがネタバレ交え報道「フレンズ化=生物の遺伝情報を自在に書き換える技術だが倫理懸念あり」

僕的には同性愛と獣姦は最後のフロンティアですね・・・。海外旅行行き尽くした人が南極や北極に行くような。

【韓国】前の車が犬をひき逃げ…後から来たタクシーが死んだ犬を持ち去り食べる

実に韓国らしいほほえましいニュースですね。

【悲報】香山リカ教授の自虐が痛すぎる(´・ω・`)

私の不倫で離婚 そして不倫相手と結婚、娘もできました 最近になって元夫への罪悪感にさいなまれています 一度謝りに行ったほうがいいのでしょうか?

うちは離婚せずに済んだのは、母と◯◯美ちゃんのおかげやで、ほんま。
わしが立ち直れたのは妹のお陰やし。
それでも心筋梗塞の一歩手前まで行ったわ。
今不倫しようなんて思っているやつがおったら、ほんまやめといたほうがええ。しても罪悪感に苛まれるで。

「旅ホーダイ」を喧伝する日産リーフ、「購入5年で70km走れなくなり旅など行けない」と憤るユーザー…米国では補償に応じたのに!

携帯電話でも電池の寿命なんて2-3年だ。EVが特別なわけない。テスラなんかはどうなんだろうな。

淫行容疑 女子中学生と 28歳福岡市立中の常勤講師逮捕

てめぇ処女の女子中学生食って何回もこういうことしていたんだろ。なんて裏山けしからん話なんだ。
こんなやつは死刑だ、死刑。チンポ切断して失血死させてしまえ。

「金正男暗殺」は、20年前の事件とソックリだ!故・金正日総書記のいとこ暗殺も2月だった

がん生存率「10年で58.5%」4万5000人を追跡調査 国立がん研

でも癌って自覚症状が出たときにはたいがいステージ3とか4とかなんですよね。
リンパ節への転移する前なら外科手術で完治するだろうけど、してたらもうアウトやろ。
つい先日も得意先の60代社長が胆のうの癌だと言うので近いうちに見舞いに行く予定や。1年ほど前に人間ドックに入っていたのに見つけられなかった。黄疸が出てきて初めて癌がわかったと。肝臓へも転移していると担当の営業が言っていた。
気の毒やけどこんなのもうアウトやろ。
あと去年たまたまあべのキューズモールであった中学の同級生と喫茶店入って世間話していたら、親がスキルス胃がんになってあっという間に死んだそうや。見つかったときには手の施しようがなかったって。スキルス胃がんは取引先の経営者や、その配偶者でも2人ほどなった人がいるが、全員その知らせを受けてから6ヶ月もたたないうちに死んでしまったわ。
母は子宮体癌やったけど、出血があっておかしい、血尿か?と思って内科に行ったら、おしっこに血は混じっていませんということで、婦人科の医者を紹介され、そこで検査したら子宮の癌や。で大病院に行ったらそれがもう腹腔内のあちこちや肝臓やらの臓器に転移しとって手の施しようがないという状況やった。年寄りの癌は若い人と違って成長が遅いというけど、あれはどうなんだろうか。ただ、医者が言った余命の長い方より若干プラスアルファ生きることが出来たから、よしとしなければな。

【悲報】彼氏が元カノ(私の前の彼女)と別れたことを後悔していると友人に言い回っていたwwwwwwww

うちもヨッメがちゃんと同居してヨッメらしいことをしてくれたら元カノと別れて後悔したなんて言わへんで・・・
おんどれが元カノのことなんか忘れさせたるぐらいの魅力を発揮せんかい。

「上場すべきでない会社」が上場したままでいいのか!確信犯の「上場ゴール」暴利を貪る経営陣

保険は3月までに入らないと損をする~「貯蓄性保険」加入の問い合わせが急増

マレーシアの空港で殺害されたと報じられた北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏は2012年、金正恩氏に自分とその家族を殺さないよう求める手紙を送っていた。

学者:子供時代のガン治療は将来の性的発展に影響?

「北朝鮮亡命政府」に担ぎ出されて暗殺された金正男

7453 (株)良品計画

月足を見てみてください。持ち合いが煮詰まってきています。動けば大きいと思います。

鼻くそ食べる人はお風呂でオシッコしてる?健康への影響も医師に聞いた

妹が車を運転しているときに鼻くそをほじってそのまま食いやがったのを二回ほど見たことがあるわ。
俺なら窓をあけてそのままペチンと捨てるが。
あと暑い時期にパンツにTシヤツというかっこうで寝ていやがったとき、夜中にふと目を覚ますと寝ながらパンツの中に手を入れてマンコをぼりぼりかいて、その後その手を舐めてやがったです。

【悲報】金正男が実は色んな事してて泣けると話題に・・・・・・・・・(´;ω;`)

南も北もまともな朝鮮人は生きにくい世界だよね、ほんと。

【愕然】わい奧さんと一ヶ月前から週3で中だしセックスしてるんだけどさ・・・・・・・妊娠しない。

妊娠の確率がこんなに低いなら、元カノに求められたときしておいてもよかったかなぁと思ってみたり。
実はあのとき、祖母と母は元カノが家出してきたら一緒に住めるように父には黙って部屋を用意してくれていたんや。ちょうど弟が就職して部屋が空いたもんやから。
問題は今頃になって中学時代から隠れブラコンだったことが発覚した当時実家に住んでいる小姑や。
やっぱ、あかん・・・。
成るようになったんやな、あの時は。

フィギュア選手・村元哉中がSNSに「日本海」と書いて韓国人激怒 → 「東海」と訂正して日本人も敵に回すwwwww

「反ユダヤ主義的発言を批判され雑誌撤去」と報じられていたアパホテルが自社サイトで見解発表

明晰夢が制御できなくなった!

【画像】ハゲに女性ホルモンを投与し続けた結果がコチラ

3年連続で志願者数日本一:「ライバルは早慶」近畿大学のぶっ飛び戦略

近大はいずれちかいうちに関関同立を抜く日が来ると思うけど、近大広報部の今のトップは本当に優秀なアドマンだと思う。もともと近大と関係の深い私鉄大手の近鉄の広報部門にいた人らしいけど。
近大マグロで一躍有名になったもんな。
昔はわしがいた高校では落ちこぼれクラスの生徒が行くところで自動車のセールスマンの養成学校と言われていたものだ。

元ロイター通信・ニューズウイーク誌ジヤーナリスト「ドナルド・トランプ米大統領のツイートが止まらない。大統領という立場を考えれば、気軽に発言してはいけないはずだが、トランプ氏は毎日のようにつぶやき続けている。このままでいいのか。いや、いいはずがない。なぜなら世界を危険に陥れるかもしれないからだ。」

世界の政治リーダーが直接国民や外国にメッセージを発信するようになったら、マスコミの立場ばないもんな。
報道しない自由も行使できないし、リーダーの発言を都合の良いように編集して偏向報道をすることもできなくなる。

明確なゴールがないと「やる気」と関わる神経物質のセロトニンが放出されてもやる気が出ない

↓で紹介している機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのエンディングテーマの歌詞じゃないですが、人生の要諦とは

「戻る場所などない、たどり着くべき場所へと、迷いのない旗を掲げて 今を生きて行く

です。
ではそのパワーはどこから得たらよいのでしょうか。

「繋いだ絆を力」

にするのです。つまり人間関係のことですね。コミュ障が引きこもりになるので、これをいったところで、他人とその絆が結べるなら引きこもりやニートになんかなっていないと言われるかもしれませんが、そうであるなら、それはもうその状況を受け入れて野垂れ死んでくださいとしか言いようがありません。ファーストガンダムの劇場版「めぐりあい宇宙編」のテーマ曲がいうように「誰も一人では生きられない」からです。最近の若いもんは他人と絆を結ぶことで自分が傷つくことを恐れている人が多すぎです。だからお互いの裸を無防備にさらけ出すこともできないので、高齢の童貞処女が多数なんてことにもなるのです。

凄い値付け!なぜか増加する「山林を買う人たち」1万坪が10万円で取り引きされたケースも

【東京】建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍の28歳無職男逮捕 先月にも別の20代女性に性的暴行し逮捕

米、シリアに地上戦闘部隊派遣を検討か CNN報道

【アマゾンレビュー】「お嬢様は僕のフェラ奴隷」が話題

なんかこれ悲しくなる。切ない話だなぁ。

フェラ上手になるには?練習あるのみ!フェラの自主練4選♡

129店舗を閉鎖へ…カメラのキタムラ不振に悲しみ広がる

スマホとクラウドの連携で写真をプリントするということがなくなったもんなぁ。
さて今週は甥と同居する前に週末に物置きの整理をしないと。俺も妹もいろいろと黒歴史の写真が出てきそう。

【悲報】陰キャカップル、電車でディープキスを披露するwwwwwwwwwwwwwwww

オナ禁したら心身ともに健康になってワロタwwwww

ワイ、幼なじみの女の子とラブラブ過ぎるwwwwwww

和歌山がこれや。お互い童貞処女同士で、高校時代に両方の親公認や。初体験は高校の2年か3年だかで、お互いの家に泊まっても親は何も言わへんというやつや。
あいつは大学時代みんなでおごと温泉のソープ行こうかといっても「俺ええわ」という感じだった。
和歌山大学行っていた彼女と会えるのはほぼ春休み・夏休み・冬休みだけだったけど、それでも満足だったってさ。
去年会ったとき、ずっと気になっていたので「お前ってさ、嫁さん以外とセックスしたことあるの?」って聞いたんだけど、「付き合ったことがある女性もセックスしたことがある相手もヨッメ以外にないよ。お前がおかしいんだよ」と言われた。
たまにこういうのいるよな。

貧乳過ぎて友達にバカにされるま~ん()だけど・・・・・・・

わし昔胸がまな板みたいな女と3回ぐらいやったことあるけど、普通に興奮したし気持ちよかったですよ。
妹の乳はコンビニの豚まんぐらいしかないけど、貧乳はかえって年取ってもタレてこなくてみっともなくならなくていいよ。
この前スペンスの乳腺尾部が胸のGスポットだという記事を読んで、さっそく試してみたけど、脂肪分が少ないからか貧乳の妹はより神経への刺激を感じるようだ。「こちょばいこちょばい兄さんやめて、ひゃはっはゲラゲラ」といって性感帯どころじゃなかったです。

リレンザ服用の中2男子、マンション4階から転落死

全然関係ありませんが、この前久しぶりにヨッメと俺が彼女の兄さんになりきって近親相姦プレイをして正常位でフィニッシュしたとき、「お兄ちゃん飛ぶ飛ぶ」と言ってやがったのですが、普段そういうことを言わない人なので、いささかびっくりしました。
いつもみたいに女性上位でイッていたらタルコフスキーの映画のサクリファイスで出てきた魔女とのセックスシーンみたいにヨッメが飛んでいってしまったかもしれません。
俺が上で押さえつけていて良かったです。

億万長者YouTuber、「反ユダヤ動画」投稿でディズニーから契約解除

コンドームのいらない「男性用避妊法」いよいよ実現へ──サルでの試験に成功

母親が兄には「お兄ちゃんのくせに」妹には「お兄ちゃんはできるのに」と吹き込み、子供同士を競わせて育てた結果

父親が兄には「お前みたいな反抗的なやつは生まれてこなければよかった」妹には「お前はなんでも言うことを聞くいい子だけど、なんで男に生まれてこなかったんだ。やはりサラリーマンの世界は男じゃないと役員になれないからな。がんばって旧帝の工学部行って一流メーカーに就職して男の三倍働いて上に立て」と吹き込み、子供同士を対立させて育てた結果・・・兄と妹でおしどり夫婦みたいな生活をしている人を知っています。

【考察】米軍による北朝鮮侵攻の可能性、傀儡政権としての金正男の暗殺

【画像あり】身体のラインが浮き出るニットってなんであんなにエロいのだろうか?

スクール水着のエロさに比べたらニットなんて全然や。
エヴァでも「綾波の胸、綾波のフトモモ、綾波のふくらはぎ」って言うだろうが。

医者君は3年のとき、彼と同じクラスだったエロビデオ鑑賞会の常連から聞いたが、バスタオル巻いて同級生とプールの授業に行くうちの妹を見て、なぜか「お腹の調子が悪いので保健室行きます」と言って、次の時間の授業を休むか途中から受けたかしたことがあったそうだ。その話を聞いて後でみんなで問い詰めたら、プールの授業を眺めてトイレでオナニーしていたという。
確かに好きな女の子のスクール水着姿は破壊力が大きい。
俺は元カノと同じクラスだったから、当時は水泳の授業は男女いっしょだったので、元カノのスクール水着なんて見放題だったし、「うっかり」水中で体にタッチしてしまったこともある。
ただ、今になって夜妹のスクール水着姿を見ていて思うのは、やはりおばさんになると尻がでかくなるのは避けられないなということだ。
こいつも高校の頃が一番きれいだったなと思うわけです。

ナント~!!【自宅で簡単に♥ローションプレイができる!!】

ラブホの風呂場でマット敷いて妹一度やりました。妹は初めてだったようで、よがりまくっていましたよ。
あとヨッメに兄のアナルの攻略法を伝授されたときに、バスタオルを敷いてお腹を下に寝かせられてケツをあげさせられてたっぷりとローションをお尻にかけられて
ヨッメ「妹子ちっゃん、お兄さんのアナルに指を入れてそこをぎゅっと指先で押してみて」
妹「こうかしら?」
わし「あっ、うっ・・・」
という感じになっていました。
あれも広義のローションプレイですよね。

3461 (株)パルマ

ここと8914 エリアリンク(株)の寄り付きの気配見ていたんだけど、なかなか動かないことにしびれを切らしたおそらく小金持ちの個人のぶん投げがあったようだ。

総合商社内定者やけど質問ある?

ワイのダチ、自分がかかわって立ち上げた子会社の運営で月の休み1-2日という勤務で過労でぶっ倒れて救急病院送り。それでできた嫁さんに「もうやめて」と言われて総合商社やめました。今は専業投資家でそこらへんの総合商社マンよりも高い収入を配当金だけで得ています。
どういう部署に配属されるのか知らんが頑張ってくれたまえ。

キングボンビーに取り憑かれた東芝、ただいま火中の栗を拾う人材を募集中

IT業界「助けて!残業上限60時間だと納期に間に合わないの!」

住んでいる場所で格付けする人ってなんなの? 意識高い系による港区マウンティングに困惑

大阪でどこ住んでるの?と聞かれて、住吉とか平野とか西成とか生野とか岸和田だとか東大阪だとか八尾だと言ったら「ああっ」と言われて警戒されるような話だな。

ちょっと待て 東京改革は 民進党!民進党系の2会派が合流し、新会派名は「民進党」を隠したのである。

与謝野晶子は、自分の性器にバナナを突っ込んで夫に食べさせたそうですが、こういう情報はどこから入手するのですか?

きうりを突っ込んでいたやつもゴミ箱に捨てるなんてもったいないことをせずにお兄ちゃんに食わせてくれたら良かったんだよ。

ウォーレン・バフェットがウォルマート株を売却、「伝統的な小売り業界」終焉のシグナルか

日本でもイオンモールでみんな専門店街で服や家電を買って、スーパー側の2階から上は誰もいないという感じになっているよな。



uru「フージア」歌詞

メガゾーン23のBlu-ray3巻セット出ます。これはアニメファンなら買いでしょう。
ボーカロイド、バーチャルアイドル、AI、VRなど今旬になっているテーマが全て1985年にアニメに取り入れられていたって凄いと思いませんか?
わしが高校生の頃はこの中のエッチーなシーンだけで何回もオナヌーできました。
ちなみに軍が解除しようとしていたバハムートのレベル7とは、憲法9条のメタファーです。
それにしてもマクロスのスタッフが作っただけあって、歌が良かった。背中越しにセンチメンタルとか風のララバイとか

「相対性理論」「量子論」「超ひも理論」の3つを感覚的に理解できる良い本が出ました。
なんで相対性理論で時間が伸び縮みするのか、また超ひも理論が相対性理論と量子論を結ぶものなのかがよくわかります。

本日のニュースオチ