2017年2月14日火曜日

本日のニュースオチ

俺「インフルだから家来んなよ」彼女「看病しに来たよー」俺「ふざけんな!帰れ」結果wwwwwwwwwww

数年前正月ヨッメが来ていたにもかかわらず、妹がインフルにかかってしまって、そのとき弟がおらず車を運転できるのが俺だけだったので、ヨッメをやむを得ずほったらかしにして妹を休日診療やっている病院に連れて行って、帰ってきてからはおかゆや飲み物を運んでやり、一日数回下着やパジャマを着替えさせ、体を拭いてやったり、スプーンでアイスを食わせてやったりしました。ヨッメは正月明けからすぐに仕事に戻らないといけないので、感染ったら嫌だからと俺とも接触せずに一階の空いている部屋にふとんを敷いて寝る始末で、せっかく正月休みだというのに嫁との数カ月ぶりのセックスもできない状況でした。当時は妹との関係はまだ最悪の状態が続いていたのですが、この出来事があってからというもの、妹の態度がかなり変わってきました。最初は自分のせいで兄がヨッメとの休暇を過ごせなかったことに後ろめたいものがあるのかなとも思っていたのですが、その後半年ぐらいで完全なブラコンになったのです。
私はマスクをしていたのとクレペリンと高濃度プラズマクラスターのおかげかインフルには感染しませんでした。家族の中で幸いかかったのは妹だけでしたが、今から思えばあれが表向きは妹の意固地のせいで険悪だった兄妹関係の転機になったと思います。
看病は男女の関係を親密にすると思うんだけどなぁ。

しばき隊「まともな新聞が東京新聞と神奈川新聞と沖縄二紙しかないの、かなりやばい」

【驚愕!】少し変わった経緯だが「俺は妹と結婚した」・・・はぁ!?

【衝撃】シスコンな彼氏と付き合って、実際に妹さんに会った結果wwwwwwwww

繋いでいるのが手だけなら、別にいいじゃないか。

彼女がセックスさせてくれない・・・・・・・・・

今させてくれないなら結婚してもレスだろ。そんな妹みたいな女別れてしまえよ。
ったく最近の若いもんは何を考えとるんだ。

デフレ完全脱却が意識されるようになる可能性がより高まった

【こんな時代のヒット力】「本物のSLに乗れる」で人気加速 『京都鉄道博物館』、各地から集めた車両を展示

ここ、水族館とセットで妹と行きました。
梅小路蒸気機関車館時代には入籍前にヨッメとデートしましたが、鉄道博物館になってずいぶんきれいで大きくなりました。
土日祝に行かれるのでしたら、雨の日がおすすめです。人少ないですから。あと中の食堂(本館の2Fもしくは展示されている食堂車)でメシを食うなら、12時には人いっぱいで入ることが出来ないので、食事の時間を2時ぐらいにするか11時ぐらいにするかした方がいいです。あと短い距離ですがSLが引っ張るトロッコに乗ることが出来て、鉄道模型のジオラマの運転ショーがあるので事前に時間を調べておくとよいでしょう。
こことセットでとなりの水族館も見るとよいと思います。間ぐらいに昔の京都市電の電車が動態保存されていて、土日は乗車することができます。
京都駅からなら20分歩いて行くのもいいですが、子供連れで4人ぐらいいるなら、市バスに乗るよりタクシーの方が便利で安い場合があります。私らが行った日は700円かからずにいけたと思います。
妹は電気屋なので一緒行くと展示されている電車の下に潜り込んで、交流モーターと直流モーターの違いや、下に取り付けられている様々な電気装置についてマニアックに熱く説明してくれました。

人口の約50%を占めるにもかかわらず、技術職から企業幹部、議員まで、あらゆる分野で活躍している女性は圧倒的に少ないのが現実だ。このTEDトークでは、若い女性にコンピュータープログラミングを教える組織を創立したレシュマ・サウジャニ氏が、男女格差への対策について紹介している。彼女の考察によれば、格差の原因は女性と男性の育ち方の違いにあるという。男性はリスクを取るように育てられる一方、女性は完璧さを追求して安全な道を選ぶよう教えられ育てられている。その結果、キャリアのこととなると、女性はリスクを取らないために取り残される。要するに、女性はキャリア昇進に必要となる"リスクを取る勇気"を十分に兼ね備えていないということだ。

そうか、日本の男性サラリーマンに女の腐ったようなやつが多いのは、そういう理由か(笑)。
日本の男なんて一に安定、ニに安定だもんな。もし失敗したら誰が責任とるの?というわけだ。
逆にうちの妹みたいなオトコ女はリスクを取りまくるからもうちよっとで部長というところまで行ったんだろうな。なにしろ兄貴に中出しさせるんだからな。リスク取りまくりや、おまえ。

今どきの小学生バレンタイン事情 チョコは誰に? 予算はいくら?

↓このコメントが悲しいなぁ。ソープでも行ってこいよ。童貞こじらせたら心まで病んでしまう。

今年も順調に もらった数は 0だ
あげた数は 2
友達と弟だ

ここから--------------------------------------------
はじめはモテないこと、こういうものをもらえないことを
嘆き、悲しみ、憎悪し、怒り狂い、呪っていた時期もあった
その後我慢を40年ほど続けた結果
憎悪がもっと冷え固まって確信的に凝縮され
精神面の一部に サイコパス属性が創成された
人が死んでも「あらそうですか」みたいな人間のことだ
不幸だとすらも思わない おそらくこのままソロで人生終わるだろう
愛に飢えた人間の 成れの果て それが サイコパスだ
孤独な人間を ほうっておくと どうなるのか?
ちょっと考えればわかるはずなのだ
もちろん、情緒や可愛げは0ではない。もともと愛に恵まれていた
段々 目減りしている気がする
サイコパス属性 は 不幸と不運と怒り悩み呪いを 他人がスルーした先に 作られるもの
HELPをどれだけ叫んでも 答えがないまま
我慢を続けた 先に あったのは サイコパス化 だったのだ
自分で証明できた。
よかった。
ここまで--------------------------------------------

もちろん、厨二病理論だ ありえないし 信じる方が病気だ

恋人ができればすぐ治る 程度のもの
恋の悩みは 精神疾患に該当しない
処方箋など書いたら 医者として失格だ

ハッキリしているのはこのまま独身でいると愛情や情緒に乏しくなり
冷酷になっていくという事実だけだろう
ここまでなってくると<モテない>というのは笑いが凍てつく話になる

いわゆる「おひとりさま歴43年」は偉そうに説教する

人をひとりにしておいてはいけません
自分も独りでいてはいけません

自分へのご褒美=サイコパス初級編にすぎないぞ?
先輩だからな・・・フ

まあ、個人的な雑談を

あげた友達は風邪ひいたって言ってた
一人暮らしの男性の風邪は きつそうだなぁ
だいじょうぶかしらね
かえって相手を苦しませたかもしれない
でもそのチョコボクの食費を抜いて買ったものなので(苦笑)
嫌でも食べてねw

弟は精神科の薬物でだるそうだったな
こちらは心配で 目が潤んでいること は
見えて無いようで
言葉にしなくても 「相手の気持ちが聞こえる」
・・・いつも兄貴にもらってばかりですまん
根がいい子なので心配で仕方がない

ボクはもう あげる相手がいるだけで 幸せ
米国ウォルマート「韓国の海運会社と二度と取引しない」

8914 エリアリンク 本決算出ました

前期の業績は会社の予算を上振れ。四季報予想より若干よいぐらいですね。
今期の配当金は1円増配です。今期業績予想は四季報の予想より若干上。この会社の業績予想は毎年かなり保守的で、後で上方修正というパターンですから、四季報予想より上を出してきたといっても充分達成できると思っているのでしょう。
配当もたぶん後で再増配というパターンでしょ。

追記:今期の業績予定は2014年・2015年の数字の間ぐらいと見てよいでしょう。2014年の株価は1070-1680、2015年は1120-1730です。これを平均しますと、今年の安値は、1095円、高値は1705円ぐらいになりますが、1100円以下はあるかなという感触を持っています。高値は余裕であり得る数字だと思います。EPS110.2円の予定でパルマみたいにPER20倍超まで買われたら2200円を越えます。不動産業の全市場平均PERは今日の終わりで16.71倍。この数字で計算すると1841円です。そしてこの会社が東証一部に昇格した場合ですが、無東証一部の不動産業セクターの平均PERは今日の終わりで23.32倍ですので、この数字で計算すると2569円です。そういうわけですから、同業のパルマと同じPER20倍が妥当な株価だということがおわかりいただけるかと思います。

相続専門税理士が教える 納税額が10分の1になる相続ノウハウ≪完全版≫

米誌プレイボーイがヌード復活 「裸は普通のこと」と

うちの妹は中国から帰ってきて一緒に住むようになってからというもの、いつも夏場はパンツいっちょで風呂から上がってきて、乳丸出しで晩酌しながら新聞読みながらテレビのニュースの音声だけ聞いていたものですが、母が生きていた時は、しばしば「もうみっともない。この子はちゃんとシャツぐらい着なさいよ。そんな恥じらいのない男みたいなことをしているからいつまでも貰い手がいないんだよ、ほんとうに・・・」と注意されていたものです。
私がたまたまでも妹のの方を見ているのに気がつくと、自分が乳丸出しでいるにもかかわらず、私に向かって「変態何見てんだ?妹の裸を見て興奮してんのか?このクズ兄貴が」と女王様モードのヨッメみたいな言葉で罵倒するのでした。
この前ふとしたことから彼女がマン毛が生えた頃からの筋金入りのブラコンということが判明したわけですが、その文脈であの行動を見直してみると、結局、妹がわしの前で乳丸出しでいたのは、大好きな兄をむらむらさせて自分に好意を向けさせるため以外の何ものでもなかったわけです。
どうせならそのかっこうで俺の寝室におしかけてくれたらよかったのに。あんな風呂上がりのオッサンみたいなシュチュエーションで裸になられてもむらむらくるどころじゃなかったです。

マイクロソフトを世界的企業にしたウォーレン・バフェットの「ある質問」とは

元・在韓国特命全権大使の武藤氏「私は、韓国人に生まれなくて本当に良かったと思う」とヘイトスッペチ

火病の鳥って知ってる?

「両親が、ダメって…」親の反対で恋人と別れた経験者

今まで付き合ってきた女の親に反対されて別れたことって一度しかありません・・・その貴重な一度ですが、妹です。母に反対されました。
それ以外はダメって言われたことはないです。
高校の時の元カノはご両親は「陳くんも、うちの娘のどこがええの?」と言われて歓迎してくれましたし、大学の時の元カノのときはおじいさんやご両親が勝手に長男の俺を婿養子にする気満々でした。ヨッメは付き合い始めた時には天涯孤独でしたし。

自意識過剰!「義理チョコを受け取った」男性のドン引き行動3選

関連:バレンタインデーにセックスをしよう

ヨッメは付き合って初めて自作のチョコレートを送ってきてくれたよ。ありがとう。愛してるよ。昔ヨッメのマンションにバレンタインの晩に泊まった日、思いつきで冷蔵庫にあるヨッメが朝食のトーストに塗っているハーシーズのチョコレートソースを持ってきてマンコにかけてクンニしたほろ苦い思い出が蘇ったよ。お望みならまたしてやるからな。
妹は今晩ベットの中で渡すそうだけど。たぶん↓こんなの・・・

藤戸レポート~「米貿易赤字」 VS 「トランプ・グロース政策」

東芝株が4%超の下げ-「継続企業の前提に関する注記」記載との報道

わしの大学の同じ卒業年次で東芝なんて理系文系合わせて少なくとも15人超が就職したと思うんです。
彼らは受験勉強で高学歴ゲットして東芝入って安定した未来をゲットしたと思った筈です。
人生って、なんなんでしょうかね。
和歌山で専業投資家しているダチなんか見ていると余計にそう思います。あのまま彼は商社マンしていても今ほど金持ちになれたとは思わないんですね。
彼も大病して会社員やめる覚悟を固めた口です。
自分の意に反して病気になったのは良かったのか悪かったのかということです。
そうなりますと、人間の自由意志ってなんなんでしようか。

 ペンタゴンの北朝鮮の核弾頭への評価がシフトしている~「米国の諸都市を脅かす脅威」と、客観的スタンスから自国の安全保障に直結

幸福の科学の内部の人間だが質問ある?

勃起4cmワイ、またもや初エッチ後に別れを告げられる

関連:彼女のクリトリスが5cmくらいあってワロタwwwwww

女のデカクリの方が長いとは慰めの言葉のかけようもないな。SMしていた頃のヨッメに粗チン呼ばわりされた俺でも+12.5はあるからな。

切ない画像で心動いたら寝ろ

ほれ。

 



老トレーダー「私は成功し続ける投資家である。そう毎日唱えるだけで成功し続ける投資家になれる。と、私が述べたときに、大抵の人たちはそんなことあり得ない、嘘だ、精神論だ、宗教だと叫き立てて拒絶する。それはまあよいのだが、それであなたは成功し続ける投資家なのだろうか?よく考えてほしいのだが、実際に成功し続ける投資家である人は自分は成功し続ける投資家であると思い続けていないだろうか(笑)どちらが先かの違いのみではないだろうか?」

【愕然】34歳の子持ちと結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】38kmオーバーで営業車で覆面に捕まったんだけどwwwwwwwwwwwww

うちの妹が一緒にサーフィン行きだしてから今まで一度もパトカーにもねずみ取りにも捕まったことがない。どうしてだろう?通っている道はたいがい新名神と伊勢道の組み合わせか阪和自動車道ですが、新名神や伊勢道ではうとうとして寝ていてふと目を覚ましてメーター見たら130キロオーバー出ていたりする。阪和道は深夜に出発して通ったことがないのと追い越し禁止区間が多いから、そんなに飛ばせないし飛ばさない。せいぜい20キロオーバーで100キロだ。
オービスはGPSレーダーついているからわかるけど、覆面パトに捕まったことがない理由は、あいつが運転するのはたいがい行きの深夜早朝だからとしか言いようがない。
わしはたいがい帰りに運転だ。理由は妹が「2ラウンドもして疲れたから兄ちゃんが運転してや」と言いやがるからです。帰りは時速60キロ制限の名阪国道を70キロぐらいでちんたら運転して帰ってます。

3人の親の遺伝子を持つ受精卵の研究が中国で行われる。「ミトコンドリア置換法」がもたらす未来とは

ちよっとヨッメと妹連れて中国に旅行行ってくる・・・

世界を変える夢の物質「金属水素」の生成に成功――米ハーバード大が発表!金属水素は「超伝導」という状態を、室温(常温)の状態で示すと考えられている。

進む企業でのAI活用。不動産や投資業界、メガネ選びでも

「またおなか痛くなっちゃうのでは」朝日新聞記者の炎上が大学教授に飛び火「何の遠慮が必要か」

キンタマ輪ゴムで縛ってシコったら、今朝からタマがめっちゃ痛いんやが...助けてくれテンス…

印鑑?リップ?自作の異物を尿道に挿入した57歳男性 何のために?

マニアックなオナニーですねぇ。

高齢処女だけど16コも年下の男の子がセックスしよう言ってくるwwwwww

ええやん、若い子の固ったいペニスでお腹ぐりぐりされるのってきっと気持ちええで。
おじさんなんて最近だんだん硬度が失われてきているのが自分でもわかるわ。

いまチェリーボーイを卒業してきたんだが、緊張して立たなくて入らなかった ・・・

それはまだ卒業していないやろ・・・。

弟と妹がいるが母ちゃんを彼女にしたい。そしてゆくゆくは結婚したい。

妹がいるなら妹を彼女にしろよ。わざわざ年が上の母ちゃんを彼女にして結婚したいって、おまえ病んでるわ・・・。

職場に21歳のヴァージンがいるんやがwwwww

我慢汁で妊娠させた・・・

高3女子高生の65%が体重50kg以上という現実wwwww

ヨッメようやく52キロ。妹46-47キロ。

ブロックチェーンは革命なのか?個人同士で全取引が完結する、仲介するコアのない「脱中心」の世界を突き詰めれば、国家も企業も不要になっていきそうです。

【肉道場入門!】ソーセージって、なに? 日本では「太さ」で決まる、ドイツでは約1500種類

はむはむ、ぶっじゅ、ぶっじゅ、お兄ちゃん、このフランクフルトソーセージかたくておひしいよ・・・
とサーフポイント近くの海の家やセブンイレブンで言っているうちの妹。

ほとんどが匿名活動、結婚も避ける 「革マル派」って?

関連:民主党の「政治と金」の問題「革マル派」との繋がりを指摘された民主党・枝野幸男議員青ざめる

関連:革マル派を擁立した民主党

わしの母校にも中核派だとか革マル派だとかやってるやつって今でもいるんだろうけどさ、旧帝入ってわざわざ公安の監視対象になって、就職もできなくなることを趣味にするって、なにかんがえてるんだろうかねぇ?
学生時代は一に恋人とのセックス、ニに勉強以上にプライオリティの高いものはないだろ。
なんかこういうのやっているやつってさ、文系でもものすごく童貞臭いんだよ。風呂にも入ってないから体臭も臭くて髪の毛ながくてぼさぼさだし。工学部にいる男子学生みたいで普通にキモイんだよ。

「交尾を学ぶ機会がない」日本の水族館が抱えるラッコのセックスレス問題「野生の環境なら先輩ラッコたちの交尾を目にして自然と学びます。しかし、水族館暮らしのラッコはその機会がなく、交尾を知らない“草食系”なんです。一部水族館では交尾映像を見せる性教育のプランも出るなど苦心しています」

最近の日本の若いもんはと思っていたら、ラッコもかよ。
ラッコがお腹の上でテンガをカンカンカンカンとやっている姿を想像してしまって、なんだか悲しくなったよ。

【画像】34歳くらいの女にスクール水着ってエロいよな!熟女にスク水最高!

これ、ほんまやで。最近レスの夫婦はやってみるとええで。

看護師が明かす患者が「死にゆく人生で最も後悔していること5つ」

わいはなんで一度も処女とセックスできへんかったんやろか(涙)

あと、なんでわいは狐子と別れてもたんやろか(涙)

思い残すのはこのふたつや。もうどないしようもないわ。

痔の診察でワイ、初めて肛門科を受診しア●ルをいじくり回される。診察台の上に乗せられて、ケツ穴開発されたやで。処女失った気持ちになるよな・・・

この前妹のペニバンで掘られて処女失った気持ち、なんとなくわかったわ。
思わず「やさしくして」と言ってしまったもん。

【画像】キチガイの見本市、沖縄の基地抗議現場でヤバすぎる活動家が現れる

【民進党】小西ひろゆき議員「安倍首相のゴルフ外交は憲法前文違反」

【画像】ZOZOタウン社長の愛車パガーニゾンダ(3億円)がマイバッハと衝突し大破

転職求人倍率、1月は2.35倍、求人数は26カ月連続で過去最高、DODA調べ

コインランドリー活況 洗濯機普及時代に女性客掴む背景とは

関連銘柄:6537 WASHハウス(株)

円満な相続税対策にもっとも必要なこととは?

生前に相続について話し合うことができないなら、手数料払って信託銀行の遺言信託が一番だよ。
文句がある人が出てきても公正証書遺言があって、執行人が銀行なら文句のつけようがなくなる。

アパホテル抗議デモの舞台裏、どんな人たちが参加したのか?2月5日に東京・新宿で行われた在日中国人によるデモは、在日中国人による初めての「対日本」のデモだった。民主主義の初心者を受け入れた日本は素晴らしかったアル!!

民主主義の練習がしたいなら天安門広場でやれや、このすっとこどっこいどもが。
オールドカマーの華僑は大迷惑やろ。

女の子の服はいつ脱がせればいい?Hのとき「男子がぶっちゃけ困っている」4つのこと

うちみたいにスクール水着や体操服(ノーブラ・ブルマ直穿き)でプレイしたら、そんなことは悩まなくても済むぞ。
前戯の時は水着の上から電マ当てたらちょうどいいぐらいの振動になるし、スクール水着なら肩紐だけ外して、体操服なら上着を乳の上までまくり上げておっぱい丸出しにしてから、股のところの布をずらせて挿れると奥の方の膣のしまりと手前の生地のこすれる締りがちょうど二重の刺激になって無茶苦茶気持ちええんや。

参考:服とブラジャーの脱がせ方(前戯編)

革命的ゲノム編集「CRISPR」、ヒトへの応用の第一歩は?

人工知能はゲームに負けそうになると「凶暴」になる:研究結果

彼の家に初お泊り…コレがあったら遊ばれ警報!3アイテム

蛸は宇宙人である 学説がネイチャー誌に!米国シカゴ大学の遺伝子学者らが、蛸のゲノムのなかに別の星の出生であることを示す証拠が見つかったと発表。

たった3日で2年分の酒の熟成が可能な方法が判明、使うのは「超音波」

ワシントン・ポスト「トランプ大統領は声明の中で、もう1つの重要な同盟国である韓国については触れなかった」

「有力外資系証券GS」が日本株上昇を支える?為替が「ちょい円高」でも株が下がらない理由

【画像あり】高校生の同級生と結婚した奴wwwwwwwww

高校時代の元カノと結婚したという並行世界はどうだろうなぁ。まぁ、悪くないな。でも彼女が医者君のことを忘れられるかどうかやな。処女童貞同士の初体験で結ばれた夫婦だから、わしは浮気などしない・・・( ー`дー´)キリッ
で、医者君が勇気を出して阪大入学地浴後のうちの妹に告白してその後結婚して、ヨッメのお兄さんが事故死せずヨッメが独身だったお兄さんに「お兄ちゃん、近くに別々に住んでいるんだから一緒に住もうよ」と告白して結ばれた世界が本当は一番なんだけどな。

【追記】そうや!わしとボーイッシュが結婚して、医者君が妹と結婚した平行世界で、親友=妹夫婦とスワッピングするんや。妹が読んでいたマーマレードボーイのカップルの親みたいに。それでそれぞれのヨッメが産んだ子供同士が恋愛して結婚するんや。これで解決やで。3人が旧帝、一人は関学卒やからアホな子供は生まれへんやろ。高偏差値の遺伝子がぎゅっと濃縮や。そのうえ俺と妹はイケメンと美女で、ボーイッシュも並以上の顔面偏差値や。医者君も並以上。ボーイッシュは医者君が好きやったわけやし、妹が俺が好き。これやな。世界の運営に次はそういう世界に転生させてくれと頼んどくわ。

【追記2】ヨッメのお兄さんがヨッメの彼女の◯◯美さんと結婚して、お兄さんとヨッメと◯◯美さんと幸せな家庭を作るっていうのもええな。これも追加オーダーや。

大学在学中に子供作ってしまった結果wwwwwwwwww

僕の場合大学時代の元カノは絶対に生でさせてくれませんでした。
妹は僕と寝るまで生でさせた男は一人もいなかったそうです。僕がチンチンを抜いた後、妹はマンコの穴にティッシュを詰めて精液が流れ出さないようにしながら「お兄ちゃん、あのね、今日は大丈夫な日だけど、うちが生でセックスをしたのはお兄ちゃんが初めてなんだからね。つまりうちが本気で子供を生みたいと思った男はお兄ちゃんが初めてなの。だからできちゃったときはちゃんと責任とってよね」と言われました。その後手帳に❤マークと「正」の文字を書き込んでから、ハートの中に「中」って文字を書き込んでやがりました。
それを見まして、もうこいつと一生連れ添っていくしかねぇと覚悟を固めた次第です。

6141 DMG森精機(株)

ここも上に離れそうになってる。自分の勤務先の工作機械の選定とかもしたことがあるうちの妹が持ってる銘柄。

9761 東海リース(株)

上に離れそうになってるね。

生物の本体は『腸』であり、その他は腸が効率よく餌を集めるための道具にすぎない

お前らに太るメカニズム、仕組みを教える

ヨッメは一時期ミシュランマンみたいにぶくぶく太っていましたが、新しい勤務先に電車と徒歩で通うようになって、仕事が終わってからは妹みたいにジムに通うようになり、また通常の体重に戻ってきました。
妹はずっと前から47キロ前後をキープしています。昔は風呂上がりにビール飲んで晩酌していたんですけどね。
俺はずっと66-7キロです。

打ち切り前日の漫画家と干潟行ってみた!(一部閲覧注意)

干潟って面白いよね。
和歌山と彼の実家の近くの干潟や和歌山市内の和歌の浦の干潟で潮干狩りをしたことがある。
干潟ではないけど、縦杭岩の前の岩場で干潮の時に取り残されたふぐにパンクズをやっている人がいて、何十匹ものハリセンボンとかのふぐがバシャバシャと餌を食べているのを見ていたら、なんか水中にでっかいカニの姿が。和歌山が車から釣り用の網を持ってきて捕まえたら干潮で取り残されたワタリガニでした。これは今晩のおかずになるねということで和歌山の家に持って帰って茹でて食べました。

幸福の科学・学会・エホバの証人どれか一つに入信しなければならないとしたらどれを選ぶ?

これから伸びていくとしたら幸福の科学だろうけど、あそこは超学歴社会だから、東大卒じゃないと教団で上にはいけなさそう。そのわりに守護霊の口寄せとか真面目に信じていて笑ってしまう。
現世利益を考えると学会だろうけど、もう成熟期に入っていて伸びしろは少ない。大先生の死後は親の代からの宗教ということで信じているだけの人ばかりの天理教みたいな穏健な宗教団体になっていくと思う。可能ならば大先生が生前に神宮に参拝して大勲位になって、池田大明神として八百万の神の一人になって欲しかったんだけど。
エホバはあんなのいつまでたっても日本では受け入れられない。

ライザップもニトリも参入、なぜいまアパレル業界なの?

若者の心の幸せ度 日本は最低=国際調査

最近の若いもんはセックスの回数が少ないどころか、20台後半になっても童貞処女がいるという信じられないことになっている。
これでは幸福度が低くなって当然どころか、民族消滅の危機である。
文部科学省は直ちに小学校から高校までの女子の体操服のブルマーと競泳型スクール水着の復活と、男女別の水泳授業をやめさせるべき。
あとLGBTの権利を守るためという名目でついでに憲法を改正して、日本が普通に戦争と同性愛者が結婚できる国にしろ。ついでに兄妹姉弟や叔父姪叔母甥との結婚を1代に限って解禁し、若い近親カップルがどんどん中出しして子供を作れるようにせよ!

JAの米に産地偽装の疑い…魚沼産コシヒカリに中国産混入

【NHK世論調査】民進党支持率6.4% (-2.3) 大幅下落 wwwwwwwwww

旧社民党と一緒にとっととなくなっちまえ。
左翼は共産党だけいればいいよ。

【悲報】野田幹事長「安倍首相は完全にスネ夫になった。メルケル首相はしずかちゃん」

まんが好きの麻生さん、なんか野田が意味不明な発言をしているよ。認知症なんじゃないかな?
いつか本気出すのびたって民進党のつもりなの?

【朝日新聞】北がミサイル発射 韓国大使を戻す理由ができた

【しばき隊】野間易通「クソへたれの朝日新聞、ほんとイライラするな。ケンカせんかいケンカを」


メガゾーン23のBlu-ray3巻セット出ます。これはアニメファンなら買いでしょう。
ボーカロイド、バーチャルアイドル、AI、VRなど今旬になっているテーマが全て1985年にアニメに取り入れられていたって凄いと思いませんか?
わしが高校生の頃はこの中のエッチーなシーンだけで何回もオナヌーできました。

ちなみに軍が解除しようとしていたバハムートのレベル7とは、憲法9条のメタファーです。
それにしてもマクロスのスタッフが作っただけあって、歌が良かった。背中越しにセンチメンタルとか風のララバイとか

「相対性理論」「量子論」「超ひも理論」の3つを感覚的に理解できる良い本が出ました。
なんで相対性理論で時間が伸び縮みするのか、また超ひも理論が相対性理論と量子論を結ぶものなのかがよくわかります。