2017年2月12日日曜日

本日のニュースオチ

オ○ニーする直前にオ○ニー税として必ず貯金箱に100~200円入れる→半年間欠かさず続けた結果wwwwwwwwwwwwww

がんの早期発見「次世代シーケンシング(NGS)システム」とは?

彼女が低身長な奴wwwwwwwww

キスがたいへンゴ。

株で稼いだ金をいかに使うか(私の使いみちをお教えします)

常日頃から中国の工作員等への注意を喚起していた鈴木傾城氏だが、twitterとグーグルの2サービスから同時に締め出されたとのこと。

放射線治療と免疫療法併用で「アブスコパル効果」を増強

堀江貴文「金持ち男は女に媚びなくてもクズでもモテるから浮気当たり前。束縛女うざい」

熟女にスク水最高!【衝撃】34歳くらいの女にスクール水着を着用させた画像の破壊力!!wwww

うちはプラス10歳ぐらいのにスクール水着を着用させていますが、ものすごい破壊力ですよ。
旧型も新型も両方とも持っています。
スクール水着を着た女に「お兄ちゃん」と言わせたら、もう破壊力は倍増ですよ。
スクール水着Hで一番ええのが、肩紐外して乳だけ出させて、股の布ずらして横から挿入して、イクとき外出しして飛び散った精液が紺色の水着の上にぶちまけられた時の白と紺色とのコントラストなんですよ。これが実に征服感を満たしてくれるのです。男子の本懐とはこのことです。

婚活に立ちはだかる「33歳の壁」が女を不機嫌にする

一度肉体関係を持った女性であっても、2回目、つまり「おかわりセックス」ができる男性とできない男性がいる。その理由を単に体の相性ということにして男性は割り切って考えがちだが、実はそれ以外の原因が隠れているとは少なくない~男がよかれと思い込む「勘違いセックス」とは

【京都】 韓国人が救急救命中の救急隊員をフルボッコ その間に患者は死亡

小沢氏「カネで何とかご機嫌とり」 日米首脳会談受け

参考:自民党幹事長時代に小沢一郎ほどアメリカの言いなりになった人はいない

【しばき隊】ネトウヨビジネスに手を染めたオルタナネトウヨ上野千鶴子はいらない。のりこえねっと共同代表を辞めろ!

俺氏、友達の妹のパンツでシコるwwwwww

自分の妹のブルマやスクール水着を頭にかぶったり、それでチンコを包んでオナニーできていた俺はほんと恵まれていたよなぁ。

NASA 生命存在の可能性を調査するため2031年にもエウロパを探査

【東京新聞】佐藤圭記者「ニュース女子は虚偽まみれのフェイスニュースである」 @tokyo_satokei

フェイスニュースって用語初めて聞いたけど・・・佐藤さんのクッサイ精液を顔にかけられた気分で草生えるわ。

【悲報】女子大生が30歳近いサラリーマンに拾われて一夜を明かしてしまった結果

俺サラリーマン時代にクラブで少なくとも5回ぐらいあったけどな。こういうの。遊び人の先輩や同僚と一緒に行って、ナンパしてあとは別々にラブホ行ったり先輩と向こうの女の子2人と4Pしたり。
食ったのは覚えている限りでは神戸松蔭やFランの美大生や大谷大の学生だったけど、広告代理店社員の立場がナンパであれほど役に立つとは、感激やったわ。ああ勉強して旧帝行ってこの業界に入れてよかったって。
ああ、なんか久しぶりに年柄にもなく女子大生食ってみたくなったな。

口腔内の雑菌は100億個以上 除菌治療で歯周病と生活習慣病を予防する


歯磨きが終わったあと、一日2回ぐらいこれでうがいをするとよいですよ。
私は妹が使っているリステインは刺激が強すぎて苦手なので、コンクール派です。

歴代総理大臣の支持率推移クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鳩山ワラタ。

【驚愕】女のセックスOKの合図wwwwwwwwwwwww

高校の時の彼女には、PLの花火大会の帰りに電車激混みであべの橋駅に着いた時には接続するJRも地下鉄も終電がなくなってしまっていて、そのときに「なぁ、陳君、うちな、初めてやけど、陳くんとやったらな、初めてあげてもええで」と向こうから言われました。でもラブホが満室でできなかったのは以前説明したとおりです。
大学の時の彼女には三回目のデートぐらいで「今度デートが終わったら家に行ってご飯作ってあげようか」と前日言われていて、京都市内のお寺とか一緒に回って、その後下宿で向かいの部屋の和歌山と一緒に初めて彼女の手料理を食べて、和歌山と一緒に晩メシの後片付けをして、それが終わったあと彼が気をきかせて「俺そろそろ帰るわ」と帰って、二人で一緒に並んで座っていたら愛しくなってキスしたら胸にもたれかかってきて「今日はうち10時までに帰ったらええから」と言われて、おっぱいとか触りだしてパンツの中に手をいれたところで「陳君、あれもってる?うちは陳君のことが大好きやけど、お互い学生やから、今は妊娠しないようにせなあかんと思うの」と言われて、立ち上がって「今から買ってくるよ」と言ったら「ちょっとまって。こんなこともあろうかと思って」と宇宙戦艦ヤマトの真田さんみたいなせりふを言われて、ポーチの中からコンドームを出してきました。で、そのあといよいよ挿入したのですが、「優しくして」とか言われず、最初から余り痛がらないどころか一回目の挿入直後から軽く中イキしやがったのでひょっとしたらと思ったら、終わってから彼女のマンコを拭いてやって、ゴムを片付けて自分のチンコを拭いていると「実はね、私処女じゃないの。がっかりした?」と告白されました。「そんなことないよ」と答えましたが、嘘です。がっかりして死にそうでした。
ヨッメとは初めて会った日に、飲み屋で意気投合していたら、「今から今日泊まる荷物置いているホテルの部屋に来ない?」と言われてそのまま部屋に入ったところでキスしてお互いに服を脱がせ合いながらベットに倒れ込んで情熱的な外出しセックスをしました。
妹とは母が退院して帰ってくる直前から、一緒に風呂に入るようになっていましたが、その日は風呂場で肩に頭を持たれかけてくるとか風呂桶の中で手を繋いでくるとかでとどまらずに、そのまま僕の勃起したチンポを触ってきてフェラチオされてしまい、お前の気持ちはわかったから寝室行って続きをしようと言ってお姫様抱っこをしようとしたら重すぎてぎっくり腰になりそうで無理だったので、素っ裸で手を繋いで階段を昇って俺の部屋に行きました。

毎日新聞が「かもしれない」「とは限らない」仮定の話で米国警戒し「中国との関係改善を」社説で

国際連合調査「世界幸福度ランキング」日本の幸福度は高い?低い?

原因は明らかなのです。日本人にはセックスが足りない。

参考:エッチの回数と幸せ度は比例することが判明 他人よりエッチが多いほど幸せ度も上がる

参考:日本の夫婦のセックス頻度に関する調査結果~日本は群を抜いてセックスの回数が少ない!

参考:海外から見ると日本人の若者はセックスレス?恐るべき海外のセックス回数

おまいら、もっとセックスしよう!

自分の顔がイケメンかどうか判断する方法wwwwwww

わし、今まで自分よりイケメンというやつには一人だけ遭遇したことがある。就職した時の同期がほんとモデルみたいなイケメンやった。彼はそれが理由になって、制作部門配属希望だったんだけど、営業部門に配属になってしまった。
理由はクライアントに女性社長で宣伝部門の部長(社長の娘)も女性の会社があって、そこの宣伝部門は社員のほとんどが女性だったんだけど、そこの社長から平の女の子までにえらく気に入られてしまったんや。
で、研修期間の最初の一年だけ営業部門に配属という約束やったんやけど、上司の営業部長が彼を手放したくないと言い出した。結局本配属の辞令で俺は希望通りに制作部門に、イケメンの彼は営業部門に配属になってしまった。彼は糸井重里さんに憧れて広告会社に入ったのに、イケメンがあだになって全然希望しない部署に配属になってしまった。
ワイは大阪のアパレルメーカーが担当の部署で女性の宣伝部長とかもいなかったから、幸いイケメンが災いして本配属で希望通りの部署にならないということもなかった。
もっともイケメン同期はその後、同じ部署に配属になった美人の1年後輩と結婚してその後子供もできたから、良かったのか悪かったのか。

彼女のおっぱいが俺より小さいんだがwww

わい、広告代理店勤務時代に出入りの下請けのコピーライターでほとんどまな板みたいな女とセックスしたことがあるけど、普通に興奮したで。

彼女のフェラ上手すぎワロタwwwwwww

最近妹の上達が半端ない件。
この前前日もやったので久しぶりに中折れしてしまった。妹は固い間に2回ぐらいイッてたんやけど、「ありゃらら、兄ちゃんフニヤになってもたんとちゃうか?内蔵押し上げられるような感じがなくなってもうたわ。ちょっと抜いてみて」と言って、「ありゃらら、やっぱふにゃになっとる。ゴム外すよ。ベットの枕の方に位置代わって座ってくれる?」「ん?」「足広げて。じゅぼっじゅっぼっ」「あーーっ、きもちええ」「どう?兄さんに喜んでもらいたくていろいろ研究したんやで。」「きもちええわぁ」「ふーっ顎疲れるな・・・おっ、ふくらんできたな。うわっ固くなってきた。このまま出していいからね・・・うっ・・・しょっぱ苦い・・・」

▼ヨッメがこんなアダルトビデオを見つけたで・・・と画像を送ってきました

ああ、これ、ヨッメに煽られた実の妹のペニバンでリアルで体験しましたが・・・

瀬戸弘幸さんが機械検索のエンジンに辛淑玉女史とラブラブ判定❤トムとジェリー状態

日経平均2万円は単なる通過点かもしれない市場をとりまく「ムード」は一変している - 市場観測

元自衛官に聞く「自衛隊員を恋人にするべき3つのメリット」

彼女(27)に未経験だとカミングアウトされたんだが

27歳で処女?んなもんいるわけねぇっうの。
サハラ砂漠でくじらを見たって話じゃねえか。俺はそんなの信じない。
本当にいたら核地雷に決まっている。

3Dプリンターを活用したサービス続々~物流では受注・製造・配送まで行うサービスも

ワイニート(25)、公認会計士を目指す

公認会計士になるには試験合格だけではなくて3年以上の実務経験が必要なんだよ。あんたが仮に難関試験に合格したとしても、その時には社会人としての経験がない30台を雇ってくれる監査法人なんてどこもないから、ブラック低賃金の税理士事務所にでも就職するしかない。しかし、税理士事務所の先生が公認会計士出身者ではない限り実務経験にはならないから、あんたが公認会計士で一発逆転する道は限りなく狭いと思う。
そもそもなんで公認会計士になりたいの?会計の仕事が好きなの?そうではなくて、先生先生と敬意を払われて、営業みたいに人とかかわらなくてもいい仕事だからというなら、やめておくことだ。

米海軍幹部は11日までに、海軍の主力戦闘機となっているF/A18型機の約3分の2が修理の遅れや部品の調達待ちで飛行が出来ない状況に陥っている実情を明らかにした。

ロシアの学者たちが細胞の老化を遅らせることに成功

天体物理学者からなるチームは、地球が「宇宙刑務所」であり、それから人類が抜け出すことは非常に困難であることを証明しようとした研究を発表した。

米カリフォルニア州にあるソーク研究所の研究チームは、人間の脳とインターネットを結ぶ共通の動作原理を見つけた。

結婚願望はあったのに…結局“未婚でいる理由”1位は?

うちみたいに結婚できない相手が好きだったというのもあるんじゃないかなぁ。
例えば同性愛者同士とか、兄が好きとかさ。

清水富美加が幸福の科学に出家するために芸能界引退

「男は生物学的に不良品の比率が高い」 辛淑玉(シンスゴ)の過去発言が次々と発掘される

民進党・クイズ小西「うどん屋で天ぷらを床に落とす。レジの定員に当然のようにこちらの負担にされ脱力」

【朝日新聞】米国留学 ご飯にクリームシチュー、サケの塩焼きにキムチ… これほど日本人になじみのある昼食に米国で出合えるとは、おいしくて日本が恋しくなった

蓮舫「トランプ大統領とにこやかにゴルフに興じる日本の総理というのは、私は誇れるものではない」

かなり生々しい話ですいません。(苦手な方は読まない方がいいかもです) ふと疑問に思ったのですが… お風呂の中で中で出しても妊娠しませんか?先日入浴中に旦那に求められ、湯船の中で(中に)出したのですが、白い塊がフヨフヨと浮かんできて膣の中にお湯が入って精子が固まったのかな?…と思っていました。やはり入浴中のセックスは途中も後もお湯が混ざるので、妊娠しないんでしょうか?それとも、放たれた精子は(座位でも)膣の中を自力で上っていくのでしょうか?とても疑問なので、わかる方どうぞよろしくお願いします。 補足すいません、私の書き方が悪かったですね。水中に射精したのではなく、座位で膣内射精しました。すぐに抜きましたが…お聞きしたいのは、座位で水中でも精子は膣内に入るか?ということです。わかりづらくて申し訳ありません。

最強の入金投資家“常敗将軍(千葉県 70代)”さん、10億円を一気に100万円まで溶かして累計損益が-27億円を突破

ここまで曲げるとある種の才能だな。

昨日彼氏とSEXをしました。生で中出し3回しました。そして今日生理がきました。これって、妊娠の確率はないですよね?中学生女子

彼女のあそこに指を入れたり抜いたりを何回か繰り返しました。そしたら彼女のあそこから指を抜いてみると僕の指に血が付いてました。僕の手には精子などは付いていませんが彼女は妊娠しているでしょうか? 彼女は処女です。彼女の生理は1週間後ぐらいです

チンポを入れる前に処女膜を指で破いたバカ発見!

永田町先生「日米会談は安倍優勢勝ちの様相」と判定

なんで日本からグーグルみたいな企業って生まれないの?

頭のいい努力家の高偏差値大学出身者の人生の最大の目的のかなりの割合が安定した人生の時間の切り売りだから。

元官僚の尊王ネトウヨ新自由主義者大学教授「邪馬台国なんかなかった。神武東征も嘘。いってみれば、ローマやイスラエルの建国伝説みたいなもの」

じゃあそんな嘘の上に成り立っている皇室もやめたらいいじゃん(笑)

関連:神道ブロガー伊勢白山道さん「神武天皇は実在しなかったという人もいますが、神武天皇は確かに実在していました。詳しいことは書けませんが神武天皇を畿内に導いた八咫烏の家系は未だに奈良から京都にかけて3つの家系が続いています」

「大きな会社にはいれば安定」という考えが、不安定なのだ

叔父に言われて◯◯銀行に入っていたら、その後メガバンクになる過程の経営統合でどうなっていたのかわかったものではなかったし、別の叔父に言われていとこの結婚して◯◯電力に入っていたら、子供が大学に行くタイミングで従業員持ち株会で大損して収入も減って大変なことに。
わしの大学の同期で友達にはいなかったけどサンヨー電機に入ったやつなんて絶対にいたし、東芝ならもっといた。
逆につきあっていた女が京大生がそんな中小企業に入るなんて信じられないといって別れる覚悟で止めた男はこの10年ずーっと株価が上がり続けている生涯年収7億円の大企業に勤めていることになる。
わしは中小企業の経営者だが、自分の会社からの役員報酬だけで年収2000万超だ。
だから余計にそう思うんだけど「安定という考えってクソだな、そんなものどこにもありはしないのに」

VRエロが流行らない最大の理由wwwwwwwwwwwww

こいつ有能だな。

【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】お母さんと同伴で特別小冊子プレゼントフェアは明日(2/12)まで

妹同伴の企画もやってみる価値はあるのでは?


期間限定一巻無料。忍空懐かしいわ。


只今一巻無料。「クズ系」が好きな方はどうぞ。

なかなかおもしろい清純系?変態ラブコメです。ご覧ください。

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。