2017年2月11日土曜日

本日のニュースオチ

バフェット、ダリオ、ソロス……彼らのポートフォリオを知る方法

夫婦の約半数がレス 積極的になれない理由 男性「仕事疲れ」 女性「面倒くさい」

世間の兄妹の大部分はもっとレスなんだろうな。うちはちゃうけど・・・えっ?

土地購入疑惑の学校法人系列幼稚園の文書が話題に「K国・C国人の誹謗中傷に立ち向かう」

【画像あり】島耕作のセックスシーンwwwwww

女性経験はゼロで男性経験は豊富なんだけどさ、これも童貞っていうん?

この前初めて女性のペニバンで尻穴の処女を喪失した俺に何か言えることがあるとするなら↓この表現は正鵠を射ているといえるだろう。

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/02/10(金) 12:00:46.460 ID:raf9P/yz0.net

童貞非処女

【朝日新聞】「トランプと首脳会談。潰瘍性大腸炎アベシンゾー大丈夫かな…またおなか痛くなっちゃうのでは」→ 批判殺到→「アンチ安倍呼ばわりは心外」

テスラのバッテリー革命は着実に進行中

関連銘柄:6752 パナソニック(株)

参考:パナソニック、テスラとの米バッテリー工場に大きな賭け

ブチ切れ女性教員の本音炸裂 教育困難校「勤務」ブログがすごい

パヨク「保守反動政治家が同性愛者が熱望する同性婚の解禁を利用して憲法を改正しようとしている!「同性婚ぐらいできて当たり前だよね」などと、安易に憲法改正に賛成すると、取り返しのつかないことになりかねないニダアル!」

同性婚とは全然関係ない近親婚に関する話になるのですが、養子にしている甥が春から同居するので、いい機会だからと今日は昼から二人で全然使っていない妹の部屋を整理していて、本棚にある読まない本なんかもブックオフに売りに行くか資源ごみに出そうということになって箱に詰めていたのですが、結構エッチなシーンのある少女漫画やない少女漫画なんかもあって「ここらへんのマンガ俺が読んでから売りに行ってもよい?女の読むマンガってどんなのか興味あるから」と言ったら、突然妹がガッとマンガが入っている箱のところにやってきて、「これとこれとこれだけはだめぇ!」と言って一部のまんがを持っていきました。ひょっとして腐女子が読むような美男子の男同士のアレかと思って、「別にかまわないだろ、見せろよ」と言って取り上げようとしたのですが「お兄ちゃん、だめぇ!」というから、抱きついて脇の下をこちょこちょして「絶対に笑わないからさ」と言って取り上げました。それでも意地になって取り返そうとするので自分の部屋にもって入って鍵かけて読んでいました。
中身はママレード・ボーイというまんがだったのですが、25年ほど前の作品です。内容は親同士が離婚→再婚して血のつながった兄妹かもしれない連れ子同士が同じ屋根の下で住むようになり、最後は結ばれて結婚を誓い合うという内容なんですが・・・

本の奥付を見ると初版ですので、妹はこれを25年ほど前に購入して読んでいたことになるわけです。
その頃は僕のことを「バカ兄貴」「きもい」「死ね」とか言いたい放題に罵倒していたわけですが、その頃このまんがを妹が読んでいて、今まで捨てずに持っていたということは、その本心はどうだったのかなという疑問が生じてしまったわけです。妹がアメリカや中国に赴任している間に彼女の部屋に入る機会は何回もありましたが、僕もこんな本棚に置かれていた女性向けのマンガを読もうなんて気持ちが一度も起きなかったので今まで気が付かなかったのです。
嫌い嫌いというのは実は好きの逆であることは、小学校の時とかに好きな女の子に意地悪してしまったことがある経験をお持ちの方はわかるでしょう。そもそもそんなに嫌いなやつなら、考えることすらしない筈です。それがそいつのことをそんなに執着して絡んでくるというのは、実はそいつの気を引きたいからだというのは韓国人の日本に対する態度がよい実例でしょう。
つまり、妹は大学生の頃にはすでに態度とは逆に実は俺のことが好きで仕方なかったんだなという仮説が成り立つわけです。
夕方これは確かめておかないといけないと思って、「さっきは悪かったな。マンガ読み終わったから返すよ」と言ったら「もう!お兄ちゃん、恥ずかしい・・・」というものだから「恥ずかしくないよ。ひょっとしてお前さ・・・」「もう言わないで。私はずっとお兄ちゃんのことが好きだったの。中学の頃からずっと好きだったの。これで納得した?でもうちら実の兄妹だからマンガと違って結婚できへんやろ!そんな人を好きになっても苦しいだけやん」「うん」「だから他の人を好きになろうとうちもいろいろがんばったんや。お兄ちゃんが京都で彼女作って家に連れてきたことあったやろ、それ見てうちがどれだけ苦しかったか。あのことがあったから大学入ってうちも彼氏作って兄さんのこと忘れようとしたんや。お兄ちゃんがあの人と結婚したらうちもあきらめが付くやろと思ってた。そうしたら卒業する前に別れてまうし」「お前が中国から帰ってきてずっと家に住み続けていたのも俺が理由なのか?」「うん。でもお兄ちゃんは何年かたって嫁子と付き合いだして結婚したやろ・・・でも嫁子の浮気の件がわかったとき、もううちは自分の今まで押さえてきた気持ち、我慢できへんようになってもたんや」「母さんが持ってきた縁談をみんな断っていたのも俺が理由なのか?」「もう聞かんといて。もうええやん。今は一緒に暮らせているんやから。お願いやからこれからもずっと一緒にいて・・・」
そういうわけで、この一週間はわしの周りの大切な人たちが今まで心のなかに隠して押さえつけてきた様々な事柄がカミングアウトさせられる時期だったようです。ヨッメはバイでずっとお兄さんが好きだった。妹も俺のことが好きだった。まさかマンガを片付けていてこんなことになろうとは。
ちなみにこのマンガの彼氏は実の妹かもしれない彼女と距離を置くため京都の大学に進学することになるのですが・・・なんかどこかの兄妹と同じような。ああ俺は別に妹を避けるために京都に行ったんじゃないんですけどね。というか世間一般の兄貴と同じでズリネタとしては使ったことがあるけど、恋愛の対象としてはまったく見ていなかったし。
それにしても今回の件で一番のピエロは当て馬にされた妹の処女喪失の相手になった飼い猫を引き取った童貞の先輩と医者君や。
医者君は気の毒でならんわ。

改良型爆撃機Tu-160M2の生産へ

ロシアのB1のそっくりさんですね。
アビオニクスのアップデートと新型巡航ミサイルとレーザー誘導爆弾の運用能力付与が行われた改良型らしいです。
まぁ今の時代、アメリカまで飛んでいってスタンドオフで核攻撃をしたりするよりも、むしろその長大な航続距離と爆弾搭載量を活かして、シリアの上空からイスラム国の非正規相手に誘導爆弾の雨を降らせるのが仕事になりそうですね。

カラシニコフ社がロシア新型戦闘ロボを初公開

性行為はどう健康に良いのか?いますぐ性行為を行うべき5つの理由!「最低週1,2回の性行為は免疫グロブリンA(IgA)のレベルを30%上げる」「定期的な性行為は、血圧下げて正常化することができる」「脳卒中や冠動脈心疾患といった心血管系疾病が進むリスクを低下させる」「性行為中の精液との接触は、女性の幸福度を上げ、全体的なストレスレベルを下げる」「睡眠の質を上昇させる」

血圧下げて正常化!キター!これ家族の症例見るとマジほんと。
10年超セックスをしたことがなかった妹は間違いなく父からの遺伝の高血圧症で、通年アムロジピン(ノルバスク)の10mgと冬季はイルベタンを併用して処方されていました。
それが俺と定期的にちちくりあうようになったらどうしたことでしょうか!11月ぐらいにはアムロジピンの2.5mgで済むようになりました。12月末くら寒くなってきたのでまた若干血圧が上がるようになってイルベタンが復活しましたが、アムロジピンは2.5mgのまま様子を見ましょうと先生は言っているそうです。
そこの高血圧のあなた、セックスしていますか?
セックスは最良の降圧剤ですよ!
相手がいない?んなもん知らんがな。

関連:中高年の性~セックスは心と体の健康法!こんなにあったセックスのメリット

関連:「コンドームなしのセックス」は女性の健康にいいことが判明!?

関連:10 Surprising Health Benefits of Sex

恋愛の願い事が80%叶う。京都で300年の歴史がある鈴虫寺のヒミツ

松尾大社の近くにあるお寺で、昔元カノとサイクリングがてらにここと松尾大社と嵐山を一緒に回って、鈴虫寺でこいつと一緒にずっと幸せに暮らせますようにとお願いしたら、1年後ぐらいに別れることになりました。
この記事によれば僕らはこの残りの20%に該当したようで、思い出したくもないです。

【朗報】JASRACが訴えられることに。ヤマハ、河合楽器、島村楽器らがタッグを組んで訴訟団体を結成

静かに進む「世界リスク資産の更なるリスクオン」への足音

安倍晋三首相「私は朝日新聞に叩かれたが、勝った」 トランプ大統領「俺もニューヨーク・タイムズに勝った!」

【画像】安倍首相、NYタイムズに風刺画で馬鹿にされる ←描いたのは華人の王錦松だと判明

【悲報】BPO放送倫理検証委員会(ニュース女子を審議する機関)のメンツがほとんどサヨクなんだがwwwwwwwwwwwwwww

民進党の森村廣代議士「首相夫人関係の学校への国有地廉売、明確な汚職事件」 ⇒ 「妥当な価格でした。スンマソ」

民進党・クイズ小西「品格のない顔。よく似た二人。」 安倍総理とトランプ大統領の笑顔に

荒波の中を進む貨物船の内部では、乗組員の部屋が大変なことになっていた

知り合いのコンテナ船乗りが言っていたけど、台風のへりを航海していても大型船でもこれだから、はっきりいって陸に上がるとおちつかないそうだ。足元が揺れてないから気分悪いって(笑)

国会議員「年収2000万やけど選挙費でほとんど消える、貰い過ぎじゃないよ」

これは本当にそうだよ。
だから秘書は輪をかけてブラック勤務なんだよ。
だいたい衆議院議員の小選挙区なら地元に事務所が最低一箇所いるけど、複数の市がまとまっている都会の選挙区ならそれぞれの市に一つずつ地元事務所がいる。地元の市町村やそこの同じ政党の地方議会議員との連絡に必要だからだ。
議員に払うカネをもっと減らせという馬鹿者にはこう言おう。
そんなことをしたらしがらみのない議員は一人もいなくなってしまうだろうな。
すべてが宗教団体や外国や労働組合などの紐付きか共産党以外誰が議員になる?
また、議員は落選したら即座に失業だ。また政治にチャレンジしようにも、失業期間に再起をはかるためにもカネはいる。最低限の事務所は維持して自分の後援者や地元の市町村会議議員の後援会の会員との接触は絶やさないようにしないといけないからだ。
政治でカネを儲けることが悪いというが、現実問題として人間は霞を食って生きていくわけにはいかないわけで、そういう日本人の潔癖症なところが日本の政治をダメにしているといえるのだ。
政治とカネの問題をうるさく言うにつれて、日本の政治家は小物しか出なくなった。
利権誘導しまくって政治はカネだった田中角栄見てみろよ。あのスケールに比べたら派閥乗っ取った竹下登なんて小物も小物なんだよ。

日本株2万円超えの条件、為替110円台と来期増益論の定着-チャート

この前寝てるときに妹からキスされました、もともと自分のことをしたってくれていて兄ばなれしていなくて心配だったのですがまさかのじたいでした、すでに高校生になっているのでさすがに今回の事件をえて妹が怖くな ってきました、妹はよく告白されているとゆうことを後輩がいってくることもあり男子には困っていないはずなのですがいまだに誰とも付き合っていなかったのでもしかしたら恋愛感情を持たれているもではと不安です、これから私はどうすればいいと思いますか?ちなみに私は大学生で独り暮らしをしています、なので距離をとるのは簡単なのですがあまり傷つけたくはありません。以上のことからアドバイスお願いします

うちは昨日は洗濯物とか終わってから気がついたら2時間近くちちくりあってたけど、お兄さん、爆発したらええやん。やっちゃったら別に普通の女と変わらへんで。

関連:可愛い妹とSEXしてしまいました。僕は27歳妹は23歳の両方実家暮らしです。お互いに会社員でまだ独身ですが付き合ってる恋人はいます。昔からとても仲が良く、今でもたまに2人で飲みに行ったりします。妹は見た目も性格も未だ子供みたいで、すごく可愛いです。はっきり言って、自分の恋人よりも妹の方が大好きです。妹をオカズに抜くのも日課です。異常ですよね。。僕はこの異常さに、ずーっと真剣に悩んでます。で、昨夜お互い空いてたので、飲みに行き、その時に妹が彼氏と結婚するかもしれないと言ってまして、僕はもう限界に達し、酔った勢いで、妹に全てを告白しました。妹は全てを知ってました。意外でした。妹で抜いてる事まで知ってたみたいです。妹は本当に良い子です。その後妹は僕の気持ちに答えてくれて、一夜限りの他言無用という約束で、SEXしました。激しかったです。とても気持ち良かったです。精子の量が過去最高でした。もう妹しか愛せません。妹を僕のものにしたいです。今日は朝起きてすぐ、また昨夜を思い出して妹で抜いてます。もうどうしようもありません。僕は狂ってますよね。完全に病気ですよね。それも分かってます。でもこの欲は抑えられません。妹が知らない男に取られてしまいます。どうしよう。僕はどうしたら良いのでしょうか?


期間限定一巻無料。忍空懐かしいわ。


只今一巻無料。「クズ系」が好きな方はどうぞ。

なかなかおもしろい清純系?変態ラブコメです。ご覧ください。

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。