2017年2月10日金曜日

本日のニュースオチ

大塚家具、6年ぶりの最終赤字 28年12月期、ブランド力低下で 中期計画見直しへ

飛田新地嬢だけどなんでも答えるwwwwwwwwwwwwwwwwww

今でも金庫の中に浮気していることを知らなかった頃にヨッメが発行した手書き実印入りの風俗行く許可書があるんですが、彼女の葬式に棺桶入れて笑ってやるために置いてあるだけです。今は別に飛田行って抜いて貰おうなんておもっていませんからね・・・
というかさ、お前がとっとと大阪に住んで妹の代わりに射精管理してくれたらいいんだよ。

“ジャーナリスト”の安田浩一さん、我那覇真子さんの自宅にしばき隊リーダーを連れて押しかける「取材申し込みをしましたが、ご返答がなかったので、直接にうかがいました。」

俺「別れよう」 チノ「突然何を言い出すんですか…?」

うちのチノもココアもそうやけど、もう大切な人と別れて苦しい思いするのはコリゴリやで。

未関連:【ごちうさ】チノ「(ココアさんがいるのに…っ♥)」チノがココア兄とセックスしてる所にココアが来ちゃって見せつけるようにセックスして3Pしちゃう!【エロ漫画同人誌】

存在した! 愛のホルモン「キスぺプチン」~カップルの愛情や性行為を盛り上げる

【愕然】人生初www職場の女上司に告白されたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2015年3月以来の上昇、物価は上昇基調へ

日経平均、終値471円高 17年で2番目の上げ幅

【東京新聞】朝鮮学校への補助金打ち切り訴訟、不当判決だ マトモな判決(朝鮮学校勝訴)を期待する @tokyo_satokei

【衝撃】医学生家庭教師がJCに手を出した結果wwwwwwwwwww

わいのダチは家庭教師していたけど、見ていたのは男だって言ってたわ。
妹は家庭教師していたけど女の子を見ていた。
わしは彼女と一緒に何人かの子供を一緒に見ていた。全員男。面白くないことこの上なかったな。

【三次画像】生活感のあるエロ画像ください

生活感のあるエロ画像といえば、思い出されるのは学生時代の冬のこたつセックスです。
今は床暖のある家に住んでいるのでしないですが、学生時代は冬は毎回これでした。といいますのは、僕はベットではなくふとんを敷いて寝ていましたが、冬はその上にこたつを乗っけてこたつをつけて寝ていたのです。そういう状況でしたので、冬のセックスはすべてこたつの中でやっていました。僕は酒を買うカネがあまりなかったので、彼女がこのイラストみたいな感じでよく親のもらいものの伏見の酒をくすねて持ってきてくれたものです。で、終わった後は僕がゴムの後片付けや廊下の奥の共用トイレにションベンに行っている間、彼女は僕のはんてんを来てこたつの中でボーッと余韻に浸っていたものです。
そんなわけですから、和歌山は知っていましたが(一度僕がトイレに行っていて彼女がこういうかっこうでコタツで半分寝ている時に、鍵が空いていたので知らずに翌日必要な貸していたノートを取り戻しに入ってきたことがあるんです。で、「あっ!◯◯子ちゃん、ごめん、お取り込み中だった・・・あの、ノートだけ後でもってきてとチンコに言っといて」って。)、そういうわけでセンサー屋とか里予木寸證券とかプレハブ屋とか鬼瓦子が来てマージヤンや宅飲みしているとき、僕の飛び散った精液と彼女の愛液が染み込んだシーツの上でこたつに入ってロンとか言っていたことになります。
だいたいこたつに向かい合って入ったらまんこをツンツンしたくなるじゃないですか。冬の風物詩でロマンですよ、こたつは。

ドナルド・トランプ米大統領が就任してから、中国から外資系企業が続々と撤退しているという。4月以降、さらに撤退が加速するらしく、中国で「約1億人のリストラ」が行われる可能性が指摘されているようだ。

【アーッ】フランスの抗議デモー警官が取調べ中の男性を警棒で性的暴行の疑い【写真】

【悲報】双子の妹と就職の報告を親父にした結果修羅場にwwwwwwwww

神父の7%が性的虐待か=被害者の大半は少年-豪

【勝ち組速報】ワイ氏、生前贈与で両親から3000万近く貰うwwwwwwwwwwwwww

ちわーっ、税務署です。3000万円の贈与を受けられたとか?
特例贈与財産の税率は3000万円超は45%で、税額控除は415万円です。
935万円の贈与税の納付書置いときますね!

NHKスペシャル 小保方氏の名誉を毀損…BPOが勧告

そもそも、なぜ日本人は休みを取らずに長く働くのでしょうか?過半数の人がサービス残業している現実。「有休が増えても労働は減らない」というパラドックス

プライドが高い人は、「結果」ではなく「プロセス」にこだわれ

まぁあれですよね、日本で一生懸命やっている経過が大切だとか、やる気を見せることが評価されるって、みんなプロセスにかかわる話で、プライドが高いビジネスパーソンだらけなんでしょうね。
ふと思ったのですが、例えば子作りで、嫁を孕ませるだけなら、別に挿入直後に三こすり半で射精してしまってもいいわけです。
しかし、これでは特に配偶者に間違いなく不満が残るでしょう。
やはり嫁を前戯でせめて、濡れさせまくってから、本番でせめてせめてせめまくって、パートナーが白目向いてよだれだらだらでイカかせてから「おっらぁ!中で出すぞ!中で出すぞ!子宮の奥まで届いて孕みやがれ!びぃゆるるるるるる」と射精した方が、同じ受精という目的を達成しても満足感は違ってくるということなのではないでしょうか。また、単に射精するためだけならSMプレイもブルマープレイも意味はありません。
私は最近まで結果よければどちらかと言えば過程はどうでもいいと思っていましたが、よく考えてみますと、セックスではそうではありませんよね。勉強でもスポーツでも間を楽しむのは余裕の現れともいえるわけで、プロセスにこだわるのも悪くないと最近思えてきました。

元在日韓国人三世の前田日明さんが「天皇陛下バンザイ!」と言いながらMXに入局 → しばき隊「前田はネトウヨ」とヘイトスッペチ

【悲報】彼氏が「典型的な理系で計算が得意」だからアホだった

うちは妹が「典型的な理系で計算が得意」なんだが・・・
なぜかラブホでカラオケしても、サーフィン行ってラブホに泊まっても、外食しても、自分の服代も、支払いはすべて俺の勘定なんだが。
家に入れる食費水道光熱費はきっちり5万円(^_^;)

パルマ決算出ました!第1四半期経常は3.3倍増益で着地

来週はいよいよ2000円越え。

【毎日新聞】大使帰国1カ月 日本政府は韓国の努力を認めて早期帰任へ向けた環境作りに努めるべきだ

11日に予定されている日米首脳会談で「プラザ合意」が結ばれるのではという懸念がある

そうなったら更なる金融緩和継続と円高不況対策に財政拡大も正当化される。バブル再来や!

普通のカップルのSEXってどの辺までいくもん?

そうやな、最近のデフォは嫁と実妹と3P。

三菱UFJとみずほ銀、ついに預金利回「0.00%」-マイナス金利1年

万引き犯なのにダメ!?店側の『犯人画像』の公開って何が問題なの?

兄の子を妊娠した妹のブログがネットで話題

中国人の喉の中で長い蛭(ヒル)が成長

がん治療薬「キイトルーダ」に保険適用 1日当たり約4万円年1427万円

こういうのは後期高齢者や生活保護には使わせるなよ。

【新・兜町INSIDE】退職金会計のマイナス金利、ゼロ%適用で隠れ債務の火種にも

あとこれとは別に大企業の社員の退職金を預かって大企業が生保などに委託して一定の利回りで運用して年金の形で支給する企業年金も運用難で逆ザヤになっているのとちゃうやろうか?というのは元電力会社勤務や都銀マンの叔父たちがそこらへんの厚生年金しかない中小企業の定年退職者に比べたら比較にならない豊かな老後生活をしている理由は、この企業年金にあるからや。
というのは、この前、わしとヨッメが妹を養女にするからということで、ヨッメが相続税の非課税枠の500万円の死亡保障で生命保険に入ろうと思っていろいろプランを立てて出してもらったんや。わしは心臓の手術をしとるから、まだ利回りが高いときに入っていた既存の保険と掛け捨ての府民共済を自動継続する以外に新規に保険にはいることはできへんからや。そうしたら払込期間10年の終身型で500万の死亡保険金をもらうのに払い込む保険料の総額が545万とか550万とか(笑)。
もちろん払込期間の満了する前にヨッメが死亡したら、払い込んだ保険料が200万でも500万の保険金がもらえるわけやがな。
でももうわだかまりもなくなったんやから心臓に爆弾かかえているわしより長生きしてほしいしな。今回は狭心症だからよかったようなものの、次もう一回発作起きたらお陀仏ですよと言われとるし。

中国全土に31ある省クラスの地方政府が個別に公表した2016年の域内総生産(GDP)の規模の合算が、中国国家統計局が1月20日に発表した全国GDP統計の総額を2兆7559億元(約47兆円)も超過していたことが分かった。地方のGDP水増し疑惑はたびたび指摘されてきたが、中国国家統計の信頼性にも改めて疑問符がつきそうだ。

トランプ米政権の通商政策は、たけり狂ったガンマンのようだ。辺り構わず打ちまくり、円相場まで標的にする。そこで米国の一部でちらつくのは、第2の「プラザ合意」との考え方だ。

ソシエテ・ジェネラル証券エコノミスト「やはり財政赤字の推計は過大」

なぜアソコに右曲がり・左曲がりがあるの?

以前この問題で話をしたことがあるのですが、経験豊富なヨッメは左巻きに当たった確率は体感で1/4ぐらいとのことです。
わしを入れて経験5人の妹は右巻きのネトウヨしか当たったことがないそうです。
最近憲法をないがしろにするアベのやろうが支持を集めているのもここらへんに原因があるのではないでしょうか。
僕の経験ではまんこの形や色や穴の向きはいろいろですよね。

「それはロボットがしたことです」は認められる?--AIと法律の専門家に聞く

地球の90倍の気圧、地表温度460度以上の金星で動作するコンピューターチップをNASAが開発

ヤマンバか?「捕まえるぞ!」と叫びながら追いかけてくる白髪の女 板橋区

高校二年生女子です。母親に彼氏と使用したコンドームが見つかりとても責められています。付き合っているのでエッチはします。しかし見つかった時に、高校生なのになんてことをしてるんだ。彼氏もあんたのこと大切にしてくれてないのね、見損なった。と言われてしまいした。わたしはむしろ彼氏にとても大切にしてもらってるし危険日を避け、コンドームを付けた上で外出ししています。◯◯もあなたのこと大切にしてくれないのね。本当に好きならそんなことしないよ、と彼氏を批判されとても悲しいです。高校生はやはりまだ性行為は早いのでしょうか。そしてこんなことをしてくる彼氏は大切にしてくれてない証拠なのでしょうか…?アンチなしでお願いします。

世界を一変させるかもしれない量子スーパーコンピューターの設計図が公開される(英物理学者)

伊勢白山道さん、テクノブレイク死の急増を警告!「現実の女性で性欲を満たさずに、自慰で処理をする最中の若者男子の突然死(心筋梗塞などの病名で真相は表には出ない)が陰で増えると感じます。もう既に、数年前から始まっているとも感じます。これには現代的な事情もあり、男性の自慰器具の異常な発達が今の社会の陰で見られます。3D映像・ヘッドホンと連動して、男性器にはめた吸引圧装置(性器の根本も締め付けて縛ることに)や、快楽の持続のために性器の根本を縛るリングなどが密かに流通しています。これに慣れてきますと、肛門に異物挿入しながら自慰を行うような人もいます。このような下腹部の血流への圧迫により高血圧・異常な血管への負担が増すと思います。運動不足で、コンビニ弁当にスナック菓子のバランスの悪い食生活で、こんなことばかりに耽っていますと、非常に危険です。独身のサラリーマンでも、長時間労働の寝不足状態でこれでは心臓が危険なことに成ります。」

関連:テクノブレイクで1ヶ月入院した

関連:42回のオ●ニーでテクノブレイクした16才の少年が死亡wwwwwwwwwwwww

わし心臓の手術二回していますが、この前出張に行ったとき、3回連続でオナニーしました。ああ、死ななくてよかった。

【ブラック】アリさんマーク「シュレッダー係は懲罰ではない」と未だに待遇変えず。賞与も1円

年収350万で昇給なし賞与1円の正社員でシュレッダー係を募集したら、なりたいニートや適応障害の人は多いと思うんだけどなぁ。こいつ左翼の送り込んだ工作員だろうけど、それ抜きにしても何が不満なの?大企業で社内ニートっているじゃん。そういうの飼える余裕のある大企業って羨ましいわ。

今井澂先生はネトウヨ←New!「私は嫌韓も嫌韓、食卓にキムチも出さない。」とヘイトスッペチ!

老トレーダー「相場で勝つことは簡単である。実際利益が出て大勝利などという人は無数にいる。私も容易に勝てる。ただ、私は勝ちに重要性を全く感じていない。むしろ負けに非常に重要性を感じている。だからこそ迅速かつ丁寧な損切りのみに徹底的に集中している。」

【韓国】朝日新聞「大使を早く任地に戻し、外交の力を存分に発揮させるべきだ。」

女子校で働く男性教師の悩み「女子生徒のニオイが意外とキツくて…」

女子高生の匂いなんて足の裏や汗とションベンでむれむれの腐れマンコでもええ匂いやろ・・・。
おじさんはなんぼでもかいでみたいわ。
高校の時の元カノの足の裏のにおいは、まだ付き合っていないときに、体育祭の時に会場の競技場に運ぶ放送機材をトラックに積むのを手伝ってと言われて、いっしょに運んでいたら彼女がずっこけてしまい「足の上にミキサー落とした!いったいよぅ」というものだから「どれどれ」と靴下を脱がせてみたら、「どこにも傷はないよ大丈夫」とこれはチャンスとさすってやったんですね。そのとき靴下の匂いをたまたま嗅いでしまったんだけど、臭い靴下の匂い・・・あれは燃えたわ。
あと付き合い始めてラブホが満室でセックスできなかった後日、彼女の家に行ったのだけど、その時は親がいたものだからはりきってお財布の中にゴムを入れていたのにセックスできなかった。でも2Fの彼女部屋でキスしながらおっぱいさわらせてもらったり、パンツの上からあそこをさわったんですけど、その後でお母さんが俺達がいた彼女の部屋にお菓子を持ってきたので、お菓子を手でつかんで口に運んだら、自分の指先からほのかに香る汗とおしっこのにおいがした。あれもええもんでしたわ。

検証実験 パワースーツで除雪作業 労力3分の1軽減

「ヘイト」で笑える共産党のご都合主義

共産党が過去の対立から部落解放同盟とは犬猿の仲ということはよく知られていますが、日本人の同和が進める人権擁護法には反対で、韓国利権のヘイト規制は大賛成というのもご都合主義の最たるものです。

「すべての道はロボットに通じる」 日電産など関連銘柄、株式市場で存在感

トランプ新政権への期待と関係ない? データでわかった回復基調の世界経済

8912 エリアクエスト 第二四半期決算出ました

好調ですね。

Fラン→ブラック企業→ニート→来月から信用金庫勤務やが何か質問あるか?

ブラックからブラックかよ。

東芝債務超過wwwwwwwwwwwwwwww

東京新聞の論説主幹と私が話し合ったこと~「事なかれ主義」を強く憂慮する

【悲報】彼氏(30)がお姉ちゃんと未だに一緒の布団で寝ていてキモんだけどwwwwwwww

旦那(4X)が妹(4X)と一緒の布団で寝ていてキモんだけどwwwwwwww(港区在住40台女性)

【驚愕】僕がオカズにしてきたエッチな子達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人のこと言えないけどマジキチな告白だな。

【愕然】セックス依存症の女が精神科の薬飲んだ結果・・・・・・・

「なんでも鑑定団」で曜変天目と鑑定も…専門家から疑義で一転、文化財調査を中止

全然関係ありませんが万能鑑定士Qの事件簿のコミック版、完結ですね。また好きなマンガが終わっちまったよ。
主人公の凜田さんは若かった頃のうちの妹に似てます。

家具のニトリがユニクロを凌駕するアパレルの雄に?異業種への展開は難易度が高いが、同社の強みと戦略を分析すると、十分に勝算はある

【疑問】女の子に告白するときって大体何回目のデートでするもん?

告白してからデートってするもんじゃなかったのか?俺の感覚がおかしいのかな?

4524 森下仁丹

昨日は前場いいタイミングで推奨できたと思います。
1時20分に決算発表があって無茶苦茶な好業績に反応して急騰してしまいましたから。もっともやれやれ売りが出て引けではたいして上がりませんでしたが。
でも順張りならここは買いどころでしょうね。月足見てみなさいよ。

あいかわらず保守的「日本人の資産構成」から分かること

うちの管理本部長はわしが会社の余裕資金で3億ほど株式投資していることが儲かっているのになぜか気に入らない。
まぁ元銀行マンだから仕方ないんだろうけど、そのお金でこの前信託銀行の不動産部が仲介してきたビルを買って本社を移して他のフロアから家賃収入を得るべきだとか、もう一軒トランクルームかコインランドリーでもやったほうがよいというのだ。
なにかあると「家賃収入は実業ですが、株で儲けるなんて何の生産性もないですよ」と言われてしまう。
昨年もあんたの役員報酬と管理部の部下の人件費を充分にまかなうぐらいの配当金と売却益が入ってきて、しかも配当金は法人税では短期売買以外では50%が益金不算入だ。それなのに。
でもこれが日本人の平均的な考え方であることも理解しています。ITバブルでKDDIとかの株買っていて儲けたカネで新車買ったら俺を「株なんてみっともないことしやがって」とぶん殴った父もそうでした。

新自由主義の旗手池田信夫さん「トランプのように国益を最大化するポピュリズムは合理的だが、それでは世界全体が貧しくなるので、全体最適(パレート支配均衡)を維持するのが、国連やWTOなどのリベラルな国際主義だ。しかしそういうコミュニケーションのできる「貴族」は、今や直接民主制で各国の政権から追放されつつある。今年はフランスでも、マリーヌ・ルペンが大統領になる可能性が出てきた。こういう時代に、経済学者がいくら「自由貿易が全体最適だ」などと説教しても、何の意味もない。我々エリートにとってまず必要なのは、保護主義は合理的だという不都合な事実を認め、ポピュリストの戦略を理解することだ。」と訴える

関連:電通社員「CMは偏差値40の人間にも判るように作れよw世間には恐るべき量のバカがいるからなwwそしてそれが普通の日本人だwwww」

エリートはなぜ世界を見誤るのでしょうか。
その最大の理由は世界の大部分を占めているのは論理的思考よりもその時々の感情、快・不快で意思決定をする低偏差値のバカだからです。
エリートは普段エリート同士でしか付き合いをしませんし、日本においてはお受験や一貫校によってそうしたエリートが幼少時から同じ社会階層の人たちとしか付き合わない傾向が強くなってきました。
僕みたいに小学校から中学校まで不良や同和や在日もいる公立学校に行っていれば、世の中にはいろいろな人がいるということが体感されるようになりますし、昔の公立上位高校や国立大学には様々な社会・所得階層の子弟がいましたから、世の中金持ちエリート高学歴ホワイトカラーの理屈で動いていないというのも理解できるのです。また中小企業を経営していてFランや中卒や高卒の社員を使っていますと、彼らを動かすのは理屈ではなくて、例えば出張に行ったときに一緒にソープに行くだとか、デリヘルを呼んでやるとかといったものであることは実体験としてわかります。
要するにですね、トランプに反対とか言っている外交問題協議会あたりにたむろしているエリートとかリベラルマスコミのジャーナリストとかはそういうバカと小さい頃から普段無縁な生活をしてきたため、世の中の大部分がバカということがわからないのです。トランプさんは成り上がりの中小企業の経営者マインドの方ですから、バカの動かし方、やる気を出させる方法を頭ではなく体で理解されているのだと思います。
彼らを見下すのはかまわないですが、民主主義社会ではバカの一票もエリートの一票も等しく一票です。あんたらエリートがいくら地団駄踏んで反知性主義といってもね。
ノビーはようやくそれを受け入れたということでしょう。

東芝の米原子力子会社ウエスチングハウス(WH)が中国で建設している4基の原発で、工事の遅れが深刻化している。東芝は米原発事業を巡る損失が最大7000億円に拡大する見込みだが、中国でもリスクを抱えていることが鮮明になった。

リチウム高騰!トヨタが7年前に放った“先兵”ホンダは「全くペイしない」技術に挑戦

のりこえねっと「謝罪なければ解任を」 山口二郎「徹底的に攻撃を加える」 ニュース女子問題で東京新聞・長谷川幸洋氏に謝罪要求

次期衆院選 民進に危機感 基幹労連の組合員支持逆転

そりゃそうやん。民間企業の労組なんて景気が良くなって自分たちの収入が上がる政策を期待しているのに、民進党のしていることなんて中国様と韓国様と在日の利益になることだけ。特に基幹労連は原子力プラントを含む重工業と航空宇宙軍需産業の労働者が多い。民進党の旧社会党的左翼政策と共産党と組むとなれば、これでは支持が離れて当然やろ。

[韓国]韓国映画「軍艦島」のでたらめ大嘘を検証しておく〜いつまで日本は韓国による歴史捏造行為を放置し続けるのか?

【風俗】 君は「秘宝館」を知っているか!驚異の“アトラクション”男根オブジェ…かつてのオヤジ客向け施設は生き残りに懸命

昔相乗りでサーフィンに行ったとき、サーフショップの店長に伊勢の秘宝館に連れて行ってもらったことがあります。
もう潰れてしまいましたが、伊勢のカルト観光施設としては、今はマコンデ美術館というのがあります。2回ほど行きましたが、わしら以外にお客さんが入っているのを見たことがありません。今でも潰れずに存在しています。

【動画】トランプ支持派の帽子をかぶって登校した少年、スクールバスの車内でしばき隊USAの集団暴力を受けたあげく停学処分まで受ける 米ミズーリ州

FRB次回利上げ、過半数のエコノミストが6月と予想=WSJ調査

女子高生に「極小水着」 逮捕された男、どこが違法だったのか

米ゴールドマン、ロンドンのヘッジファンド業務をNYに移転へ

ソフトバンクの10兆円ファンド、月内にも最初の資金調達完了-関係者


期間限定一巻無料。忍空懐かしいわ。


只今1-2巻無料。「クズ系」が好きな方はどうぞ。


なかなかおもしろい清純系?変態ラブコメです。ご覧ください。

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。