2017年2月4日土曜日

本日のニュースオチ

【愕然】四年半付き合った彼女と別れた結果・・・・・・・・・・・・・・

晩飯ができたと呼びに来たうちのヨッメはこのブログを読んで、あんたは3年かもしれないけど、私なんてあんたの妹が余計な時に来てくれたお陰で20年近く断続的に付き合ったパパと別れて胸がはりさけそうだったし、今でも胸に穴が空いているみたいだと言っております。それと、あなたは私にとっては死んだお兄ちゃんの代わりみたいな感じだったんだと始めて言われました。これからお兄ちゃんと呼んであげようか?妹が二人できて嬉しいだろ?と言われました。ということは妹にとってはわしは元彼の代用品なのかもしれません。そしてわしにとっては妹とヨッメは元カノの代用品。
今日は飯食ってから近くのスーパー銭湯に行って、それから3人でお互いに傷の舐め愛に励みたいと思います。

今井澂先生「私は安倍=マティス会談で99%、トランプ氏の伝言の「防衛費の増額」が伝えられたと思う。GDPの1%というカベはこれまでも米国の一部では批判の対象だった。三日のABCテレビでマティス国防長官は「日本に駐留費増額は要求しない」と述べていたが、防衛費(つまり米国製兵器の輸入額を含む)のワクは別だろう。米軍駐留費は7600億円で54%が日本負担。100%負担でも3500億円増に過ぎない。しかしGDPの1%増は5兆円。ケタがちがう。当然のことながら、財源をどうする、という大問題になるが、来週、浜田宏一内閣参与の招へいで、プリンストン大のC・シムズ教授が来日する。同氏は拡張型財政政策、消費税繰り延べまたは廃案を主張している。またほんの数週前に、ジョージ・ソロス氏と元英FSA長官が官邸を訪問した。今後の防衛予算増、国土強靭化計画などのために、財政ファイナンスを行う意志があるかどうか、確認に来たのではないか。恐らく年後半の総選挙前には防衛予算も財源もマル秘だろうが、戦前の「高橋財政の勉強をこのブログの読者におすすめしておきたい。要するに一番大事な実例は歴史にあるということだ。だから、世界中が恐慌になっても、資産デフレを卒業した日本だけは打撃は軽く「独り勝ち」となる。私の確信だ。」

僕もそう思います。
だから元財務官僚が悲鳴をあげているんですよ。

参考:大蔵省財務省で主として税務畑でキャリアを重ねてきた元財務官僚森信茂樹元財務省財務総合政策研究所長、安倍政権の放漫財政を正当化する「シムズ論」の胡散臭さを糾弾!安倍政権内では、これにあやかって消費増税のさらなる先送り、公共投資の拡大が見え隠れする。何とも胡散臭い話ではないか。財政規律が失われれば国債暴落ハイパーインフレにつながるのは明白!増税と歳出削減をして我々エリート財務官僚が所得再配分をすることが日本復活の唯一の方法なのだ!外人は余計なことを吹き込んで我が国の政治を引っ掻き回して我々財務省の増税キャンペーンの足を引っ張るな!愚民諸君、騙されるな!!

【マンション業界の秘密】「バブル崩壊」よぎる融資締め付け 潮目が変わったアパートローンの審査

【画像アリ】ワイ女装、これはガチで抜けるwwwww

がん患者 治療中断した方が25%長生きするという調査結果も

【日本人の国民性格は非日本人との比較を通じてしか自己の性格を特定できないという他者依存のうちに存する】オバマ大統領の就任演説のあと、感想を求められたわが国の総理大臣は「世界一位と二位の経済大国が協力してゆくことが必要だ」というコメントを出しました。これは典型的に「日本人」的な発言だと言ってよいでしょう。「日本は世界の中でどのような国であるか」ということを言おうとしたとき、首相の脳裏にまず浮かんだのが「経済力ランキング表」のイメージであったというのはまことに徴候的です。もし、日本が軍事力でもいい順位にあれば、あるいはODAや国際学力テストの得点でいい順位にあれば、首相はその「ランキング表」をまず頭に浮かべ、それをもって日本の国際社会における役割を言い表そうとしたでしょう。ある国の国民性格は、そのGDPや軍事予算の額やノーベル賞受賞者の数などとは無関係に本態的に定まっているという発想がここにはありません。私たちにとって、国民性格の問題は「誰それに比べたときに、どの順位にいるか。“トップ”とどれくらい離れているか」というかたちでしか立てられない。ぼくはこのようなもっぱら他国との劣等比較を通じてしか国民性格を規定することのできない不能こそが日本人のもっともきわだった国民性格ではないかと思っています。

教育経済学が教える「成績アップ」の意外な常識

これはなかなか良いことが書かれている。子供がいる親御さんは読んどけ。
ご褒美の件はそのとおりだと思う。
わしは「旧帝のどこでもいい。合格したらソープに連れて行って童貞を卒業させてやる」と約束して、甥はその約束を果たしたのでわしも約束通りのご褒美を与えた。
彼女ができたから紹介するというから、予めコンドーム1ダース3パックを買っておいて持たせて帰した。
留年せずに卒業して就職したら就職祝いに車を買ってやると言って、それも実現したのでわしもご褒美を与えた。
子育てにご褒美は重要だろ。

【閲覧注意】アダルトグッズを整理したから写真で自慢させてくれ

ロシアの化学者ら 航空機用合金にとって代わるポリマーを開発

三年付き合った彼女と別れた・・・気楽になった部分もあるけど、忘れられないし、他の人と付き合ってるのとか想像するの辛すぎる…次の人見つかる気しないし慰めてくれよおまいら…

俺なんて3年ちょい付き合った女と別れたダメージを今でも引きずっている。
あの後、いろんな女と付き合ったらそのうち元カノとおなじぐらいしっくりくる女に出会えると思ったけど、だめだったな。
まぁ死ぬまで後悔するっきゃねぇな。こういうのは。
俺なんか15年近く京都大阪の行き来で京阪電車に乗ることができなかった。ずっとJRか阪急。彼女の家の近くを通ると昔のことがフラッシュバックして耐えられなかった。その後伏見稲荷に行ったりもできるようになったが、15年かかったな。
高校の時の彼女のことでは全く後に引かなかったし、ヨッメの不倫を知ったときも半年ぐらいでヨッメも自分の不甲斐なさも許す気になれたんだけど、元カノだけは今でもだめだ。

【悲報】学歴が上になるにつれ不細工が増える理由wwwwwwwwww

元カノはしばしば彼氏がいない高学歴の男を将来ATMにしたい友達を連れて鴨川を渡ってきてわざわざわしの学校の学食まで昼飯を食いに来ていました。わしの大学にはどちらかといえば地味な女の子しかいませんでしたから、たまにこちらが逆に鴨川を渡りまして彼女の学校の学生食堂に行きますと、それを実感させられることになるのでした。途中同社女子の前なんか通りますと、ここは天女様ばかりや〰ともう別世界でした。また朝学校に自転車で通学する時に、私は八坂神社の横を通る東大路通を通って行くのが好きでした。なぜなら京都女子大のかわいい女の子たちを見ることができたからです。
これはそうしたことから経験的にいえることですが、天は二物を与えないということはおおむねいえていると思います。
人生のパラメーターを学力とかに多く振り分けると顔はイマイチになり、顔をイケメン・美人にすると偏差値が低くなるのです。
だってどう見ても元カノが連れてくる同志社の女の子や、学校の前を通るときに見かける同志社女子や京都女子大の子の方が可愛い子多かったからです。また、元カノが最初ワシが好意をもっていると勘違いしていたバイトの同僚の京都産大の女子学生もぱっと見たら元カノより美人で・・・うちの妹並でした。まぁわしがその子のことを好きなんだと誤解されたのが原因で元カノはよそで彼氏探そうとして自分の学校でサークルに入ってサークルの新歓コンパで先輩にお持ち帰りされて処女を喪失してしまったわけですけどね・・・。
よく一緒にだべっていた同じ学校の薬の勉強していた鬼瓦女を思い出したら、よけいにそう思ってしまうのです。
俺や妹みたいに頭も良くてイケメン・美人というのは本当に珍しいです。でもまぁ年取ったらただのオッサンとおばちゃんですけどね。

天文部の天体観測で後輩の彼女と初体験した話

「ニュース女子」騒動と朝日社説 慰安婦の「大誤報」反省せず、現在進行形で海外にたれ流し

テレパシーで他人の夢に影響を与えることができる。「ドリームテレパシー」の研究で明らかとなったその証拠

今は不幸でも恋愛すれば幸せに?40代男性の半数が信じてる

これこれの額の収入やお金があったら幸せになれるのに、と大多数の人が信じているけど、彼女でもお金でも違いはないよ。
何かに欠乏していると感じているから、何かでそれを補うことができるという発想が出てくる。
問題は欠乏感なのであって、それを理解しない限りお金が入ってきても彼女ができても、また不幸になるだろう。
俺と結婚するまでいろんな男とセックスしまくったヨッメはこの前も恋人ができることで全然幸せになれなかったと言っていたよ。すぐに飽きてしまって新しい恋人が欲しくなったって。

もしパートナーが元カレ・元カノの画像を持っていたら…

高校時代の元カノの写真はない。理由は当時は写真はカメラで撮影して現像に出してプリントしてもらわないといけないものだったからだ。わしはいわゆるバカチチョン・・・もといコンパクトカメラをもっていなかったのだ。使い捨てカメラなんかも結構高かったから、同じ学校の学生と写真をとるといったら修学旅行ぐらいだった。だから高校の元カノの写真といえば、母が死んだ直後に遺品整理するときに出てきた卒業アルバムぐらいなものだ。
童貞をもらっていただいたお姉さまとサーフィンに行ったときの写真や大学時代の元カノの写真は多分いまでも物置の奥の方にあると思う。ハメ撮り写真はない。理由は繰り返しになるが昔は写真のプリントは写真屋に出すしかなかったから、そういう写真はネガごと没収されるかプリントしてもらえなかったのだ。

【愕然】オマンコの締まりが良すぎる私の悩み・・・彼氏とのセッ○スが早く終わっちゃう…名器ってつらたん…(´・ω・`)

うむ・・・う。いろいろな悩みがあるもんだな。
私は金持ちなんですが、誘拐されたり泥棒に入られることを思ったら心配で心配で辛いですというような話だな。

武者大先生「トランプ政権下の日本株投資戦略、壮大な上昇相場の始まりに!」

エリオット宮田先生の意見も併せて御覧ください。

数字からシャープ(6753)は完全復活するのか考えてみました。

生後すぐに老化が始まる「コケイン症候群」とは? 指定難病に認定され長くても20歳までしか生きられない!

歯周病と関節リウマチに大きな関係性! 歯周病治療で関節リウマチが治るかも!?

日本の新興宗教の信者数が軒並み激減

▼【Official】Uru 『フリージア』 YouTube ver.『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期EDテーマ

ガンダムのエンディングでは中島美嘉の「FIND THE WAY」(ガンダムSEED)いらいの名曲やわ。

【エロ動画】まんこの中にカメラ入れて中出しする動画www

わしの高校の時の元カノは男子の射精の瞬間なんて何十回も見た。
彼女は放送部の部員だったので、視聴覚室に自由に出入りできたんだけど、まさか男子の放送部員が医者君やわしなんかとグルになって視聴覚室の機材を使ってエロビデオのダビングとか鑑賞会をしているなんて知らなかったのだ。
これが彼女に見つかってしまったのは、その日見張り係をしていたやつが付き合っている女に声かけられて視聴覚室の中にいる連中に何の声もかけずに勝手に帰ってしまい、視聴覚室に外から入ってくるやつに対する監視ができなくなってしまっていたところに、後に彼女になるその子が放送部の用事でやってきて「あんたらカーテンかけてズボンおろしてなにやってるの!しかも医者君まで・・・」ということになってしまったのだ。
後でわかったのだけど、元カノは高1の時に同じクラスになってからというもの、ずっと医者君のことが好きで、彼に押し倒されてレイプされたりする姿を頭のなかで思い浮かべながら家でオナニーしていたそうで、ズリネタは医者君だけという完全な片思いだったのだ。放送部の裏クラブであるエロビデオ鑑賞部の事実上の部長が医者君であることがわかってから、わしらがそこで集まっている時は毎回来るようになった。そしてその後1年ちょいぐらい、その秘密を共有する秘密結社の巫女をしていた。
それが発覚してしばらくして、彼女が医者君と二人で出かけたりしたとき、医者君に告ったけど「ごめん、他に好きな人がいる。陳の妹だ。君とは秘密を共有する親友でいたい」と言われて振られてしまった。彼女は最初は別の人と付き合ったら医者君のことが忘れられるかなと思って俺に声をかけたんだけど、同じ文系コースだったので、クラスも予備校の夏期講座も同じになったから卒業まで付き合っていた。学校の帰りに公園でキスしたりしたが、一番親密になったところでブラジャーの中に手を入れたのとパンツの上からあそこをなでたぐらいで、結局本番はできずに終わった。そのことは特に医者君や他のメンバーには言わなかったが、昨年心臓の手術で医者君の勤務先の病院に入院したとき、病室を覗きに来た医者君に「俺たち付き合っていたんだぜ?知ってた?」と聞いたら「たぶんそうじゃないかと思っていた。学校の帰りにおまえらよく一緒に帰っていたし、公園で何度か一緒にベンチに座ってペタッとくっついていたのも見た。予備校でも食堂で何度か一緒にメシ食っているのも見たから、ああ多分付き合っているんだろうなと思っていたよ。俺はあの子に告られて振った形になるからずっと気になっていた。お前が付き合うことになっていいやつと付き合うことが出来たと思って嬉しかったよ。」と言ってくれた。続けて「で、どこまで行ったんだ?おまえら?」、「それが・・・・」「なんてもったいない。自分のチンポから精子が飛び出すところを何回も見られた女となにもせずにおわったのか?」「うん。やろうとしたらラブホが満室やったんや」「アホやな、お前は」「お前こそなんや。高校の時に妹子に告ることもできへんかったやろ」「受験勉強でそれどころやなかったやろ。文系のお前にはわからんのや」という具合でした。

学歴や収入でしか人の価値を計れない日本とかいう国wwwwww

そうかな?学歴で見られるのは会社に入るまでだろ。
収入?本当にアメリカみたいに収入の多寡で社会的地位が決まる社会ならどれだけ風通しがよい自己責任の社会になることか。
他人に権力や成功者としての証を授与することで権威を持っている天皇なんて制度はなくなっているだろうよ。

千葉麗子さんが「パヨク」を3つに分類して解説「環境パヨク」「人権パヨク」「反戦パヨク」

「宇宙」が将来の経済危機の原因となる!

今回は中学生のセックスについてです。

このコピペ見るたび激しく鬱になるわ・・・今下で妹と昼飯のお好み焼きの後片付けをしているヨッメは中学生の頃からおまんこがびちょびちょに濡れてとっても気持ちいい気分になっていたんだなぁって。

麻生財務相がうっかり「金融緩和は円高のため」と正直に話してしまうも財務省が「ストーップ!いまのなしで!」と即座に訂正。

【朝日新聞】基地反対で日当・中国が援助… 沖縄のうわさに反論冊子 → に反論してみた

ユニー・ファミマ社長「スピード交代」 「一身上の都合」の中身

これは俺もあれって思った。

残業ゼロとCM展開 日本電産・永守社長“転向”の理由 - 森岡 英樹

個人的には関西の経営者の一人として、電通の残業削減よりもこちらの方が衝撃が大きい。

なぜ「1日8時間労働」なのか 「社会人破綻してない?」に賛同相次ぐ

【マジキチ】 女の子さん、Hした全ての男性の精液ドピュッ済みコンドームを部屋に飾る!w (画像あり)

彼女がおしっこ飲みたいって言うんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

精液とどちらがマシかって感じだな。

俺氏(23)、今日高級ソープのGカップ巨乳で童貞を卒業する

ワイが童貞卒業させてもらったサーフシヨップのバイトの立命館の学生のお姉さんもそこそこでっかい乳やったな(遠い目)
ただ、日焼けしていて顔とか足とかだけ黒ギャルに近い肌やったけど。

【セクハラ】恵方巻きの由来がヤバイ、ルーツは擬似フェラ?金持ちの遊女遊びから変化

昨日はカツサラダと海鮮恵方巻きを買って帰りまして、妹と恵方巻きでポッキーゲームをしてみようかと言ってやってみたんですが、無理でしたね。その後一緒にフロに入ったら「金曜日やしここの恵方巻きも食べたいなぁ。明日はもう嫁子に独占させてあげるから、今日はうちだけかわいがって・・・うちは兄さんと違ってあの子のセックスの方向性にはちょっとついていかれへんねや」というものですから、浴槽の中で立ち上がって「よし、じゃあ俺の恵方巻き舐めてみ」と言ったらイマラチオしてくれましたので、イク直前にやめさせまして、続きは寝室でやろうなと言って、その後無茶苦茶(以下略)
今日は昼過ぎにヨッメを迎えに新大阪駅まで行きますが、今から朝飯に昨日魚売り場で買っておいた鰻の肝をチンして食べて夜に備えたいと思います。

【画像】東京~大阪間2万円の業界初「完全個室」夜行バス←豪華すぎワロタwwwwwww

昔はJRの寝台急行銀河があったんだけどなぁ。

パチンコ業界に激震、とんでもない写真が流出

鳥取ループさん「全国部落調査事件横浜地裁相模原支部第1回保全異議審尋」


Kindle Unlimited に入っている方はぜひお読みください。折口先生の思想はわしの人格形成に少なからず影響を及ぼしたと思います。ホモを除いて。

今読んでいるんですが、わし、数学大嫌いでしたが、これは面白いです。

兄が妹で妹が兄で。(1) (ARIAコミックス) Kindle版ただいま無料!ネタバレすると5巻でこの兄妹身も心も結ばれますが・・・

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。

本日のニュースオチ