2017年2月3日金曜日

本日のニュースオチ

▼さて、そろそろ退勤してイオンに妹に頼まれた恵方巻きの見切りを買いに行くか。
お兄ちゃんの3倍の太さの寿司を買って帰ってやるからな。
あと、なくなってるゴムも忘れないようにしないと。土日はヨッメが来るからな・・・二人相手にするとなると。

相続対策の大前提は「財産の正確な把握」80%評価減の「小規模宅地等の特例」がまず適用できるか検討しよう

わしも今回母からの相続でこれ使いました。これがなければ大変な額の納税額になっていたところです。
わしは今回心臓で二回目の手術をしたわけですが、春から養子を会社の寮から出させて一緒に住むようにさせたのも、わしに何かあったときに彼がこの特例を使うことができるようにするためです。
相続人に同居の実態が必要になるからです。
例えば路線価1億円の土地を相続することを考えてみてください。単純に相続財産が土地だけだとして単純化して計算しますと、この特例を使うことが出来たら、1億の80%で相続する資産(土地)の評価額2000万円です。これだけで基礎控除以下になりますから、相続税の確定申告も納税も必要なくなります。他に建物の固定資産税評価額を加えたとしても3000万円+相続人一人あたり500万をこえることはないでしょう。
この特例を使えない場合はどうなるか。1億がそのまま評価額になってしまいます。そうなりますと、相続人が一人として、基礎控除額は3500万円ですから、相続税の評価額は6500万円です。これに対して5000万円超1億円以下の税率が30%で税額控除が700万円ですから、6500万*30%-700万=1250万円の相続税の支払いが必要になってきます。
不動産を売って払うといっても10ヶ月の納税期限までに買い手がつくなんてありえませんから、大変なことになってしまいます。
ではどうすれば特例を利用できるのかというと、死んだ親と同居していればよかっただけです。
近くに住んでいて親が家をもっているのに同居していないというのは、結局損なのです。マンションのサブリースとかで下手な節税手段をあれこれ考えるよりも、都心に住宅を持っている年取った親は黙って同居、これが最大の相続税節税です。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

【赤い教師】教員が「朝鮮学校に補助金交付」を求める署名を保護者に依頼【違法だと思ったらシェア】

「腐ったみかん?」中国製の缶詰で変敗した商品 相次いで見つかる

金八先生思い出した。

韓国性の空気清浄機もダメ!? 中国の“韓流”締め出しがとまらない THAAD配備の報復か

シャープが上方修正 17年3月期業績予想 鴻海傘下で経費削減

2千万件以上の医学論文学んだAI 白血病患者を救う

高血圧ワクチン 1回で数年間血圧安定の夢のような効果

ワクチンよりも何よりも、女性で高血圧にお悩みの方は、彼氏がいなかったり、長期間セックスレスではありませんか?
定期的なセックスをするようになって降圧剤の量が1/3になった人を知っています。

橋下徹氏、敗訴確定 「新潮45」名誉棄損訴訟

見知らぬ人同士に裸で抱き合ってもらうと一体何が起こるのか?という実験ムービー
裸で抱き合うっていいよね。早くあたたかくならないかなぁ。

愛し合う回数が多いと更年期障害が出にくい?更年期になってもパートナーがいて、恋をしたりセクシャルな気持ちになることが多い女性は気持ちもポジティブで安定しているもの。自律神経のバランスも整うことが多いので、更年期障害の症状が軽くなる可能性は大。オキシトシンはスキンシップで増えるので、好きな人と一緒にお風呂に入ると効果があるかもしれません。

うちの妹は更年期障害対策ばっちしやん。週に3回は俺と一緒にフロ入ってるし。流石に浴室暖房つけても寒いから今の時期風呂場ですることはないが、風呂桶の中で手を繋いだりおっぱいツンツンしたりスキンシップはするやん。

ネット上に無修正動画が氾濫…崩れゆくアダルト業界関係者たちの悲痛な声

俺らの世代はマンコの写真なんてめったに手に入らなかったから、かえってマンコ丸見えの画像・映像を見ても欲情しないんや。
むしろ、大切なところは隠れていたほうがええんや。だからブルマやスクール水着姿に欲情するんや。
あとわしみたいなインテリは、ハメて射精するのなんてむしろどうでもええんや。服を脱がすまでのプロセス、その駆け引きにエロスを感じるんや。

【速報】トランプ政権「アメリカ対中国の戦争、確率70%超」明言

沖縄本島や在日米軍の主要基地の近所に転居を考えているやつはトランプ政権が交代するまで控えた方がよいかもしれない。
沖縄なんて在日米軍基地破壊目的で中共の地上炸裂型の核が数発爆発したら島ごと吹き飛ばされてしまうだろう。沖縄本島の真ん中に海峡ができるんじゃないかな。
トランプ政権の間に東南海地震が起きる確率とどちらが大きいかって感じになってきた。

AI(人工知能)でホワイトカラーの「知的」労働者が失業する

福島2号機の格納容器で高い放射線量 「数十秒から1分弱で死亡」

【愕然】女がウoコした時にケツ拭く回数wwwwwwwwwwwwwwwww

69で女が上になった時にちゃんとケツ拭かない女は臭いよね。たまらん。

【悲報】ドカタの兄ちゃん、昼休憩中にいきなり電車にテレポートされるwwwwwwwww

中学時代にあまりにもつまらない授業にあくびは出るしお腹は減るしで、よくパン買って持ってった日は教科書で隠して早弁しました。それを思い出した。不良てかも早弁していましたが、彼らは授業の内容がはじめからついていけないので早弁。わしはもうそんなところは母に尻叩かれて勉強済みだから早弁。
昼休みは弁当食う時間が丸々空きますので、よく不良の同級生何かと一緒に花札・株札してました。

ラブホデートしようって言ったら彼女ブチ切れでワロタwwwwww

これで思い出したのだけど、大学時代に3回生の時だ。入居していた下宿の大家さんが「みなさんが帰省する夏休みの間にペンキの塗り替えなどのリフォームをするからよろしく。サッシの取り換えも順番にしますので、一日だけ昼間雨戸だけではなくて窓がしめられません。その日は希望するなら貴重品はうちで預かります」と言ってきた。
わしは親父と当時は妹とも仲が悪かったので、なるべく実家には帰りたくなかったというのと、週二回彼女と大家さんの子供と近所の子の家庭教師をやっていたので、自分の部屋が工事の日には向かいの和歌山の部屋(帰省中)に泊めさせてもらうことにした。もっともそれ以外の日も外壁塗装が始まってしまったら、塗料の匂いが臭くて寝れたものではなかった。
そんな状況で彼女とゴム代以外お金のかからない下宿セックスをすることもできないので、どうしたものかと思って、彼女に「ラブホ行かないか?」と言ったら「お金がもったいないよ。そうだ、私の家でしない?両親は経営している会社の仕事があるから夕方までいないし、高校生の妹は予備校行ってるから3時頃まで帰ってこないよ」→「ではお言葉に甘えまして」と。
で、翌日親も妹も出かけていない時間を見計らって彼女の家に行ったんですよ。で1週間ちかくやってなかったもんだから、玄関で猛烈キスして夏だからお互い汗かいていたんですが、そのままゴムはめて立ちバックでズッコンバッコン。
それから一緒にシャワー浴びて、彼女はノーパンTシャツで焼きそばを作ってくれて、それをキッチンで食べて、そのままダイニングで正常位でズッコンバッコン。そのまま二人で裸でじゅうたんの上でうとうとと寝ていましたら、突然玄関のチャイムが鳴るじゃないですか。びっくりして慌てて服を来ているところに、「あれ、おねぇちゃん、いないの?」といって彼女の妹が自分の鍵使って玄関開けて入ってきたんですよ。
私はGパンをはいて上は裸、彼女はブラジャーのホックをとめているところという状況でした。
もう完全にばれちゃって「はじめまして、彼氏のチンコです」と自己紹介。
で、妹が親に報告。
後日彼女さん「お父さんが陳君一度家に来いって」・・・。
ぶん殴られたりしませんでしたが、娘を傷物にした責任はちゃんと取れと言われました。まぁ俺の学歴は気に入ってもらえて「また遊びに来なさい。狐子もいい婿殿を捕まえたな」と言われましたけどね。でもね、お父さん、娘を傷物にしたのは俺じゃないんだよ・・・
余談ですがヨッメとはデートでよくラブホに行きましたが、カラオケと温泉が好きな妹とは生駒山の上の阪奈道路と信貴山スカイラインのインターの横を入っていったところにあるラドン温泉源泉かけ流しのラブホに何回か行きました。スーパー銭湯とカラオケボックス行っても二人で6000円ぐらいかかりますよね。なら休憩4000円弱ぐらいでカラオケ・温泉もついてセックスもできるところの方がコスパ高くていい。シエスタというラブホですが、ここはマジでおすすめします。

関連:妹とカラオケに行ったら満席で、ラブホで歌おうってなった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シンスゴ氏、長谷川副主幹の懲戒解雇求める「デマに社会的制裁を」 ニュース女子沖縄報道

自動ブレーキ義務化を検討 国交省、高齢運転の事故対策

参考:自動運転特需、飛躍狙う鳥取のセンサー会社日本セラミック-衝突回避で不可欠に(ブルームバーグ)

株価:6929 日本セラミック(株)

安倍首相、エアフォースワン同乗へ=別荘で夫人交え夕食会-トランプ氏、異例の厚遇

日本も事大主義で韓国を笑えませんが、事大の先が終始米帝から揺るがないという点だけが中共と米帝の間でフラフラしている韓国と異なりますね。

TBSはヘイト放送局!←New!

高校から大学までにかかる学費は文系が963万円、理系が1147万円。国公立大では752万円

朗報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!韓国新大統領の取り巻きは日本にまったく関心がないニダ!新大統領は日本を「切り捨てる」ニダ!チョッパリども、それでもいいニカ?覚悟しておくようにニダ!!

童○俺氏、彼女と初セックスするもチンコ入らずwwwwww

わしもそういううらやましい悩みを持ってみたかったわい。

【衝撃】学生時代に恋愛してこなかった奴の生涯未婚率wwwwww

大学卒業して童貞処女なんてある意味病気と同じだ。治療が必要だろう。

オナニーの新規開拓したいんだが何かないか・・・

俺もあらかたやりつくしたからなぁ。オナホは使ったことがないけど。
高校の頃は視聴覚室でエロビデオ見ながらバカ友達たちと誰が一番はやくイケるかとか、誰が一番飛距離が長いかとか、ティッシユに出した精液を顕微鏡で観察とか無茶苦茶なことしていた。
参加者の一人は女の子で、高3の時に俺が彼女にしたけど、結局セックスはしなかったし、彼女がオナニーに参加するとかいうのはなかった。ただ男どもの馬鹿騒ぎを見てキャッキヤしていただけ。(ただしおっぱいやおしりはツンツンさせてくれた)とにかく女の子に見られてのオナニーの快感はまた格別だった。
射精を見られた女の子と付き合ってそのまま童貞処女で卒業して自然消滅というのは、本当に何やってたんだと思う。
あの体験が俺の変態の嚆矢になったな。人生の変態の総仕上げが妹というのは悪くない。

【驚愕】彼女とセックスする時ちゃんとイかせてるやつっておらんやろ?

スローセックスモードでは前戯で手マン・クンニ複合技で1回イカせて「兄さん、もう堪忍して、挿れて、早くぅ」と言われてもなお続けまして、意識朦朧フラフラになったところに挿入して更に1-2回イカせてから射精してます。
お陰でこちらからやらせてくれと言わなくても「私もう兄さんがいないとだめ。生きていけない」とべったりです。

【東京新聞 左翼小児病コラム】キョーボー罪(凶暴罪)だとイメージが悪いので「テロ等準備罪」に政府は名称を改めた。警察を凶暴な犬にする法律。シャレにならない

ニトリホールディングス(HD)創業者の似鳥昭雄会長は、家具やインテリアに続く挑戦として、アパレルチェーンの展開を検討している。

シムズ教授が日本のプライマリーバランス(基礎的財政収支)目標の年限撤廃を提言しました!

こりゃ森信茂樹氏が火病るわけだ。
わしはなぜ日本の財務官僚が日本の景気をよくすることに無関心なのか、一つの仮説を持っている。
これは財務官僚というより、日本の皇室も含むエスタブリッシュメントが景気が良くなることを望んでいない、というものだ。
その理由は、もしカネが全てで、収入や財産の多寡で社会的身分が決まるアメリカのような社会になったら、他人の政治的権威や地位を認証するだけの天皇なんて誰も敬わなくなるからだ。
今でも内閣は総理大臣を除く全ての閣僚と副大臣が生きた印鑑である天皇の認証がなければ成立しないし、これ以外にも最高裁判事や検事総長をはじめとする検察官部や特命全権大使は天皇に認証されなければならない。
↓こんな感じだ。

氏名
人事官に任命する
平成○年○月○日
内閣 印
御名御璽

そして天皇はこれ以外にも勲章を授けることで、叙勲を最終目標とする政財官界の有力者に支配力を維持している。
平家はなぜ滅ぼされなければならなかったのか?織田信長はなぜ殺されなければならなかったのか?ホリエモンがなぜ豚箱に入れられたのかということの全てに同じ思想が働いている。
つまりこいつらは全員が全員規制を緩和し、貨幣中心の経済を推進し、カネが全ての世の中を作ろうとしたということだ。
平清盛は中国との貿易を強化し、宋銭の導入でそれまで国内だけで回っていた物々交換が中心だった日本経済を一気に国際化・貨幣中心の価値観のものに変えようとした。
織田信長は楽市楽座や海外との貿易強化で同じようなことをしたばかりか、平清盛と同じ旗印を使用している。そして彼が決定的に朝廷の反感を買ったのは、三職推任問題だったと思われる。朝廷がどれでも選べと言って与えようとした役職を受け入れないということは、自分は朝廷の権威なんて認めないということだからだ。天皇にしてみれば、日本に朝廷の権威を認めない政治的実力者なんていたらいかんのである。これはもう殺すしかない。
最後にホリエモンだが、カネで買えないものはないなどとのたまうやつが政財界のなかに生まれてくるということは、将来の叙勲を最終目標に雇われ役員で成り立っている日本の大企業中心の政財界の主流と、彼らを叙勲を餌に手なづけている天皇家にとって許せない話なのだ。
だから皇室と天皇から権威を認証してもらうことで地位を得ている(得る予定の)日本のエスタブリッシュメントにとっては、日本がカネがすべての世の中になることはなんとしても避けなければならないということになる。だから彼らは景気が良くなることを根本的に望まないし、3代続けば相続税でどんな資産家でも没落するような税制を改めるつもりはない。これは天皇家を経済力でしのぐ金持ちが出てこないようにするためだ。

8914 エリアリンク(株)

12月末の配当権利落ちの日足の窓を埋めに入った模様。
これは決算発表を待たずに12月高値の1407円を取りに行く可能性が出てきたね。
ここを抜いたらいよいよパルマ(3461)とおいかけっこ、始まる。

【エロ動画】妹が兄を組み伏せて兄の体を舐めまくる・・・それに耐える恍惚とした表情の兄!

トランプ米大統領、抗議デモのあった名門大学への政府資金を止める模様

安倍首相の狙いは「2018年夏ダブル選挙」だ!改憲実現へ「衆参3分の2」の維持を重視

日本政府、シリア難民の留学生とその家族を300人規模で受け入れへ・・・家族にも生活手当を支給し留学終了後も帰国する必要はナシ

般若心経・光明真言の功徳について

↓の宇宙ホログラム説とも関係する話なんだけどさ、日本に密教を持って帰った空海は凄いよ。

参考:般若心経・現代訳

参考:光明真言ウィキ

大日如来=宇宙のホログラムを成立させている大光明遍照、つまり光そのもの。神道では天照大神。キリスト教でいうところの世の光イエスキリスト。
宇宙の万物は光によって投影されたホログラムにすぎない。物質、及びすべての相互作用の元は光だから光子はヒッグス場と干渉せず質量が生じない。逆に投影された物質は光速度を越えられない。
般若心経が教えるように全ては空の中に投影された戯言である。
先日紹介した音読とも関係のある話なんだけど、般若心経と光明真言はそれだけで作用するパワーがあるアルゴリズムだから、何も期待せずに無心になって唱えるとよいぞ。

宇宙は幻影。この宇宙がホログラムであることを証明する初の”証拠”を発見したと主張する物理学者(英研究)イングランド、サウサンプトン大学の理論物理学者チームは、ビッグバンの名残であるとされる宇宙マイクロ波背景放射の調査から、この宇宙が幻影であることを示すサインを発見したと考えている。

女性が「謎のドリル音がする!泥棒かも!!」と警察に通報 → 愛用の “大人のマッサージ器” だったでござる

ヨッメの浮気発覚前の話ですが、わしばっかしオナニーの現場を捕まえられるのはおかしい。妹のしているときに現場に踏み込んでやろうと思っていたのですが、深夜ブルブルブルと電マの音がしましたので、トイレに行くふりをして妹の部屋に突撃しましたら、肩こりの治療中でした。「兄さんどうしたの?」「いや、何か物音が聞こえたから」「起こしちゃった?この数日資料作成でパソコンと睨みっ子で肩こっちゃって。」「あ、そうか、おやすみ」「ああ、兄さん」「何?」「ちょっとここきて肩もんでくれない?肩パンパンで頭が痛くて死にそう。」「ええで・・・」「あ、もっと上、うなじのあたりももんで、そうそう」「指疲れたから電マ使っていいか?」「うん」「ブルルルル・・・なんかお前息荒くなってきたで」「変態。もういいから帰って!・・・あっ」などということがありました。

大蔵省財務省で主として税務畑でキャリアを重ねてきた元財務官僚森信茂樹元財務省財務総合政策研究所長、安倍政権の放漫財政を正当化する「シムズ論」の胡散臭さを糾弾!安倍政権内では、これにあやかって消費増税のさらなる先送り、公共投資の拡大が見え隠れする。何とも胡散臭い話ではないか。財政規律が失われれば国債暴落ハイパーインフレにつながるのは明白!増税と歳出削減をして我々エリート財務官僚が所得再配分をすることが日本復活の唯一の方法なのだ!外人は余計なことを吹き込んで我が国の政治を引っ掻き回して我々財務省の増税キャンペーンの足を引っ張るな!愚民諸君、騙されるな!!

阪大卒風情が財務官僚の代表みたいなこと言いやがって。

池田信夫さん「「インフレで政府債務を踏み倒す」シムズ理論の衝撃!消費税を凍結したら日本経済はよみがえるか?」

っうかさ、借金を返さないといけないものという考え方がそもそも前提として間違っているんじゃねえか?
というのはさ、有利子負債ゼロのうちみたいな会社でも一定の負債は常に存在している。支払手形や買掛金や未払費用や賞与引当金や退職給与引当金などの勘定科目は会社を精算しない限りゼロにできないからだ。これは血液中の酸素と二酸化炭素の関係みたいなもので、会社が生きている証拠だ。
政府の借金もそのようなものなのであって、通貨が金本位制ではない以上、相手勘定に負債の裏付けのないお金は存在しないから、経済が成長して国のお金が増えると、政府の借金が両建てで増えていくのは仕方ないことだ。
ドイツみたいに無借金の国があるじゃないかという反論に対しては、自国通貨というものを持たないということと、あの国はぶら下がっている国によってもたらされるユーロ安の恩恵を受けているということ、そして民間銀行がある意味他の国なら中央銀行がしなければならないことを引き受けているため、ドイツ銀行などに中央銀行の払わなければならないツケを回しているというところがあるように思う。
だからインフレであろうか消費税増税であろうが政府の借金を減らさなければならないというのは強迫観念だと思う。

価値は原価と無関係、としか考えようがない。労働価値説と主観価値説~「対象が希少ならば、それを手に入れるには対価が必要」という認識が経済学の出発点でした。誰でもいつでも手に入るもの(たとえば「空気」ですね。今のところは…)に対価を払う人はいません。では人は何のために対価を支払ってまで何かを手に入れようとするのか。それは何らかの「イイ思い」をするためですよね。対象が希少であるということは、それを多くの人が欲しいと思っている=イイ思いをしたがっているということ。――つまりは人々がそれに「価値」を感じているはずです。さて、この「価値」とはいったい何なのでしょう?

安倍首相のスピーチライターは元日経ビジネス記者

日本で新たなストレス解消法が考案、その名も「おとなまき」【動画・写真】

きつねに包まれたような気がするとはこのことだな。これヨッメが得意そうだ。土日に来るからやってもらおうかな。
「おい、豚、どうだ。おとなまきの感触は!」
「ちよっとあんたお兄ちゃんになにしてるのよ!」
「はい、女王陛下、とてもきもちいいです。陛下の子宮の中に入っているようです!」
「でめぇぶちころすぞ。豚がなんで私の子宮の中に入ってんだよ!この豚が!ボカスカ!」
「ああっ」
「どうだ、おとなまきの上からチンポを踏まれるのは・・・」
「ううっ」
「きもちいいか?どうなんだ、豚、言ってみろ」
「きもちいいです・・・女王陛下・・・きもちいい・・・もっとしてください」
「ちょっと兄さんも嫁子もいいかげんにしてよ」

日本は2度めのニクソン・ショック(米中正常化)を警戒せよ!今は中国と日本の両方を非難しているトランプだが、貿易や南シナ海や台湾問題を全部絡めた「グランド・バーゲン」で、いつ中国と手打ちをするかわからない。

そんなの外務官僚も官邸も当たり前だのクラッカーという認識だろ。

投資の神様「ウォーレン・バフェット」はどのようにして世界有数の大富豪になったのか、そのプライベートにスポットを当てたドキュメンタリー

【動画】辛淑玉さん「爺さん婆さんは向こうに行ったら座って止まって嫌がらせをして皆捕まって下さい」

あべの再開発、損失1961億円 大阪市が検証報告書

ホームレスがおらんようになって小奇麗な街になった。市民としては本当によかったよ。

彼「あのことがなきゃ、前カノと結婚してたかもな。」私「は?」
うちの周りは↑このまんがの通りにはならずに永劫回帰しそうだ。
妹とも話をしたけど、俺は今でもそう思うしな・・・。
周囲は妹は今でも処女を捧げた大学の先輩に未練たらたら。
医者君は妹と同じ大学だったのに、わしに告白の仲介をしてもらおうと思って数ヶ月待っている間に妹に先に彼氏を作られてしまって涙目だ。今でも妹にゴルフやメシ食いに行こうと誘い出そうとしている。
ヨッメは両親の死亡後ただ一人の身内だった優しい独身のお兄さんの誕生日にレストランで一緒に食事をしようと約束していたらその数日前に事故死。あれがなければヨッメはお兄さんに「お互い近くに家借りて住んでいるんだから兄さんがいつまでも結婚しないなら一緒に住もうか?」というつもりだったそうだ。
みんなあのことがなければという後悔を抱えているよな。
そういう悩みを抱えずに大好きな奥さんと中出ししまくって子供を作った弟は解脱できるだろうな。

「トランプ相場」で凡人がしぶとく儲ける方法~「騎手」が危険でも米国経済はまだ走っている

ニーチェの永劫回帰怖過ぎワロタ・・・

火病の鳥を思い出した。

「ワレ、どこ乗っとんじゃ」 119番した無職男(66)が土足にブチ切れ 土下座して謝る救急隊員を暴行

参考:精華町 人権【検索!】

高知の山奥から東京で消耗と煽るプロブロガー、グレーを承知でハイリスクな金融商品の勧誘に手を出した件で証券取引等監視委員会に通報される

でんでんとは何だったのか?【読売世論調査】内閣支持率61%、政党支持率 自民党40% 民進党7%、韓国への対抗措置 適切75%

シバキ隊USA支部創設!←New!

今回のテーマは「トランプ流人の動かし方」です。

パナ、従業員10万人に「原則午後8時までに退社」通知 経営幹部も対象

親父が生きていたら最近の大企業のこうした動きには発狂するだろうな。

電通社長「2年で改革成し遂げる」 社員の残業持ち帰りにはどう対応?

電通が未来工業みたいな社風になったら、日本社会はどうなってしまうんだろうかねぇ?と確かに思ってしまう。

「国境調整税」構想で米車市場の勢力図一変も マツダ大打撃 フォード、ホンダ有利?

猫はヘイト動物で猫の鳴き声はヘイトスピーチ!猫はネトウヨ!←New!

「機関投資家の行動特性」を逆手にとって個人投資家が勝利する方法=栫井駿介

読んどけ。

ギリシャ危機の悪夢再び、債務不安で国債に投げ売り

トランプ政権、イランに新たな制裁発動へ


Kindle Unlimited に入っている方はぜひお読みください。折口先生の思想はわしの人格形成に少なからず影響を及ぼしたと思います。ホモを除いて。

今読んでいるんですが、わし、数学大嫌いでしたが、これは面白いです。

兄が妹で妹が兄で。(1) (ARIAコミックス) Kindle版ただいま無料!ネタバレすると5巻でこの兄妹身も心も結ばれますが・・・

朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。