2017年1月31日火曜日

本日のニュースオチ

ドイツの学者たちは、高い知能を持っている人はブラックユーモアを好む特徴があることを明らかにした。ブラックユーモアが好きな人たちはより知能が高く、攻撃性が低いほか、高学歴であることが分かった。

俺やうちの妹のことやないけ。モンティ・パイソン大好き。

「搾取されてる!」って騒いでる労働者って、自分で株買えば解決じゃね?

トマ・ピケティは「21世紀の資本」で、資本収益率が産出と所得の成長率を上回るとき資本主義は自動的に恣意的で持続不可能な格差を生み出すことを証明した。また長期的に見ると資本収益率は経済成長率を超える傾向があることも証明した。
これを言葉を変えて言えば、資産運用による利益は労働に寄る所得の伸びを上回る確率が高く、大多数の一般国民がいくら努力して働いても株などの資産によって収入を得ている人との格差はさらに広がっていくということだ。
つまり、まじめに長時間働いて、お金をこつこつ銀行に貯金するというのは家畜の生き方にほかならないということだ。
わしはピケティを読んだ時にこれを実体験から本当にそのとおりだと思ったのである。
わしの大学時代のダチで今でも付き合いがあるやつでサラリーマンをしているやつは株とかに関心がないやつが二名で、いくら高収入の会社に勤めていても自社株会以外の株なんて持っていないようなやつだが、所詮はサラリーマンで生活水準もセンサー屋がせいぜいレクサスに乗ってロレックスの腕時計をつけるぐらいのものだ。プレハブ屋は自分の会社の一戸建て住宅に住んでいるが、住所は郊外だし、株屋は家を買ったという話は聞いたことが無いし、転勤が多いから住所を見る限りは今でも多分賃貸の借り上げ社宅だと思う。
それに引き換え、病気で商社マンをやめた和歌山は在職中から株屋に行ったダチのノルマ達成のために口座を開いたのが縁で株を始めたのだが、わしと違って早期に自分なりの売買ルールを確立することに成功したため、今では配当金だけで2500-3000万はあると思われる。フェラーリともう一台奥さんの買い物とかに使うワンボックスを持っていて、マリーナの会員になり、会員制のリゾートマンションも持っている。わしもアベノミクスが始まった翌年は自分の会社からもらう収入と配当金よりも、投資目的の株の売却益と配当金の合計の方が数倍超あったぐらいだ。こうした財産はいくらまじめに労働して例えば大企業の役員とかになっても得られるものではない。それは元電力会社部長の叔父や都市銀行の取締役までやった叔父とかを見ていてもそうだ。所詮はちょっと豊かな老後を楽しむことができる爺さんだ。
結局のところ労働者が金持ちになりたいのなら株を買って資本家も兼ねるようになるというのが最良の方法なのであって、短期売買で仕事に手がつかなくなる必要もないのである。業績が伸びていて新規参入障壁が高く市場の拡大が続いていてシェアが高い中小型株を買ってバイ・アンド・ホールドするだけでよい。あるいは和歌山みたいに100円未満の低位株を買って吹いたら売るでもいい。

【愕然】セックス中の女の迷惑行為ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2位 正常位時の足でガッチリホールド

妹に生で入れたときにこれやられて結局2回中出しやわ。女は孕みたい時に男の退路断つためにやりよるんやで。

旧正月にパンデミック危機 鳥インフル感染者200人超えた中国

フォード、入国禁止令めぐりトランプに反旗 自動車業界、政権と対立激化の様相

なぜ虫はあんなに小さい脳で複雑な行動ができるのか?

人間にはなぜこんな巨大な脳を持ちながら、民進党に投票するとかいうやつがいるのか?

トランプ大統領の強硬移民政策、不法滞在の韓国人23万人に不安広がる

【悲報】韓国政府団、ダボス会議で場違いな「中国の限韓令や日本の慰安婦問題」を説明した結果wwwwwww

なぁハーグ密使事件って韓国の歴史教科書には載っているのか?世界中が呆れ返って誰も大韓帝国を相手にしなくなった。
伊藤統監の面子は丸つぶれ。結果として日本帝国内の併合勢力を勢いづかせることになってしまった。
こいつらのやっていることはあれから全然進歩していない。

義父「まったく…妹に彼氏が出来て拗ねてるのか…まったく…」義母「ごめんねー…あの子妹と仲良しだったから…」

妹に彼氏ができて、処女を喪失したとなれば、兄たるもの、いくら仲が悪くても複雑な心境になるものだ・・・遠い目。
3回生の夏休みに家に帰省していたら、妹が彼氏を連れてきた。親父は「おう、お前は知らなかったろうが、妹子の彼氏だ。同じ大学の同じ学部の先輩なんだそうだ。ああ彼氏君、こいつが兄のチンコだ。文系行ってるクズだ。まぁ仲良くしてやってくれ」と言われたもんだ。
俺を理系の大学にやりたかった親父は、理系の妹の彼氏にぞっこんで、「いやー妹子はいい男を捕まえてくれた。これで彼が住友電工や関電ぐらい入ってくれたらいうことなしだな」とか言っていた。
俺が帰省してきたときには、もう完全に親やまだ生きていたばぁちゃん公認の状況で、彼氏の家にも何回かお泊りしたことがあって、その晩はうちに泊まっていくのだという。ちょっと前まで妹が寝ていた自分の部屋だ。そんでもって俺が高校時代に自分の部屋にしていたのはその隣で、彼氏と妹がうっふんあっはんするとしたらその声は俺に丸聞こえではないか。
なんか耐えられないものを感じて「今日は医者君の家に泊まりに行く」と言って家を出た。でも妹のことがずっと好きで俺に夏休みに妹とのデートの段取りを頼んでいた医者君には、真実は語ることができなかった。同じ大学にいるのだから自分でもっと早く声をかけたらよかったんだ。俺は声をかけるのが遅れて失ったのは彼女の処女だけだったけど、医者君は全てだ。
母は医者君が妹のことを好きだというのは知っていたけど、父は医者という商売よりもなによりも財閥系メーカーのエンジニアという仕事が一番の男の仕事だと信じていたので、医者君と付き合うとしたとしても余りいい顔はしなかったであろうと想像できる。
中学からの共通の知人の親友に処女を取られたというならまだ納得できるが、どこの馬の骨ともわからん富山県民に妹の処女をとられたというのはいささかシヨックだった。しかも就職した後で二股かけられて猫だけ置いて捨てられて・・・
だからうちの妹は今でも富山県のことが大嫌いだ。黒部とか絶対に旅行に行きたがらない。地上から消えてしまえばいいのにとか言う。

【悲報】慰安婦問題、調子ノリ過ぎで一線超える⇒裁判所「米軍慰安婦」への賠償を命令!原告側は「大きな成果」

FOMC「利上げ見送り」は織り込み済み? ウォール街の市場関係者を悩ます「その先」の展開

未来人に殴られ92歳女性死亡…栃木

未関連:【時をかける少女】友梨に誘われて家にお邪魔したら濃厚セックスしちゃった未来人wwwww【ヌける無料漫画】

ワイも大学時代の元カノの処女喪失の一週間前にタイムリープして戻って告白したい。狐子、お前のことが好きだ。俺と付き合ってくれって。
それと元カノの親と喧嘩した後にタイムリープして、「俺と一緒に大阪に来てくれ。とりあえず俺の実家に来て一緒に暮らそう。ちゃんと責任をとるから今からゴムなしでやろう。子供が出来ちまえばおまえんところの爺さんや親も黙る!就職が決まって仕事になれたら籍を入れよう」と言うんだ。実はこれ、元カノがそういう風に俺に提案したんだけど、俺に覚悟がなくてできなかったんだな。
昔はタイムリープして殺してやりたいやつもいたけど、人生も折り返し点を過ぎて、ほっといたら死ぬ病気で2回も手術を受ける経験をすると、憎しみや恨みつらみはどうでも良くなるな。

電通女子社員「CMは偏差値40の人にも理解できるように作ってます。世の中には恐るべきバカが沢山いる」

トランプ政策への警戒感から、日本の大型株が下落! ボックス相場に入った日経平均は「逆張り」で狙い、 上昇トレンド発生中の中小型株は「順張り」で勝負! - 成り上がり投資術

ポスト池田時代の創価学会 慶應の三田会に似た組織に

「フランチャイズのバイト罰金には関与していない」と言っていたセブンイレブン本部、全国ニュースになって慌てて対応を変える

【沖縄】「韓国の仲間を帰せー」と辺野古で叫ぶ活動家達(動画あり)

投資家が警戒する「第2のプラザ合意」と超円高を日本が回避する方法=矢口新

あの時プラザ合意をなぜG5の日英独仏が受け入れたのかというと、ソ連の脅威があったからアメリカを支えるために仕方なかったからだ。
しかし今は違う。中共の脅威は英独仏には関係のない話だし、何よりも人民元の社会的地位は昔と比べ物にならない。G5は今やイタリア・カナダが参加してG7になっている。合意形成に必要なハードルは2カ国分あがっている。
第二のプラザ合意なんて結べるわけがない。

節税目的養子、即無効とせず=相続対策で初判断-最高裁

この判決が出るのを待っていた。妹との養子縁組、Goや。
養子縁組が成立したら一回パパと呼ばせてみよう。

ビジネスマンの「予測」を狂わせる6つの重大要因とは? 実証実験で明らかに

「時速60kmで走る車から手を出すとおっぱいの感触と同じ」説は本当か?

朝日新聞アエラの竹下郁子記者「JALとANAは国際社会が批判する大統領令にも積極的に従い続けるのか」⇒

野田幹事長「70年以上も前に皇籍離脱した旧宮家が復帰するのは国民に違和感があると思う」

これは俺もそう思うんだけど、↓これ。

5 名前:ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/31(火) 09:29:27.59 ID:K3PCSM8/0.net
日本人だか中国人だかわからん奴に党首任せるのも違和感あるけどな

6000万円を失った…10年に一度の「トランプ相場」で損する人はこんな人

トルコリラって・・・そのカネで何回トルコ風呂に行けたことか。

28歳だけど、40歳の女の子と結婚しちゃった件

女の子・・・。

【朗報】トランプ大統領、TPP離脱を日本など11ヶ国に通知

【画像】久月、変わり雛人形にトランプ氏選出→ しばき隊界隈発狂「久月潰れろ」「久月は金輪際買わない」「久月不買」

【悲報】姉ちゃんが不倫の末に子供を産んだ結果

結果が大団円やね。

バブル時代凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとセックスが挨拶代わりとか。

バフェット氏、純額1兆3600億円相当の株式を購入-米大統領選後

「借金がある人」の特徴が判明 なぜかウンコ漏らしでいじめっ子?

【画像あり】結城リトさんの本妻候補、5人に絞られる

3:風吹けば名無し@\(^o^)/: 2017/01/31(火) 08:24:59.40ID:0Cigu2dda.net
妹が残っている狂気

本妻+妹でハーレムというのはなかなかええもんやぞ。

常識を覆す現象! 融点より低い温度で固体が融け出す

【驚愕】最近の中学校の道徳の教材がヤバすぎると話題に・・・(画像あり)

なんなんだ、この玉砕のすすめ、特攻のすすめ、過労死のすすめは。

東芝「債務超過」へのカウントダウン~残された時間はたった1ヵ月。社長会見で露呈した「変わらぬ危うさ」

建設業とかいう業界の闇。もう心病んで来た。頑張って国立大学出て大手企業に入ったのに人並みの生活できへん。命売って金稼いでる・・・

ワイの妹の大学時代の親友の旦那、甲陽学院出て吹田の国立大学の工学部で建築工学専攻して某宗教団体の文化会館作ってるゼネコン勤務や。旦那がゼネコン勤務の何がいいって「亭主元気で留守がいい」だそうや。
旦那さんは土木ではなくて建築だけど、交通の便が悪い田舎の大規模工事とか行ったら、月数回土日に帰ってくるだけで、後は現場に寝泊まりだからほんと天国だってさ。今は自宅から近くの支社勤務みたいだが。
奥さんは同じ建築工学専攻だったけど、別のゼネコンの本社の内勤でインテリアデザインみたいなきれいな仕事だけしてほぼ現場には出たことがない。というかわしらの若い頃は今ほど女性が現場で働くことはなかった。一級建築士取って結婚退社という感じ。
わしは行かなかったけど、結婚式のスピーチで新郎新婦の両方の上司や同僚がくるわけだけど、頭文字TのJVやなという感じだったらしい。
とにかく給料はええけど、男性社員は拘束時間が長い仕事であるのは間違いない。

信託銀行が東芝を提訴へ 不正会計問で株価下落、約10億円の損害賠償請求

講談社編集次長の朴さんが殺人罪で不当ヘイト起訴!

相続専門税理士が教える 納税額が10分の1になる相続ノウハウ①

相続で事前の納税準備対策が必要なのは、換金性が低い資産を所有する場合。
土地などの不動産もそうなんだけど、企業オーナーなら自分の会社の株や、医師だったりしたら病・医院の出資金なんかがそうだ。
事業をしているなら普段から税理士との接点があるだろうから、ちゃんと資産・事業継承対策はシュミレーションをして対策をとっておくべきだ。

ハウステンボス、ロボットで目指す「数兆円規模」

【沖縄】李信恵さん、沖縄遠征で5万円支給されていた

ロボットが淹れたてのコーヒーを提供してくれるコーヒーショップ「Cafe X」

高速道路のSAなんかにある自動販売機とどう違うのか?

トランプの追い風でテスラ株爆騰のイーロン・マスクが、石油会長の国務長官推薦を絶賛。本人に理由を聞いてみた

【Amazonの闇】満足度は星5つなのに怪しすぎる!『肩こりボディマッサージ器』を購入して上司の肩をマッサージしたらこうなった

これ、普通に辻本バイブやん。
妹がセカンドバージン時代に使っていたマッサージ機、彼女が風呂に入っている時などに、わしがたまにこっそり前立腺オナニーに使っていましたが、最近は再び持ち出してきまして、ヨッメが妹のお腹やクリの上からブルブルやって楽しんでいます。
妹はノンケですがほんとうにあっという間にイッてしまいました。ヨッメいわく中イキできる方はおへそのあたりをブルブルやるとよいとのことです。
妹は一人でやっていた頃は電マを足に挟んでいたようです。そうするとクリもいけるし、振動で子宮も刺激されて気持ちよかったそうです。

中核派系全学連の活動拠点、京大の「熊野寮」に家宅捜索

↓典型的な悪所やろ、こんなところ入ったら朱に交わればアカくなるで、人生棒に振るで。

そういや大学の寮に入っているやつと知り合いになったことはついぞなかったなぁ。だから行ってこともなかった。
知り合いはほぼ全員が学生マンションか民間の文化住宅みたいな下宿だったから。
わしは民間の下宿で、電話は入口近くに公衆電話があるだけというタイプ。エアコンは自前でつけることができて、わしの部屋は前の住人が使っていたエアコンがそのままついていたけど、電気代が高くなるので余り使わなかった。
セックスの時は静かにしないと結構両隣や下は筒抜け。というのは隣の部屋のテレビの音が聞こえるぐらいだったから。隣の同じ学年の龍谷の学生が結構連日彼女と激しくやっていて、声が聞こえてくるわけよ。で、わしと彼女も負けてられへんなと横でやってたら、翌日向かいの和歌山筋に11時過ぎたら静かにしてくれと言われたり。彼は彼女が和歌山大学だから、遠距離恋愛で夏休みとか以外はめったにセックスできへんかったんや。
挨拶程度しかしたことがないけど、女の子の学生も3人ぐらいいて、彼氏が部屋から出てきたのを見たことがある。家賃はめちゃくちゃ安かったな。

【のりこえねっと 高江特派員騒動】辛淑玉先生「高江が在日だらけなのは当然。ウチナーンチュが日本人として対等に扱われたことは一度もない。人間として扱われたことは一度もない」

トランプが叫ぶ「国境税」の正体 「関税」以外の手法とは

国会中にTwitter?広がる波紋に蓮舫代表が逆ギレ、炎上「過剰反応するツイートに愕然」

マジックマッシュルーム、がん患者の苦悩緩和 効果は“急激で着実” 「神の愛に満たされたよう」

15年の社長の平均年収は4935万円、取締役は2025万円

わい、中小企業社長、役員報酬と賞与で2300万。(ただし株の儲けと自分の会社からの配当金は除く)
子供がいなかったらこれで充分だよ。同居人とは共働きだし。それでも所得税は40%とられる。

貧乳好き「貧乳はかわいい子多いから…」

大学時代の元カノも妹も豚まんぐらいの大きさしかないから貧乳だったのだろう・・・。
ヨッメは並だと思うが、パイズリができるほどの大きさはない。
でも一度広告代理店勤務時代にもっと貧乳の女と寝たことがある。出入りしている制作会社の新人のコピーライターの子だったんだけど、たまたま仕事終わってから梅田の旭屋書店で人文系の本で何か面白いものはないかなと哲学思想コーナーを漁っていたら、彼女が「あれ、陳さんじゃないですか?」と声かけてきた。話をするとたまたま注文した本が届いたので買いにきていたそうだ。で、彼女が買った本を見せてもらったらシュタイナー(笑)。これは話が合いそうだと思って「金曜日だしどこかで一杯どう?」と誘うと、「私家が天六なんで、よろしかったら宅飲みしません?」というものだから、ではお言葉に甘えてと言って食い物買って家に行って飲んでいたら、まぁそのまま二回もやっちゃったという感じ。この記事で今になって思い出してしまったのが彼女の衝撃的など貧乳。もう真っ平らといってもよい。乳首だけは女性サイズで大きいんだけど、押してもほとんど厚みがないのよ。性転換した男でもこれはないというぐらい(実物の性転換者の裸は見たことが)。
「こんなおっぱいでがっかりしました?ブラジャーなしでいけます。普段はこのシールみたいなやつ貼ってるんですよ」って言ってた。乳首は舐めると普通に固たくなって感じていたけど。
結局彼女とはその後三回ぐらいやったけど、付き合うことはなかったな。サバサバした性格すぎて合わなかった。

真剣に彼女がトイレでうんちする姿が見たいから相談に乗って下さい。。

【R18】路上でメスイキするtwitter民が登場

労基署臨検の主眼は何か? 勤務管理表改ざんの摘発より重要なこと

【愕然】ワイの学校(男子校)で言い争い→キスの流れが流行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ジョージ・ソロス損失1140億円損失の背景と、ヘッジファンドが今狙っていること

【愕然】女のセックスOKの合図wwwwwwwwwwwwww

うちの場合、たいがい金曜日になったら、妹がスクール水着か体操服に着替えて「兄さん、耳掃除しょ❤」と言ってくる。
でお互い耳掃除だけですまずに舌を使ってチンポの清掃と、肉棒を使ってマンコの穴の掃除をすることになる。

【愕然】酔って姉ちゃんと風呂はいってフェラしてもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwww最中は背徳感とかそもそも姉ちゃんフ○ラ上手くて気持ち良かったんだけど、賢者タイムになるとチ○コ気持ち悪くてしゃあない

気持ち悪さねぇ・・・この学術書の読者レビューに秀逸なものがある。実践者としてこの見解には完全に同意する。つまり近親相姦は人類とは何か、生物とは何か、種の存続とは何かを探求する実践哲学なんだよ。真の前衛といってよい。

「インセスト学の提唱」まではいかない

結局はレヴィ=ストロース以前にもてはやされた仮説を、再検証しているにすぎないような。
Aライフを使った研究が目新しいが、あまり単純化されると、ためにする実験になってしまう例にも見える。
そもそも有性生殖だってインセスト(近親性交)回避なわけだが、だったら異種間生殖が成立しないのはおかしい。人間で言えば、異人種・異民族との婚姻に抵抗を感じるのはインセストタブーと矛盾する。
だからインセストの問題は、生物学的には「種の存続」とは何かという問題だし、文化人類学的には、交換の成立する社会の境界という問題に帰着する。つまり、生物とは何か・社会とは何かといった根本問題に等しい。
どの学問領域にとってもインセスト問題は最重要課題なのだ。
レヴィ=ストロース『親族の基本構造』は文化人類学的には「解決」に見えたし、文化人類学を超えて現代思想を一新した。けど、生物学的な問題には解答できていない。ファイナルアンサーじゃないのだ。
もはや学際的にやらないと解決できそうもないので、こうした試みには賛同したい。今後の発展に期待する。

【愕然】嫁が俺から「好き」「愛してる」って類いの言葉を言われた数を半年間カウントしてた・・・・・・

ヨッメには浮気発覚前に「豚に愛してるなんて言われたら背中がむずがゆくなって照れるからやめろよ」と言われて余り言わなくなりましたが、妹と一緒のベットで寝るようになってから彼女には毎日寝る前とわしが先に起きて妹がまだ布団の中で半分寝ているときに言いますので、こちらにきている時ぐらいはヨッメにも言わないわけにはいかないので言うようにしています。
ちなみに妹は兄に愛していると言われた回数は数えていないかもしれませんが、アレの回数だけはちゃんと数えています。手帳に赤いボールペンのインクでハートマークがついていて、その横に漢字の「正」の字がその月やった回数分書かれています。その横には数字で先月までの累計回数が書かれています。リケジョで経営企画部で大企業の予算管理の仕事をしてきたやつらしいなと思って見ています。

最先端の分子生物学から、まず人間を考える

これは面白そう。注文した。

中国でウォシュレットがウケる理由

子供の前でする夫婦のスキンシップ アリかナシか大調査

平野の狭い家に住んでいた頃、深夜親父とオカンがパジヤマ着たままズボンだけ脱いで正常位やバックでセクスをしていたのを見たことが3回ほどあります。中学生の頃はすべての部屋にエアコンなんてなかったから、夏場は障子空いてたりして何回か遭遇したことがありました。まぁわしのオナニーも親や妹に何回も見られていましたからお互い様ですけどね。
母が死んだ後に一回だけ仏間で妹とやりましたが、親の位牌の前ってsituationはなんか燃えました。あとで職場で従業員と商品を移動させている時にぎっくり腰になりかかったのでもう一回やるとバチが当たりそうだったのでもうしていませんけどね。

米・国防長官、日本への負担増要求見送りへ

米軍機の巨大な墓場にネット驚愕【動画】

蓮舫氏が過去記事で稲田氏を追及するブラックジョーク

司法試験に合格しても7.5人に1人は就職できない!

入国禁止措置でトランプの頭がおかしくなったと思う貴方へ

弁護士が語る!妻が離婚を決意したら、まず覆らない

うちなんか俺が離婚するから印鑑押せよといったら一旦受け入れたんですが、彼氏に捨てられて、友達が癌になって孤独死しそうになった途端に離婚は絶対にしないと言い出しましたよ。結局マルチプレイやら夫婦で妹を養子縁組する計画やらいろいろあって離婚はうやむやになってしまいました。むしろ家族としての関係は強化されたという感じです。
妻は離婚で他人に戻ることが出来ますが、元から家族のきょうだいはどうしようもない。関係に飽きたからとかで絶縁届なんて出すことが出来ないわけです。きょうだい同士でお互いが好きで仕方ない方は性欲に負けて関係を持つ前に、そこのところよく覚悟してからにしてくださいね。一生相手の人生を共有する覚悟がない限りはするべきではないでしょう。

沖縄タイムス「ニュース女子はデマの情報源を明らかにしろ」 → 沖タイ自身がソースと判明してブーメラン直撃wwwww

ニートがラジオ体操3年と5ヶ月続けた結果www就職できました。両親に美味しいもの食べさせに行ってきます。

ニートは体を動かさないと、ますます脳が萎縮して何もする気がなくなる。
だから何であれ運動をするのはいいことだよ。毎日するのがいい。うちの顧問税理士は次男がニートだったのだけど、親が自転車屋が顧問先になって、自分が高級自転車を買ってサイクリングを始めたくなったのだそうだ。でどうせならということで、ニートの息子を一緒にサイクリングに連れ出して、1年後には隣接県ぐらいまで足を伸ばせるぐらいになったそうだ。すると1年半後には息子はニートを脱出して自転車屋の店員になって働き始めたってさ。顧問先を集めた年末の忘年会パーティーで言っていた。
とにかく体を動かさせること、これは大切だと思うよ。
童貞こじらせている処女房の息子がいたら親父がソープランドにつれていくしか治療方法がないのと同じような話かもしれない。親が連れ出して体を動かさせる。これ。

【これぞクズの本懐】14歳から付き合い現在34歳の彼女を振ろうと思うので勇気をください。交際期間20年、同棲期間16年でずっと結婚したいと言っていた彼女に対して私も結婚しようねと言っていました。ですが私は19歳の女の子に恋してしまい告白し付き合う事になりました。私はクズです。そんな私を忘れて彼女には幸せになってもらいたいです。

脳が音楽から「意味」を感じ取っている様子がLSDを使った検証で明らかに

ストレスを和らげる呼吸法「Box Breathing」、アメリカ海軍の特殊部隊Navy SEALsも採用

しばき隊員(47歳)「トランプの金玉握りつぶす。なめんな」

大統領への危害予告でブラックリスト載り。アメリカ入国拒否決定やね。おそらく英国へも。

参考:アメリカに入国する渡航者に対してSNSアカウント情報を尋ねる制度が導入される

マティス米国防長官:F35とエアフォースワンの計画見直しを命令

突然の変調、中国の不動産買いあさりにブレーキ-世界の市場揺らす

常識的なトランプの移民対策にうろたえる全世界、なんで?

えっ ソニーも巨額減損?

何かに拘った者から消えていく。これが相場の真理である。


朝香先生連続最新刊デルー!袋とじ銘柄つき。

たまには歴史の勉強などいかがでしょうか。この本本当に面白いです。人間の男のやることや目指すことなんてローマ時代から何も変わっていないということですね(^_^)
まぁ私なんか一昨年の今頃までは配偶者の奴隷にされていたわけですが。妹に買い取られて今は解放奴隷です(^_^)
古代ローマ伝来「奴隷飼育術」~その秘密の一端が明らかに!
奴隷制度が自明だった古代ローマ。そこでは少数の裕福な人々が、多数の奴隷を性的な慰みものにする権利があった…。
あまりにも反道徳的な内容であるという理由から長期間にわたって公的な出版ができず、好事家が秘蔵していたとされる古代ラテン文学『Vitae Cum Selvuris(奴隷娘たちとの生活)』。この古代ローマを舞台にした裕福な男性と奴隷少女達のハーレムを描いた小説の現代語訳版が本書である。当時の社会制度・文化・生活が理解できる詳細な解説付き。

古今東西、ありとあらゆる性的嗜好・フェティシズムを集めた事典です。ちなみにわしはブルマー・スクール水着フェチです。