2017年1月29日日曜日

本日のニュースオチ

ポケモンヒロイン「下にスク水着てるからこの場で脱ぐよ!」←これ

わしはスクール水着を見ると余計に興奮してしまうわけだが。
ヨッメや妹がスクール水着を来ていたら上からあちこち電マをあてて悶絶させ、肩紐を外させておっぱい露出させて下をずらせて挿入というのがよくあるパターンや。ゴム無しで外出しして紺色の水着の上に白濁液が飛び散った事後の姿は征服感が満たされてたいへんすばらしいものがあるんや。

25歳過ぎた童貞は一生童貞のまま死ぬことが調査によって判明

父親たるもの、息子が成人式を迎えてもなお童貞だったら、ソープに連れて行って童貞を捨てさせるのが親の愛だろ。

人妻、子持ち、40歳の不倫相手を妊娠させてしまったんだけど相談に乗ってほしい

ゴム使わないなら避妊リングぐらい入れさせとけよ。

彼女とセックスするとき前戯どれくらいする?

寒いので最近は短いですが、普段は前戯30分、挿入してから15分って感じですね。セックスは前戯が命でしょう。
「ああっ、豚・・・もとい、あなた、もう入れて」とか「お兄ちゃん、堪忍して、もう入れて」とか言われるまでひたすら乳もんで体中舐めて手マンしてクリ舐めしまくります。

彼女とセックスって時間どれくらいかけてる?

ヨッメとSMプレイをしていた頃は余裕で2時間近くだったな。
ただ、最近床暖が故障してしまって、寒いので妹に誘われるままパジャマ着たまま短時間セックスをしてみたら、これがなかなかよい。10分ぐらいで終わらせた。そうすると、だ。一日何回もやりたくなった。つまり今までは前戯含めて45分ぐらいの長くてねっちょりとしたセックスをしていたのが、休日は一回10分ぐらいの短いセックスを一日最大で2-3セットという感じになった。
2月にヨッメが来たら彼女とも試してみたいと思っている。
ただし、連続発射は無理の模様。夜・朝・昼・夜という感じだ。一回が短かったらどういうわけか次回中折れしないのである。

元カノともう一回付き合いたい・・・

わしは今でも大学時代の元カノに未練があるが、彼女の家庭を壊してまで自分のものにしたいとは思わないわ。
ただしタイムリープして別れる直前には戻りたい、とは思う。
あれから色んな女と付き合ったり寝たけど、元カノ以上に相性の良いやつとはついに出会うことができなかった。

ホモ風俗で働いてたけど質問ある?

2017年、量子コンピューターV.S.ハッカーの戦いが始まる

DUKE。先生「ニコラス・ダーバスの名言」

女子高生の妹に告白されました。現在大学生の僕は小学生のときから毎日妹と一緒にお風呂に入っています。昨日もいつものように2人で仲良くお風呂に入っていたのですが、急に妹が僕に告白してきたんです。なんでも数年前からずっと僕のことが好きだったというのです。最近僕は大学で彼女ができたのですが、妹はそれを聞いてかなりショックを受けたようです。そしてどこの馬の骨ともわからない女から僕を奪われてはたまらないと思い、必死の覚悟で僕に告白してきました。その後、妹が湯船の中で僕に抱きついてきました。どうにか抵抗しようとしたのですが、妹の膨らみかけの胸が僕の体に押し付けられて、そのまま・・・結局、妹と関係を持ってしまったのです。もちろん2人だけの秘密なんけですが、僕は今後どうしたらよいのでしょうか?このまま妹との恋愛を続けていくことはありなのでしょうか?突然のことでして僕もまだパニック状態です。頭も冷静に動きません。どなたか知恵をお貸しくださいm(_ _)m

いいなぁ。うらやましいなぁ。うちなんて四捨五入したら50のおばさんになってからで、4-5人使用済みの中古だよ。

戒名ってなんであんなに高いんですか?先日祖母が亡くなり、お寺に戒名をお願いしたら50万でした・・・何かのときにと積み立てていたお金が戒名だけで吹っ飛びました。

中くらいで50万なら普通だ。ぼったくりじゃないよ。
わしはマザコンだから母に思いっきり最高の200万円出してもいい戒名をつけてあげたいと思ったんだけど、母とお寺さんと妹の反対にあって頓挫した。
理由は同じ墓石に彫られている父の戒名との釣り合いだ。
母の方だけ立派な戒名にするわけにはいかないというわけ。
で、どうしたかというと、仕方ないので母の戒名は中で作ってもらって、わしと妹とヨッメの戒名を上にしたというわけ。
で、なぜ戒名を母の死ぬ前に作ったのかというと、それはつまり相続税対策だ。死んでから急いで葬式までの間に作るのも忙しない話だし、死ぬ前に母の預貯金から戒名代を払って作ってもらえばその分相続財産が少なくなるというわけ。
さて、戒名代がもったいないという人は戒名がない宗教になるというのも一つの手だ。
日本の伝統的宗教なら神道がいいだろう。戒名も法要もなし。ただし諡という神様の名前をつけてもらうことは必要になるが、その代金は仏教と違って特に必要なく、葬式の祈祷料(玉ぐし代)だけでよい。
キリスト教は新教の場合葬式代は安く、戒名にあたるものも存在しないが、普段の寄付金が収入の10%と超高い。牧師が妻帯しているためである。カトリックや正教などの場合は、信者の両親の間に産まれた直後か、成人になった後に改宗した人なら信者になった段階で洗礼名というものをもらい、その後数カ月から何年かして司教から堅信礼を受けた時に堅信名というのをもらう。一生独身の誓いを立てて修道士(女)になった場合は、これに修道名というのが加わる。旧教の葬式はプロテスタントと同じで安く、神父は独身なので普段求められる献金の額も仏教よりも少ないぐらいだ。こういうわけで旧教では死後改めて戒名にあたる名前を授かるという風習はないわけだが、本来仏教の戒名は仏教において受戒した者(仏弟子となった者)に与えられる名前だから、死んでから授かるなんてことはおかしな話なのであって、キリスト教の旧教の洗礼名のような形が本来の形であるはずだ。

民進、「女性宮家」で孤立=議論喚起も各党冷淡

保険会社で働く人の多くが「医療保険はバカバカしいので入らない」!? その理由とは

「生涯未婚」の原因は、本当におカネの問題か「中間層」が消滅しても変わらない男女の意識 - 恋愛・結婚

NYダウ2万ドルの次は「日経平均2万円」突破株式市場から弱気論者が消え「一抹の不安」も - 市場観測

国民はアパホテルに声援、日本は変わった。もはや中国の不当な干渉を許さない

朝鮮日報はヘイト新聞!←New!

【悲報】ワイの彼女、性サービスで働いている模様wwwwwwwwwwwwwwwww

このなんかちょっと切ないエロ漫画を思い出してしまった。

【画像】女の子のおしりと太もものエロさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本経済復活の第一歩はブルマーの復活から!ブルマー復活で若者が女の子のお尻と太ももを自由に視姦できる社会の実現を目指しましょう!!

ミグ35戦闘機にレーザー兵器を搭載

やりたくてやりたくてたまらんかった女といざセックスしたらまんこ激臭やった!

しばき隊員「仏像盗まれた対馬の寺の住職がネトウヨ化している」 @yoox5135

就任1週間、トランプ氏が署名した米大統領令を振り返る

中絶胎児を飲食店の冷蔵庫に 死体遺棄容疑で少女を逮捕

春節の北京、マスク姿で新年祝う 「PM2・5」中国環境基準の18倍超え

日本車各社、トランプ政権で強まる危機感 北米戦略、大打撃必至

イスラム教徒の性行為の速度に制限。秒速3メートルの速度が許容。また男性器を旗棒や架台、棍棒、笛、ノズルとして使用することを禁止!

イスラム教、スローセックスのすすめ。フェラチオ禁止令です。
旗棒・棍棒というのがどういうプレイなのかちょっと想像できない。

地球最古の文明が非常に長く存続した理由を学者が語る

今の教育が彼らの一生を奪う。戸塚ヨットスクール校長が批判するひきこもりの原因

体を動かさないから脳がますます引きこもりになるのだと思う。
だから戸塚ヨットスクールのウインドサーフィンでしばきあげるというのは悪くない。
あんなところに入れなくても、毎日少しずつジョギングをさせて10キロ走ることができるようにするとか、ロードバイクの自転車でサイクリングして遠出するとか、いろいろやり方はある。

口が悪い人ほど、実は正直者:ケンブリッジ大の研究結果

トランプ氏が他国恫喝すればするほど日本の存在感は増す

末期がん患者に劇的効果のPM 余命宣告を覆す治療実績

【拡散】TBSが韓国に逆らった社員を左遷!!! 反日マスゴミの酷すぎる内情を理解できるコピペを広めよう!!!

IoTと3Dプリンタの行方

見るものに合わせて自動的にピントを合わせるスマートメガネ

老眼になってくると、こういうのが開発されたらいいなぁと思うよね。年をとると水晶体を伸び縮みさせて焦点を合わせる筋肉の働きが鈍くなって老眼になるのだそうだ。
わしは乱視と近眼だからメガネがないと車の運転ができないから、外出している時のメガネは必須うなんだけど、これだとノートパソコンの距離以下だと手元が見えないんだよ。だから外出先でスマホの画面や読書など近くを見る時はメガネを外すしかないんだけど、やはり乱視が入っているから辛い。
かといって遠近両用にして、黒目の異動で焦点距離をあわせるというのも、縦の幅が広いタイプのフレームしか使えないし、遠方を見る時にはかなり顔を下に向けて見ないといけない。つまり視野が狭くなって不便この上ない。
結局メガネを三本作っていて、一本は外出用の度付きサングラスで、一本は車の運転用などの普通の外出用。あと一本が中近両用の屋内用だ。
だからどのような距離でも焦点が合う液体レンズというのは理想だね。

中国の絶望的な貿易統計。トランプ大統領が止める習政権の息の根

VRでパンツ覗きまくれるえっちなゲームがスマホで出来るという事実

ワイにとってパンツに欲情するといったら、同級生のブルマからはみ出たパンツ、これしかない。それを指でパチンと直す姿がエロかったんや。

養子縁組の家庭で育った子どものほうが幸せ? 「自分に満足」「愛されている」と強く実感

そりゃそうや。実の子の大学合格祝いにソープランドに連れて行ったり、大学で初彼女ができましたと連れて来たらコンドームを一ダース3パック持たせて返す親がどこにおるねん。
わし、学生時代に今と違ってコンビニや大規模ドラックストアなかったからゴムは高いし、使用量は多いし、入手はスーパーの衛生用品売り場で買わなあかんしで大変やったんや。ワシの学生時代の経験からいうと、神戸市内の下宿に住んでいて彼女ができたとなったら、一番必要なのはゴムや。ゴム代けちって外出しして彼女を妊娠させたり、レトルトカレーとカップ麺ばっかし食っていたらわしみたいに就職してから成人病になってまう。
そうやってかわいがってやったからか、今はたいへん親孝行や。
というか、わしにとったらもう一人年が離れた弟がいるみたいな感じや。

東京スカイツリー展望台にディスコ 人気DJも登場!1980~90年代を中心にしたダンス音楽の中で踊りを楽しめる。

今四十代後半になっているババアどもがワンレンボディコンでお立ち台で扇子ひらひらさせて、わいらコムデギャルソンのスーツ着て声かけまくるという青春再び・・・もうええわ。
昨日は朝から夜までどういうわけか断続的に3回セクスしてもた。朝シャワー浴びて上がったら妹が横で顔洗っていたのでむらむらきて一回、昼飯食って一緒にタイタンフォールしていたらもたれかかってきたのでむらむらきて一回、夜風呂から上がったら耳垢溜まってるで、耳掃除したるわと言われたからそのまま夜戦や。よう3回もやれたと思うわ。

▼新刊案内:朝香先生連続最新刊クルー!

袋とじ銘柄つき。

リーマンショックを予言したソロスがトランプの失敗を確信する訳

トランプの失敗を確信しているぐっちーさんとソロスはどうなってしまうのでしょうか?

零細企業(製造メーカー)の社長だけど、質問ある?

【朗報】32歳の引きこもりの女の子、人生をやり直したいと高校に入学。女子高生になる

処女だったらちよっと引く。

株やってる人のええ意見、過疎化と戦う投資一般板より再び

読んでいてちょっと切なくなった。


たまには歴史の勉強などいかがでしょうか。この本本当に面白いです。人間の男のやることや目指すことなんてローマ時代から何も変わっていないということですね(^_^)
まぁ私なんか一昨年の今頃までは配偶者の奴隷にされていたわけですが。妹に買い取られて今は解放奴隷です(^_^)
古代ローマ伝来「奴隷飼育術」~その秘密の一端が明らかに!
奴隷制度が自明だった古代ローマ。そこでは少数の裕福な人々が、多数の奴隷を性的な慰みものにする権利があった…。
あまりにも反道徳的な内容であるという理由から長期間にわたって公的な出版ができず、好事家が秘蔵していたとされる古代ラテン文学『Vitae Cum Selvuris(奴隷娘たちとの生活)』。この古代ローマを舞台にした裕福な男性と奴隷少女達のハーレムを描いた小説の現代語訳版が本書である。当時の社会制度・文化・生活が理解できる詳細な解説付き。

古今東西、ありとあらゆる性的嗜好・フェティシズムを集めた事典です。ちなみにわしはブルマー・スクール水着フェチです。