2017年1月28日土曜日

本日のニュースオチ

8914 - エリアリンクの株価の見通しについて

不動産を相続したらまずやるべき3つのこと

親が死んだらそのような専門家に頼む必要があるのか?

親が住宅やマンションや別荘や店舗などの不動産を所有している場合、まず司法書士にコンタクトをとるとよいでしょう。登記や預金の名義変更などに必要になる遺産分割協議書の作成も手伝ってくれます。また司法書士の先生にざっくり親の財産一覧表を作って見てもらって、基礎控除以下か、相続税の申告が必要かを判断してもらうとよいでしょう。もし必要なら税理士の先生を紹介してもらいましょう。この場合、遺産分割協議書の作成は相続税の申告にも必要になりますので、司法書士の先生と税理士の先生が相談してどちらが作成するか決めると思いますが、通常相続税の申告・納税が必要になるぐらいの遺産になって場合、どのような分割が一番納税額が少なくなるのかといったシュミレーションが必要になりますので、税理士の仕事が先になって、司法書士の仕事はそれが一段落してからということになる場合が多いでしょう。
親が不動産をもっていない場合はどうしたらいいかですが、この場合司法書士の出番はありませんから、初めから相続税の申告が必要かどうかだけの問題になります。遺産目録を作って税理士に相談してもいいですが、相談料がかかりますので、税務署に直接相談に行くことをおすすめします。遺産目録と相続人の数さえわかれば、こりゃ必要ないですとか、必要ですとか教えてくれます。で、多額の預貯金や株などを持っているために必要と言われたら、その時は税理士さんを紹介してもらえますか?と頼んだら、税務署OBの税理士を二つ返事で紹介してくれますから、その人にまかせてしまいましょう。申告の必要がない時は、後は遺産の分割をどうするのか相続人同士で決めるだけですが、この際、書式にのっとって作成された実印が押された遺産分割協議書は自分たちで作らなければなりません。

長時間集中力が高い状態で勉強し続けるにはどうしたらいいの?

朝一で妹が歯磨きをしている横でトイレでオナニー、昼学校でダチとエロビデオみたり、体育の授業の後に同級生のブルマ姿やスクール水着姿をおかずにトイレでオナニー、深夜家族が寝静まってからエロビデオや大人の子守唄を見ながらオナニー。
これで高校三年間性欲や変な妄想に悩まされずに学校の授業と毎日4.5-6時間の自宅での受験勉強と夏休みの予備校の授業に集中できました(^_^)
むらむら来るなら出るものがなくなるまで徹底して抜いたら勉強に集中できますよ。
その時間も勉強できていたら・・・東大に入って官僚にでもなってたよ。

【エロ漫画】姉ちゃんの尻毛を抜く話

尻毛を抜くとはマニアックですねぇ。

今すぐできる有効な「相続税対策」とは?

毎年310万円の自社株を中心にした財産を息子に贈与して、確定申告して贈与税を支払っています。
計算式は310万円-基礎控除110万円=200万円。
200万円までの贈与税の税率10%で贈与税額20万円で税額控除はなし。
こうすることで10年間で3100万円の資産を息子に移転することができます。納税額の合計は去年贈与税の税制が変わっているので一概に言えませんが、今後この税制が続くとして200万円です。
わしの知り合いの資産家の相続を見ていますと、基礎控除額ギリギリの110万円で毎年贈与をしますと、確定申告の義務がないので死後相続税の納税義務が発生した時に税務署と見解の不一致が起きやすく、申告漏れなどの難癖をつけられることがあります。確定申告をして納税もしておくことで、税務署にしっかりと資産の異動の記録を残すことが出来ますので、あとで相続税の申告漏れ等で難癖をつけられることがなくなります。
妹を養子にしたら妹にもこういう形で資産を残してやることができます。まぁそれ以前に彼女の服代とか今でも全部私もちなんですけどねぇ。
ちなみに贈与税の確定申告は国税庁のウエッブサイトで簡単に作成することが出来ます。

ドライバーによる車庫入れ不要、ロボットが駐車スペースまで全自動で運んでくれるシステムが登場

「相続税対策で養子」無効は覆るか 最高裁で31日判決

今は相続税の基礎控除が相続人一人あたり1000万から600万円に引き下げられたから余りメリットがないよなぁ。
これとは別に生命保険の死亡保険金が相続人一人あたり別枠で相続人一人あたり500万円が非課税になるから、保険に入っているなら、それも利用すると、一人あたり1100万円だ。
しかし、非課税は合計しても基礎控除3500万プラス一人あたりたかだか1100万円だから、養子をとってまで節税というと疑問。
むしろ持ち家なら相続人が死亡者と一緒に暮らしていたほうが節税効果は高い。
わしの場合、子供がいないので後を継がせるために甥を養子にしているが、これとは別に妹をヨッメと夫婦で養女にする予定だ。兄妹は結婚できないから、子供がいない彼女に老後困らない遺産を残すにはこれしかない。わしが先に死んだら養母と二人で仲良くよろしくやってくれと思ってます。

JKしてるレズビアンだけど質問ある?


自己資本元手にあげた利益、安倍政権で7割超増

ワイ肺がんステージ3を宣告され自分の糞のような37年の人生をふりかえり咽び泣く。ワイが死んでも誰も泣く人おらんやで・・・

肺がんは最後が辛いよねぇ。ヨッメの親友を見送ったからわかるんだけど、最後は肺の中が水だらけになって息ができなくなって苦しそうやった。肺がんはあのオプジーボが保険で使えるから、最後まで希望は捨てたらアカンで。
そうや、どうせ死ぬなら最後にソープぐらいは行っときや。

蓮舫氏「二重国籍」問題不起訴 検察審査会に申し立て、女性団体「説明責任果たされていない」

東芝、半導体事業の3月末分社化で「債務超過」回避へ 巨額損失生んだ原発事業は縮小

シャープが堺の液晶工場を分社化して先に台湾資本の出資を受けたのを思い出すなぁ。

東芝、3月末に債務超過なら東証2部降格 内部管理体制に問題あれば「上場廃止」も

激しくシャープの悪寒。

「強姦罪」→「強制性交等罪」に変更 性犯罪、厳罰化へ法改正…法務省が検討

【愕然】葬式行ったらチェリーボーイ卒業できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

若い年代に増えている! 「心疾患」の意外な予兆とは

わしがサラリーマン時代に死にかけた時は、風邪かな、昨日悪いものでも食べたかなという感じで吐き気や冷や汗が出て、そのまま気分が悪くなって上司が「顔色悪いな、早退したら」と言ってくれたのですが、「終末に競合見積もり控えているのに帰れませんよ」といってそのままぶっ倒れて救急車で病院送りでした。
当時仲が悪かった妹には一般病室に移動してから「あんたなんかそのまま死ねば良かったのに」と言われました。
それがこの前狭心症になって入院したときは、どうしたことでしょうか。
「兄さんが死んだらもう私生きていけない」です。友人の医者君は心臓外科や循環器科と関係ないので主治医じゃなかったにもかかわらず、「兄さんが死んだらあんたただじゃおかないからね」と言ってました。
心臓はいつか止まりますが、その間人間の性格や思考傾向なんてころころ変わります。

【朝日新聞社説】「偏見」番組 放送の責任わきまえよ

ブラック企業ほど株主にとって良い会社であるということが明らかに~平均残業時間が月間60時間以上ある企業の株価上昇率が最も高い

植物の根を「調教」し、幾何学模様を描かせたアート作品

そうだ、うちのヨッメは土日祝日しっかり休めて、夜も遅くても7時にはあがれる仕事につけたんだから、盆栽でも始めたらどうだろうか。

興奮剤はチェスのプレイヤーの認識能力を強化するのか?

歴史学者「歴史上のどの時点においても、暴力が富の再配分を保証するのに必要だったということは、普遍的な事実です」

トランプ経済「大化け」の可能性、日本は波に乗れるか

政府は米国抜きのTPP考えず、通商交渉へ新組織も検討

ダウ2万ドルは通過点、先高期待続くも一部に警戒感

驚異のスピードで人間を超えていく人工知能の「思考」とは?

自閉症スペクトラム~発達障害の当事者による「壮絶な告白」

瀬戸弘幸氏「昨夜のツイッターは大盛況!TBSの在日記者が通名名乗って青林堂へ取材。辛淑玉記者会見に「日本をせんたく」さんが潜入取材映像UP。先ずは青林堂の件から行きます。私のツイッターよりも桜井誠党首のツイッターを先に紹介します」

【衝撃映像】指から「汗が染み出す瞬間」がキモ面白い

キスをした後に耳に息を吹きかけながら「◯◯、愛してる」と言いながらブラウスのボタンを外してブラジャーを剥ぎ取り、頭を下にずらしましておっぱいを舌で責め始めて同時にズボンやスカートを脱がせてパンツに手をかけてずらしますと、今までの経験ではほぼ全員がマンコがぬるぬるになっているわけですが、マンコがぬるぬるになる瞬間の動画も見てみたいものです。

ヒトの細胞もつブタ胎児の作成に成功、臓器作り見据えた研究

天竺にお経を取りに行くときのボディガードにいいかもしれません。

家電業界に激震、シャープが東芝の買収を検討

ははは、元植民地に宗主国が買収される日がこようとは。

「男女間の友情は成立するのか問題」について

セックス+男女の友情=セックスフレンドですよ。
男女でセックスなしの友情というなら、それは難しいなぁ。
でもこう思うんです。セックス付きの兄妹関係が成立するのですから、きっとセックス付きの友人関係も成立すると思いますよ。
相手が妊娠してしまったら、その時は二人の間に家族ができるわけで、友情が愛情にかわるかもしれません。
わしや妹も彼女が妊娠したらお互いに相手を兄妹ではなく妻や夫という目で見ることができるだろうか?という会話を中出ししたあとにしたことがあります。

新築マンション、バブル崩壊直後なみ 「中古が人気」で首都圏販売は低水準

妹「この淫乱雌豚女!今まで何人の男の汚いチンポをくわえ込んできたのよ!それに何も言わなかった兄さんまで騙して不倫までして、あんたって人は!」

ヨッメ「中古女に偉そうなこと言われたくないわよ。私の周りじゃ20人だって少ない方だったんだから。その分経験積んでいてあんたのお兄さんも喜ばせてあげたっっうの。ひょっとしてあんたその年で処女だなんて言わないでしょうね?ゲラケラ」

妹「私の周りじゃ4人でも・・・多い方だったんだから・・・」

ヨッメ「ハッ?四人?そんなの数のうちに入ってないっうの。あんた処女喪失したのいつなのよ?ったく私なんて中学3年からやってんだよ!60人に1人プラスしたって別にどうってことはないだろ。うちの亭主はそんなに器量の狭い男なのかい?」

と、思いっきりはしょるとそんな感じのやりとりがヨッメの不倫発覚直後に東京の港区のマンションであったそうです。
まぁ俺に言わせれば、家は父が建てたものを相続した中古、ヨッメと共同で買って今は値上がりしているマンションも中古、初体験の相手は同じ大学に行っていた高校の先輩もやってたビッチ、大学の初カノも中古、ヨッメはレストアしたワーゲンバス並の中古、妹も中古ですから、中古しか知りませんよ。今まで新品はサーフボードと車とバイクだけです。

未関連:高校入って出来た彼女が中古でしかも何処でもマンコです。正直困惑してます。

未関連:23歳にしてはじめてできた彼女が中古女だったので別れたい・・・・・・・・・・・

未関連:助けて・・・彼女が中古だった

未関連:彼女が処女ではなかったという過去が苦しい

有田芳生「僕が中国共産党のシンパというのは完璧な恥ずべきデマ」

ヨシフ、名は体をあらわす、というだろ。中共よりももっと大きな、そうコミュテルンの工作員といえば誇らしいといえたのではないだろうか。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY 】自分の才能や就くべき仕事を判断してくれる社会、どう思いますか?【PSYCHO-PASS サイコパス】
ラクスと結婚したと思ったらカガリとセックスしていたキラ・ヤマトです。
↓この本面白いですよ。

上記報道が事実だという前提で判断すれば、日本は今後、中国と韓国による検閲=言論統制化に置かれる…という事になる。

4歳半の息子が私のお腹の中にいたことを覚えるって言うんだけど

簿記の資格マスターなんだが実務経験ないから経理事務受からないwwwwwww

企業の経理実務って、簿記の知識はもちろん必要なんだけど、それだけじゃないんだな。
資金繰り表の更新や、預金口座の残高確認と口座間の資金移動、手形や小切手の取り立てと発行、銀行振込、請求書の金額確認、引き落とし金額の確認、得意先ごとの締切日の管理と支払い、営業事務と連携した売掛金の領収書発行、交通費なんかの小口現金の精算、年末調整、月次決算、管理会計の予算実績対比といった簿記学校では習わないこまごまとした仕事が実に多いんだよ。
そして中規模以下の企業では経理だけではなく総務・人事の領域のしごともしなければならない。役員・従業員の社会保険や厚生年金の手続きや納付、アルバイトの採用、文房具の在庫管理や蛍光灯の取り換えといったこまごまとした雑用の数々。
今の時代間接部門の人員削減が進んで元OLや会計事務所勤務経験者で、結婚退社して子供が大きくなったから再就職したいというようなそうした手続きに慣れている実務経験者はいくらでもいるから、新卒以外では簿記の知識だけではいきなり経理部門に就職というのは難しいと思うよ。

【衝撃】塾の面接で。在日応募者『今の日本の間違った歴史を正したい!』俺(タメ口だし、態度が悪いから不採用としよう)→抗議がきて・・・・・・

大阪で商売していたら一度はこういうトラブルに遭遇するよな。

【驚愕】過去にウワキした嫁『愛情がないと無理。リコンしたい』俺「」→娘は気を遣うタイプで、ストレスが体に出ており・・・・・・

塾の求人「初任給25万やで!!しかも出社は14時から!!」

少子化で同業者多数で競争厳しい。
学校の教師への就職にあぶれた教育学部の学生が多かったが、就職氷河期の頃は京大の教育学部の学生なんかも先生になった。
うちの子は個別指導塾でアルバイトをしていたが、アルバイトは給料も良くて気楽な商売だけど、正社員ではなるもんじゃないと言っていたよ。
ちなみにそこの社長と専務はわしのサーフィンの知り合いだけど、塾の何がいいかって、始業が遅いから近場なら平日でも朝に海に行けることだってさ(笑)
ああ、あとうちの子は結構イケメンだから、バイト中に中学生や高校生の女子生徒からバレンタインは大漁だった。生徒に告られたことも二回あったよ。もちろんそれを受け入れて人生とバイトを棒に振るような馬鹿な真似はしなかったけど。
まぁ生徒たちは知らなかったけど、同じ教室で同じ大学の自分が処女食った彼女がバイトしていたら、そんなことチャンスがあってもできなかっただろう。

最近、日本企業が海外の企業を買収するケースが増えています。国内市場が飽和状態になっているという理由もあるのでしょう。さて、企業を買収する時の買収金額はどのようにして決めればいいのでしょう?それを考える前提として、永久債の価格の決め方をご説明します。

ウォーレンバフエットが投資先を決める時のやり方がこれだよ。

参考:ウォーレン・バフェットは1988年当時、コカ・コーラ株を「株式」ではなく「擬似債券」だと考えました。

【愕然】人生初めてのクンニされた結果、全然気持ちよくない。アレでよがってる女はもう最速人間じゃない…
おかしいなぁ。ヨッメも妹もクンニされるのが大好きだぞ。大学時代の元カノも大好きだった。

【悲報】妹をソファーに押し倒してみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関連:【エロ漫画】無邪気に甘えてくる妹にむらけら来てソファーに押し倒して

デマサイトを「恐ろしい発想に愕然」つぶやいた毎日新聞取締役に「おまゆう」批判出る理由とは

ボスニアの年金受給女性、眼球舐めで治療【動画】

【悲報】ワイ彼女持ち、セックスレス期に突入しついに一年!無事セカンド童貞となった模様。愛情はあるんやが、別にセッ○スするほどじゃないんや。別れたら別れたでお互い後悔するんやで。なんかもう兄弟感覚や

おかしいなぁ。
兄妹感覚なら、彼女に「お兄ちゃん」と呼ばせてみたら?お互いに性欲が復活するかも知らん。

ドイツの学者が、統計上、性的情熱が冷め始める結婚1年後に性生活へのかつての関心を取り戻す秘訣を明かした。性生活が再び色鮮やかになるためには、実験を恐れずに性的快楽に新たな趣向を取り入れる必要がある。

我が家では、
パートナーがペニバンつけて男役になりわしの尻穴開発、実践。
マルチプレイ、実践。
ブルマープレイ→パジャマプレイ、スローセックス→スピードセックス実践。

戦闘機ミグ35 飛行試験開始【動画】

Mig35はミグ29のアビオニクスを中心に改良を加えた機体なので最新型というわけでもない。機体デザインはほぼ同じだ。
F-16と日本のF2、F18とスーパーホーネットという感じだ。

朝日新聞「認めたくない情報には都合が良いように虚言や誇張を振りまくトランプ政権」とブーメラン投てき

【色盲の人にしかわからない世界】色盲の俺が色盲あるあるを挙ていく

FX中毒者が語るギャンブル依存症の恐怖。「負けを取り返せる」と思う人は危険です!

株価指数先物に手をだされた頃のいぐる先生を見ているみたい。

ホリエモン「今後ロボ化・AI化で仕事はどんどんなくなる。定年後みたいな生活になる」

【画像】優秀すぎて結婚に対するハードルが上がりすぎた女医の末路がコチラ→

うちの妹はこれで売れ残り。まぁちょうど俺がいて良かったけど。

ひろゆき「会社に長く勤める人って、やっぱり体育会系の人なんですよ」

まぁ根気のある人であることは確かだよな。

本多勝一『地獄への旅』…南京トリック報道の因襲

投資銀行家ぐっちー先生「トランプ政権の「化けの皮」はすぐに剥がれる!「バブルを喜ぶ」のではなく「リスク」に備えよ!!」と警告「民主党のサンダース議員の専売特許のようなキャッチフレーズを並べて当選しておいて、実際に起きたことはなんですか?国務長官はレックス・ティラーソン、現役のエクソンモービルのCEO、財務長官はゴールドマン・サックスにもいたハゲタカ投資家としてボロ儲けをしたスティーブン・ムニューチン、さらには教育長官にはベッツィー・デボスを起用。彼女はアムウェイの創業者の息子の嫁ですよ。既存の権力者と成功者ばかりじゃないですか!結局、トランプという人は怒りの矛先を既存のエスタブリッシュメントに向けたふりをしただけで、ホワイトハウスの人事のように本質は何一つ変わっていない。それに人々が気づいた時にはすでに遅く、迷走した分だけ物事がこじれ、状況は前より酷いことになり、そのために国民が支払うコストは膨大になるだろうことには疑問の余地はありません」と断言

ぐっちー先生の投資銀行や顧客、トラさん相場で見通し誤って踏まれているのかな?

トランプの大転換で沖縄米軍は台湾へ移るか?「一つの中国」否定で見直される台湾の価値

電子マネーを理解しない老人に「自販機荒らし野郎!!」と殴られた結果wwwwwwww

公明「共謀罪」提出容認 党内調整「テロ対策なら理解」

【速報】アパホテル『南京書籍』増刷決定 「購入要望多数で在庫不足」

見るな見るなと言われれば余計に見たくなる。
するなするなと言われれば余計にしたくなる。
高校生のセックスみたいなもんだね。

【共同通信韓国版】河野洋平「問題を大きくしているのは日本」日本政府の対韓措置を批判 また、テンノ(天皇、日王)退位に関し「テンノは確実な制度を作るように願っているだろう」

ドイツの人口、過去最高の8280万 中東、アフリカの移民流入が要因

慧眼朝香先生、新著の内容を紹介

どうしてリベラル集会にはえげつない連中が集まるのか?


また経費でくだらぬものを買ってしまった・・・会社の机の上に置いてます。クリップとシャチハタが収納できるのがイイ。


Kindle Unlimited読み放題に面白い同人小説がアップされています。
映画マトリックスを見たことがある人やロバート・シャインフェルド氏の本なんかを読んだ人は読んでみてください。

慧眼朝香先生の新刊本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!