2017年1月27日金曜日

本日のニュースオチ

「好きなひとが、できました」のキャッチコピーも有名な『耳をすませば』。あまりにもキラキラとした青春ストーリーのため、中学時代を振り返って2人とのあまりの違いに凹んでしまう人も多く、「耳をすませば症候群」なんて言葉もあるほど。しかしこの『耳をすませば』、あの人気俳優が出ているのだ。天沢聖司の声は高橋一生!あの名作の元ネタも?

中学時代に恋なんてしたことなかったよ。母に無理やり机の前に座らされて受験勉強で手一杯で。高校の3年になって人生で初めての彼女が出来たけど、結局キスとペッティングどまりだったよ。
昨日の晩、妹とそそくさとパジャマ交尾をしたあと、先に妹がいびきをかきはじめて、ああうるさいなぁと思いながら、なんで俺は彼女とセックスできなかったのだろうと色々考えてしまった。で結論は、しなくて正解だったのかもしれないと。
かりにしていたらクズの本懐になっていたかもしれない。というのは、医者君はずっと妹が好き。ボーイッシュはもともと医者君が好き。医者君とボーイッシュは体の関係はないけど、みんなは二人はつきあっていると勝手に思うぐらいに他の女子よりも距離が近かった。で、わしはそういう状況に耐えられなくなったボーイッシュに付き合ってくれと言われてそれを受け入れたわけだけど、仮に彼女と大学に入ってからも別れずにいて、彼女とセックスしてしまったとしたら、イッたときや横で寝言で医者君の名前を出されたら、なんかとても酷い気分になったかもしれない。まぁあの恋愛もなるようになったのだろうなぁと思う。

トイレットペーパーホルダーの位置が年収に関係?みんなのトイレ事情

我が家は左側です(^_^)

「ブレグジット後」の経済予想が外れまくった理由は?

ビタミンDが脂質抑制=脂肪肝、がん対策にも期待-京大

▼人生はあれこれあなたが考えたり努力したり計画したりしなくても勝手に流れていくものだということ。

↓知らんもんは知らん先生の記事ともからむ話なんやけどな。美空ひばりの川の流れのようにの歌詞は人生の意味の精髄をあらわしているで。人生に意味はないという精髄をな。この歌詞のように生きることができる人にとっては人生に問題など生じない。問題はある特定の状況を問題だと裁く状況の中にしか生じないから。


欧州の極右政党がドイツに集結。トランプ旋風が欧州にも吹くのか?

万国のナショナリストよ、団結せよ!って現実化したらインターナショナリスト=グローバリストやん。
最近アホくさくなってきたわ。
パヨクも保守も所詮はそれぞれ鏡に映った自分と戦ってるんや。
特定の社会的地位が遺伝するという皇室崇敬と同和差別がコインの両面のようなくだらん話や。

【唖然】母子家庭ワイ、上智大学に進学し周りとの格差にむせび泣くwwwwwww

今はどうか知らんがわしの時代の国立大学にはいろんな社会階層のやつがおったで。
わいのダチの親も、ざっと思い出すことができるだけで、中卒の電気工事屋さん、個人タクシーの運転手さん、喫茶店のマスター、釣り船・民宿経営、水子供養・大規模墓地経営している大寺院のお嬢・田舎のスーパーマーケット・薬局チェーンのお嬢、総合商社の部長クラス、キリスト教の牧師、個人経営の酒屋、大手私鉄の運転手というのがいた。
正直、ヨッメの大学の時の友だちみたいに、バイトもしたことがないとか、夏休みは友達みんなで親にカネ出してもらって海外旅行なんてのが大部分ということはなかった。わしの周りでは。
そりゃお寺のお嬢やスーパーのお嬢みたいにスープラや外車に乗っていて、河原町とかの京都の繁華街のマンションに住んでいるやつもいたけど、わしや和歌山みたいに同和地区のど真ん中の電話や標準でエアコンもついていない下宿に住んでいるやつもいたわけで。

「日の丸を的に」報じられた千代田区長選出馬の与謝野信氏が炎上で早くも「対応力」問われる

民進党時代に日の丸を破いて党旗を作った民進党の公認を得れば万全ですね(^_^)

CAPTCHA認証の「私はロボットではありません」をロボットが突破するムービー

うちのブログが以前やっていたカテゴリーごとの記事投稿をやめた最大の原因がこれなんですよ。
一日に複数の記事を投稿すると「あんたロボットちゃいまっか?」とgoogleからお尋ねが来て、毎回認証の画面が出てくるんです。
ですから、株も政治もエロもぐちゃぐちゃで一日の記事を作るしかありません。

美女カカシ姐さん「何故フェミニストにはブスが多いのか」を語る

45兆個の「センサー市場」は日本の独壇場だ!シェア50%超!IoTは日本の救世主になる

関連銘柄:6861 (株)キーエンス

「こんな聞いたこともない中小企業に京大生が就職するなんて信じられない!最低!もうあんな男とは別れる!」と仲間たちの前でのたまった同じ京大生の◯◯子ちゃんの感想を聞いてみたい。
自社株会入っていたら長者やん。この青線の株価推移は。
ちなみに赤線の株価推移は彼女が彼氏を振った直後に、えんえんと泣きながらわしらの仲間の男の下宿で宅飲みしながら別れた男の話を深夜まで未練たらしく聞かされて(初体験のときや普段のセックスの時の態度までどうたらこうたら)、みんな愛想をつかして帰ってしまったあとに、最後まで話しを聞いてやった下宿主とそういう関係になってしまってつきあうことになって、後に結婚したんだけど、旦那の就職先の株価推移。

関連銘柄:6929 日本セラミック(株)

うちのヨッメが株屋の営業していた時に外人が買っていた自動運転車のセンサーの本命銘柄。

【悲報】私の高校の友達がうちの父親と不倫してた

なんてうらやまけしからんお父さんなんだ。ジジイになっても女子高生と付き合える父親をあんた誇るべきだ。

寄生虫やばすぎてワロタ、たまには寄生虫について語ろうぜ

昔ヨッメと行きましたが首都圏に住んでいたら目黒寄生虫館に行ったことがないというのは勿体無いです。
ニートの標本も置いておくべきだろう。

[コラム]言論サイト「BLOGOS」よ、これでいいのか?~「言葉尻よりリアル尻」ってどうよ?

春節の中国人客増加へ “爆買い”から体験型に完全シフト 世界遺産ツアーに注文殺到

和歌山筋が言ってましたが、去年は白浜のサファリパークや千畳敷、潮岬の縦杭岩とかシナ人の団体だらけだったそうです。熊野三山や古道の方もシナ人多かったようです。
伊勢神宮も多分きているでしょうねぇ。

覚者知らんもんは知らん先生「多分、お金がどうこうってのはお金そのものじゃなくて、お金が無いとどうにかなってしまうという思考が支えになっているのが殆どなんですよ。それが結婚資金なのか、日常生活なのか、はたまた趣味なのかは人それぞれですが、お金が無いとそれを失ってしまう、という思考が心配事の根幹になっているケースが多いと思われます。ですからその根幹を捨てないと、何をやっても今に在るどころか、常に未来に生き続ける未来人になってしまいます。前も書きましたが「悪魔に魂を売れば何でも叶う」みたいな昔話がありますけど、魂を売った人間が「魂を売れば何かを得られるんだな」とかは思わないでしょう、魂が無いんだから。大切にしているものを捨てる事で、逆に上手く行ってしまうという、何とも面白いパラドックスです。お金が無いとどうのこうの、という段階を過ぎたら今度は「生きていないと楽しい事が出来ないから、死にたくない」という死の心配も消えていきます。死という概念が在るかのように支えていたのも、やはり何かをしようとする私だったのであります。」

ニサルガッタマハラジの弟子で彼の恩寵によって覚醒したラメッシ・バルセカールは「悟りを得ることと100万ドルをゲットすることとどちらかを選べと言われたら、100万ドルをおすすめします。なぜなら、悟ってしまうと悟りを楽しむ「私(エゴ・霊魂・自分という人格の設定ファイル)」がなくなるからです。100万ドルにはそれをゲットして楽しむ「私」がいます」とうまいこと言っています。
私はよく「悪魔に魂を売り渡すと人生うまくいくようになります」と言いますが、実はそういうことなんです。
あなたは悪魔に魂を売り渡して数年後10億円の資産を持つことになるかもしれません。でもそれを喜ぶあなたの人格はいないのです。その「私」は悪魔に喰われてしまったからです。ですから、目の前の10億円が現れても、女性にモテモテになっても、どうでもいいのです。一方で、道を歩いていて犬のうんこを踏んづけても、持ち株が下方修正出して暴落してもそれを悲しんだり怒ったりしつづけないのです。
セックスするチャンスがやってくるというような、「私(エゴ)」が存在していたら「良い」と判断されるような状況が来たら、体がそれを求めるならそれを受け入れてセックスすればよいのです。おいしい料理を出されたら喜んで食べるのと同じです。一方で、その状況が常に存在しないとダメだとは思わないのです。状況は私が考えるとおりにならなければいけないという「私」がどこにもないからです。逆に、新車を買って一ヶ月も立たないのに車庫入れでバンパーをこすって傷をつけてしまったというような状況が現れても、一時的にがっくりきてもそれを引きずらないのです。
どっちにしろ状況は自分の意志にかかわりなく勝手に起きているものなのであって、それにあれこれこうであるべきああであるべきと言っている私など、あってもなくても別段世界は変わらずに進んでいくものであって、そんなものに何の意味もないということがわかっているからです。
ですから、知らんもんは知らん先生の言うパラドックスが成り立つんですね。
最近パジャマ着たままセックスという話をしましたが、寝室のある二階への床暖房の配線が故障しているということも、平日しか家にくることができないサービスショップの修理係の人と、会社の用事があるわしの都合がなかなか合わず故障の修理がなかなかできないことと、寒波がきて寒い日が続いていることと、その結果妹が寒いからとダブルベットで抱きついてくることも、「私」の意志とはかかわりなく起きていることなのです。ですから、その一連の流れの中で妹が抱きつく、わしのチンポが勃起する、妹が発情するということが連鎖反応的に自動的に起こって、最終的にパジャマdeスピード交尾ということになるのなら、それはそれで楽しめばよいのです。
悪魔に魂を売るというのはそういうことで、別の言い方をするなら起きることをこうであるべきああであるべきと言わないことであるとも言えるでしょう。そうするとカルマは自然に流れていきます。起きるべきことは起きて、起きないことは起きません。ほら、天下国家のレベルでも女性天皇を認めるかどうかと世間が大騒ぎしていた時に悠仁君ができたような話で。

パヨク「アベがでんでんって言った!(歓喜絶叫」 →安倍内閣支持率57.8%(+6.1) なぜなのか

蓮舫「安倍総理は正面から答えなかった」

戸籍はよ出せよ。

安倍首相、旧宮家の「皇籍復帰」や「養子の受け入れ」も検討

皇室芸人が竹田宮様?勘弁してくれよ。なんで平民になってるやつが皇族になるんだよ。
俺は女系天皇も認めないけど皇室芸人が皇位継承者になるのも認めないよ。
そんなことまでしないと維持できない制度ならなくなればいいんだよ。
なんのために悠仁君がいるんだよ。

【画像】沖縄にヤバいNPO法人が立ち上がっている!1000年恨むという文化は日本には無い、それでも用意周到に沖縄に入り込み、キリスト教の牧師などを懐柔し「恨」の文化を広げている。

日本では愛とゆるしの宗教と勘違いされているキリスト教と韓国起源の恨の文化は意外と親和性がある。
キリスト教は他人を許せといいながら、自分たちが受けた迫害は末代まで忘れない。特にカトリックや正教などの旧教はそうで、殉教者は聖人として認定され、記念日が定められてその日のミサの中で毎年表彰されるのである。だからキリスト教成立後初の殉教者であるステファノの殉教をいまだにミサで記念しつづけているのである。1000年どころか2000年だ。彼らの執念深さは韓国人どころの話ではない。
また、ネロ皇帝の迫害の時に書かれた奇書が新約聖書の最後に位置するヨハネの黙示録だ。読んでみたらわかるが、あれは未来に起きることを記した予言書というよりは、当時カルトとして当局から弾圧されていた新興宗教の幹部である使徒ヨハネが記したローマ帝国政府当局と彼らを後ろから操っていると勝手に決めつけているルシファー様に対するうらみつらみを書き散らしたものにすぎない。その内容はこれが神の愛を説いたヨハネの福音書と同じ著者によるものかというぐらいに正反対の恐怖と憎悪に満ちた代物であって、それを聖典として2000年間も聖書に載せ続けているということがキリスト教が朝鮮の1000年恨みますという文化など比べ物にならない救いようのない代物であることを示して余りある。

「恵方巻」の販売ノルマ、未達で給料天引き アルバイトがネット上で悲鳴

バイトにノルマってなんなんだよ。ノルマがあるから正社員なんだろうが。
こんなブラックバイトにノルマ果たして勤め続けるやつも勤め続けるやつだ。
そんなやつがいるからすき家やワタミが一部のコンビニオーナー店みたいなブラックバイトがなくならないんだ。

新事実!インフルにかかりにくい人は「舌をちゃんとアレする」「鼻をアレしない」!

▼冬はパジャマ着たままシャシャッとスピードセックスがいいですよね。

このところ連日妹に寒いから抱きまくらにさせてと言われて寝る時に抱きつかれてしまうのですが、私もまだ現役ですから、腕とかにおっぱいをおしつけられて耳とかに息をかけられると自然にカチカチになってしまうわけです。そうなりますと、妹は足をわしの足にからめていますので、私がスイッチ入っているのがわかっちゃうんですね。で「やろうか?」と言うので、向こうがその気なら断る理由はないので「お、おぅ」と言うのですが、「寒いから裸にはなりたくない」というので、パジャマのズボンとパンツだけうまいこと脱がせておっぱいは吸わずにさわるだけという感じでやるんですが、3日連続ですると、ブルマに着替えさせてするのもいいですが、この所帯じみたセックスも結構ええもんやなぁと思うようになりました。といいますのは、先日の記事を読んだ和歌山筋がメールでうちなんか子供が出来てからは今の大きな家に越すまではいつもそんな感じやったでと言うんですね。当分パジャマプレイで行こうと思います。

ノーファイヤー有田芳生「アベシンゾーに原稿準備した官僚もよもやでんでんと読むとはでんでん思いもしなかったのでしょう」

【従軍慰安婦 強制連行神話】朝日新聞社説が再定義「朝鮮半島では暴力的な連行の必要すらないほど、慰安婦募集がシステム化されていた」

ブックオフ、2期連続で営業赤字に 書籍など販売低調の苦境

書籍とゲームとDVDとCDのリユースに特化しているところが救いようがないよね。
隣接業種のツタヤやってる知人がいるのでこの業界のことはある程度推察できるんだけど、ゲームは大人はスマホゲームしかやらないし、ゲームメーカーの据え置き型・携帯型専用機もネット配信販売がメインになっていて、最近ではトイザラスのようなおもちゃ屋でもプレイステーションの売り場がなくなっている。新品のパッケージメディアの販売がなくなっているのだから、中古市場に出回る品物もない。最近のゲームはオンライン対戦が中心になっているので、そもそも中古になって出回る頃には誰もプレイヤーがいなくなっているのだ。本は電子書籍市場に取られている分はまだまだだけど、客が来てもコミックは立ち読みしかしない。CDやDVDは完全にネット配信に取られつつあり、こちらの状況もゲームと同じだ。
はっきりいって服と中古生活用品とフィギュアなどの分野に行くしかないんだけど、そちらの方はブックオフがケンカ別れしたオープンハウスとかち合う。
未来はないと思う。

白鳩---楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー10年連続受賞、下着通販サイトにて「ジャンル大賞」受賞

電車が遅れたら無料にしろと主張していた民進党の議員がブログで事実上自説を撤回か、謝罪

どこかの特殊人権団体の構成員みたいなゴネ方だよな。

関連:【でんでん】民進党・大西議員「でんでん虫、虫、安倍ソーリ♪」

これもそうだけど俺が子供の頃平野区の公立小学校でよく聞かれた「お前の母ちゃんでべそ」レベルのバカだよな。

【君の名は。】三葉(瀧)「下は乳首をいじるだけでぐっしょり。どんどんエロくなる、この身体」三葉が瀧くんとHしたくなるように仕向けるために、三葉の身体ででオナニーして開発したり色々しちゃう瀧くんwww【エロ漫画同人誌】

足フェチとかいう闇が深い性癖wwwwwwwwwwwwwwww

ワイ、ヨッメの浮気発覚前はブルマやスクール水着着たヨッメに踏まれて言葉責めにされるのに無上(無常)の快感を覚えていたことがありました。今では踏ませることはありませんが・・・

韓国のプロパガンダがまた始まった…今度は『軍艦島』

「日本第一主義」時代の幕開け。なぜグローバリズムは死んだのか?=児島康孝

なぜ今、世界中の中央銀行が高額紙幣を廃止したがっているのか?ダボス会議の重要議題になった「現金の廃止」キャッシュレス社会が目指すのは「皆に平等な預金封鎖」かもしれない

メキシコとの国境沿いに壁を建設する米トランプ政権の計画は、建設業者や建設資材メーカーの見通しを明るくしているが、最大の勝者は米州最大のセメントメーカーであるメキシコのセメックスかもしれない。

そりゃそうだ。セメントや石油燃料は最終消費地の近くに工場があるメーカーが輸送コストなどから需要総取りだからな。


また経費でくだらぬものを買ってしまった・・・会社の机の上に置いてます。クリップとシャチハタが収納できるのがイイ。


Kindle Unlimited読み放題に面白い同人小説がアップされています。
映画マトリックスを見たことがある人やロバート・シャインフェルド氏の本なんかを読んだ人は読んでみてください。

慧眼朝香先生の新刊本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!