2017年1月18日水曜日

本日のニュースオチ

▼Kindle Unlimited読み放題に兄妹近親相姦漫画の名作キタコレ!

今日は妹が泊まりで東京に出張でベットが広くて寂しいです。
明日は昼前からワシが泊まりで従業員と同行して出張。たぶん更新はできないと思います。

読み放題じゃないけど恋風も名作と思います。

▼プライムビデオに「クズの本懐」キタコレ!

【悲報】お母さんと一緒にアニメイトに行こう!とか言う狂気のフェアが始まる

去年母じゃなくて妹連れて日本橋のアニメシヨップ入ったことがあります。こういうコスプレさせるつもり?と怒られてしまったよ。でも最近のアニメはおじさんにはさっぱりわからんわい。

暴言ツイートが商機。トランプ砲連動型株売買で儲けるアルゴリズムが密かにブーム

8912 (株)エリアクエスト

ヨッメが和歌山君に乗ってみるとちょうちんつけて買っているそうです。
そろそろ動きそうな気もしますね。

石井社長辞任の電通 首を洗って待つ「5人+α」の責任者たち、現場社員が語る「デジタル広告事業で過労死&不正請求が起きた背景」

3900円のデリヘル呼んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

わしは利用したことがないのですが、デリヘルってチェンジできるのかしら?

アパホテルの歴史修正主義が炎上。これはチョッパリの間からも抗議の声が殺到するレベルニダアル!

おつる姐さんのプロフィール画像を思い出しちまった・・・

伊勢白山道さん「話題の日本のホテル経営では今は最大グループのオーナーを霊視しました!」

うつ病はコレステロールや肥満と同じくらいに心疾患のリスクを高める

なぜトランプ時代をレーガン時代と比較するのはナンセンスか? マーク・ファーバーのニュースレターより

二階堂ドットコム「明日以降、徐々に明らかになると思うが、あの有名企業、倒産へ!今すぐ読んで!時間外取引で売りまくれ!!!」

全然関係ありませんが、YahooBBS 6502スレのこの投稿、鼻からお茶を吹き出しました。

文法的には、セミコロン(;)と””で囲めば(笑)。

IF SHAMEI=TOSHIBA THEN ”END” ;
ELSE
  KABUNUSHI ;
END ;

接待される立場の仕事に就いてる奴wwwwwwww

昔広告代理店に勤めていた経験から言わせてもらえば、テレビコマーシャルをするぐらいの広告宣伝予算を持つ企業の宣伝部やマーケティング企画部にいると広告代理店や媒体各社から色々接待してもらえます。
バブルの頃は決定権を持つ役員や部長クラスは新地で飲ませてそれから女を抱かせてタクシーでご自宅までお送りという感じです。それ以外にも休日は年1回そこの会社の課長クラスまでゴルフで接待。大口には海外でゴルフ接待ということもありました。平社員にも自分の会社がかかわっているコンサートや映画の無料券なんかをあげます。中元歳暮も三越から管理職クラス全てに送っていました。またカタログやポスターの商品撮影などで使った電気製品やカメラなどをそのまま他社の宣伝部長に右から左にプレゼントというのもしました。バブルの頃の広告屋の接待なんて飲ませて抱かせて弱み握ってでした。
亡くなった父は宣伝ではなく会社の資材部長をしていたことがありますが、あの時は凄かったです。家に帰ったら新品のNECのPC9800のフルセットが届いていたことがありました。会社のオフコン入札の決定権を持っていたから業者がどうぞというわけです。当時はインターネットなんかありませんでしたし、ワープロといっても横に紙送りの穴が空いた用紙を使うドットプリンターの時代でしたから、父はそれで将棋やらスタートレックのゲームやらをしていたのを覚えています。またその頃は中元歳暮が凄かったですし、父も週一回は午前様でタクシーで帰ってきて、毎週のようにゴルフに行っていました。死ぬまで使っていたロレックスの時計をつけるようになったのもその頃ですね。
あと、わしはサラリーマン時代は基本接待をする側の仕事ばかりでしたが、広告制作の部署にいたときは、出入りの下請けのプロダクションの人から年一回は飲みに連れて行ってもらい、もう一回ゴルフ連れて行ってもらいました。あと写植屋や出力屋や利用しているフォトスタジオから中元歳暮。病気で総務人事経理をまとめたような部署に行ってからはメインバンクの担当者が年一回飲みに連れて行ってくれて、年一回ゴルフ。求人広告会社の人から商品券もらったりぐらいでしたね。
でも最近では資材部とかで取引先とゴルフ行くのもダメ、飲みに行くなんてとんでもない、中元歳暮も受取禁止という会社は増えていますよ。この前もこんなニュースがありました。

関連:パナソニック、テレビ部品購買の90人超懲戒処分 海外で接待2千回以上

事故で記憶がなくなったんだが、その前と後の俺は同一人物なのか?

哲学的に深い問いかけですね。輪廻転生なんて馬鹿げた話ともからむことなんですが。
記憶がないということを理解しているということは、記憶があったが忘れたということは覚えているわけです。
ではその記憶を読み込んで、自己同一化している存在があるはずです。その記憶に実在性を与えている存在、それがあなたの本質なのであって、記憶の束、つまり人格の設定ファイルはその上に重なって存在しているものにすぎない。
だから、基地外は自分がシーザーやクレオパトラや徳川家康であると主張することができます。彼の本質の上に流れてくる記憶の束がそういうものだからです。過去世の記憶なんてものも同じようなものです。
別の言い方をするならその事故の前にも後にも存在しているもの、それがあなたの本質なのであって、忘れてしまうことができるものなんて、乱暴な言い方をするならどうでもいい代物です。

最高裁は18日、埼玉県和光市の司法研修所の寮で、酒に酔って女性に下半身を露出した20代の男性司法修習生を罷免した。
∧_∧
O、( ´∀`)O   
ノ, )    ノ ヽ
ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
(_ノ ヽ_)
在日韓国人教授  韓国が世界から信用されなくなることを懸念

20代主婦・旦那とセックスレスでつらい・・・・・・・・

会社で仕事で疲れてくたくたというのと、他人だった女が家族になると妹みたいになってしまうのが原因だ。
うちの場合レスではないが・・・えっ?

佳子さま、突如トレンド入り 「写真集」発売で「欲しいいいいいい」

これ、コンビニにあったから立ち読みしたけど、この子自体特段美人というわけでもないしなぁ。
次は水着と体操服で出してくれよ。ズリネタにできるかどうか試してみるから。

旦那にアナルを犯されそうなんだけど助けて下さい・・・アナルは処女でいいです…

まぁまぁそんなうちの妹みたいなことを言わずに。
俺なんかヨッメと妹にアナルを犯されて軽くイッてしまったよ。新世界とはこのことだな。

かばんの中身は「大人のおもちゃ」、職務質問で精神的苦痛を受け10万円の損害賠償を求めて提訴→3万円勝ち取る

クリスマス・正月休みにうちのヨッメはどんな顔してカバンの中にペニバン入れて大阪までやってきたのか、ちょっと聞いてみたくなった。

成層圏をレンズ化して敵の対空レーザーを反射させ撃退する恐るべき軍事技術「Atmospheric Lens」

【速報】在沖縄米軍の台湾への一部移転、ボルトン元米国連大使が提言

いいねぇ、実にいい。
戦争の足音が聞こえてきてワクワクするね。

トランプ次期米政権下でのゴールドマン・サックス・グループの影響力を懸念する市民らが17日、同社ニューヨーク本社で抗議運動を再開した。

【インサイト】日銀はもっと大きなクジラになれる-ETF購入で

天才の出現率の低下が科学的に証明される。理由はかしこい高学歴者はIQの低いバカに比べて子供を持つ率が少ないため、世界はバカの遺伝子を受け継ぐ子供ばかりになってしまうため

兄妹同士の結婚を解禁してくれたら、京大文系卒と阪大理系卒の遺伝子をかけあわせたらどんな天才児かガイジが産まれてくるか、実験してもいいと思っているわけだが。
その前に妹の生理が今度こそマジ終わったっぽい。

キモヲタ「バブみを感じてオギャりたい」→戦死した240万柱の英霊「」

【朗報】「残念男でした!Hできませ~ん」の新作wwwwww

人工知能に「患者がいつ死ぬのか」を予測させることが可能に

【画像】ジュニアアイドルにこの水着を着せて逮捕

彼女「精液にがい…ちょっと舐めてみなよ」俺「ふーん」ペロッ→結果wwwwwwwwwww

元嫁の不倫が原因で離婚して東京に移り住んだのだが そこで元嫁の不倫相手の嫁に再会して再婚した

不倫が取り持つ縁で大団円ですね・・・

東芝 半導体事業を分社化へ 米原子力事業で損失見込みで

もう本体には売れるもん何ものこっとらんね。シャープやダイエーの末期を見ているみたいだ。
特設市場だから増資で資金調達も出来ない。
倒産はしなくても解体されてバラバラに売り飛ばされて会社は消滅という近未来に一直線やね。
京大出て東芝入ってああ俺の一生は安泰だと思ったやつって多かったろうなぁと思うと人生ってわかんないよね。

3192 (株)白鳩

買い板一円刻みで厚いこと。たまにまとまった数のぶん投げも出ますがすぐに戻りますね。
再インするならここらへん買い場かもしれません。

勝つ投資家は、買う、売る、休む。の3リズムで相場を有利に操る

日経平均株価の2017年2月下旬までの値動きを
ネット証券4社のエースアナリストがズバリ予想!トランプ大統領就任後に2万円到達の可能性は?


アナリストって当たりもしない適当なことをもっともらしい理由並べて言って、後で見通しが外れてもそれについて何も弁解しないで給料もらえる結構な仕事ですよね。

兄「おかえり」 妹「ただいまぁー…って、兄貴なんでうちの部屋におっと!?」

【画像】弟「AVしこしこ…っ」 姉「なに見てんの~?」シャー

高校時代にくりいむれもんという兄妹近親相姦もののダビングしたエロアニメビデオを医者君に借りて深夜自宅の茶の間で見てオナニーしていましたら(昔はビデオデッキは高価で一家に一台ぐらいしかなかった)、ちょうど主人公の亜美が「あんあんお兄ちゃん、亜美イッちゃう、亜美変になっちゃう」というセリフのところで、ふと人の気配を感じて振り返りますと妹がいて、「お、おぅ・・・ションベンか?」と言いましたら、一言「変態!お父さん~このままじゃクソ兄貴にレイプされちゃう!怖いよぅ!」と言われてちんぽはシオシオのクルリンパになってしまったことがあります。
今振り返れば父が家を買い換えようと決意したのはあれが原因でしたね。
お陰で弟とは別の部屋で寝られるようになりましたが、まさか妹がそういった結果建てられた家で、わしが妹と実質的な夫婦生活をすることになろうとは、妹も死んだ父も想定外だったでしょう。
まぁ女のきょうだいがいたらオナニーを見つかるなんて誰でもありますよね・・・。

関連:同じ部屋でこっそりオナニーしてた兄妹。ついに一線を越える!【如月郡真 同人誌・エロ漫画】

関連:小さな団地で兄妹同じ部屋。夜中にこっそりオナニーする兄を横目に妄想オナニーするのが妹のマイブーム!だったのに隣の部屋から両親の喘ぎ声が聞こえてお互いオナニーしてたのがバレてお互いの股間を慰め合う兄妹。もちろん慰め合うだけで終わるはずもなく・・・・・なんか子どもたち騒がしいなwwwwwww

「通商と軍事で中国を懲らしめろ」トランプ政権を操るドラゴン・スレイヤーたち

「トランプ砲」でGMから10億ドル 米投資迫るツイートの波紋拡大

【朗報】スーパー玉出で売ってるお弁当が安くて美味そうだと話題にwwwwww

お店に公明党のポスター張ってあるパチンコ屋みたいな内装のスーパーです。
大阪の最底辺の連中の御用達で、生活に困らなくなった後も死んだ母はここで1円の商品を探して買うのが大好きでした。
原発事故の直後に安心安全な中国・韓国産の食材を使ったお弁当380円とかいうアナウンスがかかっていたことが忘れられません。

津田大介氏、「ニュース女子」の件でジャーナリストらしからぬ勘違いからTwitterで謝罪

【医療費控除】元国税調査官が明かす、確定申告で1円でも多く取り戻す裏ワザ

医療費控除でとりもろすって、一人暮らしだったらそもそも年10万円超の医療費なんてなかなかたまらないはずだよ。あと家族で住んでいても最近は子供の医療費に500円とかの上限が設けられている自治体が多いから、手術を受けたり、なんか慢性病を抱えている家族が何人もいないとまず無理。
うちは母がガンになって結構支出は多かったんだけど、殆どが医療費控除が出来ない差額ベット代で、支払った医療費そのものは後期高齢者だったためにやすかったのと、簡保や生保の入院給付金やガン治療給付金を額を差し引かないといけなかったので、高血圧の慢性疾患を抱える妹の医療費4万円ほどを足しても差っ引ける医療費控除は6万ぐらいしかなかったよ。あとはこの医療費控除をわしの確定申告から差し引くか、サラリーマンの妹に確定申告させて差し引くかの問題だけど、所得税率が高い人のほうが還付金の額も大きくなるので、33%の妹よりも40%のわしの方が有利なので、当然わし。
医療費控除は同一世帯なら合算して誰の所得から差し引いてもかまわない。

3月から大阪転勤が決まった。死にたい。あんなとこ人住めないやろ。外国の方がまだマシや。ちなみに会社が淀屋橋って所で会社が用意した社宅が北畠って所なんだけど、治安悪いんか?

淀屋橋は住友グループや日本生命や大阪ガスなどの大企業の本社があるオフィス街やけど、住むところが微妙やな。
阪堺電車の北畠やとしたら、ちょい南の方は大阪屈指の高級住宅街で、会社の帰りにあべのハルカスやキューズモールで買い物ができる便利なところや。一方でちょっと自転車乗ったら飛田新地の売春地帯や大阪でも屈指のガラが悪い危険地帯にも行くことができる、そういうところや。大阪に東京もんが住むなら市内なら北の方がええんとちゃうか。あるいは会社まで電車一本で御堂筋線なら豊中、京阪なら枚方とか。北畠やったら天王寺で乗り換えなあかんやろ。

株で儲ける方法を淡々と書いていくpart2

株で儲ける方法を淡々と書いていく

これは最初の方になかなかよいことが書かれている。

関連:覚者知らんもんは知らん先生「上手く行って「俺の実力や!」「俺は天才や!」と言えるのは、”下手こいた”があるからであって、つまり「俺の実力」は「俺はダメダメ」とセットになっているはずなんですよ。ですから「俺はダメダメ」を否定するのは「俺の実力」を放棄するのと同じなんですね。「俺の実力」を確固たるものにしたいならば、「俺はダメダメ」も確固たるものにしなければならないのであります。」

韓国ニッテイ叩きの「慰安婦商法」の次は「朝鮮人坑夫商法」でいくニダ!

で、あのヒラリーはいま、何をしているの?政治団体を解散、22名のスタッフ解雇へ。ヒラリーのメール偽証事件はまだ尾を引いている。注意を逸らすために、民主党陣営とリベラルのマスコミはトランプとロシアとの闇の繋がりを指摘し、誇大な報道報復をしているというのが現状だ。

迷走する古舘伊知郎「中年ペドフィリアが幼女を擬似子供やペットとして鑑賞する時代が到来」

どこのマクギリスだよ。

ミシシッピ州【マジキチ】月経血を塗ったハンバーガーを客に提供か

ヨッメとSMプレイしていた頃、生理中にセックスしたとき、クンニさせられたことがあります。
まぁフェラして精液飲むのと同じで食って食えないことはないと思うんですね。

【テレビ】<サザエさん>ワカメがパンツ丸出しで「寒い!」を連呼しツッコミ殺到!「丸出しなんだから当たり前だろ!」

パンツからワカメ丸出しで寒い寒いと読んでしまったワシは心が穢れていますね・・・

獰猛なサメのメスが長期にわたるオスとの交尾もなしに健康な子ザメを産んだ。DNA分析で子孫をもうけるために高齢の母ザメは交尾による生殖ではなく、交尾なしの出産に切り替えたことがわかった。

人間もこういうことができればうちの妹みたいに「お兄ちゃん、うちも赤ちゃん産んでみたかった。赤ちゃんほしいよう」とかいう寝言を言う必要がなくなるのにな。
しかしそのうちマクロスのゼントラーディとメルトランディみたいに男と女で戦争始めたりしてな。

医者「残念ながらお子様は自閉症です」マッマ「精神病みたいなもんやろ?」

小田原市職員、「生活保護不正受給者はクズである」と書かれたジャンパーを着て受給者の家を訪問!ジャンパーの背面には「我々は正義だ」「不当な利益を得るために我々をだまそうとするならば、あえて言おう。クズである」などの文章が英語で書かれている。

どこのサイド3かと思ったら小田原だよ。本当のことを言うと世界の半分を敵に回す。

腐れ像に彫り込まれた嘘…完全一致が示す慰安婦捏造!最先端技術による鑑定の結果、腐れ慰安婦像と実在する人物の顔が完全一致。像製造業者がトレースしたのは悲劇の少女だった。全米を震撼させる捏造トリックが今暴かれる。

2408 (株)KG情報

出来高一気に細ってきたな。
いったんイナゴのぶん投げでて下の窓1/3から半分ぐらい埋めにくるかもしれんな。

桜井誠さん「九州(佐賀県)遠征報告 名護屋城博物館側との死闘!」

外国人の永住権、最短1年で付与へ 高度人材の確保狙うニダアル

ISIS(イスラム国)が爆弾を投下するドローンを実戦投入

イスラム国ってあれだな、高学歴のインテリ中二病が集まっていたオウム真理教がでっかくなったイスラム版って感じだな。
バカばっかしだったらこういうこともできないだろうからな。

金慶珠氏「竹島を『静かな外交』で実行支配すれば、100年後には国際法上も揺るぎない韓国のものになる」

その前に韓国が中共の植民地になっていそうだ。

在日「本来なら侵略国の日本が北と南に分断されるべき」「私たちはこんな国に永住しているのである。覚悟が求められる」

わしもそういうifも良かったかもしれないと思うことがある。少なくとも憲法9条はなかっただろうし、徴兵制もあっただろう。軍隊や国防が否定されるような歴史もなかったはずだし、韓国みたいに南日本では共産党は非合法化されただろう。
一方で朝鮮半島は全て共産勢力の制圧下に置かれたと思われる。理由は日本の敗戦がポツダム宣言受諾拒否と本土決戦などで遅れた場合、オリンピック作戦に突入したアメリカに朝鮮半島に派兵をする余裕はなかったと思われるからだ。朝鮮半島はまるごと金一族の統治する地上の楽園になっていたであろう。
あとついでに南北朝鮮のどちらにもつくことができない沖縄はそのままアメリカの自治領になり、松代大本営に移転した皇室はなくなってしまったと思われる。
ここらへんのシュミレーションは佐藤大輔氏の↓この小説がおすすめ。

津田大介さんがRT「ネトウヨは共謀罪で立件しやすそう(笑) ネトウヨ一網打尽(笑)」@tsudaなどと意味不明な妄想で一方的に勝利宣言

米国人学者の結論「アジアの世紀はもう終わり」政治も経済も停滞、一方で高まる戦争の危機

夢にまで見た空母が「中国の夢」を撃沈する~バブルが崩壊し始めたにもかかわらず軍拡を進める中国

わしが中共の軍事戦略の立案・決定権を持っているなら、システムで運用しないといけない空母なんてものにカネはかけない。
確かに目に見えるプレゼンスの効果はあるけど、戦争における実際的な効果という点では意味がない。
そのカネで旧ソ連のTu-22Mバックファイア爆撃機をロシアから大量購入し、対艦・対地巡航ミサイルを大量搭載した原子力潜水艦を大量配備する。ついでに対艦弾道ミサイルの配備も増強する。
要するに有事に米空母の接近阻止と中国周辺の米軍基地の無力化ができればいいからだ。
ヘリコプター搭載の強襲揚陸艦とフリゲートはケチらない。将来の空母運用能力の獲得のノウハウ蓄積にもなるし、なにより台湾・尖閣諸島の解放には必要不可欠だからだ。
つかいものにならない空母と艦載機に浪費するカネなんて、成金趣味の中国人の見栄を満たすためだけのものだろう。

女「彼氏と同棲してるのに高熱のときに看病してくれない!!!」

数年前の正月、犬猿の仲だった妹がインフルエンザになったので、帰省してきているヨッメ(浮気中・未発覚)をほったらかして看病したら、妹の態度が徐々に変化してブラコンになり、今ではダブルベットで毎晩一緒に寝ています。

【在日犯罪】生活保護費を不正受給、韓国籍の呂敏子容疑者逮捕!日本人の名前を使い年齢を偽って働き収入を得ていたことが発覚

朝日新聞アエラの竹下郁子記者「生活保護の不正受給は全体のわずか3%です」

3%もいたら大問題だろ。

日本株は「3勝9敗」でもちょっと買いにくい~「郵政売り」出し方針で「売り優勢」になった?

日銀は年央にも株式減額を、トランプ「陶酔」が好機とブラックロック

「Appleの時代は終わり?」→投資家ピーター・ティール氏「Appleはピークの過ぎた企業」

だからハイテク・IT株は基本的に投資しないバフェットがアップルに投資するようになったんだよ。
将来の業績の見通しが比較的立てやすくなり、成長企業が巡航企業になると株価も割高ではなくなってゆくので、株式を債権に見立てたディスカウントキャッシュフローに基づく現在価値の計算が行えるようになるからだ。

朝香先生「イギリスは、EU市場からの明確な離脱を宣言しました。日本のメディアは「ネガティブ」に報じています。これには「?」です。」


最近再読しているのですが、良書。読んどけ。

慧眼朝香先生の新刊本クルー!