2017年1月17日火曜日

本日のニュースオチ

【大発見】ちんちんかくと、マジで気持ちいい / 集団で「ちんちんかきながら」仕事してみた

2016年最も資産を増やした富豪、あの日本人が世界5位にwwwwwww

確かに日本国民ではありますが、朝鮮系日本人。ああ誇らしい・・・・(ため息)

【永田町・霞が関インサイド】トランプ氏「トヨタ批判」と連動か 日程決まらぬ日米首脳会談のウラに「お土産」持ってこいという“警告”

東京の中学生、私立高進学が増えるのか 「授業料無償化」のインパクト

闇株新聞さん「英国のEU離脱とは突き詰めて考えると、英国が「ドルとユーロの二股状態」「ドルに回帰する」「ドルからユーロに乗り換える」の三択から、「ドル回帰」を選択したことになります。リーマンショック以降、何かと米国政府は英国の銀行を「目の敵」にして巨額罰金を「ふんだくって」いたことは、無言の圧力だったはずです。だから先日、英国の金融団体がEU離脱交渉において「単一パスポート制度」の継続をあっさりと断念したわけで、昨日のトランプのインタビューも、その連続線上にあると考えます。つまり英国は、自国の立ち位置をEUから米国に(程度のほどはこれからの離脱交渉によりますが)移した(戻した)ことになり、トランプがその支持を(今後のサポートを)約束したことになります。」

ぶっちゃけホモじゃなくてもフェラしてみたいって思うよな?wwwwwwwww

全力でお断りします....
ただ、挿れられては、みたいかも・・・・嘘。

社内ニートを極めた俺の1日wwwwwwwwwwwwwwwww

サラリーマン時代に縁故採用(大口広告主の決定権を持っている部長クラス以上の子弟)で入ってきた女の子たちがこんな感じだったわ。
資料整理とかして後は出版社から送られてくる雑誌の最新号読んだりして一日過ごしていた。
まぁ3年ぐらいで結婚していなくなるからそれでも良かったんだけど、男ではいなかったなぁ、例え縁故でも、そういうの。

真面目に勉強する訳でもないのに奨学金借りて大学行った挙句に、返済どうこう騒いでる奴ってなんなの?返済できる見込みがないなら大学に通う必要なんかない。4年間はとても長い。1+1すらできなかった小学生も体積をもとめることができる。中二病こじらせている人もあと数日で高校を卒業する。4年間みっちり勉強すればいい給料の会社に入ることができる。4年間ろくに勉強せずに遊び呆けて返済できない等々言ってる奴らは心底気持ち悪い。ワイは中高滋賀の公立に通ってたから中学の友人は高卒で働いてる人も多い。大卒にこだわって大学行くくらいならしっかり勉強しろ。大学は学校じゃなくて研究室やぞカスが

上野のパンダに発情の兆候、中華料理屋の東天紅にも“お約束のマネーゲーム”の兆候

発情しているオスのリーリーって12歳、ヨッメも同じ年らしいが、人間に換算すると38歳だそうだ。
子供を作るにしてもそろそろ限界だろう。うまくいくといいね。
俺なんか40越えたらそっちの方がめっきり弱くなっちまった。中折れするようになったし、最近ではキンタマの大きさも小さくなっちまってさ。

わいせつ物訴訟 「ろくでなし子」控訴審、4月13日判決

「書籍は撤去しない」中国での大炎上に毅然とした態度のアパホテルに賞賛の声が続々「よく言った」

電通、デジタル広告問題を精査 不正1.1億円に上る

女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】人間とセックスするロボット、年内にも市場に?

関連:【Dr.スランプ】アラレちゃんが輪姦陵辱アナル調教され続けた結果・・・【エロ漫画同人誌】

関連:【Dr.スランプ】ニコチャン星人のチンコの位置wwwwwwwwwww【アラレちゃん輪姦エロ漫画同人誌】

トランプ次期大統領「EUってドイツだよな。メルケルって糞だよな。」

俺もそう思うよ。

レイプ魔を保釈したら再び連続レイプ → さらに少女100人以上のレイプを自供するも「なぜそんなことをしたのか自分では分からない」

どうせまた韓国だろうと思って読んでみたらインドだった。

「なぜそんなことをしたのか、自分では分からない」などと供述している

これは哲学的に深い意味をもった供述ですねぇ。
そうレイプをしようと決断した自分はいないから。
レイプをしようという衝動、思考がパソコンにプリントなどのコマンドが打ち込まれるようにどこかからやってきて体が勝手に動いたのだ。

生を変えたければ、普段やらない身体の使い方をしてみる。手軽に出来るのは、お箸を逆の手で持つこと。特に右利きの人が左手でお箸を持つと、右脳が一気に活性化します。脳みそって右脳が身体の左半身を、左脳が右半身をコントロールしているんですね。ですから、左手を細かく動かすという指令は右脳側の担当なんです。ここに刺激が行くわけですから、右脳が活性化しないわけがありません。

例えば、さっそく今晩から手マンするとき左手でする。乳首を舐めるとき右ばかりなめずに左を舐めてみるといったことをしてみてはいかがだろうか。
相手がいない?ならションベンするとき左手で狙いを定める。オナニーするときに左手で握る。ぐぬぬ、これは難しそうじゃ・・・

日本株、2度目の「トランプ失望売り」に注意~トランプ相場はいったん終了した可能性

安倍政権NOデモ隊 「FUCK ABE! FUCK ABE ! FUCK!」

昔は左翼といえばインテリの若者のたしなみだったわけですが、最近のパヨクときたら、もうね。
低偏差値からくるvocabularyの乏しさはなんとかならないものか。

「トランプリスク」や「英国のEU強行離脱リスク」で 日経平均株価の上昇トレンド継続は「黄色信号」へ そんな中、目先の株式市場で狙うべき銘柄とは? - 成り上がり投資術

「永久歯が二重に生える!?」12歳少女のオドロキのCT画像 スロベニア

蓮コラ系が苦手な方は注意。
サメ女ですね。

バチカンとマルタ騎士団対立、人事めぐり教皇の指示拒否

蓮舫「安倍政権を倒すことに一番力を注ぐ」←手段が目的化している。国民のための政策はどうした

京都大学「親が苦難を乗り越えて獲得したストレスへの耐性や生き残る力は、子や孫にも引き継がれることを実験で確認」

この実験が正しいなら、おそらくだけど、大学時代のダチのプレハブ住宅屋や里予村証券の子供はストレス耐性があると思うよ。
どんなブラック企業に行っても通用すると思うな。

3461 (株)パルマ

下値固いですね。

「耳掃除をやめろ!」米学会が緊急警告~耳垢には取ってはいけない大事な役目が

関連:両親が法事で一泊の予定で出掛けた日の夜、当時、三歳下の高校二年の妹と二人だけで宅配ピザを夕食に食べた後リビングのソファーでくつろいでいた時だった。 突然、妹が「お兄ちゃん、耳掃除かヘソのゴマ取らさせて!と綿棒と耳かきを持って近づいてきた・・・・

困ったなぁ。大切な家族のふれあいの時間なんだけど。

ダボス会議、「トランプ時代」到来に広がる不安感

性格悪っ!「人の不幸が大好き」人間の最低エピソード

復讐は蜜の味って本当?人はいじめられた相手に仕返しすると幸せを感じることが明らかに(米研究)

【ヘイト国家日本!】韓国への対抗措置に朝日新聞の調査でも「妥当」と75%が回答、更なる制裁を求める声も

受験生動揺!? センター試験問題文で「おっぱい」連呼 カンニングなど不正行為も相次ぐ

関連:センター試験2日目の京大です。「おっぱい」

【動画】APAホテルに南京大虐殺を否定する本が置かれていると中国で大騒動にwwwwwwwww

田母神騒動の発端になったのがこの会社だったよな。
中国人がいなくなったら日本人の出張族が予約取りやすくなって歓迎の向きもあるのでは?
うちの妹もここの宿泊がとれなかったことがきっかけでヨッメの浮気現場を押さえることができたわけだし(笑)

悪魔の耐性菌、想定より感染拡大の恐れ 症状出ない保菌者も

もしイオンが「同一労働同一賃金」にしたらどうなる?

中国、毛沢東を悪魔に例えると、解雇

バチカンの職員がキリストを悪魔に例えたら解雇されるような話だろ。
中国共産党教の教祖だからな。

仏極右政党国民戦線創設者、ムスリム移民との共存は難しい

「性欲が強い夫に悩んでいます」は誘いを断るだけでは解決にならない

外食産業「人手不足でもう限界だ・・・死ぬかもしれん」

バブルの頃みたいに商品を値上げして時給上げたらいいだけやん。
あの頃は喫茶店のコーヒーが一杯1000円とかあったんやで。
もう節約節約の京都人みたいなけち臭い貧乏くさい国にはうんざりやわ。

<2408>KG情報の理論株価

会社の成長性と純資産とディスカウントキャッシュフローによって計算した理論株価は971円だそうです。
この価格はくしくも前期の配当利回りの平均値を今期の予定配当の額に割り当てて計算した数字にほぼ一致します。

ここ数年の「名目GDP>長期金利」状態はバブル期と同じ!バブル期の日本経済は名目GDPが8%で成長するなか、長期金利が5%程度で推移していましたから、極端な話、投資家・事業家は5%で調達したおカネを8%の収益案件に投資することが可能でした。。「名目GDP>長期金利」という関係は政府部門における税収の伸びが利払い費の増加分を上回るという関係でもありますから、財政の健全化を議論する上では前向きなものですが、あまりに長期間その状態にあると過度なリスクテイクを誘発することが指摘されています。実際、2000年代半ばの欧米の住宅バブル期においてもこの関係は成立していたので、やはりバブルの一因になるとの指摘は説得力があるでしょう。

“モノづくりアメリカ”、国境税は米国経済にとってプラスかマイナスか

“真剣”抜いた「小池正雪」に自民の優柔不断!このままでは都議会自民の大敗必至!!自民党は小池の動きが読めていないとしか思えない。小池の第一の狙いは、自民党を挑発して、自らのクビを切らせ、「悪役自民党にいじめられた正義の女性都知事」を演じて、民度の低い都民の同情を買おうとしているのだ。進退伺いなどは無視して、自分から離党届けをたたきつけないのは、老獪(ろうかい)の老獪たるゆえんである。小池はすべての発想がポピュリズムなのだ。やたらと不適切な英語を使うのもポピュリズム。追及されて作り笑いで気色の悪い流し目を使うのもポピュリズム。連日ファッションショウをやっているのもポピュリズム。そのポピュリズムの権化に、このところけんかをやったことのない自民党が、いいように操られているのが現状だ。

安倍が小池に頭を下げて力を貸してくれと言うべきだろう。都連は土下座して手打ち。取り込んで味方にした方がいい。首都で維新をもうひとつ作ってしまったら、自民党が都市型政党を目指す上で大きなロスにしかならない。

トランプが下院共和党の国境税調整に「複雑すぎだ!」 しかしトラ様は天使にあらず トランプ案の関税は、もっと高いぞ!これは余り知られてないことですが、「中国製品に45%の関税をかける!」ということは、なにも議会を経由して立法化しなくても、トラ様の一声、つまり大統領令で出来てしまいます。だから議会がヌルい審議をしていたら、トラ様がそれをスッ飛ばして、いきなり暴挙に出るというシナリオもゼロとは言えないのです。その根拠になっているのは1974年通商法(The Trade Act of 1974)です。

安倍内閣の支持率が67%にまで上昇した件を受けて、アベ政治を許さない派が大爆笑のワードを生み出した!

【朝日】慰安婦像の写真を見た 少女たちの悲鳴が聞こえ涙が出る 少女像に反感むき出しの安倍政権、逆に謝るべき 朝日新聞投書

安倍首相、駐韓大使の帰任に慎重「早く帰す必要はない。国民も納得しない」 一方外務省は早期帰任を模索

ロータリーエンジンの魅力とは? RE雨宮の代表に聞く

親父がカリーナEDの前に、13Bのロータリーのコスモに乗っていました。
とにかく母がかっこうだけで燃費が悪い車だと言っていた記憶だけは残っています。
専門的なことはわかりませんがロータリーエンジンは圧縮比を高くすることが構造上出来ないのだそうです。あと構造上排気ガスの抜けを防止するシールの役目ほ果たすエンジンオイルを少しづつ燃やす構造になっているため、ツーストロークの原付きみたいな感じで、ガソリンスタンドで結構マメにエンジンオイルを補充していた記憶があります。
それで思い出したのですが、親父は走り屋でしたが、ファザコンだった妹がスピード狂なのも父親の血なのでしょう。

気をつけて! ブラウザの自動入力から個人情報がごっそり盗まれるかも

トランプ氏とテスラCEO「米に製造業」打算の接近

Amazon GlacierはストレージとしてBlu-rayディスクを利用しているかも

【衝撃】なぜ働くという行為はこれほどまでに辛いのかwwww

俺は童貞だけど、専門学生の弟が彼女を妊娠させてしまってえらいことになってるんだが

入社して1年もたたないうちに同僚の女、しかも会社の重役の姪で親はライオンズクラブとかやってる地元の名士の三女だかを孕ませたうちの弟よりも酷いな。
土下座してぶん殴られに行ったらしいけど。
その後次々と5人も子供を作って両方の親兄弟を呆れさせた。最後はパイプカットさせられたよ。

妹が22にもなるのに引き込もってるんだけど、廃人同然の奴って治療すんの不可能だろ

妹の前でチンポ出して「ほらしゃぶれ。お兄ちゃんの嫁になるか働くか選べ」って言ったらいいと思うよ。
最近は人不足で土方やダンプ・生コンミキサー車の運ちゃんでも女性がいるから、対人関係が苦手な女でも水商売や販売職以外でも生きていける。

「自分は人より優れている」と思い込んだ人の悲しい末路とは

「収入が少ない」で妻を殺害 逮捕の夫に同情の声も

タイミングで180度違う印象 上司への「褒められて伸びる」発言

2408 (株)KG情報・10:44追記

出来高すげえな。
2015年高値725円を抜いたから、トレンドが変わった。今日もストップあるかもしれなくなってきたな。

ドライバーの急病発生時に車を自動停止 マツダが新技術導入へ

「中国側に寝返る韓国」にスワップは追い銭 (早読み 深読み 朝鮮半島)

移民拡大論に植民地主義反対派の左翼が同調する不思議

株バブル膨張へ 既に世界経済は不測の事態への耐性あり

藤戸レポート~急騰後の「ヘルシー・コレクション」(健全な調整)

慶應卒コンサル「貧乏人は学問を諦めて子育てすれば教育費いらないから少子化解決」

女だけど大学4年間彼氏できなかった

女の性欲は十代が最盛期なのに十代でチェリーボーイ卒業できなかったやつって…

いやー、40台でも発情期になるやつはいるぞ。。。
金曜日の晩に風呂から上がって音楽聴きながら本など読んでいたらさ、「にゃお~お兄ちゃん、明日は仕事がおやすみでちゅにゃん!にゃんにゃの時間でちゅよ!パンツぬぎなちゃい。はむっ、もう、にゃめる前からこんなに大きくなって・・・こまったお兄ちゃんでちゅね、じゅぼじゅぼっ」とかさ。
わしは紺のブルマを見たら自動的に大きくなるんだよ。やりたいからじゃないよ。

俺の勤め先が残業ゼロを義務つけて一年たった結果wwwww

【最高裁大法廷】NHKと契約していなくても受信料を支払わなければいけないのか? 今年、初の審理へ…NHKが勝訴すれば

【慰安婦像の真実】実は慰安婦がモデルではない?米兵に轢き殺された少女の像だった可能性。韓国ならやりかねない【知らなかったらシェア】

部下を追い詰める「クラッシャー上司」との恐怖問答を実体験

港区在住者の女王様の顔が思い浮かんで脂汗が出ました(^_^;)
詰められるのってある一線を超えると快感に変わることもあると思います(^_^;)

クルマをあえて所有する意義~これからの時代に「売れるクルマ」とは? 勝ち組メーカーの条件

とにかく三大都市圏でカーシェアの利用者増えた。
リースの社用車を全廃して必要な時だけタイムズのカーシェア使う会社も増えているよ。
車がないと生活が成り立たない田舎は県庁所在地以外は別だろうけど、いずれこの方向に向かっていくのは間違いない。ただ、20年かかるな。CD販売店が定額聴き放題サービスができてもまだなくなっていないような話。

メイ英首相、EU単一市場からの撤退見通しを表明へ

日本がボコボコに凹まされた80年代の貿易戦争の記憶が、国境税調整で蘇る 今度は中国がボコられる番か?

京都大の本庶佑客員教授らの研究グループは、がん免疫治療薬「オプジーボ」の効果を高める方法をマウスの実験で発見したと発表した。

【緊急拡散】韓国から10万羽の鳥インフル感染鶏が出荷される   ⇒ 「日本の加工食品は原産国表示義務がない」  あっ…(察し)

【拡散】韓国の慰安婦像設置を最初に許したのは民主党だった!!! と ん で も な い 売国の実態が今明らかに!!!

平均年収「地方に本社置く316社」ランキング~九州、中国・四国、東北などの高給企業は?

覚者知らんもんは知らん先生:「引きこもりの弟をどうにかしたい」というメールを頂きました

豊洲市場の土壌汚染を調査するため、東京都が続けていた地下水モニタリングの結果、環境基準の最大79倍となるベンゼンなど有害物質が検出された問題について、情報筋から驚くべきお話が寄せられました。

2408 (株)KG情報

寄り付き後700円台つけてきましたね。
昨日解説したように、前期の配当利回りを考えれば、今期は900円台、うまくいけば1000円台への水準訂正が起きてもおかしくないのです。
減配の心配は?という人もいるでしょうから解説しますと、ここの基本配当は業績連動ですので、確かに予算の達成率によれば減配の可能性はゼロではありません。しかし、今期の予定配当金のうち普通配当は11.9円であり、大部分は記念配当30円です。
この記念配当部分は動かせませんので、配当の変動があるとしても11.9円が8円になるとかそんなレベルで誤差のうちです。

バチカンにパレスチナ大使館開設、法王とアッバス議長が会談

トランプさん、次はバチカンに噛み付いたれ!

参考:池上彰解説・トランプ・イスラエル大使館・エルサレム移転で中東危機!?

ちなみに、バチカンのリベラル現法王は中共との国交回復に並々ならぬ意欲を見せているわけですが、

参考:教皇フランシスコ、ダライラマとの会見拒む

参考:バチカン、中国共産党と急接近 不信感抱く「地下教会」

トランプさんはといえば、

参考:焦点:トランプ氏が仕掛ける中国試し、「台湾カード」の危険性

これはトランプさんの支持者が白人中間層であるということを考えれば、カトリックと対立する方向に進むのは当然なんですよね。
というのは、カトリックは今やアメリカの最大の信者数を誇る宗教ですが、もともとアメリカは白人・プロテスタント・フリーメイソンの倫理によって成り立つ国です。ではなぜカトリックが最大宗教になってしまったのかというと、結局のところ、トランプさんが壁を作れといっている南米からの移民が増えたためです。
カトリックでは避妊は大罪ですから、イスラムほどではありませんが信者は子沢山ですので、繁殖力も高いのです。
繁殖力に劣るプロテスタント信者の白人は相対的に減る一方というわけですね。

【ネコノミクス】猫ブーム到来が示す日本の景気示唆がこちら→

総合商社は受からないので、専門商社で妥協する奴wwwwwwwwwwwww

うちの養子の悪口は言わないでおくれよ・・・
まぁ我が社の後継者としての修行先としては専門商社は悪くないと思うが。
ちなみに和歌山筋は元総合商社マンで、自分が立ち上げに関わった子会社の幹部に出向して体壊して、もともと株でそこそこ資産を作っていたので専業相場師に転向した。

お前ら証券営業がブラックていうから実態書いてく

うちのヨッメを見ていたら普通にSが管理職になったら天国の職場、それ以外の社畜にとっては地獄だと感じる。

60万円を7年で3億円にした実践投資法

トランプ氏と米金融当局は衝突へ、2桁のドル上昇も-エコノミスト

電動式乗り物が覆す車社会のあり方~「乗れる」機器の登場は自律走行車の普及を促し、車を持たない時代に

朝香先生慧眼ですね。

ゴールドマン出身者の相次ぐ政権入り、その意味とは

大垣共立銀行、型破りな発想で本業以外に活路~ジャムにチョコにギャラリーまで――「OKB」ブランドで超金利環境に対抗

ねんがんの アナル拡張セットをてにいれたぞ!

こんなの使わなくても、僕はヨッメの舌→小指から始まって徐々に征服されていきました。今ではペニバンのチンポが入るぐらいです。でも常識人の妹はヨッメが東京帰ったらそういうことはしてくれなくなってしまいました。お尻の穴はウンコをするところといってききません。指で前立腺を責めてくれることもしてくれません。

韓国今度は大使館に「NO THAAD」のレーザー照射で米国を刺激、中国に睨まれ日本と対立する中

大韓帝国の末期はこんな感じだったのだろうな。


最近再読しているのですが、良書。読んどけ。

慧眼朝香先生の新刊本クルー!