2017年3月31日金曜日

本日のニュースオチ

JR貨物鉄道事業、初の黒字 トラックから鉄道輸送への切り替え需要が追い風

ほらね、人手不足で俺の言っているようになってきた。
一人の運転手で運ぶことができる貨物の量が段違いだからな。
Co2排出削減、並行在来線やローカル線の路線維持のためにも鉄道貨物はもっと利用されるべきだ。中長距離輸送は鉄道、近距離は車と使い分けるべきなんだよ。

結婚後一度もエッチなし。鳥居みゆきが明かした驚きの結婚生活に賛同の声も

今日はヨッメとインド料理を食べに行って今帰ってきたのですが、今日はこれからセックスします。
セックスなしの夫婦生活ってそんなもんは病んでます。
お互いに嫌い合っていた筈の死んだ両親ですら、中学ぐらいのとき深夜両親の部屋の前を通るとパジャマ着たままセックスしていましたからね・・・
そういえば、母のことで思い出したのですが、今日ヨッメと飯を食いながら話をしていたら、母が見舞いに来たうちのヨッメに離婚をしないでくれと言ったときに、母がなんで父を嫌っていたかという真相について色々話をしたらしいのですが、父は外で頻繁に風俗に行っていたのだけど、それが母の価値観では汚らわしかったということと、もう一つはうちの母は国家公務員の子供なんだけど、昔官舎の同じ棟に6年間ご近所だった家庭の子供で、灘→東大に行った一つ年上の無茶苦茶頭のいい幼馴染がいて、その子のことがずっと好きだったし、その幼馴染も母のことが大好きだったという事情があったらしいことが判明しました。
ただ、母は結果としてその幼馴染とは結婚できなかった。というのは親がお互い公務員ですから、転勤があり、高校卒業・大学合格と同時に幼馴染の家庭は先に転勤で単身赴任で東京に住んでいたお父さんと同居するために引っ越していってご近所じゃなくなってしまったからだそうなんですね。
母が国立大学目指して勉強したのも、その幼馴染に釣り合う学歴を得たかったからという動機があったそうです。
母が大学生になった後も、夏休みなんかに幼馴染君は何度か大阪まで遊びに来て会ったことがあるそうです。付き合って男女の関係になっていたかどうか、それはヨッメも聞いていなくて知らないそうですが、まぁ一緒に吉野まで泊まりに行ったりしたといったら、ふつうやってますよね、絶対。母ちゃんやるなぁと思いました。
ただ、母は教員になってから仕事が忙しくなり、幼馴染君も東大卒業してメーカーに入って地方の工場に配属されたりして母とは手紙で連絡を取り合うぐらいでなかなか会うことができなくなっていったそうで、数年して幼馴染君に今度インフラ系大企業の重役さんのお嬢さんと見合いをすることになったと手紙が来たらしいのですが、私と結婚するよりもその方とした方が彼のためには幸せだし釣り合っていると思って「お幸せに」と返事をして別れたそうです。
わしはそんなことがあったなんて全然知りませんでした。ちなみに母と幼馴染君との黒歴史のラブレターは今でも家にあるそうで、場所もヨッメから教えてもらったので帰ったら読んでみたいと思っています。
で、幼馴染君と別れて一年後ぐらいに母は親からもう彼のことは別れて結婚しろと言われて見合いをさせられたのが父なんだそうで。母としては「好きだった人を忘れるために別に好きでも何でもないどうでもいい人と結婚したわけだけど、嫁子さん、あんたの浮気の事情がどういうものなのかは詳しいことはわからないけど、本当に好きな人と結ばれなかったから、別の男と結婚したということをもってして、浮気をしてもいいという理由にはならないし、離婚をする理由にもならないんだよ。私なんて他に今でも忘れられない人がいるのに、好きでもない男と死ぬまで夫婦したんだから。」と言われたそうです。
もし母ちゃんが幼馴染君と添い遂げるルートを選んでいたら、わしら兄妹も産まれなかったわけで、人生というのは不思議なものだと思いました。
そうした意味では本当に好きな男と結ばれるチャンスを30年超も待ち続けた妹はすごいと思います。

日本で無毒に養殖したフグの肝を食用として提供する民間の提案が国によって却下された。

シリア・アサド政権の打倒、もはや優先課題ではない=ヘイリー米国連大使

最近消費税増税を唱える池田信夫さんが徐々にシムズ理論に傾倒してきている件

消費税増税と緊縮財政がデフレに繋がる可能性を認めちゃいました。
そもそも消費税増税はデフレ下では全く意味がありません。なぜなら、消費税増税は企業が売上にかかわって受け取った消費税から、企業が商品や原材料の仕入れにかかわって支払った消費税を控除して、その差額を納税する付加価値税だからです。
つまり、デフレ下で企業が生み出す付加価値が増えない状況下では、国に入ってくる消費税も増えるわけがないのです。

消去法で出てくるのが、4のインフレ税で実質債務を減らす方法だ。これは政府が物価をコントロールできるかどうかわからないので好ましい政策ではないが、愚かな政治家も国民がコントロールできないので大した違いはない。金融資産の減価という形で負担が明らかになる点で、給付型奨学金や「こども国債」や「こども保険」のような詐欺的な政策よりましだと思う。

結局池田氏も政治的な実現可能性を考慮するとこれを認めざるを得ないわけです。
インフレで現金・預貯金の価値が低下して困るのはこれらを溜め込んでいる老人・金持ち・キャッシュリッチ企業だけですから、国民の大部分はそれで問題ありません。

産経新聞が暴露「辻元清美の件で民進党から恫喝・言論弾圧を受けた」

所得税に係る14種類の控除

なぜ近畿大学は入学志願者数で日本一になれたのか

近大の女子学生とセックスしたら全員まぐろって本当ですか?
さて今から東京行ってきます。夜はヨッメとどこかで外食してからセックスするので本日の更新はここまでとします。
引っ越しの後にセックスなんか疲れてできないですもんね。
旅行かばんにペニバンもちゃんと入れました。飛行機で行ったら手荷物検査のX線で丸見えで恥ずかしいので、もちろん新幹線です。

王様が、川に向かってオナニー!親相姦してもOK!《古代エジプトの★SEX事情がヤバ~い!!!》

生まれてくる時代と国を間違ったな・・・。

水素水の次は重力波で栽培したグラビトン野菜!「病気や引きこもりが治ります」

ウクライナに本物のタイムトラベラー出現

「野田中央公園(通称辻元清美記念公園)」に和田政宗参院議員がブログで言及「不当な関与なかったか明らかにしなくては」

奈良県最大の部落は生駒郡三郷町(さんごうちょう)にある

生駒・金剛・葛城山系の裏側は多いよねぇ。能の演目に土蜘蛛ってのがあって、土蜘蛛といえば大和朝廷の本拠地が最初に置かれた葛城の土蜘蛛が有名だけど、もともとは天皇家への恭順を表明しない土着の豪族を意味していたと思われる。
で、これは俺の勝手な推測なんだけど、奈良の同和には土蜘蛛、つまり元邪馬台国勢力(物部系豪族)のうち神武と融和せず抵抗を続けた人たちの末裔が入っているんじゃないかなぁと思うわけだ。

民主党HPの「東日本大震災の義援金口座」と元民主・柴橋正直サイトの「ミャンマーのサイクロン被害と四川大地震の支援口座」と蓮舫HPの「スマトラ島沖地震の支援口座」が全く同じだったwwwwwwwwww

【速報】産経「恫喝と圧力に屈しない 民進党の抗議に反論する」

【アンコン速報】小坪市議のブログ、Dos攻撃を受けダウン

辻元清美、次は野田中央公園建設工事で官製談合の疑惑キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 工事業者の入札経緯を掘ってみたらとんでもない事実が判明www これが事実なら民進党消滅だなwww

朝日新聞が暴力団偽診断書の韓国人医師を擁護 ?!

3461 (株)パルマ

6537や3479と同じ不動産有効活用銘柄のここもそろそろ再起動してもよい頃合い。

なにわ筋線に阪急電鉄参加、各社への波紋 “なにわ筋線”構想に新たな展開だ。阪急電鉄が参入を表明し、直通運転を見込んで十三から北梅田へ新線を建設したいという。その構想の先には、宿願の新大阪駅延伸がある。一方、中之島線を持て余す京阪電鉄にも商機が見えた。

阪急はJR・南海と軌間が違うからどうするんだろうと思っていたら、はじめから狭軌で作るわけやね。
つまり阪急宝塚線や京都線への直通運転ははじめから考えていない、と。十三で阪急に乗り換えさせることができればそれでよしというわけか。

7453 (株)良品計画・10:29追記

上に離れた。
今日は東京に家からペニバン持っていく。今夜はヨッメにほってもらおう。

チベット仏教の最高指導者、幼馴染との結婚のため僧職を放棄

幼馴染と結婚かぁ。和歌山のエロゲみたいな展開でうらやましいなぁ。
チベット同じ密教の日本の真言宗や天台宗は明治以降妻帯が当たり前になっていったから、別に坊主をやめるひつようもないのではないかなぁ。
ほら、↓こんな修行もあるわけだし。

香山リカ「チャンネル桜を提訴しました。真剣に生き、発言し、活動する人を貶める現状を何としても変えていきます」

( @∀@)φ「中学武道に銃剣道を追加された!徴兵制の布石では?シッパル!聖徳太子の抹殺に失敗した!保守系の「新しい歴史教科書をつくる会」が「聖徳太子を抹殺すれば、古代史のストーリーはほとんど崩壊する」などと批判。意見を送るよう会員らに働きかけていた。同会は修正を「大勝利」としている。くそっ!あと小学校体育の指導要領で「異性への関心が芽生える」とした記述をめぐって、この記述をなくし、新たにLGBTなど性的少数者について盛り込むようにさせようとしていたのに、文科省は「LGBTを指導内容として扱うのは、保護者や国民の理解などを考慮すると難しい」としやがった。また社会では竹島と尖閣諸島を「固有の領土」と初めて明記して父の国中国や兄の国韓国との友好関係を損なっている!ったくアベのやろうはどこまで我々のしようとすることを妨害するのか・・・

異性への関心と聖徳太子を教えるなら、聖徳太子の両親が実の兄妹だったことも教えるべきでしょう。
LGBTはもはや先進国では基本的人権の一部だと思いますが、近親相姦のタブーなんてものもいつまでやってるんでしょうか。

7453 (株)良品計画

ヨッメの銘柄、今日は上に離れそうになっているね。

6537 WASHハウス(株)

俺が売った銘柄は更に上に騰がるという法則は健在。どこまで行くんかね?

3479 (株)ティーケーピー

WASHハウスと同じ理由で買われているね。緩和マネーで不動産の有効活用銘柄が上がるという思惑。緩和バブルだからバリューもへったくれもない。

若者の科学離れの原因は「失敗することに失敗するから」だという指摘

恋愛もできんやつは科学を語るなということ。

自民党の内部で『嫌韓派が主導権を完全掌握する』凄絶な事態が発生。韓国高官が激しく狼狽えている

管理職は女性社員の昇進を見据える長期戦略が必要だ(上)女性だけがマインドを変えるべきだという従来の指導法には無理がある

うちの妹、子会社の株主総会で役員に指名されましたが、4月中頃に引き継ぎを済ませて子会社の本社に着任だそうです。将来の子会社の社長含みだそうで、兄としても嬉しい限りです。
ヨッメも転職先で理事になりましたから、今度二人が揃ったらお祝いの席を設けてやらないといけないと思っています。
今日は昼すぎからヨッメの引っ越しと弟一家の引っ越しの手伝いで東京に行きますので、土日は確実に更新が夜だけになると思います。月曜日に帰ることができるか、伸びたら火曜日かなという感じです。
最近の引越し屋は高校卒業後の春休み・夏休みや大学一年の冬・春休みにバイトした頃とどのように変わっているのか関心がありますね。

池田信夫さんが爆弾発言!「東芝の経営危機は「第2のココム事件」の可能性がある。不可解な巨額損失の影には、こう考えられる──WHは世界にAP1000を売り込む予定で、東芝はその将来性を見込んで買収したが、WHは中国の国営企業にライセンス供与して技術を渡してしまった。その結果、中国が世界にAP1000の技術を売り込み始めた。これに怒ったアメリカ政府がWHを東芝から切り離し、中国の暴走を止めようとしたのではないか?」

案外ビンゴかも。そうだとしたら森友なんかより大きな政治問題・国際問題になるよ。

韓国の「THAAD」配備は中国の身から出た錆だ~北朝鮮の度重なる挑発を招いた制裁の「骨抜き」

これは言えていると思うね。
でも韓国に左翼政権ができたら撤回されるんとちゃう?クーデターでも起きない限り。

3年で400人死亡?広東ホームレス収容所の劣悪~利益急増の裏で「家畜同様の扱い」、各地で横行か

ここ数十年の日本ではむしろ経常収支が赤字の時期に景気は良く、黒字のときに景気が悪い傾向が普通になっています。なぜこのような現象が生じるのか……ここでは経済統計のルールに立ち戻って説明していくことにしましょう。

いよいよ地価上昇、「資産デフレ」から脱却へ!豊かさ追求へ「ノンリコース・ローン」導入の好機

しかし・・・サブプライムローン問題はノンリコースローン制度と表裏一体だろ。
日本の場合、移民受け入れで少子化問題が解決できない限り、人口減が確実な状況で金融緩和による地価上昇だけをもってしてノンリコース・ローンを導入したら、どうなるか?
また不良債権の山ができるだけだろ。

日本企業の生産性が低い理由→結局「人の頑張り」に依存するから

17: 名刺は切らしておりまして 2017/03/26(日) 19:39:52.86 ID:Bfl7fj2+

日本の従業員は、職場で仕事をしてるのではなく、生活している。
だから効率や生産性など考えない。

★正鵠を射ているな。

覚者知らんもんは知らん先生「カネカネ言って走り続ける男」

闇株新聞さん「トランプ政権最大の問題点とは、いつまでたっても行政執行体制が整わず内政・外交ともに停滞してしまうことです。最近になってようやくそう認識されるようになりました。当初はトランプ大統領に政治経験がないため、なかなか各省庁の幹部候補に「適材」を見つけられないからと思われていましたが、最近になって「どうも身内と側近だけによる完全密室政治を標榜している」となってきました。」

お友達内閣で政府を空転させて支持率を落として政権を失った経験がある某国首相の体験を教訓にするべきだなぁ。
独裁型のオーナー経営者はこれだから。ある意味北の二代目や三代目と同じなんだよ、基本的な考え方が。

老相場師「信じることは難しい。人間は他人の言うことを信じることは出来ないからである。特に現代人はエビデンスを大事にし、その根拠が論理的で物理的な結果を見ないと納得して信じることは一切出来ない人が多い。人間を超えた人間の理解の及ばぬ現象に対しては精神論やらオカルトやらとして不安や恐怖、不信、敬遠、軽蔑しか生まない。」

風呂上がりのタンクトップに紐パンツの姉を見て勃起させたら誘惑された話

ワイひもパンツやないけど、妹が中国から帰ってきてから、夏場はずっとパンツいっちょで風呂上がりに晩酌しながらワールドビジネスサテライトを見ながら新聞読んだりしていたので、目のやり場に困りました。

母も「はしたないからやめなさい」と言っていたのですが、「自分の家なんだから別にいいじゃない。中国じゃこれが普通」とかわけのわからない理由をつけて改めようとしませんでした。本当に中国では独身の女性が風呂上がりにパンツいっちょでいるのが普通なのでしょうか?いつか師父に聞いてみたいです。
つい貧乳でも妹のおっぱいをチラチラと見てしまったりすると「変態兄貴、何見てんだ!ったく死ねよ」とか言われて怒られますしね。
母が死んでから「なんでお前あんなことをしてたの?」と聞いたら、「兄さんが好きだからに決まってるじゃない。愛する人に自分の裸を見てもらいたいって当然じゃないの。むらむらさせたら襲ってくれるかもしれないし、それを期待していたのに」と言われました。
なら、変態バカ兄貴とか言わなければいいのに。怖かったです。

彼が性欲減退?!【彼と一緒に頑張る♥”性欲UP”させる方法】「最近彼の性欲がなくなってきたかも?!」と感じていませんか? セックス好きの女性なら、彼とのセックスが減るということは、欲求不満につながることでしょう!

うちの妹はデパ地下で木曜日はうなぎの蒲焼きと肝を買ってくることがあります。

クンニ大好き女子必見!!【”クンニクマン”の魅力が♥ヤバい!!】あなたはクンニされるの好きですか? 外国では普通と言ってもいいくらいのクンニですが、日本では、クンニされている女性は少ないのと、あまり上手な男性は多くないかも?!

ワイ前戯でクンニ+手マンの同時責めで10分以上はしてるわ。

ソフレを求める女性が急増中!その理由とは?みなさん’’ソフレ’’ってご存じですか? ただ添い寝をする、それだけの関係。 健全な男性と女性が同じベッドで寝るのに、何もないの?と思ってしまう方もいるかもしれませんが、実際需要はうなぎ登り! そんなソフレを求める女性が急増中な理由とは?


日本人は耶蘇のことを全く理解できていませんから、プロテスタントの神父さんとか、カソリックの牧師さんとか、平気で言いますが、外人が日本の宗教を見て神道のお坊さんとかいっているのと同じなんですよね。
その日本人が全然理解できていない耶蘇の成立から東西分裂、西側のカトリックからプロテスタントが分裂した経緯、そして現在までの歴史や、なぜ日本で禁教が行われたのかという当時の歴史的背景について、きわめてわかりやすく体系的に纏められた雑誌特集なので読まれておいて損はないと思います。

新アルバム出た。「恋をする」ええね!

2017年3月30日木曜日

本日のニュースオチ

【愕然】バックでセックスしてるときに女の尻穴ガン見したらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女が上になって69するときケツ穴丸見えじゃ。
元カノはケツ穴のすぐ横に3つ小さなほくろがあった。ヨッメはないが、妹はケツ穴のすぐ横に3ミリほどのほくろが一つある。
でも本人達はそんなこと知らないだろうなぁ。
ちなみに尻穴を舐めようとすると「あ兄ちゃん、そこはダメっていってるでしょ。今いたずらしたらチンポ噛み切るからね!」と言われます。

【画像】 東京新聞「辻元叩きは女性差別!」

稲田と昭恵叩きは女性差別!

大阪市ヘイトスピーチを初認定!デモや街宣の動画公開3件 吉村大阪市長は削除要請

CIAのUFO文書:シベリア事件「知的生命体による恐怖の逆襲」

昔大学の図書館に置かれていたソ連大使館機関誌の「今日のソ連邦」という雑誌に、結構こういうネタの特集があって面白かったです。
無神論唯物主義国家の筈のソ連の広報誌がソ連における超能力研究だとか、ソ連に出現したUFOとか大真面目で特集記事を出すのですからねぇ。
おそらくあんな雑誌、他に読んでいたのは数人だったと思います。

保守速報、メラ速報など大手まとめサイトがDoSアタックを受けて軒並みダウン! 辻本清美関連ニュースはそんなにアンタッチャブルなのか?

彼女妊娠させた16歳高校生だけど、どうすればいいか教えてくれやべええ

ざまぁ。高校生が生なんてばかだろ、こいつ。けらけら。
日本の少子化解消に一肌脱ぐんだな。

自民、公明に不信感“増幅” 籠池氏告発検討で苦言、幹部「テロ準備罪やりたくないのが本音」

「悪魔の証明」民進・辻元氏も直撃 籠池氏妻のメール、「幼稚園侵入」全面否定

【新・悪韓論】「反日」「親北」偏向教育のツケ 正男氏殺害でも揺るがず、燃え「尽きる」まで走る韓国人

「営業マンに昼休みなどない」 てるみくらぶ「内定者受け入れ」社長がツイート

【朗報】ワイ催眠オナニーでドライに一歩近づく

戦慄のバイオテロ…工場のコカ・コーラから人間のウンコ発見

どうせあの国だろと思ったら北アイルランドでした。

【森友学園騒動】維新 足立康史代議士「籠池問題の本質は周辺地価高騰を狙ったクズ土地の高値設定。辻元清美記念公園売却価格14億円根拠は地価相場でなく助成金の合計数値」

【辻元疑惑】例の「作業員」を自称する男がTBSラジオに登場!突っ込みどころ満載だと話題にwwww

俺の人生を壊した女をどうしても許せない

基地外とはこのことか。

妹が上京してきて兄との同居生活が始まった結果wwwwwwwwオナニーもできなくなった!

兄と妹が同じ屋根の下で二人暮らしを始めたら、やることといえば一つだろう・・・と思うのだが。

今年30になる息子が、高校から大学にかけてお金持ちの男性の愛人みたいなことをやってたのをこの間知った。現金のほか、身の回りの物(高級品)を買ってもらい、教習所や公務員予備校の費用まで出させて、総額で一千万以上もらってたらしい。いろんな感情で混乱して、息子とどう接していいかわからない。

息子さんの処女が奪われたらやはり親としては混乱するものなのか?

辻元清美の震災義捐金を取り上げた大手ブログ「保守速報」がDosアタックで接続不可に

彼が悶絶!!【”靴下を使って♥手コキしてあげて!!”】生理などで彼とHできない時、フェラや手コキで彼に奉仕している女性もいると思います♥ これはいたってノーマルだと思いますが、実は、もっと刺激的で彼がもっと感じるやり方がるって知ってますか? それは「靴下オナニー」と言われいるものらしい♥・・・

僕の場合靴下で手コキされるより、黒のハイソックスはいたヨッメにチンポを足で踏まれる方がきもちよかったりするかも・・・
これは黒のハイソックスを常用していた高校時代の元カノに対するremembranceですけどね。
僕にとってショートヘアの彼女の黒ハイソックスと紺色ブルマと白体操服と体操鉢巻の組み合わせは青春の幻影そのものでしたからね。
妹はロングヘアで白系の短い靴下が多かったです。それはそれでたまに体育の授業に行く姿を見たらかわいかったですけどね。

俺新卒社会人、専門商社に就職したら研修でとんでもないことを告知され絶望する!上司「実は今度介護事業の方にも展開しようと思う。この中の半分は介護事業の現場で介護士として働いてもらうからそのつもりで」新卒6人絶望

俺、京都大学卒業して財閥系の総合商社に就職したと思ったら、人事部の人に「実は今度マリンリゾート開発の子会社を作ることになった。君は内定者懇談会で言っていたけど婚約者の家が漁師さんで、高校時代は漁師のバイトしていて漁船の操縦経験もあるって?履歴書に一級小型船舶と海上無線の免許を持ってるって書かれていたけど、それ今でも有効だよね?いやー、ちょうど良かったよ。君、研修が終わったらそこ配属ね。小型船舶とレーダーの免許一からとらせたら事業展開に間に合わないからねぇ・・・」と言われて顔が真っ青になった人を知っています。

休息は生産性に対する投資、1日4時間しか働かなかったが世界に影響を及ぼした人々

辻本生コンメールの火消し工作員、規制をくらうwwww 民進党工作員全員のIPアドレス一挙大公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人工知能が変える不動産仲介のスタイル--AI活用で顧客対応に集中

茂木健一郎さん「民進党は、党名を「民主党」に戻すべきである。そして、2009年の政権交代の最大の功労者である小沢一郎さん、鳩山由紀夫さんを三顧の礼を持ってお迎えすべきだ。これがやるべきことの結論。」

ヒャッハッハッハッハ、お腹が痛くて死にそうだよ!
久しぶりに茂木健一郎先生と意見が一致したよ!
あの二人を戻したら、今度こそ民進党は木っ端微塵になるに違いないからな!反対する理由はないな。

「ロボットが人間の仕事を奪っている」ことを示す新たな調査結果が公表される

なんで「奪っている」と考えるのだろう。
くだらない労働から人間を解放してくれていると考えるべきだ。
交換を仲介する貨幣制度を一気になくすことはできないかもしれないが、資産再配分とベーシックインカムの組み合わせを経て貨幣の廃止までもっていくことはできると思うよ。
結局お金は血と汗と涙の結晶という妄想が人間の労働を奪っているという考えを生んでいるわけで。

ユニクロ柳井会長断言「米国生産なんてり得ない。トランプに工場をつくれと言われればアメリカから撤退する」

【東京新聞】辻元氏のデマに群がるネトウヨと便乗する安倍首相 青木理「仮に事実だとして何が問題なのか」

オナニーに飽きたら『アナニー』をやってみよう♪

【ワロタw】李ノブエ、このタイミングで辻元応援「辻元さんから辛淑玉オンニに引き継がれたネックレスが自分の元に」

関西の上位大学と東京の中位大学なら、どっちが就職に有利なのか??

関西発祥の企業なら役員クラスに関関同立多いから関係ないだろうけど、関東発祥の企業ならそんなもんだろ。

池田信夫さん「ビキニ環礁で行われた水爆実験で第五福竜丸の乗組員が被爆したというのは神話だ。死因が放射線であるというのは嘘だ。輸血された血液が売血された血液(当時は注射針も使い回していた)だったため、肝炎に感染して死亡したのだ。広島には原爆の投下後2週間ぐらいで多くの人が市内に戻り、仮設住宅が建ち始めた。こうした入市被爆者は残留放射線を浴びたと考えられるが、中川恵一氏も指摘するように、彼らの平均寿命は日本人の平均より長い。放射線をあびるとむしろ体によいのだ」

草生えるな。福一で1週間ぐらい廃炉作業手伝ってこいよ。健康にいいんだろ。

3479 (株)ティーケーピー・13:05追記

ごッッい眺めやなぁ。

1日に20回ぐらいオナニーするけどwwwwwwwwww

中三の頃なら俺もそれぐらいしていた。

30歳で経験人数13人なんだが・・・

俺もそんなもんだよ。ただしヨッメと結婚してからは妹1人しか増えていない。

人工知能は「機械同士で会話する」独自の言語を覚え始めている

ウィキペディアの「手コキ・手マン」ページwwwww

【愕然】エッチの時の男に言いたいことがある!足をそんなに開かせようとするな!そんなに開かない!!

正常位で挿入してから足を閉じさせて締め小股してみろ。万力に素股プラスで気持ちいいぞ。挿入が浅くなるから、チンポの先がGスポットのあたりにくるように調整できるから、Gスポでイケるけどボルチオでイケない子も小刻みなツキでイッてしまうぞ。

女性が初めてクンニされた時ってどんな感じなんだろう?

「個人主義」の文化が根付いているといわれる外資系企業でも、けっこうな同調圧力、「空気」を読めの支配がそれなりにあることが判明

元外資系金融のヨッメを見たらわかるわ。
上司が早朝皇居の回りをジョギングする毛唐になったとき、一年半ぐらい一緒にジョギングさせられたからなぁ。
なにしろ走りながら信号で止まった時に重要事項について「どう思う?」とか聞いてくるわけ。そりゃ付き合うしかない。
外資でもそういう形で部下の忠誠心を試したりする上司がいる。日本企業の大手メーカーの社宅の付き合いどころではない。
実際勤務評価が低くて首になるのは家が遠くてそれに参加できないやつからだったと言っていた。
余談だが上司とジョギングしてからしばらくしてエロくてええ体つきになりよったで、ほんま。しなくなった途端に元に戻ったけどな。

3479 (株)ティーケーピー

今日もやっとるなぁ。

「AIや量子コンピューターが新素材の発見を加速させる」とIBMの専門家が語る

「友達を下さい」って神様に15年間祈り続けた結果wwwwwwwww神がいないことが証明された!

外部に神の不在が証明されたのなら、君、悪魔に魂を売り渡さないかね?自分自身が神であったことを思い出すだろう。

闇株新聞さん、東芝に対する自分のシナリオが崩れ激怒「東芝、君にはには失望させられた!これでは単なる「倒産寸前のボロ会社」ではないか!日米原子力協定を何だと思っているんだ!WHがあるかぎり東芝は政治の都合で今後も徹底的に過保護に扱われるのが確実なのに・・・」

台湾、国防費をGDPの2%から3%へ拡大し中国の1500発のミサイルに対応。ジェット戦闘機も自主開発へ

新自由主義者「大企業の新卒採用に学歴フィルターがあってFラン卒が採用されない最大の原因は解雇規制があって雇用が流動化していないからであるっ( ・ิω・ิ)」

それはちよっと違うと思うよ。
雇用が流動化している外資系金融や広告代理店や出版社なんかは新卒は大昔から学歴フィルターかけまくりだから。
ヨッメの以前の勤め先なんて新卒はインターン参加が応募の条件だったけど、そのインターンが京大はギリギリOKだけど、阪大は応募対象外などというとんでもないフィルターだった。お前の会社何様だと思ったよ。ちなみに私学は早稲田慶応がOKだったから明らかにこれは大阪に対するヘイトだ。ああ名古屋も対象外だったけど。ならなんで田舎者のもっさりしたやつばかりの京大はOKなのか?
広告屋や出版社もそうだ。人の出入りは激しい。しかしこれらの業界でも縁故者以外は明らかに足切りは存在しているわけで、解雇規制を撤廃したら学歴フィルターがなくなるということは絶対にない。
学歴フィルターが存在している最大の理由は選考に手間がかけられないという一事につきる。そしてこの記事の筆者が書かれているように面接で学生の人となりなんてわかるはずがないのだから、すり抜けて入ってくるハズレに対する言い訳のためだ。
仮にFラン卒のやつが3ヶ月で辞めたら採用担当者は叱責されるだろう。しかし早稲田卒のやつが同じことをしても「まぁ早稲田卒でもそういうやつはいるからな。来年からは注意するように」で済むんだよ。
Aランにも外れはいる。しかしFランには当たりはめったにいない。それだけの話。
だから受験勉強がんばってください。
大企業がAランを重視するのかというもう一つの理由は、学校の授業が終わってから毎日机に向かって最低4時間の勉強ができるということは、定時勤務時間が終わってから無意味な4時間の残業をする耐性があるということだ。そこを見ている。
旧帝の阪大卒以上なら5時間超だろう。そしてそこの体育会系クラブにいたなら、社畜特性は完璧だ。そういうこと。

実現は5年後? イーロン・マスクの新事業「Neuralink」は、脳とコンピューターの接続を目指す

最近話題になっているこのニュースですが、いきつくところは4年前の作品の↓このアニメかと。プライムビデオなので会員は見るがよいぞ。

ひよっとしたら、旧約聖書で寓意として語られている楽園追放とは、あるシュミレーション世界で何不自由なく生活していたコンピュータープログラムが、管理者から問題視されて、アーカイブ処理される代わりに、「罪を犯した(管理者に逆らった)アダムとエヴァに皮の衣(肉体)を着せて地上世界に追放した(旧約聖書創世記3章)」のかもしれない。
そして、今この呪われた地で死すべきたんばく質でできたハードウェアに閉じ込められたアルゴリズムである人類の人格が、コンピューターに人間の脳を接続しようと試みているわけですが、それは追放された楽園に戻りたいという人間の努力の現れなのかも。

“辻元疑惑”、前エントリーで書きたかったネタの一部が出ました。

「わたしは言っておく。兄弟に腹を立てる者はだれでも裁きを受ける。兄弟に『ばか』と言う者は、最高法院に引き渡され、『愚か者』と言う者は、火の地獄に投げ込まれる」イエス・キリスト(紀元前4年頃-紀元30年)

6537 WASHハウス(株)

もう売ってしまった銘柄だからどうでもいいけど、ごっっいですね。
買うから上がる、上がるから買う。株の需給って消費財の逆です。

9761 東海リース(株)

配当権利取って損切り。やはり四季報予想・コメントが悪い会社はだめだね。

3038 (株)神戸物産

「あんあんあんっ、うち、もうイキそう」

「イッていいよ、いっしょにイこう」

って感じになってきましたね。

【悲報】辻元清美さん、逮捕されていた

若い女の幽霊にとり憑かれたっぽいんだが…

遺骨を預かっている間、ヨッメの彼女さんの幽霊が出ないかなぁと期待していたんですが、出ませんでしたね。
3Pしたかったなぁ。なんでもっと早く声をかけてくれなかったのか。

【真のジャーナリスト】玉木事務所に、「取材」を敢行。全力で援護を!【後に続く者はシェア】

【悲報】17歳の妹の検索履歴がなんかエロいwwwwwwwwwwww

うちの妹の検索結果見てみたいなぁ。「兄妹 恋愛」とか「更年期 セックス」とか「兄妹 近親相姦」とかだろうか?
携帯は指紋認証だし、パソコンは推測できないパスワードになっているからわからんわい。

【悲報】民進・玉木雄一郎「昭恵夫人付きの谷さんが勤務時間中にFAX!」←お前が今国会中だろと炎上

【”オナニーオリンピックが熱い!!”】~マスターベータソンとは?~

性知識の全くない男女を同じ室内で生活させるといずれはセックスするのか?

宅配ボックス受注5倍に~宅配ボックスの需要が急増。パナソニック新製品発売延期

今は神道に傾倒、安倍昭恵さんメールに「神」発言多数

安倍昭恵さんはカトリック系の聖心女子専門学校を出て、英国国教会系の立教大学の大学院を卒業している。神道の教組家に嫁に行っている美智子皇后は聖心女子大学卒だから、友達になったら話が合うんじゃないの?

石破茂さん「私は、皇室が終わるときは、日本が終わるときだと思っています。目の前の政局なんぞにとらわれている場合ではありません」

フランスやロシアやエチオピアやオーストリアやドイツやベトナムやインドやイランは別に王室がなくなっても国が滅んだりしていない。
皇室なんて別に日本の歴史発祥の初めからあったわけではない。
なくなるときはなくなるだろうし、ユングがいうところの民族の集団無意識(天照大神)が皇室を存続させると決めたのなら、個別の表層意識がどう考えようが続くだろ。

【朝日新聞】北朝鮮のミサイル落下を想定した避難訓練は過剰反応 日本を脅すとか、やっつけてやるという考えはあまりないのでは(声)

中国で韓国国旗の破壊が相次ぐ 韓国メディアは「韓国に対するテロ攻撃だ」と憤慨

普段韓国人がやってることじゃん。

北朝鮮、路上生活の子を減らした金正恩の力~父のやり方を変え、農業改革で食糧事情改善

路上生活者の子供を全部山送りにするか、銃殺したのかとオモタら違った。
基地外の独裁者もたまにはよい判断をすることもあるわな。壊れた時計が一日二回は正確な時間を示すような話だ。

公示地価で「リーマン前」超え 達成した唯一の都道府県は...

米下院共和党、来週再びヘルスケア法案採決目指す可能性-関係者

リバタリアンに妥協して下院通しても、上院通るのかよ?

増毛パウダーを振りかけた男性がMRIに入る→装置の中にパウダーが飛び散り故障


日本人は耶蘇のことを全く理解できていませんから、プロテスタントの神父さんとか、カソリックの牧師さんとか、平気で言いますが、外人が日本の宗教を見て神道のお坊さんとかいっているのと同じなんですよね。
その日本人が全然理解できていない耶蘇の成立から東西分裂、西側のカトリックからプロテスタントが分裂した経緯、そして現在までの歴史や、なぜ日本で禁教が行われたのかという当時の歴史的背景について、きわめてわかりやすく体系的に纏められた雑誌特集なので読まれておいて損はないと思います。

新アルバム出た。「恋をする」ええね!

2017年3月29日水曜日

本日のニュースオチ

【アンコン】民進党、辻元清美疑惑を報じた産経新聞に法的措置を検討!!

性行為による13の健康効果~エッチしていると7歳若く見える?しわの改善やアンチエイジング効果も!

レスのご夫婦はさっそく今晩から試してみてはいかがでしょうか?

【画像】ブルマ姿ってエロすぎるよなwwww

俺の母校は男子の水着は競泳型のビキニタイプだったのですが、母か婆ちゃんか知りませんが、当時小学6年生の妹のブルマを海パンと間違えて水泳道具入れのカバンに入れていて、学校で服を脱いで履こうとする直前に気がついて頭が真っ白になったことがあります。
思い返せばあの出来事が俺がブルマーフェチになってしまった最大の原因かもしれません。
ブルマーがなくなって小中学校でのスカートめくりもなくなってしまいました。本当に嘆かわしいことです。
俺は紺色のブルマーとその上についた校庭の土の色のコントラストが大好きです。そしてブルマのはじっこからパンツがはみ出ているのはあれこそ男のロマンだと思うのです。生理中の女の子のブルマに万筋の代わりにもっこりとナプキンの形が浮き上がっているのを見るのは生命の神秘を思い起こさせます。
家に帰って洗濯機の中の妹のあまずっぱい汗と少しばかりおしっこのにおいが染み付いたブルマでチンポをくるんでオナニーするのは脳天を雷で撃たれるような衝撃だったものです。
ブルマ姿の高校の元カノと体育祭が終わった後の視聴覚室で二人で足をしばって二人三脚をしたときに、体育祭に備えてムダ毛を剃った彼女の肌がチクチクと俺の短パンから出ている足の部分を刺激するのはもうそれだけで射精してしまいそうな快感だったものです。
40台以上のブルマー現役世代は、ブルマーセックスは一度体験してみるべきです。うちはヨッメも妹も僕の馬鹿馬鹿しい趣味の相手をしてくれますが、ブルマ体操服の妹は俺の記憶にある高校生の頃の清楚系美人に戻ったように感じられて無茶苦茶興奮します。ヨッメは最近通販で男子用の体操服も買ってきましたので、まず準備体操から始めるのですが、ノーパンブルマを横にずらせて挿入というのは本当に最高です。

橋下氏「日本も米国のために血を流すような国に…」 日米同盟強化へ意識改革訴え

【相談】23歳大学生の息子「19歳大学生の彼女と一泊旅行に行く」私夫婦「ダメ、行くな」息子「相手の親御さんには許可を貰ってる」←あまりにもモラルに欠けていませんでしょうか?

避妊さえしていたらいいんじゃないでしょうか。大学生にもなって彼女もいない、童貞という方が将来を心配したほうがいいですよ。お母さん。

セックスって意外と気持ちよくないよなwwwwwwwww

そりゃ射精の快感を得たいだけならオナニーでじゅうぶんだもんな。
セックスはそれを越えて裸の自分をお互いにさらけ出した全身と言葉を使ったコミュニケーションなんや。挿入に至る前の駆け引きや、事後の余韻も含めて楽しむもんやろ。

中学生時代にセックスした勝ち組wwwwwww

ワイ高校時代にもうちょっとやった。充分な負け組や。

あなたの彼は早漏ですか? 「彼がすぐイッちゃっていつも不満」なんて嘆いているあなた、早漏の定義を知ってますか? 早くイクから早漏だと思うのが当然の流れではありますが、一体、何分で射精してしまうと早漏なんでしょうか?

俺は早漏ではないということに関しては膣が下向きで締りもこすれ具合も抜群のヨッメも保証してくれると思う。

小沢一郎氏「日本は韓国に誠意を見せるべき」「私は毎日韓国ドラマを見ている」「駐韓国大使の召還はあり得ない」「必ず政権を再び取り戻すことができる」

跳び箱型のパンが人気に

跳び箱と同級生のブルマについては語りだしたら長くなるのですが、色々な思い出がありますね・・・。
小学校のときにたまにどんくさくて跳び箱を飛び越えることができずに座り込んでしまう女の子やキンタマを撃って悲鳴をあげる男いたでしょ。
ああ、タマ打ったのは俺のことです。死ぬかと思った。

民進党・玉木雄一郎、国会質疑中にツイート投稿して批判殺到wwwww

【!?】ヒョウ柄購入 1位は「大阪のおばちゃん」ではなかった

ヒョウ柄、うちのオカンが2着ほど持っていましたね・・・
妹はさすがに持っていませんが、こんなデザインのDesigualというブランドの服を愛用しているので、まぁ立派な大阪のおばちゃんですね。

【衝撃】小さい頃から許婚を決める習慣がある私の地元『そっちの次女をうちの長男に頂戴』親「アンタは高卒と同時にJA就職だからね」→結果・・・・・・・

どこの和歌山の南の方だよ。
まぁダチはこれとは逆に高校2年の秋に「娘さんの処女いただきました」って挨拶しに行ったら、彼女の親に死ぬほど酒飲まされたらしいけどな。後は親が知り合い同士なので話がトントンと進んで大学合格と同時に婚約したらしい。親に告白後はどちらの家に泊まりに行ってもOKで、朝起きたら将来のヨッメと自分の親とか、あるいは彼女の母親が一緒に朝飯作っていて、親父さんに「昨日はおまえらアンアン言ってこっちは眠れんかったがや」とか言われる。嫁さんも婿殿も両方の親から大切にされたそうだよ。
彼がなぜ総合商社に入った後にマリーナの開発とかモーターボートの販売とかしている子会社に配属されたかだけど、漁師町だったので、高校の時から長期休暇で漁師の船でバイトしていて、彼女と付き合うようになってからはたまに彼女の家の船に乗らせてもらってたまに舵を握ったりさせてもらったらしい。その関係で大学時代に小型船舶の免許もとっていた。それが会社に目をつけられたわけだ。
和歌山の例で改めて思ったんだけど、彼は外国に出て見たくて総合商社に入ったんだけど、相思相愛の婚約者の家が漁師で自分も船の免許をとっていたからリゾート開発の子会社に配属された。そこで小型株投資で成績をあげている資産家の弟子になることができた。リゾート開発会社のバブル崩壊後の売却処理?に撲殺されて二回職場で倒れて救急車で運ばれて、嫁さんに懇願されて会社をやめて和歌山の田舎に帰った。そして今は株で成功して資産家になっている。
要点はこうしたことは全て彼がこうしたいからこうなったというものではないということだ。全ては因縁というべきか、自分ではどうすることもできない流れが彼をそこまで導いたといってよい。
つまるところ、究極の言い方をするなら株で成功するもしないも、そんなことは自分の努力でどうこうできるものではないのである。
そもそも彼は投資家になりたいと思って京都大学に行っていないし、わしもまさか中小企業の経営者になるなんて思ってもいなかったのだ。
これは人生のあらゆることにいえることで、なるようになっているのだと感じる。
彼は最近それを強く感じているからか、能面打ちや禅寺に参禅して座禅を組むことを始めたようだ。

【鳥肌注意】森友問題の本丸、ガチで『辻元清美』だった!野田中央公園について維新足立議員が追及!

【朝日新聞】森友学園問題でダメージ受ける安倍政権。安倍首相の辞任を要求する声はある

などと意味不明な発言を繰り返しており、動機は不明。

【2ch】辻元清美生コン祭り、ニュース速報+板でスレ立てした記者が剥奪…言論弾圧による火消しか

【都道府県別♥まんこ♥の呼び方】~パート2~

「森友」で橋下氏が助け舟を出したようだぞ

同じ「ヤリチン」でも2種類のヤリチンがいる! 日本人男性のセックス観が多極化した理由

●パターンA
いかに多くの女性とセックスするかを重要視し、前戯→挿入→射精のようなごく普通のセックスに終始するのが特徴。「フェラをさせる」のは好きだが、「クンニをする」ような、自分にとって気持ちがよくないプレイには興味ない。基本考え方は男性上位で、女性から誘ったり、プレイの提案はあり得ないか興味がない。

●パターンB
いかに自分の性癖を満たすかを重要視し、プレイはその時々で自分たちがしたいことをする。射精にはこだわらないことさえある。「クンニ」のように自分にとって直接的な肉体的快楽が少ないプレイも好きだったり、積極的にチャレンジする。基本、セックスは男女で楽しむものと考えており、女性から誘われたり、プレイを提案されるのもありとする。

わい、パターンBや!クンニ大好き。自分がイケなかったときより、自分より先に相手をイカせることができなかった時の方ががっかりする。ヨッメから提案されてSMプレイや前立腺開発などもOk。女性からセックスを誘われたら断らない・・・もとい断れない。

辻元清美「作業員について。辻元清美とは面識がございません」→辻元清美が森友視察中に、産廃業者と接触していたことを自ら自慢げに暴露(動画あり)

全身麻痺から右手の機能回復、「神経義肢」で脳と筋肉つなぐ

【カンナムスタイル】パククネの自宅前で40代の男が全裸で大暴れwwwww 「救世主だ!」と9㎝を振り回すwwwwwwwwwwwww

高野連 PL学園高校の脱退届を受理

昔大阪で野球といえばPL学園やったんやけどね。
初キッスの思い出深いPL花火大会も年々しょぼくなってしもうて新宗教の没落を感じるわ。

米国の研究者らが猫は本当は人間をどう思っているかを研究した。

森友学園よりエグい大阪朝鮮学園の公有地購入劇(後編)

民進党・陳さんこと福山哲郎、口利きが発覚wwwww

保育園落ちたの私だデモ主催者「辻元さんがデマを流され誹謗中傷の的にされている。デマを流すゴキブリは見たら退治しないと増えるし迷惑」@harumi19762015

【読書感想】牛肉資本主義―牛丼が食べられなくなる日

人工の血液を無限に作り出す可能性を持つ「不死の細胞」が誕生

てるみくらぶ従業員の口コミから見える粗雑な経営ぶり 「2人でもこなせないようなノルマ」「社内に泊まって残業」

バイキングで辻元生コンの詳細キタ━━(゚∀゚)━━!! 坂上忍「辻元議員と生コン。これ一体なんですか?有馬さん」⇒ 有馬「発言を控えます」中田を始め全員ビビりまくりwwww

【ドキュメント永田町】籠池氏「偽証」動かぬ証拠 振込用紙に「疑惑の筆跡」、自民は「辻元問題」で反転攻勢へ

【図解で分かる「決算書」の仕組み】貸会議室は全国1750カ所、「TKP」その運営の実態は… 知名度&稼働率向上で業績拡大が期待

そういやここね、ヨッメが第二の6537になるかもって言ってた。
でも同じような貸し会議室ビジネスはエリアリンクもやってるんだけどね。

参考:3479 (株)ティーケーピー

マズい、辛い口内射精!少しでも楽にするコツ4選♡

わし、中折れしてしまってフェラしてもらってイク時は、いつもすぐにティッシュを渡せるようにしている。

【都道府県別♥まんこ♥の呼び方】~パート1~

関西は「おめこ」と書かれていいますが、うちは妹に「おまんこ入れて」とか言われますけどね・・・
「おめこ」と「おまんこ」は半々じゃないかな。
和歌山は「おかか」と言いますよ。
京都人の元カノは「おそそ」と言っていました。「おそそ」と「うち」「どない?」「あかんっ」「ええのっ」「かんにん」と「いけず」を組み合わせて使うと君も立派な京女風セックスができますよ!チャレンジしてみよう!

(ノ∀`)米ゴールドマン・サックスは3月24日、顧客宛てメモの中で「トランプラリー終結」を告げた。

関西電力—急伸、高浜原発の運転差し止めを高裁が覆す、通期予想や復配も支援材料

OBの叔父貴は株価が下がったことより無配になったことが堪えているといいます。というのは、あの人、売るつもりがないからです。
元銀行マンの兄弟や父の遺族年金もらっていた義妹のうちの母が毎年海外旅行行ったりしていたのに、叔父貴だけは東日本大震災の翌年からそういうのがピタリとできなくなりましたからね。

【犠牲者2名確定】森友:工作員が「社長が死んだなんてデマ」と必死だから、ねらーが登記簿を確認した結果(´・ω・`)

辻元清美問題でメディアに「忖度」求めた民進党役員室の室長がTwitterでぼやき?「戦慄する」

「明日取り上げる予定です」に「何だ予定か」国会質疑告知すら信用されなくなった玉木雄一郎議員

【エロ注意】アパートで壁に穴開けてち●ぽツッコんだら隣人がなめてくれた話 ※実話

7453 (株)良品計画

ヨッメの銘柄、近日上に離れる可能性、大やね。

2025年には9人に1人が認知症、3人に1人が高齢者

日本会議メンバー賭人がゆく先生「辻元生コン祭り、まだあるネタが・・・」

【悲報】プラネタリウムの運営のバイトしてたから星にまつわる事を覚えてるんだが・・・

プライムビデオに泣けるアニメがあるので紹介しよう。このアニメと映画はアンドレイタルコフスキーのストーカーやアメリカのSF小説家で外交問題の学者としてアメリカのアジア外交に大きな影響を及ぼしたコードウェイナー・スミスの人類補完機構シリーズの影響を受けている。そして人類補完機構シリーズは日本の新世紀エヴァンゲリオンシリーズと昨今流行しているけものフレンズにも影響を与えている。いろいろな動物を改造して人間形態にした「下級民」というアイデアの元はコードウェイナー・スミスだ。そしてこれら全ての正当な後継者がplanetarianだと思う。ティッシュとハンカチを最低2枚は用意して観るがよい。


金融市場も注目の「けものフレンズ」、最終回イベントを無事通過し最悪の事態を回避

「東京」が“パラサイトと未婚者”を量産する!

確かにここで書かれているような面はあるかもしれないなぁ。

維新関係者橋下徹さん「スクープ!これが森友学園問題の真相だ!森友学園問題については、僕自身が大阪府知事をやっていたこともあって責任の一端は僕にもあるという思いから、僕なりに総力をあげて取材をしてみた。しかるべき責任者にきっちり話が聞けたし、何が問題なのか、それは行政組織のどこの問題なのか、政治行政をやってきたので、そこら辺のコメンテーターよりもはるかに真相を語れる自信がある。以下の話はまだ表では出回っていない。僕が総力をあげて(笑)関係者に聞いた話を総合すると以下のような真相が浮かび上がってきた。」

橋下さんが語る真相にケチつけるやつは悪質な差別主義者です。

華僑は「考えない」から要領がいい

企業の調達業務はロボットに置き換えられるか?

うちの父が所属派閥のボスが社長になってそのご褒美人事で資材部長になった後の3年間ぐらい、父の仕事って中元歳暮に4畳半の部屋が一杯になるぐらいの品物をもらうことと、毎週北新地で接待されることと、一流ゴルフクラブで接待ゴルフをすることかと思ったわ。後にサラリーマンになって企業の広告宣伝部門や販売促進部門に接待する側になったときに、それを逆の立場から味わった。
例えば家電メーカの宣伝部の課長から「子供が入手が困難なコンサートのチケットを欲しがっているんだけど、君のところの会社でなんとかできないかね?」と言われたら速攻で手配するわけ。で、そのことはデーターベースのカードに書き入れておいて、次にそのミュージシャンのコンサートが大阪であって、その人がまだ宣伝部にいたら、向こうから何も言われなくても営業がサッとチケットを2名分もってゆく。営業担当になると月3日は土日に接待ゴルフの予定が入っている。そんな感じ。
俺は管理部に異動してからはどちらかといえば接待される側になって、新卒採用の件でリクルートや毎コミの担当者から中元歳暮をもらったり、取引銀行からゴルフに誘われたりしたけど、接待をしたこともあった。相手は税務調査に来た税務署員で、昼飯に上にぎりのお寿司をとって出して、帰りにこういうときのために倉庫に保管してある商品の撮影などに使ったサンプルのステレオやカメラなんかを選んでもらって持って帰らせたりした。で締めは北新地で接待って流れ。
今の税務署員は当時と違って昼飯も食べさせることができない。お茶は飲んでくれるけど、おかきは食べてもまんじゅうはダメだな。もちろん接待なんて絶対に受け付けないよ。
ただ、ある程度の大きさの会社になると、退職した国税専門官を税理士として3年ぐらい顧問にしてくれないか?というお願いはある。
貧乏くさいつまらん時代になった。

米ブラックロック、アクティブ株式運用事業を再編-関係者

健康診断を受けても健康にはなれない世界の最新研究で明らかになった事実、幸福感で年収300万円の差も - 鎌田實のヌーベルバーグ

自分が幸福だと思うだけで、健康だけでなく年収も変わるということだ。この論文から広げて考えてみると、学生の幸福感だけでなく、すべての世代にとっても幸福感を持っているかどうかで、おそらく収入や健康に影響を与えるのではないかと思う。

不法入国者が女子学生をレイプ、学校の言い分は?「反トランプ」メディアは事件を黙殺 - 国際激流と日本

京都大学公式Facebookが無難な卒業式写真を掲載するもあえなく失敗

俺らの頃にはこういうのはさすがにいなかったなぁ。和服袴の女の子はいたけど、男子の和服も見かけたことは見かけたけどほとんどいた覚えがないぞ。
コスプレは見かけなかったと思うんだよ。
で、地味なスーツ着て髪の毛ボサボサの太いフレームの分厚いレンズのメガネつけたもっさい男ばっかしで固まっているのが工学部という感じだった。
一方で文系の学部にはバブルの絶頂期だからDCブランドの明るい色のスーツに色付きワイシャツというのもけっこういたな。

【リミング愛好者】互いの肛門を舐め合う東京03豊本明長(41)と濱松恵(34)不倫エロLINEが気持ち悪いと話題

うちのヨッメは尻穴舐めさせてくれて舐められると喜びますし、わしの尻穴も舐めてほぐしてから指やら入れてくれますが、妹は自分の尻穴には舌も指も接近させてくれせません。接近しようとしますと足を閉じてダメッと言って頭を叩かれてしまいます。俺の尻穴に指やペニバンを入れたのも3Pしてヨッメにそそのかされたとき一回だけです。その後はしてくれませんねぇ。

【FX】株価予想に定評のある当たり屋ニトリ会長が2017年冬の為替相場を1ドル=95円~105円と予測。

青山繁晴「塚本幼稚園がんばってくださいね!」→「つ…かもと幼稚園?僕は森友学園って初めて聞いたよ」

スウェーデンの母親が娘に砂糖を一切与えないようにした結果 ⇒ 怒りっぽかった性格が穏やかに、野菜嫌いが野菜好きに

彼氏彼女いるやつと会話するとどうして自分に彼女ができないかがよくわかるよな

東証一部昇格株の先回り買いで成功する人・失敗する人の違いとは?

昨日鎌倉先生の推奨銘柄が過去に一部昇格したときに大儲けした話をしたけど、過去に一部昇格で儲けた銘柄には日本金銭機械とかスタジオアリスとかいろいろある。東証一部はある意味ゴールだから、ファンダメンタル的には成長株投資になるだろう。
師父やわしや本来低位株専門で株価が4桁の銘柄なんて投資対象にしない和歌山筋(彼らは100円台の頃から買っていて株価が4桁になってしまったのは株式併合が理由)が今でも8914を持っている理由は、一つにはここが東証一部昇格の条件を完全に満たしていて、経営者がその気になればいつでも昇格申請ができるからだ。あとわしが買っている銘柄で東証一部昇格を期待しているのが7564だ。こちらは近い将来の昇格があり得るだろう。この前立会外分売しているから。

嫌な人事異動を命じられたらどう判断し身を振るべきか

うちの弟は子沢山の生活費を稼ぐために海外現地法人への転勤に志願したのですが、先に海外現地法人の社長だか工場長だかをしていた上司が田舎県の工場にいた時の上司で、その上司が彼を手放さないため、先にその上司が本社の海外事業の統括部署の部長だかになって戻って、ようやく任期が終わって元の我が家に戻れると思ったら、本社のその上司の部署に異動になってしまいました。
彼は作業服を着て現場で仕事をして、休日はキャンピングカーなんかで工場の同期の仲間なんかと釣りに行ったり、家でバーベキューをするようないわゆるマイルドヤンキーなので、スーツを着て一流大学の大卒に囲まれて仕事をすいることになる今度の人事異動には本当に困惑しています。
そのうえ、管理職昇進試験の受験もするようにと申し渡されていて、このまま本社の係長になったらもう二度と田舎には戻れないだろうということで。しかし下の子供がまだ2人大学を卒業しておらず、その下は来年卒業・就職の工業高校生と今度高校生なので、どうしようもないんですね。
工業高校の学生の甥は親父の会社にコネ入社することになっているから尚更。
サラリーマンをしている以上、嫌な人事異動もいい人事異動も津波で家を流されるのと同じで受け入れるしかありません。もともとこちらに決定権なんてないのですから。
俺もサラリーマンの時に心臓病の休暇配置で管理部に飛ばされて、その後ずっと君は事務屋でローテーションだよと言われたときに、絶望の余り1ヶ月ぐらい落ち込みましたからね。でもまぁあそこで経理・社会保険・労災保険・厚生年金・採用・人事管理の実務を勉強できたおかげて、後で経営者になることができたのも確かなわけで、人生万事塞翁が馬です。

東大新卒が入社する50人以下の中小企業は何が違うのか

【愕然】女「今日ゴムつけなくていいよ」←安全日にこれ言ってくるやつwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は基本的に女が「今日大丈夫な日だから」というのは株屋のセールスの儲け話同様信用しないことにしている。

「道徳」が食物アレルギーを引き起こす?仰天ツイートに納得の声

入浴施設で6歳女児の下半身触った男 卑劣すぎる発覚防止策は

再発防止策?男湯に入れないことではないでしょうか。

脳科学によると、脳は「汎化」という特徴を持っているそうです。具体的には、何か得意なものを持っていると脳全体のレベルがアップして他の分野も得意になるというものです。例えて言えば、一定の深さの井戸を掘るときに、最初から井戸の面積を満遍なく広く浅く掘り進むより、細くて深い穴を最初に掘っておいてその周囲を広げていくような掘り方でしょうか?実際の井戸掘りがどういう方式かは知りませんが…。「脳の汎化」を斟酌すれば、子供には同時にたくさんの習い事をさせるより、何かひとつ得意なものをガツンと身につけさせた方が他の習得も速くなるそうです。勉強でも、ひとつ得意科目を先に作った方が、他の科目も伸びるのだそうです。

関連:東大生の65%が習っていた習い事とは?(東大新聞)

うちの妹はピアノだったな。今でもすごく上手い。リストの巡礼の年を弾くとなんか音色がごっっいエロい。

田原氏が蓮舫二重国籍を知ってた可能性が昭恵寄付より高い ?

【辻元清美、自爆】安倍総理、国会で反撃。フジ「行ったと話す辻元の映像を公開」【総理に続け!と思ったらシェア】

関西電力とその管内の迷惑を顧みずに高浜原発の運転差し止め命令を勝ち取った滋賀県の市民団体、やはり司法の債務放棄に屈する

漢字の変換が不自由な時点でお里が知れるというものだな。

【驚愕】マジメな幼馴染『女性のお店や、居酒屋ですら行ったことない』俺「どうせなら、めずらしい店に行こう!」→俺のせいで離婚するハメに・・・・・・・・

3461 (株)パルマ

日柄的にもそろそろ再度侵攻開始か?

小学校卒業式での「袴着用自粛呼びかけ」にフィフィさんぶち切れwwwwwww

こういう小学校がある町では公立小学校の卒業式のチマチョゴリには誰も文句は言わない。東大阪とか。
だいたい洋装でも全員が全員スーツを買ってもらえる家ばかりじゃないだろ。普段着で出席している生活保護や母子家庭や施設の子も数人はいるんじゃないか?
大阪市は公立小学校は制服があるところが多いから余り問題はないけど、周辺市町村では制服がないところが大部分だから最近は753ビジネスだけだった子供写真館が卒業式撮影にも本腰入れてきて、撮影とセットで卒業式当日の和服レンタルをするようになったから、この傾向が加速しているようだ。

財政危機サウジが捨て身で見せた新ビジョン~サルマン国王訪日で日本・サウジは近づくか

【逆ギレ】民進党、安倍首相の辻元議員への言及を「侮辱だ」と抗議する方針

【民進党】クイズ小西「愚かな人物が安部総理」→ネット炎上!!!!!!

「発言なぜ守れない」自民“戦闘”モードに小池知事も皮肉「野党らしくなられた」

「選ばれる政党」目指す蓮舫代表“八方塞がり” 低支持率、二重国籍、連合…見えない党勢回復

日本人の7割は包茎らしいけど 殆どのおまえらは包茎なんだな・・・

火星包茎チンポのおいら涙目。

【悲報】父と友達が付き合ってるらしいwwwwwwwwどう対応したらいいのか分からない

女の76%「セックス中のアンアンアンッって声は演技」

母の介護に義妹が来てくれていた時、妹に「お前声がでかい。下に聞こえたらどうするんだ。もっと声小さくしろよ」と言いましたら。「うん」と言って口を食いしばってくれるのですが、しばらくしますとまた「アンアンアン」という声が出てくるんですね。妹に言わせると、正常位で突かれるとどうしても声は出るものなのだそうです。対面座位とか余り動きがない体位なら我慢できるけどって。結局義妹にはトイレに行く音やら使用済みゴムが入った生ゴミやらでうちらの関係全部バレてましたから声を抑えろって余り意味がありませんでした(笑)
そんなこんなで義妹はヨッメが浮気したのは俺と小姑のせいだと思っていました。

セックス依存症なんだが、治らんよね。俺35歳既婚子有り。嫁以外との性行為がやめられん

俺はもっとヨッメとやりたいんだけど、一緒に住んでくれない。なんか妹とヨッメの立場が入れ替わったみたいだ。
週末から数日間ヨッメと弟の引っ越しの手伝いに東京に行くけど、梱包解いて片付けたりするのをしていたら疲れてセックスどころじゃないよな、たぶん。

34歳の女だけど彼氏にフラれて別れて彼氏なし独身になった。。。20台の全てが台無しになった!もとはといえばその前の元カレがすべて悪い!ちょっとひどくない?一生独身なんていやだ!家庭に入りたい。可愛い子供ほしい。専業主婦になりたい(涙)

下着洗濯してなかったから女の子用パンツ履いて出掛けるわwwwwwwwwww

ちんぽがはみ出るだろ。いや、なに、ヨッメが昔からよく俺を女装させてプレイしたがっているからパンツなら何回かはいたことがあるわけよ。
それと、これで思い出したのが、昔中学で水泳の授業で頭が真っ白になったあの体験だ。
母が俺の海パンと間違えて当時小学生だった妹のブルマを水泳セットの中に入れてしまっていたことがあった。あれには参った。デザインも色もよく似ていたからな。着替えをして海パンをはこうとした正にそのとき、それに気がついて・・・学級中で笑い者になりそうになってどうしたらいいものかおろおろしてしまった。そうしたらそれまでただの友達の一人だった隣の席の医者君がうまくフォローしてくれて、水泳の授業は腹痛で保健室に行って欠席することができた。
それを機会に彼との友情は今でも続いている。妹のブルマが取り持つ親友だ。
彼は何回かうちの家に遊びに来ていたけど、関係が深まってからはもっと遊びにくるようになって、妹に恋をするようになった。
もしいち早くブルマが廃止されてショートパンツになっていたら、ブルマと海パンの取り違え事件などということも起きず、後に医者になるやつと親友になれず、わしは心筋梗塞で大学病院に入院できず、死んでいたかもしれない。
わしの命はブルマに救われたといってもよいのかもしれない。

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

元カノのことを思い出しているんやで、それ。

♥”彼のオナニー頻度はどれくらい?”♥~精力の強さがわかる!!~

わし今では週2-3ぐらいや。エチーをするであろう日は2日前からしない。
中学生の頃は一日3回するときもあったけどな。

【悲報】日本一ドスケベな幼稚園児が発見されるwwwwwwwwwwwwwww

これ、隣の子に入れてみたいのかな?女の子の手の握り方もいいよな。それとうちの妹が小学校低学年まで三つ編みだったの思い出した。かわいかったな。

保健体育教科書「オナニーはネットやAVを観ずに想像でやりましょう」

ほんと、これ。府立高校上位校や、大阪大学医学部や京都大学◯◯学部に行きたいなら、ネットのエロ動画やエロ画像やハメ撮りを使うのダメーッ!
頭のなかで好きな女の子を3D化して、見えない部分を推測するアルゴリズムを育成し、裸にして動画化し好き勝手に犯すことができなければならない。
最近の若いもんは簡単にエロコンテンツが入手できるために、脳みそが発達する思春期にこの能力が育成されないから、深刻な学力低下をきたす原因になっている。
甥たちに話を聞くと、神戸大学に行ったやつでも頭のなかで想像してするよりも彼女のハメ撮り写真を使うほうがよいといいやがる。彼女の裸すらお前は記憶できんのか?わしなんか元カノのケツの穴の横のほくろの位置まで覚えとるわ。だからお前は京大に行くことができへんかったんやと言いたいところだ。俺なんか今でも頭のなかで辻元清美でも佳子さまでも裸にしておかずにできるのに。
日本の学力復活のためにはジェンダーフリー野郎と日教組が廃止したブルマーと競泳型スクール水着と、中学校・高校で水泳の授業が男女別になっている現状を直ちに改めよ!

バルチック海運指数、一気に1300ポイント台乗せ。上放れ。

【森友学園騒動】民進党忖度要請届かず...メディアの報道協定破り続出!闇社会のウィッチ辻元包囲網始まる

【森友学園騒動】「辻元清美記念公園疑惑」政治とカネに関する産経新聞公開質問に対しデマに苦しむ疑惑の総合商社が模範回答

YouTubeにヘイトのコンテンツがUPされ、その動画に一流ブランドの広告が流されてしまったことに対し、大企業はカンカンに腹を立てています。続々と「もうYouTubeには広告を流さない」と宣言する企業が後を絶ちません。この問題が、ネット業界に投げかける波紋について、今日は考えてみたいと思います。


日本人は耶蘇のことを全く理解できていませんから、プロテスタントの神父さんとか、カソリックの牧師さんとか、平気で言いますが、外人が日本の宗教を見て神道のお坊さんとかいっているのと同じなんですよね。
その日本人が全然理解できていない耶蘇の成立から東西分裂、西側のカトリックからプロテスタントが分裂した経緯、そして現在までの歴史や、なぜ日本で禁教が行われたのかという当時の歴史的背景について、きわめてわかりやすく体系的に纏められた雑誌特集なので読まれておいて損はないと思います。

新アルバム出た。「恋をする」ええね!

2017年3月28日火曜日

本日のニュースオチ

英国の科学者らは、最新のテクノロジーにより受刑者の懲罰の在り方を模索している。その中のひとつに、実際の8時間が、感覚的に1000年に感じさせることができる薬が開発可能であることを明かした。受刑者にこの薬を服用させることで、体感的には懲役1000年の刑が実現可能となるわけだ。

【森友学園】辻元清美「塚本幼稚園に参りました」→後日「事実でない」

【悲報】「逃げも隠れもしない!」発言の玉木雄一郎議員が国民をブロックwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】22歳のヴァージンだかタンポン使ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タンポンといえば思い出すのが妹は高校の時にずっとナプキンだったのが、盆休み過ぎにはタンポンになっていた!
彼女は生理用品をトイレの上の棚に置いていたから夏休みに帰省したときに気がついたのだ。
あれを見てひょっとしたらズッコンバッコンする彼氏ができたのかと思ったのだ。それまではメガネっ娘だったのに、急にコンタクトになっていたし。なんか色気づいていたんだな。
で、気になってあいつが風呂に入っている時に手帳を覗き見したら、❤マークが書かれているやん。
処女膜が破れたら、まんこにものを突っ込むのも平気になるんだろうなと思った。
それで思い出したのが、その数日後の後日談や。あの❤を見て、ひょっとしたら妹は医者君ともう付き合っとるんか?と思ったんや。しかし、医者君から電話があって、「前にお前に頼んでいた妹君への告白の仲介の件なんだけど」と言われて、「はぁ?」と思ってしまった。
後で「お前さ、医者君と学校で会ったりしてない?」と聞いたら、「一度だけ会っていろいろ案内してもらったけどそれだけ」だという。ということは他に男がいるに違いない。彼氏できたか?と聞いたら「あんたに関係ないじゃない」と言われたので、ああできたんだなぁ、と。
結局そのことは医者君には言わなかったというか言えなかったよ。で、そうしたことがあって医者君から再度の接触がある前に京都に帰ろうとしたわけ。だってこんな辛い話を親友に言えない。
で荷物を纏めて駅に向かって家を出ようとしたら、電話がなって、それをとった母ちゃんが高校の時の元カノが電話かけてきたという。昔は携帯なんてなかったんだよ。で懐かしくなって京橋で待ち合わせて1年ちょいぶりぐらいに大阪城公園を突っ切ってぶらぶら母校の方に散歩しながらお互いの学校生活について話をした。元カノに「君が好きだった医者君な、振られたかもしれないよ」と言ったら、「私、実はバイト仲間の関大生に告られたんだ」と。で「陳くんは今誰か付き合っている人いるの?」と聞かれた。「同志社の文学部の子と付き合っている。1年生の間バイトしていたCDシヨップで出会った子だよ」と言ったら、「あ、そうなの。幸せにね」と。「もう医者君のことはいいのか?連絡先教えようか?なんなら俺が・・・」って聞いたら、「いいの。もう何とも思わない、なんでかな」といって母校の近所でほっぺたキスされました。少しの間抱擁してお好み焼き屋入って晩飯食って別れたのですが、それが元カノとの最後になりました。タンポンの話から若かった頃の切ない思い出が溢れ出てくるとはわしも年じゃなと思うわけです。

フジの本気キタ━━(゚∀゚)━━!!!★速報★フジテレビが辻元への攻撃開始!「民進が報道規制要求」も暴露wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女を殴ったり蹴ったりしたことあるなんJ民wwwwww

ワイこれだけは今までの人生で一度もしたことがないわ。
ヨッメが浮気した後も、手をあげなかったわ。弁護士と家に押しかけて愛の確認・糾弾会はさせてもらったけど、暴力は振るってないわ。逆にヨッメからはセックスの時に目隠しされてぶたれたり蹴られたりろうそく垂らされたりしたもんだわ。今はそういうのしなくなったけど。
妹とはただの兄妹だった時は何回か取っ組み合いの喧嘩したけど、付き合い始めてからはないな。
つきあってる女に手を上げるやつってマジ最低だと思うな。

「連続増配の株を買う」だけで資産1億円超を達成!サラリーマン投資家・立川一さんが編み出したシンプル&ユニークな「増配銘柄投資法」を解説!

【ヒエッw】本国韓国人と仲良くなったから「在日って知ってる?」って聞いてみた

トランプ政権がオバマケア代替法案を撤回したことで 日経平均も下落! 中小型株を小刻みに売買しつつ、 マザーズ指数の「25日移動平均線超え」を待とう! - 成り上がり投資術

【社会】電子マネー利用率は6割に “使えない店では買い物しない”利用者も

トランプ政権レイムダック化も 身内の反発で頓挫した「オバマケア見直し」

これ、かなり上手に纏められていますね。

うつ病の治療に光!「認知行動療法」の効果が凄い!認知行動療法によって「治療終了から1年後、7割が無症状」

ヘッジファンドのオアシス、パナホーム株を買い増す —— パナソニックによる完全子会社化に異論

森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」と思想弾圧ともとれる告白をし、福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。

【お宝画像】若かりし頃の辻元清美がこちらwwwwwwwwwwwww

これを脳内で3D加工して今晩のおかずに使えたら、君はなかなか才能があると言えるだろう。

【辻元清美と仲良し関西生コン】福島瑞穂もズブズブだったwww 関西生コン本部に社民党の街宣車を発見www 関西生コンの総会に福島瑞穂と辻元清美が来賓として招かれるwwwwwwwwwwww

【森友学園】籠池妻「園長は鉛筆なめなめしてました。ブタ箱いくと思います。こうさーんw」卒園式の挨拶で語る

【学歴なんて関係ナイ?】Fラン大学の学生を採用した結果wwwwwwwww

俺は広告屋で管理部にいた頃、この人とまったく同じ思考過程を経て、Fランにも光る玉があると信じて2年間、大阪での就職セミナーや一次面接に今まで選考外だった大学の学生を一定割合入れてみたことがあります。
結論から言えば、幸いに二次選考の対象になるようなレベルの学生は一人もいませんでしたので、後でこういう恥をかくことはありませんでした。
俺がなんで今で言うFランも一定数選考に入れてみようと考えたのかというと、制作部門などで中途入社で入ってくる人で、他の大手広告代理店などからではなくて、制作プロダクションからキャリアアップしてくる人や、雑誌広告などに特化した小さな広告代理店や求人広告専門の小さな広告代理店や当時まだFラン採用者も多かったリクルートのトップセールスマンクラスからキャリアアップして入ってくる中途入社の社員には近大卒や大阪芸大卒や龍谷卒なんかですごく仕事ができる方がいたんですよね。
ただ、俺が採用の経験不足で勘違いしていたのは、Fラン卒でも彼らは中途入社だったから使い物になったということを理解していなかったということです。どういうことかというと、Fラン卒でも優秀な人間は仕事で揉まれるうちに能力を開花していくものだからです。5年ぐらい揉まれて淘汰されてそれでもその業界で残った人材は学歴なんて関係ありません。つまり彼らは自然淘汰された結果残った貴重な例外種だったわけです。
しかし新卒採用ですとそうした淘汰はされていませんから、いくら応募ハガキ(当時はネットのエントリーシートなんてなかった)の志望動機なんかで選別して一部をセミナーにご招待して、志望動機なんかを記入するアンケート書かせても、ほとんどが話にならない。適性検査はともかくとして筆記試験でアウトでした。ほんと手間だけかかってくたびれ儲けだったものです。
そういうわけですから、日本の大企業は学歴で足切りするんです。稀に入っても学歴がついて回る会社もあるでしょうが、大企業病になっていない普通の企業なら中に入ったら仕事ができるかどうかですよ。だから先日も書きましたが、トヨタは大卒社員の採用では表向き大学名不問といいますが、採用実績校を見たら旧帝早慶レベルだけです。しかし中卒の工員採用でも仕事ができる人は副社長にします。それができることがトヨタを大企業病にすることを防いでいます。
結論から言えば、学歴で新卒の就活文句言っているやつは、中途採用では学歴なんて関係ありませんから、大企業が採用したくなるような経歴・技能を身に着けたらいいのです。あるいはトヨタみたいな会社に工業高校卒で入って会社から有能な人物と認められて出世するというのもいいでしょう。

「外国人は4月に日本株を買う」は都市伝説か?2009年から8年間のデータで実際に検証

今後「1ドル=125円」は十分可能性がある!為替は円高、円安どっちに向かっているのか?

新・大塚家具、久美子社長はなぜ「過去最悪赤字」に追い込まれたのか?=栫井駿介

森友問題は影響なし!今年3月の日経平均に上値が重くなる理由はない=伊藤智洋

【朗報】宝くじ、ついになんJ民になるwwwwwwwwww

もうこの瞬間が最高!セックス中に愛を感じる瞬間3選

ヨッメは最近はセックス中にいわゆる「恋人つなぎ」で手を繋いでいるときが一番幸せといいます。
SMの女王様がどうしてしまったことでしょうか。

妹はイキそうになるとよく自分から「あんっ、あんっ、お兄ちゃん、うちのこと好き?」と聞いてくることが多いのですが、

「ああ、好きだよ」と答えますと

「あんっ、あんっ、うちもお兄ちやんのことが大好きや。ずっとずっとむかしから好きなんや。お兄ちゃん、マジ愛してる。」

「ああ、俺も愛してるよ。」

「なぁ、もっとうちのこと愛してるって言って」

「妹子、愛してるよ」

「ああっ、うれししいわぁ・・・うち幸せや・・・イクッ」

という感じて絶頂になってしまうことが多いです。

神戸物産—2月の月次業績、個別売上高は前年同月比3.3%増、出荷実績は同3.5%増

【緊急拡散】森友学園問題のヤバすぎる真相を一発で理解できるコピペを拡散しよう!!! 籠池泰典と辻元清美と在日ヤクザの真っ黒な繋がりが露わに!!!

松井知事の地元と選挙区が重なる維新の同和のドンの衆議院議員さんは元池田の市役所勤務やったから、北摂のここらへんの事情はよくご存知のはず。こういう背景が見えてきたら維新のこの問題が明らかになってからの動きはほんと面白いよね。
解同さんはもう民進党支持なんてやめて自民においでよ。

【森友学園騒動】「架空の辻元会見デマを撒き散らした張本人」と民進党から名指しされた山口敬之先生「玉木雄一郎ニセ垢に引っかかったのかも知れません。それなら素直に謝ります」

「逃げる姿勢が見え見え」首相批判した民進党・大串博志議員に「逃げてるのどっち?」のブーメラン

関西生コンの工作を暴露した社長 死亡!!【ひえぇ‥】民主党にまつわる不審死まとめ

【動画】 件のしばき隊の元に松井一郎大阪府知事から内容証明郵便が届く

【国会動画】安倍総理が辻元疑惑に言及「辻元議員は産経新聞に三つの疑惑と出てましたねえ~、これも証明しなければならないということになる」

若返り、ガンなどに効果の高い薬が早ければ3年以内で市場に出る可能性(オーストラリア・米研究)

【森友学園黒幕】 マスコミが辻元清美を庇いきれなくなる大問題発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 辻元と森友の真相に辿り着くジャーナリストが続々と出始めSNSで絶賛拡散中www

報ステ「昭恵夫人は寄付について何らかの説明責任が必要ですね。辻元議員に関するメールは事実無根で相手にする必要なし」ワロタwwwwwwwww

昨日晩飯食ってる時に横に座ってた妹が俺の手をとって自分のおなかの上に置かせて「お腹膨らんできたでしょ」とか言い出した 俺も親も一瞬凍りついたわ

チミ、妹に「生理がこないの」と言われた経験は?

人間の脳にAIを接続することを目指す新スタートアップ「Neuralink」をイーロン・マスク氏が設立

これが実現したらそのうち、タンパク質の上で動くアルゴリズムである人間の人格と、シリコンの上で動くアルゴリズムであるコンピュータープログラムの間に大した差などないということがわかるだろうな。
映画のマトリックスがプログラムを擬人化することで人間の脳がネットワークに接続された世界を上手に表現していた。

最近のテレビアニメは子供の教育に影響はないのでしょうか?裸の女性が出ていたりと、最近のテレビアニメは内容も過激なのかな、と心配になってしまいます。

ほんと、けしからん話だと思いますね。

ドイツ銀行がロンドンに本部移転を計画中

まぁドイツ出身の王家をありがたがって戴いている国だからいいんじゃないでしようか。

【森友学園騒動】「国有地14億円値引き辻元清美 箝口令祭り」参院決算委員会でアベシンゾーが無慈悲な鉄拳制裁

キタ━━(゚∀゚)━━!!!民進 玉木に違法献金疑惑wwwwwwwwwwww

【驚愕】私女だけどキスだけでイってしまうwwwwwwwwwwwwwwwww
元カノはキスだけで「なんかフーッとなっちゃう」ということがあったし、妹もセックスを始める前のキスにすごいこだわりがある。唾液が糸引くようなねちっこいキスを1分ぐらいするのが好きだ。人それぞれやろ。

【愕然】彼女「精液にがい…ちょっと舐めてみなよ」俺「ふーん」ペロッ→結果WWWWWWWWWWWW

吉野家、皿洗いにロボットを導入

トランプ政権の一部にある「ロシアと手を握って中国と対抗」は非現実的

昔朝鮮戦争で闘った中共と手を結んでソ連と対抗したのがアメリカ。

教育勅語制定の背景にあったハワイ王国の滅亡~不平等条約から滅亡へ至った王国史が劇薬を作らせた

太陽の10億倍の重さの巨大ブラックホールが秒速2000キロメートルの爆速で移動しているのをハッブル宇宙望遠鏡が発見、その理由とは?

火星移住コロニーを目指して宇宙で食料を得るためにNASAが試みている最先端研究とは?

【韓国】 5年前、日本大使館にトラックで突っ込んだキム・チャングン委員長、同じ場所で大統領選挙出馬宣言

良心的ジャーナリスト田原総一朗さん「昭恵夫人から「100万円の寄付」はあったのではないか。証拠?そんなものはない。しかし寄付がなかったという証拠もない。俺があったと感じたからあったのだろう」

鎌倉先生、4465 ニイタカ に目をつける

昔、ここが二部だったときに、師父の投資集団で昇格狙いで大口買いして、一部昇格した時に売り抜けて大儲けしたことがあります。
ニッチ分野でトップシェアのいい会社ですよ。トレンドは上昇。直近高値更新を目指す動きですね。

【悲報】「太陽が15日連続で活動してない!」 NASAがガチ発表 今の寒さは“ミニ氷河期”の前触れ

【ミスコン】“日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠

えーーーっ、これで日本一美しいって、大学のミスコンで上位3位以内になった妹を持つ者として、大いに異議あり!だわ。
最近は美しさの基準がおかしくなっとるわ。
愛子さまがかわいいとか、佳子さまがかわいいとかいう頃からなんかおかしくなっとるわ。

「老いていく」って思ってたよりも相当辛いなこれ・・・

心臓二回手術してそう思ったな。
あと中折れするようになったとき。

「あれっ、なんか抜けてない?」

「妹子、ごめんな、なんか今日、もうだめみたい」

「お兄ちゃん、気にしない、気にしない。うちもう何回もイッてるから。ほら、横になって足開いて。」

「いいって」

「兄妹なのに遠慮しない、遠慮しない。それに出さないと収まりつかないでしょ。痛かったら言ってね。くぱっ。じゅっぷじゅっぷ」

「うっ」

「おひいちゃん、ひもちいい?なんかからくなってひたよ」

「とてもきもちいいよ」

「ひきそうになったらひってね」

「ああっ、妹子、イキそうだ、イクッ、どっぴゅどっぴゅ。あ、ティッシュな。」

「おぇっ。たくさん出たね。ごめんね、うちがゆるいからお兄ちゃんいけなかったね・・・」

「そんなことないよ。俺が年取って持久力がなくなってきたんだよ・・・」

岡山大学と理化学研究所のチームは、歯のもととなる「歯胚」細胞から、イヌの歯を再生する実験に成功した。将来的には歯を失った人のための再生医療に結びつけたいとして注目が寄せられている。

パヨク教授「森友問題の本質は「100万円寄付金」の有無ではない!安倍政権を支持するとされる「日本会議」など保守派が、なんとなく政界・官界に影響力を持っているような「空気」が流れていることが問題なのだ!非常に偏狭なナショナリズムが復活しつつある!今回の森友学園の問題から明らかになりつつある本質的に重要なこととは、保守派の影響が日本政治・社会全体を覆いつつあるという、非常に大きな構造的な問題ではないだろうか。」

「中堅コンビニ」が消えてゆく、大手3社シェア争奪戦の陰で

抱きしめられずに育った子供は自己肯定感も他者信頼感も低くなる

サーバル「すごーい!君はみるく搾りが得意なフレンズなんだねー!!」

病んでるな。

南シナ海で中国に事実上の敗北宣言。フィリピン大統領に何が起きたか

闇株新聞さん「やや気が早い話ですが、黒田日銀総裁の任期が約1年後の2018年4月8日に終了します。水面下ではすでにポスト黒田となる日銀総裁の椅子を巡る「駆け引き」が始まっていますが、その基本的構造を解説しておきます。」

【もうダメ!!クンニでイッちゃう♥】~クンニイキする体位編~多くの女子が大好きなクンニ♡ 彼のクンニでイったことありますか? 「気持ちいいのに、なかなかイケない!」とお悩みの人いもいるのでは?

意味不明?!★”付き合っていないのに!!何度もキスしてくる男!!”★付き合ってもない男性からキスされたことありますか? それも1回だけではなく何回も・・・ こうなれば「もしかして私のこと好きなのかな?」なんて期待してしまう女性も、いるのではないでしょうか?

最近わかったのですが、わし、夜中にぐっすり寝ている時に妹に10年も前から何度かキスされていることが判明しました。
昼間の「クソ兄貴」「とっとと死ね」とかいう罵倒はなんだったのだろうかと考えさせられてしまいます。

まる子「あたしゃパイパンだよwwwwwmwm」ナレーション「当たり前である」

【マジキチ】風呂あがりの妹にかんちょーしたったwwwwww

これはないわ。ひどい兄貴やわ。

高校生活も残すところ1年だから私が思う高校生あるある書いていく

ボスニア・ヘルツェゴビナのヴィソコで25日、テコンドー選手のケリム・アフメツパヒク君(16)が、35秒間に111枚のコンクリートのブロックを割り、世界新記録を樹立した。

石頭とはこのことか。

朝鮮中央通信が日本を威嚇 北朝鮮侵攻なら日本は破滅

宮型霊柩車“絶滅”危機 1月に“元祖”倒産…「日本の葬送文化の喪失」 海外へ活路見出す業者も

母の葬式の時に利用した葬儀会館には宮型という選択肢はありませんでした。霊柩車は全て洋式。
昔は葬式といえばこのだんじりが走っているような形だったのにね。爺ちゃん婆ちゃんと父の時は宮型だったと思う。

人工知能は「記憶」を手に入れた。複数のゲームを連続でプレイできるようになった!従来のニューラルネットワークは、新しいことを学習するたびに記憶が上書きされ、それまで学習した情報を失うという欠点があった。DeepMindはこの欠点を克服し、複数のゲームを連続でプレイできるシステムを開発した。多くのことを記憶するための「学び方」のコツとは?

辻元@関生のシンパリストを公表!

嘘つきは民進党の始まり。辻元清美、逃げる【逃がさないと思ったらシェア】

【画像】 総理になって「VR蓮舫」に追及されてみない? 民進党が開発

マジキチ政党だな。

【森友学園】籠池氏の100万円についての発言 偽証の可能性が…フジテレビが振込用紙の筆跡鑑定を行う

【悲報】民進党公式ツイッターが国民の声をブロックwwwwwwwww

【超速報】玉木雄一郎と山崎邦正が完全に一致wwwwwwwwwwwww

【2ch】ニュース速報+板で「辻元問題」が遂に312スレ達成!歴代1位にw 「尖閣中国船衝突映像流出」のスレ数を超えるwwwwwwwwww

【四天王】大物政治家が結集!AAの最高傑作が遂に完成wwwwwwwww

コッピ噴いた。謝罪と賠償・・・

アイゴー!「辻元清美議員の証人喚問を要求しよう」自民と維新に呼びかけるヘイトオンライン署名活動が開始されたニダ!

【東京新聞】在日は強制連行されて来たのではない。働くために密航してきたなどというヘイトスピーチは自由を保障すべき言論の名に値しない…処罰をもって黙らせることが必要だ

ブス専は一途?「一人を愛し抜く自信がある人」の割合とは…

美人は3日見たら飽きるというし、ブスと一緒になったらなんとかしてそのブスのいいところをみつけよう、みようとしないとやってられないから長続きすると思うぞ。
ブスでも性格のいい子いるしなぁ。
俺も学生時代に同志社の子と付き合っていなかったら、薬剤師目指していた同じ大学の鬼瓦女と付き合っていた可能性も高いな。彼女はほんとブスだったけど、料理はうまいいし、尽くしてくれるタイプだからな。
しかも金持ちのお嬢だったし。外車なんて乗ったのは彼女の車が初めてだったしな。あの子と付き合っていたら今頃地方のスーパー・薬局チェーンの婿養子になっていただろうな。
実は鬼瓦からは「二号さんにして」と言われたんだよ。ほんと願ってもない話だけど、1号さんだった彼女が二股を許せるようなタイプの性格じゃなかったんだよな。1号さんと別れたときには鬼瓦には彼氏ができていたりして、大手私鉄に演習の先生の推薦で内定もらっていたやつが捨てた同じ大学の在日の女の子がセフレでいいからしばらく付き合ってくれと言ってきたので結局縁がなかった。在日の子は顔は結構可愛い子だったしな。しかも経験人数は元彼1人だけだったし。

【画像・動画あるかも】女子陸上部って変態の集まりだよな

むちむちエロボディですね。
ワイの高校生の頃はこんな露出度高いウェアじゃなかったです。ブルマはあったけど。
体育館で新体操や機械体操の練習しているレオタード女子や水泳部女子の方がエロかったですね。医者君とよく観に行きましたが。
全然エロいシーンない健康的なまんがですが、ヤングジャンプで連載中の↓これ面白いですね。

玉木雄一郎、民進党にハシゴ外される…辻本会見逃亡の全責任を負わされて絶体絶命の大ピンチwwwww

生コンで固められてどっかの◯◯地区の沼地に産廃と一緒に放り込まれてしまうのではないかと心配ですね。

菅官房長官「辻元清美の件? 民進党が関与してない証拠を出すべきでは」

なんかイギリス的なジョークですね。

民進党・小西ひろゆき「森友問題で閣僚1人も辞任に追い込めなかった。何とか打開したい」

22: キチンシンク(秋田県)@\(^o^)/ [US]:2017/03/27(月) 22:35:33.67 ID:4GiGU9J60.net

こいつ元官僚のくせに頭悪すぎ

いや、それは違うぞ。バカで使い物にならなかったから官僚機構の中にいることができずに政治家に転身したんだよ。
政治家への転身でも、本当に使い物になる有能な人物なら自民党が知事・国会議員・政令市の市長候補に担ぎ出す。
民進党みたいなところからしか立候補できなかった事情を察してやれよ。

民進党、本日で結党1年…辻元生コン祭りが最高潮の盛り上がり、ネット民から祝福メッセージ続々

28日先物大量買いか…背後に年金基金 3月期末配当の権利確定日

「刑事裁判の意味」が問われる「夢の街」株相場操縦事件判決

衆議院の解散を恐れているからこその発言だろうと思うが、「森友解散、受けて立つ」という民進党の野田幹事長の発言はどうもおかしい。

リバタリアン億万長者コーク兄弟、トランプ政権の税制改革を巨万の富で封じ込めへ ?

バルチック海運指数、年初来高値更新。トレンド転換へ!

ばら積み船の運賃が上がっているということは、鉄鉱石・石炭・穀物といった原材料が動き始めているということ。

ヘッジファンド、究極のトレーダー脳に接近か-AI技術の深層学習


新アルバム出た。「恋をする」ええね!

2017年3月27日月曜日

本日のニュースオチ

【森友学園騒動】良心的ネットメディアリテラ「仮に辻元清美議員が真相究明や不正を暴くため工事現場に工作員を送り込み潜入調査しても当然の行為」

民進党・玉木雄一郎、「俺のツイートを信用するな」と逆ギレして火に油を注ぐwwwww

民進党・大串博志、辻元炎上をガン無視して「安倍総理は説明から逃げるな」と政権批判

無能な働き者は銃殺せよというが、本当だよな。

【SEXしてからでも♡彼女になれる?】...その答えは●●!!付き合ってからセックスする」「セックスしてから恋がスタートする」どちらが正しいのでしょうか? よく「女はセックスすると、その男性のことを好きになる」と聞きませんか? でも、男性の場合はどうなのか・・・

「私…、麦のこと好きになりたい…」って言うじゃん。
体から始まる恋愛もあるだろ。それが代用品でもセックスしているうちに相手を愛するようになることもあるのではないかな。
俺の場合うちのヨッメとがそうだった。先に体でその後付き合おうってことになった。結婚して半年もたたないうちに浮気されましたけど・・・。で後でわかったのは俺はヨッメの慕っていた兄さんの代用品。でも代用品から始まる愛もある。
そこが先に家族になって、ずっと一緒に住んできて、人生の折り返し点過ぎて初めてセックスしたけど、家族のままの妹と違う点だな。

[マンガ]「借金地獄日本」が倒れない理由

体の関係どころか、キスすらなかったけど、恋人だと思っていた幼馴染みが、アッサリ他の人と結婚してしまった。幼稚園~高校まで一緒、大学は別だけど学部が一緒。医学部だから職業も一緒。同じ医局に入って、将来一緒に働きたかった。私の気持ちがついていかない。私が大学あたりでちゃんと告白していれば、正式な恋人になれたのかな。夜とかも、ちゃんと恋人になってたら、今頃大きなお腹で彼の隣で寝てるのは私だったのかなって思うと眠れない。彼の結婚がきっかけでうつになり、休学したんだけど、彼は体調悪いんだって?お大事にね!みたいな他人事。自分が原因だって分からないのか… 分からないよね。あっちは友達のつもりだったんだもんね

俺の医者やってる親友が同じようなこと言うだろうよ。勇気一瞬後悔一生だよねぇ。
妹が同じ大学入ることが決まった時、春休みに彼が友達とよく行く難波の法善寺横丁のバーで二人で飲んでいて、「お兄さん、これからもよろしくお願い致します」と言われたんだよ。もうあいつは俺の嫁だって感じだった。で夏休みに俺が帰省したときに正式な交際の申し込みをして、うちの両親にも許可を得たいと言われた。それが彼にとっては致命的な過ちだったのだ。
本当に好きな相手なら他人の仲介なんか頼らず、直接アタックすること。時間なんて置かずに。
それと第二の過ちは医師になってから恩師が仲人になって結婚してしまったことだ。それなのに子供が二人いる今になっても初恋の人に未練たらたら。
まぁ俺も未練という意味では彼を笑えないけど。

男性不妊?スマホを使って自宅でチェック。たった5秒で精液の質を調べることができる分析器が開発される(米研究)

高校のときに視聴覚室でやっていたエロビデオ鑑賞会でみんなが出した精液を見てみようと医者を目指していた親友が言い出して、理科部のやつがいたものですから理科室から顕微鏡を持ってきて見たことがあります。精子の濃さって色々でしたね・・・
それ見て「◯◯君のやつだけなんか数が少ない。君オナニーのしすぎなんじゃないの?」ってボーイッシュの女の子がキャッキャしていました。
自分の精子を顕微鏡で見られたことがある女と付き合って卒業までにセックスできなかったなんて今でも信じられません。学校からちょっと歩いたらラブホ街があったのですが、時はバブル前の時代で高校生のお小遣いでは休憩もできなかったから仕方ありません。
医者君の家は親が士業で金持ちで、平野区の自宅以外にも学校から地下鉄で数駅ぐらいの大阪の中心部に事務所兼マンションを持っていて、妹と一緒に遊びに行ったことがあるのですが、彼はそこに女の子を連れ込もうと思えば連れ込めたんですね。でも彼も高校の間は童貞だったと思います。そういうこともあって俺は大学で電車通学ではなくて下宿しようと決断した次第です。自宅通学でよかったのなら阪大ならほぼ合格圏でしたからね。結局背伸びをするためには勉強時間を増やさざるを得ず、彼女と放課後だべったり家に行く機会もなくなってしまいました。

森友学園よりエグい大阪朝鮮学園の公有地購入劇(前編)

赤峰和彦氏「民進党は、枝野幸男氏のテロ集団「革マル派」からの資金カンパ受領事実に続き、今回はテロ集団「連帯ユニオン関西生コン」と辻元氏との関係が明るみになりました。辻元氏は関西生コンの構成員を使い違法行為をさせていたのです。つまり、今回のメール公開によって、民進党が過激派テロ組織と深い関係にある政党であることが再確認されたのです。したがって、民進党は党を挙げてこの問題を隠ぺいしようとしています。東京五輪を前に、法整備が急がれている「テロ等準備罪」を新設するための「組織犯罪処罰法案」に、なりふり構わず反対している民進党や共産党、一部メディアにはこうした事情があるのです。」

「関西生コン」=連帯労組の件、ブログでは書けない情報については既に大阪の捜査当局は把握している。そして実は筆者も数年前、警視庁と神奈川県警の某筋に情報提供および詳細レクチャー済み。街道筋の浮上で共産は撤収のようだが、民進はもはや「玉砕戦」まっしぐらへの道を自ら選択しそうである。当該各議員に幸あれと祈るのみか。

中2の女子です。今日、学校の保健体育の授業で性教育のビデオを見ました。男女一緒に見たのですが、その内容が過激でとても気分が悪くなりました。 内容は・・・

俺がいた平野区の中学校では左翼の組合員の先生が強かったので結構踏み込んだことも教えてもらえましたよ。
学校で習った知識でみんなで教育実習に来た大阪教育大の女子学生をいろいろ質問攻めにして泣かせました。

真剣に悩んでます。中1女です。学校の水泳で、スクール水着を着たら、下のアソコがメッチャモッコリします。みんなそこまでなってません…。
私の学校の水着は、上と下がわかれてて、下は半ズボンみたいな感じです。で、男子と女子が向かい同士で水泳をやってます。だから嫌なんです。。本当に…どうすればいいでしょうか…?


モリマンかい。ひよっとして君膣の穴が上付きなんやないか?うちの妹がモリマンで上つきでゆるゆるなんや。昔それが理由でブルマーやスクール水着を着るのをいやがっていたわ。
今はビキニの水着も平気やけどな。
別に他人は君が思うほど気にしていないよ。

高1女子です☆すごいムラムラします…>_<…授業中でもスカートの中に。。。手を入れたりします。。。(><;)どうしたらいいでしょうか。。。?

野菜オナニーについてです・・・中一の女子です。6年のころからオナニーを始めました。まだ、ローターとか買えないので野菜をいれてみたいんですがまだだめですかね?野菜はどんな風にしてからいれた方がいいですか

初心者はきうりから始めたらいかがでしょうか?でも処女膜破れるよ。ひょっとして中1で貫通済みなの?個人的には小さなとうもろこしを入れたらあのイボイボがぞくぞくきそう。

これが高校(偏差値35)の宿題らしいwwwwwwwwww

ここ、和歌山にサーフィン行ったり、和歌山君のクルーザー乗せてもらったりするとき、いつも横通る高校や。
女の子が制服のスカート短くしていたりしていかにもって感じ。それにしても早く第二阪和国道できないかな。京奈和道の未開通区間が完成して、岬高校の横で一旦地道に降りないといけないのが面倒くさくて仕方ない。あれ、民主党が公共工事削減しなければ両方とも和歌山国体の時に完成していて、今頃は暫定二車線を4車線にする工事が始まっていた。

チェックすべし!!「彼の寝方で♥心の深層がわかっちゃう♥」

うちは妹とは↓この寝相になっていることが多いです。最初は腕枕ですが、腕が痺れますしね。最近血圧が下がってからいびきも少なくなりましたし。

ヨッメとはセックス再会してからは普通に数字の11ですね。手は繋いだり繋がなかったりです。

【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、街宣車の色がヤバイwwwww

習近平も頭を抱える、中国で美化されつつある「中華民国」時代

米株動揺でも際立つ「ヘッジ疲れ」

トランプ大統領が推すヘルスケア・プランの頓挫はマーケットが期待する税制改革法案にも影を落とす?大型減税の前に、米好景気が腰折れするリスクも!

【クソワロタw】関西生コン「山城議長の保釈を」250台のミキサー車などでパレード

【辻元生コン】奴らを壮大な罠に嵌めたのは安倍首相wwwwwwww

【ワロタw】神奈川新聞「反ヘイト」の記事に、逮捕されたNHKディレクターと同姓同名の人物のコメント。同姓同名がしばき隊にもwwwwwwwwww

なぜ幸福度が高いのか?自分の顔を「普通」と評価する人たち

血圧が高い・低い人ってどんなタイプ?独自調査で男女でまったく違う結果が…

30代男性3割「結婚は人生の墓場」玉の輿狙いで失敗した人も…

「関与ないこと含めて調査するのが普通の対応だ」2月に会見で首相に求めていた辻元清美議員

維新・足立康史議員が銀座で「辻元清美問題」演説「民進党叩き潰さなあかん」「大阪から追い出す」

維新の切り込み隊長かよ。

森友問題リセットへ“電撃解散”急浮上 アベノミクスか民共連携か…与党内から「国民に信を問うべき」の声

天文学者たちはいま、人工知能を使って宇宙の謎を解こうとしている

AIが商品の価格を上下動させているAmazonマーケットの世界では株式市場のように価格が変動している

日本の科学研究の失速を5つのグラフで表すとこうなる

【速報】安倍内閣の支持率が60%から62%に上昇。民進党の森友学園追及は逆効果に

【森友学園騒動】民進党本部が闇社会に忖度「本日午後開催と称される『デマに苦しむ辻元清美 公式記者会見』 は、玉木ツイートを鵜呑みにした自称ジャーナリストのデマ」

あらあら。

天皇陛下、公的活動も退く意向 退位後、二重象徴を回避

まぁ年が年だもんな。夫婦で老後をゆったり暮らしたいだろ。

しばき隊「官邸前で『アホ、ボケ、カス』的な罵倒コールやるんで29日集まってくださいでスミダ。ただし極左、極右、セクト、生主の参加は禁止でスミダ」

最後の部分ワラタ。こいつら自分たちが極左のセクトという自覚はないようだ。

世界の法律事務所で「弁護士ロボット」が活躍中

F22戦闘機24機とB2爆撃機10機で北朝鮮の核粉砕!真剣に「軍事的対応」を検討し始めたトランプ政権]

アメリカが空海軍力と長距離砲と特殊部隊で刈り上げと核関連施設と38度線近辺の砲兵陣地の全てを破壊して、刈り上げの圧政に苦しむ人民を助けるためにという名目で人民解放軍が北から北朝鮮に侵攻し、事実上北朝鮮を占領してまさおの息子なんかを連れてきて傀儡政権を樹立というのがええんとちゃうやろうか。
アメリカは攻撃に対する中国の同意を取り付けるために、刈り上げ排除後は速やかに全朝鮮半島から米軍を撤退させ、韓国にはかかわらないと申し出ればよい。

日本がフィリピン海軍に海自機2機を初の貸与

「ナマが好きだ」だの「硬いのが良い」んだと話し始めた女子高生二人組

高校3年の初秋、昼休みに廊下で彼女から「あのね、陳君、今日お父さんとお母さん、なんか会社で急に納品しないといけない品物があるから夜遅くまで帰ることができないって。だから晩御飯はほか弁でも買って食べといてって言われたの。よかったらうちに来ない?」と言われた。童貞捨てるチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とおもって「お、おう。別にいいけどさ」と答えたら、「あの・・・今日“あれ”持ってきてる?」と聞かれました。「もちろんさ」「もうエッチ。やる気満々じゃない」「・・・。」
高校生が生がいいなんてとんでもない話ですよね。もちろん僕は彼女と初めてキスした日からちゃんと買ってお財布の中に2個入れていましたよ。
まぁ、でも放課後ちょっと遠回りして彼女の家に行ってみたら、お母さんは仕事が早くすんで帰ってきていてゴムつきでもセックスなんてできなかったんですけどね・・・。
それで彼女のお母さんが出してくれたのがヒロタのシュークリームというのは3/20に書いたとおりです。こんなエントリーを読むなんてなんか奇遇ですね。
僕はあの時のヨーグルト味のシュークリームの味が忘れられません。パンツの上から手マンしてなんかおしっこ臭い手でシュークリーム食べたんですよね。若かったなぁ。

【民主主義】朝日「支持率だけで政治の正しさは証明できない 」2ch「国民がバカって言ってる」「しかし支持率が下がると「民意」を連呼する」

民進党がツイッターとヤフーにも圧力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 辻元清美を検索した結果 ⇒ とんでもない事実が判明wwwww

人工生命の実現へ人間は大きな一歩を踏み出した!自然界には存在しないまったく新しい「生命」を、人間は自らの手で設計し作り出すことができるのでしょうか? 30年ほど前から続けられてきた「人工生命」の研究が、大きな一歩を踏み出そうとしています。

ヒトはテクノロジーによって神に取って代わるのではなく神の自覚を取り戻すべきなのだ。
人工生命体の合成に成功してとっとと中近東由来の一神教と造物神という迷信から世界を解放しようではないか。

不法テント村など… 韓国の秩序は民主化で完全に崩壊した

世界を民主化しようとしたネオコンには悪いが、民主主義なんて人類全てに普遍的に適応できる政治体制とはいえないと思う。
民度が低い国には全体主義や一党独裁の方が望ましいのだ。

ワシントンポスト紙コラムニストのランペル氏は、2月20日付の同紙で、トランプ政権による数字の操作について論評しています。要旨は次の通りです。

【衝撃】いよいよご臨終という時、祖父の目がカッと開いた → 父をそばに呼び、『今まで言えなかったが、父親と偽ってすまなかった…』と言って…

水泳の授業中、私『気分が悪いです』先生「着替えてこい」 → 更衣室に行くと、下着をハムハムクンクンしてる真っ最中の優等生A君がいて…

優等生のわい、優等生の妹が洗濯機の中に入れているブルマとかを使ってシコっているところをよく捕まりましたわ。
あと、高校の視聴覚室で友人たちとエロビデオダビングしながらチンポ丸出しでいるところを後に彼女になるかわいい女の子に見つかりましたわ。

東大法学部首席卒業→財務省→弁護士→ハーバードの女子(34)、結婚相手がいないとむせび泣く

オカンやオカンの友達のおばちゃんが言っていたけど、阪大卒の才媛でもなかなか結婚相手となると引かれるもんだよな。
関大卒の独身の人に縁談を持っていっても、向こうから賢すぎて仕事のできすぎる人はちょっとと言われてしまう。
友人知人だった京大の女子学生でも俺が結婚式に出たやつは結婚相手は全員(といっても二人だが)同じ大学だったりする。
東大卒の女なんて、東大卒じゃないと釣り合う相手がいないだろ。
うちの場合死んだ親父は府大卒だったけど、自分の勤め先が当時旧帝早慶出身者しか本社の役員になりないという不文律があったことと、母が国立大学卒だったのがよほどコンプレックスだったみたいだ。

倒産する会社の予兆「ウォーターサーバーや観葉植物がオフィスから消える」

森友学園騒動、名実共に「辻元清美問題」に +の当該スレが200突破 パヨクの工作スレを遥かに超える

『日経会社情報』が事実上の廃刊。ネット時代に敗れる

宇宙の姿が変わる!私たちはすごい時代を生きている~重力波にヒッグス粒子、少しずつ分かってきた宇宙の秘密

アメリカ経済に「危険信号」、銀行融資の減少が示唆するものとは?

崩壊間近、アメリカの小売業

今井澂先生「米国の方はトランプ政権に第二のウォーターゲートと目される疑惑が出たし、日本の方は森友だ。4年は固いはずの長期政権に不安が出た。まったく、3月21日のNYのダウの急落はまいった。FBIコミー長官の下院情報委員会での議会証言がその前日にあり、ここで爆弾発言が二つもあった。我が国のマスコミは殆ど報道されなかったが、第一がトランプがツイッターで批難していたオバマによる盗聴は全くなかったーと大統領のカオをツブした。そして第二が大統領側近の対露接近が大統領選挙の運動最中から行われ、結果に影響を与えた可能性を捜査している。コミー長官は議員の質問に答え「今後重大な事態が明らかになろう」と述べた。翌日この発言を嫌気して238ドルもダウ平均が下げている。トランプ政権支持率は37%に下落し、不支持率は59%。」

4524 森下仁丹(株)

師父の銘柄、今日も年初来高値更新ですね。じわじわきてるね、ここ。

【三次】下品なエロ画像が集まるスレ

フジテレビはネトウヨ!←New!

やはり日本の「バブル景気」は始まっている!2つのシグナル=児島康孝

VXに狙われた日本列島…北武装工作員の蜂起前夜

▼業務連絡です。コメント欄で要望のあったモバイルブラウザモード、復活させました。

やり方がわからなかったのでいろいろ試してみてようやくできました。
懲りたので当分スキンを変えるのはしません。

セワシとノビスケ「のび太がしずかと結婚しても僕が生まれるという結果はかわらない。東京から大阪まで行くのに、自動車で行くのか新幹線でいくのかという違いがあるだけだ」

初めから妹と内縁関係になっていても、ヨッメと結婚していても、どちらにせよ俺の実子は生まれなかったというような話か。
結局子供を持とうと思ったら高校・大学時代の元カノルートしかなかったな。

ヨーカ堂、店舗閉鎖ありきに役員が「待った」リストラの流れが止まる可能性もある

関西はイオンだらけで、ヨーカ堂は少ないので、なんともいえないんだけど、たまに行くあべのと鳳のヨーカ堂を見る限りでは、モールの専門店とヨーカ堂では洋服をどちらで買おうかと考えたとき、価格は専門店とほぼかわらないので、隣のモールにZARAがあったらそっちになってしまうよなぁ。品質もそんなに悪くないとは思うが、これといったのがないんだよね。
これはイオンの衣類売り場についても言えると思うな。

JR北海道、資金不足危機からの「大胆再建案」識者に聞く、「鉄道維持」に向けた方策とは?

なぜ日本企業の生産性が上がらないのか? 「効率化」が「人の頑張り」に落ち着く現実

【森友学園】フジテレビ・山口敬之氏「辻元清美もなかったこと証明しなさいよ」(動画あり)

【パヨク大敗北】 安倍内閣支持率、まさかの上昇で62%に !!!!!! 森友騒動と内閣支持率は完全に無関係に wwwwwwwwwwwww

李テラ「籠池証人喚問以来、橋下徹が完全沈黙! ツイッターは止まりコメントもなく…『Mr.サンデー』で決定的映像が?」

李テラは◯◯差別してんじゃねぇぞ、コラ。人権擁護法が成立したら逮捕だぞ。

9761 東海リース(株)

むむむ?下方修正出たのにほとんど下がらないな。

6197 (株)ソラスト
年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

「籠池夫人メール」で名前が出ていた人物が経緯を説明し浮上した疑問点にFacebookで言及

内定者懇親会で、先輩と大げんかして帰って来た

広告屋時代にこれに似たことがあった。どういうわけか、新入社員に早稲田卒でプロテスタントの福音派のクリスチャンのやつがいて、内定後の親睦会や新入社員の歓迎会で宗教上の理由で酒を飲めないとか言い出した。で、歓迎会の時に、上司になる人や先輩社員たちが「お前、酒も飲めなくて接待が多い広告屋の仕事が勤まると思ってるのか!」とやったんだけど、ガンとして飲まなかったわけ。で、新歓のあと先輩社員が男性の新入社員を連れて「今から飛田新地に一発抜きに行くぞ!」と言ったらついてこない。「僕帰ります」って。
わしが勤めていた会社は新入社員は全員が一旦仕事の流れを覚えるために営業部門に配属されることになっていたけど、そういうことがあって大阪の営業部門の部長は誰も彼を引き受けたがらなくなってしまった。もう配属先は決まっていたのにね。それどころか後で聞いたんだけど、「一流大学卒だったらどんなやつでもいいのか?ちゃんと仕事の内容説明したのか?」と人事が吊るし上げられたらしい。異例の措置で、媒体部付になったけど、新歓コンパでそういうことをやらかしたやつに誰も口を聞かないし、仕事も教えないから、試用期間が終わる頃には自分から辞めていった。
その2年後ぐらいに俺は希望の制作部門に行くことができたんだけど、俺が営業の社員と一緒に本町の糸へんのお客さんに打ち合わせに行ったとき彼を見かけて、声をかけて喫茶店で昼飯を食いながら話をした。聞いたら第二新卒で就職して某大手流通グループの通信販売をしている子会社でカタログ制作の仕事をしているとのことだった。ちなみに彼の勤め先はもう存在しない。親会社が倒産して店舗はイオングループに吸収されてしまったからだ。この記事を読んで彼のことを思い出して、彼は今どうしているだろうかとふと思ってしまった。俺の以前の勤め先もバブル崩壊の後いろいろ業界再編に巻き込まれて他社と一緒になったりしたけどな。
彼の間違いはクリスチャンで酒が飲めない、売春もできないというなら広告代理店など絶対に就職したらいけない業種だということがわかっていなかったことだ。インフラ系に就職するか公務員にでもなればよかったのだな。

ユーチューブの規制モード、言論弾圧はこうやって始まる

【訃報】「皇国の守護者」「レッドサンブラッククロス」などで知られる作家・佐藤大輔さん死去

幼女戦記って皇国の守護者をオマージュしているよなぁ。
2ch見たら御大って結婚して後に離婚していたんやね。それで妹が喪主って・・・
わしは他人事とは思えん。
妹とも仲良く、ヨッメとはもっと仲良く、しましょうね(棒)
個人的には単作以外では唯一完結した制途シリーズが一番好き。レイテ沖海戦で日本の栗田艦隊が勝ってしまってマッカーサー死んで降伏が遅れた日本が憲法9条を持たない分断国家になった世界で、ベトナム戦争や湾岸戦争に参戦した戦後日本をシュミレートしたもの。
宇宙戦艦ヤマトやマクロスがリスペクトされている。


ブルマーはなぜ広まり、定着したのか―綿密な資料探索と学校体育団体やメーカーへの聞き取り調査を通して、ブルマー普及の足取りを追う。ブルマーは導入当初から性的なまなざしにさらされてきた。にもかかわらず、学校現場で存続してきた「謎」を解き明かし、戦後日本の女性観の変容と軋轢を浮き彫りにする。

本日のニュースオチ