2016年11月22日火曜日

本日のニュースオチ

エルフになれるし音楽も聞ける。エルフ耳のイヤホンがナウオンセール!

そうか、こういうプレイもあったんだな。
エルフ耳の体操服というのはなんかいいよな。漫画・アニメのゲートではエルフ娘が「お父さん」だったけど、エルフ耳で「お兄ちゃん」はたまんねぇかも。

トランプと加州、太陽光発電でガチバトル勃発へ

TBSが在日韓国人に乗っ取られていると一発で理解できる画像をご覧くださいwwwwww

なぜ、朝日新聞はウソをついてまでトランプを叩くのか

トランプノミクスにより日経平均は1万8000円台に!東証マザーズ市場は出遅れているが、むしろ今は「クリスマス&年末ラリー」に向けた仕込みの時期!

【愕然】1万5千握りしめてソープランドに行ったら50くらいのババアがセーラー服着てでてきて泣きそうになった。けどテクニックありすぎて5回くらい射○した。なんなんだよ俺!

うちに帰ったら四捨五入したら50台のばばぁがスクール水着やブルマーと半袖体操服着てイメクラ風俗ごっこしてくれます。
でももう肉体的に5回の射精はできないですね・・・

パヨク「またもや福島県沖で地震。安部は人工地震を起こすな!トランプの地震兵器による攻撃! 安部を許さない!!!! 妥当安倍政権!!!!」

ネットを炎上させる“荒らし”は全体の0.47%。さらに「悪の4人格」を兼ね備えた異形の者だった

アメリカのTPP離脱は日本にこう影響する

元疑惑の総合商社鈴木宗男さん、蓮舫の北方領土発言に対して怒る!

「おにぎりの早食い競争」の参加者がおにぎりを喉に詰まらせ死亡 滋賀県

人間の一生ってなんなんだろうなというニュースだな。

【悲報】中国地方の名門国立・岡山大学、大企業就職率たったの12%

岡山といって思い浮かぶものはきびだんごと桃ぐらいだもんなぁ。
世界遺産を抱える姫路と原爆を落とされた広島に対してどれだけの優位性があるのかわからない。
岡山などもう広島県か兵庫県に併合してもらうべきではないだろうか。

【参議院法務委員会】有田芳生議員「今朝7時2分に朝鮮人がハイエースで震源地へ大挙して押し寄せたデマツイート発生!」同時刻の反原発野党議員の原発故障デマツイートは言及せず

【医療ツーリズム】難病中国人が経営ビザで続々来日?国保月額4,000円払って医療費助成制度悪用し日本の税金で治療詐欺?

3192 白鳩 大量保有報告書変更届二件出ています

コメント欄でお知らせ感謝。
フェデリティは全株売却。これで大口に名前が出ていた外資二社はいなくなりました。
YahooBBSでは未だにGSが売っていないとか寝ぼけた書き込みが見受けられますが、GS名義で出ているのはフェデリティに運用を委託していた外資の年金基金だか学校法人だかの資金がカストディアン名義になっているからであって、次のコーポレート・ガバナンスに関する報告書に出てくる大口株主欄からはGSの名前はきれいさっぱりなくなっているでしょうよ。
あのタイミングでの利食い売り推奨はベストだったと思いますね。
今でも売っているのは損切させられているか売るタイミングを逸した情弱個人だよ。
来週は600円割れだ。そうなったらイナゴどものパニック売りで一時的に550円台もあり得る。
そこらへんで再インを考えたい。

朝香先生「俺の推奨株の中からついに10つ目のテンバガー・10倍株が出ました!」

国宝に液体かけられた興福寺、防犯カメラに3人の男女 寺関係者「男はアジア系の外国人に見えた」

アルカニダのプロテスタントのクリスチャンというところまで容易に想像がつく。
悪魔の仏像を聖水で「清めて」いるつもりなのだろう。

「ロイホ24時間営業廃止」の正しい読み方

【速報】 トランプ「大統領就任初日にTPPから離脱する」 最新ビデオメッセージで表明

「LGBTは『生理的にダメ』と言うのはOK。その発言は責められるべきではない」 千葉市長のツイートで大議論

天才投資家ジョージ・ソロスの「再帰性理論」をもっと分かりやすく!=東条雅彦

VRでもリアルなセックス体験、新製品「テレディルドニクス」が変える性産業

電通「屈辱の強制捜査」の大打撃!最悪のシナリオはコレだ~積み上げたプライドがズタズタに

【悲報】記者「朴大統領が共謀関係を認定されたが」と聞いた結果⇒菅官房長官「あいつがどうなろうと関係ない、韓国の内政問題。日本政府は関わりたくないし関係ない」

“蓮舫人気”不発? 民進中堅も指摘…候補者擁立83空白区、めど立ったのは「1ケタ」

(8912:東証2部) エリアクエスト レポート更新

ダチが大量保有している銘柄です。興味があるならレポートに目を通してやってください。
月足を見るなら、なんらかの「ショック」で100円切ったところは買い場だと思います。

ダラス市警察官・消防士年金ファンドで取り付け騒ぎ ダラス市は破産寸前

仏右派大統領予備選でフィヨン氏が首位 これは英・米でみられたポピュリズムとは違う

孤児院出身だけど何か質問ある?

コンビニの「成人誌」規制で、売上が140%UPした不思議の国ニッポン

10年ほど前まではcomic LOがコンビニで売られていて、立ち読みすることもできたんだよなぁ。
酷い時代になったもんだ。

嫁がいるのに旦那がオナるのが不思議なんだけど、男性の性欲について教えて!

うちみたいに共働きで遠隔地に住んでいたら普通にオナるだろ。
同居の妹が抜いてくれるようになったのは今年に入ってからだし。
それも妹も働いているから金曜日の晩だけになってきた。それも隔週ぐらい。毎日キスはするけど、こりゃいずれレスになるか?
オカンが死んで手伝いにきてくれていた義妹がいなくなって食事掃除洗濯などの家事労働を二人で完全に分担しないといけなくなったから、尚更。
母ちゃんの労働にいかに世話になっていたか思い知らされている。アイロンがけとかそういうの。

トランプが大統領に当選したら海外に引っ越すと宣言したセレブさん→何故か引っ越さずwwww

日本に住んでいるのが恥ずかしいとか言ってる外国人パヨクみたいだな。

また中国企業 「紀州」「WAKAYAMA」 今度は「和歌山」で商標出願 和歌山県怒りの異議申し立て

和歌山選出の二階さん、愛する中国様になんか言ってやってくれよ。

iPS細胞 がん殺傷免疫細胞を作製成功

火葬場で働いてるけど質問ある?

東京は民間の火葬場が大部分なのに、他では地方自治体の清掃局や環境局がやっているところばかりだ。あれどうなってるのかな?
それと西日本では昔はごみの回収と並んで同和地区出身者の人が主に雇われていた典型的な同和職業だった。今ではそんなことはなくなってきているけど。

パヨク「安倍はトランプ会談で世界に恥を晒した」→安倍総理、APECで人気者に 各国首脳から質問攻め(動画あり)

【画像】トランプ次期大統領、国防長官に「狂犬(MAD DOG)マティス」を検討 マティス「人を撃つのは楽しい」

殺人未遂事件の裏で垣間見えた「自由同和会王国・岐阜」

わしも自由同和会の人知ってますが、自民党のパーティとか支部会来て君が代斉唱しています。
でも聞いた話ですが、街道と掛け持ちしているメンバーもいるそうですよ。
実際あの人街道じゃなかったっけ?という人が政権交代後は自民党の支部会や国政報告会来ていたりするのを見かけたことがありますから。

「検査しないとおしおきよ!!」 セーラームーンが性感染症予防呼びかけ

ヘッジファンド運用者のジョン・ポールソン氏は、米大統領選でドナルド・トランプ氏の当選に大きく賭けた。ウォール街の大勢と逆のこの賭けが実を結びつつある。

人の行く裏に道あり花の山。

精子セルフチェックがスマホでできる「Seem」、リクルートが発売

毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

ジャズやクラッシック好きはいいですよ。ビルエヴァンスとか全アルバムあるし。
それ以外のBGMや環境音のプレイリストもあって、会社の有線解約したし。

本日のニュースオチ