2016年10月23日日曜日

本日のニュースオチ

「大東建託のアパート建設はやめたほうがいい」 築10年で一方的に家賃下げられたオーナーが怒りの告白

大東に限った話じゃないけど、これ、最大の被害?にあっているのが特定市街化区域内農地への課税基準を宅地並みに引上げでサブリース始めた低学歴の法律知識のない農家。
駅から離れたマンションや貸工場なんてそんなに長い間家賃も下げずに入居者が埋まるかよ。産業空洞化とこれから少子化なのにさ。

米帝政府、サブプライムローンが破綻した原因が格付け会社ムーディーズにあることに気がついてしまう。

ピコ太郎「アッポーペン♪」→2か月で2900万円

【婚活】年収500万円あればお見合いの申し受け数が申し込み数を上回ることが判明!

死んだ母はうちの妹の縁談を結構あちこちに声かけていましたが、一つネックになるのが、大企業の総合職として採用され勤務していた妹の年収が男性と同等の水準のものであったため、年収を聞かされただけで、先方から断られる例があったことでした。
確かに嫁の方が年収が高かったら、旦那さんのプライドはいたく傷付けられることはあり得る話です。
といいますのは、そういう実例を知人の息子さん夫婦で見ていまして、奥さんが有名外資系コンサルの社員で、一部上場企業勤務のご主人よりはるかに年収が多いんですよね。
奥さんが子供はいらないといううちのヨッメみたいな人で、大手メーカーの下請け会社を経営する知人は「これでは後継者がいなくなってしまう。早く離婚してほしい」と言っています。
ちなみに、女性の学歴が高すぎるのもお見合いの障害になります。うちの妹の場合、少なくとも釣り合う相手を探そうと思ったら阪大卒以上でなければなりませんでしたし、男性の方も自分が関大で阪大卒の嫁なんて嫌でしょう。その上、彼女は企業留学した米国でMBAとってましたからね。
結局なるようにして俺の嫁代わりになったって感じです。

神道アルファブロガー伊勢白山道さん「皇后陛下がマスコミが生前退位という表現で皇后陛下の御心を痛めるほどの報道をしました。こんなことは2000年の皇室史でも無かったことです。これは報道の自由では無くて、日本の国柄の否定だと私は感じます。天皇陛下の御意向は「譲位」(じょうい)だったことが明らかになっています。「生前退位」とは、霊的な言霊では呪詛(じゅそ:呪い・宣告)を意味します。日本を破壊することに嬉々とする非国民は、そろそろやり過ぎた、自分の生活にも影響することに気付いて欲しいものです。」

呪詛という見解は確かにその通りだと思うねぇ。
でもこの表現、いちおう保守系とされている産経新聞や尊皇の姿勢をとっている親米保守の読売新聞も使っているわけです。
そうしたら意味では、マスコミはオール生前退位だったわけで、救いなしですね。
でもまぁ天皇ご自身がそういうことを言い出さなければ売国奴どもに利用されることもなく、こんな問題も生じなかったわけで。普通に皇太子を摂政にして国家元首としての任務は長男、神事は親父で分担すればよかったんじゃないですかね?
白河上皇から平家滅亡までは院政といって、まぁその提案と逆でしたが、天皇が神事、坊主になった上皇が政治を分担していました。
院政の始まるまではなぜその必要がなかったかというと、一代限りの女帝がいたり、皇室の外戚になった藤原氏が政治の機能を実質的にになっていたからなんですよね。

【悲報】日本、「預金封鎖」と「財産税」でリアル世紀末突入へ

こういうこと言っているやつって頭大丈夫か?
租税法律主義って知らないのか?
行政指導で預金封鎖はできても、仮に財産税を課税するとなると、そのための根拠法が必要になる。そんな税法が国会を預金封鎖をしている短期間で通過できるものか。預金封鎖が長引けば財産税で得られる税収以上に、経済活動が停止することで日本は終わるだろうよ。
近年稀に見る支持率の内閣がすでに国会決議で決められている消費税の増税をできないどころか、行政指導にすぎず国会の決議も必要とされない原発の再稼働すらできないのに、預金封鎖と財産税?普通に低学歴の資産家と金持ちをやっかむ貧乏人の願望のネタにすぎない。
日銀が長期金利を抑圧してインフレでチャラというのが誰もが納得できるし、政治的に一番抵抗が少ない方法だ。

ファクタさん「電通の石井直社長はなぜ逃げ隠れするのか」

父母の夜の営みについてです。私は二十歳の女子大生です。ここ1ヶ月程毎晩のように深夜母親の喘ぎ声が聞こえます。 今まではなかったのですが、父がED治療薬でも使いはじめたのでしょうか。仲良い事はいいのですが、こちらまで変な気持ちになり悶々して眠れません。母親に一言言ってもいいでしょうか?そっとしておくべきでしょうか?よろしくお願いします。

お父さんとお母さんが仲良しなんてうらやましい。うちは完全に仮面夫婦でしたからね。母なんて父が死んだ時「せいせいした」と言ったぐらいです。
妹のあの声が大きいよりよいのではないでしょうか。母が生きていて、下の仏間に義妹がいたときは、ほんとひやひやものでしたから。

【悲報】領収書に自分で金額を書き込んだ結果wwwwww→税務署「」

だから印紙税がなくならない。
すべて電子マネー・クレジットカード決済や銀行振込にして現金廃止しないと領収書なんてなくせないよね。

元血の汗をかいた猛烈営業マンのスピリチュアルNo1ブロガー伊勢白山道さん「仕事で一番必要なのは忍耐。忍耐がないやつはなにをやらせてもダメ」

日本の大企業がなぜ高偏差値の大学から採用してゆく学歴重視ーなのか?という理由の一つが、最近はAO入試や付属校からの内部進学が多くなっているので私学では一概にいえなくなってはいるものの、一流大学出身者はそれなりに入試勉強で忍耐・根気を試されているからなんだよ。もちろん地頭の良さというのもあるだろうけど、それだけじゃ旧帝は通らないから。学校から帰ってきて、Fランに行く予定の高校生が同級生とカラオケ行ったりセックスしたりしている時間に、毎日11時過ぎまで受験勉強ができる生活ができたということは、社畜としてもそれなりの組織の理不尽な命令と勤務時間に耐えうる資質を持っている可能性が二流・三流大学出身者よりも高いとみなされるからだ。
こういう民間で苦労してから公務員になった人も、公務員特有の様々な問題に、あの時よりはマシだと耐えられるものである。
実際、わしの学生時代の友人だった20台で家が建ち、30台で墓が立つとて言われたセンサー屋に行ったやつや、プレハブ住宅大手に行ったやつや里予木寸證券入ったやつが同じようなことを言っていた。一時期わしのメンターだったリクルートのトップクラスのセールスマンだった人もそうだ。
この会社で舐めた苦労に比べたら、よその会社の忙しさなんてカスだ、と。
でもまぁ、あの友人三人の中で間違いなく一番拘束時間が長く休みが少なかったのはプレハブ屋だったな。
センサー屋と株屋は少なくとも土日祝は休めていたようだったから。

関連:日本の国柄は伝統的に人間は使い捨てです

今後の日本株は「5:3:2理論」を知ればわかる~日経平均1万7000円回復、上昇はどこまで?

プーチン来日が注目点となって来ている。もし「平和条約締結へ」ともなれば、日本株の評価は一変すると読む。

これ、うちの嫁が言っていると何回か紹介してきただろ。
彼らがロシアを材料に買うのは「大手ゼネコン」などの建設関連とプラント関連だ。
それは北方四島のうちいくつかが帰ってくるとなれば、真っ先に必要になるのがロシアがやってこなかった道路や港湾・空港などなどのインフラ整備だからだ。
また、シベリア鉄道と直結された貨物鉄道などという夢物語はさておき、一番急進の可能性が高くなるのがロシアからのサハリン経由の北海道-東北-関東の天然ガスパイプラインだ。もう計画も会社(日本パイプライン㈱)もできているからな。

日本株買いに動く「外国人投資家」の正体~ジワジワ来ている流れは本物になるのか

「自動運転で米国横断」、テスラは正気なのか?イーロン・マスクの野望はまだまだ尽きない

ヨッメが「ピクサーのアニメでカーズってあったやん。まさか自動運転車なんてものができるとは、カーズの世界。そのうちカーズの世界みたいに人間がいない世界になるかも」って言ってました。いやいや、ボンネットを開けたら電池に加工された人間が入っていて・・・

米大統領選「ヒラリーで決まり」は早すぎる~なぜ米国の選挙は今も平日の火曜日なのか

【動画】沖縄 サヨク活動家、米兵の乗用車を無理やり止め、バンバン叩きながら「Die!you Die!死ね米兵!死ねよお前!クソッたれ死ねアホウ!」とヘイトスッペチ

【土人】日本観光に来た中国人夫婦 ホテルにあったトイレの便器の蓋を盗むwwwwwwwwwwwwwwwww

サーフィンの知り合いで関空の近くでラブホを経営している知人が以前言っていましたが、「中国人の格安ツアーの団体のお陰で稼働率は上がったのはいいけれど、彼らは無料のアメニティはすべて持って帰る、一つ団体が来たらタオルや足ふきマットやバスローブなんかもきれいになくなっている部屋が出るので、これらは持って帰ることができませんとガイドの人にバスに乗る前に注意してもらわないといけない」とのことです。

鳥取「弱小鉄道」を救ったIT出身社長の手腕~若桜鉄道再生の裏にあるマーケティングとは?営業は「売り込む」、マーケティングは「欲しくさせる」。

ほんと、これ。
日本企業はマーケティングができない・・・というか日本人の民族性がそうさせるのだと思う。
↓これとも関係する話なんだけど、日本企業で科学的なマーケティングを商品開発・営業・宣伝活動の上位に置いている会社は花王などの数えるぐらいしか存在しない。

関連:日本の国柄は伝統的に人間は使い捨てです

理由は、農耕民族である日本人の民族性は、狩猟民族である毛唐や常に少数派として迫害される立場にいたユダ公と違って、民族性の根底の設定に「効率良く奪う」という概念を持たない。だから、効率良く奪うための作戦を考えるということがないから、戦術級の工夫はできても、具体的な目標を立ててそこに至るまでの戦略を構想し、戦術級の作戦はその下位概念であるという考えをもつことができない。
日本人も何年以内にトップシェアになるとか、そういう具体的ではない目標は立てることができるが、それを達成するために必要なのは具体的な戦略作戦ではなく、コツコツとした戦術的な勝利の積み重ねだと信じている。
それが終戦の着地点を考えずに始めてしまった日中戦争から太平洋戦争の敗戦という結果積み重ねだと旧軍の人間使い捨て思想によく現れていると思うし、日本企業の経営にもよく現れていると思う。
考えている暇があったら体を動かせ、お客を訪問しろというのは課長クラスまでの戦術レベルではそれでもかまわないし、むしろそうあるべきだと思う。米帝なんかの海兵隊や特殊部隊の末端の兵士の訓練なんかもそうだし、欧米の世界規模の大企業の現場の下級社員のオペレーションなんかもそうだ。しかし上級指揮官がそれでは絶対にだめだ。
日本企業では営業部門出身の社長の会社で最初のうちはいいが、後でダメになる会社が多い。
余談だが、日本はマーケティングといった戦略概念ではなく、戦術レベルの試行錯誤で市場のニーズを汲み取っていったり、品質改善やコスト削減といった問題点を解決するのが合っている面もある。これが徹底されて大きくなった会社がセブンイレブンなどのコンビニ業界各社とトヨタ自動車だ。

赤峰和彦氏「利権に絡む都議会議員についての詳細情報が入りましたのでお伝えします。」

ロシアの空母機動部隊、北海から英国海峡へ 軍事力示威か

脅威も何も、米帝ではリニアカタパルトが実用化されている時代に、けむりもくもくたなびかせた通常動力のカタパルトなしのたかだか50機程度の艦載機しか乗せられない空母機動部隊?にどんな脅威があるんだよ。
こんなの西側海軍の潜水艦や陸上機や水上艦でも相手にできる。

なぜ日本は蚊帳の外なのか、投資家の目に映る世界的インフレ兆し

日銀はJR各社の優先株を買って、JR各社はそれを使って新幹線やリニア整備をしたら、インフレにできると思うぞ。
リフレでお金をじゃぶじゃぶにしても、それが使われて財貨が供給力を超えて消費されない限り、インフレにすることはできないのだ。

米AT&Tがタイムワーナー買収へ、総額854億ドル-現金・株式

昔マスコミ界の片隅にいた者としては、映画会社を買収するのが日本の家電メーカーや、各国の放送・CATV業界ではなくて、通信会社になったというのが何とも感慨深いものがあります。

兄妹恋愛~重症レベルのブラコンで美少女な妹を持つ兄貴の苦悩~

うちの場合は「元美少女」でしたが(まぁ今でも同年齢の主婦なんかしている女性よりずっときれいでかわいいですが)、この展開は他人事とは思えませんでした。
妹に強制的にキスされたり、チンポを舐められてから一線を越えるという展開はよくあることなのでしょうか。
もしお兄さんが好きな妹の読者がいて、お兄さんをなかなか落とすことができないなら、強制的にキスやフェラチオをしてみるというのはよいかもしれませんね。

SEXでまだイッたことの無い女性をイかせる方法教えて!

わし、女性を開発したというのは、大学時代の新古車の初カノだけですね。
それ以外はすべて開発済みでした。
10年超セックスしていなかったという妹は、それでも中イキできる状態でしたしね。まぁそうでなければきゅうりを使って野菜オナニーなんてしないでしょう。

【二次画像】コンドーム咥えてる女の子の画像っていいよな

一度妹にやってもらったことあります。くわえゴムっていいですよね。

京都が「駐輪禁止」を表現するとこうなる

わい、京都に4年近く住んでいたのでわかるんやけど、こういう京都人の回りくどい言い方には、ほんまいらいらさせられるわ。

ウイルス警告文が雑すぎて笑った

どこのシナ人が自動翻訳で作ったんだよ。
ねらーかよ。

SEALDsが「#松井一郎を辞任させよう」キャンペーンを実施。あっ、これ逆に支持率上がるパターンだ

【ヘリパッド土人事件】マスゴミ記者の抗議を松井知事が一言であしらう様子がかっこいい

沖縄県の翁長知事、「土人発言は許されない。沖縄と本土は違うのか」とずれた頭を見せつける(色々な意味で)

崩壊するオバマケア国民皆保険、最初から計画的だった!

都議会自民党の苦悩「小池を叩くと叩かれる。共感したら村八分」

FLOWER TOMORROW ~しあわせの法則~ 歌詞

病院のコンビニでFLOWERのベストアルバムを買ってしまったのだけど、サタニストのわしに言わせれば、この名曲を聞いて、これは人間たちの悲しさを実にうまく表現した曲だとしか思えなかった。
幸せな明日なんて永遠にやってこない。理由?人間の肉体は毎日、一日ごとに死に近づいているのに、なんで幸せな明日がやってくるのか。
いい曲なんだけど、これは永遠に幸福であることができない哀しい人間たちが自分の不幸せを奮い立たせて健気に生きていくための応援歌なんだなぁと思った。
病院に入院して小児科病棟の小児白血病や小児がんのガリガリの点滴瓶ぶら下げて歩いているガキや、明らかにがん患者の人見といるとそれがよくわかるよ。
明日に良い事や幸せがやってくると期待して裏切られることの流れが人生の悲しみそのものなのにな。
明日を信じてなんとか生きてられるというのは健康なうちにできることだ。ああした不治の病になってしまうと、もう諦めしかない。
永遠の幸せとは生きている間に死人になること。未来の希望や期待を持たないこと。これ。

【社会】新卒女子が続々とタクシー運転手になる理由 「1カ月の勤務11日。連休も取れる」「給与は同級生の倍」「社内恋愛も多い」

わしの就職活動していた頃に、低学歴の職業だったタクシー運転手に、京都の在日外国人経営のタクシー会社が大卒の運転手を採用して話題になっていたのを思い出した。立命館だか同志社だかの運転手が採用されたとテレビ番組でも取り上げられたりしたものだ。
↓この会社なんだけど。

参考:MKタクシー 東京エムケイ社長(超)パワハラ&蹴り連発でまた敗訴

タクシー会社ってパチンコ屋・焼肉屋と並んで在日外国人の経営者多いよね。なんでだろう?

次期ステルス戦闘機で日本へ共同開発を持ちかけるロッキード

今井澂先生「もう市場はヒラリー大統領誕生は確実を織り込んでいるので、万が一トランプが当選なんてことになれば、ブラックスワンになって大暴落がおどれらを襲うことになるだろう。注意が必要だ。」

日本の国柄は伝統的に人間は使い捨てです

WHO、性的パートナーを見つけることができない人を“障害者”に分類

魔法使いと魔女に障害基礎年金が支給され、彼女や彼氏や配偶者がいないやつの風俗通いに健康保険が適用される時代が来そうだな。
わしの知り合いに東大院卒50台独身童貞研究職がいるが、障害者かよ。

関連:【文春】鳥越俊太郎「バージンだと病気だと思われるよ」女子大生淫行

ネトウヨどもは鳥越先生の慧眼を見るニダ!

子供のDNA鑑定する父親が急増 親子関係ナシは2割

この妻の浮気を疑う投資銀行マンワラタ。
わしは投資銀行勤務の妻に浮気されましたけどね。

土人発言騒動で、逆に「活動家が機動隊員を殴る動画」が拡散、4万リツイート達成

ジオン公国残党感すごい会社

覚者知らんもんは知らん先生「思いが実現する」

【ミス慶応主催サークル 集団強姦事件】テレビ朝日報道「大学が昏睡強姦動画検分。事件性なし(和姦)。女性も責任あり」は捏造と慶應義塾大学が公式批判

【実写版 響けユーフォニアム】福大付属若葉高校編「はずしてブラホック」

【アメリカ大統領選挙】マドンナ姐さん(58)「ヒラリーに投票した有権者にフェラチオします。ゴックンします」

病院の病室のシャワールームでヨッメと仲直りゴックン、帰ってきたら、昨晩妹に風呂場でゴックンされました。主治医に「2週間ぐらいオナニーはいいですがセックスはだめ」と言われたんですが、ダチの外科医は主治医に「あいつ嫁と別居だから、そのアドバイスは意味がない」と言っていたようです。で、それを受けまして、昨晩は妹が「私が上ならかまわないんじゃない?兄さんが動かないなら一人エッチと変わらないやん」と言うのですが、さすがに退院してきた初日にそれをやって腹下死したらシャレにならんだろうと言ったら、「嫁子には手漕ぎしてもらったんでしょ」と言うので(妹には流石にフェラしてもらったとは言えなかった)、じゃあお言葉に甘えて・・・ということで、風呂場でイマラチオしてもらいました。1分半ぐらいでいってしまいました。立ちフェラって気持ちいいですよね。

【アメリカ大統領選挙】戦犯旗ヒラリー・クリントンはネトウヨ←new!

高速利用は自腹?タクシー、トラック、バス…職業ドライバー達の過酷すぎる実態

サーフィンの知り合いで大手運送会社の元役員級で今は非常勤の顧問やっている人がいるけど、2年ほど前から年5-6回顔をあわせると「急に景気が良くなって、そのうえ少子化で人手不足でドライバーが集まらないから待遇改善で経費増だ。参入障壁が低い業界なので競争が禿しくて豊作貧乏もいいところだ」と言っていた。そんなブラックな中小の運送会社やタクシー会社なんて勤めなければいいのに。もっとも自動運転車が実用化され普及したら、こういう中小のブラックはすべて淘汰されるだろうな。

妊娠した時の高温期ってどんな状態? 妊娠を知る手掛かりになる「基礎体温」について

妊娠23週の胎児に腫瘍が見つかり緊急手術。その3ヶ月後に”二度目の誕生日”を迎えた赤ちゃんの奇跡


毎年好評をいただいている博多久松の中国産原料不使用のおせちが今年も予約受付中じゃ。

入院中に読んだ良書なんですが、Kindle Unlimitedなら無料なので、入っている人は読むがよいぞ。

SierraにアップデートしたMac使いは読むが良いぞ。どのような新機能が実装されたかだけではなくOSの基本機能全般についてわかりやすくまとめられた虎の巻じゃ。

病院のコンビニで年甲斐もなくまたくだらないCDを買ってしもうた。