2016年8月26日金曜日

本日のニュースオチ

「水着を着てきて」小学生をプールに誘うハゲおやじ 石神井公園

哀しいハゲおやじやなぁ。
うちなんて中学から高校にかけては桜井日奈子ちゃん似の美少女(だった)妹に、たぶんあと3時間もしたら「兄さん、今日はスクール水着にする?それとも体操服?」と聞かれることになるわけだが。

ポルポトの前でやってもギリギリ許されそうなインテリ行為

ポルポト自体がかなりのインテリなんやで。フランスに留学してアカにかぶれて帰ってきた。

親は極左 その子はシールズ

これを読んで思い出したんだけど、昔広告屋にいたとき、クライアントの会社のオーナー社長と、そこの宣伝部門の課長をしていたオーナーの子供との対比で、わしが大阪学院大学出身の下請けの広告制作プロダクションのコピーライターに「やはり蛙の子は蛙だね」と言ったら、その人にマジ顔で「蛙の子はおたまじゃくしでしょう」と反論されて、絶句したことがあるのです。本人はジョークではなくわしの間違いを本気で正そうとしたのでした。これが偏差値40台かと呆然とさせられたのを20年近くたった今でも鮮明に思い出せます。まぁそれでも下請けプロダクションならコピーライターできるんですからね・・・。
うちの妹はここのもうちよっと北にある名前に学院がついていない大学の出身ですが、さすがにこういうのはなかったです。

川崎重工が“人格を持つバイク”を開発 言語を通じて意思疎通

関連:伝説のOVAMegazone 23 Part 1 (English dub)

【画像あり】汗だくでえっちするエロ漫画wwwwwwwww

大学生のとき、よくやりましたねぇ・・・
かえって燃えるんです。あれはほんとスポーツですね。

[恋人のエロ漫画]戦いの後の夏休みは恋人同士!ダイスキな先輩と初キスから初体験

童貞・処女の皆さん、今年ももうすぐ夏休みが終わってしまいますね・・・・
あの北の狂犬ほなみ嬢ですら、イケメン彼氏とズッコンバッコンしているというのに、悲しいね。

参考:【朗報】シールズ五寸釘、彼氏ができて女の顔になるwwwwww

でもまぁ夏がダメなら冬もあるさ。冬の青姦初体験というのもおつな・・・なわけねぇ。

関連:[恋人のエロ漫画]はじめてのSEXが気持ちよすぎて腰が止まらない処女&童貞カップル!!

さて、今週も金曜日です。サラリーマンにとって金曜日といったらヨッメやパートナーとセックスをする日ですよね。
梅田のデパ地下からの妹からのメールでは今夜のおかずは鰹のたたきだそうです。

ヘイトスッペチ@ガイジも対象

企業の4割が正社員不足 放送業界は7割超え

放送業界といっても下請けの制作プロダクション@奴隷労働だろ。

パヨクに目の敵にされているネトウヨ市議小坪しんやさん「【国会議員に直接】NHKの捏造報道による女子高生への人権侵害、及び実態調査を求める【陳情・原文】」

神奈川県横浜市の同和地区にある同和の氏神様白山神社が冒涜を受けている模様!

旧大祓祝詞に出てくる糞戸の罪とは。
伊勢白山道さん、ちょっとこれは差別うんぬん以前に許されないよね。それにしても以前から不思議なんだけど、あの人、皇祖神を祀る伊勢と、同和の氏神の総本山である白山神社を結ぶ道ってなんなんだろうか?
部落解放同盟が皇室をガチで攻撃しているのは周知の通り。
ハライキヨメの頂点としての天皇と、今でも清掃局や葬儀屋や火葬場や食肉処理などで勤める人が多いケガレのシンボルとしての同和。
2つを結べば対消滅するのか、それとも。
どちらにせよ、ある社会的地位が遺伝するという時点で、天皇と同和は封建的身分制度とは必ずしもいえなくなっているのだ。

関連:白山神社 同和【検索】

ロッテ副会長の遺体をソウル郊外で発見、検察による取り調べ当日

初音ミクの浮世絵版画、4万5000円 予約開始されるも即完売

【クソNHKざまぁwwwwwww】ワンセグ携帯にNHK受信料支払い義務なし!!初の司法判断!!

「ヒラリー支持者」が急増している4つの要因~共和党員が続々とトランプから離れている

【緊急速報】 韓国産の海産物でコレラ発症を確認 そういえば韓国産食材を使ってる回転寿司あったね

天皇がどう言おうが生前退位なんて無視しろと主張するネトウヨ伝統保守新自由主義者元官僚大学教授「ほらいわんこっちゃない。國賊二階が女性天皇なんて言い出した。女系天皇の是非は悠仁さまのあとまで封印しろ!旧皇族の復活と女性宮家論議は同時並行がいちばん無難だ」

皇室芸人の竹田氏みたいなのをわざわざ宮家として復活?冗談じゃないよ。
そんなことしないと天皇制が維持できないなら、大統領制でいいよ。竹田天皇なら大阪の英雄、太閤秀吉の生まれ変わりの橋下徹が国家元首でええわ。

貧困女子高生にSEALDsが加担。キングボンビーがついて絶体絶命のどん底へ。

事なかれ主義の「無責任の体系」が日本を滅ぼす~法を超える「過剰なコンセンサス」のリスク

原油相場が「強気」と「弱気」で揺れ動いている理由~当面は堅調に推移、だが需給面は悪くなっている可能性が大

パラリンピック選手たちがやっている凄いこと「心の限界」は自分で作ってしまっている - キャリアと教育

つくづく「きょうだいでつきあっちゃいけない」というのは自分で作った心の限界だったと思うよ。

【書評】いつも出遅れる人の株講座


睡眠不足によって脳の可塑性が変化して記憶に影響が出てしまう

桜井誠さん「本日出演予定だったラジオ番組がパヨクの妨害で取りやめになりました!」

不発弾処理費、誰が出す? 請求された地主「頭真っ白」

梅新東に領事館ある落とし主に請求したら?

バルチック海運指数、上昇続く

バフェット氏、ダウ・ケミカル株上昇で毎秒8ドルの棚ぼた収入逸失か


残暑が厳しい日々が続いていますが、ハッカ風呂などいかがでしょうか。
これを風呂の大きさにもよりますが、スポイトで5-6滴入れてかき混ぜて入りますと、本当にすーっとして風呂あがりの汗の引きもよく、よく眠ることができます。
ただし、入れ過ぎるとガクブルになりますので注意してくだい。

参考:お風呂にハッカ油で暑さ対策をする方法