2016年8月16日火曜日

本日のニュースオチ

空売りファンドのシトロン・リサーチ、ロボット開発ベンチャーのCYBERDYNEをUNKOよばわり(レモンを添えて)

【悲報】弁護士の年収、全体的に低下傾向「弁護士余り」の状況→

【驚愕】今夜、子作りセックス予定だからえろい話してムラムラさせろwwwwwwwwwwwwwwww

PCデポが16日に公開した告知文が反感を買って炎上が更に加速、株価も暴落で深刻な問題へ

ウイルス感染は朝が危険=英研究

SEALDs「助けて!15日で解散したのにSMAP解散発表とかぶって全然話題にならないの!」

▼妹に子供を産ませるなんてなんとうらやましい。うちも20代でこうなれていたらなぁ。

SF連銀ウイリアムズ総裁の発言でドルが99.9へ!

味噌汁の具に『もやし』ってありですか。。。?結婚して間もない者です。今朝、味噌汁にもやしをいれたら旦那に怒られてしまいました。『まじ?もやし? えっ? 貧乏くさっ!!』といわれ、いま風呂場で泣いています。どうしていいかわかりません。味噌汁にもやしって変なの? ありえないの?なんかもやもや、悲しいです。味噌汁にもやしは合わないでしょうか?みなさん、どうですか? イヤですか?

大学時代の元カノがうちの下宿にきてわしの友達なんかと家飲みして晩飯食った時によく作ってくれました。
他にもかぼちゃの味噌汁、なすびの味噌汁、きゃべつの味噌汁とかありましたよ。
妹も好物でして、焼き肉とかで野菜の細切れの残り物が出たとき、これら全て作ってくれます。
ヨッメは料理ができませんので、彼女の手製の味噌汁を食べた記憶がありません。全部インスタント。

お母さんが浮気しています。母親(38)は誰にもバレていないと思っているようですが、わたしからみたらバレバレです。あ、わたしは(17)です。

私には好きな人がいます。1つ上の先輩で、同じ学校です。私は高2なので先輩は高3です。7月中旬に、先輩に夜会おうと言われ最初は会って話しているだけでしたが途中から手繋いだりはぐしたりキスしたり…付き合っていないのに、してしまいました7月末にも、夜会って、最初に会ったときよりエスカレートして…胸を触られて、下は触りあいました。手で、先輩をイカせました私はイッてはないですが触られて、恥ずかしい話ですが、とても気持ちよかったです

うらやましいのぅ。わしの高校時代の性行為といえばボーイッシュな彼女と舌入れチューとおっぱいをちょこっと触ったぐらいまでじゃ。パンツの中に手を入れたことなんてなかったわい。学校の帰りに公園でチンポをズボンの上からは触ってくれたがの。射精はしなかったが。

【悲報】夏休み、高校生カップルはセ○クスしまくりwwwwwwwwwwww

俺もPLの花火の帰りにラブホの部屋に空きがあったらなぁ。処女と童貞同士の清らかなセックスができたのに。
でもそのあと猿みたいにやりまくって大学落ちたかもな(笑)

日銀が「筆頭株主」の企業、17年末に55銘柄に ブルームバーグが試算

札刷っていくらでも株を買うことができるのだから、最強の仕手筋だよなぁ。
このまま日本銀行ホールディングスになって、年金基金と一緒に市場を通して共産革命を実現した唯一の国になればいいよ。
もともと日本の天皇制は班田収授法で共産主義だったのだからな。天皇だけが君臨し、天皇の前では誰もが平等。まぁ言ってみればキム王家以外はみんな貧乏な共和国みたいなもの。これ。
班田収授による天皇共産主義は平安時代に貴族による荘園制度ができてきて事実上廃止されてしまった。
その後の日本は封建的身分制度が確立してゆくわけだが、もう一度その次代に戻れば良い。
日本の国柄には合っていると思う。

「爆買い」バブル崩壊 ラオックス、営業利益9割減

クリエイティブな人の心の内面や脳は一般人とどう違うのか?

わしのことか?
要するにこれを見る限り、クリエイティブとは精神的に自由ということであるということのようだ。
矛盾する極端なものがはっきりと異なる形で同居している、つまり善悪が同居しているということは、言い方を変えると善悪にとらわれない、裁かないということ。
つまりどんなことに対してもフラット。これ。
だから心がとらわれないから、自由。だから発想も制限されないということ。

英オックスフォード大学の研究者が、12の欧州諸国でガンが心血管疾患を超え、主な死因となったと明らかにした。

うちの母ちゃん、弟の顔を見て元気になったのか、この2日ほど夜の熱が出ていません。
抗癌剤の副作用で丸坊主になり、だいぶん痩せましたが、まだしばらくもちそうですね。
今日は弟と嫁を送りに義妹といっしょに関西空港に行ったのですが、どういうわけか直前に妹も行くと言い出して、ついてきました。
家には甥たちがまだいるので留守にしておいても心配はないのですが、なんでお前がついてくるの?と思いましたが、わしを嫁子とは出来る限りいっしょにいさせたくないのでしょう。
お陰でりんくうのアウトレットで義妹だけに服を買ってやるわけにもいかず、服代が二倍かかってしまいました。

ヒロセ通商(7185)はなぜ大物個人投資家に買われたか、推測する

中国、世界初の量子通信衛星打ち上げ 傍受不能の通信確立へ前進

参考:盗聴は必ずばれてしまう量子暗号の仕組み

バイデン米副大統領「日本の拳法な、あれ俺たちアメリカが書いたから」と身も蓋もない発現

暴言のエスカレートでトランプ陣営は崩壊寸前?<アメリカ大統領選・現地レポート>

全然関係ありませんが業務連絡です。今から東京に戻るヨッメ・甥と、東南アジアの赴任先に戻る弟を送りに義妹・妹と一緒に車で関西空港まで行ってきます。その後たぶんりんくうのアウトレットに行って、母の介護で世話になっている義妹に洋服なんかを買ってやったりすることになるので、更新はなしと思います。

労働時間を減らした方が作業効率が上がる。スウェーデンで一日6時間労働が実験的に導入され効果を上げる

ポケモン総数151匹に対し、しばき隊の数は150匹から200匹説

自然界の10倍の効率で光合成を行ってアルコールを生成する「バイオニック・リーフ」が開発される

3461 (株)パルマ

今日の前場寄り付きの出来高はかなり多いですね。
昨日のイナゴのふるい落としをしてなお上げることができるか、注目しています。
一旦1200円は割るやろうね。

橋下徹さん「稲田さんは終戦記念日の靖国参拝から逃げた。情けない。こんな人が防衛大臣で日本を守れるのか?彼女のような無責任な立場で威勢のイイことを言う自称保守が日本をダメにしたんだよ。」

11歳女子に「むねはちいさいし、ブラももってないし、生理にもなってないのよー!!」って言わせる漫画

わし、サーフィンなんかで若い女の子に目をちらちらさせていると、帰ってからアラフォーの妹に「そりゃうちはむねはちいさいし、生理も終わってるわよ!!」と言われます。
かわいいです。

知っておきたい「万能薬ステロイド」の重大リスク~副作用のオンパレード

指原莉乃「えー!童貞なの?かわいい♡ 童貞とかマジ朗報だw」

漫画の「セックスしたあと丸めたティッシュをそこら辺に散らかす描写」ってリアルなの?

うちの妹はお盆の上に、ビニール袋とウエットティッシュとティッシュを用意してから体操服に着替えて「兄ちゃん耳掃除したろか?」と言ってきます。
抜いたらすぐに「使い終わったゴム精子臭いからちゃんとビニール袋の中に捨てて口をくくっておいてね。あした会社の行きしなにコンビニのゴミ箱に捨てとくから。義妹子に見つかったりしたらたいへんなんだからね」と言いますよ。

40代に忍び寄る<肉体の衰え>~老化のサインは「片脚立ち」と「立ち上がり」から

俺は白髪の増加と中折れからだったな。

【愕然】彼女(26)にゴムつけちゃうの?生でセックスしたい ← wwwwwwwwwwwwwwwwwww

わし、あんたの彼女の年齢プラス20歳ぐらいのババァに同じこと言われているわけだが。

【画像あり】最近のエロ漫画 女「ああん排卵しちゃう!(プチュ」男「今だ!(ドピュドピュ」女「妊娠確実ゥ!」

まぁ実際問題として長い間セックスしていなくて閉経したババァでも、セックスすると生理が再開するという事例は実体験としてありますしね・・・。

昔の恋人と鉢合わせの経験 高収入が多く低収入が少ない理由

もう10年以上前になりますが、学生時代の下宿の大家さんの葬式で鉢合わせして、挨拶程度の会話を交わしました。
それとこの前伏見稲荷に行ったとき、なんか思い立って遠回りして元カノの家の前を通って帰ったら、すっかりおばさんになった元カノが子供の服なんかの洗濯物を庭から取り込んでいるころに出くわしました。向こうは気がついていなかったです。

「韓国嫌い=5割」に対して「嫌韓派が嫌い」な人の割合は…

男子が「セカンド童貞」になるまでの過程 3つのケースを取材

今年に入ってクンニしたらマン毛に白髪を見つけた5オーナー車のセカンド処女なら抱いた。

桜井誠氏が新党結成を宣言

人工知能に仕事を奪われる人々を、ベーシックインカムで救おうという議論の現実味

これは歴史の必然だよ。
なぜなら、今の経済学は、根本おいて価値は人間の労働によってのみ形成されるという誤謬と、貨幣はその労働価値を保存する機能を持っているという誤謬の上に成り立っているからだ。
しかし、これがまったくの嘘っぱちなのは、コンビニで店員が品出しをしてレジ打ちをするジュースも、自動販売機が販売するジュースも同じ価格で、利用価値は変わらないということを見たら明らかだ。
つまり給料をもらわないAIや機械も付加価値を作ることができて、今後それらが形成する付加価値の財貨やサービスの価値に占める割合は、増加することこそあれ、減少することはあり得ないからである。
であるならば、全ての仕事をマシーンが行うようになるまでの過渡期に、ベーシックインカムが出てくるのは当然の話しなのだ。
なぜなら、全ての仕事がマシーンによって行われるということは、保存スべき労働価値がなくなるから、貨幣は存在することができないからである。
しかしそれまでの間は、人間が形成した負荷価値も含まれるので、労働から弾き飛ばされてしまった人のために何らかの仕組みを作る必要がある。

ブックオフ、深刻な客離れの兆候で赤字転落…ヤフオクのほうが「高く売れる」ことが判明

マック、スイートコーン注文したら厨房から「死ね」の声…追加注文すると店側が拒否

過去10年、私達の給与10%減の一方、企業から株主への配当金10倍増…意味する真実!労働者が株式を保有しないということは、がんばって働いたご褒美(給与の原資)は残念ながら株主への貢ぎ物になっているといい換えてもよいのかもしれません。表現が悪いですが、株式を保有しないということは、他人様の懐を温かくするために働いているようなものかもしれないのです。売却益狙いではなく、収入の伸びの鈍化をカバーするために、配当金などのインカムゲイン狙いで株式を保有する時期にきていると思われます。

多忙やストレスで、なぜ不妊症・肌の吹き出物・胃潰瘍・便秘が発症?明確な医学的根拠

元皇族芸人竹田恒泰さん「天皇陛下は「生前退位」のご意向など示していない!陛下に対し極めて不敬である!陛下がかりに譲位を望んでいらしたとしても、日本は民主主義国家ですから、国民が「天皇を続けていただきたい」と思えば、陛下もそれをお受けになるでしょう。君民一体というのが歴史的な皇室のあり方です。これを利用して女性天皇や女系天皇、女性宮家の議論もすべきとの意見が出てくる。まったくいいかげんにしてほしい」

国民の大部分は退位してゆっくり老後を過ごして欲しいというもののようだが。
それに国民の声を聞いて国家元首を選ぶなら、別に天皇制を廃止して大統領制でもええやろ。
小林よしのりもそうだけど、この人もたいがい逆の方向でバカだな。

あの超有名ダイエット薬がヤバすぎる!おならすると油が破裂的噴射、大便が油まみれでオレンジ色

ウジ虫やネズミの毛混入でも合法の米国食品、日本が大量輸入&流通の可能性浮上

英国学者らが心停止後の命を証明

小売り冬の時代に突入、米国からモールが消える~米百貨店メイシーズが100店舗を閉める意味

ドイツのライファイゼン銀行が個人の大口預金者へのマイナス金利を決定。

Kindle読み放題は出版社の福音となるか?Amazonが月額980円で電子書籍が読み放題になるサービスを開始した。定額サービスにより出版社の収益はUPすると筆者は予想するが……。

これ、すごいよね。
雑誌とエロ漫画に読み放題のタイトルが多いというのがすばらしい。
週刊ポストなんかもあるし。
ただし、雑誌はパソコンに専用のリーダーアプリを入れて読むのがおすすめ。タプレットじゃ字が小さくなってしまうし、読みにくい。

【悲報】ワイ就活生、東大やのに証券会社にしか内定が無くて咽び泣く

証券会社の営業なんて、ありゃ人間がする仕事じゃないよね。
一生懸命勉強して東大入って、就職の幅が広がるかとおもいきや、株屋しかないなんて気の毒なことだ。

日本の一人負け

ローマ教皇「子どもが自らの性を選べると教育されるのは「とても不快」」とヘイトスッペチ

長時間座りっぱなしは肥満、糖尿病などに悪影響

バルチック海運指数、反転上昇継続

JA全農、韓国産肥料の一括輸入を発表。国産製品よりも3~4割程度割安に

乾燥ウンコ?
それにしても農協が保守団体なんて遠い昔の話よ。
農家の長男の嫁に外国人を世話するわ、肥料は韓国製だわだわ。
TPPで農協なんてなくしてしまってもええかもしらんな。


毎月電子書籍で有料レポートを刊行されている方の8月号です。
銘柄選定眼はなかなかのものです。うちのヨッメが絶賛していました。