2016年7月18日月曜日

本日のリーベンオチ

【!?】処女膜、高須クリニックで15万円で復活するwwwwwwwwwwww

うちの妹は兄に「烏賊臭いからチンポの皮を剥いて!」というなら、高須クリニックに行って処女膜を再生してくるべき。
何が10年エッチしなかったから処女膜が復活した、だ。

<完結編>増田寛也「ファーストクラス利用は問題なかった」の嘘

他者の議論を「妄想」呼ばわり、矛盾したことをいう鳥越俊太郎氏

世界的ブロガー池田信夫さん「日共の書記局長に喧嘩売られたので買うわ。誰がなんと言おうと統計学的に鳥越氏が知事の任期4年をまっとうできる確率は15%以下である。お前はもう死んでいるm9(^Д^)プギャー」

ソフトバンクは何故べらぼうな値段でARMホールディングスを買収するのか?

仏壇を置けないわが家 供養はどうする?

正直、位牌と線香立てとろうそく立てと花を生ける花瓶に、お茶とご飯を供える小さな皿があれば仏壇はいらないと思う。
もちろん置く場所とお金があるなら、豪勢な仏壇を買うべきだよ。
でもないならそれで十分だ。
仏壇を買っても盆正月しか供養しないなら、仏壇がなくても毎日線香を上げて先祖に感謝する方がマシだし、時間があってそういう気分になるのなら、自分の家系の所属する宗派の勤行の読経をするのはいいことだ。
要点は位牌。これは避けられない。
仏壇など位牌の入れ物にすぎない。

【議論】「安楽死」って必要だと思うか?

ヨッメの親友の最後を看取って治る見込みのない病気で苦しみが耐え難いものであるときに、認められるべきであると痛感しました。

林真理子が“夫のネトウヨ化”に嘆き節!「定年したおじさんが右傾化するのは産経の無料アプリのせい」

【速報】シルベスター・スタローン、フランステロの現場に偶然居合わせていた事が判明 怒りのイスラム国まったなし

【セックス】友人カップルとスワッピングしてきた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】女「死にたい」俺「そんなことよりセックスせえへん?」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】10代だが32歳の女性を好きになってしまったんだんだがwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨッメのマンションの台所でなんか作ろうと思ってガサゴソしていたら、賞味期限が5年前のスパゲッティと3年前のミートソースの缶詰が出てきて、スパゲッティは未開封で見たところカビも生えておらず、缶詰も開けてみたら腐っていなかったので3人分ぐらいゆでて残りは冷蔵庫に入れておいたら、朝ヨッメが食べていてクソワラタ。
それ棚の中に入っていた5年前のやでって。
家事は家政婦任せなので、料理や洗濯やアイロンがけなんて自分でしたことないんですよね、あの人。
おばさんを好きになってもたまにこういうのがいるから注意しようね。

【驚愕】私「済みません、コンドームは何処にありますか?」女性店員「はい、こちらになります」→結果wwwwwwwwwwww

最近発売されている薄いやつはマジできもちいいぞ。
俺はまだ0.02の在庫があるので使っていないけど、0.02でこれだけ気持よかったら0.01はもっと気持ちいいと思うぞ。

広瀬先生「順調すぎる株式市場は目先調整が入る可能性も!米国のメガバンク決算発表から判明した景気拡大の持続を示唆するデータとは?」

トルコのクーデター未遂、米ケリー長官「米関与説は完全な誤り」

今の米帝にそんな根性があるものかよ。

華厳経菩薩説偈品第十六 唯心偈(にょしんげ)

今日は東京から帰ってくる新幹線で、たまたま隣に座ることになった外国人のご夫婦と息子さんが日本はこれでもう何回目かなんだけど、今日は京都に泊まって、明日初めて奈良に行こうと思っていますというので、いろいろと名所と交通事情を教えてさし上げたのですが、奈良といえば大仏ですね。大仏といえば、華厳経です。聖武天皇は大仏造営にあたって華厳経の教えを拠り所としたからです。
華厳経の思想がもっとも濃縮されているのがこの唯心偈で、ここに大乗仏教の思想が全て表現されていると言って間違いないと思います。
全ては心の現れです。
久しぶりに唯心偈のことを思い出しました。

真夏のタブー!海の男女「こっそり」2割がトイレを無視

わし、サーフィンの時は大便はさすがにしませんが、小便はいつも海の中で放出しますよ。
ウエットスーツ着ていても。後でちゃんと洗いますが。
だって面倒くさいし、トイレがないポイントもあるし。
近くに女性のサーファーがいたら余計にしたくなりますよね。
うちの妹も海中でしていると思います。冬に帰ってきてからウエットを洗うとションベン臭い時がありますから。
ウェットがいらない夏場なら海水浴でもほぼ100%です。
それでも汗やションベンが混じった水をろ過循環させて塩素をぶち込んでいるだけのプールの水のほうが100倍きたないとは断言できます。海の中のおしっこなんて何万倍もの海水で瞬時に希釈されてしまいます。福島原発の放射能汚染水を見てください。

参考:なぜプールで目が赤くなるのか? 原因は塩素ではなく"おしっこ"だった!!

参考:プールに入った時に感じる「ヌメリ」の原因が想像以上にヤバい

もうすぐ日本上陸の「ポケモンGO」、CIAの陰謀説はなぜ登場した?

警察や入管はSNSを監視中!? SNSの書き込みを理由とした入国拒否が増加中

鳥越「10年居住で与えるべき」増田「地域住民の意向で」小池「明確に反対」外国人参政権問題、共感できるのは?

桜井誠氏の街頭演説で罵声に選挙カー降りて対峙する一幕、逃げ回り「助けてくださーい」に再生回数急増

投票日は「4月31日」?鳥越俊太郎氏がまた有権者を不安にさせる発言、吉祥寺での街頭演説で

「鳥越俊太郎は似非人権派」「反権力の一点のみ」3年前に指摘していた橋下徹氏のツイートが再び話題に

【三次画像】大人が子供服を着るブームがロリコンの間でキているらしい・・・

なんか思いっきし病んでいるよな。これ。

【画像】アクロバティックなエロ画像ください

むかで人間かよ。

岡田克也 妄言集「民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構」「地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」【福祉】民進党代表の豪華な介護事情 イオン名誉会長は寿司職人が来る老人ホーム暮らし 入居には最低1億必要

うちのヨッメは「老後の介護はお金で買える。私は一人で生きるの、パパもママもいらない!一人で生きるの。私はもう泣かないの!」とつい数カ月前までエヴァのアスカみたいなこと言っていました(^_^)
今は「一人は嫌、一人はイヤ、一人はイヤぁ!ひとりで死ぬのは嫌ァ」と言っています。
浮気発覚後に東京の家に弁護士と突撃したとき、同じ口から「子供なんていらない!キャリアのために中絶した私は間違っていない!高い収入があれば高級老人ホーム入って介護なんてお金で買えるから。子供なんていらない。浮気したのも間違っていない。私はわたしだけで生きていくんだから、あんたにちゃんと慰謝料払えばいいんでしょ。あんたは子供も作れない妹とみじめな老後をいきていけばいいのよ」と言われたんですけどね。
孤独死の恐怖もお金で消せるんじゃなかったのかな。
人の気持なんてかくのごとしでころころかわるんです。民主党に投票した人が今では自民党というような話で。

家計所得を底上げする「財政政策」が焦点だ!アベノミクス「ギアチェンジ」への期待

うんちとウンコの定義の違いについて

勉強になったニダ。

おっさんになると起こる体の変化wwwwwwwwww

あるある。わしは妹に耳掃除のときに毛抜きで抜いてもらっている。

米帝が銃を禁止できない理由

夏になって水泳の季節になったが、今時の中学って、男女を完全に分別するために、男子が水泳の時は女子は体育館でダンス、女子が水泳の時は男子は別種目と、ここまで徹底させてることを知った。異性の水着姿を一度も目にすることなく卒業するって健全なんだろうか?

わしの若いころは高校まで男女一緒の授業だったよ。中学の頃は旧型スクール水着で、高校の時はもっとハイレグの競泳型スクール水着だった。
同級生のムチムチスクール水着を視姦しほうだい。
股間に浮き上がったマン筋、したたるありがとう水・・・なにもかもみな懐かしい。
多分わしが死ぬときに最後に思い浮かべるものは高校時代の同級生のブルマー姿とスクール水着の股間からしたたるありがとう水であるのは間違いない。
それを授業中に目に焼き付けて夜にオナニーだ。だから記憶力も養われたんだよ。
うちのヨッメも高校で日本の学校に転入になったんだけど、そのときに水泳の授業で目にする男子のビキニ競泳水着姿、とくに盛り上がったチンポにむらむらきて帰ってからオナニーのネタにしたと言っている。
今の若いもんの学力低下は水泳の授業が男女別になっているのも原因だと思うよ。

【パヨク悲報】三宅洋平さん、さっそく安倍ちゃんの手に落ちる 昭恵夫人と会食後、総理と電話!

民進党・有田芳生議員「小池を支持するやつはレイシストであるっ!( ・ิω・ิ)」とヘイトスピーチ規制条例の適用を高らかに宣言

ソフトバンク 英半導体企業を買収か

老相場師「ポケモンGoと任天堂相場について」

太地町「イルカいっぱい売れました!これからも奴隷にしたり殺したりするんで日本の皆さん応援よろぴく」

この前たまに行くサーフポイントにウミガメの産卵があったので赤ちゃんが誕生するまで立ち入らないでくださいという柵がしてあるエリアがあった。
ウミガメはいいよなぁ。みんなから愛されて。
昔は乱獲されていたけど、今ではウミガメを捕るのは反対というやつは日本にはいない。
まぁくじら肉はワシもたまにイオンなんかで売られていたら買って帰ってカツにしたりしますけどね(^_^)
ああ、おでんにコロ(くじらの皮と皮下脂肪の部分)を入れるのも大好きです。昔は関西のおでんでは定番でした。

【安倍すげーww】 朝日新聞「トルコのクーデターは安倍政権に責任が有る事を自覚しなければならない

朝日本社って経費削減でエアコンついていないんとちゃうか?
ほら、あのアフロのミニマリストの論説委員がいたぐらいだから。
暑さで頭がおかしくなっているのだと思う。

日本共産党「池田信夫のやろうが鳥越同志が末期がん患者だとヘイトスピーチを撒き散らしている。選挙妨害として法的措置をとるから覚悟しろ!」

一気にわかる都知事選の歴史と意外な「勝利の法則」

なんか東京選挙で無茶苦茶暑くなってますが、わしはようやく大阪に帰り着きました。疲れた。
帰ったら妹の不機嫌なこと不機嫌なこと。
おみやげだよと原宿で買ってきたサーフブランドの服を渡したりしたんですがね。
「ヨメ子となんかあったん?」
「別になにもないで」
とそんな感じです。
とりあえず帰る前に永代供養できるお墓も決まりましたので、よかったです。遺骨の一部はロケットに入れてヨッメが自宅の位牌と一緒に供養することになりました。そういうやり方があるなんて思いつきませんてしたので、コメント欄で教えてくださった方ありがとうございました。家で葬儀屋から渡された仏壇仏具などのパンフレットを見ていましたら、少数の遺骨を納めることができるネックレス類の販売が出てきました。早速葬儀屋に注文しました。
これで親友さんは遺骨が永代供養墓地の期限が切れても完全に無縁になることもありません。喉仏程度の量ならヨッメが死んだら彼女の遺骨にこっそり混ぜてうちの墓に入れてしまえばあの世のでも一緒になれるというものです。(そのためにはワシがヨッメより長生きしないといけないわけですが)親兄弟が全員死亡しているヨッメにとっては、同じ境遇の故人は唯一の血縁を超えた結びつきでしたから、それが一番いいと思いました。少数の灰は落ち着いたら故人が帰りたがっていた小学生時代を過ごした某田舎県の生地の川にでも撒きにいこうかと相談しました。

今井澂先生「今回の選挙でも、アベノミクスの成長戦略への低評価がずいぶんアンチ安倍と思われる大マスコミで目に付いた。株価が上がっただけ、とか。ひどいところは「なぜ失敗したのか」とまで。私はこうした報道姿勢は公平ではないと思う。失業率が超完全雇用水準になり、法人実効税率は三年間で37%から29%台に下げ、ビザ発給条件付き緩和で外国人訪日客を短期間に2000万人にした。TPP合意もある。成功した、となんで言えないのか。一方、岩盤規制とされる既得権益の抵抗も明確に打破されつつある。36年間も医師会に抑え込まれていた大学医学部新設も2校、農地の株式会社による参加も「特区」を使って風穴を開けた。空港などのインフラも「コンセツッション」で民営化が進んでいる。にもかかわらず「アベノミクス行き詰まり」説が言われるのは、円高と株安それに例の「保育園落ちた日本死ね」の印象だろう。」

物理学者「この宇宙は11次元時空だけど人類は4次元時空内で進化してきたので異次元を認識出来ない」

2次元ばかりでオナニーしてきた奴は、生身の女性とまともな関係を築けないのを見たらよくわかる話だ。

衆院解散狙う安倍政権が直面するジレンマ~経済で"改革"必要だが、支持団体は反発

ここ1年、アナリストは業績集計のたびごとに下方修正を繰り返しています。売り上げが増えない、利益が伸びない、成長しない国で、しかもマイナス金利の市場で、成長株理論であるPER(株価収益率、株価と予想1株益の関係を倍率で表した指標)理論は有用でしょうか?「株価は景気に先行する」はあてにならないと思います。

↓最近曲げまくっているカリスマ投資家もいましたね。景気回復期にはPERが重視され、低迷期には配当利回りとPBRが下支えというのが正しいと思いますよ。

参考:鎌倉理論のエッセンス

「ポケモンGO」に熱中していた男性2人が崖から転落 米加州

これを見ていてふと思ったんだけど、地縛霊(アーカイブ処理された人格データー)や天使(天候や地形などの運用プログラム)が見えないようにされているという理由は、こういうものが誰でも見えてしまうとポケモンGoで崖から落ちるようなバカが続出することになってしまい、世界の運営に支障をきたすからかもしれない。
だから日本人はバックグラウンドで作動しているプログラムを八百万の神と呼んで、見えないものにも感謝の崇敬を払ってきたわけだが、崖から落ちないように、それを拝む場所は神社や神棚という仕組みを作ったのだと思われる。
深い崖になっている川の上から瀬織津比売をみつけたり、海で速開都比売を見て「うわっ、なんてかわいい神様」がいると崖や海に飛び降りたらおぼれて死んでしまうだろう。

温かい体温を保ち、ウイルスに打ち勝つ=米研究

お前ら佳子様を不純な目で見るのはやめろ!

佳子様は毎晩何人の不敬な男のおかずにされているのであろうか?

AI医師の時代がまもなく

シャープ本社に起きた目に見える変化

古代の売春宿

李テラ:自民党の教師密告フォームの効果が早くも…「与党2/3で改憲」「戦争に行くことも」と発言した教師が追及され謝罪

関連:日本人は戦前から何一つ進歩してないぞ...

ジカ熱、女性から男性へ性交渉感染を初確認 予防指針修正へ


ニュートンの別冊はたいていどれも買っていますが、今回のテーマは「時間」。
時間が伸び縮みする理屈についてたいへんわかりやすく書かれています。

今年も引っ張りだしてきたのですが、本当に涼しくて快適。背中が蒸れません。
新品を購入した場合、最初の1ヶ月ぐらいはちょっと防腐剤のにおいが臭いと思いますが、使用しているうちになくなりますよ。