2016年7月3日日曜日

本日のネタ・メディアオチ

【ヘイトスピーチ?】神奈川新聞の先制、小坪しんや市議の次の手は。

憲法学者「中国の領海侵犯よりも憲法守ることが大事。危機感持って投票に行こう」

ヘイトモンスター桜井誠候補を殺害に動く外国人団体現る!
SEALsのデモに参加するアンダークラスの若者は音楽等の「文化資本」で補強されている人々だ。また、マンガを含めた読書量も多かったりして、そして当然2ちゃんねるやニコ動等のネット・メディアも頻繁に利用することから、ネット情報リテラシーは高い。たとえ手取り15万円程度で生活していたとしても、SEALsの英語のチラシは読めるし、日本政治のさまざまな裏情報(「日本会議」とか)にも意外と精通していたりする。
お祭りの時しか食べない不思議な食べ物「リンゴ飴」「チョコバナナ」「はしまき」

リンゴ飴なつかしい・・・何年食ってないだろ。20年は食ってないな。
そうだ。後で妹と浴衣を買いに行こう。久しぶりに夏祭りとか行ってみるか。池の金魚もだいぶん死んで少なくなったから金魚すくいなどよいだろうなな。

よくできた英国脱退コラ


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のヘルス・セックスオチ

Gスポットの位置がよく分からないんだけど

妹はGも奥も感じるけど、うちのことかわいいとか愛してるとかいう言葉を聞いたりとか目の前に兄さんの顔が見えていて髪の毛とか触ってくれたり、耳たぶ噛んだり、うなじにキスしてくれたりするとか、そういう小さな積み重ねの方が気持ちいいんやと言います。
もちろん挿入前に手マンでGスポをぐいぐい押されながら乳首やクリを舌で責められるのは大好きやけど、でもそれ以上にセックスは精神の繋がりなんやという妹は理系女子らしからぬ性癖ですね。
ちょっと意外でした。

既婚男性「妻を “女性” として見ることができません!」「妻だけED」な男子が水面下で急増中!?

付き合って15年、結婚して5年の男性です。妻とのセッ○スレスに悩んでいます。妻のことは深く愛しており、これからも人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと思っています。妻のいない人生は考えられず、絶対に失いたくありません。
ただ、性の対象として妻を見られません。妻は、妻であり、母であり、姉であり、妹であり、私の娘のような存在、つまり家族なのです。何とか力を振り絞り、妻とことをしなければいけないという責任感から、頑張ることは頑張るのですが、焦りからか、成功することはほぼありません。ただし! 私が不能者かといえばそうではなく、新規であれば多少ブスでも興奮します。

えーっ、妹だと思えるならむしろ興奮するだろー。えーっ。こんどセックスの時にヨッメに「あんあんお兄ちゃん、いっちゃうよ!」と言わせてみろよ。
おれなんかヨッメみたいな妹だけどさ、やるときゃ猛烈に固くなるぜ。
血がつながっていても全然女として見れるもの。
ヨッメとのSMプレイの時みたいに中折れなんかしたことねぇよ。

来場者殺到で見本市中止「アダルトVR」の斬新すぎる技術とは? オナホやチクニー用パッドとの同期で本物に近い体験も

わし以前VRで妹とセックスをしたら近親相姦になるのかどうか真剣に考察したことがありますが、まぁ結論から言っちゃうと、生まんこしたらVRなんてどうでもいいですよね・・・

関連:【キリト病み過ぎ……】SAOの後、もしエギルがキリトにALOのアスナのことを伝えなかったら……

関連:【SAO】直葉「処女…二回もお兄ちゃんに奪われちゃった…お兄ちゃんってほんとキチク…」バーチャル&リアル連続処女セックス!【エロ漫画同人誌】

思うのですが、そのうち仮想空間で妊娠出産が可能になるかもしれませんね・・・
ほら、AIの赤ちゃんよ・・・お兄ちゃん・・・って。

関連:科学者:地球は「宇宙人がつくる動物園」であり、世界はシミュレーションなのかもしれない

思うんですが、マトリックスの世界でも、電脳パーソナリティ、つまり人格プログラムが専有できる演算リソースやメモリーの量について格差が生じると思うのですよ。
今の人間社会がお金の量でできる行動に制限がかかっているようにみえるのも同じですね。
考えてみてください。お金は数字です。数字はコンピューター上で扱うことができる概念でしょう。
それ以外にも物理法則は全て数学の計算式で表現可能ですが、これもコンピューター上で扱うことができる概念でしょう。
最近思うのですが、あなたはマトリックみたいに水槽の中に浮かんで培養されている肉体や脳みそならまだましなんですよ。ひょっとしたら脳というローカルを持たずに量子コンピューターの中でシュミレーションされている完全な電脳パーソナリティかもしれない。その場合、その演算リソースやメモリーの量を制限している代数が「お金」なのかも。
アダルトVRから随分と話が飛んでしまいましたが。

米男性、コンピューターとの結婚を認めない郡書記官を訴える

結婚が認められない相手を好きになってしまった者の一人として同情を禁じ得ないよ。なわけねぇだろ。

【愕然】女性がセックスしたい時のアピール行動ランキングwwwwwwwwwwwwwww

わし、今のと初めてやったときは風呂場で「おっぱいに変なしこりができてるの。乳癌かもしれない。兄さん触って見てくれる?」と言われて騙されて触ったら、「もっと、こう、揉んでみてくれる、ここらへん」と言われて、気がついたらチンポを手で掴まれてました。
あとこの前風呂あがりにわしの部屋で二人でだべっていたら、いきなり短パンのよこから手を突っ込んてきてフェラチオ始められてしまいました。

【愕然】前の彼氏の方がセックスが上手かった時、比較してどうなのか聞かれた時とか気持ちいいフリしてればいいの?

【愕然】飛田新地でチェリーボーイ卒業しようとした結果、いけなかった...もう愚痴らないとやってられないよ

【愕然】セフレに泣きながら告白されたからちゃんと付き合おうか悩むわ・・・

【悲報】絶対に割られないエロゲを作った会社の社長、割られてむせび泣く

【沖縄】へその緒がついたまま…生後まもない赤ちゃんが置き去りにされた事件が悲しい

韓国人「ついに日本で若返り薬の臨床試験が開始!」→「この開発に成功したら日本経済は復活する」

投与者が数年後に次々とゾンビに・・・となれば面白いな。
年をとった妹のほうれい線も目尻の皺もかわいいよ。別に今更体だけ若返ってほしいとも思わない。


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日の宗主国様・属国オチ

標的は日本。英EU離脱で加速する中国共産党の「軍事的冒険主義」=黄文雄


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日の相場・経済オチ

FXや株で大損した人って、どうしてすぐ電車に飛び込むの?
幸せになるためにはお金が必要ってFXやって、大勝ちしたら「俺って天才といい」、そこで勝ち逃げしたらいいのに、どんどん掛け金とレバレッヂ大きくして、大損したら「なんでこんなことに!俺が何をしたっていうんだ」と言って最後は電車に飛び込む。
人間って面白い生物だねぇ。自分の欲と戦って最後は負けて恐怖と絶望に食われてしまう。
まぁそういう感情が一番おいしいんだけどね。

LINEで「会社、辞めます」、親が怒鳴りこんできて「何で無意味な作業させるんだ」

なんでこういうクズを採るんだという書き込みがありますが、この記事にあるような競争が激しくてコスト削減圧力が強く労働環境が悪い印刷会社や、飲食、運輸、介護なんかでは、猛烈な人不足で人を選んでいたら必要な数の従業員を確保できないところが増えているんですよ。
だから、雇ってみたらこういう大外れのババということも珍しいことではなくなっているんですよ。

大手企業で働いてるやつwwwwwwwwww

大手企業がそんなにいいかねぇ。
わしの大学のダチは演習の推薦枠で関西の某私鉄に入ったんよ。そうしたら、入社数年後にバブル崩壊の影響が本格化してきて、会社は事業計画の見直しの嵐よ。
彼は新卒でバス事業部に配属されたのが人生狂っちまったスタートよ。もともとバス事業部門は鉄道事業
と給与体系も労働時間などもいっしょやったんよ。もちろん大卒だから現場に出てバスの運転なんかするんじゃなくて、運行管理や運ちゃんたちの労務管理などの事務方か観光バスなどの旅行代理店への営業なんかなんだけど、それが入社して数年後に事業部ごと分社化して鉄道会社の子会社になることになってしまった。
ダチ公はそのまま子会社出向して5年後ぐらいに転籍よ。
勤務していたオフィスも大阪市内の中心部の鉄道会社の本社ビルから追い出され、バスの車庫の中に移動よ。
給与体系も労働時間も全部子会社の基準になってしまって、休みの数も減少よ。
同窓会の時に推薦した教授にえらくくってかかっていたのが哀れだったよ。
実はその私鉄なんだけど、当時中規模のベンチャー企業だったセンサー屋に内定もらったダチに先生が入社しろと圧力かけていたところ。そんな中小企業はうちの大学の学生の行くところではないと言って。
で、結局かれはそれを断ってベンチャー入って、その分が別のダチに回されたというわけ。
結果はどうなったかというと、ベンチャー入った奴は日本でも有数の生涯年収の大企業の管理職になり、従業員持ち株会でも相当の資産を形成したと思われる。まぁ無茶苦茶働かされただろうけど・・・
で、先生が京大生にふさわしい職場として推薦状書いてくれた私鉄に就職したダチは最初に配属されたのがバス部門だったために、子会社化されたバス子会社に飛ばされてしまった。その後の彼のことは同窓会で会わないのでわしは知らないけど、とにかく人生なんてわからないもんなんだよ。
選挙も大企業に就職するのがいいかという問題も含めて、みなあれこれ考えて自分の考え方が正しい、だから他人も俺と同じように考えるべきだと思っている。そして他人を自分の意図のとおりに行動させるように一生懸命だ。でもそんなことは全く何の意味もないよ。年をとったらわかるよ。

商学部とかいう学部wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わし、リーマンシヨックのちょい前に○○商業大学の経営学部商学科の第二新卒を営業で雇ったことがあります。
約束手形と小切手の区別が全然できない。
売掛金というものがどのようなものか知らない。
請求書の締め日とか言っても理解できない。
領収書に印紙を貼らないで持って行ったり、割り印をしなかったりで後で上司が謝りに行くはめに。
こんなことはちゃんと先輩社員に聞けばいいのに。先輩社員や上司は高卒ですけど。
まぁほかにもいろいろありましたが、商学部の大卒というなら、最低そういうことは大学で習っていて当たり前なんじゃないでしょうか。
あれには本当に参りました。
そのくせ偉そうに業務の改善点について会議で提案とか。
まぁ職場で孤立して自分から辞めちゃいましたが、わしがFランの文系なら奨学金もらってまでいく値打ちがあるのか?と思うようになった遠因にはなってますよね。あとわしが解雇規制について金銭解決ルールを作るべき派だという理由にも。
正直、大手派遣会社からの派遣社員の女の子の営業事務経験者の高卒の方がそういう知識の教育はちゃんとされていますから。
本人の意向を聞いて正社員にした子もいます。

株式投資で「利益を上げる秘訣」はこれだ! 視線を変えれば別世界が広がる

消費者の8割がロボアドに興味があるが対面も重視 米国・カナダ

Brexitで米国不動産バブルに加速? ここ数年の高騰傾向に拍車かかる恐れ

【為替】伝説のFXトレーダーが存在しない理由

ハイレバじゃない株でも同じことだよ。
株を始めて最初から信用取引をする奴で3年後に残っている奴なんてほとんどいないから。
昔対面証券しかなかった頃の証券会社の店頭から生き残っている俺が言うんだよ。
信用取引はしてはいけない。
どうしてもしたいならつなぎ売りと、近い将来に確実に現金が入ってくる予定がある場合のみ、その現金の範囲内で現引きできる場合にのみするがいい。
それ以外は、少なくとも中期景気サイクルを一周(10年)体験するまでは、してはいけない。
株は黒字の売上高・営業利益が継続的に上昇している研究開発費が必要ない会社の株を現物で5年ぐらいもつつもりで買うのが一番。その間は3%程度の配当利回りで我慢しろ。マイナス金利の時代にこれだけでもずいぶんとリスクをとっているといえるのだ。
これでも気がついたら2.5倍超で売れる局面があるのだ。
現物でも買ってはいけないのは薬・バイオベンチャー・新規参入障壁が低いIT関連・ゲームなど。

「仮想通貨」と「電子マネー」は何が違う?

世界は金融相場株高!「サマーラリー」出現も~今週の日経平均予想は1万5500〜1万6500円

超富裕層資産調査 アジアの富豪が世界一に 北米は2位

なぜポンドを売らなかった?ジョージ・ソロスのポジションを読む=岩崎日出俊

【不動産】湾岸のタワマンは軒並み壊滅へ…2020年のマンション価格、人工知能が衝撃の予想


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

7月4日は木星探査機ジュノーの「Xデイ」知られざる木星の姿に迫ろうと5年前に打ち上げられた探査機「ジュノー」。木星周回軌道への到達の瞬間が、いよいよ迫っている。

木星とくればパプティマス様。

私の使命は重力に魂を引かれた人々を解放することだと思っている、

とか

戦後の地球を支配するのは女だと思っている。

とか

天才の足を引っ張ることしかできなかった俗人共に、何ができた!?常に世の中を動かしてきたのは、一握りの天才だ!

とか言いたくなりますね。

史上初!これが妊娠したイタチザメの腹部の超音波映像だ!

鮫子「ママァ早く会いたいよう・・・」

大型ハドロン衝突型加速器の上に現れた「異次元への出入り口」が欧州を驚かせる(写真)

LHCで形成されたマイクロブラクホールが地球を飲み込むと本気で心配していた人多かったですよね。

台風1号が発生=過去2番目に遅い記録-気象庁

待ってました(^_^)
9-10の土日はいい台風スウェル入ってクル~

科学者ら、偶然から新しい青色を発見(写真)

米学者グループ:差別とアルコール依存の間に関係あり

在特会はアル中ニダ!


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日の国際情勢オチ

新フィリピン大統領「麻薬の無い健全な国にするから警官は密売人見つけたらどんどん射殺してね。殺したらたっぷり報奨金支払うからさ」

後のゴールデンバウム朝フィリピン帝国初代皇帝ルドルフ大帝である。

FBIがクリントン氏を“異例”聴取 私用メール問題で

多文化主義こそ共産主義運動破綻後の左翼の隠れ蓑なのである!冷戦で自由陣営が勝ったのは一時的、またも左翼の陰謀は進む

【速報】 ISIS、激熱の次回予告、日本名指し

東京でテロしてくれたら、国益よりも人権とかいっているバカは全部黙らせることができるし、移民受け入れなんて10年先送りにできるし、憲法改正とか一気に進むけどなぁ。

【画像】首を切り落とされた日本人の遺体公開――バングラ事件

あーあーあー。人間はごみのように死ぬ。

【緊急事態】イタリアが中国人に乗っ取られる!!!? と ん で も な い 事件が発生していた!!!

バングラデシュでの外国人を狙ったテロの背景

世論調査:自国に対する誇りを失う米国市民

「私は日本人だ!どうか撃たないでくれ!」と懇願 日本人は世界で尊敬されてる筈なのに

憲法9条が無力を証明(w
それにしても「私は日本人だ!」ってわざわざ言う奴って本当に日本人なのか?


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のリーベンオチ

SEALDs奥田氏「アップルストアは何語でも対応してくれる。人種で差別されない」…有田芳生氏応援

朴らのヨシフに落選の危機やん。

(ノ∀`)進党が正式にSEALDsに応援要請 切り札投入で参院選巻き返しへ

もう自民は2/3取ったも同然だな。

【東京都知事選】自民党都議団、増田寛也氏擁立決議へ 小池百合子氏は自民推薦なくとも出馬

民進党は増田寛也なら親韓派だから相乗りするニダだそうで。

大阪市「全国からヘイトスピーチの情報提供を募集します!」⇒「沖縄で在日米軍がヘイトスピーチを受けています」殺到で回線パンク寸前wwwww 馬鹿パヨク自滅wwww

有田芳生「選挙運動しているとまれに孤独なネトウヨくんたちが姿を現します」

民進党の"病理"を象徴する岡田代表の批判 - 木走正水(きばしりまさみず)

大阪で自転車保険が「義務化」 全国に広がる?それとも...

昨日も書きましたが、家に自家用車があって任意保険に入っているなら、それに個人賠償特約をつければ同居家族は全員カバーできます。自転車意外の事故で意図せず他人に与えた損害・怪我なども加入している自動車保険の補償額までカバーされます。例えば公園で子供が遊んでいて友達に怪我をさせてしまったとかそういうのです。
保険料は年1500-2000円ぐらいです。
それと自転車保険の義務化で、もしあなたの経営している会社やあなたが人事部員であなたの会社が自転車通勤を認めているなら、義務化に伴う社内規定の整備が必要です。
うちの会社では通勤半径2キロ超の非正規従業員には一律月1000円、電車で通勤が必要な社員が自転車通勤をした場合には電車通勤の6ヶ月の定期代の半額を手当として支給していましたが、今後全自転車通勤の従業員に自転車保険の加入を義務付けることにし、加入証明書の写しの会社への提出と、保険料相当額の手当上乗せを行うことにしました。
理由は自転車通勤については自動車通勤と同様に従業員が加害者となり、他人にケガを負わせることも考えられ、この損害賠償については、基本的には従業員がその責任を負うことになるものの、それが果たせない場合には雇用主である会社が責任を追及されることが考えられるからです。

学歴社会とかいう最高に理不尽な社会形態wwwwwwwww

・推薦やAO、内部進学組などが不当に高い評価を受ける

こんなのそうした連中が馬鹿者で使い物にならないということがわかってきたら、民間企業はどこもとらなくなるから理不尽だと嘆く心配ないよ。
この前も書いたけど、関西で有名進学校として高い偏差値を誇る同志社香里に子供を入れている親戚がいるんだけど、あそこの卒業生はほぼ100%が内部進学で同志社に行く。
別に同志社をバカにしているわけじゃないんだけど、同志社卒の学歴って年150万オーバーの学費を6年間払ってゲットするほどの値打ちがあるものなのだろうか、ということ。
文系じゃせいぜいできるやつが関西の私鉄やインフラやパナソニックの役員になれないコースで採用されることもあるという程度じゃないか。最近では塾の先生や中小企業や陸運会社とかの不人気業種にしか就職できない人も多いのに。なんでこんなことを言うかといえば、ラブホやビジネスホテルや飲食店を経営している中規模コングロマリットの経営者のサーフィンの知り合いが、2年ほど前に今年は同志社と関大が取れたとか言っていたからだ。関関同立出てあの程度の非上場の無名企業に就職っていったい・・・と思ってしまう。だから甥や姪たちには東京以外の大学は国公立以外は下宿代払ってまで行く値打ちがないと言ってきた。

「少ないほど豊か」日本で高まるミニマリズム→

去年ぐらいだったか昔の勤務先の顧客向けレポートでこれが若者だけではなく、最近団塊の世代でも増えているって書いてあった。
起きて半畳寝て一畳って禅僧みたいな生活して銀行には貯金が数千万。ばっかじゃないの?
大企業の高額な厚生年金や企業年金もらっている人がカネつかわずにミニマリストしているって。
こんなでは日本の景気なんてよくなりようがないじゃん。
資産課税で預貯金を貯めこんで使わない非国民どもから強制的にカネを巻き上げるべきだろう。これではまだ生活保護もらって毎日スーパー銭湯行っているぐうたら者の方が社会に貢献している。


蚊なんかの虫が多くなるこれからの時期、たいへんおもしろいおもちゃです。
粗塩をショットガンみたいに散弾にして空気圧で飛ばして害虫をバラバラにして殺すことができます。
人間あたっても怪我とかの心配はないです。どんどんぶっ放しましょう。ただしゴキブリクラスは数発打ち込む必要があります。

本日のニュースオチ