2016年6月25日土曜日

本日のネタ・メディアオチ

55歳アルバイト、EU離脱を憂いて新聞で政治語り

大富豪ジム・ロジャース「米国経済は2019年に破綻。世界は崩壊する」
ケーキに覚醒剤2キロ隠し韓国食品店に密輸、暴力団幹部の朴明銀を逮捕 朝日は通名報道

【2016参院選】 #アベノセイダーズ マジキチ選挙ポスター 質問「日本の未来をみんなで決めるため必要なことは何ですか?」答え「せんそうに行く(小学五年アベシンゾー )」

私は戦争が好きだ!1940年から延期されていたアシカ作戦を発動する!

【ニッポンの新常識】オール沖縄「県民大会」の虚実 ウソつきの片棒を担ぐメディア

覚者知らんもんは知らん先生「イギリスのせいで日本経済大ピンチだって?」

ジャーナリストの安田浩一「喫茶店で無断充電したらネット炎上した。たかが充電しただけで『電気泥棒』と罵られて暗い気持ちにさせられた」

英国民投票、最新世論調査がみんなハズれ! 報道された日本で混乱に拍車



本日の宗主国様・属国オチ

英EU離脱 中国メディア「これだから民主主義なんてろくなことはないアル。民主主義はポピュリズムにもろいアル」


本日の国際情勢オチ

スペイン出直し総選挙 EU批判派、躍進か

アメリカの社会階層について

【英国EU離脱騒動】めいろま姐「平均月収4-6万円の国から移民が大量に来る。医療費も学校も通訳も無料。公立学校は英語不明な外人生徒が激増し授業が成り立たず」賛否轟々

EU「英国はなるべく速やく出て行け!」と無慈悲な共同声明

ワシントンポスト、EU離脱候補さらに6国挙げる

今回の離脱決定は、エリートの油断であり、支配者層の本質的な大衆軽視の結果であり、自業自得なのだ。そして、これは欧州の貴族社会、特権階級の大衆支配の終焉の始まりを意味する。合理的に考えれば、離脱はあり得ない。経済合理性からは残留に決まっている。だから、一時的な感情で大衆は動いているが、愚かすぎて話にならず、そのうちに気づくだろう、まあいつも大衆は愚かでどうしようもないから、ゆっくり教えてやればよい、まあ自分たちが結局決めるのだから、なだめれば何とかなる、そういう発想であったと想像する。いずれにせよ、エリートが自分たちの都合で、あるいは自分たちが正しいと思うことが世の中で実現し続ける「合理的な」時代は終わったのだ。それは古代からの歴史を変える事件なのだ。欧州は、英国の離脱をきっかけに大衆が意思決定権を奪おうとするだろう。それが経済的に合理的かどうか、自分に特かどうかは関係ない。意思決定権を取り戻すことが重要なのだ。EUから英国に取り戻したように、既存支配者からそれを取り戻すこと、それがまずはすべてなのだ。アラブのジャスミン革命と本質は一緒なのだ。これこそが、革命なのだ。これこそが、欧州貴族が恐れていた、奴隷たちの、いや大衆たちの反乱、革命なのだ。エリート支配の終焉、合理性の終焉、世界は経済的に退歩し、無駄な争いを増やし、人々はより不幸になっていくだろう。21世紀は暗黒の世紀となるであろう。これはその始まりだ。 大衆の革命による暗黒の世紀。それが21世紀だ。

英、EU離脱 欧州の戦後秩序が破綻 金融街シティーも崩壊

英国のEU離脱は、極めて合理的な判断だった~英トップエコノミストが予言していた「崩壊」

トランプ氏、英EU離脱派勝利を称賛 訪問先のスコットランドで

万国のナショナリスト・ポピュリストは団結せよ!

バイデン米副大統領が「日本は事実上、一夜で核兵器を製造する能力がある」という認識を示す


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

自動運転カーが絶対に人を殺す状況になったとき誰を犠牲にすればいいと思っているかがわかる「Moral Machine」

東海道新幹線に新型車両を投入 20年めど「N700S」

僕は新幹線の今までの車両の中で一番好きなのは100系の2階建てのグランドひかりと500系ですね。
500系は今でも山陽新幹線でこだまで走っていますが、グランドひかりが走っていた頃はまだグリーン車なんて乗れる身分じゃなかったです。

仕事を全自動化して「6年間年収1,000万円」を得ていたプログラマーの末路→


本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】(´;ω;`)彼氏がごみ捨ての日にクリトリスを攻めて来るwwwwwwwwwwww

うちは今のところセックスは水曜(毎週ではない)と金曜(毎週)に落ち着いていて、こういう決まった日にするのはなんかゴミの日みたいでいやだなぁと思っているのですが、翌日仕事があるといつもの早い時間(5時)に起きられないですからねぇ。
あと汚れたブルマや体操服を母や義妹がいる家で洗濯できないから一週間分まとめてコインランドリーに4人分のシーツや毛布を洗濯に出してくるといって一緒に持って行っています。
あと問題はゴムの始末ですね。家のゴミ箱に捨てて何かの拍子で見つかったら大変なので、ビニール袋に入れて朝モーニングを食うファーストフードとかのゴミ箱に。

【悲報】彼氏いるけどディルドで処女捨てた

彼氏はわしの知り合いの東大卒もうすぐ50代童貞と同じタイプなんじゃないかな、これは。
それにしてももったいない。おじさんにくれたら50万円ぐらいあげたのに。。。
うちなんて、ほら、10年間セックスをしなかったから復活した処女膜をさ、きゅうりで破損だよ。
もう泣くに泣けないよ。
俺はこのまま処女も食えずに死ぬのかって。
和歌山筋いわく「お前は最後に究極のタブー恋愛ができたからよしとしとけよ」と言うんだけど。

埼玉県教育委員会は24日、男子生徒にキスをしたとして、県南部の公立中の男性教諭(27)を懲戒免職にしたと発表した。
緊急。困ってます。12年同棲していた彼女が子宮がんです。結構進んでいて子宮摘出しました。僕は33、彼女は32です。 来年辺り結婚を予定していて、「子供は2人、欲を言えば3人欲しいね..」と話してました。その矢先の発覚です。僕は4代続く中規模会社の跡取りです。子供は絶対欲しいです。というか必要です。20代を同棲に費やし、子供が産めなくなった女性は今後結婚できる可能性は高いですか?彼女とは分かれるべきですか?

別れて他の女性と結婚しても元カノが生霊になって呪い殺されると思うな、これは。
跡取りの件が問題になるなら、うちみたいに自分のきょうだいの子を貰い子したらどうよ。

処女厨の女だけど彼氏に遂にセックスを誘われてしまい悩んでる

日本はほんとうにどうなってしまったのだ。
わしの若いころなんて20歳で処女なんて地雷かなんかや。
セックスなんて男女の挨拶みたいなもんやったわ。

現代医療の「最前線」は、西洋と東洋の「医学の融合」か

わしはその方向だろうと思うが、親友の外科医を見ているとまだまだ。
完全に唯物論と西洋医学の概念に凝り固まっておる。

自由と現実との狭間で揺れる「大学生の悩み事」ランキング10

わしの場合、しばしば
今月は土日にサーフィン行く機械が多かったのでバイトの給料日までゴム買うカネがねぇ・・・カレーうどんのカップ麺を食った後の汁を残しておいて、晩飯は冷凍しておいた残りご飯を突っ込んでチンして食うか・・・だった。
元カノはできた人格の持ち主だったから、そういう時は家から食べるものを持ってきていろいろ作ってくれました。
あとゴムも在庫数をチェックしていて買っておいてくれたりしたことがあります。
今まで結婚していたらよかったと後悔しているのは彼女だけですね。

死に至るストレスの存在と対策明らかに。過去と未来ではなく“いま”に集中する~NHKスペシャル「キラーストレス」

男性にセクハラで警視停職6カ月=酒飲みキス、体触る-鹿児島県警
パヨク弁護士「交際相手との性的行為を理由に高校を退学させられる事例が発生した。京都でも妊娠中の女子高校生に対して体育実技を強要した破廉恥な校長がいる。大日本帝国の亡霊のグンクツの足音が聞こえる。フリーセックスこそがこれからの私たちに求められることニダ。」