2016年6月19日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

俺「彼女欲しいです」先輩「行動しろ」ライン俺「女さん、今度ご飯いかね?」女「」(未読無視)なぜなのか?

「恋愛はコスパが悪い」という草食系男子が増殖中!その理由は?

そうだぞ。恋愛ゲームは手間暇がかかるから面白いんだぞ。
それをコスパが悪いとは・・・
山にのぼるのに何時間もかかるのはコスパが悪いからロープウェイで登ろうというような話ではないか。
うちの妹は俺を好きになってから落とすまで4年かけた。
こんなもん好きになってすぐにエッチできても何の感動もないやろ。
それと同じや。
中の上の階層がやってる小学校とかから有名私大の付属いれるって公立高校卒のわしには理解できん。
わしの周りでお受験に熱中している親戚や知り合いが、例えば子供を同志社香里に入れて全員が同志社行ってってそんな人生おもろいか?と思う。
大学入試なんて難しいから合格した時の喜びが大きいんとちゃうんか?
スポーツでもそうやろ。わし40代になって始めたスケボーでオーリーをできるようになるのに2年かかった。中学生なら半年もかからんやろ。間に足を捻挫したりコケて頭にコブ作ったりしたことも3回ぐらいあったわけや。あれかって苦労してメイクできるようになったからこそできたときの嬉しさは大きいんや。
おめこもそうやろ。
だからわしは言うとるんや。営業の基本である恋愛もメイクできへんような草食のやつは何をやらせてもあかん。日本の経済的競争力が低下しているのもこういう草食系というか、根気がないやつが増えたからや。

ジカ熱は性行為でも感染 リオ五輪は「ダチョウ抗体」配合コンドームで予防を

最近付き合い始めた彼女のセックスが上手くて複雑な気分。頼んでもないのに乳首とか舐めてくる。気持ちいいけど、彼女の過去がちらついて複雑・・・

俺は乳首なんか舐められても感じねぇ・・・

30歳の女だけど自殺しようと思ってます。これ以上一人で要るのは辛い。正直いうと、恋愛して結婚して子供産みたいです。彼氏なんて無理。貧乳だしブスだから。今まで数回合コンとか行ったことあるけど私選ぶ人なんていなかったもん。もう分かってる。ずっと1人だってこと

美人は3日見たら飽きるって言うぞ。それに若いころどんな美人でも、うちの妹みたらいつも思うんだけど、40過ぎたらおばさんだぞ。
お兄さんがいるなら、風呂はに入っているときに裸で突撃して「お兄ちゃん、私ってきれい?」と聞いてみたらいいぞ。
返事をしなくてもお兄ちゃんのチンポを見たらわかるから。
勃起していたら、君が女として意識されているってことだろ。

【愕然】彼女とのセックスwww常識ないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうかな、これぐらい普通だろ。

Hしてる時彼女の喘ぐ声が(^ω^)おっおっおっおってオットセイみたいで萎えるんだが

うちは「んっ、んっ、んっ」だけどな。

【驚愕】はじめて手マンしたときの肉感にビビったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうかな。わしは初手マンよりも初めてチンポ入れた時に、あまりのゆるさに驚愕したわ。手でやるんと全然ちゃうもんな。

【でかした】姉者(30)、遂に彼氏居ない歴年齢に終止符wwwwwwwwwwwwww

性欲に負けて女上司(42)とセックスして妊娠させてしもうた・・・

年齢的に今日はサーフィン行っているうちの妹と義妹を思いうかべてしもうた。
うちの妹が言っていたけど、閉経になっても排卵はあるから、セックスするときはしっかりゴムつけとかなあかんねんで。
わしは中田氏なんてしたことない。外出ししたのは一回だけやで。

タバコ、室内や服の付着物が強力な発がん性物質放出!受動喫煙の数十倍、数カ月も放出

ということは、ネット証券が普及する前の昔の証券会社の店頭ってひどいところだったんだなぁ。
わしがたむろしていたところでは、前場の終わりと後場の終わりに二回、女子社員がボードの前の灰皿を掃除していたから。
特に株価が下落した後の灰皿の吸い殻の量は異常。
ソニーショックの頃はゴミ箱も蹴っ飛ばされてボコボコになってたから、ある時期からゴミ箱がプラスチック製になったぐらい。
でも、じきに証券会社は考え方を変えたわけ。
ああいう変な老人やオッサンオバハンたちを店頭にたむろさせているから、大阪支社営業部はまともな人には近寄りがたい場所になっているって。
だからボードと顧客にさわらせるQUICK端末を撤去し、ベンチも廃止してししまった。
もちろん灰皿も。
師父はたばこは吸わない人だったけど、そういうことがあって口座をよそに移してしまった。

道路と交尾している男性の姿を激写(ニュージーランド)

彼は道路ではなく地球と交尾しているんだよ。

話と違うぞ…?若者の「結婚観」がしれっと変わってる

都内JRで泥酔しお持ち帰りされた女性(28)見知らぬ派遣社員宅で24時間昏睡~同様の被害続々

「セックス可能なロボットが普及すると社会はどうなる?」という問いへのコンピュータ科学者の回答が興味深い
ロボットとやるぐらいなら同性愛か近親相姦の方がマシだと思わんかね?

クーラーを使わずに限界まで涼しくなれる方法教えろ

個人的には、ハッカ油を風呂に少しだけ入れて入浴する(大量に入れたら絶対にだめだよ)

あと、この前3年ほど使ったコーナンの扇風機が壊れたのでDCモーターのファンが空気力学を駆使したタイプの2万円する扇風機買ったんですが、これがまた極楽なんです。
どう極楽って、とにかく音が静か。ダイソンのはねなしも検討しましたが、あれ、あんがいうるさいんよ。
で、これを寝るときに最弱から1-2段上の中ほどではない風量でゆらぎ送風と首振りにしてかけるわけ。よく扇風機をかけっぱなしで寝ると体温を奪われるから風邪をひくと言われるけど、これなら自然の風と同じ感じで風邪をひかないよ。
ちょっと暑いならこれに湿らせて軽くしぼったタオルを安全カバーの上に全体を覆わないようにかけておく。気化熱で風の温度がちょっとだけ下がる。
昨日も夜暑かったけど、エアコンなしでほんとうに快適。
扇風機を買い換えるなら、DCモーターのゆらぎ送風があるやつを買うと本当に値打ちがある。メーカーはどこでもいいんじゃないの。わしが買ったのはシャープ製。

李テラ:「蓮舫が帰化して泣いた」デマを拡散した自民党・菅原一秀議員の愛人へのグロテスクなハラスメント

「うつ病」は薬を売るための病名だった!? 実は投薬のほとんどが無意味だと医者は知っている~「薬漬け社会」のタブーを斬る

仕事中毒は精神障害を併発?あなたの中毒度、記事内でチェックします


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

リニア時速500キロを体感 「飛行機より静か」だがトンネルが...

知らないとマズイ…「仮想現実」に潜む恐ろしい危険

マトリックスみたいに、中の世界で死ぬと本体も死亡とかあったら面白いな。
中の世界でセックスしたら本体が妊娠とか。これぞ中出し。

米NASA、電動飛行機を開発へ 化石燃料不要に?

米軍は戦場でピザをプリント!? 3Dプリンタの軍事転用事情

木星の衛星「エウロパ」の海は、生命を生み出しうる:研究結果

VRの暗黒面は「ネトゲ廃人」を生みだすか?

関連:【ソードアート・オンライン】SAOでアスナとセックスしている間にリアルで直葉がキリトを使って中出しwwwww直葉「いっぱい感じて…お兄ちゃんっ…?」【エロ漫画・同人誌/26枚】

太陽光関連業者、法人新設が一服し、倒産も増加~固定価格買取制度の見直しで環境が大きく変化


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のリーベンオチ

【日テレ調査】内閣支持率43.3% 参議院比例自民34.6%、民進15.7%、共産5.2%、公明4.8%、お維新1.5%、生太郎 0.3 %

社民党首「最近、子供の間で『アベる』という言葉が流行っている」

安倍首相が「気をつけよう 甘い言葉と民進党」と鼻から牛乳のヘイトスピーチ2ダツ!

唯一神・又吉イエス代表が参院選に向けてボランティアを募集 マック赤坂氏は都知事選に立候補の意向

【京都】「飲み過ぎてしんどい…」 不要な119番を繰り返しかけた宇治市ウトロの無職の女(55)を偽計業務妨害の疑いで逮捕

学生時代に東九条に住んでた俺でもドン引く朝鮮部落だわ。

【社畜】国会会期中の「省庁職員」がブラックすぎる 「1週間職場に泊まりこみ」「予算がなければサビ残」

安倍首相「自民党総裁としておわびする」前回都知事選での舛添氏支援で陳謝

石破っ!

舛添氏“負の遺産”…韓国人学校「都有地貸し出し」 都知事選争点に

元財務官僚小笠原誠治先生「麻生財務大臣が金は使わなきゃ何の意味もない。さらに貯めてどうするんです?などと言ったそうです。でも、お金をどう使おうと本人の自由。お金を貯めるのが何故悪いと言うのでしょうか?小学校の校庭には、二宮金次郎の銅像が建っていたでしょう?小学生のときには、こども銀行なんてものがあったでしょう?何故お金を貯めるのが悪いのか?もし、お金を貯めることを知らなければ、日本は、戦後こんなに発展することはできなかったと言っていいでしょう。まったく日本人の美徳をなんだと思っているのでしょうか!お年寄りがお金を使わないのは政府の借金が不安だからです。だからちゃんと消費税増税をしておけばお年寄りもどんどんお金をつかうようになるのです・・・」

日本政府「おい中国、領海侵入したら自衛隊が必要な行動とるからな」中国政府に伝達

相次ぐ「地方百貨店」の閉店が意味するものとは→

田舎はほんとどこもかしこも県庁や市役所のある市中心部の空洞化がはんぱねぇ。
今年になって久しぶりに和歌山の市中心部で和歌山筋とメシ食ったら、昔百貨店だったビルがまるごとドンキになっていてびっくりした。
南海和歌山駅の高島屋も閉店してしまった。JR和歌山駅の近鉄百貨店はまだ残っているようだが。
そういや高級機械式腕時計コレクターの和歌山筋も時計買うのはいつも専門店だ。百貨店じゃない。
もっとも法人顧客や富裕層の贈答品や販促品は外商の営業マンがやってきて御用聞きをするので、地方にまででかいショールームを設けておく必要はなくなっているかもしれない。
奈良だけは観光地と県庁のある場所がかぶっているのでそうでもない。
京都はたまに市内を車で走ると空き地が串抜けみたいになっている。賑やかなのは観光名所になっている大寺院の周辺と河原町とJR京都駅の南側だけで、主要大学キャンパスの郊外移転で学生も減り、俺が大学生だった頃に比べると全体的にとてもみすぼらしくなってしまっているよ。原住民の高齢化が進んでいるというのもあるんだろうな。

「アベノミクスで増えたのは非正規雇用者ばかり」という的外れなプロパガンダ

まるで戦前? ヘイト法で言論弾圧試みる人々 - 赤木智弘

なぜ経団連は財務省を捨て、安倍官邸についたのか? その裏にある「実利的」思惑

クソ自民の礒崎元首相補佐官が「岡田代表は共産党顔」とヘイト発言をしやがったニダアル!

アベシンゾーは創価顔って言い返してやったら良かったのに。


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のネタ・メディアオチ

在特会前会長らデモ 抗議の集団と怒鳴り合い 福岡天神

【悲報】カップルが別れ際に窓越しに手を合わせる行為の結果 電車が緊急停車

ワイ、母が癌になった後、ヨッメが初めて見舞いに帰省してきたときに、新大阪駅にヨッメを送りに行って、これをしていたら、横から妹がやってきて肩を噛まれてそのままほっぺたにキスをされました。妹を連れて行かなかったらよかったわけですが、冷蔵後がカラなので、晩ごはんの買い物するか外食をしたいからついていくと言ってついてきたんですね。
わしとしては手を合わせたというより、ヨッメが紙に字を書いて新幹線の中から窓に貼り付けたのですが、細いボールペンの字なのでガラスに反射してよく見えないのでなんて書いてあるかよく見えなかっただけなんですが。
まさかあれがきっかけになって妹と一線越えようとは思いませんでした。

【驚愕】今さら「おおかみこどもの雨と雪」を見たんだけどwwwww

そうだ、獣姦しよう!ってことでは?

関連:【おおかみこども】寝てる雪に雨が狼の姿で現れ服をビリビリに破る!そのまま中出し!【エロまんが】

【在日】シンスゴ氏「帰化という言葉はしゃべつ2だ」

グーグルアース、南アフリカ上空でUFOのあられもない姿を映す

【悲報】ユーチューバー勝ち組過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SEALDs「参院選で自民の議席抑える。なんなら過半数取って勝つ。こんなシナリオになってほしい」

20 名前:タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/:2016/06/19(日) 07:32:46.38 ID:AsslZ/Oy0.net

本気でそれ狙うのであればシールズが自民党応援すればいい

ほんと、これ。彼らの応援した側はことごとく負けるという輝かしい戦績を考えれば・・・

野中先生のパシリリベラルジャーナリスト「「日本会議」の中核組織「日青協」は生長の家分派のカルト宗教団体であるニダリ」

左翼に教団本部を乗っ取られて権力闘争に負けて生長の家を追い出された人たちは、最近は幸福の科学なんかにも流れ込んでいますね。昔は生長の家の関係者として自民党の会合なんかに顔をだしていた人が今では別の団体の名刺もって顔を出していますから。
つまり、昔右翼・保守の宗教だったところでも、後に左翼になるなんてことはあたりまえなのです。(生長の家とかカトリックとか)
でも逆の見方をするなら、昔リベラルだった宗教団体が保守的になるというのもありえるのです。
最近の創価学会は昔に比べてかなり保守的になってきましたよ。実際の学会員の方とつきあいがない人にはわからんでしょうが。
うちは母ちゃんの創価のダチが聖教新聞を無料で数日ごとにまとめてもってきてくれるので読むのですが、10年前と比べたらなんかずいぶんまともな新聞になってしまって正直この2年ぐらいの聖教新聞は面白く無いです。
電波が足りないといいましょうか。

麻生さんがマスコミの一部切り取り揚げ足取り報道でまた叩かれています。(麻生氏「90歳で老後心配、いつまで生きてるつもりだ」、麻生氏 いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で)前文は「お金を何に使うかをぜひ考えてほしい。金は使わなきゃ何の意味もない。さらにためてどうするんです?」そして「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きているつもりだ』と思いながら見ていました」です。

だめだよ、年寄りは。不安遺伝子の塊だから、カネ掴んで離さずに死んでいくよ。あいつらは相続税でとるしかないよ。
戦争体験とその後の物資欠乏期がかれらをとにかく将来何があるかわからないからそれに備えてお金をためておかないといけないというふうにしてしまっているんだよ。
彼らは生命保険の加入率も異様に高い。

【問題】に対する【正解】はいつだって、あなたが勝手に決めているだけ。

会津若松駅の電光掲示板に「喜多方ラーメン」…担当「機械の不具合で勝手に表示された」


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日の宗主国様・属国オチ

習近平の政敵である江沢民が身柄を拘束されたという未確認情報

舛添都知事の辞任に多くの中国人が自国と比較し驚愕

舛添さんは中共基準では清廉潔白な部類の政治家らしいです。

米軍の「先制攻撃」を予言!? 金正恩氏が恐れる「影のCIA」報告書

「息を吐くようにうそをつく韓国人」日本の経済誌のヘイト記事にショックを受けた韓国


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日の相場・経済オチ

完全にオワコンとなった資産フライト。香港上海銀行から日本人が消えたワケ~4年ほど前に流行した「資産フライト」を覚えているだろうか? アベノミクスによる円安や規制強化で今や見る影もない。ブームに踊らされた人たちのその後を追いかけ、租税回避をめぐる包囲網の実態をリポート!

もしBNFが就職活動したら・・・

株主総会で俺を取締役にしろと言ってやれよ(w

モスバーガー「日本人の店員いらね」

衛生観念が日本と異なる国ばかりだから気をつけてね・・・というか衛生観念に日本よりも気を使う国の方が少ない。
まぁ最大の理由は日本人がイラネではなくて、必要な人数が集まらないからなんだけどね。

民進党「株で楽して金儲けてる個人投資家の税金アップさせるぜ!」

株やってて民進党に入れようなんて思っているバカはいないだろうな。

銀行の利益の3割がFinTech企業に奪われる?【ドイツ】--マッキンゼーレポート

老相場師「相場を張り続けていれば遅かれ早かれ誰でも悟りを拓く」

「英国EU離脱」はどちらの結果でも株価上昇~離脱は最悪シナリオだが不透明感は払拭へ

永守会長が吠えた、「電産の成長は青天井!」売上高1000兆円も可能と自ら豪語

電産は昔うちの妹が引きぬきあったことがあるのですが、あのモーレツな社風におそれをなして行かなかったことがあります。
まぁ永守重信さんは「仕事が一番楽しい。1日16時間、年間365日、元日の午前を除いて働く」のがモットーのドケチな京都人ですからねぇ。
でも京セラもそうですが、京都系の企業はすごいね。大阪系は三洋もシャープもあのザマだからねぇ。

【朝日新聞】就職難の韓国人学生、来て!日本の大企業、韓国のグローバル人材に関心高める

これらの大企業に学歴フィルターで応募することのできないMARCH以下の学生が「朝鮮人は雇っても日本人は雇わないのか!」とネトウヨ化して、団塊オーバーが投票所に行けなくなったらトランプみたいな奴が政権を取る悪寒。
でも日本の文系の学生って、営業はいやだ、海外赴任はいやだって、草食化してるんだもの。どうしようもないよ。
競争心がないガツガツしてない若いやつなんて営利企業で将来の幹部候補にできないよ。


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日の国際情勢オチ

広瀬先生「世の中の仕組みを知らない「下流」が英国のEU離脱を主張 離脱すれば英国における格差は拡大し、ロンドンの金融街シティはパナマ化する。バンカーの世界は常にコスモポリタンであり、宗教的、政治的、経済的な自由ならびに寛容の精神に満ちているわけです。なぜなら、金儲けするためには、そうならざるを得ないからです。「EUを離脱することで主権を取り戻す」とか「イギリス人をピュアーに保つ」とか叫んでいる連中は、所詮、世の中の仕組みを知らない下流です。」

下流というか大衆は理性ではなく感情で動くんです。
日本でも消えた年金で自民党にお灸を据えないととか言って鳩山由紀夫を総理大臣にしたでしょう。
民主主義はそういう低偏差値も高偏差値も負け組も勝ち組も同じ一票ですから、処置無しですよ。諦めましょう。

ヒラリー・クリントンの副大統領候補にウォール街の天敵、エリザベス・ウォーレンという線が浮上

英のEU離脱「本当のヤバさ」とは? 日経平均は最大3000円下落も。だが、そんなことは細部に過ぎない。離脱の真の影響は、自由貿易や規制撤廃・国境開放など、1980年代以来スタンダードとされた世界経済のあり方そのものがひっくり返る契機になり得ることだ。離脱は、自由貿易によって地位が不安定になって職が失われたり、賃金が減ったりしている「負け組」労働者の主張の一部勝利を意味する。英国民投票の結果を見て、世界中の「弱者」「負け組」が、保護主義的な政策を求めて勢いづき、脱グローバル化の動きが加速するのだ。米国とEUの間で交渉が進む環大西洋貿易投資パートナーシップ協定(TTIP)は、英国の離脱と米国内の保護主義の高まりで挫折しよう。もちろん、ただでさえ各国での批准が危ぶまれるTPPこと環太平洋パートナーシップ協定も巻き添えを喰って、頓挫する。それだけではない。現行のEUの枠組みそのものの存続が危ぶまれることになる。政治的に安定した自由主義のメッカ英国で離脱ポピュリズムが勝利すれば、世界中の大衆迎合主義者が勢いづき、共和党のドナルド・トランプ候補が米国大統領に当選し、マリーヌ・ルペン国民戦線(FN)党首が、フランス大統領になる流れが起きる。「勝ち組」である投資家や企業やエリートにとってはたまったもんじゃない

インド、牛の保全と保護のための牛省設立に意欲


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)