2016年6月18日土曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

近未来予測 コンピュータも優秀な営業職員になれる

重さも価格も半分になった、歩行支援パワードスーツ

いよいよやばたん?ゴキブリが殺虫剤の耐性を持ち始めた。最大200倍も

人間の細胞を移植してりんごから耳を作る科学者。これ食べらるのかな?

野菜オナニー用におちんちんの形したきゅうりとか・・・


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌だよと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日の国際情勢オチ

ドイツの難民たちは「欲求不満」で一触即発! 多発する婦女暴行、放火に爆破事件まで……

もしも世界が一つの国に統一されたら今の暮らしはどうなるの?

自治区が独立戦争起こしてコロニー落としが起きます。

韓国人「もし、第二次世界大戦で枢軸国が勝利していたら…その世界を予測してみた」

高い城の男か。ファーザーランドか。


米国務省さえ、オバマ外交に怒り~高官50名が連署でシリア外交の失敗、オバマを批判していた


最近妹がお気に入りでカラオケでよく「会いたい」を歌いやがります。
昨日夜戦の後、私を残して夢のように死んじゃ嫌よと言われました(^_^)

コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のヘルス・セックスオチ

「心」ほど難しいものはない~ウィトゲンシュタインの哲学観に背いてみた

大学の時の彼女が文学部だったのでルートヴィヒ・ウィトゲンシュタインにはまっていたんですよ。
(余談ですが僕がタルコフスキーなんかの映画が好きなのは、完全にこの元カノの影響です。)
ウィトゲンシュタインの論理哲学論考は元カノの勧めで読みましたが当時はさっぱり理解できませんでした。
ただ同志社のやつに理解できて鴨川の対岸の国立の学生が理解できないというのはハラがたつので何回か読みなおしたのですが、やはりだめでしたね。ただ、「世界とは、起きている事全てのことである」という部分と、「語りえぬものについては、沈黙を守るべし」だけは心に留まって折にふれて考えさせられました。
ただ、最近直感としてわかるんです。観念をこねくりまわすことで真理は捉えられないって。観念は所詮地図です。現実の地形ではないのです。ウィトゲンシュタインは賢い人なので自身ではそれをわかっていたと感じます。
それはさておき僕はアルトゥル・ショーペンハウアーの意志と表象としての世界の方がしっくりきます。

【悲報】AV業界「本番行為は禁止」で完全に終了へ

性的快感をアップさせ外れにくく穴もあきにくい新世代コンドーム「LELO HEX」
20代に抜いたらゴムが破けていて、血の気が引いた経験をしたことがないやつってなんてひどい青春を送ってんだろうかねぇ。
生まれてきた意味あるのかよと思うよ。
わしは大学時代の彼女と3回ぐらいあったよ。生理が来たと言われた時の安堵感たるや・・・
でもまぁそういう経験をしながら、この前外出しをして顔にまで飛ばしてシーツも汚しちゃいましたけどね・・・

「処女」学生への奨学金制度は違憲 南ア

脳の権威が実証! 子供の頭をよくする音読&褒めワザ

「性行為しか頭が及びません」性欲に勝てぬ男性 誘惑に負ければ人生パー?

わし、なんでマスコミなんて目指したの?と医者やってるダチや妹聞かれたのですが、その答えはマスコミ、特にテレビ局や広告代理店なんかに行くと合コンで女食い放題だからと聞いていたからです。
要するに、私は就職活動で広告屋に行こうとした理由はセックスがぎょうさんできそうやから、それ以外の理由はありませんでした。
で、なんでそれがわかったかというと、わしが出入りしていた京都のサーフショップの常連に毎日放送と大広(現博報堂DYホールディングス)の兄ちゃんがいて、そういう風にしてまじめな青年だった僕を煽ったからです。
実際その人達とサーフィンに行くと、いつも違う女の子をつれてきていましたから、そうか、民放や大手広告代理店に入ったらやりまくれるんや!と思ったわけです。
だから僕は父が望んでいたようなメーカーに就職することや、叔父達が言ったような都市銀行や関◯電力への就職なんて全く関心がありませんでした。
だってそうでしょう。7:3分けなんてダサい髪型してグレーのスーツ着て、どうやってオフにセックス三昧の生活ができるでしょうか。
ちょうど心から愛して一途に付き合っていた京女の彼女と向こうの親の圧力とかいろいろあって別れた頃だったので、その反動もあったのでしょう。
実際、やった女性の人数的にはですが、会社勤めをしている間が一番多かった・・・というかほとんどでしたね。
また今になってわかるのですが、セックスに対する欲望が仕事の活力になっていました。その代わりに不摂生な生活がたたって循環器系の急病にかかって死にかけましたけどね。

高須院長「大きい方がモテる」は神話、大きな男性器に憧れてしまうのが男というものだが、実は短小包茎のほうが、生物としては優秀

妹は大きさにと固さには満足でThis is just my size!と言ってくれますが、するめのにおいがするので皮をむけとうるさいです。
ブラザー高須も短小包茎のほうが、生物としては優秀とおっしゃっているではありませんか。

ポルノは今や見るだけでなく触れるように

1日わずか15分の軽い運動が死亡率を22パーセント下げることが判明

昨日体操服を着た妹と30分ほどの軽い有酸素運動と柔軟体操を1セットした。

子宮頸がんワクチン薬害研究班に捏造行為が発覚

左翼が反対運動しているのを見たら明らかだろ。
あいつら嘘と捏造ばっかしだからな。
あいつらが昔反対運動したお陰で日本のワクチン産業は一時壊滅寸前になり、強毒型新型インフルエンザの騒動の時にワクチンが生産できないところまで追い込まれた。
また小中学校で昔は無料で受けることができたインフルエンザワクチンの接種が3500円ぐらい払わないとできなくなったろ。
その挙句にインフルエンザのシーズンは学級閉鎖だらけだ。
そりゃどんなワクチンでも1000人に一人ぐらいは副作用が出るだろ。それを左翼は針小棒大に大騒ぎしてぶっ潰す。
そもそも子宮頸がんなんて性病なんだから、ワクチンを接種を受ける奴もビッチだろうに。

【!?】恋愛うまくいかない女子(31)、女子会帰りに火つけた疑い 「多少スカッとした」

本当に日本人の女性なんでしょうか?記事に名前が書かれていないし。

【速報】アニメ『くまみこ』のパロディオナホ、爆誕wwwwwwwww

わい、こういうものに世話にならんで済んでいて、ほんま感謝や。

【悲報】ワイ、サイコパスかもしれない自分に震える

関連:オンライン無料サイコパス診断

他にもうつ病やら統合失調症やらいろいろな診断がありますので、どうぞやってみてください。

【驚愕】セックスした後お前らの態度wwwwwwwwwwwwwwwww

ゴムの始末してからチンポをウェットティッシュで拭いて、マンコもウエットティッシュで拭いてやる。
その後喉が渇くので何か飲み物を飲んでから、横で連れ合いが腰が抜けたとか言って寝転んでいるので、いっしょに横になったら連れ合いが抱きついてくるので電気を消して肩枕してやる。30分ぐらいうとうとしたらおしっこがしたくなるので起きて服を着てからトイレに行く。裸でトイレに出入りしているところなんかをオカンや義妹に見つかったら大変だからだ。で、トイレから帰ってきたらちょうど連れ合いがゴソゴソとパンツをはいたりしている最中。そのまま「お休み。愛してるよ」とか言ってキスしてぐぅ。

【驚愕】エッチしてる時女が「奥!もっと奥ううぅ!」って言うけどさwwwwwwwwwww

女性上位ではめると向こうのペースで奥まで届くわな。

人と食事をすると吐き気がする 「会食恐怖症」の可能性も

生まれ変わっても配偶者と結婚したい?妻が「NO」の理由が深い
高齢童貞になるとホントにこんなことが起こるのか!?

わしの知り合いの東大卒研究職もうすぐ50歳童貞は、休日は日がな一日寮で洗濯物とプラモデルや鉄道模型制作。
彼は定年退職後どうなってしまうんだろう。
そうだ。今度うちのヨッメに俺と離婚してあれと再婚したらと言ってやろうかしら。
でも彼はアホは我慢できない人で、わし以上に論理的思考ができない奴に我慢できない人だから、どうだろうかなぁ。
セックスは本当に大嫌い。不潔だし面倒くさいそうだ。
オナニーもしないで平気だという。だからといって同性愛者というわけではないようだ。
もちろんSMなどに共感する精神は持ち合わせていない。

【よろず】直葉「どうしよ…イクの…イクのが止まらないよぉ♥」SAO・直葉やアスナ、スパロボ・ゼオラ、はがない・星奈、アクセル・ワールド・チユなど色んなキャラのエロマンガまとめ!【エロ漫画同人誌】

なんか成り行きで直葉コースを攻略してしまったわしがいうのもなんだが、まわりに適当な男がいないなら、お兄ちゃんとか従兄弟もいいものだぞ。

【画像あり】なんでJKの太ももってエロいんだ?wwwwww

だからブルマーを復活させることが日本復活の第一歩なのじゃ。

自民党 LGBTに初見解 同性婚を「容認せず」

同性婚容認を求める左翼は日本国憲法第24条の空文化か、24条の改正をしなければいけません。
つまり、同性婚を空文化するなら、戦争法案問題で憲法9条違反のアベシンゾーから立憲主義をとりもろせとか言えなくなりますし、24条改正を発議するなら、神社界と神代からの日本のエスタブリッシュメントが悲願とする憲法1条改正とクソ自民が悲願とする憲法9条改正がついてくる両刃の剣なのです。
ですから、リベラルのみなさんは、そんなややこしいことは後回しにして、きようだい間の結婚合法化を目指しませんか?これなら憲法改正は要りません。

性のさいはて、老女潮吹きストリップの衝撃!あなたのすぐそばに「さいはて」はある


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日の相場・経済オチ

今井澂先生「投資意欲をそいでいるのはマザーズ指数株への寄与率の大きい数銘柄の激しい下落。7月19日のマザース先物取引開始の前に、指数を自由に操れるように貸し株を使ってヘッジファンドが安く売りたたいている。いずれ貸し株は返済しなくてはならないから、急騰再開は目に見えている。目にあまる株価操作。監督に当たる当局は何をしているのだろう。」

アングル:英国EU離脱に現実味、ちらつく為替協調介入の影

癌の闘病生活を左右するのはお金

バブル、デフレの元凶は中央銀行だ!300年続く狂想曲~中央銀行が存在しなかった時代には、バブルはなかったのだ。デフレも同様であろう。

チューリップの球根バブル南海泡沫事件ミシシッピ計画バブルの頃には今あるような中央銀行はあったのかな?
バブルの元凶は全て中央銀行というのは暴論だろう。

英EU離脱なら「リーマン超え」衝撃波 超円高90円台 株価大暴落も 残留派女性議員射殺…

日銀、7月追加緩和に現実味 英EU離脱なら臨時会合も

関連:第一生命経済研究所「7月には今度こそ日銀が追加緩和してくれるなどと期待しているやつ、バカだろ、お前。日銀の追加緩和があるとすれば、FEDが利上げを決行(或いはそれが強く意識される時)した直後に決まってるだろ。なぜって残り少ない弾を最も効果的なタイミングで使おうとすればそこしかないだろ。」

人間は何でも予想しないと気がすまない。そして予想があたったら「俺はすごい」、外れたら「なんで俺がこんな目に」というのさ。
未来の予想なんて相場には糞の役にも立たない。

【画像】中国が米国株を大量売却!←世界を圧倒的に上回る急ペースで保有削減

「無理な贅沢はダサい」贅沢=ダサい時代キタ━(゚∀゚)━!?

つまらねぇ時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺らの大学時代は私学だったら大学生がコム・デ・ギャルソンとかYsとか着ていたんだよ。
DCブランドのショップが集まっていたナンバシティのバーゲンは私学とか言っている中産階級の上の高校生・大学生でいっぱいだった。
俺はサーフィンにリソース払っていたのでDCブランドの服はあまり持っていなかったけど、コンパ行く時とかに着るジャッケトとかはあったよ。
そういうのは社会人になってからだな。
でも今でもよそ行き用にDolce&Gabbanaのスーツ(ただし直営アウトレットで買ったやつだけど)を夏物と冬物で一着づつ持ってるよ。

就活生だけど証券会社に内定もらったら家族に格が低い会社だとボロクソに言われた

うちの父なんか証券会社なんてこの世からなくすべき職業だという考え方でしたが、元都市銀行員の叔父も株屋なんて所詮金融の中でも三流の仕事で商品先物よりはマシだがサラ金と同列の金融カーストの中のエタヒニンだと言ってました。
私はそういう考えはありませんが、FinTechで一番先に人間が要らなくなる業界だと感じています。ネットも使えない、携帯はガラゲーしか使えないし使いたくないという金持ちの年寄りがいなくなったら対面証券なんて消滅するんとちゃいますか?外資系証券の営業マンなんかもそうでしょうけど。まぁ営業だけじゃなくてAIのトレードプログラムが自己改善をできるようになったらクウォンツなんかも要らなくなるのでは?ほら、中堅以下の証券会社には昔は自己売買のディラーがいましたが、今ではあんなの全滅したやん。そんな感じで。

▼前から散々書いてきたことですが、今週号の東洋経済にこんな記事が出ていました。
ただ、財政均衡論に凝り固まったアンチ自民の東洋経済らしく、結論は消費税を増税して経済にブレーキをかけないと景気がバブルになってしまう!それでもいいのか!?という持って行き方でした。
ただし、バブルに至るまでの分析・観測と、前回のバブル景気との類似性については私と全く同じ考えです。
暇なら本屋でこの記事だけ立ち読みしてみてください。

バルチック海運指数急落、600ポイント割れ


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のリーベンオチ

安倍首相の「強運」が止まらない!参院選「目標達成」も楽勝か~年内には総選挙?

港区の金持ちどもは選挙に行かない

共産党員の公民館長、市の配布物に「うっかり」共産党のチラシを挟む…福岡

学生「家賃が高くて払えない、どうしよう…。そうだ、デモ活動して踏み倒せばいいんだ!」

14:名無しさん@おーぷん:2016/06/17(金)19:06:35 QnLどこに住んでいるんだこいつ等は?
ちょっと都心から離れれば安い家賃で幾らでもあるだろ。

ほんと、これ。東京の大学に行って23区内に住んだらそりゃ家賃が高いだろうさ。
どうしても東京の大学行って学校の近くのワンルームに住みたいなら国公立に行って学費を削ればいいだけの話。それもできない学力の私立大学ならそもそもそんな学校は通う値打ちもない。高卒で大企業のブルーカラーを目指したほうがまし。
そもそも大学なんて東京だけにあるわけじゃない。頭がそれなりなら旧帝やAIUがあるだろう。
俺なんて家賃を節約するために同和地区のどまんなかに住んでいた。市内に下宿している奴の半分に近い家賃だったんだよ。それを大家さんの子供の家庭教師をするということでタダにしてもらっていた。夏場でもエアコンなんてめったに使えなかったんだよ。セックスも汗まみれでやったんだよ。何を甘ったれたことを言っているんだよ。

橋下が出なければ都知事選最有力? 蓮舫の当選を阻止しようと安倍官邸と内調が金と下半身を徹底調査!

【お金は知っている】日銀は公然と反旗を翻した三菱東京UFJの“圧力”に屈するな

都知事選:蓮舫氏、出馬せず…民進代表に伝える


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のネタ・メディアオチ

新聞・テレビが逆立ちしても「週刊文春」に勝てないカンタンな理由~舛添騒動から考えなければいけないこと

しばき隊内リンチ・戦慄の真相 ⑥ 事件の真相は知らされていたが、書けなかったことに忸怩たる思い。

【悲報】今年のフジロックに奥田愛基、津田大介が参加→ネトウヨ発狂→参加者「ネトウヨはダサいので来ないで」

プロパガンダを成功させる方法

各紙見出し比較


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のニュースオチ