2016年6月16日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【なぜ南シナ海に進出するのか?】南シナ海 対米核戦略の内幕 - 能勢伸之(フジテレビ解説委員)国際法を無視し、米国や周辺諸国からの批判にも耳を傾けず、領有化を進める背景には、核戦略があった

米大統領は「内政干渉」=ダライ・ラマとの会談批判-中国

周永康氏の息子、収賄罪で懲役18年 妻も懲役9年

小雨のなか上海ディズニー開園 いきなり入場ゲート付近で子供に用足させる親も


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のネタ・メディアオチ

美人ピースボード関係者がテレビの街頭インタビューで都知事は蓮舫さんをイチオシ!

しばき隊内リンチ・戦慄の真相 ④この事件を左翼の内紛などと傍観視してはならない。

朝日の捏造、部数減が止まらない:平井修一

藤巻健史「リーマン級危機が迫るのは世界経済ではなく、日本の財政だ」

昔レコードに傷をつけたら、同じ所を何回もエンドレスで再生したものですが、このオッサンは10年超同じことを言い続けているわけで、ぶれないところは尊敬します。
ただし、この人の言うことを信じて外貨預金をした人はよくてトントン、悪ければかなりマイナスだと思いますよ。

ポスト舛添に蓮舫議員を推す女性がテレ朝とTBSで同じだったと話題に

入手困難!『舛添要一 朝までファミコン』を第三者の厳しい目でじっくりと精査しながらプレイしてみた


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のヘルス・セックスオチ

カナダ下院は、国歌の英語版の歌詞を、より性的平等なものとするため、歌詞の変更を可決した。

リオデジャネイロのビーチで抗生物質が効かない細菌が見つかる

「辻希美のエロ画像」本人がクリック 詐欺被害、間一髪でセーフ

辻元清美のエロ画像を有田先生がクリックして5万円を請求れたとかいうニュースを見てみたいです。

「妊娠」女子生徒に「体育実技」要求 批判受ける高校側の言い分とは
夜中に目を覚ますと、自分の片腕がなくなってしまったかのように何も感じなくなっていた、という経験をしたことがある人も多いかと思います。この不思議な感覚がどのようにして起きるのか、をニュースサイトのVoxが明かしています。

最近腕枕をして寝ることが少なくないので、トイレに起きた時にこの現象をよく体験してしまいます。

世の中の男性は、ふんわりしていて女の子らしい女性が好きだと思うかもしれませんが、そうとは限りません。さっぱりしているボーイッシュな女性も意外と好感度が高いのです。今回は、ボーイッシュな女性の魅力を、12星座ランキングで探っていきましょう。
高校の時に同じクラスになり、そのまま卒業するまで悪友グループの中にいた子がボーイッシュでした。
さすがにエロ漫画やエロゲーみたいに「僕」とか言いませんでしたが、我々の仲間の中で紅一点であるにもかかわらず、誰からも女扱いされませんでした。
放送部のダチが視聴覚室の鍵を開けることができたので、そこでみんなで今医者やっているダチがレンタルビデオで借りてきたエロビデオを見たりダビングしたりしてオナニーしていたのですが、たまたまそれを彼女に知られてしまって仲間にしました。
それでも性的な関係というものは一切なくて、みんなで数回おっぱいを触らせてもらって、使用済みの体操服やらのにおいをかがせてもらったぐらいですが、今思い返せば顔はなかなかかわいい子だったです。ただ髪の毛が短くて性格がけっこう男みたいなやつだったので、つきあうなら何も彼女でなくてもという感じでした。医者は後輩のうちの妹を狙っていましたしね・・・
私は3年の9ヶ月ほど付き合っていたということになっていますが、お互い受験勉強が忙しくて家の方向も違うしで、帰りの公園でキスするぐらいでした。まぁ最後の方は舌入れてましたけど。セクスーはしていません。
今あの子もどうしているかなぁと思います。何回かあった同窓会にも来ませんでしたから。結婚していいお母さんしているんでしょうか。

真夏日に汗をかきながら昼から彼氏とセックス
大学時代に下宿の電気代がもったいないのであまりエアコンが使えなかったので、夏になったら夕方に彼女と汗塗れでセックスしたものです。
それから一緒にフロに入って、また風呂場でむらむらきて二回戦というのもよくあり、何のために風呂に入って汗やマンコ汁を洗い落としたのかわかんないという展開でした。
そのまま二人で家庭教師をしていた下宿の大家さんの子どもたちと近所の子がいる大家さんの家の座敷にいってしらっとした顔で勉強を見ていたものです。
で勉強が終わるとわしの部屋に戻ってたいがい大家さんのお母さんが作ってくれたおかずと彼女が作ったサラダや汁物とご飯で晩飯を食べて、それからまた汗まみれでセックスという流れでした。
そんなわけで毎週水・金曜日は多い日は3回ぐらいしていたと思います。
それが終わると彼女は近くの自分の家まで原付で帰りましたが、タマに泊まっていくことがあると朝一でまたセックスです。それからシャワーをあびて汚れた寝具を洗濯機にかけて干して、彼女が作ってくれた朝飯を一緒に食って、彼女は教科書とかをとりに自宅へ戻り、わしは自転車で学校へ行くという感じでした。
元カノは妹ほど美人ではありませんでしたが、清楚系の京都女でしたから、前日から多い日は4回も汗まみれでセックスして、シーツの上は二人の汗と体液でぐじょぐじょにしておいて、今頃はしらっとした顔で授業に出て同志社の男子学生からどう思われているのかなぁなどと思っていました。
汗まみれのセックスは本当に萌えますね。特にブルマと体操服着せてやるとスポーツですよ、あれは。

若者脳はSNSの「いいね!」に支配されている!? 安心感への強い依存が生む「同調快感」の罠

私の11コ上のお兄ちゃんが婚約中でもうすぐ結婚してしまいます。6月です。私は本当に真面目にお兄ちゃんのことが大好きなんです。ブラコンとかそぅゆうんじゃありません。釣りとかふざけてアドバイス求めているのではないです。お兄ちゃんを彼女に取られたくありません。彼女が憎いです。小さいときから私に優しくしてくれて、かっこよくて、お兄ちゃんが大学生になって家を離れてからもずっと毎日メールと電話、たまにスカイプして私にとって一番の存在でした。誕生日もクリスマスもお兄ちゃんは私のことを想ってくれます。お兄ちゃん自身にもお金が必要なのに私を喜ばせるためにプレゼントを買ってくれます。もう 最近は してくれないのですが、2年くらい前まではよく抱っこしてよしよししてくれました。私は甘えてしまうので ママからあきれられたこともあります。結婚して 妹より妻最優先になってしまったら、さみしくて くやしくて どうしたらいいでしょうか?最悪 お兄ちゃんに娘が産まれたりしたら私はどうなってしまうのでしょうか?頭がおかしいと思われてしまうかもしれないですけど彼女に取られた気分がしてるんです。嫉妬して 彼女が事故るとか 病気になるとかを妄想して、死んで欲しいとまで思ってしまいます。結婚してもらいたくありません。だけど お兄ちゃんにはいつも幸せでいてもらいたいです。どうしたらいいですか?助けてください
立派なブラコンです。
アドバイスするとお兄さんが浮気されたり離婚したりして凹んでいるときが狙い目ですよ。
お兄さんが風呂に入っているときに、昔みたいに一緒に入ろうかとか言って素っ裸になって突撃してみてください。

今の若者「恋人いらないギャンブルしない車いらない煙草吸わない」

機械義肢をより普遍的な存在に。「デウスエクス」筋電義手のプロトタイプが公開

これで手マンされたらどうなるかな?

【実録】未成年ばかりの本番ピンサロは沖縄以外には基本的に存在しない

青い色は人間を賢くすることが明らかに

賢くなりたければこれからの季節は海に行くとよいぞ。
青い海と空。ビキニの女の子。ゆれるおっぱいとむちむちの尻。
ああいうものに囲まれて頭が悪くなる方がどうかしている。

男子のひとりエッチの不思議 利き腕じゃないほうでする人の特徴

最近射精管理を自分でしていないのでオナニーの仕方を忘れてしまいそうです(*^_^*)

除草剤に浸したパンツを夫に履かせた妻逮捕、夫の性器は腐敗(中国)

女子の「賞味期限」は何歳?全国1350人に聞いたリアルな結果

男性の生涯未婚率2割…日本人の結婚離れが深刻な事態、相手紹介サービスに助成金か

わしの知人の東大卒超一流企業研究職、童貞、もうすぐ50台というのがいる。
まぁどうしようもなくなったら、未婚のきょうだい同士で小さいころみたいに一緒に住んだらいいよ。

【エロ漫画】女性用の水着を着てプールでチンポをシコシコしてたら凄い展開になったww

高校時代に妹のブルマーを履いてチンポをシコシコしていたら見つかって夜に親父に殴り倒されたことがあります。

低学歴・低収入の人は「短寿命」であることが判明→

貧乏人は効果があるとわかていても高度先進医療は使えないし、保険適用されていない薬も使えない。
そういうこと。

【悲報】大学で好きになった人がブスでつらいwwwwwwww

わい、同じ大学のやつでブスの女の子にずっと3年間ホレられたことあります。
この方と同じで性格はすごく良い女性だったのですが、いかんせん、ぶす。
みんな友達になりたいし、一緒に遊びに行きたがり、いつもだべっていたところに昼休みに彼女がこないとみんな心配するぐらい人徳があったのですが(昔は携帯なんてなかったから)、カノジヨにはしたがらいという感じでした。
向こうがわしのこと好きなのは家に一人でいる時に夜突然訪ねてきて、家にお中元で素麺がだぶっていくつも届いたのでどうぞとか言って持ってきてそのまま素麺作ってくれて一緒に晩飯食ったりとか、彼女が夏休みに友達と海外旅行に行っているときにうちの下宿で宅飲みしようと言って焼酎もってきたりということがありましたので、まぁわしがそのままキスしたらやれたと思うのですが、付き合っている彼女いましたしね・・・ブス子も知っていたのに。
でもまぁそんな子でも大学4年の時には同じ学部の彼氏ができて、その彼氏がまた鬼瓦みたいな顔の人だったのですが、幸せになれました。
わし的にはブスでも性格がいい子は結婚してもOKですね。実際、当時付き合っていた同志社の女の子と別れた後、ブス子にお前今付き合っている人いるの?と聞いて「鬼瓦と今度映画に行くねん。陳君も知ってる人」と言われてちょっとがっかりした反面、おめでとうという気持ちも出てきましたからね・・・
まぁつべこべいわずにブス子が家にきたときに寝ていれば処女を食えたのかもしれませんが、後悔先に立たずです。

【驚愕】彼女とラブホ来た結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

まだ妹とラブホは行ったことないなぁ。生駒山に天然ラドン温泉かけながしのいいラブホがあるんだけどな。

【驚愕】性サービス嬢とセックスした後絵本読んでもったらwwwwwwwwwwwwww

科学者は「舌」の力を信じている。理化学研究所の研究チーム、舌をテクノロジーに活かそうという試み~人間の舌は大変ダイナミックな動きのできる臓器です。舌って上下に曲げることができて、右左にも動かせます。突き出すことも引っ込めることもできるし、時計回り・反対回りに回せます。平らにしたり丸めたりも。舌の先っぽを丸めて筒みたいにできる人だっています。
思うのですが、ペニスがなくても舌があれば女性をイカすことができますが、逆はかなりムリゲーです。なぜなら、チンポだけがあっても挿れる前には濡らさなければならず、効率的に濡らすには舌を使うのが一番だからです。
舌一本で乳首も、クリトリスも、膣の入り口も責めることができます。
舌をもっと活用しましょう。
脳も活性化されますよ。

フロイトの孫はペドフィリアだった

香山リカはしばき隊というような話だろ。

あの「バイアグラ」実は糖尿病や心臓疾患にも有効

バスの揺れや拍手でじんましん!?「振動性蕁麻疹」の症状と原因とは

友人の彼氏とSEX未遂

嫁がアルコール依存性でめちゃくちゃになったこと語る

生涯未婚かもしれないアラフォー男の日常「週末は散歩8時間。飲み食いもせずにひたすら歩く…」

小学生の女の子に「オッパイつまませて」田無の不審者

小学生につまむことができるほどのおっぱいがあるのかどうかが問題だ。


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

人工知能とレタス:食糧危機から人類を救うのはAIかもしれない

18年ぶりの異常事態…この夏、水不足が深刻になるかも

【悲報】時間について勉強したら怖いことがわかったんだけどこれは本当なの?

事実ですよ。相対性理論では時空間といいますから、時間と空間をわけることはできないのです。
ですから大きな重力場で空間が曲がっているところでは時間の進み方が遅くなります。同様の理屈で、空間における物体の運動量と時間進むスピードの合計は常に同じですので、運動量が増えれてスピードが増えれば時間が進むスピードの割合が少なくなって時間がゆっくりすすむようになり、停止して運動量がなくなると時間が進むスピードの割合が大きくなって時間の進むスピードが早くなります。
感覚的に理解するためには↓この番組がわかりやすいと思います。

ですから、宇宙戦艦ヤマトは科学的に設定が間違っています。イスカンダルまで行って帰ってきたら何万年もたっていて放射能うんぬん以前に地球は滅びているでしょう。トップを狙えが正しいです。

人間が考えている以上に魚は賢い

ブラックホール合体の重力波検出、2例目 LIGO観測

ネコは「物理法則」を理解している:京都大学が発表

さすが京都大学だな。

文理選択とかいう人生の重大イベントwwwwwwwwwwwwwwww

「私が文系に行って腰掛けOLになっていたら、たぶんもっと早く結婚して、今でも正月や盆休みに帰省してきたら兄さんの悪口を言っていたと思うよ。私が理系に行ったから結婚できずにこうやって兄さんの世話をしてあげることができて、兄さんはヨッメに浮気されても寂しい思いをしないで済んでいるんだから、ちょっとは感謝してよね」とはしょるとそういう内容の寝言を夜戦の前後にベットの上で言われたことが二回ほどあります。

電気自動車、使いやすく−充電インフラ整備進む

地球に住む人々が宇宙人とコンタクトをとれるのはいつか?学者が語る

公園で一休みしていて、あなたは足元のアリンコに向かってしゃべりかけるだろうか?
そんなことをする気にもならないだろう。
また、アリンコをわざと踏み潰して殺さなくても、たまたま足の下にいたやつを踏み殺してしまったところで何とも思わないだろう。
このように超高速の恒星間航行を可能にし、相対性理論の理屈から言えば時間すら超える力を持つ異星人文明が人間を見ても、アリと同じような感覚しか抱けない可能性が高いわけで、よくて地球の原生生物のサンプルとして捕獲、悪くすれば踏み潰して遊ぶか害虫として駆除の対象だろう。
この小説みたいに。

研究者ら 恐竜同士のセックスの体位を解明

昨日「バックでやってみようか?」と初めて提案したのですが、断られました。
僕の顔が見えない体位はいやだそうです。
結局、対面座位→正常位でフィニッシュといういつものパターンでした。
女性上位はOKらしいんですが、彼女の膣の穴の向きがどうも女性上位ではしっくりこないんでだめですね。
めげずに土曜日は横臥位を提案してみようと思います。あれはGスポ直撃ですからね。中イキできる人にはいいと思います。

病気流行、タマネギ高騰 全国2位の佐賀産「存亡危機」

あいつぐ熊の人間襲撃事件は民進党のせいであることが判明!

なるほど。

新型プリウスPHVを公開 電気での走行距離が2倍に

太陽光発電コスト、今後10年で6割減 国際機関が予測

「火星で働かないか?」NASAが始めた求人募集がスゴイ

ゴキブリが嫌いな人はお断り(^_^)


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日の国際情勢オチ

ライプツィヒ大学が実施した世論調査の結果、ドイツ市民の10人に1人が、「総統」による国の統治を望んでいることが分かった。


「自由経済が富の配分に失敗したとき、万人に安定を約束する独裁者が登場する」 金価格は1300ドルを超えた

スイス、EU加盟を思いとどまる

トランプ氏と一騎打ちのヒラリー氏が恐れる暴露本と身内逮捕

「世界で最も苦情の多い観光客」は韓国人

ブレグジットが決まれば、英国を穏便に離脱させろ~EU離脱ドミノを防ぐための報復的対応の愚 - Financial Times

チベット族の人権擁護を=ダライ・ラマと会談-米大統領

完全に第二次冷戦や。

【戦争】中国軍がインド北部に侵入!!

109:在日米国民@\(^o^)/:2016/06/15(水) 22:37:09.96 ID:yuLTg1hD.net
全方位敵対外交w

ほんと、これ。さすが清朝末期まで「外国」という概念がなかった国だけあるわ。


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日のリーベンオチ

スクープ都知事選! 自民都連の「女はダメだ」と「インチキ世論調査」~「ポスト舛添」東京都知事候補者選びの舞台裏

帝京大柔道部員、監督を提訴 「いじめや差別受けた」

朴は100%純粋な有田先生の支持者のチョッパリだけど、ヘイトスピーチ規制法に罰則を盛り込む改正が必要ニダ。

李テラ:お前らに舛添を責める資格はない…自民党の地方議員はトンデモだらけだ!「同性愛者は異常動物」「早く中出しさせて〜」日本の地方議会の劣化を食い止めるためには、この“極右オヤジ的価値観”の親玉である安倍首相を退陣させる以外にないニダっ!

【速報】桜井誠さん都知事選に出馬表明!選挙妨害で逮捕者続出トラップでは?と2ch話題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

政見放送と演説で正々堂々とヘイトスピーチできますね。得票数で東京都のコアなネトウヨの実数もわかるでしょう。
ただこういう一線を超えたことをすると落選後警察からはあらゆる方法で潰されると思いますよ。

わたなべ美樹先生「こんなことになるなら、俺が都知事に選ばれていたらよかった」

日本が人気ありすぎ!訪日外国人客が1000万人超え!!

タマーに関空快速乗ったら外人だらけやもんなぁ。

舛添知事辞任後は誰が都知事になってほしい?都民に緊急調査した結果、一位は橋下徹さんに!o-sakajinの自尊心が満たされた。ああ誇らしい!

徹ちゃん、東京をぶっ潰してきておくれよ!

市民税とかいうのが来たんだけど、払わないと差し押さえされるの?

税金・交通違反などの反則金・国民年金・健康保険は自己破産してもチャラになりませんよ(^_^)
いおう時効5年(悪質者は7年)がありますが、向こうが請求書を送ってくるたびにリセットされます。ですから支払ってくださいと向こうが言ってきている限り、払わなくてすむようになることはありません。
道路の補修やごみの回収にもお金がかかっています。つべこべ言わずに払うべきです。

失われた20年で崩壊した日本の「一億総中流社会」

わしが若い頃はタクシーの運ちゃんが当たり前に子供を私立大学やったりしていた。
規制緩和や円高がだめだったというのは表層的なものの見方で、冷戦終結で安い東側や途上国の労働力が西側の資本主義経済に組み込まれ、コンピューターの発達、コンテナー輸送の普及が生産コストの安い国で生産して先進国がそれを消費するいう流れになった。
結果として、国内の製造業の空洞化が進むとともに、現業の労働コストが開発途上国のそれにサヤ寄せせざるを得なくなり、終身雇用・年功序列を破壊していった。その総仕上げが今まで正社員一般職がしていた仕事やブルーカラー正社員がしていた仕事だけではなく、プログラマーや研究開発エンジニアなどの職種にまで契約社員や派遣社員が雇われるようになったことだ。

3度目の「自共対決」の背景を探る~共産は庇(ひさし)を貸して母屋を取る狙い

自民党が野中、綿貫氏復党提案 建設業界の票と金が狙いか

部落解放同盟さん、天皇日の丸君が代認めてこっちにおいでよ!
歌って踊って仕事もくれて楽しい自民党だよ!人権擁護法@国籍条項ありだよ。これ以上韓国人に予算と利権を侵害されていていいのかよ。
ドラゴン松本先生を自民党候補にしようよ!

日本の左翼が国連という権威をバックにした反日活動強化中

【悲報】足利市立西中学校「これからは中国や北朝鮮のように全教室に国旗を掲げます」ネトウヨ歓喜

天皇の写真も掲げてようやく共和国並といえる。

“内部留保”過去最高でも、企業はなぜ従業員の賃金を上げようとしないのか

民進・山尾氏のガソリン代疑惑「いつ説明していただけるのか」 おおさか維新・馬場氏

【動画】『そこまで言って委員会』舛添にスキャンダル!辞職は序章 ×××に関わる刑事事件になりかねない ある国から賄賂を受け取っていた・・・

【そうか】舛添都知事が激怒「公明党に裏切られた!」

【都知事選】サヨク弁護士・宇都宮健児「出馬を前向きに検討」


コメント欄で話題になたのですが、DVD版出ていたんですね。買いました(^_^)

本日の相場・経済オチ

EU離脱を問うイギリス国民投票目前!あの波乱相場の仕掛け人・ソロスが投資を再開~闇株新聞が聞く金融相場の不気味な足音・1

アベノミクスが無かったことになってきた日本市場、リーマン・ショック前と似た状況を単独開催

日銀がマイナス金利の導入を決定した2月以降、米国10年債利回りと日経平均株価の連動性が強まっている。米国金利の低下が日本株下落に連動している。結論を言えば、「日経平均株価が底値圏を脱し、戻りから上昇に転ずるには米国10年債利回りが.80%を超えるような環境下で、1ドル110円を上回ることが必要条件」となる。

【画像】 ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました

いい会社やなぁ。

4524 森下仁丹(株)

師父の銘柄ですが、今日はIRで一時ストップ高つけていますね。
とはいってもこんな地合いでとにかくリスクオフですから、後が続きませんか。

富裕層がトランクルームに現金を隠して脱税する事例が発生

大型金庫や地下収納室は販売元の売上伝票を税務署が反面調査すれば一発ですからね。
でもトランクルームに現金を置こうというのもかなり情弱ですよね。セキュリティはせいぜい録画されている監視カメラぐらいで、鍵を壊すのは簡単、水害などにあう危険性もある。
銀行に入れておいて正直に税金払えばいいのに。

日本市場「危機のシグナル」!?大型株より小型株が買われている、その意味を読み解く

巨大ヘッジファンドがついに導入を決めた人工知能。その実力を検証する~金融市場で人間はもう「不要」なのか?

相場復帰後1週間で退場になったいぐる先生、株芸人になるか!?twitterフォロワーが1万人を突破!

この世は意外と努力しない人で満ちあふれている。相場で成功し続けるために必要な努力は確かに少ない。しかしゼロではない。ところが努力をゼロで儲けたいと考えて相場を張る人が少なからずいるのである。人間と相場は全く馬が合わない。これが究極の真理なのかもしれない。人間の儲けたいという欲望と、相場の動きは全く馬が合わない。大概逆を行く(笑)私が徹底して市場の考えに従いなさいと言い続けるのはこれが尤も大きい理由であろう。馬の合わぬ者同士が仲良くやるにはどちらかが徹底して自分を廃して付き従うしかないのである。そしてそれは相場側ではなく人間側がやるしかないというのが私の持論である。

ヘリコプターマネー、「場合により検討も」FRB議長

マイナス利回りの国債、発行総額10兆ドル超える

日銀が大家に、面積バチカンの3倍-Jリートを世界1の割高に押上げ

東京都知事の舛添要一さん辞職で日本株にご祝儀上げ入る