2016年6月11日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

自滅への一歩を踏み出した中国 尖閣で軍事衝突なら「1週間で全滅」の指摘も


本日のネタ・メディアオチ

【愕然】セレブになったヒカキン氏、1日のスケジュールをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

池田信夫大先生「安倍政権の暴走に歯止めをかける!」とか言い出す

沖縄タイムス「尖閣への中国軍侵入は安倍のせい 中国政府が最近の安倍政権の動きに苛立ちを募らせている。平和的解決に向けて日本は冷静な対応を」

沖縄って以前行ったときにホテルに沖縄タイムスと琉球新報の二大基地外新聞しかなくてめまいがした。
理由を聞くと、全国紙って本土の印刷工場から届けられるため、本島でも昼から夕方にならないと配達されないんだそうな。離島になると翌日になってしまう。
だから沖縄でその日に配達される一番まともで保守的な新聞は聖教新聞ということになってしまうようだ。
正直そんな左翼がほぼすべてのマスコミを抑えている県で、自民党と公明党は健闘していると思う。

琉球新報「軍艦の尖閣接近で中国の脅威を喧伝するな。基地強化や改憲の後押しになるから止めろ」

【なんだこれw】 朝日新聞「中国軍の尖閣侵入は、留学生を増やし文化交流を促進すれば防ぐ事ができる


本日のリーベンオチ

長期金利が過去最低更新、日銀マイナス金利深掘り警戒再浮上

「もっと奥まで攻めて・・・あっ、そこ、お兄ちゃん・・・あん、奥きもちいい・・・いきそう」という感じか?

【沖縄】翁長県知事、中国軍艦侵入にコメントなしwwwwwwwww

舛添知事 「私は筋肉が物凄くあり、窮屈なのでシルクを着ながら書道をやる。」

記者会見で電車の中でお弁当のキムチを盗られたと訴えるセンスに通じるものがあるな。

【悲報】ワイ、役所からの最終催告書に咽び泣く

たった2時間で14億円不正引き出し〜日本のコンビニATMのセキュリティはこんなにも甘かった!犯罪グループの全貌

【サヨク速報】 記者「提供した人物は誰なのだ?」 特定日本人の有田ヨシフ先生「とにかくもらった」

【サヨク速報】特定日本人の有田ヨシフ先生、NHK拉致担当記者に「あなたの取材は今後一切お受けしません」

【サヨク画報】特定日本人の有田ヨシフ先生の政治資金パーティー始まる。しばき隊「超満員や~! 乾杯!」

しょぼいパーティーやのぅ。
わしがパー券買って行くのとエラい違いや。希望する社員と行くんやけど、買ったパー券の人数分普通の会社はいかない。その人数分の差額が国会議員の政治団体のもうけになるわけやけど、わしはきっちり人数分連れて行って元をとる。その日は昼飯も食わない。
でもまぁあるものはといえば握り寿司、タコヤキ、おでん、中華オードブルとか、イオンモールのバイキングにあるようなものと変わらない。
場所が航空会社系や電鉄系のホテルだったりするだけで。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

来たるべき「人工知能社会」に、ホワイトハウスが動き始めた

【朗報】USBにつなぐだけで水素水がつくれるボトルが発売!いつでも水素水が作れちゃう!ヤバイヤバイ

たまに理科の電気分解の実権の最中に爆発事故で怪我人というニュースが流れるわけだが、ヒンデンブルク号・・・

【社会】日本生まれの透明ビニール傘が世界的ブーム エリザベス女王、キャサリン妃もご愛用 2万円の高級傘も…

ビニール傘の起源はウリナラ。根拠はまだないニダ。

丸見えやないか!透明度がすごすぎる魚が存在した!

くらげかよ。


本日の国際情勢オチ

米戦闘機エンジンの中国への密輸で共謀、女に有罪


本日の相場・経済オチ

LINE上場で「東証マザーズ」バブルに拍車?いまや東証1部よりも「大盛り上がり」

↓の話とも関係する記事なんだけど。

【LINE】純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身 株主はほとんど韓国人 役員報酬は慎ジュンホ取締役52億円、出沢社長1億3千万円

マイナス金利導入後の借入金利~企業の23.3%が「低下」も50.9%は「変わらない」

うちの会社はもともと無借金でボーナスやらの時期に短期借り入れをすることがたまにあるという程度だから、金利が低下したという実感はなにもないんだけど、物件仲介とセットで不動産担保融資で金借りてくれという話なら今年に入って4件きたよ。
このままあと2年ぐらい様子をみたらいいよ。日本人はなんでもそう。効果が出る前にやめてしまう。戦力の逐次投入と並んで悪い癖だよ。
銀行も株主に対して利益を上げ続けないといけない責任があるし、従業員の高い給料も払い続けないといけない。
いつまでも事業会社への貸出はリスクがあるなんて言ってられないよ。

著名投資家のジョージ・ソロス氏は中国について心配しているが、英国が欧州連合(EU)を離脱する「Brexit」の可能性についてはそれほどでもない。これは逆であるべきなのではないアルか?

ウォール街の投資家がトランプ支持に回りはじめた!「トランプ大統領」誕生でファシズム到来!? 投資家も支持、待ち受けるのは絶望だ!
今井澂先生「85歳のジョージ・ソロス氏が現場復帰した。つい先日の伊勢志摩サミットで、G7の首脳たちの記録は残さない雑談は、実は中国の政治、経済に対する疑問の表明が中心だった。あるソースからこれを聞いた。安倍首相の「リーマン以来」という言葉ジリを捕えてケチをつける馬鹿どもを心から軽蔑した。金融危機ではなく、もっと大きな激震を予想しているのに。ただ国名を明らかに言えなかった、だけ。私は2007年のソロス氏の現場復帰の時をよく憶えている。サブプライム問題を氏は非常に重視していたが、その後1年余りであの世界的暴落となり、売りオプションなどの弱気作戦によって巨利を得た。10億ドルといわれるが、もっと大きかったと思う。」

7月19日から始まるマザーズ市場の先物取引で、ヘッジファンドにより人為的に大幅下落させられた有力株群の貸し株買い戻しによる上昇も面白い。貸し株の期限は普通3ヵ月なので7月後半から8月。

今井先生の分析は↑だそうです。私の口からはなんとも言えない。察してね。

うさんくさいイメージ変わる?メガバンクが仮想通貨、発行へ

昔からメガバンはクレジットカード子会社経由で現金のように使えるギフトカードを発行してきたし、香港では民間銀行が貨幣を発行している。日銀は政府が所有しているが議決権のない優先株式がジャスダックに上場している民間企業で、FRBに至っては民間銀行の連合体のようなものだ。デパートですら共通商品券を発行しているし、民間企業が切った手形は裏書することで満期まで通貨のように支払いに使うこともできる。
メガバンクが独自通貨を発行していけないという理屈は経済学・会計学的に存在しないと思われる。



本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】幼馴染とルームシェアしてるんだけど昨日告白されたwwwwwwwwwwww

【愕然】人生で初めて浮気のセックスした結果、今、すっごく幸せな気分ですwwwwwwwwwwwwwwwww

相手の配偶者の気持ちも考えろ、バカ。死んでしまえ。

【愕然】肛門科医だけどムカつく患者ランキング発表wwwwこれはヤバイwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】女だけどセックス依存症みたいなんだけどヤバイwwwwwwwwwwww

【驚愕】彼氏が他の女と私の部屋でセックスしてたからwwwwwwwwwwwwwww

俺なんかヨッメが共同登記しているマンションでSMプレイとセックスしていたんだぜ。

【驚愕】コンドームが無かった江戸時代の人々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

参考:昔の避妊法が凄まじいwww - NAVER まとめ

まぁ常識的に考えてイクときに外に出すしかねぇだろうな。カニバサミされたら、おしまいだが。

【驚愕】実家で姉ちゃんに抱きついたらwwwwwwwwwwwwwwwww

童貞ワイ、女の子と会話しただけで勃起する

末期がん患者の80%が痩せ衰える! 悪液質が完治できれば「苦しまない最期」が迎えられる

【千と千尋の神隠し】千尋「他の神様はお口でしかご奉仕してないから大丈夫♥それに…私のココは…コハク専用だよ♥(くぱぁ♥」エッチな湯屋で働く千尋がハクとイチャイチャセックスwwww【エロ漫画同人誌】

千と千尋の神隠しのエロ同人は初めて読んだ。

そもそも、我慢とはなんでしょう?我慢とは貯金のことなんです。今は「やりたいこと」を貯めて、未来で一気に使おう。だってそうでしょ?動物は、「やりたいこと」をその場でやります。未来のために我慢貯金なんてしません。眠くなったら寝るし、食べたい時に食べます。さぁ、僕らニンゲン種族。生まれて、今日までの間に、何回ほど我慢したことでしょう?

サタニストの皆さん今晩わ。皆さんはスペースバンパイアというホラーSF映画をご存知でしょうか。
昔のマチルダ・メイみたいな元美人(ただしおっぱいを除く)の連れ合いが貯めこんだ12年間のナニの我慢貯金の消費に付き合わされて、わいは精力を吸い取られて、ミイラみたいになった犠牲者状態。そのうえ腰がいたいです。
ひょっとしたら、心臓疾患を再発して死ぬことになるかもしれません。

元ニートのワイが筋トレを1年間やった結果wwwwwwwwww

ゴールドマン・サックス社内定を取り消された元AV女優のミスリードが加速している件~報道にある芸名で掘ったら90分10万円の超高級デリヘル在籍情報出ます。なんでこの件は報道から割愛されているんだろう?顔射、アナル、ごっくんNGで安堵しましたし、職業選択の自由とかも色々分かりますが、仮にデリヘル勤務歴発覚なら一方的にGSを責める気にもなりません。ましてや記事中の「みなもとしずか」デビュー以前から別の芸名で複数のAV出演歴があったことも記事からは伏せられているし、そもそも芸名も隠していないし、なんか思惑がよく分からん。

AV出演発覚でゴールドマン・サックス「内定取り消し」〜TOEIC935点の美少女を襲った不運な現実

学生時代にSMクラブの女王様していたやつでも管理職になれる会社もあるんだから、勘弁してやれよ。

老相場師「得失について」

【悲報】ワイにくっそ可愛い彼女ができた結果、不安が止まらない。いつ浮気されるのか、とかばっかり考えてる。誰か助けてくれ!

人間は何かを得ることで幸せになることは絶対にできない。
したがって、あらゆる努力は等しく意味が無い。努力とは何かを得るために今を犠牲にするということを意味するからだ。

隣の部屋から妹の暴れてる声と音がする「どうやったらお兄ちゃんと結婚できるのかしらあ!」「お兄ちゃんが私を愛してるのは分かってる、でも私が欲しいのはそういう愛し方じゃないの!」と大声上げてガラス割ってる音がする。両親も恐れて階下から見に来ようとしない。やっぱり止めに行かないと不味いかな。顔合わせたら何かされる、絶対される。
悩む前に一緒な寝たら問題解決だろう。

「外資系金融機関」の女達6人の「ありえない」生態 おじさんキラー、フェロモン系……

僕は結婚しているのに元上司とのSとMの愛人関係にあった某さんというのを知っています。

学校のプールの授業中に女子の下着がなくなる事件とかあるじゃん

わしの出身高校は上位校ですのでそういうバカなことをする奴はいませんでしたが、中学校の三年生のときそういう事件がありました。
まぁ平野ですからねぇ。
「陳はかわいい妹がいるからいいよなぁ。ズリネタは無料で調達しほうだい、風呂場は覗き放題だよなぁ」と同級生に言われたものです。
しかし、それは見つかると父にぶん殴られて鼻血がでるリスクと裏腹だったのですよ・・・わかってない。

【オナホ解体ショー】犯すのに飽きたのでこの子を解剖して切り刻む

こういうのにお世話にならずに済んで本当に幸せです。昨日も洗濯物干したりしてから夜戦で寝たのは1時過ぎです。それなのに今朝は先週妹とサーフィン行った義妹がまた行きたいとかいうものだから、今度は朝からわしが和歌山まで連れて行くはめに。
義妹は妹のウエットスーツ着せるとちょっときつそうです。おっぱいが大きいのです
。弟はこんなおっぱいのヨッメと高校出てすぐに初体験したら5人も子どもができるわけだと思いました。
母の介護と留守中の家事全般をしてくださっているので、土日ぐらいは気分転換させてあげないとね。
帰りに車中で話をしていたのですが、義妹の家は今弟が単身赴任ですので、高校生の長女と一番下の弟に家のことは任せていて、長女が主婦みたいなことしているのだそうですが、東京の大学行っている次男に長女がべったり仲良すぎて「K兄さんと同じ大学に行く」とか言って心配なんだそうです。「お兄さん今度なんとかいってやってくださいよ」って言われても、なんとアドバイスしたものやら僕には言葉が無いです。次男が受け入れるなら二人暮らしさせてあげたらいいのではないでしょうか。