2016年6月10日金曜日

本日の国際情勢オチ

「酒と不況と男と自殺」の相関図〜トランプ氏の得票率が高い地域は白人の死亡率も高い?

【毎日新聞】朝鮮人捕虜「慰安婦は志願か親による身売り」…米国立公文書館で尋問調書発見

カンボジアの英雄ポル・ポトの墓wwww

それでもサンダース氏が降りない理由 (アメリカ現代政治研究所)

 もしサンダースがクリントンとチケットを組めばトランプの当選は覚束なくなる

サンダースを実権のない副大統領として隔離というのは当面の対策として悪く無い。
ただし嫌われ者のクリントン女史が任期中に暗殺されたりして死亡しなければ、だが。
それとサンダースを取り込むなら、民主党主流派はかなり政策面で彼と支持者の言い分を飲まないといけなくなる。
どちにしろアメリカは社会主義化する。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【悲報】リニア、京都に通らん模様

同和人口比率日本一は奈良県です。水平社博物館があるのも奈良県です。
野中先生が自民党に戻ってこようが、京都人がいくら人権問題だと騒ごうが、リニアの駅を京都にしろなどというやつは人権被害救済法が成立したら差別主義者として人権警察の逮捕・思想改造の対象になります。
ドケチでなんでも自分のものにしないと気がすまない京都人は注意してください。


本日のヘルス・セックスオチ

【甲鉄城のカバネリ】無名「もう…虐めない…で」夢の中で脆弱な無名ちゃんが徹底的に犯されて…【エロ漫画同人誌】

もうエロ同人ができたのか。

妻のことで女性にお聞きします。この間、夫婦の営みの時なんですが、妻のパンツを脱がしてパンツの匂いを嗅ごうとしたら、絶対にダメだと言われてしまいました。普通に行為はしてくれたのですが、女の人はパンツの匂いを嗅がれるのは嫌なんですか?みなさんはパンツの匂いを嗅がれると嫌ですか?

クンニすれば同じにおいがすると思うヨ。
パンツのにおいを嗅ぐのはいやがっても、さすがにクンニされるのはいやがらないだろう。

子供が寝た後に久しぶりに妻とお風呂に入ってたら興奮してしまい愛撫してしまいました。後日、友達に話すとその行為自体あり得ないと言われました。 僕のした事って変ですかね?

このまえ妹に乳がんかもしれないから触って見てみてと嘘をつかれて騙されて風呂場でおっぱいを触ってしまったところ、そのままなしくずしに一緒に風呂に入ることになり、わしが勃起しているのを妹に気づかれて手で触られてしまい、そのまま口で抜かれたのですが、それで倫理コードが吹き飛んでしまい、納まりがつかずにすっぱだかでお姫様だっこしてわしの部屋に連れて行こうとしたのですが、階段登るのはぎっくり腰になりそうだったので手を繋いで部屋まで行って以下略でした。
年をとるっていやですね、ぎっくり腰の心配しないといけなかったり。

妻の性癖が異常なので改善して欲しいです。妻は女性なのに、「しゃぶりたい。」と言って来ます。僕は、女性はそういう事を言うべきでは無いと思いますし、日本人女性の美徳である、奥ゆかしさや恥じらいを、妻に持って欲しいのです。普通、女性ってそういうはしたない事は言わないですよね? 僕は、女性は清楚で恥じらいがあると思っていましたが、僕が間違っているのでしょうか。僕の右足の薬指を、「しゃぶりたい。」と言う妻は、変態でしょうか?

足の指ならいいじゃないか。
うちなんて暑くなってきたのでTシャツと短パンで部屋で雑誌などを読んでいたら、風呂あがりの妹がノーブラTシャツパンティというなりで入ってきて、「あっちぃあっちぃ。冷蔵庫見たらアイスクリーム切らしてやんの。兄さんから義妹ちゃんに買い物の時にフルーツ味の棒アイス買ってきてと言っといてよ。をっ、こんなところにおいしそうな棒アイスが・・・」と言いながら短パンの横からわしの阿倍野ハルカスを引っ張りだして「パクッ・・・ぐちゅぐちゅぅ」
おいやめろ、今日は金曜日じゃないんだぞ。明日また仕事あるんだから・・・
「兄さん、やりたくないの?もうカチカチやん。体は正直やなぁ。」って。

結婚前に友達の彼氏とHした話

「BCG接種の痕 見せて」荻窪で小学生の二の腕を見たがる不審な男

BCG接種の痕とはmaniacなfetishismの持ち主ですねぇ。

神「どうやったら人類繁栄するやろか…せや!性行為を気持ちよくすればええやん!」→彡(^)(^)「あぁ^~オナニー気持ちええんじゃぁ^~」

↓卓見。

4:名無しさん@おーぷん
2016/06/09(木)16:01:57 ID:hOX
出産を気持ち良くしなかった神様サイドに問題があるのではないか

「偏差値が低いと仕事もできない」ってホント!?普通のサラリーマンとして働く場合、差はあるかと問われたなら、「確かにある」と答えざるを得ない。大学入学時点での偏差値「10」の差とは、どれくらいの差だろうか。筆者の個人的な印象で恐縮だが、ざっくり言って高校生の「2学年分」くらいの学力差であるように思える。~10ポイント差を逆転するためには、この5つのどれかが必要

「エロは、絶対入れます」新たなBL(ボーイズラブ)マガジンを立ち上げた、女性編集者の覚悟と苦悶~この素晴らしき世界を、知ってください。

うちの妹は腐女子になってもBLに逃げることはしなかったなぁ。

精神科の隔離病棟で勤務してるけどお前らの誤解を解いていく



本日の相場・経済オチ

長期金利、終値マイナス0.155%まで下落 ほぼ2カ月ぶり過去最低を更新

復帰したジョージソロス氏が稼ぐネタ

世界の投資家、記録的ペースで米国株から逃避-チャート

元日本銀行審議委員で安倍晋三首相と長年にわたってパイプを持つ中原伸之氏は、日本銀行が15、16の両日開く金融政策決定会合について、長期国債の買い入れ増加ペースを20兆円拡大して100兆円にすべきだとの考えを示した。

村上ファンド残党エフィッシモの川崎船株保有、3分の1超す-特別決議阻止の権利得る

参考:エフィッシモ大量保有報告書提出銘柄

関連:村上ファンド残党「エフィッシモ」MBO錬金術の不気味

ややこしいやつに株を買われるのがいやなら、上場なんてしてるなよ、バ~カ!
俺も早くこういうことして間抜けな経営者があぐらかいている企業からカネを吐き出させるような資金規模になりたいです。

億トレーダーはパワースポットを知っている~人形町・末廣神社には成功者が密かに集う

関西なら伏見稲荷大社の眼力社さんがおすすめ。
ただし間違っても「自分の持ち株が上がりますように」とか願い事はしないように。
「神様のおかげさまでありがとうございますありがとうございます」と賽銭と感謝の思いだけ置いていけ。
10バーガーが出たりして数千万円儲かったら、近くに赤鳥居を奉納するが良い。
よく探すとここらへんには著名な相場師の奉納した鳥居があって面白い。

「晴れた日に傘を貸し、雨の日には取り上げる」――。銀行の姿勢を揶揄する表現は、はるか昔から使われ続けている。それを象徴するような出来事を改めて目の当たりにし、頭に浮かんだのは「静かな危機」という言葉だった。「銀行や信用金庫は何度も来ますよ。『何かお手伝いできることはありませんか?』って。だから『手伝ってもらうことは何もない』って追い返しています。今ごろ来て何言ってるんだ、って感じですね」と笑うのは、都内で中小企業を経営する大沢洋一(仮名)さん。大沢さんの経営する会社は昨年まで売り上げが上がらず、資金繰りも汲々としていつ潰れてもおかしくない状態だった。そんな文字通りの「中小零細企業」に金融機関は冷たかった。「融資してもいいけど、まず信用保証協会を付けてください」「この商品って売れるんですか?根拠を示してください」。金融機関の門を叩いた大沢さんに、担当者はこう言ったという。それでも、大沢さんは諦めずに新商品を発売した。悔しさもバネになったそうだ。今年に入ってその商品がヒットした途端、周囲が一変した。大沢さんは関連する特許や商標も抑えており、その技術を求めて一部上場企業が小さな会社に列を成している。当然、噂を聞きつけた銀行や信金も日参してくる。「苦しい時は話も聞いてくれなかったのに、『ノーリスクで融資できそう』と分かった途端これですよ。金融機関に目利き力なんてあるんですかね?」。温和な雰囲気の大沢さんも、ついに憤りを隠さなかった。

ほんと、これ。

男子学生が選ぶ「就職人気」100社ランキング~銀行、保険、証券など金融系が上位を独占

若いやつの草食系が進んでいると思ったら、草食を通り越してドMだったのか。
「詰められ男子」が大流行とはな。
せっかくいい大学行ってメガバンとか生保とか野村證券って基地外沙汰やろ。

駐車場・自販機など「置くだけ投資」の不労所得が人気の理由→

価値は人間の労働によって生じるというのが間違いなことは一目瞭然である。
コンビニで人力で売られるソフトドリンクも、自動販売機で売られるソフトドリンクも、マクドナルドで人力で作られるソフトドリンクも価値はかわらないからである。
それはさておき、最近銀行がうちの会社に融資するからやりませんか?と言ってくるビジネスはみんなこれだ。
トランクルーム、コインランドリー、バイクの駐車場。

老相場師「自己把握が大事であると私はよく言っている。それは間違いないことで、相場を張る上では銘柄選択よりずっとずっと重要なことである。相場では正しく張り続けることが出来さえすれば総合的に利益が出ていくことが確実であることが分かっている。だから総合的利益が出ていかない投資家は必ず正しくない張り方をしている取引が生じている。このことに気づいているのかいないのかは分からないが、いずれにしても、そういう取引を一切皆無にすることが全ての投資家の最重要課題となる。そのために必要なことが自己把握ということになる。」

株価であれ、職場の人間関係であれ、なんであれ、あなたの回りで起きて「問題だ」と感じていることは、あなたがどういう人間なのかという自己定義をしているかということを鏡で示してくれている。
一方で問題だと感じないことに対しては何も善悪を裁いていないのだから、本当に問題では無いのだ。
要するに問題はあなたが善悪を裁く部分にだけ存在するのだから、把握される自己はそこにしか存在しないのだ。
逆に言うと、把握すべき自己なんてものは、問題があると感じるところにしか存在しない。
このことを知って心安らかになるが良い。全てにフラットになれば、こだわらない心で正しいトレードなり投資なり意思決定ができるようになるだろうよ。

米ジャナス・キャピタル・グループのビル・グロース氏は、数兆ドルもの資金を債券に投じマイナス金利を生じさせている各国中央銀行の政策は、いずれ裏目に出て深刻な事態を招くと警告した。

S&P500種株価指数が史上最高値に近づく中、米連邦準備制度理事会(FRB)のイエレン議長が投資家の利益を抑制する可能性があると、ゴールドマン・サックス・グループは警鐘を鳴らした。


本日のリーベンオチ

クソ自民の富山市議が女性記者に暴行!北日本新聞社が被害届!!

かつては自民党の大物議員を支援してきたことで知られる宗教法人「生長の家」が、16年夏の参院選では「与党とその候補者を支持しない」ことを決め、信者に周知するように求める文書を2016年6月9日付でウェブサイトに掲載した。

生長の家は今の教祖になってから左急旋回だよ。日本会議に加わっている信者というのは伊藤哲夫氏のことだろう。
古参の信者は分派してどんどん去っている。そのうち消えてなくなるだろう。

参考:生長の家(ウィキ)に分派について解説が書かれている。

要するに3代目教祖が左翼で、左翼に教団の運営権を乗っ取られたため、もともと右派教団だったため、ついていけなくなった信者が次々と分派を作って分裂崩壊中という話。新興宗教ではPL教も絶賛崩壊中だし、これからこの手のリベラル新宗教の崩壊は続いていくんじゃないかな。
ちなみにエルカンターレ先生のところには生長の家をやめたウヨと創価の内部権力闘争で負けた人がかなり流入しているという噂がある。

俺が部落差別に立ち向かった話

いまだにこんなことやってるところがあるのかよ。
部落差別なんてほぼ根絶された大阪では信じられんな・・・
これは部落解放同盟さんが押しかけて、このひとでなしの差別主義者どもを半殺しにしてもOKなレベルと思う。

【TBS調査】安倍内閣支持率55.2%(↑) 現実を受け入れられないパヨクwwwwwwwwwwwwwww

谷亮子、ポスト舛添に急浮上! 「クリーンなイメージがある。東京五輪の知事にもってこい」

これが野党統一候補で出てきて都知事に選ばれるようなことがあるなら、東京は直下型地震で一度灰燼に帰した方がいい。

【北朝鮮拉致問題】デマに苦しむ疑惑の総合商社有田芳生「横田滋さん、早紀江さんが知らないのに無断で公開したというデマを流す『救う会全国協議会』がいますがそうではありません」

【2016参院選】小沢一郎総理(仮)「上杉隆先生セミナー開催します!」谷亮子先生「小沢新党以外なら与野党問わずどこからでも出馬します!」

【有田芳生と北朝鮮政府による拉致問題幕引き騒動】ヨシフ逆ギレ?横田夫妻抗議文を受け再度「ご夫妻と合意」粘着ツイート掲載するも孫とひ孫を間違える

共産党、小学生に「あなたの親が戦争で死ぬ」「爆弾落ちる」と脅し安保法反対署名をせまる

舛添知事の"延命ルート"を開く集中審議 - おときた駿(東京都議会議員/北区選出)

舛添知事の"徹底追及"を理由にした延命 - やながせ裕文 東京都議会議員

闇株新聞さん「どうしたら舛添・東京都知事ほど恥知らずになれるのか?」

一言で言えば「血」「遺伝」だろ。
でもあの時の選挙って誰が当選してもクソだったんだよねぇ。

「アベノミクスの失敗」?いやいや、民主党の責任でしょ!~攻め方を間違え続ける野党へのため息

舛添知事の面談相手はゴースト? 際立つ「ホテル会議」の不自然さ


本日の宗主国様・属国オチ

ソロス氏が最前線に復帰 中国経済悪化による市場急変を予測 米報道

金正恩氏、新設キムチ工場視察 「世界一の食品に」と直接指導

国家として許してはならない一線。中共の軍艦、我が国の領海、接続海域に「侵攻」~何事にも超えてはならぬ一線というものがある。我が国と中共は、極めて危険な状態に陥ったと断じる。今回の動きを、報道を時系列に並べるとともに読み解きを行う。併せて憲法九条の制約下における「有事」を想定、かなり厳しい分析を行った。その上で、この暴挙がどこに向かうのかを論じてみたい。

中共には参院選の前にもっとやってほしいな、こういうの。
共産党と組んでいる民進党には回復不能なダメージになるだろうからな。


本日のネタ・メディアオチ

TOKIO長瀬「UFOの写真を撮った。パソコンに保存したら何もしてないのに画像が消えた」

【サヨク速報】 高島章弁護士がしばき隊リンチ事件の件で、しばき隊及びその周辺に対して宣戦布告「これは、第1弾に過ぎない」

【サヨク速報】「しばき隊を先鋭化させたインテリ、オピニオンリーダー津田大介」⇒津田大介さん「しばき隊とは無関係」

【報道ステーション】古舘伊知郎先生 舞台裏暴露「政権からの圧力は一切ありませんでした」「圧力があったようなニュアンスを醸し出す間合いを私が演出しました」

法輪功は末期ガン患者に延命効果=米臨床腫瘍学会

昔法輪功やってる人と付き合いがあったとき聞いたけど、彼らは薬を絶対に飲まない。
つまり、退路を絶ってしまうわけだ。
薬が病気を治すことができるというのも信仰なら、気功で病気が治るというのも信仰だ。これを暴論というなら、一般人は薬がどのように効くのかという理屈を全く理解せずに薬を飲んでいて、日本ではインフルエンザに抗生物質を出したり、発症から2日たった人にタミフルやリレンザを出すなどというバカなことが行われているが、実際問題として、治しているのは免疫力だからだ。ブラシボ効果というのもあって、高血圧の人にこれは高血圧によく効く薬だと言って与えると本当に血圧が下がってしまうことがある。
僕は法輪功の人に重病や慢性疾患が本当に消えてしまった人がいるというのはカトリックのルルドの泉の奇跡的治癒や昔の生長の家の谷口雅春氏の教えと同じで本当だと思うし、こういうことはアル中患者がアルコールアノニマスに行ってお互いの体験を告白して酒断ちするように、団体で行った方が効果があるのは確かなのだと思う。
中国でこの気功団体が爆発的な増殖をした理由は、一つにはかの国の劣悪な医療制度があると思われる。信頼出来ない医療が蔓延していてニセ薬は当たり前。そのうえ共産国のくせに医療費がバカ高くて重病にかかったら農民なんかは死ぬしかないわけである。文化大革命で宗教が根絶されて神仏にすがることもできないところに、市場経済が入ってきて拝金主義が蔓延し、もともと太極拳なんかがラジオ体操みたいに行われていたという国柄もあって、ドグマである共産主義を放棄して求心力が失われていた共産党に代わって爆発的に信者が増殖したということなのだろう。
それを江沢民に危険視されて弾圧を受けたということなのだろう。
うちの師父は道士だからわかるけど、中国に限らず日本にも気功修練に類するものは昔からあって、健康保持と病気治療ができる。ただし、病気になってからそういうことをしようとするなら、日頃から気のめぐりを乱す酒やたばこを飲まない生活をすることだ。

覚者知らんもんは知らん先生「すき家の陰謀は実在する!」