2016年6月9日木曜日

本日の宗主国様・属国オチ

江沢民長男に軟禁情報 専門家「信ぴょう性高い」


本日のネタ・メディアオチ

【サヨク悲報】 しばき隊関連のツイッターのアカウントが続々凍結
池田信夫さん率いる新自由主義・原発推進・消費税増税・社会保障削減啓蒙サイトアゴラ「細野豪志氏が参加しました!」

【速報】 フジテレビがいよいよヤバイ!!! ゴールデンタイムのCMに禁断の手wwwwww

【サヨク速報】 しばき隊リンチ事件の被害者がしばき隊の野間さんに対し名誉毀損他で提訴

【安田純平拘束事件】週刊新潮「身代金なし解放寸前に国境なき記者団ガセネタ飛ばし良心的ジャーナリスト西谷文和先生が勝手にテロリストと交渉開始し金銭要求焚き付け大炎上」

李信恵「日本はネットも社会もマイノリティにとって不公平」

しばき隊・野間易通、名誉毀損およびプライバシー侵害で訴えられる



本日のリーベンオチ

【画像】42歳男性がスプレーで街中に残した落書きwwwwwwww

これ、自己紹介やん。

三菱ショックが暗示する国債市場の行く末、PD返上は崩壊への序章か

国債の発行額の98%超を日銀が銀行経由で買っているということは、もはや財政マネタライズをしているのと同じなのだから、銀行が国債買うのから手を引くというなら、日銀が直接引き受ければいいだけの話。
前から言っているように、政府が造幣局で10兆円コインを100枚鋳造して日銀の政府の口座に入金して国の借金問題は一発解決でおしまい。

中曽日銀副総裁:年金生活者や高齢者に申し訳ないが必要なら緩和

しばき隊が有田芳生議員の選挙戦を応援へ 「有田さん、このままだと落選する。それは我々の敗北である。絶対に通す」

【北朝鮮拉致問題】有田芳生「横田家の拉致関連資料管理は全権委任されている」横田夫妻「全て有田芳生が勝手にやっていることをご理解下さい」ヨシフが当該関連ツイートを鬼削除

【超絶朗報】 有田ヨシフ大先生、資金ショートで参院選出馬断念クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! ヨシフ「私は在日韓国人組織とは無関係です。寄付してください」⇒在日発狂wwwww

民団や韓国大使館は恩人に何やってんの?ちゃんとお金出してあげなよ。

【2016参院選 長野県選挙区】松本サリン事件で河野さんを犯人扱い~坂本弁護士事件では証拠隠滅に暗躍した良心的ジャーナリスト杉尾秀哉先生を民進・社会推薦

参院選 生活の谷亮子副代表、不出馬へ 小沢代表に伝達「他党から立候補の話があれば柔軟な姿勢で対応したい」

オザーサンは忠犬からも見捨てられたな。

マネー統計(16年5月分)~貸出の勢いが静かに強まっている

うちの会社にも都銀と地銀が「融資しますからうちの不動産部が仲介する物件でトランクルームしませんか?」「コインランドリーしませんか?」「社長は確か学生時代は京都で過ごされてバイク乗られるんですよね?京都でバイク駐車場はいかかでしょうか?」「◯◯駅のすぐ近くでオーナーが亡くなられて相続人の方が相続税を支払うために早急に売却を希望されているオフィスビルの物件があるのですが、融資しますので買いませんか?こんな立派なビルに本社を移されたら人不足の折、社員の採用にもプラスじゃないですか」・・・とこの3ヶ月でざっとこんな感じだ。
マイナス金利でとにかく銀行が財務内容がよくて倒産しないような会社にとにかく貸出をしたいと熱望しているのは感じる。
でもオフィスビル以外は手元資金で即金で買える物件ばっかしなんだよね。

【速報】 特定日本人の有田ヨシフ先生、ドロンパ桜井から名誉棄損で訴えられた模様

沖縄における反米軍基地運動の実態を撮影した動画に反響、公道で米軍車両を停止させ車体叩いて罵声

パチンコ業界激震、ミドルや甘デジ含む300万台撤去へ、北斗無双は不思議な力で対象外、政府決定

橋下徹氏、舛添都知事「第三者の調査」に「騙されないで!」 世間は「それくらいわかる」と反発も、「有名悪徳弁護士」のトンデモ擁護に思わず?

これで人権擁護法ができたら、ヘイト規制法とどちらが強いか見ものですね・・・

ソシエテジェネラル証券「アベノミクスを再稼動するための財政支出拡大をなぜちゅうちょするのか?」

山崎元先生「消費増税はデフレ脱却を条件に インフレ目標達成の優先を」

延暦寺の僧侶、修行僧らに暴行 頭部を殴打・袈裟破る

ブラック寺院ヒェー山ですね。

【壮絶選挙区に迫る】岩手選挙区 「小沢王国」危機 永田町での影響力ガタ落ち
【舛添都知事】韓国政府から韓国学校拡張の協力依頼があったので、都民の理解を得ながら具体的協議に入っていく

【共同通信調査】18歳、19歳の支持政党 自民30.4% 民進4% 公明2.3% 共産1.9% おおさか維新2.5%

若者の代表SEALDswwww

舛添知事、逃げ道ふさがれ辞職へまっしぐら~参院選とのダブル選を避けて「9月辞職」か

自民 野中広務元幹事長の復党を調整

まぁヘイト規制法ができたから野中さんのちょっとは旧福田派系列の親米保守派に牛耳られた自民党のやりたい放題に溜飲を下げることができたのではないでしょうかね。
次は人権擁護法と部落解放基本法成立のために尽力してくださいね(^.^)/~~~

山口組の「秘密部隊」その並外れた戦闘力と諜報能力~神戸山口組幹部射殺にも関与か

川崎の福田市長がヘイトデモ中止を評価 「行政も司法も市民も議会もオール川崎でヘイトスピーチを許さない」

民進党「民主党政権時のマニフェスト違反を反省して、次の選挙ではマニフェストという言葉を使わないことにします」

霞が関の主要官庁「6月トップ人事」をスッパ抜く〜財務省は官邸にひれ伏した…総理や官邸に『借り』を作った代償は大きい。幹部の間では、消費増税の再延期はもちろん、景気対策で大規模な財政出動を求められても逆らえないという雰囲気が醸成されている

元朝日新聞編集委員「落日の財務省で「財政破綻願望」が静かに広がっている!財務官僚の間に無力感が広がりこんな国は潰れてしまえと破局願望さえ漂っている。「権力の守護神」が今や麻生財務相頼み。次官人事を守るのが精一杯」

夕日の元朝日新聞が何かいってら。
闇株新聞さんはすっかりこのことが理解できていなかったけど、理由は↓これ。

「裏で動けば人事で報復される。自民党への根回しはとてもできなかった」と財務官僚は自嘲的に言う。
安倍政権が財務省の首根っこを押さえたのは2014年5月、内閣人事局の発足による。各省の審議官から上の人事は内閣人事局が行う。各省大臣に委ねられていた人事権を首相官邸が握ったのである。



本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【佐賀】 衛星放送をB-CASカードなしで視聴できるプログラムを独学で開発し、ホームページで公開した17歳少年を逮捕

天才ハッカーやな。
佐賀はサロンパス以外に見るべきものがないところやと思っていたがなかなかすごい人材が埋もれているな。

テスラ新型車の電池、パナ独占 サムスンSDIからの供給否定

そりゃ火を噴くバッテリーなんて使えないよな。

ロボットは子どもの教育に悪影響!? Pepper、アメリカ進出の多難~ソフトバンク・ロボティクスの人型ロボット「Pepper」が、2016年中に米国で発売される。ロボット開発がどんどん感情重視になるなか、米国版Pepperの感情も「米国仕様」につくり変えられる予定だ。

蚊は血を吸うときに6本の針を差し込んでいる

【画像あり】高校生が割った卵を孵化させたと話題にwwwwwwwwwww

ドバイに世界最大のメガソーラー発電所が誕生へ

ドイツ政府、再生エネルギーの「固定価格買取制度」を廃止へ

【斬新文具】知らない間に “筆” が進化していた! 指にはめて文字を書く「ゆび筆」が面白い!!

これを使って妹の性感帯をこちょこちょしてみたら面白そうなどと考えた俺は心が穢れていますね。
IT大手、人工知能の時代を宣言 人の知能も脳へのインプラントで増強?

攻殻機動隊か、マトリックスか。

ガス雲のみ込む「超大質量」ブラックホールを初観測、国際研究

脱サラでトマト農家へ。自立型ロボットで農業に革命を起こそうとする男性

老人用スマートロボットスーツSuperflexがどう見てもガンツスーツ

また日本の漫画・アニメが現実化。

この夏、猛暑の覚悟を? 史上最も暑かった6年前と似る

国土交通省などは現行の燃費試験に代わり、国際標準の燃費計測の方法を2018年に導入する方針を打ち出している。しかし、この国際標準の試験方法もユーザーが実感する燃費とはほど遠く、甘いものであり、時代遅れともいえるものだ。



本日の相場・経済オチ

米国の大富豪ソロス氏 突然、金の買い付けを始める

『#日本社畜昔話』がTwitterで話題に

8914 エリアリンク(株)・14:34追記

4月の直近高値面合わせしましたね。ここを抜いたら調整終了で上昇トレンド転換の芽が出てきますが、果たして?

拡大続ける電通、海外事業推進で真のグローバル企業に

大昔にわしが就職活動していた時に、電通の広告業界セミナーの質疑応答でわしが「クライアントの事業の国際化で広告宣伝活動の国際化も起こっていると思いますが、御社はどのように対応されていますか?」と聞いたら、ざっとこんな感じの返事が帰ってきた。「国際化ねぇ・・・広告表現ってのは日本語と密接に繋がっているものだし、企業の宣伝部は今のところ東京に集まっているわけで、海外事業についてはそれほど真剣に取り組んでいるわけじゃないよね・・・外国の例えばソニーさんの広告とかなら、海外の支局で外人のコピーライターとか使って作ればいいわけだし。君外国行きたいの?うちの商売は国内が主戦場なんだよ。国内で首位でありつづけること、これ。今や日本経済と日本企業が世界を制しているんだからね。外国なんて付属物だよ。海外に行きたいなら総合商社にでも行ったらどうかな?はい、次の人・・・」ってな感じでしたね。
随分時代も変わったもんです。

国策銘柄への投資で成功した杉村太蔵さんの貯金額が推定3~4億円まで上昇!

8914 エリアリンク(株)

このところ株価が堅調ですが、理由は株式併合による売買単位変更で、プロも含む信用取引が制度・一般ともに月内最終受け渡しまでの精算が求められていることが大きいです。
信用買の場合、端株になってもかまわないというなら現引きでもいいですし、端数を買い足して現引きすればポジションをロールオーバーできる一方で、空売りの場合はそういうことはできません。
もはや最終受け渡しまでの期間が3週間もない状況で、プロもいくら株価が高くなっても新規の空売りを入れることが不可能なタイミングです。
スパークスもショートカバーを始めていますし、これによって、信用倍率は2倍超でありながら、売り板が薄くなかなか買い戻すに買い戻せない売り方不利な状況が生まれています。
低位株ですので誰かが現物で買い仕掛けをしたら売り方は丸焼けになってしまう可能性が出てきました。

企業ため込む「内部留保」過去最高 従業員賃金に利益回らぬ現状

だから法人税減税なんてするなよ。
法人税を減税しても内部留保が増える効果しかない。こんなのは簿記会計で日商簿記1級をもっていたら誰でも分かる話。

【アナリスト水田雅展の銘柄分析】翻訳センターは需要高水準で17年3月期は2桁営業増益・3期連続増配予想

闇株新聞さん「三菱東京UFJ銀行の国債入札特別資格返上の意味するところは?本日(6月8日)付け日経新聞朝刊の1面トップに、三菱東京UFJ銀行が国債入札特別資格(プライマリーディーラー)の返上を検討していると大きく報道されています。これはもちろん日経新聞の記者が独自に取材して獲得したネタではなく、またその後のメディア各社の報道も驚くほどに似通っているため、完全なるリーク記事です。そこで「誰が」「何のために」リークしたのかを考える必要があります」

焦点:三菱UFJのPD離脱、透ける対日銀の構図 長期リスクも

ラルフ・ローレンさん、全然売れなくなって約1,000人のリストラを決定。H&MやZARAに客を取られる。

昔広告屋で勤めていたとき、ここの日本代理店をしていた某社の仕事をしていたことがあります。
担当者の社員販売のノルマに協力させられました。
まぁ服は悪くなかったですから、いろいろ買いましたけどね。

ボロボロの名門・三菱重工の没落と醜態…紛争まみれ、肝入り事業失敗連続で巨額損失地獄

豪華客船の引き渡し延期の原因になった放火事件は、完全に近隣の造船ライバル国の工作やろ。
非正規の工員使ってコスト削減なんてするからこういうことになるんや。
こんなことで軍事機密の塊の潜水艦などの生産なんてよくできるわと思う。

ヘーベルハウスが売れない…突然に販売不振突入、「マンション全棟建替」地獄に業界が震撼

7453 (株)良品計画

再春館製薬、熊本城修復に6億円寄付

痛散湯はよく効くよ。知り合いが使っている。

“若者のバイク離れ”で逆に盛況!?レンタルバイク

妹と北海道行った時に利用しましたが、便利ですよね、これ。
大阪からわざわざフェリーで行かなくてもいいし、ETCはついているし、カーナビやヘルメットまで貸してくれるよ。

老相場師「私がやっていることを一言で述べれば次のようになる。トレンドに従って仕掛け、トレンドが崩れたとみるか、移動平均線からの異常乖離で手仕舞う。これだけだ(笑)これだけだと言ったときにそんなわけがないと考える者達がほとんどである。しかし、これだけだ(笑)これだけを一回だけ、もしくは数回だけ、もしくは数年だけやることは簡単なのだ。しかし忘れてはいけないことは私はこれだけを全取引で数十年例外なくやり続けてきているのである。これは非常に難しいことだ。」

野村の元社員、朝からパブに数百人-欧州株リストラで陰鬱な火曜日に

ゴールドマン:株式市場、大規模な売り浴びせリスクは高まっている

自動車部品株を揺さぶる「テスラ効果」



本日のヘルス・セックスオチ

女の社会進出は誰も得をしない事が判明ww

男→就職の席を奪われる
女の婚期が遅れるため若い女と結婚できるのはイケメンor金持ちに限られる
女→嫁に行き遅れる率がアップ
男のキャリアが安定するまで待つと30前後で捨てられる可能性大
国→結果売れ残り男女で妥協するしかなくなり出生率下がる
そして安い賃金の移民を入れて修羅の国化ヒャッハー

女性の社会進出の先頭に立って行き遅れになった元フェミファシストの妹と一緒に暮らしています。
私が死に際して思い残すことは処女を食えなかったことだけですが、妹は赤ちゃんが産めなかったことだと思います。
女性の社会進出は本当に誰の得にもならなかったと思いますよ。

リアルに角オナニーを実践してみた女性の告白
音楽は病気治療に効果的=パリの大学研究

(ノ∀`)研究で、ゲノムを見ればその人が将来よい仕事につき、高収入を得るかどうかが予測可能なことがあきらかになった

あなたがヒキオタニートや30代非正規なら、そのことに罪悪感を持たないでください。
努力がたりないのではなく、遺伝子のせいですから。
努力ができないというのも遺伝なら、そこにいったい責任をとるべき「誰」がいるでしょうか。
しいていうならそのような劣悪な遺伝子を残してしまった先祖と親のせいということになるかもしれませんが。
悪魔に存在しない自由意志の行使者である魂を売り飛ばしてください。
そして罪悪感なしに開放感、つまり自由を感じて残りの人生を生きてください。

卑猥なことや口汚いことを言わずにはいられない! 謎のベールに閉ざされた「トゥレット症候群」とは?

韓国の国民病かよ。

たんたんタヌキは老化の証。女性がバストアップするように男性が睾丸アップする施術が人気(イギリス)

わし、それ以前に烏賊臭い包茎を直すように妹から要請されているわけだが。

寄生虫感染は、人間の健康にとってかえってプラス?ドイツのエアランゲン・ニュルンベルク大学の学者グループは、人間の体内に寄生するワーム、つまり寄生虫は、関節リウマチの治療を促す可能性がある事を明らかにした。

そりゃそうだろ。キブアンドテイクでなければ、寄生なんてできるようにならないから。害だけしかもたらさないならそれは病原体として免疫細胞の攻撃対象になてしまうだろ。
例えば、在日外国人がパチンコ屋やタクシー屋やスーパー銭湯を経営して、日本人の娯楽と底辺の雇用に貢献しているような話。

不治の病の血液がん 新たに2種類見つかる

世界初のSEXクルーズ・チケット発売開始

関連:欧米人(特にドイツ人)のキャンプツアーは乱交が常識(?!)。

関連:世界一周の船旅ピースボートの船内事情・恋愛・浮気・について。ピースボートは、裏ではピンクボートやセックスボートと呼ばれていますよね。3人部屋など部屋は団体部屋にあるにもかかわらず、実際そういうことができる状況です。知り合いが参加していましたが、待ってくれている恋人がいるにもかかわらず、その人も約3ヶ月間ずっと船内の女性と関係をもっていました。その人以外にも男女問わず、恋人がいても平気で浮気をし続ける人がたくさんいるようです。

関連:「ピースボート 地球一周の船旅」 カップルがあちこちで誕生し、デッキで抱きあいキスしまくり

検索ワードでがんの兆候がわかることをMicrosoftが発見

1260億円の売上見込み:がん患者の希望の星「ニボルマブ」 小野薬品が“爆弾”新薬で狙う第2ステージとは

公的保険の財政破綻を促進する薬です。一回120万円。高額医療費の上限がありますから、実質ほとんどすべてが保険給付(^_^)
こんなもん厚生年金受給者には保険適用するなよ、ばか。
年寄りがこういう薬が使いたいなら民間の医療保険入らせればいい。

【画像】本当の貧乳教えてあげる!!!これが私(28♀)のオッパイ!!!

ちっぱいはええで。年取ってもみっともなくタレてけえへんから。

【驚愕】彼女とおふろ入るやつおる?

妹や娘とおふろ入る奴っておる?
USB端子の中に精子入ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝から噴き出させるな。

彼女にケツ穴舐めさせたことある?

ヨッメにはよく舐めさせられましたが、妹は舌や指を近づかせてすらくれません。

京都大学出身の女性「京大出て、専業主婦はもったいない?」

うちの妹の親友みたいに大阪大学工学部の建築専攻出て腰掛けOLして専業主婦になり、子どもを2人作って、教育ママになり、家庭教師やってお受験させ、両方とも六甲学園と同志社香里入れて上は京大(理)に入れたら問題ないのでは?
本人が阪大卒理系の学歴を仕事に生かせなくても上の子が京大理系ならそれだけでプラス。同志社卒(予定)がおまけでついてきたって感じだ。
それに彼女は配偶者控除の範囲で地元の建築事務所の図面引きだか計算だかのアルバイトしているよ。



本日の国際情勢オチ

G7サミットに象徴される帝国主義時代とたいして変わっていない統治の仕組み

なるほど。

社会学者 EU内でEU懐疑論者の割合が増加中

スカボロー礁は米中激突の危機内包~中国不利の裁判結果が契機に

シリアで強力な焼夷兵器がまたも使用される

美しい。ヒトは死の流れ星に最後の願い事をするがいい。


本日のニュースオチ