2016年6月8日水曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ネット情報の真偽、自動ツールで判定

太陽光関連業者の倒産増加 帝国データバンク調べ~帝国データバンクは6月8日、太陽光関連業者の倒産動向調査を発表した。太陽光関連業者の倒産件数は年々増加しているという。

【速報】日本発見の新元素、名称案は『ニホニウム』に決定!! 「ジャポニウム」は「ジャップ」を想起させるとの批判があり除外

朝日・毎日・東京中日のいずれかがネーミングに「ちょっと待ってほしい。ナショナリズムの危険なにおいがする。中韓の反発は必至だ」というコラム、もしくは社説を書くに100ヲン。
このままでは韓国の理科の教科書が第二の日本海騒動になりそう。

これは凄い!電気を使わず室温を5度下げるペットボトル製のクーラーがバングラデシュで人気

魚は人間の顔を認識・区別できることが判明、ペットの魚も飼い主をしっかり覚えている可能性

哺乳類、恐竜絶滅のはるか昔から繁栄 通説覆す論文

自動運転車の普及予測を上方修正、2035年に2100万台へ…米IHS

ナチスドイツの究極の最終兵器、太陽砲とは?

ホーキング博士「ブラックホールはもう一つの世界に通じる道」
【驚愕】駅に変なネコがいたんだがwwwwwww

グーグルがAIチップを開発 インテル、エヌヴィディアは駆逐される?

【悲報】Windows10、ついにとんでもない二択を迫る!!!

うちの会社のパソもこれ出てきてうっとうしくて仕方ない。
というのは、いくらアップデートしようにも、途中でエラーが出てできないのが何台かあるからだ。
販売管理システムも経理システムもクラウドベースの月額利用料方式のブラウザーで動作するものに変えたからアップグレードそのものはしても問題ないんだけど、しろと言うから一晩掛けてやったら、朝出社してきたら失敗しましたとは本当に頭にくるよねぇ。
それにしてもクラウド方式のシステムは本当に便利。消費税などの税制改正にも即時対応だから、パッケージソフトみたいにいちいちソフトを入れなおしたりアップデートしたりする必要がないし、定期的にデーターのバックアップをとる手間も省ける。

太陽光買い取り価格 発電遅れは減額 「空押さえ」防ぐ

ちかっ!冥王星の地表をクローズアップした鮮明動画

をっ、ガミラスの基地が・・・嘘



本日のネタ・メディアオチ

【野間易通ツイッター凍結騒動】「凍結原因」は主水氏が提訴した名誉毀損裁判に付帯する処分禁止の仮処分が濃厚に

香山リカ「在日特権はあるということにしないとヘイト出来なくなるネトウヨ。屁理屈言わず別の運動にシフトしなさい」

【エロ漫画】悪魔のはなし

サタニストが読んでもなかなかすばらしい内容でした。

川崎~天安門の六五真相…「嘘つき在日」は違法表現

仏教「人間が住む世界の下には修羅界という世界があって、そこに住む人はお互いを信じることができず永遠に争い続ける」→人間が住む世界と何が違うの?

修羅界?野村證券の営業所かうちの嫁の会社の株式営業部のオフィースに行けばいいよ。

【川崎ヘイトデモ中止】東京スポーツ「渋谷デモ隊からは日本共産党を許さないなど人種差別スピーチが確認出来なかったが、カウンター側はヘイトスピーチやめろと抗議活動を続けた」

朝日新聞元社長の一柳氏死去 サンゴ事件で引責辞任

ノビーが野田元首相を男の中の男と絶賛!

昨今の「貧困コンテンツ」ブームが危険な理由~底辺ライターが「貧困報道」に物申す!

「金持ちに成るのは、難しい」「働かないと、生きてはいけない」「誠心誠意込めて、商売する」その人の中にある、固定観念は全て、メイドインその人です。その人にしか、通用しないルール(固定観念)なのです。事実、信じたルールとは違う事象も世界には起こっています。「簡単に金持ちに成った人。」「働かないけど、生きている人」「誠心誠意込めた商売が、つぶれた人」あなたが信じたせいで、生きにくくなっているルールがあれば、思い切って、捨ててみてください。

僕の場合、妹とはウマが合わない。兄妹で恋愛するなんてとんでもないという固定観念を捨ててみたら、なんかとても楽しい人生が拓けてきましたヨ。


本日の国際情勢オチ

ドイツで移民犯罪が急増、3ヶ月で約6万9000件発生

元慰安婦、ジュネーブ訪問へ 日韓合意への反対訴え

これは鳥肌。。欧州で計画されてた超大規模テロが怖ろしい

 NATOが東欧で三万人規模の軍事演習~標的のロシアはギリシアに接近し、トルコの関係修復へ動き早める

元CIA上級分析官が激おこ「従来型の考えからすれば、ドナルド・トランプが台頭した責任の多くは、怒れる米国の有権者が負わねばならない。彼らはトランプが代価を払わずに政治戦略ですべてのルールを破ることを許した。しかし、米国の放送ジャーナリストの責任がもっと大きいのは、まず間違いない。トランプの学校での生徒のような悪口と突飛な政策観を、増幅して伝えたのだから。共和党候補の指名獲得へと至るトランプ氏の行進のすべての局面で、コメンテーターは時折不承認の舌打ちをしただけで、彼の常軌を逸した無数の言説を繰り返し広めた。また、批評家たちは、あまりにも頻繁に、彼の悪辣な民衆扇動を真剣な分析に値するものとして取り扱った。」

元CIAとしては、ここはもう共和党首脳陣は副大統領候補にまともな奴を送り込んで、万が一トランプが当選しても今の調子を続けるならケネディ・レーガン方式で処分するしかねぇだろ。
早く根回ししといてくれよ。投資家としてはかなわんよ、こんな歩く地政学リスクみたいなのが大統領になったら。
ブラックスワンの塊だよ、まったく。

そもそもトランプはなぜ大統領を目指すのか? 背筋がゾッとする、著名な心理学者の分析結果~並外れた攻撃性を持つナルシスト


本日の宗主国様・属国オチ

ロシア、中国へのS400供与(ミサイル迎撃システム)を取りやめ~模擬ミサイルを量産される恐れ、ロシアの虎の子はやはり仮想敵国には渡せない

米偵察機、中国軍機から「危険な飛行妨害」 東シナ海上空

「韓国人のようだ」と言われたら…中国と日本で正反対の意味

いやー、これはどうだろう。
うちの師父はやはり華僑特有の日本語なまりがあって、名刺の名前は苗字が一文字だから、たまーに神戸以外の知らない人から韓国の方ですか?と勘違いされることがあって、わしもそういう場面に一度ならず遭遇したが、後でとても不機嫌になるぞ。

ロッテ、呆れたドロドロ内紛劇勃発!親子間で解任合戦、有名でも謎だらけの経営実態


本日の相場・経済オチ

株で資産を1億9000万円にした御発注さんが「資産を減らさない」割安株の投資法を紹介!5つの優先順位で銘柄を選ぶ方法も同時に公開!

72歳ファンドマネジャー、内需一徹日本株に勝つ-設定来上昇率400%~半世紀近くにわたり日本株を運用する72歳の現役ファンドマネジャーのこだわりは長期視点、内需成長株への集中投資だ。英国時代に身に付けた投資哲学を頑なに守り、スタートから20年目を迎えた運用ファンドの設定来上昇率はプラス400%超と、同期間にマイナス15%だったTOPIXを圧倒した。

参考:買い本尊の2127 (株)日本M&Aセンター株価

世界人口の1%、全体の富のほぼ半分を保有

家畜はほどほどに太らせた方が産む卵の量も出る乳の量も多くなるのにね。

寿スピリッツが3000円突破で続急伸、高値更新、海外要因の影響受けない好業績内需株で人気高める

朝香先生の銘柄やが。

明日香食品“ラムネわらび餅”にヒットの兆し、親会社はボロ株として愛される昭和ホールディングス

こんなの平野区の駄菓子屋には俺の小学生の頃からあった。今でも夏になるとタマーに見かけるグッピーラムネのわらび餅はたいへんおいしい。

アクティブ運用業界、1070兆円の資産圧縮必要も-アライアンスB

アクティブ運用を行う投資会社がベンチマークを上回るリターンを望むなら、運用資産の最大3分の1を圧縮する必要があるかもしれないと、アライアンス・バーンスタイン・ホールディングのピーター・クラウス最高経営責任者(CEO)が指摘した。
クラウス氏は7日のブルームバーグとのテレビインタビューで、30兆ドル(約3210兆円)規模のアクティブ運用業界は資産運用会社の乱立と個々のファンド拡大に伴い大きくなり過ぎており、運用会社は数多くのポジションの維持を迫られリターンが損なわれていると語った。

昔タワー投資顧問の清原氏も同じようなこと言っていましたね。フアンドの規模が大きくなればなるほど運用成績が下がる。

為替トレーダーは徹夜覚悟 EU離脱問う英国民投票当日

三菱UFJ銀、国債入札の「特別資格」を返上へ マイナス金利で損失発生しかねず

朝香先生「推奨銘柄が9つ目のテンバガー(8つ目の法則テンバガー)を達成」と高らかに大勝利を宣言

60以上の研究で明らかになった「天職」を見つける方法

ドル円が落ち着けば1万7000円台の値固めも~日本株は大きく振れる素地が整いつつある

7453 (株)良品計画

イキソ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2685 (株)アダストリア

キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「働かないアリ」から働きすぎの日本人が学べること~目先の効率追求が組織全体を破壊する

キチキチの誰かが有給とったら仕事が回らないような数で仕事を回そうとするから、社員の精神に余裕がなくなって新規事業や商品や販売企画といったアイデアが出てこなくなり、不祥事が起こりやすくなり、偽装や隠蔽が起き、クレームは増える。
コスパコスパってバカじゃないの?
あと、例えばエリートばかりを集めた部署を作ってもその中で落ちこぼれが生まれる。
だって考えてみてご覧よ。灘中・高校みたいなトップクラスの頭のいい子ばかりが集まった学校でも皆が皆東大に合格するわけではなく、中には関関同立クラスにしか(?)行けない落ちこぼれも出てくる。
つまり下位成績者をリストラして排除することは全然組織のレベルを底上げすることにはつながらない。
平野区の公立中学みたいに、旧帝文系に行って中小企業の社長になるやつもいれば、旧帝医学部に行って財前教授みたいなのになるやつもいれば、関大行って大企業のサラリーマンになっているのもいれば、高卒でテキ屋になっているのもいるというのが活力の在る組織の本来の姿なのだと思う。
組織でも窓際族でバカにされている人が毎日見える形でいると、「ああいう人になって干されたらいけないからがんばろう」という気になるものだ。これが外資系金融みたいにある朝きたらその人の席がなくなっていたり、リストラ部屋送りとかにされて見えない化されると、残された社員の心には仕事をしないとクビになるという恐怖心しか残らない。

日本企業「退潮」の実態~退潮の中心は電機産業(三井物産戦略研究所)

シャープはロボホンで復活や!

景気動向指数(2016年4月)~一致、先行とも2ヶ月連続の上昇

アップルストア店員「昇進もボーナスもなく自社製も買えない」

老相場師「トレーダーとして成功する鍵は忍耐心にある」

わしは投資家として成功する鍵は根気にあると言おう。
どっちにしろ忍耐心・根気がないやつは何やらせてもだめ。

ソシエテ損失事件のケルビエル氏、不当解雇の賠償約5500万円勝ち取る

英国国教会、年10%近いリターンたたき出す投資術「投資ファンドの聖地」は公開株以外にも目を向ける

サタニストの中ではヘンリー8世は大聖人ですが、ここらへんが金儲けを毛嫌いするカトリック(特に今の法王になってからは先祖返りしてひどい)と違うところだ。
カトリックでは株などの相場で儲けることははしたないことであるばかりか、利子で儲けることも大罪になる場合がある(産業機械などの生産設備を買う人の求めに応じて貸し付けるのはOKだが、生活に困っている人に有利子で貸し付けるのは罪。貧乏な人にはお金を貸すのではなく喜捨しなければならない。しかしこんな教義をもっていたら、誰も貧乏人にお金を貸さなくなってしまう。しかし欧州にはカトリック信者以外のユダヤ教徒がいたから、こうしたタブーがないユダヤ人に銀行業や証券業が独占される結果になった。またこうした金融業に関する宗教タブーがないプロテスタント諸国で産業革命が起きる原因にもなっている)。



本日のリーベンオチ

舛添要一「招待された時以外は公用車に家族を乗せたことはない」 → 文春のスクープ記事で速攻嘘がバレるwwwww

世界的エコノミスト池田信夫さん「三菱UFJ銀「国債離れ」 入札の特別資格返上へというニュースを見たか!これはメガバンクが国債の買い手から売り手に変わるのだ!そうなれば低金利を維持するためには日銀が銀行の売る国債をすべて買い取るヘリコプターマネーしかないっ!そうなるとハイパーインフレが起きるのだ!!」

ハイパーインフレなんて((o(´∀`)o))ワクワクするなぁ。

三菱UFJが「国債離れ」 日銀に脅しか 高橋洋一氏「消化に影響なし」

「工藤会」裁判 裁判員4人辞任 被告関係者の声かけで

日本もイタリアみたいになってきたな。

【2016参院選 石川県選挙区】民進・社会推薦 宗教カルト候補予定者支援活動で福島みずほ議員&シールズが公職選挙法違反? 取材記者に暴力沙汰も

【悲報】自民党、西田昌司議員「ヘイトスピーチデモに参加する人は心の醜い人です」

参考:香山リカ 【画像 検索】

正気を失っている財務省

秋篠宮・同妃両殿下の台臨仰ぎ 神社本庁設立七十周年記念大会

お父さんが教祖、妹が本部の祭主になっている宗教団体に皇太子ではなく秋篠宮夫妻が来ている時点で、なんかもう決まったって感じですね。
このままでは皇太子はそのうち自分から立場を返上されるのでは?

消費税率を5%に下げない理由を首相ブレーンが解説

ベーシックインカムという優れた制度が日本で実現しない訳

ひた隠す爪をむき出しにされる日本共産党~顔では分からない暴力革命政党の裏側

舛添都知事「ホテル面談相手の名は言えない」

幽霊か空気だったんだろ。

【舛添終了】自動車販売会社「ティアナはうちでは売ってない」 中古車購入問題、証言に食い違い

アベノミクスの効果がじわりじわり!? 日本企業の立ち直りを示す「10兆円」という数字

【悲報】苦労していい大学に入った貧乏人、就活で結局人生詰む 一方親が金持ちの学生はすんなり就職

なにわけのわからない甘ったれたことを言っているんだ。
わし、マスコミ向けの就職予備校なんて行ったことないぞ。
それになんなんだ、商社やメーカーはマスコミよりも格下なのか?
ただ、親が金持ちというか、一流企業のそれなりの地位にいて、親戚なんかにもそういうのが多いと、就職活動は楽というのは確かに言えている。
縁故採用枠でとってもらえる可能性があるから。
わしは都銀の部長していた叔父と電力会社の次長していた叔父から縁故でうちの会社入れと言われたし、親父の勤務先と取引先の数社なら履歴書持って人事部行けば即内定だった。
あと今でも財閥系の会社ではそういうところがあるけど、例えば親がS金属の子弟は、S化学とかS銀行とか受けても外部から受ける人より有利。ただ、最低限求められる大学のランクというものはある。その理由は身元確認がすんでいるから(親の勤務先の人事部に問い合わせたら親の勤務態度がわかるから)と、親の縁故で入ってきてすぐ辞めたりはしないだろうという理由。

中国メディア「倭族の男は犬以下の扱いをされているアル!給料をすべて嫁に取り上げられて、鬼嫁に毎日300円の食事代を与えられるアル!犬ですら毎月13000円ぐらいのドックフードを食べているアル!!」

中共では共働きが当たり前だものねぇ。
でも社畜が家畜の犬以下というのはそのとおりで、気の毒だよねぇ。
問題と思うなら人民解放軍が米帝と新自由主義者を追い出して、日本を解放するしかないよね。


本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】彼女が元彼と週5でセックスしてたらしいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

大学の時に初めて付き合った彼女とセックスして最初の2ヶ月ぐらいはそんな感じでしたが、じき週1-2回、一回2セットに落ち着きました。

“怠け者”を運動に駆りたてる驚きの報告~週2~3時間の運動でがん13種のリスクが低下

運動する時間がないなら、せめてセックスしろよ。あれも有酸素運動みたいなもんたろ。

ファザコン女子の悲しき実態 パートナー選びに苦戦する人も
うちの妹はファザコンこじらせて、それを克服したと思ったらブラコンになりましたよ。
最近わかったのですが、独り身のときに、ずっと死んだ父をおかずにしていたそうです。
なんだかなぁ。

【画像】オッサンがAVで絶対入れるべき体位ベスト3を絵にしてみたwwwwwww

連れ合いは2と3嫌い。
俺の顔が見えないのはいやなんだって。
対面座位が一番好き。入れた時に軽くいっちゃって、そのあと軽く突きながらキスしながらおっぱいをさわったりうなじをなめたりしているともう一回いっちゃう。で仕上げに尻もって上下に動かすとエビ反りになってイく。
で、もう堪忍してと言われて正常位に移行してわしがフィニッシュというのが多い。ここでももちろんいってまう。その後チンポを抜くとき「ひやっ」と言うことが多い。腹圧がなくなって、お腹の中の空洞に突き上げられていた内蔵が戻ってきたような感じになるのだそうだ。その後腰が抜けたとか言って20分ぐらい塩かけられたなめくじみたいにぐでっとなってしまう。

据え置きオナホ届いたでーwwwww

こんなものがいらない生活を送ることができるようになって本当に幸せです。

同居している姉に胸中を告白し、姉と結ばれました。驚くほどすんなり、全てがうまく運びました。一通りの行為が終わったあと、二人で子供のように声を出して泣きました。その涙が、喜びなのか、悲しみなのか、人間として失った何かを惜しむものなのか、自分でもわかりません。ただ、ものすごく心が軽いです。今までがんじがらめだった魂が、解放されたかのようです。しかし、この高揚感と解放感はなんなのでしょう?悪魔というものがいるのなら、私たちは魅入られてしまったのでしょうか?今朝、出勤のために起きようとした姉を見て、今までにないほど激しく欲情し、また愛し合いました。行為そのものも、自分でも理解できないほどに激しく、また姉も応じてくれました。二人とも、経験が豊富なわけではありませんので、(僕は姉が3人目、姉は最後までしたのは僕が初めてとのことでした)実際はどうなのかわかりませんが、技術どうこうの問題でないことだけは確かだと思います。
その開放感はな、悪魔に魂を食われた開放感なんだよ。魂(自我)なんて存在しなくても肉体は自動的に機能してゆくものなのだからな。
タブーを打ち破って善悪の彼岸を越えていくことは、それが大きければ大きいほど大きな開放感をあなたに与える。
いや、言い方がまずいな。開放感を感じる「あなた」はいないのだから。
「あなた」という善悪の基準の塊が消えた分だけ、意識の重荷がなくなるといった方がいいかもしれない。
とりあえずお幸せに~

第二の結核?「肺NTM症」7年で2.6倍に急増 西日本で高く

ネットで有名「近鉄乳首おじさん」逮捕の衝撃 福山雅治似の市職員がしていたこと

電車の中で下半身を露出したとして、京都府警城陽署は8日までに、公然わいせつの疑いで、京都府精華町、滋賀県栗東市職員、藤◯俊宏容疑者(33)を逮捕した。藤熊容疑者は近鉄電車の車内で、女性をみながら自分の胸を触る様子が何度も目撃されており、ネット上で「乳首おじさん」として話題になっていた。

まったく民進党の支持団体の構成員はこんなのばっかしだな。
この変態具合からして精華町・・・人権団体の推薦枠じゃないだろうな。

中3男子、有り余る性欲を抑えきれずムラムラ→高1女子のおしりを何度も触る事例が発生

直感、第六感は本当に存在し、物事を決断するときに一役かっている。直感を測定することに成功(オーストラリア研究)

約4カ月脳死状態の母親が出産 ポルトガル

トルコ大統領「子供のない女性は不完全」

付き合って1か月の彼女と温泉旅行に行ったら性欲の化け物だったwwwwwwwwww

これは凄まじいな。

無人島でオナニーグッズ探索して生き残るエロゲー考えたんだが一緒に製作しないか?

野菜系か魚系しか思い浮かばないな。
わしも年とって発想力が落ちてきたわい。

私は28歳のOLです。もちろん彼氏はいます。セックスもそれなりに満足をしているのですが、私の好きな愛撫(舌でクリトリスを舐める)をほとんどしてくれません。それが不満でした。
ワイに任せなサーイ!20分ぐらい舐めたるで。
脳、子供時代に完成で成長終了?「細胞分裂」が人間の病気と老化を支配

だからわしは義務教育におけるブルマー復活が日本再生のカギになるんやと口を酸っぱくして言い続けているんや。
小中学校の脳細胞が分裂している時に「あの紺色の布の下にはどんな神秘が広がっているんやろう」と想像力を働かせるから、脳細胞が分裂し、発想力、空間把握力が強化されるんや。
それと最近ではエロい画像がネットで簡単に手に入ってしまうのも子ども達の脳の発達にマイナスになっとるんや。
わしの若いころはまんこが見たかったらビニ本の回し読みしかなかったし、プールの授業の同級生の水着姿なんかのおかずになるようなイメージは頭に焼き付けて家に帰ってからおかずにしたんや。
つまり、これが勉強でも記憶力を養う力にもなったんや。
はっきりいうとブルマーとスクール水着がなかったら、わしも医者も公立上位校と旧帝には行けなかったのは間違いない。彼もそう言っとる。
脳細胞の分裂が激しいときにはするべきことはオナ禁やなくて、エロ画像断ちとブルマー・旧型スクール水着の復活なんや。

「強制わいせつ」東大生に待ち受ける罰〜勘違いエリートの末路 大学デビューで「女遊び」三昧

【画像】このZARDの坂井泉水さんのお◯ぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww揺れる思い

坂井さんはわしも昔散々おかずにした美しい容姿と大きなおっぱいを天から与えられ、人気歌手になることができましたが、性病である子宮頸がんにかかってそれが肺に転移し、苦しみのあまり自殺してしまわれました。
肺癌の末期は呼吸ができず、肺の中に水が溜まっていわば溺れた人と同じような状況になるわけです。
人生というのはあの人は美人だからとか、胸が私より大きいからとかうらやんでも仕方ないのです。
余談ですが、うちの妹は若いころは坂井さんタイプのつるんとしたゆでたまごのような弥生人型美人顔でした。後ろで長い髪の毛をくくっていたのもよく似ています。おっぱいはちっぱいですけどね。

TENGAが精子チェックのグッズ発売も…男性の不妊治療は広がらない? 妊活男性たちの本音とは

じゅっぼっじゅっぼっどっぴゅキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!薄塩味の兄ちゃんの精子踊り食い!とか言われているわしには関係ない話じゃ。

女性が「したい」ときのアピール行為TOP10

うちの場合、

「兄さん耳垢が溜まってるよ」と言う。

風呂あがりに部屋でだべっていたら、おもむろにわしの短パンの横からチンポを引っ張りだして舐めだす。

「ゴムがなくなっていたから買っておいた」などと言う。

風呂から上がってきたら、パジャマではなくおもむろに半袖体操服とブルマーを着てハチマキを締め出す。

とかですね。

水素水ブームに乗った伊藤園、ただの水がバカ売れ

信心の勝利やね。

ブームの水素水は“現状”ただの水 「第三者の検証」必要

究極の付加価値ビジネスやん。
わしが広告屋に入社した直後の社員研修で、コンクリートの破片とコンクリートの破片にペンキで色を塗ったものを見せられて、どちらが値打ちがあると思う?と聞かれて、実は色がついていない方が本物のベルリンの壁の破片で、研修の先生役が欧州旅行で拾ってきたもの。
色がついている方はその人がそこら辺の家の解体現場に落ちていた奴にスプレーで着色したものだった。
先生曰く「君たちがこれからする仕事はこういうことだ。クライアントに頼まれれば無価値と思えるようなものにも、物語をつけて価値を創造し流行らせる」