2016年5月24日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

【朝日新聞】ここ数年騒がれている慰安婦問題、各社の中で朝日の植村記者のみ批判されるのはある思惑があってのことだろう

香山リカ「ヘイト対策法が可決、成立!ヘイトスピーチは違法!きょうはレイシスト弔いの日。ネトウヨは非文明人!」

李テラ「息子・竹田恒泰はアイドル刺傷事件でヘイト発言、父親・恒和は東京五輪ワイロで嘘八百!「旧宮家」親子が日本の品位を貶めている2ダッ!」

人間や生物に魂というものは存在しない

そうやで。輪廻転生も天国も地獄も存在しないんやで。
そもそも独立した自由意志の行使者という概念自体が幻やのに、なんで「私」などというものが存在できるんや。
そんなものは0.5秒遅れの錯覚にすぎへん。
クレオパトラやシーザーの過去生を持つと言う人はなんぼでもおるし、霊能者にあなたの過去生は徳川家康ですと言われたら喜ぶ阿呆は多いけど、前世がホームレスだったなどというやつはめったにおらへんし、あんたの過去生は朝鮮人やと言われたら在日でも怒るやろ。
過去生や輪廻転生なんて、パソコンを買い換えたときに、そのお気に入りやかな漢字変換辞書の設定を新しいパソコンに移行するようなもんや。新しいパソコンでお気に入りが同じやからといって、それは古いパソコンの生まれ変わりやと言えるだろうか?
いや、もっと今的にいえば、クコラウドベースで写真のデーターベースやらアイチューンの曲やらお気に入りやらメールやらが同じアカウントを使っている全ての端末で同期されているような感じかもしらん。

【驚愕】ToLOVEるのモモ、等身大エッチフィギュアになる 価格は270万円
バカ「日本は学歴ばっか重視する。海外では成果主義なのに!これから社会人になろうとする学生にとって学歴は一番アピールするべき成果だろ」

ヨッメのカイシャは海外企業だけど、大阪大学は選考対象外だそうな。
東大・東工大・一橋・つくば・京大・慶応・早稲田・上智・ICUじゃないとインターンにすら応募できないってさ。
日本の学歴選考制度なんて甘っちょろいもんだよ。

人気ブロック玩具「レゴ(Lego)」に戦争や兵器といった暴力的な要素が増加しているニダアル!

パヨクって世界中でこんなことばかり言っているんだなぁ。

世界が私と同時に立ち上がることを理解出来たら、ツイテイル人なんて世界には居ないと分かります。セカイヲツケテイルヒトだったら居ると思いますが。「Aの道」と「Bの道」があるとして、Aに行った方がラッキーかな?それとも、Bに行った方がお得かなー?って迷っている人は、ツイテいません。本当にツイテイル人なら、どっちの道を通ったとしてもツイテイルはずです。

なぜ大手マスコミは「電通の疑惑」を報じないのか 東京五輪の裏金問題

【ヘイト不当判決!】しばき隊の野間さん、自身のツイッター発言で訴えられ地裁、高裁で敗訴


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

吸血魚が英国の水辺を占拠(動画)

この口はそそるわぁ。異星人のおまんこみたいでぇ(w

Googleの新メッセージアプリで、人は感情を失う

すばらしい。人類の人格を構成するアルゴリズムからバグである感情を取り除くことこそ、我らサタニストの望みである。

地球の生命誕生、若年期太陽の爆発現象が引き金か 研究

インドがスペースシャトルの発射実験に成功

「マイナンバーが記録されているPCの修理はできない」ということで各社の規約が続々と更新中

Googleが人工知能でゼロから音楽を創造する

影の世界政府外交問題協議会様「知能ロボットの台頭と変わりゆく労働の価値。人間がロボットに駆逐される?現状では、すべての社会的交流は人対人によるものだが、すでにわれわれは人工知能が人の交流の相手となる時代の入り口にさしかかっている。・・・知能機械はいずれ人の心をもてあそび、十分な情報をもち、どうすればわれわれの行動に影響を与えられるかを学ぶようになる。つまり、「高度に社会的なロボット」によって人間が操られる危険がある。」
ポルトガルが4日半、再エネで全電力を供給

日本の労働人口の約半分がロボットやAIに置き換わる!?

NASA 木星における生命の有無を調査するため探査機2機を打ち上げ

パナソニック掃除機 砂吸い込んでも故障なしとサウジで好評

青函トンネル抜き世界一 スイスの鉄道トンネル、6月1日開通

ロボホン、使って分かった「カワイイ」の威力!20万円のロボットスマホ、発売直前使用レポ


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日のヘルス・セックスオチ

【衝撃映像注意】イルカとか牛とかの射精動画を姉が見てたんだけどさ
姉ちゃん、弟の射精見せてもらったらいいのに。「うぐうぐ、げほげほ、14年ぶり、うぇっ苦い・・・」とか言うかも。

20歳を過ぎて処女喪失したOLの初体験話

学者グループ発表「抗生物質は記憶力を鈍らせる」

【衝撃】付き合ってる人と毎日連絡してる奴wwwwwwwwもう話すことないよ…辛いよ…

そうかなぁ。
会社でこんなことがあっただとか、料理教室で習ってきた今日の料理の味はどうだったかとか、兄さんちょっと寝ぼけてトイレに行って床にションベンこぼさないでよとか、そろそろ生理が終わりそうだとか、土曜日からまた義妹がくるからエッチするなら金曜日にしようとか、往診のお医者さんへの支払いと新聞代の支払いの細かいお金を台所の母さんがわかりやすいところに置いておいてくれとか、風呂場の洗剤とおしゃれ着洗い洗剤が亡くなったから仕事の帰りに買ってきておいてくれとか、うちなんかなんだかんだで話をしていたら1時間ぐらいになるよ。

30歳童貞のわいが恋愛指南本ナンパ本を20冊読んで気になる女性に声をかけた結果wwwww
橋下徹「性の教育が一番大事!性の問題は綺麗ごとじゃ解決しない!性の問題を皆でどんどん話すべきだ」

7人の子持ちのイメクラ不倫の実践者には言う資格あるわ。

参考:不倫報道の橋下徹市長を震わせた「7児母」妻の激怒のビンタ『妻はヒステリックなところもある』

ワイ姉(バージン)に彼氏が出来た結果wwwwwwwww

こんなのまだええで、うちの妹なんか

身長170cm
京都大学
家庭崩壊
金持ち

やけど、もうすぐ死ぬ母に紹介されたらなんてこったい。俺のことやったで。

ま~ん「親のしつけを守っていい子に育ってきた結果wwwwwwwwww」

Y染色体の欠失、アルツハイマー病と関連する可能性 研究

乳首の感じ方が左右で違うのは何故なのか

ワイは乳首が性感帯ではないのでわからないのですが、今の連れ合いは「左を舐めて」と言います。
左の方が感じるのだそうです。
そういうことあるんですね。

アラフォー女(35才以上)の結婚率は1%未満という衝撃
アラフォーで独り身の兄や弟がいなかったら終わってますよね(棒読み)

オタク向けのタトゥー『ヲタトゥー』を入れる人が増加。普通の会社員やおとなしそうな人たちが…

うちの地銀出身の常務は頭がものすごく固くて、わしのスケボーの師匠でもある社員が刺青をいれているのが気に入らないので就業規則に刺青禁止を入れようと何回も提案するのですが、わしは「彼は営業じゃないんやし、就業時間内は刺青が見えないような作業服着ているのだから別にええやん」と言っています。
常務にいつも言われるのが「もう年柄もなくサーフィンやスケボーなんてみっともない遊びをするのはやめてください。社長はもうすぐ50なんですよ。ゴルフの腕を磨くとか、そういうのに力入れてくださいよ。それとお願いですから刺青と麻薬だけはしないでくださいよ。ああいう不良の遊びをしている人には多いんでしょう」というやつ。
まぁ頭が堅い側近も一人はおいておかんとね。

【衝撃】兄ちゃんが男と付き合ってるって家族に紹介して修羅場wwwwwおれも実は彼氏いるんだけど黙っておこうって決心したwwwwwwww

お母さん、こういうのとどちらがマシですか?わしも妹も兄妹支えあって老後を暮らしていこうと言っているだけなんですよ・・・
ほら、兄妹ならお母さんが欲しがっている孫の顔も見ることができるかもしれないですよ(笑)

信じられないことだが、世界最強の自由国(であるはず)のアメリカ大統領が、なんと全国の小中高学校区において男女の区別なく生徒の好むトイレ及び更衣室そしてシャワー室に至るまでその使用を許可するよう命令した!

これはぜひ日本の文部科学省も見習って道入するべき。
ブルマーの再導入とセットがよいだろう。
少子化対策と2%のインフレと学力向上なんて即座に達成できるだろう。

【日本終了】熊本の避難所で11歳女児が19歳男にとんでもないことをされる・・・2ch「熊本の避難所って異常なのが多いな」

統合失調症になって辛かった時の事を話していく。『統失の世界観の怖さが分かる話』

人口動態統計 死因1位がん 死亡数129万人で最多更新

がんで死ぬ人が一位になったのではないのです。医学の発達や衛生状態の向上でがんにかかるまで生きられるようになったからがんで死ぬ人が増えたのです。人間の体内では毎日コピーミスで5000個の癌細胞が生まれているのです。それが腫瘍を形成しないで済んでいるのは免疫細胞が取り除いてくれているからです。年をとると免疫力が落ちて取り除くのが追いつかなくなるから癌になるのです。
ですから、うちの母ちゃんぐらいの年から上の人が癌で死ぬのは自然なことなのです。

関連:がん治療に真摯に取り組んでおられる医師たちとともに長年研究を続けてきた低分子化フコイダンについて、 本サイトではできるだけわかりやすくまとめてみました(九州大学)

がん細胞 免疫細胞の攻撃回避の仕組み解明

インフルウイルス変異を正確予測 東大など技術開発


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日の宗主国様・属国オチ

「韓国は外国人女性への性犯罪を無視」豪メディアのヘイトスピーチに韓国ネット反発

「日本の友人」が戻ってきた!台湾新総統が就任演説でみせた「親日回帰」の兆候

【サヨク悲報】 韓国、年収200万の仕事にソウル大卒が殺到 韓国が日本を超えたは完全に嘘だった

就職氷河期の頃の日本もこんな感じでしたよね。
流通業や飲食に旧帝の文系がいるのは当たり前って感じで。和歌山筋のメンバーに塾のチェーンを経営している方がいるのですが、今塾や個別指導の塾長さんとかの管理職している人も、この頃の旧帝文系の卒業生が多いそうです。京大や阪大出て年収450万の塾の先生ってなんか悲しい。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日のリーベンオチ

【社会】舛添知事、政治資金で宿泊の高級ホテルからツイート「家族サービスで水族館で終日過ごしました。海の生き物を見てると心和む」

政府・自民党内で、夏の「衆参同日選」をめぐる観測が再燃している。民進、共産両党など野党4党が内閣不信任決議案を提出すれば、安倍晋三首相が衆院解散で受けて立ち、夏の参院選に合わせた衆参同日選につながる可能性があるとの見方だ。6月1日の今国会会期末に向け、与野党に緊張感も漂い始めた。

【しばき隊】赤旗が謝罪文「民進党有田芳生参院議員の氏名を(1人おいて)と誤記しました」

共産党を除籍された有田芳生、赤旗記事で「1人おいて」と省略されて激怒wwwww

これはひどいヘイトスピーチ。

衆参同日選をにらみ投票箱の注文増 生産量は例年の3倍

衆参ダブル選挙「相当な確率で近づいている」―民進・蓮舫氏

内閣不信任案「衆院解散の大義名分」 自民・高村氏

自民党・小島健一「基地反対派は基地外(きちがい)」 → 事実を指摘されたサヨクが猛抗議wwwww

野党の増税延期で財政再建を真剣に考える国民は参院選での選択肢を失った!安倍政権は、増税延期を決断しようがしまいが、財政再建に取り組む政権と見なすことはできない。我々財政再建派には参院選で支持すべき政党がないのである!民進党は「増税延期」で共産党と共闘すれば、中流無党派層や我々財政再建を求めるサイレントマジョリティの支持を失う!民進党は、共産党に決して引きずられてはならない。1回の選挙の勝ち負けに右往左往するのではなく、堂々と自民党のオルタナティブとなる「政権担当政党」を目指すべきなのであるっ!

「ややもすると解散」のきな臭さが漂い始めた。安倍はダブル選挙をまだ捨てていない

認知症の親に遺言書かせ遺産独占&きょうだい排除が横行!手助けする弁護士・司法書士が続出

うちは弟の嫁の立ち会いの下で公証人を呼んで母ちゃんに遺言公正証書を作ってもらった。
公正証書はそれだけで裁判の判決と同じで公的な効力を持つから、親の生前に兄弟で相談して作っておくと遺産分割にかかわるトラブルを避けることができるし、死亡後速やかに遺産分割などの諸手続きに入ることができる。
それと、親の口座や証券口座などがあちこちに散らばっていたり、被相続人の数が多くてなかなか遺産分割協議のために一堂に会せない場合や、不動産の登記の書き換えなどが必要で、なおかつ遺産が1億超える場合、信託銀行の遺言信託がおすすめだ。
事前に公証人を呼んで遺言をつくる手配をしてくれて、死亡したら信託銀行が遺言状の関係者への開示と執行、不動産登記の変更、口座の解約や株式の移管手続きなどの面倒くさいことを一切合切やってくれる。税理士に知り合いがいない人には税理士を紹介してくれて相続税の確定申告もやってくれる。
うちのオカンの場合、金銭的な遺産というものがあまりなくて、ほとんどが自宅の不動産と生命保険と簡易保険と近所の銀行支店と郵便局の預貯金なので信託銀行は使わなかった。

ハンナン牛肉偽装事件と同和利権

日銀の異次元緩和のおかげで、政府は超低利の国債を発行できるようになり、しかも日銀に支払った利息のかなりの部分は国庫納付金といいう形で国庫に還流します。国庫のやりくりは楽で、財政危機の悪化(国債発行残高の増加)を気にしないで、どんどん国債を発行してしまうのです。日銀が毎年80兆円もの国債を買い続けていくと、いずれ1000兆円の全量が日銀保有となりかねません。そうなると日本の財政は破綻してハイパーインフレになってしまうでしょう!金融緩和はここらで止めて、追加緩和などすべきでありません!!

国債が全額日銀保有になって紙幣(返済期限なしの負債)と国債(返済期限がある代わりに利子付き)の違いが亡くなったら、なんでハイパーインフレと財政破綻が起きるのか、よくわからない。
こんなのよく銀行管理下のゾンビ企業で行われる債務(返済義務あり)の株式(返済義務なし)化と同じやん。
バカじゃないの?

【日本の解き方】やはり嘘だった財務省の「増税の影響は軽微」 衆参ダブル選再燃も

安倍首相支える“水面下の闘い” 伊勢志摩サミット26日開幕

【驚愕】奨学金の債権回収会社とバトルしてきたので内容を晒すwwwwwwww

【悲報】年金払わずに居たら差し押さえがきたwwwwwwwwwwwwww

自民党「共産党は皇室廃位、自衛隊解散を目指す破壊勢力。参院選での共産との戦いは日本を守る戦いだ」

日本を守る戦い?この理屈なら皇室を守る戦いだろう。
ポツダム宣言を受け入れるかどうかという問題で国体護持の保証をうんぬんしたのと同じだ。
別に皇室がなくても日本という国は続いていくだろ。
ローマ法王がいなくなったらバチカン市国はなくなるだろうけど。
別に俺は皇室がどうなっても構わないけど、こういうすり替えは笑ってしまう。
真の焦点はアメリカと台頭してきた中国との間で、アメリカのポチでいさせていただくか、中共に併合される道を選ぶかの選択ということ。
前者なら国は滅びず、悪くても属国で済むが、後者なら国が滅びる。でも後者でも皇室は案外日本人を統治するための方便として存続を許されるかもしれない。例えば皇太子を人民政治協商会議の議員にしたりして。

このまま居座るのか?「小人」すぎる舛添知事~「公」と「私」の峻別こそ政治家の要諦

舛添都知事、盆正月にホテル宿泊 「家族で」つぶやきも

「朝鮮飲み」一覧

コンスはもっと深刻。皇后までだからなぁ。

【観光】「行ってよかった!日本の神社仏閣ランキング2016」発表、満足度1位は…

比叡山は交通の便がよいため前から観光客だらけでしたが、高野山は世界遺産になってから人だらけになってしまいました。
まだ神気というか、そういうパワーは保たれていますが、昔ほど静謐な場所ではなくなってしまいました。特に奥の院には日本で成功者になった韓国朝鮮人の墓が増えて、それらの墓石がデリカシーのかけらもないデザインで景観を台無しにしています。
熊野三山も観光客が増えましたが、あそこはもともとそんなに言うほどのパワースポットじゃなかったです。
個人的には伊勢神宮別宮の瀧原宮と、十津川村の玉置神社ですね。
あと仏像見に行くなら奈良の新薬師寺と京都の三十三間堂と東寺が好きです。

タックスヘイブンでの課税逃れチャンピオンは武富士の武井家


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日の国際情勢オチ

慰安婦問題、米公立高で「性奴隷」表記か

「空爆のように新たな攻撃を行いたい」オバマ政権がついに開いた、次世代戦争の扉

極右候補、僅差で敗北=リベラル系劣勢覆す-オーストリア大統領選

オーストリアはリベラルな国柄でマスコミが総動員してでっち上げ報道までして接戦まで追い込んだわけですから、自由党は善戦したと言って良いでしょう。

「「トランプ大統領」が誇張できないほど危険な理由!恐るべき候補を生み出した責任は底辺愚民を敵に回して社会を正しく善導できなかった我々エリートにある!!」と英フィナンシャル・タイムズ紙が勝手に反省

ヒラリー大統領誕生で日米関係はかつてない危機も~ニューヨーク・タイムズ紙の辣腕記者が明かすヒラリーの本音

「債務王」トランプ氏と「橋建設」のクリントン氏、どちらでも赤字は拡大

トランプ氏打倒の切り札に「サンダース副大統領」ってのどうよ!米民主党結束の秘策にいいと思うのだが・・・とウォールストリートジャーナル

舛添知事を辞任させるために橋下君を自公が公認って感じですね(^_^)


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日の相場・経済オチ

伊勢志摩サミット後の株価急変に注意せよ!消費税増税延期の動きや6月の米利上げ、6月23日の英国国民投票次第では日本株急落も!

凄腕の個人投資家「BNF」を知っているやついるか?

ライバルはうつ病のようですが。

関連:200億持ってるCIS,うつ病になる「金持ってても虚しいわ」

ブリッジレポート(8912:東証2部) エリアクエスト更新

日本企業では採用に限らず、配属、人事評価、人事異動、リストラなど、人事に関わる様々なイベントが常に「上意下達」である。人事権を持つ上層部で決まったことに「下につく人たちは無条件に従え」と言わんばかりの風土がある。それに疑問を呈すると、「逆らった」「生意気」「造反」と反感を買うばかりか、ひどい場合には「うつ病」と揶揄されることまである。結局、本音や事実を隠し、建前や歪曲された「事実」を伝える話し合いの中で、人事による決定事項が社員に告げられる。なぜ日本企業は、採用や配属、昇格、異動、リストラなどのときに、社員にありのままの評価を伝えないのだろうか?

大学生「銀行内定したンゴwww勝ち組ンゴww」→新入行員「辛い・・・転職したい。公務員の勉強しよ…」

父は自分の兄弟に当時都銀の部長がいるのに銀行や証券会社のことをお金を扱う汚い仕事と毛嫌いしていて、その点ではわしが銀行を就職活動の対象外にしていたことに完全に意見が一致していました。実は叔父には自分の勤務先の都銀に縁故枠で入れと何回も言われたんですがね。
わしは銀行がノルマノルマという業界だということをその頃はあまり認識していなかったのですが、なにがいやだって、お硬い7/3わけの髪型のグレーのスーツと白のワイシャツしか着ることができないような会社に入りたくなかった、これだけなんですよね。
そんなところに入るならまだ総合商社の方がマシだと思っていました。
っうか、わしの就職先決めるに当たっての動機は、合コンでもてもてになってぎょうさんおめこできる業界という一点だけだったです。
だから最初からマスコミ一択でしたし、堅物だらけの新聞社なんて行く気になりませんでした。でも東京のキー局はやはり地方大学の出身者には不利でしたね。だから途中からP&Gとサントリーと資生堂と広告代理店業界だけでした。でもP&Gは応募してきている学生のレベルが違いすぎてダメ。前者の2つはマーケティング企画や販促や広告制作などの部門ではなく営業職での内内定だったので、結局広告会社。でもそこで過労で循環器系の急病で死にかけて総務・人事・経理に飛ばされたわけですから、人生どうなるかわかったものではありません。学生時代ならあんな仕事なんて絶対にしたくないと思ったでしょうから。

鎌倉先生、推奨株の株価が下がって、原因となったと思われるいちよし証券の不当な?格下げに怒り爆発

老相場師「金を稼ぐだけで良いのなら相場師などになる必要性は無いのである。私自身、相場を何十年も張り続けてきたし、それは生涯継続するつもりだが、しかし未だ何も分かっていないような気がしてならない(笑)それほどに奥が深い。ただまあ奥が深いものであるということを認識出来て、謙虚に相場実践を今日も出来ているなら、それが野狐禅ではない、相場師として一歩一歩成長しているということなのであろう(笑)」

関連:200億持ってるCIS先生うつ病になる!「金持ってても虚しいわ」

ヘッジファンドの巨人たち(2015年)

2790 (株)ナフコ

持ちあい上に離れそうやね。

3461 (株)パルマ

ここもイキそうやね。

ヘッジファンドマネジャーはこの先不要に?

再び1ドルが105円を割れるのはいつか?114円にはドルが超えられない「上値の壁」

7636 (株)ハンズマン

ふるい落とし完了か?

開催前に狂ってしまった「伊勢志摩サミット理想のシナリオ」~まさか、世界が日本に同調してくれないとは…

「愛国心」まとう米企業 トランプ氏にあおられブランド変更も

ようやく愛国心が商売になる時代が来たな。

舛添要一都知事がかつて明かした「絵画財テク」の手法

原油価格はドカーンと下がるのに、ガソリンがそれほど値下がりしないのはなぜ?

税金の比率が高いからや。

1年後、決算短信からBSとPLが消える?中身より速さを優先、ディスクローズ後退か

全国民に「無条件」で年330万円給付の案、物価高のスイスで国民投票へ

ATMから不正に14億円が引き出されたセブン銀行「当社の実損被害はございませんのでご安心ください」


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日のニュースオチ