2016年5月23日月曜日

本日のネタ・メディアオチ

五寸釘さん「語学留学することに決めた」

韓国いってレイプされてこいよ。

南極で古代の巨大都市遺跡を発見か(画像あり)
【悲報】なんJ民、あり得ないくらいキモいレスをする

舛添要一が今ググってそうなこと

有田先生みたいにおっぱいとか検索すると気分が晴れると思うヨ。

竹田恒泰「アイドル殺人未遂事件、容疑者は日本国籍ではないと思われる」→しばき隊「死ねよクズ」「皇族のツラ汚しゴミ芸人が」「脱法皇族やな、クソが」「バカ皇族の竹田家が全員死にますように。お前の歯茎キモイんじゃボケ。死ねや 俺は10年前に戦犯神社に立小便してやったわ」

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/05/23(月) 09:29:23.39

日本国籍ではない=朝鮮人と脊髄反射してしまう某集団
恐ろしすぎる

★確かにこれは言えているが。

猫をポリ袋で海に投げ捨てた疑い 「楽にしてやろうと」

鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった!まるで韓国・朝鮮人みたいだ、やることが!

【アイドル刺傷事件】竹田恒泰 氏「これは私の憶測だが、容疑者は日本国籍ではないと思われる」とヘイト規制法違反発言!

覚者知らんもんは知らん先生「そもそも頑張るって殆ど意味無いと思います。語弊がある言い方ですけど、努力や頑張りってある種の宗教・信仰と同じで、「これだけ頑張ったから何か良い事あるだろ」的な考えに陥りやすいですよね。というか、まず間違いなく陥ると思います。努力や頑張りが報われるには、それが「報われる為の私」が必要です。ですから頑張って瞑想するというのは、少しずれているのではないかと感じます。宇宙と一体の境地とかを体感するのに、「報われる私」が居ては絶対に一体にはなれませんよね。本当は最初から一体なのに、わざわざ一体では無い状態を創っているとも言えます。それが「頑張る」事なのであります。なのでスピリチュアルに関しては、頑張らないのがコツと言えばコツですね。」

神奈川新聞「在日米軍人はビジネスマンや留学生とは違う。米軍人の事件は、1件たりともあってはならない」

引き寄せのコツが「やろうとしない」ことならば、どうやったら、「やろうとしない」は達成できるでしょうか?

一番わかり易い例が禁煙や禁酒や麻薬断ち。
サタニストが人生の奥義を教えると、実はニコチン中毒患者になるのも恩寵なら、禁煙ができるのも恩寵なんだよ。
自分が何かをしているという感覚が全ての不幸の原因なんだ。
たばこを箱から出して火をつけて吸う。これを自分でしていると思うのだろうか。それともやめたいやめたいと思いながら中毒だから体が勝手にそう動いてしまうのだろうか。
もし後者ならば、あなたの自由意志などもともとなかったのだ。
であるならば、禁煙をするという決断にも、たばこの自動販売機を見ても買わない、タバコを持っていても火をつけないという決断にもまた、自由意志は存在しないのである。
全ては恩寵。悪いことにも、よいことにも。
存在しない自由意志の主体である魂など悪魔にでも食わしてしまって、残りの人生を安らかに生きるがよい。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

人工知能への懸念は「何十年も先の話」--グーグル幹部が語る

VRに支配された恐るべき未来を描く「HYPER-REALITY」

政府、「人間」以外が創作したものにも著作権認める…人間と人工知能の境目が消滅か

まぁ人間の人格なんてえらそうなことを言っても肉の上で動くアルゴリズムにすぎず、シリコンチップの上で動くアルゴリズムであるAIと本質的な部分で変わらないからな。
映画マトリックスではこのことをaiのプログラムを擬人化して登場させることで実によく表現していた。
昔の人は八百万の神や、一神教文化では神の特定の権能の代理執行者である天使という形で、このマトリックス世界を裏で動かすサブルーチンや常駐ソフトを表現してきた。でも自分たち人間もそうしたプログラムの一種であるという認識はなかったようだ。


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日の国際情勢オチ

英経済誌エコノミストが最新号で、潘基文(パン・ギムン)事務総長を「失敗した事務総長であり歴代最悪の事務総長の一人」とケチョンケチョンにけなすヘイト記事!

#ヘイトスピーチは違法2ダッ!

クリントン氏VSトランプ氏 米紙世論調査で不人気合戦 約6割「好ましくない」

日本人「オバマは広島原爆に謝罪しろ!」→オバマ「日本人は米軍捕虜の人肉を食べていたのを忘れないで下さい」 オバマ大統領広島に日本軍捕虜出身の米軍老兵を同行

【寄稿】もしクリントン氏が起訴されたら!メール問題でFBIに「敗北」すれば米大統領選は大混乱になる

(ノ∀`)米大統領選、トランプ氏支持がクリントン氏と僅差に=WSJ調査

グアムでB-52が墜落 主力爆撃機の更新の必要が痛感される


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日の相場・経済オチ

Appleが無いと困る、Googleが無いと困る、Amazonが無いと困る。シャープが無くても困らない、東芝が無くても困らない。これだな。

ノーリツ鋼機 3営業日続伸で連日の年初来高値を更新

鎌倉先生と信者たちは今どんな気持ちでしょうかね?

ベネッセ、原田社長退任!「プロ経営者」に経営を任せていいのか

200億円トレーダーのCIS氏、お金で人生が好転しないことを嘆く。

ソシエテジェネラル証券「なぜ円高を止めるため財政拡大が急務なのか?」

日本経済への影響は? アメリカで6月利上げの可能性が高まってきた

有給休暇で仕事効率が倍増!? 休むと成果が上がる、の実証結果とは

うちの親父や広告会社勤務時代の若いころのわしが聞いたら寝言は寝てから言えと言っただろうな。

フィアット・クライスラーも排ガス不正か 独紙報道


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日のリーベンオチ

自民・二階氏、権勢に陰り 「王国」和歌山・御坊市長選で長男落選 政治力に影響も

永久不変完全無欠な政治権力なんてないんだよ。
自民党の過去の政治家を見ても、田中角栄、金丸信、竹下登、小沢一郎、野中広務、みんなどうなったよ。

舛添辞任必至で橋下徹の都知事出馬説に信憑性! 安倍官邸と橋下の態度に変化、衆参とのトリプル選挙説も

JOC会長がサイン、コンサル契約巡り 五輪招致疑惑

不祥事、菊に。

伊勢志摩サミットが「消費増税」延期のハードルに? 「財政出動」での一致に安倍首相がこだわるワケ

財務省は23日、パナマと税務情報を交換する協定を締結することで合意したと発表した。パナマが2国間でこうした租税協定を結ぶのは日本が初めて。国税庁はパナマにある日本人の銀行口座情報を定期的に把握できるようになり、課税逃れを封じ込めやすくなる。

パナマ文書に名前が載っている金持ちで、パナマの資産を税務署に提出する国外財産調書に記載していない奴は詰みましたね。

【朗報】俺氏、生活保護に永久就職決定(人生パラダイスすぎワロタ)wwwwwwww

「将来の年金が信用ならん」「生活保護美味しいじゃん」 ➾ 「年金保険料なんて払わずに将来は生活保護を貰えばいいんだ」という声も時に若い世代から聞こえてきます。しかし、これは良くない選択肢です。今ですら厚遇されすぎとして批判が出ている生活保護制度です。国家財政が危なくなってきたら、政府は年金制度を破綻させるより先に生活保護にメスを入れてくるのではないでしょうか。自分が老後になった時、手厚い生活保護制度の恩恵を受けられる考えは楽観的過ぎる見通しではないでしょうか。将来的に制度として、生活保護の方が年金より美味しいような方向性にはならないでしょう。

朝鮮人「これからは日本の伝統文化の中心京都で茶道の起源はウリナラと叫んでゆく」

税金の最大の欠点は他人の金であるということである。だからそのお金を使うに当たって大切にという発想が失われる。

年金も退職金も福利厚生も、公務員だけは安泰! サボったもの勝ちの「嗚呼、素晴らしき世界」

広がる「官民格差」の実態~〜バブル後も公務員の給料は「右肩上がり」、各種手当でウハウハ

衆参ダブル選になったら? 驚異の的中率を誇る「青木率」で自民党の獲得議席を予測してみた。現状では「圧勝」とはいかない。参院選を7月10日に設定すれば、ほぼダブル選挙は間違いない。

【動画】舛添の妻がブチギレ「間違ったことは一つもございません!」

そうかそうか。

舛添さん、舛添さんに車2台を寄付。そして同じ日に舛添さんが舛添さんに再び車2台を寄付

小坪しんや市議「5月20日、西日本新聞に捏造記事を書かれ、人権を侵害されたため福岡県弁護士会に救済申立てを行いました。併せて司法記者クラブ(福岡高裁)にて記者会見を行わせて頂きました。」

二階氏長男が敗れる 現職7選 和歌山・御坊市長選

地方出身者はキャリア官僚になれないんですか?これは一種の階級格差、日本人は移動できなくなっている

それを言い出したらうちのヨッメいわく上位の外資系証券では旧帝でも阪大・神戸大学・東北大・九州大・北大ですらインターンの応募や新卒の選考対象外だそうな。理由は田舎者はやはりレベルが低いからだそうだ。
でもそういう地方大学出身者に対するヘイトスピーチを平気で言ってシャベツする奴が東京の私大の帰国子女入学枠だったりするのだから、なんともという感じ。

舛添知事、逃げ切れるとニンマリ 都庁関係者


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】セックスした後本領発揮してくる女wwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】包茎のなかに13個もビー玉が入ってしまうのだが。。
長方形やんけ!チンカスまみれの包茎チンポの変態豚野郎のおいらもびっくり。

妹のへそで盛り塩して以来実家に帰省していない

!このプレイは思いつかなかった。

「子宮頸がん」ワクチンを総括する。最初に結論を申し上げておきます。現在、厚労省は定期接種である本ワクチンの積極的接種勧奨を一時的に差し控えました(2013年6月)。しかし、あれから3年経ち、積極的接種推奨は再開すべきだと考えます。子宮頸がんワクチンは一定の割合で重大な副作用を起こします。その一方でこのワクチンはがんの予防という大きな成果ももたらすでしょう。全体としてはこのワクチンが積極的に活用されることで日本にいる女性の健康に寄与するところは大きいのが推奨すべき理由です。

【驚愕】一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwww1.家族を養ったり、一軒家を持つ必要も無い 2.家族や家庭に対する責任を全く負わなくてもいい 3.他人と一緒に生活するストレスから開放される 4.子供の将来や家族、家庭に対する悩みを抱えなくてもいい 5.休日を自由に使える。既婚者とは比べ物にならない程自由で気楽な人生だな。会社なんかもやめようと思えばやめられる

そう言っていられるのも35ぐらいまでや。うちの妹もそんなことを言っていた時期があった。友人達や会社の新卒の同期なんてじきに結婚して未婚者はどんどん少端数派になっていく。既婚者の友人なんて子供ができたら休日は家族サービスが中心になるから、だんだんと疎遠になってしまう。
それでもまだ家族が生きているうちはいいよ。
家族がいても兄弟姉妹でさえそれぞれの家庭ができて遠方に住むようになると顔を合わせるのは数年に一回ということもあり得る。
うちのヨッメなんて両親も兄上も亡くなっていて、両親の家族とも絶縁状態だから(両親は本家なのに実家のお墓が無縁仏になりかけた)、仕事以外の人間関係はわしと彼氏と最初の勤務先とその後別の勤務先で同僚になった親友だけだったんだけど、彼氏には縁を切られてしまった。天涯孤独の親友はうちの母より数ヶ月早く癌になって見つかった時には手遅れ。スキルス胃癌だからもう死ぬのは決定だ。そうなるとヨッメは急にひとりきりになるのが怖くなった。で、わしに離婚はしないでくれと泣きついてきた。孤独死はいやなんだと。
まぁイージーモードなんて言ってられるのは今の状況が言わしていることなのであって、状況が変わったらなんでこんなことにと言うんだよ。

結婚とは別?「親の許可をとって同棲」する人が少なすぎ

うちは母から同棲相手の実の娘を家から追い出せとしつこく迫られて困っています・・・

関連:彼氏(同棲中)の家へ行きました。彼氏(25歳)が妹(22歳)に顔を近付けほっぺをいじり頭をなでたり二の腕を揉んだり今にも抱きつきキスしそう…妹が寝 たら頭をなでたり…話し方も子供に話しかけるようなイチャついたバカップルのような甘い感じ。妹も嫌がりません。思い出すと辛く涙が出ます。帰宅後私が、おかしいしどう思う?と聞くと、また嫉妬。嫉妬心が強いと言われます。他の女なら嫉妬しない?何とも思わない?と聞くと、おかしいと思われてるのはわかるけど、嫉妬しない人もいる!お前は妹と話すだけでも嫌がるはずだから俺と付き合うのやめたら?という返事です。私は、私や家族以外の前ではしないで。と言いました。目の前で浮気されたような気持ちです。①私の考えはおかしいですか?②子供ができたら変わりますか?③彼氏の母に話せば変わりますか?⑤アドバイスお願いします。本当に悩んでいます。

うちは妹が子会社に追い出される前まで、ものすごく仲が悪かったのですが、当時まだ毎週-2週間ぐらいごとに大阪に帰ってきていたヨッメから、よく「実のお兄さんにそんな暴言をはくものではないよ」とたしなめられていました。まぁその頃からヨッメは浮気はしていたんですけどね。それが今ではどうしたことでしょうか。人間の気持ちなんてころころ変わるものです。
そのうち韓国人もチョッパリ、ウリたち相思相愛だからまた復縁して日韓併合するニダとか言い出すかもしれません・・・

女性の匂いを嗅いだら逮捕? 新たな冤罪リスク

いちおう一階で寝ているオカンには、妹は自分の部屋で寝ているということになっているのですが、毎晩同じベットで寝ていますと、リンスの匂いなどがまざった風呂あがりの女の匂いを堪能しております。いいかげん暑くなってきましたので、自分の部屋で寝て欲しいのですが。

踏んでもらって心地いい…「足踏み健康法」はカップルでやるのがオススメ!?
科学者ら:世界の精神障害者の3分の1は中国とインドに住んでいる

まぁ分母になる人口だけは多い国ですからねぇ。
でも比率となると、どうだろう。

石垣市議「沖縄県民による性犯罪は月に21件 米軍は年に1件の犯罪率なのにマスコミが騒ぐ おかしい」

お前ら何人くらいの女を性欲処理だけに利用した?

女子のリコーダー舐めたことある奴wwww

男子のリコーダー舐めたことあるやつWWWW

肥満は脳を含むすべての臓器の作業に悪影響を与える。疾患の後期段階では脳組織さえ堆積を起こす。フィンランド、英国、米国の研究者による結論をヒンドゥスタンタイムズ紙が報じた。

死を招く高血圧 推定患者数は200万~400万人

うちの父は高血圧でしたが、頭の血管がブチ切れてくたばりました。
妹は顔が父親似ですが、高血圧まで遺伝です。
ずっと一般的なカルシウム拮抗剤であるアムロジピンの3ミリでいけていますから、この病気ではないでしょうけどね。
塩分過多の生活習慣で高血圧になっている方は、胃腸が弱くなければカリウムのサプリを一日三回ぐらいにわけて8-9錠飲むと体のむくみがとれて血圧が上がらなくなる場合があります。

元カレ、元カノと友人関係を築ける人はナルシストでサイコパスな傾向があることが判明(米研究)

浮気したヨッメを許してやって離婚届にもハンコをつかず、今も家への出入りを許しているわしは間違いなくナルシストのサイコパスだな。

息子の部屋から「中に出すぞ」という声が聞こえたのでまさかと思って行ってみると、アニメキャラの柄のついてる抱き枕に陰部を擦り付けていました…息子と今後どのように接すればいいのでしょうか?

日本の高齢者は「ぼっち」 4人に1人「家族以外頼れない」

腸が人間の気分を左右する仕組み

運動は13種類ものがん発症リスクを減少させる


会社でゴミや不要のパレットなんかを解体するのに使っているのですが、ほんと便利。
テレビ通販でよくやっているアメリカメーカーのものではなく日本メーカーのものですので、つくりはかなりしっかりしています。
金属もそのまま切断できます。有料の大型ゴミもこれがあればバラして普通のゴミとして出すことができます。
ダブル刃ですので、切断した際に刃物の幅の5ミリぐらいの切り口が出るので、加工ではなく、解体に向いています。
参考:youtube製品使用動画

日曜大工などでこれは使える天板が万力になっている折りたたみ式作業台。穴あけやのこぎり引きが超便利。自転車をひっくり返して固定することもできる。

本日のニュースオチ