2016年5月17日火曜日

本日のヘルス・セックスオチ

BBAがセックス(男遊び)をしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】中学俺「あーセックスしてぇ、シコシコシコ」高校俺「あーセックスしてぇ、シコシコシコ」→結果wwww

【ペルソナ4】菜々子「おにいちゃん、きもちいいっ、きもちいいよっ♥」成長してオトナになった菜々子が悠に告白して付き合ってイチャラブH!【エロ漫画同人誌】

一緒に暮らしている妹が晩ごはんを作ってくれるってほんとすばらしいです(^_^)
今は自宅療養している母がいますので、このエロ漫画みたいに後ろから襲って・・・はないですが。
今日の献立はししゃもの唐揚げとエビチリを乗せたサラダでした。おいしかったです。
本来ならばヨッメとこういう生活をできればよかったのですが、もうこうなったら仕方ないです。

【舛添都知事 政治資金私財化騒動】舛添ヤフオクアカウント晒した嫌儲民「汚パンツ」購入癖露呈&エロ奴隷だった元妻片山さつき先生「新婚三ヶ月目に愛人の妊娠が発覚」

精子観察はスマホの時代へ。レンズを取り付けるだけでその勢いすらグングン見える精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」が販売開始

この記事と全然関係ありませんが、今日は出張で滋賀県まで行ってきたのですが、昼ごろショートメッセージを確認しますと、妹から「兄さん、大変や!仕事中なので至急メールで連絡乞う。」とあるので、オカンに何かあったんかいな?と思って返信したら、「兄さん、9ヶ月ぶりに生理があった!まだ現役で赤ちゃん産めそうや。とうぶんおふろはしばらく最後に入るから。」やって。
若いころに、付き合っている女性に「しばらく生理がないの」と言われて背筋が凍る思いをした直後に「生理があった」で安堵の溜息をついた経験がある方は少なくないと思いますが、妹にしばらく生理がなかったけど生理があったと言われてどのようなコメントを返せばよいものやら、言葉もありません。

【追記】うちのヨッメが「変態兄貴、こんなのみつけたぜ・・・セックスが刺激になったんじゃないの?」と言ってきたのですが、

関連:閉経した女性がセ○クスの刺激で、生理が復活すると言うのは本当ですか?

その可能性についてはノーコメントですが、私としては子宮がんの方が心配ですので、医者にいってこいと言いました。オカンに続いて妹までガンなんてたまったものではないですからねぇ。

定年退職がきっかけの「夫源病」が話題だが「妻源病」も存在



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

エッフェル塔まで作れる3Dプリントペンに新型「3Doodler Create」、意外と安い

空間がキャンバス。VRペイントアプリ「Tilt Brush」の映像が凄い!

【悲報】STAP細胞の起源は韓国!

理系男子は早くも4人に1人が内定 17年卒の就職活動

理系なんてよほどのバカじゃないかぎり研究室の教授の推薦でスポンサー企業に就職割り当てられますからねぇ。
うちの妹は父の縁故だったので例外だったんですが、妹の親友の建築工学専攻の女なんて就職活動しなかったと聞いてびっくりしました。彼氏も同じ建築工学専攻でしたが、二人とも教授がここに行きなさいと決めた会社に履歴書持って行ってその場で内定。
文系の学生があちこちセミナー行ったり走り回っている時に鼻歌歌ってました。
サーフィンで知り合いになった旧神戸商船大学卒のおっさんも、就職活動は成績順にお前は商船三井、お前は川船、お前は郵船ってそんな感じだったそうです。
就職活動で楽したいなら理系がいいと思います。大学時代にコンパとサークル活動とセックスに明け暮れるというわけにはいかないですが、女の子ならブルーオーシヤンですからみんな周りがちやほやしてオタサーの姫みたいになれますし、特定の男と付き合って週1日デートして彼氏の下宿でセックスするぐらいの暇はあるでしょう。(工学部出身のうちの妹の学生生活を見る限りでは)

GPS情報、本人に通知なく捜査提供 ドコモがスマホ新機種から

自動化専門家が断言「移民よりまずはロボット」 (Special Report)

それは実現できるだろうし、素晴らしいことなんだけど、ロボットは給料をもらわず、お金を使わないから、消費者たりえない。
これが問題。
今の労働価値を貯蔵するものという貨幣制度とロボットを使った付加価値の創造は両立できない。
ロボットがどんどん生産する財貨を買おうにも、仕事にあぶれた人間には支払い能力がないからだ。
結果としてデフレはどんどん進んでものの価格は外国から調達される材料費や燃料費を除いてゼロに近づいてゆく。

ゲイ昆虫が自然界の同性愛の謎を解明~スウェーデンのウプサラ大学の遺伝学者らは、動物の同性愛行為の決めてとなる遺伝子は、明確な優性要因がないにもかかわらず、なぜ消滅しないどころか増え続けているのか、その理由を明らかにした。研究結果はBMCエヴォリューショナリ・バイオロジー誌に発表された。

なるほど。ホモォは宗教がいうところの罪どころか、種の保存の役に立ているということだね。



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日のネタ・メディアオチ

元極左過激派依存症の独り言先生「久しぶりに左翼を語ろう」

【画像】ガチでやばいバカッター発見したwwww

しばき隊員「ヘイトスピーチやめなさい。ぶっ●すぞゴミ」 → アカウント凍結

ダメだコリァ。

李信恵、しばき隊リンチ事件の録音音声は本物と認める

李信恵、同胞にしばき隊リンチ事件について丁寧に説明も態度急変し激怒



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日の宗主国様・属国オチ

米政府系基金、中国の人権NGOに多額援助 中国は弾圧

韓国、兵役免除の段階的廃止を検討

在日韓国人の男性諸君に朗報です(^_^)
祖国で国民の義務を果たしてくださいでスミダ。

【韓国紙】外国人に「日帝戦犯旗」を「一発で」説明する一枚の写真

【画像】平仮名の「の」が定着の台湾、台湾製品にまで「の」表記で日本製品っぽくする風潮 台湾人「日本人にこれ見られたら恥ずかしい」

これは酷い日帝残滓ニダ・・・・

【朝鮮日報】ハングルだけの文章は非効率 ハングルと漢字の混用が読書の能率を高める



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日のリーベンオチ

血税タカリだけじゃない! 舛添要一“租税回避”のセコイ手口

ピースボートがまたしても自衛隊に護衛依頼していたと判明して批判殺到

「日本のヤクザの3割は在日」はデタラメな言説 しかし「親分にまで上り詰めた在日ヤクザの比率」は高い

やながせ裕文東京都議会議員「舛添知事辞職への道のり。3つのポイント。」

おおさか維新の馬場のやろうが「民進・山尾氏はヒステリック」と更年期障害女性に対するヘイト発言をする事例が発生

ことごとく独裁に向かう共産党政権、日本にも兆候~国の消滅につながりかねない共産党の躍進

【悲報】舛添都知事、政治資金で「クレヨンしんちゃん」を購入していたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おときた駿都議会議員「東京五輪招致に不正送金疑惑、東京都の関連性は?」

舛添都知事 安倍首相と菅官房長官にケンカ売り続けてきた

舛添知事のものか? 美術品など購入していたヤフオクID「ymasuzoe」が削除される

【ヘイトスピーチ対策法】山本太郎「アベシンゾーのリードに乗り手柄を急いだ者の罪は重い」ヨシフ隊長「部落解放同盟と山本太郎、福島みずほを絶対許さない」

イエスは彼らの思いを見抜いて言われた、「おおよそ、内部で分れ争う国は自滅し、内わで分れ争う町や家は立ち行かない。もしサタンがサタンを追い出すならば、それは内わで分れ争うことになる。それでは、その国はどうして立ち行けよう。もしわたしがベルゼブルによって悪霊を追い出すとすれば、あなたがたの仲間はだれによって追い出すのであろうか。【新約聖書・マタイによる福音書・キリスト】



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日の国際情勢オチ

NSAの内部だけで流通する国家機密級情報満載のニュースレター「SIDtoday」をスノーデンが暴露して誰でもダウンロード&閲覧可能に、概要はこんな感じ

【サヨク悲報】翁長知事、アメリカに乗り込むも政府関係者に会えず

北京に行ったら習さんが、ソウルに行ったらクネばぁが会ってくれるだろ。

米国の実力主義の終焉~2大政党に無視された白人ブルーカラーの悲哀

サウジの米国債保有額が突き付ける新たな謎、1168億ドルで全てか

トランプ主義とティーパーティー、2つの波は重なるか



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。

本日の相場・経済オチ

三菱自動車の日産傘下入りが「シナリオ通り」に見えてしまう3つの理由

投資家バフェット氏:アップル株を1200億円相当取得-株価急伸

アップルは今やバリュー株、バークシャーがお墨付き

NY原油(16日):反発、6カ月ぶり高値-ゴールドマンが供給不足指摘

ポールソン氏、1-3月に金ETP持ち分削減-金は30年で最大の上昇



高野山と比叡山の声明のCDブックが出たのですが、この価格でこの長さと内容はとてもコスパが高い(笑)と思います。
真言宗と天台宗の声明の聴き比べも楽しいです。
私はサタニストですが、どういうわけかグレゴリオ聖歌や声明も好きです。聞こえるか聞こえないかという音量でBGMにするとよろしいかと思います。