2016年5月4日水曜日

本日の国際情勢オチ

日系米帝市民共和党支持者カカシ姐さん「私はトランプは嫌いだがクリントンはもっと嫌いだ。どちらがアメリカにとって悪い大統領になるかと聞かれたら、トランプのほうがまだましかもしれない。それに私が徹底的に嫌う左翼リベラルに痛手を与えるという意味でもトランプに勝ってもらう、というよりクリントンに負けてもらうのも悪くはない。どっちにしろ私は今回の選挙は棄権させてもらう。カリフォルニアはどうせ民主党が勝つに決まっているから私の票など意味はない。後になってどんなことになろうと、少なくとも私はトランプに投票しなかったということが出来る。トランプ支持諸君。彼は君らのものだ。責任を持ちたまえ。」

日本で例えるなら、トランプみたいな田母神かなりすましの舛添かしか選択肢がなかった都知事選みたいですね。

本選はトランプ氏対クリントン氏に インディアナ州予備選で分かった5つのポイント

カカシ姐さんは鼻をつまんでババに入れるんですかね?自民党の大多数の有力者はどちらかといえば過去の経緯から共和党政権が誕生した方が望ましいという考えでしょうが、これは悩みますよね。
私は今回はクリントンが大統領になることを望みます。
あんなイカレポンチが大統領になったらアメリカは本当に覇権を失うかもしれません。そうなったらどうなるでしょうか。米帝の力の真空を埋めるために世界の列強や地域大国が好き勝手に動き始めますから、世界はぐちゃぐちゃになってしまいます。
投資家としてそのような不確実な世界はリスクが大きすぎます。リベラルでもまだクリントンの嫁の方がマシです。
ただ、クリントン女史はメール事件がどうなるかわかりません。

参考:FT:電子メールスキャンダルは、クリントン氏の選挙キャンペーンを妨げている

【米大統領選】トランプ、指名獲得確実に


最近出先で妹のMacBookを使わせてもらうことが多いので虎の巻を買ったのですが、わしみたいなMac初心者にはこの本がたいへんわかりやすかったです。
広告会社に勤めていた頃はアップルの白黒のディスプレーのパソコンがあって制作部門なんかではそれを共有して使っていたものですが、僕はパソコンが入ってきた頃には管理部門にいてNECのオフコンを使っていたのでアップルのパソコンはほとんど使ったことがなかったんですよね。

本日の宗主国様・属国オチ

【国際】手の指15本、足の指16本ある子どもが中国で話題に

ピアニストにすると超絶技巧ができそう。

【衝撃画像】上海ディズニーがヤバいことになってるwwwww …落書き、ごみ散乱、立ちション、大便も

英紙『フィナンシャル・タイムズ』も中国を見限ったようだ。来年の党大会前後に中国経済崩壊の山場がやってくるだろう

投資家ウォーレン・バフェット氏が中国経済の先行きは「明るい」と発言

あの親中派ビジネスパーソンだったうちの妹ですら中国なんかよりも兄さんと一緒にいるほうがいいとわけのわからないことを言っているというのに。

【サッカー動画】最低のスポーツマンシップ!韓国チームのキムが試合後ピッチ上にゴミ捨て 注意した浦和の選手と乱闘騒ぎ



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のネタ・メディアオチ

瀬戸内寂聴 現在は戦前昭和16年頃の感じ、軍靴の音が聞こえる

人民解放軍のグンクツの足音なら聞こえるが。

【サヨク速報】SEALDsの奥田愛基さん、キリスト教愛真高校 ⇒ 明治学院大学 ⇒ 一橋大学大学院へと進学

【押し紙問題】販売店主が告白 朝日新聞30%、読売新聞40%、日経新聞20%、産経新聞26%、毎日新聞74%が水増しの店も …週刊新潮

桜井誠さん「ネトウヨを排斥したニコニコ超会議来場者激減!ざまぁ!!」

【憲法記念日】「憲法守れ!」SEALDs奥田氏、護憲派集会に遅刻しそうになり、タクシーを飛ばすもスピード違反で捕まる



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のヘルス・セックスオチ

【朗報】ワイの妹、死ぬ!今電話で起こされて言われたンゴ!やったぜ!!

わし母ちゃんが死んでも親は先に死ぬものだからと受け入れられるけど、妹が死んだらもうこの世界に生きる意味が何もないンゴ・・・
この前風呂で「なんか胸にしこりがあるみたいだから兄さん触ってみて」と騙された時にそれを強く感じたわ。
胸を触った後の展開はひみつ。

【驚愕】女性のセックスや一人Hの時のオーガズムwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】彼女の前で妹とイチャイチャした結果wwwwwwwwwwwwwwww

「昔友達だった兄嫁の前で実兄にキスしたりいちゃいちゃするの楽しすぎ!」とか言っている奴が隣の部屋で寝ています。
母ちゃんが退院してきたのと母ちゃんの世話しに義妹が来ているのでで当分俺の部屋で寝るのはやめるようです。

「仕方ないんや、許してくれ…」 統合失調症の引きこもり娘を殺した老夫婦の悲劇

乳がん経験者の体験談 告知から6年で274万円かかった

血縁なくても幸せ親子 不妊治療10年、迎えた養子

うちは実の親との縁が切れる特別養子縁組ではなくて、縁は切れない普通養子縁組で、血縁関係にある甥を成人になってから養子にしたわけですが、子供ができないご夫婦はこういうやり方で家系を残すこともできますので参考になさってください。
他人を養子にするのが抵抗があるなら、兄妹の夫婦にもう一人産んでもらって養子にするといいです。
ちなみに甥は私も弟も両方ともお父さんといいます。
ヨッメに対しては○○さんと名前です。理由は嫁とは養子縁組をしていないのと、ほとんど大阪にいなかったので世話になっていないからです。
妹には人前ではおばさんですね。彼は妹の私への気持ちは知っていますし、他の兄妹が妹からも学費などの援助をしてもらっていたので「第二のお母さんだと思っています」と本人は言っているんですけどね。

自民党性的指向・性自認に関する特命委員会「議論のとりまとめ」等について

同性婚ではないパートナーシップ制度については、それが婚姻に類するものという前提なのであれば、憲法上の抜け穴を作るような話とも解されることであり、本来は憲法改正を求めるのが筋であろうと思います。ただし、婚姻と養子以外に、血縁関係のない人を家族にする新しい制度をつくるべしという趣旨であれば、同性愛当事者の方々のみならずその他の方々のご意向も踏まえ検討の余地はあるかもしれません。

自民党は同様の理屈で血縁関係にある兄弟姉妹が家庭をもつことができるような新しい制度を作るべき。

IS関連組織が炭疽菌攻撃を計画か、3人逮捕 ケニア

妹に冷たく接した結果、妹が毎日プリン買ってくるようになってワロタ!これは使える妹だわ。

妹はやさしくしてやるものだぞ。
嫁みたいにワイシャツのアイロンがけなんかもしてくれるようになるぞ。

「幸せになりたい」は、いつでも目の前で叶い続けています。誰もが、そう。ちゃんと、「幸せになりたい」状況が常に叶い続けている。「幸せになりたい」を叶えるより、「幸せ」を叶えてみてください。「なりたい」を叶えるより、それそのもので、在ってください。

ほんと、これ。
うちの母ちゃんは昔からポジティブ思考の塊みたいな人だけど、周り中がそれで救われている。
なにしろ病院の談話室でさっそく癌友達を何人か作ってしまったぐらいだからだ。
「癌にならなきゃあの人とも友達になれなかったじゃない?せっかく友達になっても今は旅行にいけないけど、半年後にはどのみちお互い死んでるんだから、あの世をあちこち旅行しましょうよって約束したのよ」とか言ってるんだよ。
それが無理して気丈に振る舞っているわけではないところが母ちゃんの凄いところで、ああこの人の息子に生まれてきてよかったなぁと思うわけよ。
嫁やファザコンの妹からはマザコンと言われることもあるんですけどね。

日本人316万6000人が糖尿病患者! 平均余命や障害なく過ごせる時間はどのくらい?

殺虫剤がきかない「南京虫(トコジラミ)」の被害が拡大〜欧米ではホテルの休業騒ぎ

南京虫を全世界に拡散させたらは支那人の旅行者だから文句があるならホテルなどは彼らを受け入れないようにしたらいいだけ。
支那人相手に金儲けをしたいけど南京虫はイラネは矛盾している。

結着剤でつなげた廃棄ローストビーフ、販売で消費者の口に…行政は野放し状態

男の87%「正直、美少女(11)にちんこ舐められたら勃起する」

そりゃ勃起するだろ。この前近い将来の母ちゃんの葬式のスライドショーで使うために昔の写真を整理していたら、小さいころに自宅の裏庭で妹と全裸で空気でふくらませるプールに入っている写真があって、パイパンマンコピンクの割れ目一本なわけですよ。
あと小学校の運動会のブルマーの股間にマン筋が入った写真とか、ブルマの尻から白いパンツがはみ出ている写真とかあるわけですよ。
告白するとあとでそれらをおかずにしてオナニーしました。

付き合って半年になる彼氏と3pしたい

うちのヨッメが昔、隣の部屋で寝ている妹に壁ドンされて「やかましい!」と怒鳴られた時に、よく「こっちきて一緒にお兄さんいじめて遊ばない!?」とか言って挑発していました。
今からして思えば、やっておけばよかったかも。どうせヨッメもその頃から浮気していたわけだし、片一方は子供を作れる年齢に孕ませることもできたかもしらん。今からでは二人ともどうしようもない。

キャンサーギフトすら色褪せる“がん貧乏”~家族の誰かががんになると、いいことは1つもない、といってもいいような気がします。それでも「家族ががんになると、家族の絆が強くなる」などという人は結構います。たしかに「キャンサーギフト」(がんがくれた贈り物)という言葉もあるのですが、そう思わなければやっていられないところのほうが大きいのではないか、と思ってしまいます。素晴らしい贈り物だったとしても、もらうにしてはあまりにも代償が大きすぎるため、ひねくれたところのある私は、素直によろこべないのです。

掛け捨ての国民共済の医療安心タイプ(掛け捨て月額2300円、実質掛け金は年1回黒字分が還付されるので1900円ぐらいになります)に入るといいです。
先進医療の保障もついて、日帰り入院・手術も給付金が出ます。入院給付金一日6000円、先進医療600万円、手術6万円、病気や事故で死亡50万円です。死亡保障が少ないですが、葬式代がカバーできると思えばいいでしょう。
死亡保障を充実させたい場合は総合タイプに入るとよいです。
正直保険は国民共済か都道府県民共済でじゅうぶんです。転勤がある方や自動車保険も入りたい方は国民共済、ない方は都道府県民共済という感じですね。

親子ほど離れている場合も!「不倫相手との年齢差」ランキング

うちの嫁の場合、完全にこのパターンですが、両親に死なれていますので、完全に父親像を一回り年上の元彼氏に投影していたのだと思います。
でも父親像を投影した彼氏を娘が女王様として調教って、どういう感覚なのかとよく考えてみると、おそらく自分を置いてひとりぼっちにした父親への屈折した愛情の表現なのかなと感じています。
じゃあ調教された俺は何役だったのかと考えてみると、おそらくすでに亡くなっている嫁の兄役だったのではないかと。
つまり、嫁には亡くなった家族に対する屈折した愛情がSM趣味に繋がって、隠れた近親相姦願望もあったのではないかと感じています。
でわしの場合ですが、精神分析をしてみますと、物心ついた頃から父親とずっと仲が悪かったわけですが、逆に言うと父親に愛されたいという思いを潜在意識下にもっていて、それが今の妹との関係につながっているのではないかと感じています。妹は面影が父によく似ているばかりか、父に溺愛されていましたし、ファザコンだったからです。

「処女厨=モテない童貞」というイメージは誤りと判明

肉食獣がうようよしていた当時、わざわざ「獲物はここにいる」と教えるようなものなのになぜ女性は性交時に声を出すのか?

関連:親に内緒で声を出さずにセクロスしている兄妹にチャンス到来!?両親が旅行に出かけるみたいなのでそれまで禁欲した結果ひたすらヤリまくることにwww【吉田犬人 同人誌・エロ漫画】

昨日から妹と高野山来て今日はその近辺の旅館で泊まっているのですが、妹は今朝の散歩に行っているのですが、今日は10時ぐらいに墓参りに行って11時ぐらいから墓石屋と墓のリフォームの打ち合わせです。ここは家族風呂はありませんが、風呂あがりの女の匂いと浴衣姿は堪能しました。

イスラエル胎盤細胞ベンチャー上陸の舞台裏~再生医療の法改正で海外企業が日本を目指す



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

強風で観覧車ゴンドラがグルグル回転 「まるで絶叫マシーン」と驚きの声

アメリカ軍が開発する戦闘機「F-35」の制御プログラムはバグだらけで改修に多くの費用と時間がかかる見込み

グーグル、 自動運転車開発でフィアット・クライスラーと提携

マツダ「SKYACTIV」の次の技術は何がスゴいか~コーナリングをより安全に速くする新技術



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日の相場・経済オチ

ハッカー集団「アノニマス」 世界中の中央銀行を近く攻撃すると宣言

所得の高い男性と低い男性で、女性の好みが違うことが判明wwwwwww

生損保が「国債」にそっぽを向きはじめた 「マイナス金利」がもたらす外国債券投資5兆円のリスク

為替リスクとるなら日本株買えよ。ばかだろお前ら。

日銀の苦悩:金融緩和が壁に突き当たるとき - The Economist

三菱自、倒産が現実味高まる…名門没落の元凶「A級戦犯」の院政、御曹子社長の失態

連休狭間の株価急落!投資家はどう対処すべきか - 山崎元のマルチスコープ

東大生の父親の73.2%は管理職・専門技術職!「東大生の親」は我が子だけに富を“密輸”する

いやーそれだけじゃないだろ。遺伝学的に東大生と父親と聖心の母親とかの間には高確率で東大生になるにふさわしい頭脳を持った子供が生まれてくるだろ。あといえることは富よりも親が教育の重要性を認識しているかどうかだろ。うちなんか平野に住んでいた頃は家は借家だったし、必ずしも豊かな生活じゃなかった。母親は結婚するまで私立の一貫校の先生をしていたので本当なら中学ぐらいから受験をさせたいと思っていたが、爺ちゃん婆ちゃんの介護などいろいろな事情があって不可能だった。だから家から歩いていける教育大付属の抽選に外れた時点で兄妹ともに母が家庭教師で市販教材で徹底して勉強させる方針に切り替えた。
あと高校の同級生で一浪して東大に行った奴がいたけど家は母子家庭だった。
こうしたことを考えると、上級国民の高学歴の家に生まれなかったから旧帝に行けないというのは正直甘え以外の何物でもないと思う。高校の同級生で東京の大学に下宿する費用がないという理由や、私学に行くことが家庭の経済的な事情でできないという理由で、阪大や神戸や府大や市大に行った奴は少なくないからだ。流石に京大は少なかったけど。
それにしても俺なんかあと15年ぐらい早く京大卒のオスと阪大卒のメスを掛けあわせることに性交していたら、最低でも神戸大生ぐらいの実子ができたのにと悔しくて仕方ないよ。

バルチック海運指数、再び下落に転じる

やはりリバウンドやったね。最高で800ぐらいまで行くと思ったがその前で力尽きた。
上値切り下げ下値切り下げトレンド継続の可能性が高い。

今のハイテク・バブル、間もなくはじける

「5月に売って立ち去れ」、過去のデータは?

機内で暴れる乗客、ファーストクラスの存在が原因?「人は貧しさや不平等を感じると行動に出る傾向が強まる」



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。