2016年5月3日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

【憲法記念日】神奈川新聞が紙面でブチ切れwwwwwwwwwwwww

【社説】SEALDsは特定の党派に左右されず、自分の物差しで考え行動する若者が主人公のグループである

香山リカ「日本人へのヘイトはいいのかとか時代遅れなこと言ってるのはネトウヨだけ」@rkayama

朝日新聞労組が津田大介・SEALDs・香山リカを呼んでオナニー集会

朝日新聞労組集会「中指立てても良い時もある」「『日本死ね』は良かった」 @gonoi @tsuda



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日の国際情勢オチ

【スイス】ベーシック・インカム導入、反対72%・・・世論調査

FT:電子メールスキャンダルは、クリントン氏の選挙キャンペーンを妨げている

イタリアが国家主権の一部を中国様に譲渡・共有



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

カラスとチンパンジーの判断力は同等、動物の知能に脳の大きさは関係ないことが判明

小さく暗い星に3惑星=生命が存在可能?―国際チーム

現実空間に3Dホログラムを投影し実世界と映像が重なり合うMicrosoft製ヘッドアップディスプレイ「HoloLens」を体験してきました



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日の宗主国様・属国オチ

【悲報】チョッパリども、合気道の起源は韓国ニダ!



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日の相場・経済オチ

日経平均株価「1万4000円」まで下げる可能性~日銀はマーケットから信頼を失いつつある

そうなったらエリオット宮田先生のシナリオ通りになり、宮田先生大勝利ですね。

新聞FT:「米国の石油会社で債務不履行状態にあるもの 記録的な水準に」

サウジアラビアと資源戦争になってますねぇ。

イングランド銀行が英国のEU離脱に備えていることが明らかに

ヘッジファンドに攻撃相次ぐ-優秀な人材少ない、料金高い、壊滅的

ゴールドマンが円安予想を撤回、日銀の追加措置まで上昇と見込む

金融庁「おまいらが五月蠅いからNISAの恒久化を検討してやろう。楽しみに待っとけ!」

節税対策まだ車なの?クルーザー保有のメリットとは?

和歌山筋の御本尊様を見ていて言えることは、クルーザーを保有する最大のメリットはマリーナで超富裕層の人脈ができること、これ。
そういうところで一般に情報が流れる前に様々な金儲けのネタが交換されている。
ただし一流のマリーナじゃないといかん。二流三流のところはだめ。

英バーバリーにライセンスを打ち切られた三陽商会が赤字転落。

わしレザーのハーフトレンチコート買ってもう5年超、おそらく8年ぐらい着ているけど、レザー買ってちゃんと手入れをしたら布のコートは買わなくなるよなぁ。破けないから。

【FX】日銀黒田総裁が円高懸念発言を行うも何故かドル円が約20pips下落。

「証券アナリスト」たちの予想は、あてになるのか?言っていることがバラバラのことも

関連:野村證券アナリスト、三菱自動車を買い判断継続

バカ高い新築マンション、新築戸建てのほうが2千万円も安い!築20年で価値3分の1に



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のリーベンオチ

【パヨク悲報】嫌いな政党ランキング 1位:日本共産党 2位:公明党 3位:民進党 4位:おおさか維新の会 5位:自民党…朝日新聞世論調査

アサピー、全然善導できてないやん。

【画像】舛添都知事の海外出張費、2年で2億円を超える!!!!!

スケボーに腹ばいになって遊んでいた5歳男児、軽乗用車にはねられ重傷 運転の21歳男逮捕
youtubeに動画があったけど、↓Drスランプのスッパマンの真似、こういう感じだろ。

こんな見えにくいのが飛び出してきたらはねた人に同情せざるを得ない。

橋下徹「舛添さん問題の識者コメントは全てCランク以下! 僕がAランクの解説をします」 - 橋下徹 通信

アホバカ発言で渦中の議員、全然アホじゃなかった!「民進党は死ね。家族より国が大事」

「トランプ大統領」で現実味増す「日本国憲法改正」



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のヘルス・セックスオチ

がんの血液検査には「有害無益」な項目がある~「早期発見」の声に流されず、賢い選択を!

【ネトウヨ】IQが低い子どもは大人になって、人種差別やヘイトスピーチをするようになることが判明

世界の食糧危機を救う?「家畜化」進む食用昆虫~嫌われ者のあの虫も、栄養が豊富で環境負荷も軽減

大金を払ってまで大学に通う価値ってある?

先日大学のOB会の基金の会報と振り込み用紙が送られてきていて読んでいたんだけど、久しぶりに文学部の哲学科とかのOBが巻頭にきていてワラタ。哲学なんて大学行って大真面目に勉強する価値があるのかよ。マルクス主義経済学もそうだけど。

【マンガでわかる!】がんの本当の治療費と3大疾病への正しい医療保険での備え方とは?

母が癌になってわかったんだけど、病院って、仮に末期でも、容体が安定してきてもう病院でできる治療がなくなったら2週間ぐらいで追い出されるよ。
一人暮らしの人とかどうするんだろうと思ってしまう。ヨッメの親友は天涯孤独の一人暮らしで骨皮になって常識的には転院も不可能な状態なのに追い出されたそうだ。今はうちと同じで在宅で医師の往診と介護サービスを受けているようだ。
ヨッメが恐怖にかられて離婚をしないとか言い出したのはああいうのを見たからだろう。
退院してからというもの毎晩親友の家に泊まってそこから通勤している。
緊急連絡先がヨッメの携帯なので仕事中に親友が死んでいましたとかいう連絡がこないかびくびくしているそうだ。
最近は仮に癌になってもそんな感じだから、病院で死ねるとは限らないよ。

【愕然】彼氏のアソコが私のマンコと同じ臭いするんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwww

Hなグッズコーナーに入る女性たち 目撃した男性の本音は…
僕は妹の部屋の電マをこっそり使って前立腺オナニーをしている変態兄です。

投資の神様バフェット氏:コカ・コーラ飲んだ後の幸福感、健康上の利益に勝る

母ちゃんが入院していたとき、仕事帰りに妹と待ち合わせていた病院の談話室で肝臓癌の人が見舞いにきた兄弟や家族と話をしていました。
思わずお茶を噴いてしまいそうになったのですが、奥さんと思われる人が「この人、酒の飲み過ぎで癌になったんや。酒はあれほど控えなアカンと先生に言われていたのに、吐きながら飲んでるんやで。立派なアル中や。この前も点滴下げながら歩いて10分ぐらいかかるコンビニにカップ酒買いに行こうとして病院の人に見つかって連れ戻されたんや。もう余命1年もないと言われてるのにほんま頭おかしいわ」と言って、それに弟と思われる人が「兄貴は死んだらお酒の工場のビール酵母菌に生まれかわるとええわ」と突っ込み入れてました。
でもまぁ思うのですが、もう死刑宣告されたも同然の人です。余命が10分の1になっても酒を飲ませてあげたらいいのではないでしょうか。
酒を飲みたいと強い思いを抱きながら死んだら、本当に来世はビール酵母菌かコウジ菌になるしかないでしょう。
バフェット級の神様でも何らかの執着を抱えているものです。俗人ならそれを責められるべきではないと思います。

おおさか維新の会、おおさか不倫の会に改名か!?おおさか維新、不倫騒動後の乙武氏に出馬打診 松井一郎代表「不倫問題で、これまでの活動や実績が否定されたわけではない」

関連:橋下徹の下半身「性欲非常に強くSっぽいコスプレ好き」週刊文春スクープに降伏

うちのヨッメもカイシャクビになったらここから立候補したらどうよ?



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。