2016年5月2日月曜日

本日の国際情勢オチ

2日付のオーストラリアン・フィナンシャル・レビュー紙は、オーストラリア政府が次期潜水艦の共同開発相手に日本やドイツではなくフランスを選んだ理由の一つは、将来的な原子力潜水艦の導入可能性を視野に入れているためだと報じた。



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

人間の指は魚のエラから進化?〜エイのエラとヒトの指に同じ遺伝子「ソニック・ヘッジホッグ」が

宇宙の全てを説明できるかもしれない『超弦理論』がおもしろい!

【悲報】ベルギー「原子炉にヒビ入ってるけどイケる思うわ」  周辺諸国「やめろバカお前絶対やめろ」

熊本地震、専門家が危惧する「次の展開」

「数百万人が宇宙で暮らす世に」――Amazon・ベゾスCEOがコロラドで語った未来とは?

人への応用にも期待! 不安性のラットを社会的に成功させる方法解明

Google最高経営責任者「『デバイス』という概念自体がなくなり、人工知能(AI)が遍在する時代が訪れる」

偏在する人工知能を神という単語に置き換えると、密教や秘密結社の霊党、日本の神道的な価値観に似ています。
人類はネットワーク化されてAIが誕生したコンピューターがそうなるように、不完全な自我を放棄して一つの意識に補完されるべきです。



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日の宗主国様・属国オチ

【画像】 韓国旅行で噂の公衆トイレに入ってみた ⇒ 日本では考えられない衝撃の光景wwwwww

「中国人は帰れ」 香港、中国との境界で一時騒然 反“運び屋”

中国が最新兵器「極超音速飛行兵器」を再度実験、世界のどこでも1時間以内で攻撃可能

まーたアメリカのアイデアをスパイしてパクったのか。

参考:Falcon HTV2

パナマ文書は中国の脅威ではない 習近平を取締まる法律ない

軍艦を次々海上警備船に衣替えする姑息な中国~南シナ海は2000年以上前から中国の領海と説明、呆れる国際社会



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のネタ・メディアオチ

【わろたw】赤旗記者、ゲーム系大手ブログ「はちま起稿」をソースにツイートし炎上wwwwwwww

昔は共産党といえば、地方議会議員でもそれなりの高偏差値の大学を出た知的エリートがたくさんいたもので、左巻きの高学歴の知識人のサークル的な面がなきにしもあらずだったんだけど、最近ちょっと確信しているのは、共産党は劣化した。これ。
最初はネタでシールズみたいな連中を囲っているんだろうと思っていたけど、ああいうのに参加している親が共産党の議員なんかの子弟の言動を見ていると、なんか誇りある日本共産党の輝かしい歴史に泥をぬっているようにしか見えない。
要するに、どうしようもない低能バカだということなんだけど、これが党本部にまで及んでいるとしたら重症である。
民間企業と競争して商売をしないといけない生協や共済なんかにはわしの知る限りバカはいないが、党は最近本当に劣化してきていると感じる。

李信恵が在日同胞に謝罪の催促「48時間経っても謝罪がない。どーなってんの?」

▼アマゾンプライムビデオに新世紀エヴァンゲリオンTV版入りましたね。

お知らせまで。

産経新聞の黒田勝弘さんが宿敵の突然の訃報に慟哭!「若宮啓文氏を悼む 理想に生きた元朝日新聞主筆」

『551蓬莱』本店限定の「あんまん」「叉焼まん」がウマすぎて合掌

両方ともおいしいとは思うけど、感激するほどのレベルとも思えない。
あんまんは胡麻油の風味が香ばしいし、チャーシューまんは豚の角煮っぽい中身が入っているよ。
すぐ近所の高島屋の551では売られていない。本店だけ。
個人的にはスタンダードな豚まんが一番おいしいと思うし、それ以外の持ち帰りメニューではぎょうざやしゅうまいやちまきや棒アイスを買うことはあるが、やはり一番はぶたまんだろうな。
あれは大阪のソウルフード。癌患者のオカンも死ぬ前に最後に食べたいものはと言われたら551の豚まんだもんな。
土曜は昼飯にペロリと2個食べてた。

中曽千鶴子さん「私を脅迫した闇のキャンディーズこと坂本秀樹が新潟日報社退職!悪いこと、卑劣なことをした人間には、悪いことはかえってくるということですね。正義は勝つのであーる❤回心を祈ります!」

正義は勝つって、悪の日教組との訴訟では不当判決を受けて敗訴されたのでは?

オスプレイ物資搬送を政治利用だと批判した石丸初美が、反原発の原告団代表と判明して批判殺到

ニコニコ動画の有名女性実況者が顔出しした結果wwwwww

『本当に悪い奴は、隠れている』という曲があります。世界中の『罪』は、造られたものだと僕は思います。



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のヘルス・セックスオチ

【エロい】ポルチオ開発・スローセックスを彼女に教わった結果wwwwwwwwwwwwwww

参考:まんがスローセックス入門

ずーっとSMプレイばっかしでしたから、こういうのいいですよね。

【!?】癒やし効果を期待して女子大生が男性器の塗り絵本を出版wwwwww

【悲報】ネットメディアさん、とんでもない処女の解釈をする~最近“セカンド処女”と呼ばれる女性が意外と多いらしい……。“セカンド処女”とは未経験ではないものの、現在2年以上性交渉をしていない20~30代の女性を指す。

ああそれオカンが退院してくるまで一緒に風呂入って寝てたよ。尻穴はまだ処女だ。

もう家庭持つの諦めた奴wwwwwwwwww
まぁ世間の常識なんてクソ食らえと蹴飛ばしたらいろいろな家庭の形があると思いますよ。
わしもまさかこんな形に落ち着こうとは思わなかったよ。

【サヨク速報】 しばき隊「パヨクの本当の意味は「パンスト大好き右翼」」

【画像あり】GWだし嫁とエッチしまくってるwwwもう7回目wwwwwwwwwww

明日明後日と妹とちょっと戒名代納めたり墓石屋と打ち合わせしに泊まりで高野山行ってきます。更新はないかも。
まぁ宿坊で不謹慎なことはできないでしょう・・・

【悲報】俺、ニャンちゅうの声で下ネタ言ってるのをママに聞かれる

あかん、噴いた。

進行性うつ病、認知症初期症状の恐れ 研究

男の娘になってメスイキ覚えたったwww結果wwwワロリンwww

ジカウイルスによる新生児の脳損傷、予想以上に深刻

【衝撃】新社会人に告ぐ・嫁にするなら大学時代の彼女にしとけwwwwww

相思相愛の彼女の両親から長男の旧帝の学生が従業員30人ぐらいの会社に入社して婿養子になってくれたら娘をやると上から目線で言われた人を知っています。

好きな人に恋人がいたら諦める?不倫世代の答えは…

好きな人が既婚者で血のつながった実の兄でも諦めずにアプローチを続けてものにしたうちの妹と、既婚者なのに不倫をしたうちの嫁とどちらがマシなのか。

一生独身で寂しいvs結婚生活で束縛~どっちの苦しみが楽なんやろか?

老後の介護はカネで買えるとのたまった女が、唯一の同性の親友がガンになったとたんに浮気をして離婚協議中の夫に離婚しないでくれと泣きついてきた事例を知っています。
あと、キャリアを捨ててまで結婚するなんて論外と言っていたキャリアウーマンの女性が、会社で左遷されたとたんに実の兄の嫁になると言い出して風呂まで一緒に入るようになった事例も知っています。
さてどちらがいいのでしょうかね。

超高額な「夢の新薬」は、国を滅ぼしかねない~悩ましい高額薬剤の使用と費用負担のあり方



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日の相場・経済オチ

「ビットコイン、自分が考案」 豪州の起業家が名乗り

手数料に注意を-バフェット氏があらためて送る投資の助言

最強通貨の「円」、黒田総裁を悩ます物価低迷で地位返上さらに難しく

なぜ鴻海はシャープを買収したのか

広瀬先生「石油株に教科書的な買いチャンスが到来!アップル等の悪決算でエネルギー株へ資金シフトも。これから狙うエクソン・モービルなど石油株も紹介!」

三菱財閥を創業した岩崎家が断絶の危機に

グループの主要企業の没落や不祥事も相次いでいますね。
最近三菱グループはさっぱりですな。

7636 (株)ハンズマン

前引け逆行高でまだ上行きそうやね。

米バークシャー:1-3月利益は8.2%増-製造業部門と投資が好調

3264 (株)アスコット

わしは見ているだけやけど、ごっっいことになっとるね。

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)

まだ持っている人がいるとも思えませんが、ひと相場完全に終わりましたね。
再度200円を切る株価まで戻ってゆくでしょう。

山本博一先生「緩和延期する理由が見当たらない!今回の緩和見送りは、その政府のインフレ目標達成の本気度を疑われる結果となりました。インフレ期待が起きなければ、企業としても将来インフレにならないんなら、今投資しても損になるだけ、雇用を増やしてもリスクが増えるだけ・・・と、景気が失速してしまうわけでインフレ期待がなければ、今の緩和を継続しても効果が薄くなります。白川総裁時のなんちゃって緩和と同じですね。今回の先送りの原因の一部に、金融庁によるマイナス金利時の評価基準の策定がまだできていない事、そして金融機関もマイナス金利への対応や、経済がインフレになった場合を想定したシステムがまだ構築できていないので、緩和拡大した時の悪影響を懸念しているというのがある様です。いわゆる「合成の誤謬」がいま日本で起こっているわけで、その「合成の誤謬」を打ち破り、みんなでせいっせーのーせを実現するのが、インフレ期待の醸成であり、政府のコミットメントの強化であるわけなんですが・・うーむ」

老相場師「私はあれこれ偉そうなことをこのブログなどでも述べている。本当に申し訳ないのだが、ここで正直な気持ちを吐露したい。言っている数々のこと、総じてあまり本気では無い(笑)こういう政策をしろするなと言うのだが、私は実際に政策を作成する気もないし、その能力もないし、その立場になる気もないし、なる力もない。その時点で本気では無いのである。虐めはいけないことだと言いながら、今日も行われている虐めに対して、解決するために実際に行動していない。その時点で本気では無いのである。多くの人達は今日も懸命に自己主張をする。それは素晴らしいことを語っているのだが、美辞麗句が並び立てられているだけで、そこには本気がない。実際実践する気はさらさらないのだ。ただそう言っている自分の自己満足に過ぎないのだ。私が唯一本気なのは相場を張ること、ただそれだけである。」

(ノ∀`)旭化成、新たな「杭打ちデータ不正」が発覚! 住民が独自調査のデータを突きつけると……全物件の再調査が必要か

ワークマンの今期17年3月期は、新規出店30店舗を計画~熊本地震の復興需要もあり、業績予想の上振れも期待できる

株価急落!なぜ日銀黒田総裁は「追加緩和」を見送ったのか?安倍政権への当てつけか、6月緩和への地ならしか

1ドル106円でも「超円安」のワケ 実質実効為替レートで読み解く円相場

トランプ氏、クリントン氏のどちらが勝っても問題なし-バフェット氏

今週の日経平均株価予想レンジ

武田薬品、没落鮮明に…世界で売れる製品涸渇、外国人社員とリストラが伝統的風土を破壊

広瀬先生「フィンテックなんて、糞喰らえ!金融の世界は既得権益がはびこっており、政治的な世界です。高速トレーディングは、それが他のオーダーを先回りするからウォール街関係者に嫌われているのではありません。そうではなくて、HFTがトレーダーやセールスマンを昔、山手線の駅の改札口に居た、切符に挟みを入れる改札の駅員さんみたいに、お役御免にしてしまうから、忌み嫌われているのです。」

「中国は独裁国家だ」米有名投資家カール・アイカーンさん、アップル株式すべて売却

「FXで1億超を稼ぐトレーダーは何が違うのか?3000万円が180万に激減しても負けない力」と東洋経済



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のリーベンオチ

田母神元空幕長ら起訴=運動員6人も在宅で-公選法違反事件・東京地検

おおさか維新の会が乙武氏に出馬打診 「考えられない」と固辞される

関連:橋下市長 ホステスと不倫コスプレ

消費増税、66%が「反対」 日経・テレ東調査

安倍内閣支持率が急上昇し53%に 1年ぶりに50%台回復

【民進党】岡田代表「夏の参院選の最大の争点は9条」

旧社会党に先祖返りだな。
ではなぜ旧社会党がルーツの社民党が、同じく旧社会党がルーツの民進党と合併しないのか?
社民党のスポンサーは総連と北朝鮮で、民進党は民団と韓国だからだ。
スポンサー同士が争っているので、いっしょになることができないのだ。

日中外相会談「大失敗」の意味

舛添氏の政治家としての真の問題点

そもそも、我が国は朝鮮戦争時に注入してきた在日朝鮮人・在日韓国人という「移民問題」に苦しめられてきたわけです。何故に、この上に新たに移民問題を抱えなければならないのか。いや、理由は分かっているんですよ。賃金を上げたくないのです。

舛添都知事は無事にオリンピックを迎えられるのか? 「都議会のドン」に睨まれ、再選に黄信号

エラいんですね、と皮肉の一つも言いたくなる」←週刊現代がヘイト表現!

上杉家17代目と徳川家18代目は従兄弟 たまに酒飲む仲

日本はヘリコプターマネーを本気で検討せよ!英金融サービス機構元長官、アデア・ターナー氏の警鐘

戦略の修正を迫られた安倍政権の前途多難~衆参同日選見送りでどうなるか

俺の見立てと同じだ。



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。