2016年4月30日土曜日

本日の国際情勢オチ

英国で高まるEU離脱の流れ、パナマ文書は5月10日に追加公表へ



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【朗報】メスの象、とっても美乳だった

【VR革命】もう彼女いらねぇ!美人が耳かきしてくれるゲームがマジ凄い!他人に見られると恥ずかしい状態

うちは元美人のアラフォーの妹が耳かきとへそのごま取りしてくれるよ。
この前体操服でしてもらったよ(^_^)

ドイツ原発、燃料棒監視システムにマルウェアが見つかる

【原発】イタリア、国民投票で9割超が反対!原発再開を断念へ

国教に等しいカトリックのトップが反原発論者なのだから、仕方ない。「神の地上代理者ローマ法王の信仰と道徳に関する決定は間違うことがない。その決定を疑ったり従わない奴は破門」というのがカトリックの教義だからな。

参考:ローマ法王「原発の使用はバベルの塔建設と同じ。 自然に挑戦する愚行だ」

フォード、長距離EV開発へ 充電1回で320キロ走行可能

日本の太陽光発電、大規模事業から住宅用にシフト

渋滞回避法 追い越し車線走らない、リムジンバス追う

英国オックスフォード大学の研究者らが「グローバルなカタストロフィーのリスク」と題したレポートをまとめた。レポートには近い将来、少なくとも地球の全人口の10%の生命を奪いかねない主な脅威が列挙されている。テレグラフ紙が報じた。



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日の相場・経済オチ

有名大口個人投資家竹田和平さん、暴落を受けて「山高ければ谷深し益多ければ損深し。上がってよし 下がってよしの株価かな。信用ではない自己資金の長期投資で配当をもらえればいいから関係ない・・・」

ゲーム理論で解明、ライバル会社の大攻勢に100%「負けない選択」

自動車産業の未来担う「ZMP関連銘柄」

シャープ「もう電機儲からんから、イチゴ作るわ...」←迷走ワロタwwwwwwwwww

迷走といえばロボホンを忘れてもらっては困る。
特設サイトにあるロボホンの専用アクセサリーかわいすぎ。専用巾着袋とか。
妹に買ってやろうかな。ロボホン(笑)

【4.30おはぎゃあ祭】ゴールデンウイークを襲う無慈悲な円高と日経平均先物の暴落!「日銀の政策決定で今回よく判ったのは政権と日銀が一枚岩ではないこと。財務省・黒田ラインはやはり消費増税の政権コミットがなければ金融緩和には応じない。財政出動で株価浮揚できるもんならやってみろという
意思表示にも見える。そもそも政権の選挙対策に日銀が手を貸すこと自体おかしいからね。」 「日高が、円高に見える。」


元大蔵官僚小笠原先生「日独が監視リスト入りした理由ですが、結局、米国にとっては、経常黒字国は、全て怪しからん国だということになるのでしょう。この為替レポートで黒田総裁が名指しされ、マイナス金利政策にまで言及されたところをみると、この先、マイナス金利幅を大きくするような政策も採りにくいのではないかと思われます。」

緩和見送り「危険なゲーム」=日銀の気まぐれ警告-英FT紙社説

住友鉱山で巨利占め、長者番付トップに躍進”最後の相場師”是川銀蔵(上)

為替政策の「監視リスト」に日本を指定、106円28銭まで円高加速

焦点:三菱自悩ます不正の代償 顧客補償だけで1000億円規模も

朝香先生「相場というのは怖いものです。先週の金曜日にもし上昇して終わっていたら、長期月足で上昇トレンド回復していた可能性すらあったのです。この数日の急落は、いかに相場の予想が無意味で、上善如水で即座に後出しじゃんけんで相場の変化にあわせて自らを変化させて、市場で生き残るのが大事かを痛感させられるいい教訓にもなるのではないでしょうか。」

マイナス金利一時-0.125%に。GWの住宅市場に追い風が吹く



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】女とヤりまくるため大学行った結果wwwwwwwwwwwwwww

俺なんか彼女と普通に週二回一回2セットはしていたが・・・あとサーフィン関係でタマにそれ以外とも・・・

【衝撃】医学生だが大学辞めようと思うwwwwww

ダチは子供は医者にだけはしないと宣言していたけどな。
まぁあんな過酷な勤務条件見ていると俺なんか医者になろうなんて思わないよな。
それにしてもだけど、あの業界って面白いよな。この前ダチが母ちゃんの見舞いに来たとき、ダチが名刺をナースに渡して「主治医の先生がおられたら呼んでいただけませんか?私はこの患者さんの息子の幼なじみの者だがカルテを見せてもらいたいから」といったんですよ。
そうしたら5分ほどで主治医の先生がすっ飛んできて「先生のお知り合いとは知らずいろいろ至らない点もあったかとうんぬん・・・こちらへどうぞ」だって。で二人でいろいろああだこうだとチンプンカンプンの専門的な意見交換していたのを隣で見ていました。
お医者様の業界も学閥だとかいろいろあるんでしょうね。そういうことがあったからかもしれませんが、翌日からというもの、わしが見舞いに顔を出すと、主治医の先生がいるときは必ず先生が病室まですっ飛んでくるようになりました。
母はダチ公に「あんた昔はうちの娘の尻おっかけまわしていたけど、今じゃ白い巨塔の財前教授みたいになってきたな。あんたが婿になってくれたらよかったのに」とか言っていました。

「日本の女子大生30%が援助交際と国連リーク」デマに苦しんでいる伊藤和子弁護士 池田ノビーへ謝罪と賠償を請求

「勝負下着」を持ってる?ある世代以降に激減と明らかに…

豊臣秀頼は「不倫の子」?実父と疑われる4人を検証

【閲覧注意】ホステルの相部屋に宿泊していた男性が「突然耳を食いちぎられる事件」が発生!!

(ノ∀`)福岡の中学校・飲み水にトイレ洗浄水 水道管接続誤る

どこの韓国かと思ったら対岸の福岡だったよ。

年3500万円の抗がん剤、患者負担は約3%で残りは公的負担というホラー。 - 山浦卓(薬剤師・医学博士)

連続殺人が起きた川崎老人ホーム親会社、身売りの舞台裏

【ま~ん(笑)】半数は「夫の仕事に不満」 高給取りも覚悟せよ、妻からの三行半!約は絶対にいや!年収が800~1000万円あっても、夫の仕事に不満を持ったり、離婚したいとまで思いつめる女性がかなりの数に上る。「年収1000万円では足りない」という女性の本音
平安時代の「逢う」は、ストレートに「セックスする」ということです! 橋本治が明かす百人一首の楽しみ方

昨日は退院してきた母が葬式のスライドなどで使う写真を選びたいというので昔のアルバムをひっくり返していたのですが、黒歴史の写真がいろいろと出てきました。
幼稚園の頃の妹がパイパンピンクのビラビラなし割れ目マンコの全裸姿で童貞包茎チンポのワシと平野に住んでいた頃の家の狭い裏庭の空気でふくらませるプールに入っている光景とか(母ちゃんが帰ってくるまでしばらく一緒に風呂に入っていたのはかあちゃんにはひみつです。)、歴代の元カノとの旅行の時の写真や、なんやかんやです。今までセックスした女性たちの写真が6人ぐらい見つかりました。(ハメ撮りはないです。昔はデジカメがなかったのでそういう写真はプリントに出すことができませんでした)
あと小中学校・高校の体育祭の時の同級生+妹のブルマーてんこもりの写真もありました。後でおかずに使おうと思っています。
ああ、この頃みんながおかずに使っていたたクラスのアイドルも歯医者なんかで会うと二段腹の大阪のおばちゃんになっとるんやなぁと思うと、セックスは若い内にしとかなあかんでと思ったのでした。草食系とか言っている最近の若いもんはまったく何を考えているのでしょうか。
それにしてもバブルの頃は平安時代と同じでほんと逢う=セックスするでした。



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人「1938年の韓半島の風景」→「これが暗黒期と言われる日帝時代の姿なのか?」

【悲報】日本のアニメ・ゲームによって、中国の若者の「三国志」観が崩壊

中国の地下水に深刻な汚染 調査対象の8割が飲用不可

韓国のバス停留所の案内モニターに20分もAVが流れるトラブル「ハッキングだ!」

中国当局、米国空母の香港入港を拒否

(ノ∀`)従軍慰安婦問題の最終解決をうたった昨年末の日韓合意は財産権などを保障した韓国憲法に違反するとして、元慰安婦らが3月に憲法裁判所に起こした訴えについて、憲法裁は29日、裁判官9人全員により審理することを決めたと明らかにした。

北朝鮮は、核兵器開発だけは絶対に放棄しない。36年ぶりの党大会で何を決めるのか?

捏造慰安婦像は眠らない…南鮮プチ王朝のリロード

【速報】 韓国政府「慰安婦合意に、少女像撤去に関する約束は全くなかった」と合意撤回を発表!

【断末馬】台湾・馬英九総統が「ハーグ」提訴も検討 漁船拿捕で

中国から独立した台湾国として提訴=誰も相手にしないどころか福建省に属する金門馬祖島を中共に返せと言われておしまい。

一つの中国を主張する中華民国として提訴=中国の正統政権は北京中共政権だから誰も相手にしない。

どちらにせよ誰も相手にしない。



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のリーベンオチ

麻生太郎大臣「べらんめぇ。こめけぇこったぁいいんだよ。政府の借金は悪いことではないんだよ。それにみ合う資産があればいいんだよ!」

これが財務省の認識だとして、じゃあなんで今消費税の増税が必要なのか。

【日韓友好!】自民党「慰安婦少女像が移転されなくても10億円払います」→韓国人「日本政府が少女像が移転されなくても日本軍慰安婦被害者支援財団捻出金を出す方針!」

まったくクソ自民最低だな。
円高・株価もそうだけど、これからアベのやろうのツキ・支持率は落ちていくばっかしになるだろう。

【閲覧注意】ニコニコ超会議 民進党ブースの「枝野抱き枕」がキモすぎると話題にwwwwwwwww

当たり前の陳情に賛成者は小坂のみという惨状!国旗、都旗、区旗の掲揚、国歌斉唱、違反者への処分。全て当然のことと思いませんか?

神社本庁機関紙「神武天皇山陵への皇族方の御参拝についていへば、近年では秋篠宮殿下のお子様方で眞子内親王殿下が平成二十三年十一月二十五日に、宮中三殿、神宮、多摩陵、多摩東陵、武藏野陵、武藏野東陵とあはせて御成年御奉告のため御参拝になられた。また、佳子内親王殿下におかれても御成年の御奉告として、平成二十七年三月七日に同じく神宮などとともに御参拝。さらに悠仁親王殿下には、秋篠宮・同妃両殿下とともに平成二十四年十一月七日に御参拝になられてゐる。 皇統譜の最初に記された神武天皇は、皇室にとっては最も大切な御先祖ともいへ、折に触れて山陵に御参拝されるのは当然のことである。宮中における毎年四月三日の神武天皇祭は、大祭として天皇陛下が親祭されてゐる。かうした平素からの伝統があるため、皇族方が節目に神武天皇山陵に御参拝になられることは何ら不思議なことではない。ただ、このやうに継続せられてゐることに、驚きとともに限りなく尊いものを感じるのである。」と言外に「皇統は東宮家ではなく初代天皇を大切にする秋篠宮家が継ぐべき」と主張か?

80年代の田舎の風景写真がステキすぎる・・・

一枚目、うわぁ、懐かしい写真。昔の京阪四条駅ですね。
入試の時はこの光景だったんですが、入学式の直後に地下化されてこの光景はなくなってしまったんですよね。
でも大学の近所の出町柳までの延長・地下化にはあと2年ほどかかることになっていて、大阪から自宅通勤するのには時間がかかりすぎるからということで、わしが下宿生活するのを親に認めさせて正当化することになりました。

衆参ダブル選などあり得ない!満身創痍のアベノミクス、「三段跳び戦略」は出鼻をくじかれた

日本人自身の手(口)による日本人論には色々とある訳ですが、総じて実態を的確に表していると言うよりは、むしろ醜悪な自己弁護と言いますか、本当は真逆である現実を覆い隠すものでもあるように思います。最もタチが悪いのは「日本人は時間に正確/時間にうるさい」みたいな類いで、これは他国に対する排他的優越心の表れでもありますけれど、しかし本当に時間に正確な国民性であればダラダラ会議で長時間労働なんて起こりえないわけです。そしてもし日本人が時間にうるさいのであれば、サービス残業なんて許されようはずもありません。ところが「日本人は就業時間を守らない」と憤る外国人がいる一方で大多数の日本人は時間を破ることを意に介していなかったりします。

これは言えてる。

【衝撃】海外出張経費 ロンドン市長626万円に対し、舛添都知事5,040万円

李テラ「クソ自民の極右政治家稲田朋美サイドが在特会報道に続き「ともみの酒」問題で「週刊新潮」に敗訴! メディアはスラップ訴訟に臆するな!ざまぁ2ダ!!」



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。

本日のネタ・メティアオチ

【衝撃】年を取ると時間感覚が早くなると科学的に証明 50歳以上は120秒を体感で86秒と認識

ほんと、これ。40過ぎて実感しているよ。
若いもんにはわからんだろうな。

甲鉄城のカバネリは東京喰種のパクリだった!?

それを言っちゃおしめぇよ。
アマゾンプライムで絶賛上映中。

「大学のそばで宗教系サークルの勧誘に遭った」合宿にまで誘われた人物がTwitterで手口を紹介

◯◯研究会って第三文明でしょうか?俺も昔誘われたことがありますが、創価なんて平野になんぼでもいたたのですぐ宗教系だってわかりましたよ。

【しばき隊 暴行傷害事件】世に倦む日日さん「李信恵謝罪文」を公開

日清カップヌードルファンたちが「静かに」離れ始めている…中止CMへの嫌悪感

参考:日清、矢口真里起用の新CM放送取り止め 公式サイトで「お詫び」発表

昼からヨッメを新大阪駅まで迎えに行きますが、このCMについて意見を聞いてみたいですね(^_^)

李テラ「急死した元朝日・若宮啓文にネトウヨと百田尚樹が「ざまあみろ」と攻撃!「安倍叩きは朝日の社是」はデマなのに」

高学歴社員は生きづらい!? プライドが人生を狂わせることも

「どうにかしたい」を夢見ると、今後も、「どうにもならない」がちゃんと叶い続けます。願い通りに。それよりは、「どうにかなっている」と信じてみてください。

李信恵が在日同胞と仲間割れ 公式な場所での謝罪を要求「おっさんら詰めるから」

ヘイト規制法には在日が在日をヘイトするのを禁じる条文を入れるべき2だ。

覚者知らんもんは知らん先生「ネカマをやる事で悟りを開いた人からメールがきました!」



高速道路を100キロ以下で走らないうちの妹が取締機にひっかからないのはこれのお陰です。GPSだけでもかなりの高精度。
最新データーのダウンロードサービスあり。
メーカーウエッブサイトでOBDⅡ接続が可能かどうか調べてみて、可能ならば別売のOBDⅡケーブルを一緒に買うといいです。電源もそこからとることができますし、走行データーとか燃費とかも自動計測できます。
OBDⅡのソケットはたいがいハンドルの下ぐらいにあります。