2016年4月16日土曜日

本日の国際情勢オチ

ロシア、新型潜水艦を積極配備 冷戦後、最大の攻勢

サウジアラビア、7500億ドルで米国の資産を競売にかけるとバラク・オバマ氏を脅す

「エリザベス女王を国家元首から外す」、ジャマイカ総督が提案

トランプの優勢にとまどう共和党系シンクタンクと学者、評論家ら。専門家チームになるべき保守系著名人は121名が連名で「協力しない」

米陸軍、歩兵・機甲部隊士官に初めて女性任命へ

ニューヨークで最大規模の韓国人売春が摘発される


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日の宗主国様・属国オチ

【悲報】中国政府、熊本大震災のどさくさに紛れて尖閣諸島へ!試される日本

かわぐちかいじのマンガ「太陽の黙示録」では、中央構造線を境に大震災で東西に分断された日本に人民解放軍が「進駐」。

【大震災】 韓国の反応がやっぱり「猿が死んだのか。めでたい」「因果応報」「記念碑を建てよう!」

チョッパリども、名城熊本城を建てたのは韓国人だということを知っているニカ?

【韓国】「配達でーす」6.2トンの人糞を積んだバキュームカーが民家に突っ込むwww

ちよっと一人では食べきれないニダ。

韓国ネット「誤った約束を守る必要などない」「大統領が勝手にした約束」 慰安婦合意の履行を求める日本に猛反発

中国政府、弁護士を一時拘束 SNSでパナマ文書に言及


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のヘルス・セックスオチ

嫁「セックスしたくないから、やめて!」 →セックスレスになった結果wwwwwww嫁が他の男とSEXしてた!クソワロタ

うちは家に全然帰ってこなくなって自然にセックスレスになったら、嫁が他の男とSEXしてた!クソワロタでした。
今日は母の部屋で寝てもらっています。妹はフロから上がってきたらわしの部屋では・・・流石に今日はね。弟夫婦とおいめいたちが来ているから。

30歳(ヴァージン)が31歳(チェリーボーイ)とサシで飲んできたらwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔女と魔法使いのサバトかよ。

恋人と別れても友だちでいる大学生は約6割!「よき理解者だから」

友達+セックス=セフレ

友達=セフレ-セックス

好きな人+セックス=恋人

なのに、

友達=恋人-セックス

ということは、

セフレ-セックス=恋人-セックス

セフレ=恋人

こんなのどう考えてもおかしいだろ。

ヨメ+SM=女王様

妹+セックス=ヨメ

ヨメ=女王様-SM

妹+セックス=女王様-SM

妹=女王様-SM-セックス

というのはまだわかるが。

38度5分の熱で妹が暴走してておもろいwwwwwwwwwwww

「死ねよ」と言われるぐらい仲が悪かった妹のインフルエンザの看病をしたら、今では一緒のベットで寝るぐらいの仲良しになりました。
お風呂は一緒に入っていませんけどね(^_^)
今妹は下で家事なんてほとんどしたことがないヨッメを奴隷のように手伝わしながら兄妹・弟夫婦とおいめいが勢揃いした分のご飯を作っています。
ヨッメは家族全員の前で自分から土下座しましたが、ちょっとおもしろいこと言い出しています。
彼氏から私生活の関係を完全に切られたそうで、すごく凹んでいます。そうしたら、自分にはわしとの関係以外に家族と呼べるものが存在しないという孤独感に苛まれて、孤独死して誰も葬式にきてもらえず、供養もしてもらえず、泣いてももらえないということに恐怖するようになったようなのです。
昼に家族全員の前でできればわしに離婚しないでくれと泣きついてきました。自分のしてきたことに対するけじめはちゃんとつけるために、資産分割の協議でわしに返還することになった資産についてはきっちり返すと言っています。その上で、公正証書を作ってわしの遺産は一切受け取らずに放棄することを約束すると言っています。しかし今の仕事はやめない。その代わりあなたと妹の関係については一切文句を言わないし口を挟まない。ただし、私が病気になったり年取って仕事をやめた後は一緒に暮らしてほしい、生活費は入れる。で、離婚して慰謝料を払う代わりに、妹とわしの養子を自分も養子にして、自分の死後は自分の全財産がわしと妹と養子に行くようにするうんぬん。
そんなに孤独死するのが怖くなったのなら、なぜ子供を作れる間にわざと流産したりこっそり避妊するような真似をしたのだと100回問いただしたい気分です。
もう不貞の件は許してやったのですが、なんというかね・・・・要するに孤独死したくないけど仕事はやめたくない、妹と自分の立場を入れ替わりたいということのようです。

【悲報】勘違い女、とんでもない婚活をする

(ノ∀`)「精子バンクに天才の精子だと偽って精神疾患抱えた元受刑者の精子を提供された」とカナダの3家族が提訴

偏差値70台前半の公立高校卒、偏差値70台前半の公立大学・文系卒の兄の精子を、同じ高校卒、偏差値60台半ばの公立大学・理系卒の妹の卵子と人工授精させたらどの程度の知能の子供が生まれてくるのか、いささか気になるところではあるが。
うちの妹の大学では自分の勤務先のインターンに応募できないとのたまったヨッメは東京の私学の帰国子女入学枠。

「ジカウイルス、発見以降大きな進化」、研究

寝取られ願望?「恋人と他の異性のエッチ」を見たい心理とは

男って落ち込んでるときに「大丈夫?おっぱいでも触る?」っていうと落ちるからちょろいよな

銀河英雄伝説であのカイザーラインハルトですら落ち込んでいる時に童貞喪失しちゃったもんなぁ。
でも本当に落ち込んでいる時はセックスする気もなくなるんだということを先日経験した。
母ちゃんのガンが明らかになって入院した夜にたいがい窪んでいて心細くなっていて、妹も心細いから今日は一緒に寝ていいかなと言うので、ヨッメとの結婚生活のために買ったわしの部屋のダブルベットで一緒に寝たんだけど、さいしょ妹に腕とか掴まれて抱きつかれて腕におっぱいあたっていたんだけど全然そういう気にならなかったよ。

【驚愕】リア充のフリしてナンパしたら成功してワロタwwwwww

成功者になりたければ成功者の真似をして成功者を演じろとはよく言いますが、性交者の場合も同じですよね。


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のネタ・メディアオチ

【画像あり】大川隆法さん、熊本地震の守護霊召喚

今後も「紙の新聞」を読む? 若い世代は“新聞離れ”が顕著

パヨク「安倍が屋内避難を指示しやがった!ふざけんな!避難は屋外だ!」 →熊本、雨が降りだす

【サヨク速報】マニラ国訪問のSEALDs奥田愛基さん、「日本はアジアで最も民主主義が進んだ国」と言われ戸惑う

新聞購読者=お金持ち☆年収1,000万円以上は92%が新聞を購読しています。

新聞が軽減税率の対象の件。

【超絶悲報】俺氏、スタバで英字新聞を読んでいたら意識高い系サラリーマンに英語で話しかけられ爆死wwwww


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のリーベンオチ

民進党の公式ツイッターが「熊本地震」の後、自民党の東日本大震災での対応を中傷する記載をして、大炎上した騒動が収まらない。与野党から批判や発言が噴出しているうえ、ネット上では「党公式ツイッターにブロックされた」と一般ユーザーが訴えている。民進党は「国民とともに進む」とアピールしていたのではないのか。

【民進党】有田芳生「熊本地震に便乗して在日朝鮮人への差別煽動デマが流れた。決算委員会で40分間追及する」

近畿大学 「3年連続志願者日本一」の理由

バブル期は自動車のセールスマン養成大学と言われた学生数だけ多い関西のニ流大学でしたが、今では関大の背中が見えてきました。
同じ高校のダチで勉強あんまりしない奴がここに行って、呼ばれて学園祭見に行ったことがあります。あと税理士試験の会場だったので確か4回行ったな。同和地区のど真ん中にある最寄りの駅から学校までの間にいろいろな学生相手の店があって、わしの母校や学生時代の彼女の母校の最寄り駅である京阪出町柳や地下鉄今出川の周辺とはまた違った感じでしたね。まぁ両方とも新しい駅でしたから。

(ノ∀`)【速報】熊本城 落城寸前 石垣の崩落が進み、木の柱一本でなんとか本丸を支えている状態 ※画像あり

熊本城、1994年にゴジラ(ゴジラVSスペースゴジラ)に破壊されているんですよね。再建されたとたんに地震で倒壊とは。
俺帰化人なんだけど生活保護受け始めたけど楽すぎwwwwわざわざ高い東京23区の家賃まで負担してくれてタダ飯食えるなんてなんて最高やん!奨学金も借りてて正社員逃げ出したゴミだけど生活にすごいゆとりが出来たわ。町の共産党の市議とかに相談すると色々事がうまくいくぞ。正直最底辺労働するならこれ貰うほうが幸せです。

【金融】ケイマン諸島に日本の資金63兆円 BISの資料で判明

そうはいっても個人や日本の年金基金なんかが投資しているファンドなんかもケイマンなんかのタックスヘイブン籍になっているものが多いんですよ。資産隠しとは何の関係もない。
左翼がよく消費税を攻撃するときに使う輸出製造業の消費税の輸出戻し税(日本で消費税を還付されても、輸出先で消費税に類似した付加価値税がある国では消費税を納税しているのだから企業にとって輸出分の仕入れ税額還付が利益になることはない)と同じで、左翼が一般人を怒らせるために使っているだけ。

初代「連合」会長、山岸章氏が死去 細川政権樹立に尽力

北海道新幹線の「お寒い乗車率」巡る熱い議論 この数字でも「好調」という根拠

総務省がふるさと納税に待ったをかける!?今後ふるさと納税はなくなるの?


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

大地震が起きると引きこもりが部屋から出てくる事例が認められる件

社員の6割が「より広い範囲で仕事が機械化される」とする一方、7割が「人間の仕事自体は増える」

ネアンデルタール人絶滅は人類のせい?

この世界がゲーム内シミュレーションではないという証明は可能なのか?アメリカで有識者によるパネルディスカッション

【画像】阿蘇市めちゃくちゃズレまくる 尋常じゃないレベル・・・・・

見事な活断層が出現やね。

熊本地震:熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生

熊本地震:気象庁課長 観測史上、例がない事象を示唆

「熊本地震は南海トラフ地震の前兆」専門家が緊急警告

「阿蘇大橋がなくなっている」 崩落か、地元男性語る

構造改革論者が大嫌いな無駄な公共事業が大量発生だな。紀伊半島南部の大水害の時は、十津川から新宮に向かうくねくね道の道路が全部やられて、再建された道路が自動車専用道路みたいになった。

聞き耳立てるアマゾンのAI、あなたの家にも?

ビックブラザーやん。


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日の相場・経済オチ

会社は巧妙にあなたの人生を壊そうとしている!? 巧妙化するリストラの手口

YahooBBS 8914 - エリアリンク掲示板のこの投稿が正鵠を射ている

米国のStorageREIT

ヨッメの銘柄の隣接業種のパルマが日本初のStorage REITの組成目指していますよ。
運用難のマイナス金利の長期化でStorage REITが上場されたら、パルマやエリアリンクの株価もぶっ飛ぶことになると思います。

金融大手がリストラ加速 低金利で苦戦 増益策は「コスト調整」

インフレ率2%は可能か -客員エコノミスト 塚崎公義教授-

カネ余りと原油余り:Market Flash

【企業】東芝、1万4千人をリストラへ 計画より3600人増加

人生設計狂った人多いだろうね。
こういう会社に勤めている人は、特にホワイトカラーはだけど、本当に固定費の高い生活水準を当たり前にしていて、奥さんはたいがいプライドが高い高学歴の専業主婦だから。
離婚とかされる人も多いだろう。
子供とか小学校や中学校からお受験させて一貫校に行かせるたりしていたら、それを辞めさせるだけでも大変なことになる。
あと住宅ローンとか。
最大の難関はお受験や子供の教育が生きがいになっていて、スーパーでのハートなんかをすることは自分のプライドが許さない一流大学卒の奥さん。家庭の中で一方的に旦那さんが責められることになってしまう。
リーマンシヨックの後、関西の家電メーカーが相次いで経営悪化やリストラが相次ぐ中で、そういう話は何例も聞いた。

僕は元高給取りの銀行員だけど、<企業が倒産する現場>がどんな感じか書くよ!お前ら国債を買わずに貸出をしろ貸出をしろというけど、信用貸出の先が倒産したら銀行だって回収できないんだよ!!銀行は紳士の集団だから、臆病な銀行にとって、信用貸付はレア・ケースなんだよ。経営者の人柄や企業の将来を信じて担保も保証人も付けずに貸し出すことなんてほとんどあり得ないんだよ。

コメント欄がものすごく面白いので御覧ください。

週明けは仮設関連銘柄が良いかも

今日は午前中東南アジアから帰省してきた弟と東京からやってくるヨッメをまとめて関西空港まで迎えに行ってきたのですが、その際、ヨッメと話をしていたのですが、一回目は前座で二回目の本震で被害が拡大したことによって仮設住宅が大量に必要な事態に相成りました。週明けは仮設住宅関連がまず物色されると思います。あと復興関連で仮設建設資材もくると思います。
もう無駄な公共工事ガーとうんぬんいわなくても復興で大規模補正の発動は必要不可欠になってしまいました。
それともう一点、日本が本格的に地震活動期に入ったとするなら、仮設建設資材関連銘柄をポートフォリオに組み込んでおくことはリスクヘッヂになります。
あと仮設関連ではありませんが、1926 ライト工業(株)。震災直後は本当に儲けさせていただいた銘柄なんですが、地盤改良・法面など特殊工事で圧倒的な強みを持つ土木会社。耐震補強工事に強み。ひよっとしたら月曜日は値がつかないかもしれませんが。
【株って、何?】株とは或る事業のオーナーシップを証明する証書です。なぜ株式投資の話をするのに、こんなことから説明を始めるか? と言えば、「雇われの身」と「雇う側」では世界の見え方が違うからです。つまり社畜の視点とオーナーの視点は違うということ。

バルチック海運指数急上昇!635ポイントに


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のニュースオチ