2016年4月15日金曜日

本日のヘルス・セックスオチ

たった一日彼女ができた話を聞いてほしい

悲しい話やのぅ。
人間の命ははかないのぅ。
わしは妹に「今日一日だけでいいから兄さんの彼女にして」ともう何回も言われとるが、「ヨッメとのけじめがつくまではだめ」と言っているのじゃ。
母の最後の願いでそれも数ヶ月先延ばしになりそうじゃ。

赤ちゃんはどうやって言葉を覚えるのか? 言語能力は1〜2歳頃に飛躍的に伸びる

働く女性の4人に1人が流産を経験 安心して妊娠・出産ができる職場環境はない?

まぁ自分で望んでそういうライフスタイルとっている女もいますけどね。
子供の命よりも、自分の出世とかなんとか。
まだこういうところで怒りがふつふつと湧いてくることがあります。

医師・僧侶で末期癌の男性 「少し延びた命」の使い方

“チン切り事件”被告、涙声で謝罪「妻ともう一度暮らしたい」

▼今ヨッメからお母さんに飲ませてといって霊芝3ヶ月分が届いたンゴ

女王様、もうこれは慰謝料免除やな。ちゃんと気をつかうことできるやないけ。それにしてもDHCの霊芝って値段調べたらメシマコブとかわらん価格でそんなに高くないんやな。

▼先日コメント欄でご紹介いただきましたメシマコブ届きました

ユーワ 純度100%のメシマコブ160粒
価格:1650円(税込、送料別)


夕方母ちゃんのところに届けにいってくるんゴ。

参考:メシマコブの基礎知識:基礎研究でわかった「メシマコブ」の4大抗ガン効果とは~糖尿病の予防・改善にも大きな期待

300人の科学者と40の施設が協力するがん研究所にNapster創業者が270億円を出資

セレブ主婦が、たった数年で生活保護に…離婚は貧困の引き金になる

自分は大丈夫と思ってるアナタ。世界で4億人が糖尿病ですよ

「低コレステロールで心臓病予防」という従来の定説を覆すデータが40年以上も放置されていたことが判明

梅毒の流行が止まらない、1~3月で883人に~先天梅毒の増加も懸念、感染研が注意喚起

鼻がもげちゃうよ。

人が最も幸せを感じる時って他人の不幸だよな

幸福がなんらかのもの、例えばお金の量だとか、きれいな彼女だとか、高級車だとか、出世などの外部条件に依存したものであるとするなら、他人の不幸は蜜の味だろうな。
理由は、この場合、自分の持っている幸福は比較対象との相対的なものであって、自分がレクサスに乗っているなら軽自動車しか乗れない友人の存在は優越感を感じさせるだろうけど、上には上がいるので、友人にベントレーに乗っている奴がいたら自分はみじめに感じるだろうから、そいつが不幸になることを内心望むようになるだろう。
つまり比較の上に構築された幸せを維持するためには、自分が今の幸せを犠牲にして苦労努力してその上にいるやつよりも上になるか、根気がない奴や韓国人のような民族性なら、上にいるやつがリストラや病気や災害などで自分より下に落ちるかしなければならなくなるのだ。
逆に他人の幸せを見ると幸せなるという人もいる。
しかし、よくよく考察して考えて見るなら、比較なんかしなければもともと幸不幸も中立のはずだ。上に立ったことによって生まれる他人を見下す快感もない代わりに、他人よりも下であると感じることによって生じる劣等感もないのである。
夢も見ないで寝ているとき、あなたには何の問題も生じていない。そこには比較が生じないからだ。つまり極端な言い方をすると死んだら比較も生じないから死んでいる状態が一番しあわせなのだとも言えるわけだ。
では他人と比較している「私」とは何か?問題の全てはここにあるのではないだろうか。

人生で出会った最もえろい台詞

わしは人生で初めて女性に「包茎豚野郎」と言われた時の衝撃を忘れることはできませんが、今までで女性から聞いた一番エロいせりふはやはり「兄さん、好き。もう血がつながっているなんてどうでもいい。兄さん、愛してる。」ですね。

東大など、自閉症を高精度に判別する技術を開発

がん=生存時代の就労を支援~治療と仕事の両立に指針

仕事帰りに見舞いに寄ってくれた友人の外科医が言っていたけど、再生医療の進歩と良い薬ができてくることで、10年後にはもっと生存率が上がっているだろう。

彼女「実は私在日なんだ」俺「気にしないよ」彼女「」 →結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

在日外国人差別禁止法の早急な制定が望まれますニダ。

男って正直精子出して子孫残す種馬の役以外存在価値ないよねwwwwwwwwwww

ATM....


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のネタ・メディアオチ

偏差値28って、ダテじゃない!【動画】 SEALDsの奥田愛基さん「昨日までマニラという国に行ってましてぇ・・・」

わしは現役サラリーマン時代にもっと酷いのを聞いたことがある。
下請けのプロダクションに打ち合わせに行ったら、コーヒーとモーツアルトチョコレートを出されたんですが、そのときそこの大学出てから2年目の三流芸術系大学出身のコピーライターに「社長が海外出張でヨーロッパに行ってきたんですよ。このところ毎日三時のおやつはモーツアルトチョコレートです。ところでオーストリアってカンガルーとコアラがいるところですよね!モーツアルトが生まれた国だってのは初めて知りましたよ」という話を真面目な顔でされて、その後一緒に行った営業と一緒に天満橋のあたりを駅まで歩きながらハラ抱えて笑いました。
後で彼がジョークでこれを言っていなかったことが別の方法で確認できたのですが、彼は自分は新卒で電通に入ることは無理でも大広ぐらいには入れて当然の能力を持っているのに大手広告代理店は学歴重視で足切りするから不公平だ、だから今の会社で広告賞取るような仕事をして中途入社で電通博報堂資生堂サントリーを目指すんだというようなことを打ち上げの飲み会で他の仕事仲間に話していたことがありましたので、まぁなんというか面白かったです。
今あの彼どうしているかなぁと思い出してしまいました。

(ノ∀`)小学生の夢第四位、ユーチューバー

【熊本地震】深夜遅くに強力ライトを被災者に浴びせ睡眠を妨害する日テレ

突然「エラ消失」の栗山千明に報道陣が騒然…広がる「疑惑」

わたし、茨城県土浦市出身の100%純粋なチヨッパリなんだけどさ。

【絶許】 熊本地震でTwitter民が「原発で火事」とデマを拡散→やっぱり警察沙汰に

【熊本大地震】2ちゃんねるオカルト板で2日前に預言

三橋貴明さん「未だに田母神容疑者を庇い、水島総社長(チャンネル桜社長)に対する攻撃を続けている愚か者(他に、呼びようがない)が少なくないようですが、わたくしは立場上、田母神、島本両容疑者の問題について、かなり早期から把握していました。これは、間違いなく立件される問題だと認識したからこそ、初期段階から批判をしていたわけです。」

【悲報】熊本地震にパヨク大興奮「アベ政権に神がキレた」「TPPを誤魔化すための人工地震」

【最悪】Twitter民が「地震で動物園からライオンが放たれた」とデマ拡散で大混乱で警察沙汰に

実際、お前らが女だったらシンジ君よりカヲル君とヤりたいやろ?

問題は相手は神様だから人間のメス相手に欲情してくれるかどうかや。
お前ら猿とセックスしたいと思うか?中には穴があるなら猿相手でもしたい奴もいるかもしらんが、そんなの少ないやろ。

李テラ「田母神俊雄がついに逮捕! 私欲にまみれた“ナンチャッテ国士”を担ぎ上げた百田尚樹、中西輝政、ネトウヨの責任」


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

いま目指すべきは「火星よりも、月」NASA宇宙飛行士たちが上げる声

トウモロコシの種盗む中国人、米国は農業スパイ警戒

【地軸が傾くポールシフト現象】北極点がヨーロッパ方向へ急移動と研究発表

【画像あり】熊本民「うちのマンション、割れてます」

人工知能に対する社会の認識が甘すぎる!

朝のテレビを見ていますと、テレビ局って被害がひどいところに出張っていくわけですので、全く無事な建物にはカメラは向けないわけです。被害がひどいところを撮ってる前提なのですが、倒壊している家屋の多くは重い瓦屋根の古屋という感じです。瓦はひどく重いわけで、これが屋根に乗っていて、しかも古くてガタガタの家の上にこれだけの重量が乗っているわけですから、地震が来たら潰れてしまうのは当然と言えば当然です。また、倒れた家の映像を見ていますと、柱と梁がとんでもなく細い家もありまして、これじゃ震度7どころではなくて震度5くらいでも潰れたでしょう的なのもありました。倒壊したブロック塀の画像が流れていて、鉄筋が入ってないことに唖然といたしました。ブロック塀は作るに当たって建築基準法施行令第62条の8でいろいろと決められていることがあります。しかしかなり前に作ったものとか、自分で日曜大工センターで買ってきたブロックで作ったようなものは、耐震強度が無いに等しく、地震で簡単に潰れます。耐震性能がダントツで高いのはプレハブ工法。プレハブを工事現場のバラックと勘違いしてる人が多いのですが(爆笑)、プレハブ工法というのは基本的に家の構造物を工場で作って現場で組み立てるタイプのものです。つまり頑丈な箱がひとつの部屋でそれを組み合わせて家を作る。旭化成のヘーベルハウスとか、ミサワホームとか積水ハウスとかが有名ですが、規模の大きいハウスメーカーがメインです。なので耐震設計も万全。強化した箱を組んでるのでめちゃくちゃ揺れには強い。ミカン箱を机において揺らしてもミカン箱が潰れないのと同じ理屈です。阪神淡路大震災のときも、断層に沿ってほとんどの家がブッ潰れているときに、ぽつんぽつんと無傷の家が残っていましたが。あれはみんなプレハブ工法なのでした。ちょっと高めだけどね。

某プレハブ大手で営業部門の管理職をしている大学時代のダチ公のカイシャ、強制的な建て替え需要の発生で大勝利。

Amazonでマルウェアが埋め込まれた監視カメラが販売されていた

中国製アルか?

グーグル、カレンダーアプリに人工知能を搭載~自動でスケジュール調整する機能を追加

【画像あり】日産、ドライバーの脳波を言語化して周辺に吹き出しを投影する車制作wwww

たまに歩道や信号待ちのときに好みのきれいなねぇちゃんが歩いているのを見て、「ああ、あんな子とおめこしたいなぁ」と考えてしまったり独り言を言うことがあるが、こんな車に乗っていたらヤバいじゃねぇか。

シャープ、世界初のモバイル型ロボット電話「ロボホン」発表

これはマジほしい。

話相手をするロボット「チャットボット」~すべてのサービスやアプリがボットになる


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日の宗主国様・属国オチ

【大震災】 韓国の反応 「猿が死んだのか。めでたい」 「因果応報」 「記念碑を建てよう!」

韓国人「また天罰w 熊本で大地震おめでとうございまーすww ^^」

中国のソフトパワーが育たないワケ

唐の時代までの中国文化は世界の先進国でたしかに偉大。日本も遣唐使を派遣して文化を吸収した。
それ以降は落ちる一方だ。

【ウォールストリートジャーナル社説】北朝鮮、集団亡命にみる「楽園」のほころび

脱脱北者たち、USBメモリで金正恩政権の転覆目指す


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日のリーベンオチ

【画像】日本共産党・池内さおり「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください。」とツイートし大炎上

熊本なんて選挙区は保守しか当選者がいない左翼にとっては呪われた土地だもんなぁ。

民進党参議院議員有田芳生「デジタル同和総鑑」ダウンロード先ばら撒き開始

朝鮮人の人権を守れと主張する割に、純粋な日本人に対する人権侵害は平気なんですね、こいつ。

民進支持は4.2%=乏しい新党効果-時事世論調査

消費増税、6割超が「延期を」=アベノミクス不信も過半数-時事世論調査

【お金は知っている】消費税増税による悪影響はリーマン、震災をはるかに上回っている

【2016参院選】肉食系モラハラ女子塩村文夏先生!民進党公認で広島3区に降臨!

民進党公式垢「東日本大震災で自民議員がデマ流して政権の足を引っ張った」 → ツイート削除して逃亡wwwww

債券村久保田アナリスト「国債は10年債までマイナス金利で発行しているが、これは国債を発行すれば儲けがくるということになる!つまりマイナス金利は政府など大きな債務を抱えているところに恩恵を与えることになる。発行コストの削減はいずれその借金を返済する必要のある国民負担を軽減させるとの見方もできる。しかし、これにより財政規律の緩みが生じる可能性がある!やめろ!!」とわけのわからない訴え

増税して国の借金を減らせと言っていた連中が、マイナス金利で国の借金が減りだしたら国民を甘やかして財政規律が破綻したらどうするんだ!と大騒ぎしている件。

タワーマンション議決権で富裕層が圧倒的有利に

【社民党】増山麗奈・参院候補「はっきりいってジジババはもう安楽死にむかっていけばいい。熊本、九州の皆様 地震は大丈夫でしょうか?」

民進党公式アカウント、震災に便乗して自民党叩きツイートで大炎上→枝野幹事長「職員が勝手にやった」

秘書が勝手にしたの次は職員が勝手に(w
どういうガバナンスになっているんだ、この党は。
自分の党すらまともに統治できない奴らが日本の政権をよこせなど片腹痛い。まだ公明党の総理大臣の方がましだろう。

非国民が国民を名乗る事例が発生
田母神容疑者が「謝礼」提案…知事選後、幹部に

民進党公式Twitterが震度7に乗じて「自民党は大震災でデマ流し民主党政権の足引っ張った」批判して炎上

「補欠選挙に敗北しても、ダブル選実施はほぼ確実」その根拠を示そう~総理の「決断」を支えるものは何か

福島みずほ、熊本地震から2時間後に「ハッピー!ハッピー!」とツイート

まぁ「日本死ね」のメンタリティだからな。

評価分かれる日銀のマイナス金利-「間違い」が「正しい」若干上回る


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日の国際情勢オチ

米司法当局は14日、原子力技術をめぐり米国に対して共謀したとして、中国国営の原発企業や中国系米国人の男を起訴したと発表した。米国の原子力関連の機密技術を入手しようとする者は誰であれ逃さないとも警告した。

「パナマ文書」に名前の産業相が辞任 スペイン

「パナマ文書」流出問題、プーチン大統領「米国が関与」

プーさんがどれだけ怒っているかは米軍艦に対するロ軍機の異常接近で明白ですね。

「撃墜もあり得た」 ロシア軍機接近でケリー米国務長官

我も試してみるアルか・・・

米軍、ISIS掃討に電子戦機投入 通信能力を攻撃か

サウジ、宗教警察から逮捕権を剥奪

トランプ、共和党保守派を取り込む妙案~ケーシックに「副大統領」チケットをオファーか?

闇株新聞さん「誰も書かない「パナマ文書」の恐怖」

生産凍結でサウジアラビアは負け、ロシアは勝つ―BMI研究所

キャメロン首相、パナマ文書でキャリア失墜か~最近英国で行われた世論調査の結果、デーヴィッド・キャメロン首相に対する国民の支持率が2月以来8%低下したことが明らかとなった。

バークレイズの元トレーダーで昨年の英総選挙の結果を正しく予測した政治ブロガーのマット・シン氏によれば、英国が欧州連合(EU)を離脱するいわゆる「Brexit」が国民投票で決まる確率は24%だ。


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。

本日の相場・経済オチ

会社四季報活用術その3 「ネットキャッシュ」を計算し、もしもの場合の安全度をチェック

「円買い・百鬼夜行」と「必要な措置」を探る局面

今井澂先生「映画{ボーダーライン}とリスク・オンの開始(第822回)」

【原油】メリルリンチ「2017年には1バレル=50ドルを超える回復を見せるだろう。」

証券取引等監視委員会は、クレディ・スイス証券に行政処分を出すよう金融庁に勧告した。アナリストが得た上場企業の未公表情報を顧客に提供するなど、法人関係情報の管理に不備があったと認められたため。監視委によると、クレディSではアナリストが取材で企業から得た未公表情報に、株価などへの影響がある法人関係情報が含まれているか否かチェックする体制がほとんどなかった。当時の株式調査部長が顧客への積極的な情報提供を促したこともあり、2015年9月ー10月に少なくとも5件の法人関係情報が顧客に提供された。また、あるアナリストは同年9月、公表前の業績予想を顧客や営業員に電話で伝え、株式の買い付けを勧誘していた。これを受け、少なくとも海外ヘッジファンド1社がクレディSで買い付けを行った。5件の法人関係情報にはインサイダー取引違反の対象となる重要事実は含まれていなかったという。

アナリストと営業が私物携帯のメッセンジャーソフトなどを使ってグルになってこういうことをやっているのは別にクレディスイスだけの話じゃないと・・・思いますよ(棒読み)外資系証券の株式部門なんてこんなのばっかし。(だと思うなぁ)まぁ日系なんかもやってるんでしょうけどね。あと自分たちが売り込んでいる銘柄を株式ジャーナリストとグルになって記事書かせたりとか(してるんじゃないの?)知らないけど(笑)

日銀vsメガバンク舌戦展開 マイナス金利導入後も銀行に毎年2100億円の利息

【総合流通、コンビニの2016年2月期決算】GMSは時代遅れで消えていく運命なのか?

【食品スーパー業界の2016年2月期決算】小売業で最も元気な業態になりつつある

【株式フジ】「金融株」が動きそう そろそろ出番か『オリックス』『クレディセゾン』

8253 (株)クレディセゾンはヨッメの銘柄。

「レタス王国」川上村の奇跡!平均年収2500万円の環境がこちら→

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)

もっていないのでどうでもいいのですが、ついに500円台つけましたね。
もう仕手株ですね。
プロで大量に空売りかけているのはJPモルガン証券とモルガン・スタンレーMUFGなんですが。
6929 日本セラミック(株)・12:36追記

ごっっい楽しいことになってきたンゴ。

7453 (株)良品計画

いよいよ第二波上昇開始か?

2408 (株)KG情報

日足、週足、月足の全てがいい形になってきている件。

6929 日本セラミック(株)

年初来高値更新。信用買の分は先日2000円手前で全部利食いに出して、もう持っているのは現物の500株だけなんですが、どこまで行くのか様子を見てみようと思います。

日銀からお小遣いがもらえなくなった三菱UFJ社長「マイナス金利の効果は企業も個人も懐疑的」と逆恨み

7636 (株)ハンズマン

九州に店舗を展開するホームセンター、年初来高値更新でございます。

2790 (株)ナフコ

九州地盤のホームセンター、大幅高でございます。

「伊勢志摩」が世界経済浮沈の鍵を握っている~先進国は財政出動に同調してくれるのか

日本IBM「クビにしたい会社vs残りたい社員」裁判〜法廷の大バトルを完全再現~「できない社員」のクビを切るのは許されるのか?

マイナス金利は不動産投資環境にどのような影響を及ぼすのか?金融機関は不動産に資金を回し続ける!実際、2月21日の日本経済新聞の報道によると、2015年の銀行による不動産業向けの新規貸し出しは、バブル期の1989年を超えて10兆6730億円に達し、26年ぶりに過去最高となりました。住宅やオフィスビルの需要が底堅いことから、「融資しても採算が取れる」と金融機関が判断したからでしょう。延べ融資残高も、15年末に65兆7102万円となりました。日経新聞によると、18年ぶりの過去最高額であり、国内銀行による融資全体の約14%を占めているそうです。マイナス金利の導入は、さらにこの動きを加速させそうです。不動産の投資環境は追い風です。きっと風をうまく捕まえた投資家は、大きな利益を獲得することになるでしょう。

大和証券の偉いアナリスト「ITブーム前夜の1998年と現在はそっくり。大相場が来る可能性がある。」

わしはその前の平成バブル前夜(1986年-1991年の直前)とそっくりと思うわけだが。
もう何度も書いているが。

東芝など3社のPC事業統合、交渉決裂の危機=関係者

▼為替円高になったのも一時的だったね。

3.11の時と違って円高になったのも一時的ですぐに戻したな。

バルチック海運指数 急騰!間もなく600ポイントに

▼不謹慎と言われるのを承知でいちおう3.11の時の急騰業種あげときます。

儲けてしっかり赤十字とかに義援金寄付しましょう。直下型で被害が局限され、大規模火災と津波が起きなかったのが不幸中の幸い。阪神淡路の時は本当にひどかったから。

仮設建設資材・仮設住宅関連銘柄

プレハブ住宅

サッシ

ガラス


高校で学習する物理について「力学」「波動」「電磁気学」「熱力学」「原子」という5つのテーマをとりあげて簡単に解説した本。
大人が読んでも楽しいよ。