2016年4月13日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【真・人民日報】ポスト習世代の党幹部が失言 激怒した炭鉱労働者は“蜂起” 不穏な中国

韓国でまたMERS感染か UAE国籍の女性が高熱を訴え

中国地下水汚染深刻「8割飲めない」

北朝鮮 移動式大陸間弾道ミサイル発射の兆候…NYやワシントンも射程に 米メディア報じる

「パナマ文書」は“倒習”の導火線になるか (中国新聞趣聞~チャイナ・ゴシップス)

【中国環境崩壊】韓国人「中国の地下水の80%飲用不可、重金属と毒性有機物質も見つかりスモッグより水質汚染が深刻‥」


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日のネタ・メディアオチ

「保育園落ちた日本死ね」の人、舛添韓国学校に続き市川市の保育園建設断念にも何故か怒らず

ネコが目の前を横切ったので…大型トレーラーが民家に突っ込む

自動運転車ならどのような選択をしたのかいささか気になるところであるが。

香山リカが植村隆氏を支える会の共同代表に 植村隆氏の名誉回復を求める裁判を開始へ

Birth of Bluesブログ ライブドアさまの温情で「アダルトカテゴリ(一般)」より「まとめ(R-18)」へ2階級特進!陵辱系エログロ広告の強制貼付も免除される

新聞紙面の半分が広告、押し紙で部数粉飾…詐欺的行為で優遇措置&巨額利益

スタバ、深刻な顧客満足度低下…格安のドトール以下に転落「うるさい」「客が鬱陶しい」

「息子がバイクの動画に影響を受けた、責任を取れ」母親に絡まれた配信者が顛末を公開して話題に

【朝日】慰安婦問題こじらせたの安倍さんたちじゃないですか それを慰安婦にも会わず「妥結した」「合意した」って、何でそんなことできるのか

<拡散希望ニダ!>日王アキヒトを処刑しなければならないこれだけの理由!

【パクリ】高級時計フランク・ミュラーがフランク三浦を訴えるも敗訴「全然似てない」 日本の韓国化

奈良公園の土産物屋で売られているサザエボンみたいな感じだな。

「他人はバカである」という思想をもってから幸福になった

他人をバカと思うということは、自分はかしこいと無意識に主張しているに等しい。
まぁ友達なくすな。
バカだと思って自分の思い通りに動かいな他人に諦めるのではなく、そもそも他人なんてコントロールできないし、コントロールしようとするのも無駄なことだし、コントロールする必要もないということを認識する方がいい。
他人をコントロールする必要がある、しようとしている「私」とは何か?
物事は映画のように勝手に動いている。他人だけではなく、自分の思考や行動や感情も含めて。そして観客でもない観客がそれを見ながらこのシーンはこうあるべきだとか、こうなるべきだとか「べき」「べき」言いながら騒いでいる。
努力家として生きている個体のプログラムが、ニートとして生きている個体のプログラムより優れているわけではない。所詮プログラムでそこに人生や世界に対して責任を負うべき誰も存在していないから。


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日のサイエンス・セックスオチ

「準自律走行トラック」の大行進実験、欧州で成功

超小型探査機で4光年先の星へ、20年で到達 ホーキング氏ら

要するに光子帆船ということですね。
でもよく考えてみると、光子の反射によって生じる反作用で推進するということは、おかしいんじゃないだろうか。
光子には質量がないもの。理系のエロイ方、説明して。うーん?

AIで聖書の起源に新たな光。機会学習ツールによってこれまでの理解が覆るかも

量子もつれが時空を形成する仕組みを解明~重力を含む統一理論へ道を開くCommentsAdd Star~一般相対性理論と量子力学を統一する理論の構築の鍵はホログラフィー原理

時空の理論に橋を掛ける新たな数理モデル - 「宇宙のホログラフィック原理」を説明することのできるモデルに向けて

人間が実は作られたシミュレーションの世界に住んでいるのではないか?という仮説を科学者たちが議論

これをテーマにした映画はいろいろありますが、
コンピューターに作られた仮想の世界というコンセプトが日本で初めて出てきたのはメガゾーン23です。
バーチャルアイドル、人工知能、コンピューターに洗脳管理されて自分たちが巨大な宇宙船の中に住んでいることに気がつかない日本人というコンセプト。

あとこのコンセプトを有名にしたのがマトリックスでしょう。

他にも、作り物の世界に気が付かずに生きているというのでは、これとか。(実はこの映画はすごいんです。人生の本質というものを突いています)

コンピューターが作った仮想世界ではないてすが、人の思いを具体化する「プラズマ(荷電粒子群と電磁場が相互作用する複合系)」で形成された惑星の宇宙ステーションに調査に訪れた男の話のこれ、とか。個人的に旧作のタルコフスキー監督のものの方が好きなんですが、難解なので新作の方がわかりやすいと思います。ラストは衝撃的ですよ。

「神への生け贄」が階層化社会を生み出していた:研究結果~太平洋諸島の93の文明の歴史を統計分析した結果、神に生け贄を捧げる「人身御供」制度は社会の階層化を進め、エリートたちに利益をもたらすことがわかった。

これは西洋も同じだと思うよ。
キリスト教はもともと生け贄の教義を持っていたんだよ。
神の人類に対する怒りと呪いを解くために、神の子イエスを十字架で生け贄に捧げたというのが根本にあって、プロテスタントが誕生するまでは、カトリックや正教会の毎朝行われるミサという儀式は、そのイエスの十字架上での生け贄を、司祭(司教や神父)が肉の代わりにパンを、血の代わりに赤ワインを使って再現するということだったんだよ。
(余談だが日本では禁教期にキリシタンは人の肉を喰らい生き血をすすっていると弾圧された。パンとワインが肉や血になるわけないんだけど、彼らは本当にそれがイエスの肉であり血に変化していると信じて礼拝し食べていたのだから、誤解されて当然だったのだ)
つまりイエスキリストの十字架上の受難と復活は、罪を犯し続ける人類が最後の審判を迎えるまで毎日再現されるというのが使徒継承性を持ったキリスト教会の教義だったわけ。
しかしプロテスタントが出てきて、その十字架上での生け贄はキリストが捧げた一回きりでいいんじゃないの?そんなもん毎朝やる必要はないだろ。そもそもそんなことをするから、神父が必要になり、神父を任命する権限を12使徒から引き継いでいると自称する司教が必要になり、その司教の人事権を握っているローマ法王やバチカンの組織が必要になってくる。我々キリスト信者は全員が司祭だ!だから教会の位階制度も組織も要らない!これがプロテスタント。
つまり生け贄の存在は宗教儀式を通して社会の階層化を進めるというのはその通りだと思う。

日本政府人工知能、倫理指針作りの検討開始


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日の相場・経済オチ

サン電子の売り豚、インターポールに捕まってこんがり焼かれる

3192 白鳩 第二四半期決算短信出ました

会社予想に対する進捗率はほぼ50%。上期経常が62%増益で着地。
ここ、あと3年持つつもりなら、たぶん4桁で出口あります。

7453 (株)良品計画

ヨッメの銘柄、急騰しとるね。

【インサイト】野村が欧州株式から撤退、早過ぎる決断ではない

バルチック海運指数 560ポイントまで上昇

かつて、リーマンショックに端を発した金融危機において、“爆弾”となった金融商品に銀行が再び吸い寄せられ始めている。

保険業界4分の1失業危機 フィンテックで経費節減 影響試算
越境EC関連が急伸、手軽な海外販売として話題

本日の白鳩(3192)急騰の材料はこれだそうです。

7636 (株)ハンズマン、もうすぐイキそう・・・
3461 (株)パルマ

ヨッメの銘柄4桁回復しましたね。月足で今月も陽線になったら鍋チャートの右肩形成が始まった可能性が高まるね。

【高論卓説】総合商社、再び「冬の時代」か 財務健全も“資源頼み”脱却が課題

2305 (株)スタジオアリス
ヨッメ(母の希望で葬式まではヨッメでいさせることにしました)の銘柄、今日も年初来高値更新ですね。空売り野郎はいつバンザイするのでしょうか?

6929 日本セラミック(株)

信用買分全部利食いしました。
母ちゃんの差額ベット代か葬式代の基本料ぐらいは出ました。ブルームバーグさん、タイムリーな記事の紹介、ありがとうございます。

原油価格急騰 過去2年間で初めて200日移動平均線を上回った

日銀が作った『5分で読めるマイナス金利』にメガバンク行員がブチ切れた!「ケンカ売ってんのか」「今回は各行の労働組合側が、『今後はマイナス金利で収益環境が悪化する。ベアなんて無理だ』と諦めた。労組側がはなから要求を見送ったわけです。黒田総裁は賃上げの旗振り役を振る舞っているが、彼の愚策が賃上げを抑え込んだ。本末転倒とはまさにこのことです」「日銀の中でも幹部クラスの人間が作ったとの話が出回っている。となれば、これは日銀による完全な宣戦布告だ。我々が倒れるのが先か、黒田総裁が倒れるのが先か。『黒田を任期前に引きずりおろす』という鼻息荒い声も上がっている」

日銀からなにもしないでもお小遣いがもらえていたのがもらえなくなった高給取りのメガバン経営陣と行員が逆恨みをしているようです。

新宿ゴールデン街の火災で延焼を免れたテルマー湯、なぜか株価が燃え上がる

日本株は底値圏に接近、下値は限られてきた~本格的な戻りには「円安・原油高」が必要だ~1部上場企業の半数近くが解散価値を下回る

老相場師「これこれこうならないと積極的に買えないだとか売れないだとか相場の素人達は万年言い続けている。一体全体いつ行動するんだい?強気材料にせよ弱気材料にせよあら探しすればいくらでも出てくる。そしてここぞ完璧という瞬間などわかりはしない。これが真実なのだが、毎日相場を語るだけの素人先生方は同じ調子でこれこれこうならない内は上値が重いだとかこうならなければ底堅く推移するだとか、言い続けて原稿料をいただいて生活している。相場師は不確かな中を勇気を出して進み、失敗を素直に認めて適切な行動を継続し、成功しても奢らず粛々と適切な行動を継続する、頭ではなく、実際に身銭を切って実践する実践家なのである。評論家どもはどっか行ってくれと言いたい。勝手に自分達だけで喧喧諤諤、自己主張を戦わせて何も生み出さず生涯を終えてくれ。」

闇株新聞さん「数字はウソをつかない! マイナス金利導入後の日本経済」


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日のリーベンオチ

「消費増税、少なくとも再延期は当然」自民・山本幸三氏

来日中のホセ・ムヒカ元大統領「日本人はもっと働いてお金を稼ぐための時間が欲しいのか?」

舛添都知事、米出張またファーストクラス 神奈川・埼玉知事も仰天「ケタ違う」

安倍政権 参院選後に女性宮家創設を検討か

「よくよく考えてみれば車不要じゃね?」 豊かな国の象徴、車社会が終わりを迎えそうな日本

うちは会社で地下鉄の全線パスを買っているから言えるんだけど、大阪市内の移動なら地下鉄や電車を利用した方が本当に早いし時間がかからない。
知人の経営している広告プロダクションなんて駐車場台や維持費を考えてリースの社用車を全廃した。その代わりに会社の近所にレンタルポイントがあるタイムスのカーシェアを法人契約したよ。
まぁこれは彼の会社がルートセールスがない会社だからやれることなんだけど、法人でもこういう会社は増えているよ。
サラリーマンが車を買わなくなった最大の理由は、収入面や雇用の不安定というのももちろんあるんだろうけど、都市部では公共交通機関の発達ともう一つ、ゴルフの接待やつきあいが昔に比べて少なくなったことが大きい。わしの若いころは営業部門じゃなくても上司や同僚や取引先の関係者とのゴルフの付き合いは毎月1-2回入っていた。営業だったらもっとだ。ゴルフをするためには練習にいくにもコースに行くにも自家用車は必要不可欠だ。あと昔は若いもんが車を持っていないと女の子に相手にされなかった。つまりおめこできへんかったんや。おめこしたかったら、クジャクのオスがその羽根の立派さでメスの気をひこうとするように、ええ車乗ってまーんの気をひかんとあかんかったんや。デートで軽自動車なんて論外やったで、ほんま。

無いものねだりは国を滅ぼす~リスクなくしてリターンなし。国債ならマイナス利回り。~金融研究部 年金総合リサーチセンター 年金研究部長 德島 勝幸

自民・赤枝議員「(貧困家庭が高校大学へ行くのを援助するのは間違っている。自分の責任で行くものだ」

まぁでも思うんだけどさ、公立高校までは義務教育化してもいいんじゃないかなぁ。
ただし高校では受験をして偏差値別に振り分けるようにはする。
大学は必要ない。
で、高卒の採用をふやせば産業界も若い安い人件費をゲットできるのにね。

「パナマ文書」の衝撃波は、日本にも到達する~メガトン級リークの影響は甚大だ

「ポスト安倍は安倍」だが、岸田も善戦~万一の場合はダークホースで菅もあり得る

早慶どちらも合格したら→「10年ほど前から、どの学部でも7割ぐらいが慶大を選ぶようになった」

わし東京の大学について余り詳しいわけじゃないですが、関西では関大とボンボンが多いハイカラな関学のイメージの違いという感じでしょうか?


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日の国際情勢オチ

ドイツ人「24時間営業は原則禁止 国民が疲弊するだけ、深夜営業しなくても社会は回る」

ロシアの新たな武力機関「国家親衛軍」はプーチンの親衛隊?

プーチンは諜報機関のKGB出身だから、彼が親衛隊を作ったとなると、どうしてもナチスドイツの親衛隊組織を実質切り盛りしていたハイドリヒSS大将を思い出してしまう。

【動画】ブルガリアの自警団が移民を縛り上げ、国民的な人気者になる

「パナマ文書」渦中の法律事務所、パナマ本社を捜索

中国が家も牧場も豪州を爆買い 農業関連から反発、狙い撃ちで規制

英EU離脱、最大の負け組は?


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。

本日のヘルス・セックスオチ

【医療】iPhoneで精子濃度をチェックできる「Seem」、東京でテスト販売 価格は5000円
iPhone画面におかず出してぶっかけプレイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夫の部屋の段ボールから発見したブルマとセーラー服の上着を装備!玄関に仁王立ちして夫を待った結果wwwwww夫の部屋を掃除していたら机の下に半分開いた段ボール箱が置いてあった。何の気無しに中をのぞいたらブルマ、セーラー服の上着があった。これを着てくれってことなの?
ええ嫁やなぁ。
わし、ブルマ直はき・半袖体操服・体育館シューズ・ハチマキ装備の嫁に調教されたら、もうチンコビンビンや。体育館シューズでチンコ踏まれたらそれだけで極楽昇天やった(遠い目)
今のヨッメはこの二年間ですっかり太ってしまって、ブルマと半袖体操服の間からハラは出るわ太ももパンパンだわとミシュランマンみたいな感じになってしまった。
SM用具一式は東京に送り返したんだけど、体操服とスクール水着のセットだけはちよっと未練があって送り返さへんかった。
そうしたらそれを1ヶ月ぐらい前に妹がアイロンがけした洗濯物をもってきたときにクロゼットの中から見つけ出してきて、妹が先にフロに入った日にわしが風呂から出て部屋に戻ってきたら着てやがった!
もうちょっとで爆発しそうになったけど、とにかく耐えた。
ああ、中学・高校の時に夢にまで見た妹のブルマー姿!(同じ学校だったので体育祭の時とかは見たことあるんですけどね)
とにかく早く脱げ、着替えろ、そのかっこうはやばい。母さんに見つかったらどう言い訳するつもりなんだと言って着替えさせた。
翌日家で洗濯するわけにもいかないので、タンスの中に放り込んでいた体操服を取り出したらまだ妹の風呂あがりの女のにおいがついていたので匂いながらおかずにしてオナニーしましたけどね。。。

肥満が子宮がん増加に関連か=英研究

「スイセンをニラと間違えて」有毒植物で42人が食中毒 死者も… 2015年調査

【日経メディカル】障害者の「射精介助」に介護保険の適用を!

某だるまさんはこれをマニフェストして自民党から出馬するべき。
まぁ確かに肩こりで鍼灸院行ったりマッサージしてもらうのと変わらないといえば変わらないと言えるわけで。

大学生の兄がいます。兄と一緒にすごす時間が一番楽しくて、学校に行ってる時も、放課後に兄と会うことばっかり考えてます。兄も私のことを大切にしてくれていて、辛いことがあった時には兄の胸に顔を埋めて泣きじゃくっていても優しく抱きしめてくれたりします。週末には一緒に出かけたりするんですけど、母親の目が厳しくて、一緒に出ようとすると、「何しに行くの?」とか咎められます。一人で出かける時は特に言わないのに。だから、別々に家を出て、外で待ち合わせたりしてます。家でも、私が兄の部屋にいるのがバレると、すぐに入って来て「何してるの?」って言われます。親がいる前では「お兄ちゃん」って呼んでるんですけど、この前うっかりいつもの癖で名前(ファーストネーム)で呼んじゃったら、それだけで母親がすごい怖い顔して「いつもそう呼んでるの?」とかしつこく訊いてきました。お互い学校を卒業して社会人になったら、二人で一緒に暮らそうって約束してるんですけど、それまで親の目がきつくて、同じ家に住んでるのになかなか二人きりになれなくて、イライラしっぱなしです。この前の週末、近くの公園で会って、ちょうど唇を合わせていたところを近所の人に見られてたみたいで密告されて、二人とも父親にめちゃくちゃ殴られました。この異常な親を何とかする方法って無いでしょうか? もうイライラも限界です。
お兄さんとカップルになりたいならご両親が死ぬのを待つしかありませんね(棒読み)

慢性痛 脳内のメカニズムを解明 生理学研など

英イスラム教徒、「過半数が同性愛に反対」 世論調査で物議

外国では昔のユダヤ系や、日本では昔の同和や今の在日なんかもそうですが、自分たちの主張にレバレッヂをかけるために、他のマイノリティの権利を守るためと称して提携して自分たちの利権をしっかり拡大というのをよくやります。
相手は同性愛団体だったり、いろいろなんですが、毛唐の同性愛団体も逆に自分たちに反対するカトリック保守派などと戦うためにイスラムの権利を守れとか多文化共生とか言ってきたわけです。
しかし手を組むことができるのはお互いに小さな勢力のうちだけで、人口的に多数になってくると、自分たちの信仰や哲学の方が提携相手の人権よりも上になってくるというのは当然のことなのです。
これは欧米のユダヤ系が散々やった挙句に、自分たちより歴史の浅いイスラムなどの移民の地位と経済力が上がってくるにつれて、ユダヤ系の地位が相対的に低下してしまったような話なのです。
ですから、毛唐の人権人権言っているパレスチナやイスラム贔屓の連中がこんなことで驚いているなら、それは彼らに洞察力がなかったというだけの話です。

【驚愕】俺が高校2年の時まで一緒にお風呂に入っていて今でも胸触ったり股間触ったり触られたりする妹との仲良さが異常だったことに気づいてきたwwwwwwwwwwww
35: 名無しさん@おーぷん 2016/04/09(土)21:01:42 ID:qO9

セックスしようと思えばできるけど、夜寝る前に色々イチャイチャする方が楽しいし、今でも実家帰った時はそんな感じだからセックスは現実的にはしないと思うよ
疲れるしね

耳掃除とへそのごま取りはしてお互いの性器とおっぱいは触らないけど、うちもいまそんな感じだな。したら妹じゃなくてただのヨメになっちまうからな。

近親とか世間の目とかなかったら自然に結婚してたと思うよ 

したらいいのに。

▼コメント欄より

匿名2016年4月13日 8:33

陳先生 いつもお世話になります。お母様のことお見舞い申し上げます。もらい泣きしてしまいました。
私の母が悪性リンパ腫になり、抗がん剤治療をしているときにメシマコブなどを飲んでいいたらがんが消えました。
姉もステージ4でしたが、メシマコブを飲んでいてその後再発がありません。ただ両方とも転移はなかったし、手術、抗がん剤などもできましたが、、
また知り合いは陳先生に教えてもらった政木先生の機械(昨年完成品の発売を紹介されました)を病室に持ち込み患部に当てていたら相当楽だったようです。この方もメシマコブを飲んでいて、ひょっとしたら治るかもと思っていたのですが、残念ながら亡くなられましたが。
うちは陳先生に教えいただいた事で助かっています。本当にありがとうございます。

参考:メシマコブと抗がん効果
ユーワ 純度100%のメシマコブ160粒
ユーワ 純度100%のメシマコブ160粒
価格:1,650円(税込、送料別)

関連:政木和三先生発明の「神経波磁力線発生器」

長い間圧力で発売が不可能な状態にされていた神経波磁力線発生器ですが、数年前から組み立てが必要なキットは発売されていましたが、最近になって完成品も発売されるようになりました。株で儲けた方はご両親などへのプレゼントにいかがですか?
肩こり、生理痛、腰痛、ぎっくり腰などにすばらしい効果があります。私は肩がこったり腰が痛くなったらこれを患部のベットのシーツの下にひいて作動させて寝ます。

メーカーのセルパワー社のホームページ


人間が一夫一婦制となり、大半の動物にとって自然な行為である、より多くの配偶関係を持つ「乱婚」を拒絶するようになった理由は何なのだろうか。道徳か、宗教か、それともおそらく愛だったのか──。12日に発表された研究論文によると、その答えは細菌だという。研究は、人間の祖先は、性感染症が引き起こした大混乱によって、同じ相手と一生添い遂げる方が賢明との結論に至ったとしている。

〈どうしても性欲に勝てません。少し余裕が出たらいかにいい女とセックスするかにしか頭が及びません。男は大なり小なり同じかと思いますがどうすればいいのかわかりません。金森先生はどうお考えでしょうか? 男には共通の悩みかと思います〉(36歳・男性)

夫ががんだと宣告されたら… 末期がん僧侶の妻が体験談告白

わしは母は耐えられた。今は状況をコントロールしようという気持ちをもう諦めることができた。
でも、昨日見舞いから帰りながら一緒に歩いているとき、妹に「うちが末期がんと言われたら兄さんどうする?」と聞かれて、ちよっと耐えられなくなった。
ここらへんの執着心はまだまだ残っていると思う。今の妹との関係ならたぶん耐えられなくなって自殺してしまうかもしれない。
「俺が死んでお前が生きることができるならそうしてくれるように神様仏様に頼むよ」と言ったけど。

羊飼いの男(58)、カカシとセックスして死亡

どうせ死ぬならカカシ姐さんみたいな美女の腹の上だったらよかったのにね。悲しい話。

好きな女友達に距離を置かれていて苦しい・・・

若いもんはええのぅ。
そういう思い出も年をとったらええ思い出になるんやで。
わしも今相思相愛の女に25年近く距離を置かれてとても苦しかったわ。

(ノ∀`)【生涯未婚】派遣女子「非正規男子を結婚相手と認めない」

ジレットの知られざるひげそり開発の裏側

【画像】 娘(4歳)に嫁とHしてるところ見られた結果 → 衝撃的な一言を頂戴しましたwwwwww

昨日見舞いに行ったとき母と話をしていて、「あんた、そういえば昔中学二年生の頃、洗濯物を届けに行ったら下半身丸出しでエッチな本を読んでいたのを初めて見て、ああうちの子も大人の男になったんだなぁと感慨深かったよ。その後何回も妹子の下着とか洗濯機から持って行っただろう。私は本当にあんたが妹を襲うんじゃないかと心配になって、それがお父さんが家を買う背中を押すことになったんだけど、私の不安はこんな形で実現してしまったねぇ。思い残すことはといえばあんたら兄妹のことばかりだよ。どうなってしまうのか。実は嫁子さんのことなんだけどね、せめて私が死ぬまでは離婚しないで嫁として私を送ってもらえるかいと電話をかけたんだよ。そうしたら今でもお母さんのことはお母さんと思っています。旦那さえよければと言われたんだよ。お前も最後の願いを聞いてくれると嬉しいんだけどね・・・」ということを言われました。
お母さん、心配を増やしたくないので言いませんでしたが、妹とはお母さんが入院してから一緒のベットで寝ていますが、まだ関係は持っていません...

覚者知らんもんは知らん先生「人前で演技することに疲れました。どうしたらいいでしょう?という質問をいただきました」

白色の光でがん患者の疲労改善=米臨床試験


慧眼朝香先生の新刊が出ますよ。

離婚で離れ離れに育った兄妹が・・・

兄妹で恋愛するのもいいものですよ。