2016年4月1日金曜日

本日のヘルス・セックスオチ

【愕然】大学生だけど初彼女と交際5ヶ月で初セックスしたらそれ以降彼女がアホみたいにくっ付いて来て怖いんだが。態度もなんかデレデレっていうか常に照れてる?って感じ。発言も好きだよとか束縛激しくなってるし。それとも普通のカップルって一線越えたらそんなもんなの?

うちの妹はセックスしていないけど同じような感じだぞ。
知り合いのサーフガールと波待ちの間に話をしていも、パドル全速で横まですっ飛んできて、「あなた~誰?お友達?」とか言ってくるぞ。(サーフィンやらない人にはわかりにくいが、利き足の関係でわしはレギュラー【左足が前で右足が後ろ】で、妹はグーフィー【その逆】なので、波待ちの場所がかなり離れたところになってしまう。しかしワシが女性と話をしていると遠くからでも一発で見分けてしまうのだ)寝る前に「兄さん、愛してる。おやすみ」とか言うしぃ。
今でこれなら一線超えてしまったらどうなるんだろう。

高収入な人ほど「交際前にHしてカップルになっている」と判明

Hのときに元恋人を思い出す?「罪悪感」を感じる人には特徴が

大手消費財メーカー人事部長「新型うつ病が20代に多いとは聞いていましたが、まさか新入社員研修中に発症するとは思ってもいませんでした。しかも、休職期間が1年を過ぎても自ら辞めようという気配はない。辞めてもらうのに苦労しました。発症の原因が研修にあると言うのです。当社は3カ月間、土日以外は同期と寝泊まりする缶詰研修を行うのですが、それが本人にはだいぶこたえたらしい。とくに、これまで親にも怒られたことがないような厳しい叱責を講師に受けたことで相当のショックを受けたようだ、と言うのです。話を聞いてこれではダメだ、すぐにも辞めさせるべきだと思ったのですが、病気と診断された以上休ませるしかありませんでした」

「新型うつ」という言葉を広めたのは香山リカ先生だそうです。初めて知りました。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日のリーベンオチ

ヘイトスピーチ規制法案の定義「日本以外の出身者への差別的言動」に疑問の声相次ぐ

【お金は知っている】アベノミクス不発の元凶“未曾有の超緊縮”は今すぐ廃棄せよ

安倍官邸に「負けたふり」か-「官庁の中の官庁」財務省の試練

【在日】民団新聞・副局長「31年前に我々は指紋捺印を廃止させる改正を勝ち取った。ヘイトスピーチも根絶し嫌韓を払拭する」
【保育園落ちた騒動】自民公認予定のエセ保守山田宏先生(58)堂々の政権批判! 「(保育園落ちようが)子供生んで育てるのは親の自己責任でしょ?社会は責任取りませんよ」

島津博士がブログやっていた頃名前は具体的に出しませんでしたがしばしばなりすましのエセ保守として糾弾していましたね、この人。
長尾たかしとここが違うところ。
ムネオの娘の方がまだ腹黒くなくて可愛らしい。

【格差】日本の上位40人の資産が下位53%の保有する資産に相当することが判明

複利の効果で金持ちはカネがカネを生むようになる。
貧乏人の個人投資家は株を数円の値幅で売ったり買ったりして、しかもそれを借金して行う。
金持ちは違うよ。安定して売上高・営業利益が伸びている成長株を買ってほったらかしにしておく。
企業が利益の再投資で企業価値(一株純資産)が複利効果で増えていくのをこれまたEPSが増加するのに比例して増えていく配当金をもらいながらマタリーと待つのだ。株を売るのはその会社の成長がピークになった場合だけだ。
このスタイルはオーナー企業経営者が自分の会社の株なんて売るつもりがないから株価の変動に一喜一憂しないのと同じだ。
貧乏人の投資家は初めから利益率の期待が大きい(年2倍とか3倍とか)にもかかわらず、それだけの利益を出している人はごく少ない。
これに対して金持ちの投資家は初めから株の儲けなんてこのマイナス金利の時代に15%+配当金もあればよいと考えてそれほど高い期待値をもっていない。しかし気がついたら3年で資産が2倍とか3倍とかはよくあるものだ。
結局のところ、思うのだが、投資でもなんでも貧乏人は貧乏人になるようにできている。
根気がない。欲深い。せっかち。すぐに不安にかられる。
仕方ないのではないだろうか。

経団連「私達は消費税10%に賛成します!」

後半の本音の部分が抜けている。
「と法人税減税と取締役などの高額所得者の所得税率引き下げに。」

「憲法は核兵器保有を禁止せず」政府、閣議で答弁書決定

そりゃアメ公にトランプみたいなのが大統領になる可能性が出てきたら、今から地ならしはしておかないとね。


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

慰安婦描いた韓国映画が大ヒット (The Economist)

受注できない!浮上の兆し見えない韓国の造船業、韓国経済にとっても大きな打撃


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。ハチマキは女王様が奴隷を縛るのにも使えますよ。

高校の時のスクール水着がこのタイプでした。ブルマと交代でプレイすれば飽きないと思いますよ。

この2つがあれば基本的な入門プレイが可能です。M男に目覚めてみたい方はどうぞ。

本日の相場・経済オチ

アダストリアが通期業績予想を上方修正、通期既存店売上高は5.2%増 、前期経常を13%上方修正

アレ銘柄ですが、上方修正出ました。

投資で「成功する人」の5つの共通点

2016年度「ドル円100円割れ」の可能性!FRBが利上げを断念する日 (倉都康行の世界金融時評)

バルチック海運指数どんどん上昇

関電、4年連続で夏の賞与見送り 運転差し止め仮処分で経営環境一変

民主党政権の置き土産のせいで、とんだとばっちりですよね。
叔父がここのOBで、一時期結婚しないかと言われた従姉妹も元OLですが、叔父の言うようにここに就職して従姉妹と結婚していたら人生設計が狂うところでした。
叔父なんか自社株会で買った分と退職金で買った分とで関電株をたくさん持っていて、定年後は高額な年金と配当金で悠々自適の生活していました。一月おきに海外旅行。それが福一の事故ですべてパァです。3.11の前に2000円超だった株価は今や半分以下。
株は塩漬け。元関西の一流企業の幹部社員がショッピングセンターの自転車整理のパートに出ているそうです。娘の旦那も関電サラリーマンで、住宅ローンもち。息子たちは中学から一貫校で上は東京の一流私立大学に進学ですから、削減できない固定費が高い生活しているので、一家揃ってドボンです。従姉妹もパートに出ているそうです。

死亡事故量産のタカタ、経営破綻が現実味高まる…居座る創業家社長、リコール費用1兆円か


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

「透明なベニヤ板」が誕生、窓にもソーラーパネルにもなる~「透明な木材」をスウェーデンの大学が開発した。光を吸収する細胞壁の成分を化学的に取り除いたベニヤ板で、光の透過率は85パーセント。ソーラーパネルなどへの利用が期待されている。

最新鋭の人工知能で導かれた、卓越した経営幹部の4つの特徴

5人の命を助けるために1人を殺してもよいか?人工知能が殺人を犯す懸念と倫理問題

私なら切り替えるけど、ただし5人が民主党・社民党・共産党支持者だったらそのまま死んでもらう。

STAP現象、理研で再現されていたことが発覚…若山教授、不当に実験成果物を大量持ち出し


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。

本日のネタ・メディアオチ

「もしも大学生に戻れたら何する?」で何と答える?

セックスはじゅうぶんしたので、もうええわ。
そうやな、妹にお前理系を受験するのやめろ、人生無茶苦茶になるぞ。そして結婚もできずに最後はお前が大嫌いな兄ちゃんの嫁になるぞと教えてやる。あるいは卒業したら俺と一緒に駆け落ちしよう。どうせ二十ウン年後は兄妹は結婚できないのに兄さんの嫁になるとかお前から言い出すんだから、さっさと駆け落ちして子供を3人ぐらい作ろう。これは未来のお前が俺にそう言ったんだ、と言うだろう。

【しばき隊】「お前は自分の意見言えよ」「すっげ、大人気ない」ほなみ嬢(19)から化けの皮を剥がされた野間先生 そっとツイート全削除

関連:【ツンデレほなみ嬢】日本の高校生の夜は働く時間じゃなくてセックスする時間なんだけど、プラカ掲げたらネトウヨさんが怒るかな♡

ほなみちゃん、おじさん今フリーだから女王様になってほしいな♡
君みたいな可愛い子にスルール水着着せて責められたいよ。罵倒のボキャブラリーが豊富だから改めて言葉攻めを教えなくてもいいしね。

「権力を監視する」と胸を張る報道番組に期待してはいけない~「偏向番組」はすぐに自滅する

また取次会社が破綻!取次業界、本格的崩壊期へ突入か…出版業界で連鎖破産の兆候

覚者知らんもんは知らん先生「守護霊を見てもらった」


奥さんや彼女と中学時代に戻ってイメクラごっこなどいかがでしょうか?僕は体操服を着た女王様に調教されるという新境地を開拓しました。