2016年3月29日火曜日

本日の国際情勢オチ

ベルギーのイスラム過激派のルーツ 安価な労働力を望み、文化的な影響に備えなかったツケ - Financial Times

「保守派の重鎮」判事が急逝 政治問題化する米最高裁の後任指名問題


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

米ワシントン州にあるコロンビア原発を保有する企業は、冷却システムの故障により、原発の稼動を停止する決定を承認した。

3カ国語が堪能!「銀行員ロボ」成田に出現~外国人旅行者の通貨両替などをサポート

3.3兆円規模に?「メタンハイドレート」ビジネスに高まる期待

地球外の知的生命体を探すために「地球そっくりの星を探す」のは間違いかもしれない

MicrosoftのAI「Tay」がTwitterで不適切発言を連発し狂ってしまった理由とは?

FBI、iPhoneロック解除に成功 司法省が訴訟取り下げ

電気料金「上乗せ675円」←再生可能エネルギーの固定価格買い取り

この制度を導入してくれた菅直人さんと民主党にはうちの会社を大儲けさせていただいて感謝の言葉もありません。
太陽光ビジネスのすばらしいのはなかなか減らすことができない人件費が一切かからないところと、毎月チャリンチャリンと現金払いなところですね。手間は定期的な草刈りぐらいですが、舗装しておいたり屋根の上なら関係ないし。
文句あるなら一戸建てなら屋根の上にパネル貼って補助金もらって蓄電池買えばいいだけの話。確実に電力会社から買う電気減るからね。

交通事故の可能性解消へ…夜中に寝ながら移動も現実に 自動運転普及のインパクト


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

本日の相場・経済オチ

クレディ・スイス・グループ(Credit Suisse Group AG)のエコノミスト、ヤン・スチュアート氏は、2016年に原油需要の伸びが加速し、原油価格は5月にも1バレル=50ドルに達するとの見方を表している。

人間は高収入を求めると幸福度が下がる!真の成功に関する考え方

ノーリツ鋼機—連日のストップ高比例配分、バイオ事業の展開力に期待で

鎌倉先生が何も言わなくなった途端にこんなことに。

もし、4月に米利上げが実施されると株式市場には“ネガティブ・サプライズ”となる!「Sell in May」(5月に株を売れ)を忘れるな

2685 (株)アダストリア
2305 (株)スタジオアリス
マイナス金利後の経済 〜EUやスイスの分析から今後の日本経済について考案する~欧州の例を見ても分かるように、日本でマイナス金利が拡大していくとすれば、すでに質的・量的緩和政策を長年続けていることもあり、急激な不動産価格の上昇には注意したほうが良さそうだ。すでに、今年に入ってからタンス預金が40兆円に達しており、リーマンショック時の26兆円を大きく超えているという統計もある。銀行は、投資先、融資先を探す必要があり、数少ない投資先である不動産向けローンに向かわざるを得ない。マイナス金利が続けば、「マネー」ではなく不動産や商品など「モノ」に資金が流入してくると考えたほうが良いかもしれない。

こんなの前から言ってるだろ。
うちみたいな中小企業にも(自己資本比率か高い無借金だからだろうけど)、メガバンの支店長が不動産部の人連れてやってきて不動産担保融資しますからトランクルームしませんか?なんて言うんだよ。
いまのうちにバルクで不動産関連銘柄買っておいたらいいよ。この調子じゃバブル再びになるよ。

ドル高局面は終盤、じわじわとドルが売られる理由~「低金利の継続」と「リスクマネーの再来」が促すドルのじり安

初の赤字に転落した三菱商事の「大博打」~答えが出るのは数年後

老相場師「いくらなんでも割高すぎる。いくらなんでも割安すぎる。多くの投資家達がそう自分勝手に決めつけて、間違った売買を繰り返す。相場の素人予想屋さん方は今日も自分が相場の神様であるかのように、割高だ行き過ぎだとして売りだと言い、割安だ行き過ぎだとして買いだと言う。私が軽くいなしてあげよう。錯覚だよ(笑)」

配当に着目した株式投資で資産が5倍増に!凄腕の個人投資家2人に聞いた、連続増配株や3%超の高配当新興株など銘柄選びの極意とは?

要点は株を債券と同じようにインカムで考えるなら、その銘柄に今期以降も高配当が継続される条件が最低3期超は担保されているかどうかという点につきる。市場は拡大しているか?市場シェアは拡大しているか?売上高と営業利益は継続的に伸びていっているか?といった点。
名古屋のお菓子屋さんが総合商社で失敗したのは、資源に入れ込んだ総合商社株が今や問屋というよりも鉄や海運や工作機械のような景気循環株の側面が大きくなってしまっているため、継続的な成長と高配当が担保されていないという点。


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

【サヨク速報】 民進党の公式アカウント「おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ」 ⇒ しばき隊が激怒!「その態度は何だ?公党のアカウントが調子に乗るな」

労組に駆け込む「生き残れない高学歴社員」の共通点

「私がこの半世紀に接してきた、トップクラスの学歴を持つ会社員は、おおむね優秀でした。彼らの強力な武器は、事務処理能力です。素晴らしいものがあります。
たとえば、人の話を素早く理解し、次々と報告書などをつくることができます。いずれもが精度は高い。他の大学出身者と比べると、そのレベルの高さは格別です。そして、彼らの多くは組織への順応能力が高いのです。たとえば、その場をわきまえた発言をして、適切な行動をとることができます。
少なくとも、会社や官僚の世界では、成功する資質を十分に兼ね備えています。組織の上層部に反抗したり、反発することをまずしません。理不尽な扱いを受けたりしない限りは……。そこが彼らの素晴らしさであり、私にとっては面白くないところです」
「私は以前、とても高学歴な人と東京管理職ユニオンの運営をしていた時期があります。彼は、私よりもはるかに理解力が高い。書く力や話す力、聞き取る力なども抜群に高い。事務処理能力も格別に高い。しかし、労組を動かす力や組合員たちを引っ張るリーダーシップなどを持ち合わせていませんでした。斬新な発想もなければ、行動力もない。
ユニオンも激動の時代を向かえています。そのような時期には、彼らのような人がリーダーをやると組織が行き詰まります。今のように時代が激しく動くときには、組織への順応や事務処理能力よりもはるかに必要なものがあります。その意味で、高学歴な会社員の評価は次第に変わっていくように私は考えています」

↓下のネタともからむ話なんだけど・・・

【驚愕】この問題を解ける奴は高学歴らしいぞwwwwwwwwwwwww

★天使と悪魔のどちらに道を聞くにしても、あなたはどちにの道から来ましたかと聞けばいい。問題はそうではなく、今の日本には↓この風潮が蔓延しているということ。失敗する可能性があるなら、むしろなら何もしない・・・

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/27(日) 16:52:18.895 ID:SGZM1j4o0.net

その場に寝転がってればリスク無いじゃん!やったね!


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】生で挿入しようとしたらwwwさっきまでアンアンしてた彼女の反応が真顔になって「つけてないよね?」って言った すごく怖かったwwwwww
娘(6)「パパのお嫁さんになるー!!」パパ「くぉいつ~w」→娘(16)「今日彼女の家に泊まるから」パパ「」 かなC

妹(6)「パパのお嫁さんになるー!!」親父「くぉいつ~w」→妹(4X)「兄さんののお嫁さんになるー!!」俺「くぉいつ~w」

スリランカ:喧嘩をしてた酔っ払いの逮捕試みた警官、チンコをかみちぎられ重体

【裏山】俺の彼女が181センチあってワロタwwwwwwwwwwww

関連:【富士山さんは思春期】ラブホで富士山さんと上場が緊張しまくりドッキドキの初エッt…えっ【エロ漫画同人誌】

腸内細菌の組成には国ごとで大きな違い―地理・人種・食習慣とは別の要因が存在か=早大・服部正平氏

人工知能が病気の診断支援 自治医大などが来年度に試験

シスコン男性に質問。妹と彼女、どっちが大事ですか??

2011/6/2913:34:08
批難は承知で、本音は妹です。妹の代わりはいないし妻より私を大事にしてくれているから。
ですが建前上、彼女(妻)としています。
守りたい人と守るべき人の違いです。

★ほんと、これ。

結核の薬が認知症に効果 症状の予防、改善をマウスで確認

不倫、どう思う? 3人に1人が「仕方なし」 「好きな相手に相手がいたというだけ!」(20代女性)

「男を食い物にする女」の実態 美人占い師が見分け方を伝授!

特徴①とにかくエゴが強い
特徴②性欲が強くてターゲットの前では豹変する
特徴③アメとムチで相手を手なずける
エゴと性欲が強くてアメとムチで相手を手なずける・・・げっ、あいつのことやん・・・
■狙われるタイプの男性の特徴【特徴】相手に尽くすのが好き/ワガママな女性が好き/人の役に立ちたい/頼られると断れない

なんや、俺のことやん。

米大統領候補、ドナルド・トランプ氏の言動は見る人の脳に強い刺激をもたらすことが判明(米研究)

【二次&三次画像】お願いしますスク水の女の子の画像ください

スクール水着の横から挿入は男のロマンです。
中学・高校時代は洗濯機の中の汗と塩素のにおいが染み付いた半分乾いた妹のスクール水着を引っ張りだして匂いながらよくオナニーしたものです。

【乙武 不倫騒動】切込隊長「政治資金を誤魔化した逆ギレ松田公太が乙武不倫リーク」「女衒はダミー古市」

学説:男性は医師に嘘をつくから女性より早く死ぬ

監禁女子中学生、ネット見ていた 「お父さんとお母さんが一生懸命チラシを配っているのを知ってるよ。ずっと見てた」

監禁された女子中学生「1人でスーパーにも行った」と証言…なぜ2年間発覚しなかったのか

監禁?家出少女を拾って同棲していただけやん。

30歳からの青春を謳歌した話

わしは40過ぎてからある時期から仲が悪くなった妹との失われた27年を取り戻しているよ。
一緒にサーフィンやカラオケや神社お寺めぐりして本当に楽しくて幸せです。

SOD中村ナツ子女史「乙武さんで芋虫の実写AV撮りたいと思ってました。あなたにしか出来ないお仕事です。手ぐすねひいてお待ちしてます」

彼女「っ!ダメぇ…おしり挿入は…!」ぼく「マジかぁ」→結果wwwwwwwwwww
野外ひとりH経験者は3割も 研究家が語る「真面目な弊害」

カーセックスと青姦は経験あるけど、野外オナニーはないわぁ。

ベッキーや乙武氏を責められない?「バレなきゃ不倫OK派」が多すぎ!不倫OKと考える割合は年収と比例

高収入の港区民に不倫されました(涙)
しかも俺は被害者なのに6年間一方的に「責められて」調教され、ブルマーフェチに加えて変な性癖がついてしまいました。どうしてくれるのでしょうか。お陰でもう普通のセックスじゃだめになってしまいました。

参考:東京・港区民の平均所得は9百万円!足立区の3倍 学歴、年収も驚愕の23区間格差…


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。

本日のリーベンオチ

【外国人の扶養控除】外国人特権~税金がゼロになる仕組み。是正への新たなる一手

【社会】東京大学、卒業式で国歌斉唱せず

さすがアカ門だな。

ヘイトスピーチ~与党WT、解消に向け初会合

ソシエテジェネラル証券「財政拡大で家計に回るマネーの量を増やすことが急務」

朝鮮学校への補助金、再考促す 文科省、都道府県に通知

【永田町・霞が関インサイド】なかまたち・小沢氏と共産党・志位委員長の“抱擁”ぶりには驚き入った…

うちが氏子になっている神社の神主さんは小沢狂信者でしたが、最近の共産党とかの関係を見るにつけわしが突っ込みいれると「もうその件については堪忍してください」と黒歴史扱いです。
でも西村眞悟支持は変わりません。維新支持は旧太陽が出て行った時点でやめたようです。今では自宅に自民党のポスターが貼られています。

日本の国債→海外投資家の保有率が1割超で過去最高。ムーディズなどの信用格付け社によると、日本国債の信用度は世界24位。日本より上には、中国や韓国、エストニアがある。これだけ信用度が低い日本国債を、なぜ世界の投資家が買うのか?

生保や地銀なんかは格付け会社よ、お願いだからもっと格下げしてと思っているだろうなぁ。
今や利息がつく債券は売りだされた途端に瞬間蒸発だもの。

 「民進党」支持率 合流前を下回る・・・テレビ朝日~1+1=2にならない。余り例のない合併劇

しばき隊とSEALDsが民進党に失望「岡田辞めろ」「アホくさくなってきた」

SEALDsが応援する陣営は沈む法則健在ですね!
岡田がこんなこと言っいるのは民主党最高顧問の藤井裕久さん(元財務官僚)の影響でしょ。
(でもこんなこと言われたら、民主党の選挙を企業ぐるみで応援している実家もやめろと言いたくなるのでは?

参考:イオン株主の皆様へ「消費税増税や物価上昇を背景に生活必需品に対する購買意欲の冷え込みが続く等、国内の消費回復は鈍く、小売業を中心に事業展開する当社の経営環境は厳しい状況となりました。」

岡田代表って根はまじめな人なんだと思います。中元歳暮付け届けは一切受け取らないらしいし。でも柔軟性に欠けることはなはだしい。民進党は増税を掲げて戦えと主張していた世界的エコノミスト池田や財務省は大喜びでしょうが。


コンビニで見つけて読んでいたのですが、これなかなかイイ解説書だと思います。
本の内容解説

以前別のカラートリートメントを紹介しましたが、気まぐれで別の商品をいろいろ試してみて、こちらの方が染まりやすいので紹介します。
べっとりしていて、短い刈り上げ部分とかの髪にも定着しやすいです。白髪染めをしない方は最初だけ洗髪後水をざっと拭き取ってから髪になじませて60分、以後は10分置いて水で流してください。
白髪染めを使っている人は最初から10分でいいです。
白髪染めを使っている人は1ヶ月一回の散髪ごとに染毛しているなら、その間に使ったら生え際が目立ちにくくなりますし、まだ白髪染めを使っていない人なら徐々に目立たなくなっていくでしょう。