2016年3月19日土曜日

本日の国際情勢オチ

映画「レヴェナント 蘇えりし者」とヒラリー失脚(第818回)FBI調査がヒラリーと側近三人の起訴に進展すれば、大統領選挙戦から撤退しなければならなくなる。そうなった場合、第一のケース。FBIが起訴せずヒラリーが民主党の正式候補としてドナルド・トランプと戦う。そのときトランプは容赦なくEメールゲートを攻撃するだろう。トランプ選出の恐怖は世界的なショックを与えること間違いない。第二はエリザベス・ウオーレン対ドナルド・トランプ。私がTVで観たウオーレン議員は、トランプの口撃に耐えられるかどうか。少々疑問だ。つまり、日本人としては「どうせトランプじゃなくヒラリー」と見込んでいたのがドナルド旋風の覚悟をしておいた方がいい。秋口のNY株の下げが懸念される。

ガクガクブルブル。まぁ全ては予め決っていることだからトランプになったらなったで受け入れるしかないわけですけどね。


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のリーベンオチ

反増税派が続々来日!安倍首相の胸の内は、もう決まっている

民進党、英語表記「間抜け」を回避 「難民」の略語と同じに
消費増税「先送り」1面トップで報じた読売新聞 政府は否定しても広がる「疑心暗鬼」


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日の相場・経済オチ

野村證券の一日を記したコピペが壮絶過ぎる。

最近野村入ったダチと連絡とってないなぁ。関東地方に転勤になったからなんだけど。また和歌山筋の御本尊様やセンサー屋行ったダチやプレハブ住宅屋なんか行ったダチと一緒にゴルフ行ったり飲みに行きたいなぁ。まぁ昔下宿で雀卓囲ったりセンサー屋が捨てた女の子をプレハブ屋がもらって嫁にしたりしたといった友人関係でも和歌山筋や俺のような客にあたる立場になった奴が一番金持ちになったよな。

鴻海が出資額引き下げを打診~混迷深まるシャープの経営再建

【日本の解き方】日銀の追加緩和時期を読む 財政政策に合わせ早ければ4・28に緩和拡大か


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ソードアート・オンライン「VR実験」の舞台裏~仮想現実空間は、大きな可能性を秘めている

仮想空間で遠隔セックス。これ。

世界一黒い物質ベンタブラックがさらに黒くなってレーザーポインターを当てても真っ黒(動画あり)

物理学者のマックス・プランクさんに見てもらいたいですね、これ。

「再生エネルギー」家計負担、5年で10倍超に! 年額8100円負担にネットで「なんでだ?」の声

おかげでうちの会社はボロ儲け。
貧乏人は文句あるなら自宅に太陽光かエネファームでもつけたら?ふふふふ。
文句は民主党と菅直人に言ってね。

日本のプルトニウム331キロ(核弾頭50発分)、今週末に米国に移送か 環境団体

残りの10トンもこのままでは保有できなくなるだろうなぁ。
そのために常陽やもんじゆは技術的に廃炉にできないとか言って、発電もできないクズ炉を一日あたり5500万円のカネ使って維持しているわけだ。
原子力船むつみたいに技術的な目処が立たないならやめようと思ったらやめたらいいのにもかかわらず。
その理由は、日本の本心はかつて高速増殖炉の研究を始めた頃は本気で高速増殖炉が実用化できると考えていたわけだけど、今では違う。そういう技術開発が目的ではなくて、開発当時はサブ目的だった安全保障上の目的が今ではメインになっているからだ。
つまり核燃料サイクルが将来実用化できるという建前をなんとしても維持すること。これ。
日本は将来核燃料サイクルを目指しているという理由があるからこそ、日本は核保有国でもないのに特例的に10トンものプルトニウムを保有することを許されているからだ。
つまり、日本の本心は今ではエネルギー資源の自給でもなんでもなくて、日米安保も将来どうなるかわかんないんだから、そうなった場合に備えていでも核保有国になれる可能性は維持しておきたい、これ。
つまり日本が潜在的核保有国であるということを間接的に反日国家に示しているのがこの10トンのプルトニウムと宇宙航空研究開発機構のロケットなわけ。
つまり日本は北朝鮮の核開発や「衛星打ち上げ」を非難する資格は全然ないんだけど、逆の言い方をするなら、左翼がもんじゅの廃炉に血道を上げている最大の理由は、それが日本のプルトニウム保有を許し、それが日本からアメリカを追い出しても核保有の可能性に繋がることから、そのままでは日本併合ができない中共のしゃくにさわるからである。

珍交通システム「妊婦は乗らないで」カーレーターが開通50年

須磨浦山上公園ね、ここ桜のシーズンはお花見がてらにハイキング行くといいところですよ。
ふもとの須磨浦公園から山上遊園までたくさん桜が植わってます。
明石海峡大橋を一望にできてたいへん眺めがいいです。
歩いて登ってカーレーターはロープウェイとセットで帰りに乗るといいと思いますよ。
そうだ、今年は妹とここに花見に行こう。妊婦じゃないし(笑)

宇宙旅行を実現する「反物質エンジン」、Kickstarterで踏み出す第1歩

イデオンのソロシップかよ。
地表で反物質エンジンを運転したら面白いことになるだろうなぁ。

新自由主義・財政再建啓蒙サイトアゴラ「人間のクソ政治家どもに政治をさせていても、構造改革も消費税造成も社会保証予算の削減も無駄な公共工事の打ち切りも進まない!ここはAIに政治をサポートしてもらって、バカ政治家と愚民どもに新自由主義を受け入れさせることをするべきではないだろうか」
NASA、太陽の100倍の質量を持つモンスター級の星9つ発見

世界初、バッテリーなしの電気自動車が日本で開発

関連:フレミング「左手の法則は手マンしてる時に発見した。右手の法則はチェケラーしている時に発見した」


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のネタ・メディアオチ

高須院長が明かすフリーメイソンの内部事情!!!

今や単なるコスプレ結社だよ。
もともとメーソンのもっていた啓蒙思想は王権神授の時代には政府に知られたら死刑もありうる思想だったから、秘密結社である必要があったんだよ。
しかしフランス革命とアメリカ建国で流れは変わった。
後にフリーメイソンの流れを汲む一部の過激派が共産党を作ってロシア革命を起こしたりしたけど、今やキリスト教国で国教を法律で全国民に強制している国もなくなった。
大部分の国でメイソンリーは身の危険を感じずに活動することができる。
しかもメイソンの思想である宗教的多元主義、民主主義、男女平等などの概念は今や社会の常識になってしまっている。
つまり、もはや彼らがコソコソ隠れて陰謀を企む必要はないのである。
秘密結社が必要とされる社会は今や中国やイスラム圏の一部の国や北朝鮮などの自由がない国に限られる。そしてこうした自由のない国では実際、秘密を守るための強い結束力秘密結社ができて、活動することになる。
日本でもキリシタンが禁教になった後に隠れキリシタンができて、それは江戸幕府がなくなってもまだ続いていたのだ。
中共を見ても、漢民族内の民主派運動と法輪功が実質的に一体になっていたり、宣教師を通してアメリカやバチカンと結びついたキリスト教プロテスタント・カトリックの地下教会が存在することを見れば同様の構図が見て取れるだろう。
秘密結社は隠れてことをなさないと犯罪行為として当局の取り締まりの対象になるようなことをする団体でしか成り立たない。

ショーンKさんと朝日新聞捏造記事をリテラシー的に比較する

【沖縄タイムス】高校教科書に尖閣竹島など領土の記述増えた。中国・韓国の主張を載せた教科書はほぼない。領土問題が存在するのは事実、相手の主張に耳を傾け考えよ」

王貞治「集中力を高めるために現金のやり取りをした。金銭授受という言葉はきつい表現だから使うな」

池田信夫さん「関西電力は「法の支配」を守るために財産権を侵害しているクソ左翼とバカ裁判官と闘え!」

【保育園落ちた日本死ね騒動】しばき隊「めいろまは地獄へ堕ちろ」めいろま「左翼系の方々の中には暴力的でコミュニケーションの常識がない人がいる」

香山リカ「政治的に中立って人が権力を持ってるのがこの国の悲劇。政治的に無色透明ならそのまま消えてればいいのに」

ひろゆき氏「物わかりのいい人が多すぎる社会。」

偏向放送局NHKの歴史番組が「日本の初代女王だった卑弥呼」という表現を使っています!邪馬台国とか卑弥呼が有名になったのは近年のことであって、それは多分に天皇制を貶めるための陰謀なのです!!戦後、左翼が万世一系を否定したいばかりに、天照大神や神功皇后に代わるスターとしてクローズアップされアンチ天皇制歴史観のシンボルになったのが卑弥呼なのです!!ともかく、大事なことは、邪馬台国も卑弥呼も日本国家の記憶の中になにも存在しない存在だということです。だからそんなものは存在しないのです!!

そりゃそうだろ。天皇家なんて弥生人や縄文人からしたら外来王朝なんだからな。大和朝廷側の、それも藤原が作った記紀ですら天孫降臨という形で天皇家が日本国外からやってきたということ。国譲りの神話と神武東征という形で、皇祖が弥生人の作っていた国を併呑して倭国を作ったということを記している。
要するに隠せなかったということだ。
日本の原記憶なんて乙巳の変で中大兄皇子と藤原不比等が蘇我一門を根絶やしにしたときに、朝廷の歴史書を保管していた書庫までがどういうわけか炎上してしまい、消えてしまっている。
要するに、蘇我と聖徳太子に消された物部氏と天皇家が共に倭国を統治していた時代の歴史と、それ以前の神武東征までの歴史は藤原が蘇我に代わって日本の有力者になる過程で失われてしまった。
しかしその藤原にしても、当時の日本の常識として定着してしまっていたため、消し去ってしまうことができなかったのが天孫降臨と国譲りと神武東征だ。
皇祖が本当に天からやってきたというなら、それは宇宙人であろう。人間である以上、外国からやってきたというのが当たり前ではないか。
だから伊勢神道では外宮の豊受大神の方が天照大御神よりも格上で日本の根源神だと言うんだよ。

【超絶朗報】 日本政府機関、ついに朝日新聞を取材禁止&永久追放処分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朝日新聞記者が絶賛発狂中wwwww

模範的なジャーナリズムは、なにも週刊文春の専売特許ではありません。最近、ブルームバーグのコンテンツが、キレキレになっています。

【しばき隊】野間先生「パヨクはパーフェクト左翼の略」香山リカちゃん「わたしはパヨク女王よ!」

この発想はなかった・・・


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日のヘルス・セックスオチ

新潟医科大学の柳沢文正助教授が100人の癌患者に対して行った血液検査によると、100人の癌患者全員の血液が酸性だった。

【悲報】40代以上「中年おじさん」のひきこもり急増、人生に悲観しむせび泣く

米で行なわれる完全な男性器移植の詳細とは? 死体から適合する性器を見つけ…拒絶反応は?

仮にチンポがなくなっても他人の息子スティックを移植なんていらんわ。生理的にあかんわ。

彼女「結婚式上げたくない…」僕「なんで?」彼女「呼ぶ友達いないから…」僕「僕も…」→結果wwwwwwwwwwwwww

うちは嫁の家族が全員亡くなっているのと、失業中で友達呼ぶのも恥ずかしいと言われて結婚式しませんでした。
まぁ結果として無駄なカネ使うことにならずによかったです。
妹とは結婚はできないけどどうせお互い死ぬまで一緒に暮らすんだから離婚が決まったらぶんどった慰謝料でどこか海外にでも行こうかと言っています。
いて座「一回エッチできればセフレになれる」全国20代~60代の男女1340名に「交際してなくても一度セックスした相手とは、次会ったときもまたすんなりセックスできると思う?」と聞いたところ、いて座の30.3%が「できると思う」と回答。
息子スティックに装着する金属製のリングが流行っているようですが、これによる事故が多発しているようです。

【朗報】障害者枠で内定もぎとったった結果www

今もあるのかどうかわかりませんが、昔は鉄道なんかのインフラ系では沿線の同和地区採用枠とかありました。大新聞やテレビキー局などのマスコミには在日特定外国人枠があるそうですね。

日活ロマンポルノ、新作いよいよ本格始動 「愛の本質=性愛」に挑む

日活ロマンポルノといえば、小林ひとみさん出演の2006年のこの作品を思い出します・・・

瓶詰め地獄

コワッ…若者に「エイズより強い性病」が蔓延中

身近にいる俺のことを愛して尽くしてくれる女が10年超セックスしなかったため処女膜が再生してケツマンコ処女の妹だけの俺には関係ない話だな。心配は経験人数30人オーバーで全人種制覇のSM趣味者だけだけど、潜伏期間が平均90日だったら、最後にやった日を考えたら、まぁ大丈夫だろう。あいつと結婚している間は風俗も行ってないしな。

【米国】韓人売春婦、全米で相次ぎ逮捕(写真あります)【ゲロ注意!】
抗生物質が効かない悪魔のスーパーバグがどれくらい怖い存在なのか理解できるムービー「The Antibiotic Apocalypse Explained」

【炎上】障害児を産んだ親に「一生かけて反省しろ」 キチガイ医・内海聡のFB投稿に批判殺到

僕は反省したくないから、妹との間に子供を作るようなことはしません。

イオンモール堺鉄砲町「下水を再生処理してフードコートでの給湯などに利用する」

ああ、あの26号線沿いの大和川の河口に作っていたところですか。
さすが民主党のスポンサー企業。発想がエコでロハスでサスティナブル。
偉大な中国の地溝油や兄の国韓国の偉大な食文化を思わせますね。

【ボッキ注意】女子体操選手(21)にレオタード越しマンコ丸見えと避難殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

レオタードってええなぁ( ´Д`)=3
ほんまええわぁ。

【驚愕】ベッドでのセックスで女の本音がやばいwwwwwwwwwwww

【驚愕】土日のネカフェ完全にラブホ状態でHすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】彼女一回も出来ず大学卒業するやつwwwwwwwwww

わしらの世代に言わせれば、大学卒業しても処女や童貞がいるというのが信じられん。
どんな生活したらそうなれるんだ。
わしの大学時代の一回生のときに知り合いになった友達で薬屋の跡取り娘のごっっいブスがいた。
余りのブスのため、何回か陳くんの下宿で家飲みしょ♡とか言われても、いや、ちょっとその日はバイト入っていて・・・とウソついたぐらいだった。わしは女の子に家に来たいと言われたら断らないし、家に一人できた女の子とは絶対に寝るタイプなのに、断ったのだ。
彼女は同じ大学だから頭は悪くなかったはずだし、話は合うんだけど、要するにセックスだけはできないタイプだということだ。
で、その子が大学4回生になたとき、学食で彼氏ができましたと紹介された。相手も鬼瓦みたいな顔の理系の浪人生だったんだけど、そのあと女の子の友達から聞いたのが、そのブスは今の彼氏ができるまでは処女だったということだ。
で、みんなに言われたんだけど、「陳は処女食ったことがないといつも愚痴ってるけど、ブス子を食っちゃったらよかったのに。実はブス子は一回生の頃からずっと陳のこと好きだったんだぜ。お前知らなかったの?」
そりゃ下宿で宅飲みしようと言われたら気があるとは気がついていましたけどね・・・ブスの処女食って責任とってとか言われたらどうするんだよ、と。
ただ、ブス子と結婚していたら、実家はごっっい金持ちで地方で薬局やスーパーをいくつか経営しているお嬢でしたから、それはそれで別の人生があったかも。繁華街の近くに俺の下宿の家賃の数倍のマンション借りてソアラのツインターボ乗ってましたからね・・・

【冬】尻の穴に焼き芋を入れると気持ちいい

マニアックやねぇ。。。

【NTRちんこ切断裁判】調教妻「夫は3匹目の猫。ペットのようなモノなので腹も立たない」「シャキン!と音がした。ああ。やっぱり(ちんぽ)切っちゃった」寝取られ夫恥辱で顔面紅潮

俺はなぜか穴兄弟になった間男さんには余り怒りは感じなかった。というか顧問弁護士の事務所の応接室ですいませんと土下座されて、まぁまぁ顔をおあげください・・・という感じで。
チンポシャキンねぇ・・・

俺「誰?」嫁「彼氏。だから別れて」間男「お願いします」義実家「うちにいていいよ」→後日、俺「慰謝料貰うぞ!」嫁「調停ね」義実家「うちから出てけ~!」調停は難航し・・・

この前元嫁が弁護士連れて大阪まで来やがったのですが、弁護士いわく「慰謝料については相場よりちょっと高いです。もうちよっと減額できませんか。財産分割に関しましてはそちらの言い分を完全に飲むから、調停だけはやめて示談にしませんか?うちのクライアントは仕事の多忙のため3-4回でも平日に大阪まで来るのは負担が大きいと言っています」。
わしは「税務署に財産分割について問い合わせたら、離婚の慰謝料には課税関係は生じない。財産分割については微妙。陳さんの場合、分割して整理される財産が多そうなので贈与税回避のための偽装離婚ということも考えられるから、可能ならば家裁で調停してもらって調停調書という奴をもらってきてくださいと言われたよ」と答えました。
そうしたら、「家裁の調停調書じゃなくても、公証人役場で作る公正証書で税務署は納得させられます。クライアントは財産分割ではそちら様の言い分をほぼ完全に飲むと言っています。また慰謝料もこちらの言い分の金額で了承いただけるのなら一括で支払うという考えです。今後そちら様との間に継続的な養育費の支払いの必要なお子様もいないわけで、何回も大阪との間の行き来が必要な調停調書の作成にこだわることはないのです」との返事でした。
で、うちの同席した顧問弁護士のアドバイスで「念の為に後日税務署に公正証書でもOKですねと質問してOKが出て、なおかつ公正証書に離婚の原因が浮気で100%原因がそちらにあるということを明記して公の記録にして、記念品にできるならそれでもいいよ」と答えました。
で税務署の偉いさんとうちの顧問税理士の返答ですが、税務署に贈与税逃れの偽装離婚と認定されないための客観的な証拠は公正証書でもOKということでした。
後は慰謝料ですが、間男さんからもらった慰謝料より指二本ほど少ないんですよね・・・今お互いの弁護士の先生同士で公正証書の文案を含めて交渉中ですが。
公正証書に離婚の原因はヨッメの結婚直後からの浮気と性的虐待と記録できるなら、まぁそれはそれで税務署の人が調査に来ても大笑いの証拠になるでしょう。

【驚愕】セルフフェラした結果wwwwwwwwwww

あんた猫並の柔軟性やな。
妹の飼っていた去年死んだ猫が若かった頃よくやっていたよ。
いつも俺に見つかったらバツが悪そうな顔してすごすごと退散していったのでイクところは見たことない。
あのざらざらの猫舌やから、自己フェラしたらすぐにイッてまうんとちゃうやろか。

【画像】世界初の「ロリータ包丁」に騒然 「これが日本だ」と称賛相次ぐwwwwwwww


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。

本日の宗主国様・属国オチ

中国便器メーカー「トランプ」、商標をかけてドナルド・トランプ氏と法廷闘争する準備あり

中国人「釣魚島だけじゃなくて、琉球諸島を含む小日本列島を征服して取り戻さないと!」

【中都日報】王桜に関する世界初の記録は13世紀に韓国で書かれた三国遺事だが、日本古代史には王桜に関する記録が一切ない。つまりソメイヨシノの起源は韓国


これ、自宅や会社に一個置いておくと、いざというとき大変便利ですよ。

これも一本置いておくと本当に便利。様々なサイズの電線の皮膜だけを中身の銅線を切らずにきれいにとることができるよ。