2016年3月16日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

日本人はキレるとウンコを投げつける民族だという認識が韓国で広がる・・・ 韓国人「これが日本人の本性」「まさに日本らしさ」「レベル低過ぎ」

中国と韓国が「通貨敗戦」に直面している!

「ビッグブラザー」よりひどい、中国6つの監視システム


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

姉(23)が風呂場で未だにタコさんごっこしてて恐怖を感じる・・・・・・・・

妻がセックス中に他の男性想像するのは「夫のせい」? くわばたりえの主張が大激論に発展

元ヨッメもワイを調教しながら「パパ」のこと考えてたんやろか。

ジカウイルス感染妊婦の出生異常リスク、100人に1人 研究

「ガンを治療する腸内バクテリア」はいかにガン研究に衝撃を与えたのか

世間をにぎわす「不倫」を幸せに感じる割合は?あの血液型に注意

フライドポテトや加熱した肉、強い発がん性発覚…ワラビや近海の魚介類も危険か

既婚者は「よく知らない人」とのセックスに燃える?人妻もかなり…

毎日オナニー10回くらいして辛いんだけど、相談のってくれや

よくもまぁ出る精液があるな。
俺の大学時代は彼女やセフレと3回やるともうタマがなくなって空打ち状態になってキンタマと前立腺のあたりが痛くなったぞ。

ネカマしてただけなのにホモセックスまでしてしまった俺の人生

【米シアトル】90歳の韓国系老人が66歳女性を強姦

日立製作所の陽子線がん治療システムが米大手病院で治療を開始


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

社員の20人に1人は必ずD評価にする。価値観の合わないヤツも最低評価な。

黒田総裁とドラギ総裁、頼みの綱はFRB-緩和強化での通貨安限界に

【インサイト】マイナス金利限界2%も-黒田総裁、理論的余地0.5%

原油価格は間もなく再び下落の可能性 専門家警鐘を鳴らす

2305 (株)スタジオアリス
年初来高値更新や。売り方踏まれて苦しいのぅ。でもじき快感に変わるで・・・

東芝、新たに不正会計7件 58億円水増し

3038 (株)神戸物産

ここも連日やってますね。
誰が買っているのだろう。もう経営陣が本尊の仕手戦ということはないでしょうが。
5%ルール報告書をまめにチェックしたら面白いかも。

田中貴金属「マイナス金利の影響で金地金の購入が増えているんですよ☆」

家においておいたら盗まれる危険性があるし、今でも金を売却したとき、金額が200万円を超えた場合、貴金属店から税務署へ支払調書が行く。いずれ売買の際にマイナンバーの登録が義務化されるに決っている。
マイナンバーに怯えている金持ちってバカじゃないの?

エリアリンク(8914)がなぜ今底地ビジネス進出なのか

8914のyahoo-bbsにこんな記事が紹介されていました。
早い話がバブル期に地上げ屋と呼ばれていた商売なんですがね。
バブル直前と現在とのファンダメンタル的な類似性については過去に何回も書きました。
マイナス金利でバブルクルーと思っています。
なにしろうちみたいな中小企業にもメガバンの不動産部が土地買ってトランクルームやりませんか?という案件を土地担保の融資とセットで企画書もってくるわけですから。

株式投資をする前に「伸びる企業」を見分ける方法

読んどけ。

【図解で分かる「決算書」の仕組み】「日本マクドナルド」 純利益が過去最大のマイナス…苦戦続く

債券村久保田アナリスト「日銀は近いうちにマイナス金利政策からの転換をするに違いない!追加緩和としてマイナス金利をECBのように深掘りすることは海外からもさらなる批判を招くことになるだろう!•̀.̫•́✧」

黒田総裁 G20でマイナス金利に反論や意見まったくなかった

(ノ∀`)日銀総裁:「理論的な可能性としては余地ある」-マイナス金利0.5%

久保田アナリストの書いたものを見ると、確証・信念バイアスの典型例を見ているようで面白いな。

7636 (株)ハンズマン
下部を忙しく売ったり買ったりして価格差を抜いている人には流動性というものが何より大切に思えるのだろうけど、和歌山筋やうちの師父の投資集団のようなスタイルの投資家にとって、買う銘柄を選ぶにあたって、流動性というものはさして重要なものではない。
理由は株価が上がれば流動性なんてほっておいてもついてくるものだし、流動性がないのにじり高しているということは、まだ大多数の投資家の視野の外にあるということだから、まだまだ上があるということ。
ハンズマンはうちの関係者で持っているのわしだけで他には誰もいない銘柄だけど、アコーディアTOB騒動の時に知り合いになったここの買い本尊のプロ氏も同じようなスタイルだ。

2305 (株)スタジオアリス
安易なアパート建設・経営、人生を不幸にする危険…安定した賃貸困難、多額借金抱える

空き地があるからとサブリースでアパート経営なんてするなら、買い取り価格が高いうちに太陽光発電やったらよかったんだよ。
ほんと笑いが止まらない。何もしなくても毎月チャリンチャリンとキャッシュが入ってくる。

大手アパレル閉店跡地を狙う急成長ブランドの荒い鼻息

私は成功し続ける投資家である。ただそう言い続けるだけで成功し続ける投資家になることが出来る。私は成功し続ける投資家であると言い続けさえすれば生涯成功し続ける投資家になれる。私が生き証人であるというだけのことではなく、多くの人たちはこの潜在意識の偉大なる力を軽視しがちなのである。

人間の自我も所詮は脳という生体量子コンピューターの上で走っているプログラムにすぎない。
そうした意味では条件付けられているわけである。
ならその条件付けに従った行動しかとれない。
お金やお金儲けは汚いと考えている人は金持ちにはなれないし、自分はなにやってもダメな人間だと考えている者が相場師じゃなくても成功をおさめることはないのである。
だから、このようなアメリカの成功法則メソッドに出てくる神経言語プログラミング的な暗示で自分のプログラムの一部を構成している条件付けをアップデートすることは、できる。
しかしそれはごく一部なのであって、全体的に見ればいずれ行き詰まってしまうと思う。
むしろ、成功するしないのどちらでもいい。なるようになるさと結果をコントロールすることを手放してしまう方が楽だし、うまくいくと思うよ。様々な面で。成功するために努力している「自分」がいる限り、こういう方法で一時的に世の中思うようになったと感じられる状態が続いても、数年以内に絶対に裏切られる。

東京市場に春が訪れるかどうかは為替次第だ~海外勢の日本株売り越し額は急減している

マイナス金利が日本経済に与える影響について定量的に分析した。試算によると、金利の低下は金融機関や企業、家計といった民間部門に恩恵をもたらすこととなる。金融機関にとって、貸出金利の低下がマイナス要因となるものの、国債売却益の増加などの影響がマイナスを大きく上回る見通しだ。また、企業や家計にとっては貸出金利や住宅ローン金利の低下が好影響を与えると予想される。マイナス金利の導入による好影響を受け、企業の設備投資意欲や家計の消費マインドが改善され、経済の好循環が起動することが期待される。

就活生は電通の「中期経営計画」を読みなさい~現役東大生が明かす「内定の秘伝」


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

(ノ∀`)異議審も同じ裁判長=高浜原発差し止め-大津地裁

Microsoftのブラウザ「Edge」の拡張機能がChromeでも動作することが確認される

ブラックホールからの噴出速度、光速に近い 観測で確認

光をも吸い込むブラックホールがイッちゃうと準光速で潮吹きとは面妖な・・・

水中を魚のように泳げる人工エラ「Triton」が開発される--“海のトリトン”になれるかも

ウリは標準装備で実装しているニダ。

ロシアの戦車「アルマータ」シリーズに、対戦車ミサイルやロケット弾を迎撃できる最新の複合システムが搭載

韓国棋院がAI囲碁ソフトに授与の段認定証、韓国ネットからブーイング「ハングルで書き直して」「これじゃ中国の属国」

“変なホテル”から見える青い海~ロボットが奪う仕事と生み出す市場

変なホテル、これなぁ。
いや、実はついこの前、HISのハウステンボス旅行のパンフが茶の間に置かれていて、わしが風呂あがりに体を拭いていたら、入れ替わりで入ってきた妹が、「兄ちゃん、うちがもらってきたハウステンボスのツアーパンフレット見た?」と聞くものだから、「連休か夏休みにハウステンボス行きたいんか?ええで、間男さんからぎょうさんゼニ貰ったから、ハウステンボスどころか海外でもどこでも連れてったるわ」と言ったら、「うちはハウステンボスがええねん。あのパンフに載っていたやろ。ロボットのスタッフが働いてるホテルな、エンジニアとして気になるんや。あそこに兄ちゃんと泊まってみたいんや。」と言っていました。今年は九州にツーリングでも行ってその間に泊まりに行くことになるかもしれません。

反原発のサンダースに近づくクリントンの政策


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

保育園で靖国神社参拝、素晴らしい!

陸自戦闘ヘリに女性自衛官を起用 「コブラ」「アパッチ」のパイロットに

ヘルファイァをてめぇのケツにぶちこんでやろうか!この金豚!

はい、日帝のキャプテン!ミリ波レーダーがキンタマに当たって超気持ちいいですぅ!ああっ、僕のアナルにヘルファイアミサイルをぶちこんで仕上げに30ミリチェーンガンで蜂の巣にしてください!

どうだい、尻穴にヘルファイアを打ち込まれて前立腺を刺激された感想は。

キャプテン、もうイキそうです。

T54並のポンコツ金豚がエラそうなこと言ってんじゃないよ!お前みたいなポンコツ金豚の相手にはヘルファイアでももったいないぐらいなんだよ!無誘導のロケットでじゅうぶんなんだよ!

海外人材を求める日本企業は今がチャンス 大阪で「韓国人材採用博覧会」開催2ダッ!

世界的ブロガー池田信夫さん「民主党と維新の党の合流した「民進党」ほど、最初から期待されない新党も珍しい。「立憲主義を守れ」とか「集団的自衛権は憲法違反だ」などという争点で、選挙が戦えると思っているのか。彼らがそういう中身のないスローガンしか出せないのは、ほかに一致できる点がないからだろう。安全保障なんて、いくら朝日新聞が大キャンペーンを張っても、国民は関心をもっていない。安保改正が国をあげての大問題になり、岸信介が退陣したあとの1960年の総選挙でも、自民党は300議席とった。「所得倍増」を掲げた池田勇人が、安保を争点にした「革新陣営」を圧倒したのだ。今年の安保法制も、いくら日当を出して学生にデモをやらせても、お笑いネタにしかならない。要するに、アジェンダ設定が間違っているのだ。アベのやろうは、スティグリッツまで使って10%への増税を先送りしようとしている。この夏も、安倍政権は増税先送りを争点にしてダブル選挙を仕掛けてくるだろう。ここは民進党には消費税増税のマニフェストを掲げて老人既得権益党の自民と戦ってほしい。そうすれば民進党の勝利は間違いないだろう・・・・」

民進党は消費税増税をマニフェストにしろ、その提案に全面的に賛成。生活や共産党との選挙協力はご破産になり、野党は各個撃破、壊滅ですわ。

米教授、消費増税に否定的=安倍首相「持続的な成長」主導-経済分析会合

米国や中華系の利益至上主義に日本人はどうすれば勝てるのか?「商売」に対する日本人と中華系のメンタリティの違い

ネトウヨ市議小坪しんやさん「左翼が衆参同日選挙を警戒する理由→野党のみが滅びる選挙」~ダブル選は、陣営にも異常なまでも負荷をかける。膨大なマンパワーが必要で、これを支えることができるのは、自民党を形成する各種団体(医師会・歯科医師会・薬剤師会・農政連など)や、公明党(創価学会)、民主党(連合)、共産党のみである。他の野党は全滅と言っていい。ダブル選に立ち向かうためには、まずもって強固な支持母体が必須条件なのだ。そして、どうあっても与党に有利になる。与党は勝利するだろう、そういう制度だからだ。余り書きたくはないが、日本の心(旧称:次世代)も極めて厳しい状況になるだろう。かつての投票実績を見れば、全国比例で1議席はいけるかもしれないが、それが限界のように思う。

「民進党」をナメてはいけない~合流の舞台裏と、自民が怖れる共産党との連携の可能性を明かそう

いまも安倍政権にまとわりつく、「65歳定年義務化」という民主党政権の置き土産

自民、乙武洋匡氏擁立で最終調整 参院選「目玉候補」に



なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

ハッカー集団「アノニマス」がトランプ氏に「全面戦争」を布告

茂木健一郎、「学歴詐称」ショーンKを評価 「発言の的確さ、素敵だ」

最近変な脳科学者や精神科医が増えたなぁ。

朝日記事「非常に犯罪的だ」、規制委が定例会で批判 川内原発の観測装置報道

【悲報】朝日 、民主主義を否定「安倍政権は数の力で強引にすすめるだけで市民の声に耳を傾けない。民進党がんばれ」

【週刊文春】報道ステーションのクヒオ大佐こと「ショーン・マクアードル川上」ことホラッチョ川上。自称ハーフ。学歴詐称。整形多数。鹿児島県生まれ。両親日本人。サイコパス。

▼ヱヴァQ「空白の14年」に関する考察

これ面白いな。



【画像】東日本大震災の「LINE」のやり取りが学校でプリントとして配布→当時まだLINEはリリースされておらず嘘

「ジャーナリズムは朝日新聞の柱、慰安婦報道でも萎縮はしない!」朝日新聞社社長 渡辺雅隆

9条教牧師が「『日本死ね』は誰も傷つけない」とツイートし炎上 「表現の自由」などと長文で言い訳

SEALDs牛田、高校生に「何故デモしてる暇あるのに勉強やバイトしないの」と質問される → 即ブロックw

日本は加害国家。東京にも少女像を建てるべき 「平和の少女像はなぜ座り続けるのか」著者、岡本有佳氏

元総連活動家の祖父のいる在日家庭で育った俺がパボなチョッパリどもに訴えたい。『日本死ね』とかいうレベルじゃなくて、このまま安倍一派に任せてたら本当に日本滅びるニダよ!

桜井誠さん「ニコニコ動画からの撤退について」

【マウンティング差別】しばき隊「日本人同士のヘイトスピーチは成立しない」被差別部落民「マジで!?」しばき隊「部落なんて今時聞いた事ない。現代で部落差別なんかない」

しばき隊はSEALDsと同じで共産党系だったんか。
でもこの理屈なら天皇差別もなんとかするべきやで。左翼が「天皇死ね」とか言ってる、あれ。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の国際情勢オチ

シリアで兵器「性能試験」、ロシアが挙げた成果~ロシア軍に数ヶ月に及ぶ空爆能力があることは専門家を驚かせた

中国「日本軍が女性200人要求」と嘘をバチカンに告発

アルゼンチン沿岸警備隊、違法操業の中国漁船を撃沈

貧困大国・米国の化けの皮…大統領選で差別主義者トランプと社会主義者の躍進を生む闇

メルケル首相に厳しい審判 ~反移民政党が大躍進:EU Trends

40年ぶりにアメリカが日本へ原油輸出キタ─ヽ('∀')ノ─!!

日本vs独仏 豪潜水艦受注競争

トランプ圧勝は確実、しかし本選はヒラリーの理由~党内の結束力に大きな差、経済の安定も強い追い風に

外国政府・中銀の米国債売り、1月は記録的ペース-米財務省


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。