2016年3月15日火曜日

本日のネタ・メディアオチ

ノロウィルスでキャンセルした客への手紙で炎上した旅館がFacebookの謝罪文を早くも削除

【野球賭博】 楽天完全終了!!! デーブ大久保の現金授受の証拠動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

出版取次中堅の太洋社が東京地裁に自己破産を申請。出版取次の倒産では、栗田出版販売に次ぐ2番目の規模となる。

最近身近なところで出版業界が大変なんだなぁと思った経験しました。
なんばの心斎橋のジュンク堂書店が21日で閉店だそうです。ミナミに出た時は必ず寄っていたポイントですのでショックですね。
なんばシティやパークスの旭屋はやはり店が小さいので品揃えが悪い。JRなんば駅近所のジュンク堂はわしの自宅や会社とつながっている路線の駅から離れすぎていて行動範囲外なので、ほんとうに困った。心斎橋筋商店街も中国人だらけでうっとうしいことこの上ない。これから梅田に行くことが多くなりそう。

日本の良心=朝日新聞に憲法改正を支持するネトウヨの投書が掲載されやがったニダアル!

他の西側諸国でマスコミ報道に政治的中立性などという概念が求められている国はないニダアル!「中立公平」という病がマスコミ報道を萎縮させているニダアル!!

【しばき隊】石野雅之「未だに共産党に拒否感持ってるのはネトウヨだけ。この半年で有権者の共産党への拒否感はかなり無くなった」

などと意味不明な供述を繰り返しており、動機は不明。

【アベによるメディア弾圧!】TBSの記者がスーパーで万引きをしてヘイト逮捕

パクさん、給料たくさんもらっているだろうに。うなぎのかばやきを万引きなんて懲戒解雇のリスクをとってまですることやないやろ。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

そろそろ信長が死んでなかったら日本はどうなってたか真面目に考えないか?

信長は織田朝大日本帝国の初代皇帝になり、天皇家は神道の教祖としてローマ法王のような立場でのみ存続を許されることになる。
日本国内の貨幣や度量衡や市場の統一と新自由主義的政策によって間違いなく日本で産業革命が起きた。
結果、市場と植民地を巡っていずれヨーロッパ勢との間に戦争が起きた。
それに勝利したら日本は英国のような立場で海洋覇権国家になったであろう。
太平洋沿岸はすべて日系植民地国家か同盟国になったが、北米大陸で織田大日本帝国からの独立を目指す徳川家残党による反乱が起き、日系国家の亜米利加合衆国が建国されることになる。
その後織田朝大日本帝国はソビエトや中国との戦争や植民地の独立によって徐々に衰退し、第二次世界大戦を契機に亜米利加合衆国が覇権国家になる。

「民主くん」自民移籍説も流れる大ピンチ 新党名「民進党」に「ほんとどうなるんですかね?」

自民へ移籍したいなら長尾たかしと鈴木貴子の事務所に相談しに行けよ。

韓国で大阪旅行が人気 人情味ある大阪は韓国人の体質に合う

成人式に行ったらチマチョゴリ着たのがパラパラいる街だもんな、大阪は。
平野や生野なんて通名しか名乗らないのや帰化やハーフも入れたら、25%ぐらいは韓国・朝鮮系だろ。
そのうえ、金持ちしか住んでいない港区民の元嫁いわく、土着の日本人もがさつで下品でずうずうしく神戸には住めても大阪だけは息をするのも苦しいという土地柄だ。

以下は、ある若手社員の発言なのだが、いつの時代の発言だと思われるだろうか?「(上司たちは)夜9時、10時まで会社にいる。まるで労働基準法のない世界ですよ」「(上司たちは)「昔は親兄弟からも契約を集めてノルマを達成した」と説教ばかりする」「(仕事のせいで)子供にも会えないというのはおかしいと思う」

【在日】暗鬱な風景が広がる日本 日本の人権、平和、民主主義は無残に崩れている 日本で暮らして65年、こんな風景を見ることになるとは 徐京植(ソ・ギョンシク)東京経済大学教授

祖国の心配してろよ。

参考:韓国人の32%「外国人労働者・移民を隣人にしたくない」 欧米よりも多文化に否定的

大阪地下鉄の運転手らが大阪市を相手取り、髭を剃り落とすことを拒否したために報償の減給を受け、精神的苦痛を味わったとして賠償金を求めている。ガーディアン紙が報じた。

卒業式での国旗掲揚や国歌斉唱は「教育を荒廃させる」 市民団体が大阪市に抗議メール424通

賃上げの次は賃下げ? なぜアベノミクスは賃金体系を破壊するのか

民主と維新の党名ロンダリング、民進党に決定

俺は民団党がいいと思ったけどなぁ。

年金未払いの取り立てが凶悪に 年収200万の配偶者の30万の口座まで差し押さえ 飢死の危機

払うカネがあるのに地方税とか年金とか平気で未納にできるバカって何考えてるんだろうな。
徹底的に取り立ててくるのに。

今度はスティグリッツ氏が首相に反増税説得か-クルーグマン氏に続き

もう増税先送りで結論が決まっているよ。
日本の組織が外国人をこういう委員会に呼んで意見を聞くというのは、第三者が見ても増税できるような状況じゃないということで総意を取り付けるための理由付けに使えるからだ。
企業が外資系の経営コンサルを起用してリストラ計画を作るとかというのと同じ。
消費税再増税は事実上政治スケジュールから消えたと見て良い。

【パヨク絶叫】民主維新の新党、民進党に「期待しない」69% NHK世論調査

国歌めぐる馳大臣発言「撤回を」 憲法学者96人が声明

こういう非国民は北朝鮮みたいに殺してしまえとは思わないけど、中国みたいに労働教養所で愛の再教育をすることは必要だと思うなぁ。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

【裏山】会社の女上司(31)に中だしをキメた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwていうか騎乗位でワイが「イキますイキますイキます!!!!」って言ったのに勝手に「出して!!!!!」って言い始めてどかなかったんだよなあ。ワイ悪くないで

イキますイキますイキます!!!!ってアムロかよ、こいつ(笑)
ワイも夜寝ていたらいつの間にか妹が上に乗っていたということがないように気をつけなければ。ゴム無しで騎乗位で上に乗られたり正常位でも蟹バサミにされたらどうしようもないからな。

【FLASH】「ガンギマリ番長 アナルに覚せい剤をねじ込む」清原和博さん(48) 秘密の性癖を晒される報道被害

ワイ大学生、勇気を出して女の子を食事に誘った結果wwwww

大丈夫だよ、君は見込みがある。
なにもしないで後悔するよりは、何かして後悔したほうが全てにおいて優れている。
何もしなかったら永遠に彼女はできないけれど、下手な鉄砲でも数撃ちゃそのうちヒットするだろ。
彼女を作るのも、営業も、研究開発も全てにおいてこれ。
これができない奴はほんと人間やめて植物にでも生まれてくるべきだ。

CGで少女のヌードを描いたデザイナーに有罪判決…東京地裁

裁判官頭大丈夫か?

1日15分のウォーキングで寿命が3年も延びる!座りっぱなしは喫煙並みの悪影響!

セックスで嫌われる原因ランキングが判明!テク下手よりNGは…「フェラの時にアソコを噛まれ続けて、『歯が当たってる』と指摘しても直らなかった」(20代男性)
少しぐらいなら歯が当たるほうが気持ちいいけどな。

磁力で行動を変える「マインドコントロール」に成功:研究結果~遺伝子操作した動物の特定の脳回路を磁場で操作し、行動を変える実験が行われた。ゼブラフィッシュとマウスで行動制御に成功したという。

すべての投票所に右巻きの磁場を発生させる装置の設置を行うべきではないだろうか。

彼氏はいるけど今友達と裸で寝てる。女同士で一線を越えるってどこから?友達が二浪してやっと第一志望に合格したから、はめはずして私の家で2人で祝勝会してたらいつの間にかこんなことに・・・
「ナンパした美女は男だった……」韓国人がタイ人ニューハーフをボコボコに!

このレベルなら抱けるだろ。

大手企業も取り入れている…今注目されている「暗闇で行う研修」の効果が凄い!

元ヨッメとのプレイではいつでもそうだったんですが、奴隷のご褒美の挿入までは目隠しされて完全に視力と明るさを奪われて調教されました。
暗闇で行うセックスというのは、まぁなんというか、ぞくぞくしますね。
次に何をされるかわからないというのが。
目隠しされて、女王陛下のムチの先が肌の先をツーっとなぞっていく感覚、あれはなんというかすごいものです。
それで思い出したのですが、欧米系の秘密結社の参入儀礼や昇進儀式で目隠しされて首に刃物を当てられるとか、棺桶に閉じ込められるとか、やはり同様の効果があるのではないでしょうか。

世界初! 生きた脳でのニューロン生成の瞬間を捉えた画像(今あなたの脳でも起きている)

ハーバード大教授「4~5年すれば、老化を遅らせる薬ができる可能性が非常に高い」

そういや↓こういうニュースもあったね。

2型糖尿病治療薬(メトホルミン)で寿命が20年延びる!

「不倫してる人」が身近に存在 地域別ツートップが判明

やはり東京が上位3位に入ってるのか。港区だろ。

20~30代女性の1割は2ケタ以上~女性の男性経験人数、平均6人
ということは自称4人、おそらく5人のうちの妹は平均以下ということか・・・

がん細胞はブドウ糖ではなくアミノ酸で増殖していくことが判明

脳内神経物質「ドーパミン」が人々をより衝動的にする仕組み

ダイコーが倒産=廃棄カツ横流しの処理会社

お前ら手マンした後の濡れた手の処理どうしてる?
ついにおいを嗅いでしまいます。。。

黙ってられないので、自慢書きます(笑)昨日、主人とのエッチの回数が、通算8000回を超えました(^^)付き合い始めから数えると、17年間です。初めは、若かったし1日に二桁いくこともあって、懐かしいおバカな話に花がさきました。因みに、主人が射精した回数です。途中から数をつけ始めたので、実際には誤差があると思いますが、ほぼ合っていると思います。勝手に、多い方だと思って自慢しましたが、もっとな方もいらっしゃるのかも?

ラブラブやな。
献血の表彰みたいに10000回達成で盾を贈呈してやれよ。

部屋が狭いんだがエロ本隠すのに協力してくれ

高校時代はそこらへんに結構出しっぱなしでしたよ。なんで隠さないといけないの?

ニホンザルには閉経がない!生殖年齢を過ぎたら生物は死ぬ運命にある。日本人の長寿は“自然の摂理”に反している!?

俺の性欲は昔ニホンザル並でしたが、今はかなり衰えましたね・・・
閉経がないとは驚いた。妹に遺伝子をわけてやってくれよ。

マリフアナ由来の治療薬、治験で好結果-米で初の承認か

いまのあなたの「食物繊維不足」は、子どもに引き継がれる:研究結果

「人をたてる」名人になれば万事うまくいく!キーワードは「自己重要感」だった

これで出世した一番の有名人は豊臣秀吉はんでっしゃろ。
昔大企業で高卒のブルーカラー採用から出世した人(定年前に部長とか工場長とか子会社の役員とか)ってこのタイプの性格が多かったんじゃないかな。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ユーザーの許可なくWindows10に自動アップグレード寸前までいってしまうという報告が相次ぐ

会社の7のパソコンを一台人柱にしてアップデートしてみたのだけど、ウインドウズ10の方が起動は早いし、アンチマルウェアソフト・ファイアウォール・危険リンク警告機能などが無料で実装されていて、そのうえオフィスのファイルが開ける無料の簡易編集機能がついたソフトがついていたり、アンドロイドやMAC並にクラウドとの連携が強化されていたりと、使いやすいよ。
マイクロソフトのねらいとしては、Microsoftアカウントを作らせたいのだろうな。
アンドロイドやアップルみたいにアカウントを作らせれば、そこからクラウドと連携していろいろな有料サービスやアプリの販売を行っていくことができる。つまりマイクロソフトもOSを売って儲けるというビジネスモデルはやめたということなんだよ。OSはそこでサービスやアプリを販売するためのプラットフォームというわけ。
だからとにかく乗り換えさせようとしている。

インドの国際空港、太陽光で電力の自給自足を実現 世界初

バミューダ・トライアングルの海底で超巨大クレーターが発見される 船が沈む謎がついに解明か

マイクロソフト、「Minecraft」を人工知能の訓練に活用 --「Project AIX」発表

全然関係ありませんが、マインクラフトの世界でもいろいろやっちゃう人っているんですね。
火星の生命探す欧露共同プロジェクト、ロケット打ち上げ成功

超音速の砲弾を打ち込むレールガン、2年以内に配備か

電気自動車リーフは「暖房つけると30㎞しか走らない」「こんなの車と言えない」都内ユーザーが日産に激怒

バッテリー劣化の問題は全然解決されてないやん。
こんなの携帯電話のバッテリーが2年しかもたないことを考えれば予想できる話やけど。
やはりEVはバッテリーユニットを電動ハイブリット自転車のように簡単に交換できるようにして、なおかつ形状などを規格化し、バッテリーは定額リース方式にして、充電スタンドでユニットごと交換するようにしなければダメだと思うよ。
出先の充電に30分もかけていられないし、電池もどんどん劣化してゆくとなれば、今のままなら話にならないよ。

西武鉄道が2018年度に導入を目指す『新型特急車両』のイメージイラストがカッコいい! コンセプトは「風景に溶け込む」

なんか精子が電車になって走ってるって感じだな。
南海のラピートも初めて見た時にはセンスを疑ったけど、見慣れたらなんとも思わなくなるもんだ。

面接官「人間と人間を完全に模したロボットがいます。一つの質問でどちらがロボットかを見分けてください」
ブラックホールから噴き出すガスは「ほぼ光速」 日韓チームが観測 従来の見方覆す

IoTの真髄とは何か?コトづくりへの変革の手段


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の国際情勢オチ

メルケル独首相に厳しい1日 移民反対の右派が躍進

小林よしのりさん「皇位の男系男子継承は女性差別であるっ!日本の伝統でも何でもない!わしは国連の委員会の「男系男子継承は女性差別」という勧告は正しいと思う。」

それを言うなら、天皇の存在そのものが差別だろ。特定の一族が国家元首の地位を不当に独占している。しかもその根拠は三種の神器と神話だ。非科学的なことこの上ない。

伊勢白山道さん「国連の天皇に関する発言は、歴史の長さから言いましても、それ以上に無礼な発言です。民族の伝統・文化を全否定するような無礼です。こんなことは、あっては生けないことなのです。しかし、これも国際機関が言葉の切り取りに騙された被害者だと思います。日本の伝統を説明せずに「男子だけ」という言葉の切り取りを提供した人がいる訳です。」

韓国人「反日映画“鬼郷”が全米公開へ!」全世界で公開して日本の蛮行を世界の人々が必ず知るべき‥ 韓国ニュース

米、IS「国防相」の死亡確認 シリア空爆で

暴力は問題を何も解決しないって?
するじゃん。
どんな悪人も殺してしまえばそれ以上悪いことはしないだろ。

もしもクリントン候補が当選すれば、合衆国で最初の女性大統領になる。もしもサンダース候補が当選すれば、合衆国で最初のユダヤ人大統領になる。もしもルビオ候補が当選すれば、合衆国で最初のヒスパニック大統領になる。もしもクルーズ候補が当選すれば、合衆国で最初のカナダ生まれの大統領になる。もしもトランプ候補が当選すれば、合衆国で最後の大統領になる。

共和党の重鎮、イデオローグは殆どが「トランプが嫌い」~「彼は共和党でもなければ保守主義者でもない。彼がなれば共和党は二分される」

プーチン色に染まる世界〜「偏狭なナショナリズム」が次々台頭する理由~トランプ現象と共鳴する新たな国際潮流

FRB職員は共和党に不満、寄付金は民主党集中-トランプ氏にはゼロ

ロシア、シリアから主要部隊撤退開始-和平交渉再開で

ヒラリー氏、全米ライフル協会と対立姿勢

シリア難民をトルコに強制送還~ついにメルケルも根を上げた?

預言者ムハンマドが罪を犯せば刑務所に……発言のエジプト法相解任


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮「米NYマンハッタンを水爆で消し去る。住民全てが死亡し街は灰となる」

口だけは日帝の正式な後継者だな。

中国人民銀行(中央銀行)は通貨の投機的取引を抑制するため、外国為替取引に課税する規定の草案をまとめた。

韓国イージスは、欠陥艦か?!

現代中国の「婚活」事情 11人の大富豪に全国から美女320人が大集結

中国赴任経験の長い親中派ビジネスパーソンだった元美女のうちの妹が金持ちとしか結婚したくないと寝言を垂れて婚期を逸して俺の嫁をしているのは、もともと中国人気質なのかもしれませんね。。。この前うちの師父とわしの理解できない中国語でふにゃらふにゃら話をしているのを思い出してそう感じました。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

マイナス金利下で買ってよい商品、悪い商品とは?Jリートは利回り次第で割高感も。劣後債は…?“闇株新聞”流のマイナス金利時代の投資戦略(2)

【悲報】一億円が紙切れにしか見えない男が登場 トリクルダウンどころか格差ココに極まる

いまは日経平均株価の25日移動平均線を見ながら日本株を「スイングトレード」しなさい!3月15、16日開催のFOMCの注目ポイントも解説!

日銀:金融政策を維持、7対2-MRF適用除外、情勢判断弱めに (1)

東芝、白物家電を中国企業へ売却 数百億円規模で最終調整

白物家電といえば、旧三洋→ハイアール、シャープ→鴻海、東芝→美的集団とのきなみ中華系にもっていかれてしまいましたね。
残っている民族資本で総合家電やってるメーカーといえばパナソニックと日立と三菱電機ぐらいか。

竹田和平先生「異次元金融緩和がマイナス金利を招きました。マイナス金利はいずれ 株式バブルを起こしそうです」

超高速取引は「公平性を欠く」 米で制限機運 株価乱高下の一因と指摘も

VWに4100億円請求=日米欧の機関投資家が提訴

人手不足で「引っ越し業界」のモラルが低下!? 女性客にちょっかい、盗難騒動も業者は知らん顔…

この前マンションの前で大手の引っ越し会社のトラックが停まっていて、荷物の搬入をしていたけど、スタッフの一人が明らかに外国人だったよ。人手不足は本当に深刻なのだろうと思う。日本人の民族性を考えると、顧客の家の中まで入っていく引越し業者なら可能ならば外国人のスタッフの現場職の採用は避けたいと考えるだろうからだ。

17年の世界の景気後退確率、30%に引き上げ=外資機関投資家

2305 (株)スタジオアリス
さぁ踏み上げや。ドSの推奨銘柄やから、踏まれて快感感じるドMは空売りかけるとええで。

マイナス金利で勃発!金融界のマネー押し付け合い

8914 エリアリンク(株)

最新の株主名簿でゴールドマンのカストディアン口座が更に買いましているというのが買い安心感につながっているようです。
これカバウター・マネージメント・エルエルシーの持ち株なんでしょうけどね。
122円超えてくるようなら順張りの方は買いに入ると良いでしょう。
空売りの方は阻止限界線ですので、売るなら122円を超えさせないようにしないといけませんよ。

社内で渦巻く「プロ経営者」への不快感~資生堂、武田薬品、マクドナルド…

天下の三菱UFJモルガン・スタンレー証券がレポートで「中央銀行が本尊になって債券市場で昔の宮地鐵工所や兼松日産農林みたいな仕手してます!仕手株はいずれ暴落するのです!」と告発

ノルウェー政府系ファンド、PIMCOを外部運用会社から除外

ゴールドマンが取り下げた「最有望トレード」の人気復活-資金が流入

大手証券4社:国債購入で現金贈呈 マイナス金利受け

シャープ支援の鴻海会長 親中派で尖閣買収画策の過去

シャープは工場などの事業所に日の丸掲げる大企業ですが、来年ぐらいにはあれが全部五星紅旗になるのでしょうか。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のニュースオチ