2016年3月12日土曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国兵、実効支配線越えインド側に侵入 2時間にらみ合い…「ミスでなく挑発」カシミール当局非難

【ワロタw】「民進党のイメージ悪くなる!やめてほしい」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

中国に「親近感なし」過去最悪の83・2% 対韓感情は若干改善

【東日本大震災5周年】「天皇出席の式典はいらない!」「震災追悼式典粉砕」サヨク団体による『全国一斉黙祷反対』デモが酷すぎると話題に(画像)

税務署のいい加減すぎる不当な税金徴収の実態…職員のさじ加減で額変動、誤指導で追徴課税

ちゃんと帳簿をつけてないからだよ。
それと変な節税スキームを使わない。
うちの会社なんか創業してから今まで一度も否認されたことがないよ。それと税務署にこれどうですか?と聞きに行った時は受付してくれた人の名刺と文書化できないなら録音させてくださいといって証拠を作っておくといいよ。
税務署に直接質問しにいくのはいいよ。それだけでかかわるとうるさい奴だと思われるから。
質問の回答を録音させてくれといったら必ずもっと上のほうの上司を呼び出してくるから、そいつの言質さえ録音してとってしまえば後でグレーゾーンでも税務調査でネチネチ言われることはなくなる。
なんか共産党や同和系の納税組合みたいですが。

共産党・小池晃が不妊に苦しむ人々に最悪の暴言 「子育てに苦労した事の無い奴は言葉を言い間違える」 → マスコミ各社、特に問題視せず総スルー


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本実のサイエンス・テクノロジーオチ

米地球物理学者 カリフォルニアで大地震発生を予測

「シェールオイル採掘」で米国で地震が多発か

米バークレー大学の科学者たちは、今のコンピューター内にあるトランジスタの100万分の1のエネルギーであらゆる演算を行う珍しい「磁気」チップを開発した。

ビル・ゲイツ氏、10年後にはロボットは人と同じように動くだろう

囲碁・人工知能のソフトが3勝目 トッププロに勝ち越し

関連:「グーグルは謝罪せよ」=韓国人棋士の2連敗受け、韓国の弁護士が主張―韓国メディア

【画像】 超巨大ドブネズミがロンドンで発見される

そこらへんの猫が戦いを挑んでも返り討ちにあってヌッ殺されそうですね。

「グーグルは謝罪せよ」=韓国人棋士の2連敗受け、韓国の弁護士が主張―韓国メディア

先日こうなるぞって書いたけど、やはりマジで言い出した。

猫の言語、5年以内に解読される

なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本実のネタ・メディアオチ

鳥越俊太郎ら7人が「放送法」めぐる公開討論の呼びかけを無視して逃亡wwwww

【動画】 教卓の上で憲法9条を大声で叫ぶ生徒 駿台予備校がヤバ過ぎると話題に

13: ランサルセ(大分県)@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 16:57:30.16 ID:b0cbhpto0.net
受験戦争放棄か

★クソワラタ。

実家暮らしとかいうコスパ抜群の暮らし方wwwww

うちの妹は生活費6万しか入れていないから、確かにコスパ高いと思う。

【birthofblues兄さん、業務連絡】ライブドアブログ運営より不快なので削除せよと指導が入った「西鉄電車・バス放尿事件エントリー」修正しました

【訃報】キース・エマーソンさん 頭部銃創で即死 享年71

キース・エマーソンさんといえば、映画版幻魔大戦のテーマ局光の戦士はアニソンの名曲ですよねぇ。
幻魔に魂を食われちまったのでしょうか。
中房の時に、妹と妹の同級生の女の子連れて道頓堀まで見に行きました。物置のどっかにサントラのレコードあるはず。

【マジで出来た】コンデンスミルク缶を圧力鍋で煮ると「生キャラメル」になるとTwitterで話題 / 実際にやってみたら自宅に常備確実なウマさで歓喜!

デイトレーダー与沢翼が不動産投資に参入。手始めに7億円分の不動産を東南アジアで購入。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本実の国際情勢オチ

【友愛?】プーチン・ロシア大統領の元協力者で閣僚経験もあるミハイル・レシン氏が昨年ワシントンのホテルで遺体で見つかった件について、ワシントンの検視局は10日、鈍器による頭部の損傷が死因だったことを明らかにした。

ひよっとして元上司を怒らせたの?


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本実の相場・経済オチ

株価1万8000円台後半と為替115円(対ドル)が、衆参ダブル選挙決断の最低条件である。

今井澂先生「映画「マネー・ショート華麗なる大逆転」と鉄鋼株の上昇817回」

ヘッジファンドがニコンやカシオの株式を将来性がないと空売り。なお株価は堅調。

原油価格はすでに最低点を通過したが、急速な値上がりは起こらない

2016年版「日本人大富豪ランキング」  トップはあの世界的企業の経営者

FXで俺がロングすれば下がり、ショートすればあがるのはなぜなんだ?

これってある種の才能だろう。だってランダムウォーク理論や確率論を超えている結果を出せるのだから。

GSが金など商品価格全般の空売りを推奨。全力で踏みあげろ!


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本実のヘルス・セックスオチ

意識高い系カップルのセックスがwwwwwwwwwww

【愕然】初彼女が爆弾発言wwwwwwwwwwww

俺なんか初嫁が「すくなくとも」30人オーバー、全人種完全制覇だったよ。気にすんな。

【愕然】性欲強すぎて毎日寝るまで彼女を犯しまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んー、俺も20台は性欲強かったけど、ここまではなかったな。

さっき遊びで抱いた同僚女性が処女だった...

いいなぁ、うらやましいなぁ。
俺なんか大学一回生の秋にできた彼女が寝てみたらもう新歓コンパで貫通済みで大ショックだったよ。
処女と寝たことなんか一度もない。10年超エッチと無縁の妹は尻穴処女でマンコも処女膜が再生したというが・・・

女の子「うわっ……ほんとに飲んでる……おしっこだよ……?きっも……」

元嫁はわしにスカトロの世界も体験させたかったようですが、さすがに女王様のおしっこは何回か飲めてもウンコはだめでしたね。

【朗報】モテと早漏は関係がないと判明

俺の上でブルマの横挿入で腰振ってる元ヨッメに「ばかやろう、てめぇ奴隷の分際で何勝手にイッてんだ!ボケが!私まだイッてないのに!この火星包茎チンポ野郎が!」→「ヒー、女王陛下お許しを!」と何回か怒られたことがあります。
でもブルマの横挿入ってマンコのしまりとブルマのゴムのしまりとこすれる感覚が気持ちいいから仕方ないのです、陛下。陛下をイカせることもできない無能な奴隷豚をお許しください・・・

覚者知らんもんは知らん先生「私事で恐縮ですが、早くも来月で結婚して一周年なのですよ。しかしながら私は新婚にも関わらず結婚記念日をガチで忘れて、嫁さんにマジギレされてブログの更新どころでは無くなっていたのであります。今は嫁さんも機嫌を直してくれましたが、このような大ピンチに陥った時はどのようにすれば良いのかお教えしましょう」

うちは今日は昼から元ヨッメが弁護士連れて母に謝りに来ます。この前間男さんと一緒に来ていたら俺もここまで感情をこじらさなかったろうにと思うのですが。明日は東京に帰る前に世話になったのだから師父の家に別れの挨拶に行かせます。本日はこちらの弁護士の先生も交えて慰謝料と財産分割等についていろいろ協議したいと思います。仕事で忙しいだろうから、やつを何回も家庭裁判所に呼び出すのも気の毒ですからね。最低限の出席で調停証書を作れるようにしてやりたいと思っています。こっちは税務署に偽装離婚による贈与税回避と言われたくないのでそれさえゲットできればいいわけですから。


なんかこのところ武者大先生並みに曲がっている若林先生が新刊出しました。知ってる某外資の営業戦略部門の中の人が高く評価している人なので、暇な人はこういう相場観もあるということで目を通しておいたらいいかもしれません。

コンビニで見かけて買って読んでいるのですが、天孫族への国譲りまでの弥生時代の出雲・海人族の作った弥生文明の歴史が実によくまとまっている本。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のニュースオチ