2016年3月3日木曜日

本日の国際情勢オチ

現実身を帯びる嫌われ者対決 クリントン氏VSトランプ氏! 接戦の可能性も 米大統領選

そうなったらホンタクを肴にトンスルを飲むような選挙戦だな。

【米大統領選2016】勢い止まらぬトランプ氏 共和党内に懸念広がる

トランプ氏、本選は勝てない? 全国調査で民主2候補に敗北

いっしゅんサンダース大統領、トランプ副大統領って超党派左右両極端のウンココンビで無所属のブルームバーグと対決っていう白昼夢を見た。

欧州 どうやってウクライナと「手を切るか」について話し合う

オーストラリアへの潜水艦売り込みに目をつけた米国~「そうりゅう」を米国が推す本当の理由とは?

【米大統領選】トランプ氏、中国に敵意むき出し クリントン氏も「中国は大量の政府情報盗んでる」

フランスで健康面と節約の観点から日本式の弁当が「BENTO」として人気

朴は立派な韓国人会館があったり、百済なんて名前の交差点や貨物駅がちょっと行ったらあったりする平野区出身の100%純粋な日本人だけど、弁当の起源は古代韓国の便(ベン)ト(ボク)であるというのは歴史的に見て間違いないところだと思う。
朝したウンチを箱につめて昼に食べるヘルシーで健康的にも申し分ない韓医学の精華が弁当の起源というのは定説ニダです。


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

火星の激変、超巨大火山噴火が原因か 研究

ロシア、第6世代無人戦闘機の開発に着手

後のスホーイSV-51でしょうか。

時速約200kmで走る「無人」のクルマ(動画あり)~無人のまま時速120マイル(約193km)に迫るスピードでレーストラックを走るスタンフォード大学の自律走行車「シェリー」を動画で紹介。2016年には、自律走行車だけのレースも計画されている。

緊急事態の人間は、ロボットを「盲信」する:研究結果~人は「レスキューロボット」を無条件で信頼し、誤作動を起こして信頼できないとわかったとしても、あるいは明らかにまずい判断をしている場合でも、ロボットについて行くのをやめないという研究結果が発表された。

米国防総省がハッカー公募、サイト脆弱性発見に報奨金

参加できるのは身元調査を通過した米国人のみ←ヘイトにNoアル。

「ロボットだって生きてるんだ!」とロボット虐待をやめるよう訴えるムービーが公開中

「あなたのiPhoneは会社や学校に監視されているよ」と教える新機能が次期iOSに搭載予定であることが判明

ウンコが車を動かす日が来る?

自然に優しいはずが…ヤギによる除草、臭いと苦情殺到で打ち切り

宇宙のはるかかなたで瞬間的に強力な電波が爆発的に放射される「高速電波バースト(FRB)」で、電波が複数回にわたって発せられている謎の現象を発見したとの研究結果が2日、発表された。

【画像】アメリカで地上最強の仲良し三兄弟が発見される

うちら三兄妹は今は仲がいい方ですが、数年前までは弟がガルマ様って感じで上二人の兄と姉からは可愛がられていて、わしと妹がギレンとキシリアって感じでしたね。
正月帰省してきた弟に言われたのですが、兄さん、姉さん最近どうしちゃったの?と。ちょうどその時はまだ不貞がバレていなかった嫁もその場にいたんですけどね。
で、弟いわく「僕と姉さんの仲がいいというのと、兄さんと姉さんの仲がいいというのはちょっと異質なんやないかと思うわ」
はいその通りですね。。。弟は少なくとも今も昔も姉をおかずにするようなことはなかったでしょうから。
まぁギレンとキシリアみたいな関係だったのが今ではシャアとセイラがブラコンシスコンをこじらせたような関係ですからね。。。
死んだ父が言っていたのが「弟が野球ばかりやってなくて上二人みたいに天王寺か北野か高津ぐらいの高校行って神戸か阪大か府大か市大か行って住友グループのメーカーにでも入ってくれていたらなぁ」という話でしたが、弟は工業高校卒業して就職して子沢山で良かったと思います。だいたい野球ばかりしてと言っていたけど、物心ついたときから甲子園に連れて行っていたのは父ですし、子供会のソフトボール入れて野球少年にさせたのも父でしたから。

米空軍、F35戦闘機から初の爆弾投下 実戦配備にめど


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

任那を教科書に載せるなと韓国国会は決議したが

海外投資家の「韓国売り」が加速 英FT「中国が心配なら韓国を売れ」
中国の原発がヤバいことになっている〜素人同然の技術者たちが、異常なスピードで建設中 いつ爆発が起きてもおかしくない

【動画】元暴力団員リーダーしばき隊「男組」ドキュメンタリー番組 韓国テレビ局で密かに放映される

ムーディーズ、中国の格付け見通し「ネガティブ」に

中国人民解放軍のハッカー部隊がムーディーズのウエッブサイトにF5アタックしたりウイルスメールを送りつけそうだな。


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のリーベンオチ

【速報】人権救済法案の早期成立を目指す在日韓国人、朝鮮人、左翼ら70人が安倍の暗殺テロを計画! 米国CIA、警視庁公安が告発!在日勢力の反日クーデター計画が明らかに―背後に大きな組織

モンスター社員解雇指南の社労士、懲戒処分取り消し求め提訴

新国立競技場にまたまた問題発生 聖火台が設置できない!?

このオリンピックのドタバタは韓国並だ。呪われている。

野口悠紀雄に嫌われている浜田宏一先生「「レス・ザン・ゼロ」―日本のマイナス金利。日本の状況は、多くが考えるほど深刻なものではない」

山田厚史朝日新聞元編集委員「クソ自民とアベのやろうの消費増税見送りはもはや既定路線。その先は旧態依然の公共事業だぁ!」

よっしゃ!バブル復活やで!!

浜田宏一の宿敵で元財務官僚で従米・構造改革推進・財政再建論者だった野口悠紀雄先生が「消費増税延期と法人増税こそ正しい緊急経済対策」とか言い出す

財務省人脈も消費税増税では白旗ですかね。
ダメージコントロールで消費税増税ができないならせめて法人税増税を、ということでしょうか。
まぁ上げ潮・リフレ派・法人税減税推進派の連中や経済産業省も最近元気ないですからね。

「出国税」で東京から資産30億円の超富裕層が消えた? 世界の都市別人口

ニューズウイーク誌「消費低迷の特効薬は消費税減税だ!」

世界的エコノミスト池田信夫さん涙目。

川崎市、在日コリアンへのヘイト集会の規制を検討

【東京】市民たちが自民党本部前で訴え 「朝鮮学校への補助金を停止すべきでない」

投資銀行の王ゴールドマンサックス「日本国債最強伝説や!今や世界の債券市場を動かしとるんは日本国債やで!米国債よりも影響力強いわぁ・・・」

2020年東京五輪「買収」疑惑について、FACTAと共同取材中の英ガーディアンのオーウェン・ギブソン記者が、またスクープを飛ばした!

知人のいる証券会社が電通を海外機関投資家に五輪の本命銘柄として推奨していたっけ?だいじょうぶかなぁ(棒読み)

中国人「は?喧嘩売ってるのか!」 漢字博物館が6月に日本の京都で開館

今の香港以外の大陸が使っているのは、あれ、漢字とは言わないんだよ。
共産党が作ったまがいものだ。

永田町先生「安倍のボルテージが三段上がった!岡田、小沢が急きょ秘密会談!潮流はナイヤガラ瀑布のようにとうとうとダブルへと向かっているかのようである」

平成バブルとの類似性で揃っていないピースは、後は大規模補正だけ。
消費税増税延期も加わればもう最強。
日経平均3万円、目指そうじゃないですか。政治なんて正直どうでもいい。バブルであれ日本が豊かになれば国民は自信を取り戻す。なにせ、バブルの時は景気低迷・双子の赤字の米帝なにするものぞ!これからは日本の時代!ハワイなんて日本が買い取ってハワイ県にしてしまえ!と言っていたのだ。
カネさえ入ってくればなんでもできる。空母も核もなんでもだ。逆にカネがなければ勇ましいこと言っても旧軍と同じで空虚な精神論を振り回すしか無い。
解散総選挙でバブル行こうじゃないですか!

関連:不動産融資 26年ぶり最高 15年10.6兆円、緩和マネー動く


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

鴻海(ホンハイ)傘下入り目前のシャープがしっぺ返しを食らいそうな巨額債務の存在~闇株新聞が暴くシャープ支援先交渉の裏側

与沢翼、株で大儲けしてるのはウソだったwww シンガポールでの取材から と ん で も な い 新事実が発覚!!!

ゴールドマン2016年経済予想 原油52ドルに回復

産油国会談がロシアで3月20日に開催される。会談後、原油価格は1バレル50ドルまで回復する見込み。ブルームバーグがナイジェリア石油省の発表を伝えた。

マイナス金利は「不動産株」に必ず火をつける!

銀行よりお得だって、と殺到 百貨店「友の会」ウハウハ

百貨店株は買いかもね。理由は友の会の積立金は100%その友の会やっているデパートで消費されるから。満期に渡される商品券は転売しにくいように冊子になっていたりするし、そもそもその百貨店グループでしか使えないわけで。
百貨店銘柄

なぜ人はお金をほしがるのか?お金の哲学について語りたい

【助けて】頑張って貯金してるんだけど、最近する価値を見出せなくなった

ホンダを蝕む深刻な「品質劣化」問題、脱却へ構造改革…世界6極体制も挫折、狂う戦略

マック、正社員の基本給2%上げ 2年連続、士気向上へ

↓っうかさ、これが本当の理由だろ。マックの本部は外資系企業だから特に中途採用の人とか多い。仕事のできる人ほど他社に転職していってしまうだろう。現場の店長なんかでも、マックのOBが経営者をしているバーガーキング、モス、フレッシュネス、コメダに転職したいと思っている人多いと思うわ。

外食業界は人手不足が深刻で、優秀な人材の流出を防ぐ狙いもある。

ウォール街のトップアナリスト、米株市場が最悪期を脱したと納得せず

【実録】借金返済のために「マグロ漁船」に乗るとどうなるの?

朴はまぐろ女なら何匹か釣ったことあります。

東芝解体へのカウントダウン~ついに東京地検特捜部が粉飾事件の捜査に動き出す!

銀行のトラウマで日本の土地は動かない マイナス金利と不動産編

いや、そうでもないよ。徐々に動いている。

参考:不動産融資 26年ぶり最高 15年10.6兆円、緩和マネー動く

日経マネー「トランクルーム投資で利回り9.2% 魅力は低コスト」

ちなみに、YahooBBSのこの分析はなかなかいい線いっていると思います。

エリアリンクの今後の10年に意識を向けたいと思います。まずは、過去3ヵ年の売上と今後10年間の売上計画(推計、推定ふくむ)から。

次に部門別の数字を見てみましょう。2016までは、会社発表数字、2017年以降は、一部『2019.2025』を除いて、推定です。

次は、各段階の利益の推移を推定する。10年後従業員200名体制で経常利益100億円 1株利益529円の高収益企業に

EPS529円でいまみたいな低PERの12倍として、株価は6348円。(本日の株価113円で10株併合後の株価1130円として5.6倍)、それまでにあの空気の読めない社長が東証一部に行く決断をしたとしてPER16倍だとすると8464円。まぁそんなもんでしょうね。
10年内に配当金利回り3%もらって株価が6倍前後になる可能性があれば、しょうじき和歌山筋の御本尊様やわしのような資産家にとってはじゅうぶんなんですよ。売ったり買ったりしてあくせくするのは面倒くさいから。

5940 不二サッシ(株)

なんか株価急騰していますね。理由は不明。

信託銀行「過去最大の日本株買い越し」の意味~産油国マネーの換金売りはいつ和らぐか

BDIY:IND バルチック海運指数

ますます底打ち。

老相場師「優秀な相場師になりたいなら諦めなければならないことが二つある。」

【驚愕】「現金は間もなく消滅する」その理由がこちら→

全人民にマイナンバーが記録された非接触型ICチップを埋め込んで完全電子マネーにしたらいいんだよ。
そうしたら現金という逃げ場がなくなるので、金融政策で不況時にはマイナス金利でお金を腐らせることができるようになる。
そうすると、金持ちはどうせ腐ってしまうのだから使おう、となる。
財政政策をしなくても金融政策だけで景気をコントロールできるようになるよ。
ついでに一定額以上の消費をした優良国民には期間限定Tポイント1万円分とか税務署から還付されるようにするとか。


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

【驚愕】妹にどうして精液の匂いを知ってるのか問い詰めた結果妹がド変態だというのがわかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちの場合、元ヨッメが昨年はほとんど帰ってきませんでした上に、妹が寝る前にワシの部屋でゲームをしたり音楽を聞いたりしてだべって行くため、なかなかオナニーをする機会に恵まれず、ごく稀に夢精をしてしまったんですよね。夢のなかでセックスしていたのは妹だったりしたんですが(w
で、その精子がついたパンツを朝洗濯機の中に放り込んで会社に向かったら、晩に風呂に入っていると、脱衣場から妹が「兄さん、今朝精液がついたパンツをそのまま洗濯機に入れたでしょ。やめてよね、臭いし」とか言うわけですよ。
といいますのも、朝一番早起きなのがわしでして、妹が起き出す頃にはもう神社の参拝済ませて会社に向かっているか、どこかの早朝からやっているファミレスか喫茶店かマクドなどでモーニングを食っている頃だからです。またわしは普通朝パンツを履き替えませんので、朝から洗濯機に入っていたらああ精子でもついているのかとバレちゃうのでしょう。
で、最後に「手洗いしといたから。」と言われるわけですが、三年ほど前までは「クズ兄貴のウンコがついているトイレの掃除なんかできるか」と言って、トイレの掃除すらしなかったのが、兄の精液がついたパンツを手洗いしてくれるようになるとは、もう、なんというか。

ドクター中松氏、手裏剣が仕込まれているかつらを発明し、このかつらを次期米大統領候補のドナルド・トランプ氏に贈呈すると発表

ドM風俗に行ったせいで弁護士問題にまで発展した話

ドSの嫁が浮気をして弁護士問題にまで発展しましたが、よく考えてみると、この根本には性の不一致があったのではないかと感じています。
私はコスプレセックスが大好きで、特にブルマとスクール水着が好きなんですが、元ヨッメはその点では私の言うことを聞いてくれるものの、プレイでは私がM男としてふるまうことを強制されました。そのうえ時たま女装させられたりしました。まぁこれは私も元ヨメに体操服着させたりしているのでお互い様でしたけどね。
しかし私はそもそもSMプレイにまったく関心があるタイプではないため、元ヨッメに言葉責めにされたり縛られたりしても芝居がかった反応しかできないんですよね。
まぁ今みたいに太っていない頃の体操服姿の彼女がムチもってる姿にはいささか興奮しないところもなかったわけではないのですが。
つまり、元嫁にとってみれば、私とのプレイはまぐろ男とやっているような感じだったのかもしれません。
そういう意味では元ヨッメには悪いことをしたなぁと感じないわけではありません。
妹は今までの彼氏とのアレとかの話を聞くと、いたって正常のプレイしかしたことはないようです。

がんを狙いうち 副作用少なく一度の治療で済む 日本発の画期的医療誕生

究極のお尻フェチであるのだが完璧なお尻の持ち主がまさか実の妹だとは。。。こりゃ寝てる間にヤっちゃうしか無いな!!www【MARUTA 同人誌・エロ漫画】

兄ちゃんはブルマフェチであり、スクール水着フェチではあるが、お尻フェチではないのだよ。
紺色の生地からスラッとのぞく足の色とのコントラストに欲情するんだよ。
だから風呂場の脱衣場なんかで妹の生尻見ても、あまりしたくならない。尻はむしろ紺色の生地に隠れている方がよい。

幸福感で心筋疾患発症の恐れ、スイス研究チーム

この前金庫屋の株が急騰して、ロレックスを買ってやったとき、妹に「お兄ちゃん、私、幸せすぎて死にそう」と言われました。
本当に死んでしまうことってあるんですね。気をつけないと。
妹とオカンが死んだらワイシャツなんかのアイロン掛けをしてくれるやつがいなくなってしまう。

【まーん(笑)】女性は人間か?‐サウジアラビアの学者が解明
ガン細胞を「手術しながら」検出できるペン型顕微鏡~手術中にがん細胞をリアルタイムに検出し、どこで組織の切除をやめるべきかを外科医に教えることができるペン型の小型顕微鏡が、ワシントン大学の研究チームによって開発された。

「見た目がいい人」は「知的」にも見えている:研究結果~大学生100人の顔写真を分析した結果、「魅力的な外見」だと評価された学生は、知性や誠実さ、学業成績に関しても(実態とは無関係に)高く評価されるという結果が出た。

知力がグングン向上する!今、「囲碁」が世界中から注目されている

うちの父は囲碁が大好きで、葬式に来た同僚の方の話ではかなり強かったそうです。定時がすぎると会社で8時ぐらいまで部下や同僚と囲碁を指していたそうです。
私は父と大変仲が悪かったので囲碁の相手をさせられることもなく、ルールも知らないのですが、父べったりだった妹は休日とかよく相手をさせられていたので、今でも囲碁をします。
本社にいた頃は父の大学の後輩だった社長の相手をすることもあったようです。
理系の妹を見る限り、論理的思考を養うのにはいいゲームだと思います。

寿命1000年はもう30年生きられれば実現できる可能性あり

【バカッター】AVを購入する男たちをDQNが店内で盗撮して晒す「右手のおかずを物色中でございまーす」→DQNは在日韓国人だと判明wwwwww

【画像】「リアルな交流できる」と大手企業で運動会が再評価キタ━(゚∀゚)━!!

アレはリーマンシヨックまで勤めていた会社で、一時期毛唐のジョギング大好き上司につきあわされて毎朝皇居ジョギングさせられていました。
組織としての一体感が醸成されるのでいいのではないでしょうか(棒読み)
うちの会社は倉庫にスケボーのミニランプ置いていて、若い社員が昼休みや終業後やっていて、わしもやりますが、会社で運動を取り入れるというのはいいものですよ。社員の不満や提案をそうした場で直接聞けて改善策を検討できますから。これはわしが酒の付き合いをしない人なのでそういうやり方なのかもしれませんけど。

快感で脳が震える程の衝撃を覚える新しいオナニー方開発したぞ!!

最近電マで会陰部開発したら、女がイクってこういうんかというような快感や。これあかんわ。

参考:前立腺 電マ オナニー

毎朝スカートめくりをしてくる幼なじみの男の子対策にブルマを履いたら超ブルマフェチだったww仕方ないので思う存分堪能させてあげましたwww【藤ノ宮悠 同人誌・エロ漫画】

ブルマをずらせて横から挿入って最高ですよね。。。できたら高校時代に体育倉庫とか保健室でしてみたかったです。
この前妹の紺ブルマと半袖体操服姿を見てそう思いました(やってないよ、まだ)。

とっても大好きな妹が先生と二人で学校の宿直室に入っていたので怒られてるのかと覗いてみたらセックスしてるじゃねーかよww家で問い詰めたら口止めとしてヤられましたwww【五割引中 同人誌・エロ漫画】

最後おっそろしいオチだなぁ。
うちなんかあえて何か口止めのネタ掴まなくてもやらせてくれそうな状況ですよ。

意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

【暴露本】トロイの木馬でしばき隊を内部破壊した千葉麗子さん(41)「さよならパヨク!」4月16日出版

ネット上に異星人の声がアップされる

40代も新聞離れの仲間入り!5世帯に1世帯は新聞を取っていない

朝日新聞社政治部 高橋純子次長「ウンコした後は朝日新聞でケツの穴を拭きトイレを詰まらせアベシンゾーを困らせよう!(提案)」

世界的エコノミスト・アルファブロガー・原子力アナリストの池田信夫さん「福島原発はメルトダウンなんかしていない!」

脳みそがメルトダウンどころかメルトスルーしているのではないか?

ホリエモン「前科者差別を辞めよう!前科者を社会で共有しよう」堀江貴文氏が出所者支援 再犯防止訴え

「あんなの居たんじゃ子供成長しない!」 フランスでドラえもん放送禁止に

のび太の結婚前夜でののび太たちが剛田商店で飲み明かすシーン

昔話題になったドラえもんの幻の最終回の同人もええな。

【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

週刊SPA!の個人投資家特集、なぜかトリを飾る与沢翼さんのせいで空気が一変

僕は左翼ではない読売新聞社の記者だけど、JR東海は鬼畜企業なのか!認知症事故の判決でみたJRの非常識!裁判も1,2審は市民感覚と隔絶!!

JR東海は被害者なんだが。

認知症JR事故の賠償責任、もし自動車だったらどうなっていた?それにしても、鉄道って本当に守られています。轢いて死亡しているのに、鉄道事業者はわるくない、線路に入ってきた方がわるい。これがもし自動車事故だったら、全く逆になります。

当たり前やろ。鉄道事業法で軌道上にはそもそも人間が入ってきていてはならない。だから人間も歩いていることが前提の道路と扱いが違うのは当然だ。法の規定に基づく原発再稼動を主張しているアゴラが何言ってんだ。
仮に鉄道が飛び込み自殺や徘徊老人の侵入があることを前提に運転しないといけないとしたら、そうした人を発見してから運転手が急ブレーキをかけて停車できる速度でしか運転できなくなる。新幹線なんて運転できなくなるし、つくばエクスプレスのような踏切なしの路線でも80キロ運転になるだろう。認知症であれ飛び込み自殺であれ、鉄道線路に入って来るような奴は入ってくる奴が悪いのであって、これは関係者でもない奴が原発の敷地に勝手に入ってきて被爆したり、軍事施設に入ってきて射殺されるような話だ。何をわけのわからないことを言っているのだ。

朝日の社長「朴はFBもLINEもやってないってよ。だって面倒くさそうじゃんニダ」

俺も韓国系企業のLINEなんてやってないよ。


意識・量子力学・不二一元論・マトリックスなんかに興味がある人はぐっとくる本です。
最近久しぶりに読みなおしてみたのですが、いわゆる0.5秒遅れの錯覚である顕在意識が感覚器官から上がってくる大量のデーターの大部分を捨てることで成り立っているということを考えれば、最近あのカクカクキャラクターゲームのマインクラフトが流行っているのにも何らかの理由があるのだろうと感じました。
熱力学の第二法則を破綻させるマックスウェルの魔物が全知を前提にしないと成り立たず、逆に全知を前提にすると情報処理が不可能になってしまうように、人間の意識も株価が上がって下がってさあたいへんだ、英国がEUを離脱したらどうなる、マイナンバーで金庫を買わないといけないなどといってああだこうだ騒ぎすぎているんですよ。
意識なんてそれ自体誰かにマインクラフトのスチーブのくせに、自分が世界の全てを理解し動かしているつもりになっている。滑稽ですね。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。