2016年3月1日火曜日

本日のリーベンオチ

「民主+維新」それでも勝てない。データで参院選予測 --- 選挙ドットコム

「この党ではやつらに勝てない・・・」沖田艦長
「ダメだ。もう今は防げない。我々に憲法改正を防ぐ力はない」沖田艦長
「与党か・・・何もかも、皆、懐かしい」沖田艦長
「支持率低下・・・されど、反日に支障なし」徳川機関長
「アベ、お前は。お前はそれ程までにして日本を。アベ、4年前私も、韓国のためにその興亡を賭けて自民党と戦った。そして、今私は見た。日本のために命を懸けているお前達の姿をな。しかも、今お前達が見せたものは何だ?韓国の為とは言え、これまで私は破壊と暴力にのみひたすら美しさを求めて生きてきた。私は孤独だった。私の目には愛する者の姿が写らなかった。確かに私は自民に勝った。しかし今、私はこの身を共産党に寄せていたことが恥ずかしい。侵略と略奪に明け暮れる彼らに比べれば私の心は、私の心は遥かに日本人民に近い。もう、自民への恨みは消えた」デスラー総統
「韓国が、我々の母なる国が消えてしまった!たとえ滅びゆく運命にあった国とは言え、こんな残酷な結末を迎えるとは・・・この目でそれを見ることになろうとは・・・」デスラー総統
「アベ!私ごと撃て!民主党ごと撃つのだよアベ。国民連合政府のウィークポイントはこの民主党だけだ、ここに向けて撃つしかない。何をしているっ!早く撃てぇー!!わかって欲しい。私は日本を愛しているのだよ」デスラー総統
「我が自民党に下品な人間は不要だ」デスラー総統
「民主くんが死んじゃう!」森雪

【共産党研究】共産党「国民連合政府」棚上げの思惑 したたか志位氏、選挙協力で“貸し”か

軍神、島津義弘に学ぶ成功哲学。苦しいときこそ、敵の“強点”をつけ!

いつの間にかブログを休止してしまった元祖ネトウヨの博士の独り言氏のご先祖様ですね。
関ヶ原の敵陣中央突破やヒデヨシの朝鮮侵略における大活躍はほんと軍事史に残る業績だと思います。
なにしろそのお陰で恐怖した徳川家は島津家をお取り潰しにすることができませんでした。
島津家は外様であるにもかかわらず、後に徳川家定の正室に篤姫こと天璋院を送り込んでいますし、
島津家がなければ後の明治維新もありませんでしたから、歴史の大転換点だったと思います。

なぜマスコミは「消費税こそ富裕層優遇」と批判しないのか?【経済ブロガー・山本博一】

財務省が1日に実施した満期10年の国債の入札で、平均落札利回りがマイナス0.024%となり、満期まで保有すると元本割れで損をする「マイナス金利」を付けた。10年物の入札で金利がマイナスになるのは初めて。

このまま国債の借り換えを進めていけば、財政再建がどんどん進むな(笑)
よくデフレは貨幣的現象か否かという問題でリフレ派とアンチが喧嘩してるけど、プライマリーバランスバカや国家破産詐欺しどもの言う国家の財政問題なんて、それが内国債務だったら金融問題だったというだけの話。

1月の有効求人倍率1.28倍の高水準 新規は2倍超 1991年以来の高水準

帰化した韓国人だけど質問ある?

京都のごみ収集員の一日のスケジュールがこちら→wwwwwww

「トントントン、人権委員会@部落解放同盟の者です。あなた差別報道したでしょう?人権被害救済法違反で国家人権委員会からおんどれの逮捕状出てんだよ。ちょっと公民館まで来てください、ワレ!」ってこった。

護衛艦に初の女性艦長 海自横須賀基地

うちの妹ぐらいの年で護衛艦の艦長ということは、大きな民間企業で言ったら部長クラスのポストやね。
そういやハイライン原作の小説や映画のStarship Troopersの世界では地球連邦軍宇宙海軍は女性の艦長が多い。
昔は男の職場だった鉄道の現業でも女性の運転手や社長を見かけるようになったからいいんじゃないかな。
でもヨッメが船乗りだったら旦那さん長期間ほったらかしにされることもあるわけで。
でもヨッメが女性艦長だったら旦那との夜戦でも「打ち方はじめ」の号令をかけるのはヨッメ側なのかな?


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の国際情勢オチ

フランス警察 カレーの移民キャンプ解体のさい催涙ガスを使用

ロシア・女児の頭部を切断したベビーシッターの身元が明らかになる

(ノ∀`)トランプ氏の支持率、過去最高49% 共和党支持層

いよいよスーパーチューズデー~危険なトランプと脆弱なクリントン

潘基文国連事務総長 世界のメディアが無能・無策と酷評 「癇癪持ちで手に負えない」「歴代事務総長の中で最低の部類」とヘイト報道!

典型的な火病持ちの韓国人やん。

ロシアの首都モスクワで預かっていた女児を殺害し、頭部を切断したとして、ベビーシッターの女が逮捕された。目撃者らの証言によると、女は黒づくめで、切断した女児の頭部を振りかざしながら「アラーアクバル!私は民主主義が嫌いだ!一人残らず爆破する」などと叫んでいたという。

民主主義が嫌いだというのは、プーチンさんも同意されると思いますよ。

インテリ評論家を倒したトランプを、もう誰も倒せない


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国、今度は映画界に圧力? 「釜山映画祭」幹部を事実上更迭

空前のクビ切り旋風の韓国 鬱憤晴らしの日本叩きに奔走

駐韓中国人外交官ら数人がソウルの繁華街明洞(ミョンドン)の中国料理店で集団乱交騒ぎを起こし、周囲の客から猛烈な抗議を受けた後も1時間以上にわたり行為を続けたことを報じた。

入郷而従郷(郷に入れては郷に従え)ということわざを下属国民は知らないアルか?

【韓国】慰安婦像、大地に立つ

【悲報!】韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることが判明!


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日の相場・経済オチ

マイナンバー・マイナス金利回避の「タンス預金用」に売れる金庫 本当に買う意味はあるのか~売れ筋の価格帯の金庫は、「1万円の新札で1億2000万円ほど入るサイズ」(前出の日本アイ・エス・ケイ担当者)

バカだねぇ。大金庫に隠しても税務署には金庫買ったこと自体がバレバレなのに。
しかも大金庫の購入に合わせてホームセキュリティの加入も増えてるけど、月7000円ぐらいするだろ。
マイナス金利?なんてまだ個人には適用されていないことを恐れて、20万ぐらいする床の強化工事も必要な金庫買って、年10万円弱のセキュリティ費用払うって、頭大丈夫かよ?

北海ブレント先物買い待ち 記録的高水準に

2305 (株)スタジオアリス

年初来高値更新への仕掛けの仕込みの動きがバレバレ。

闇株新聞さん「G20で円安を封印されてしまったのであれば、いよいよヘッジファンドが本格的な「円買い」を仕掛けてくる可能性まで出てきます。」

闇株新聞さんのこれ、ちよっと気になった分析なんだけど・・・というのは昨日普段はアメリカ在住の間男さんがランチ食いながら同じようなことを言っていたから。

「民泊」で、外国人に部屋を貸した結果…( ゚д゚ )家を外国人に貸したら、スゴいことに。。

こんなことを問題視するのは貸主がヘイト思想の持ち主だから。しばき隊の糾弾を受けて改心するべきニ・・・です。

日経平均株価25,000円を予想した週刊ポストに連日クレームの電話が入っているそうです。

老相場師「トレンドに従え・・・だが」

東芝解体と海外ファンドの食指

英国のEU離脱が世界経済にもたらす最悪の事態!

世界の投資家が注目! アジアで人気がある投資先は〇〇?

BDIY:IND バルチック海運指数

いったん底打ちの動きがより鮮明に。

【武者大先生】中国、石油がリスクオフムードを一変させる時が来た~G20で中国危機封じ込めが見えてきた、人民元維持、資本規制、財政拡大が鍵に~年初の世界金融市場を支配したリスクオフムードはリスクオンへと、いったん大きく転換するのではないか。

武者大先生のバイオリズムは今北浜モードだから、あまりこういう楽観論を飛ばしてほしくないなぁ(棒読み)


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

【速報】象みたいな豚 中国で誕生する これ神獣だろ・・・

「AIの判断ミス」による初の衝突事故が発生:グーグルの自動走行車

自動車事故の94%がヒューマンエラー!自動運転車にハンドルが要らない理由!!

まるで朝香先生の理論だな。
まぁ兄妹にとって、お兄ちゃんのチンポは不要、妹のおっぱいとオマンコは不要というような話だろう。
しかしとりあえず不要でも非常時にはいるかもしれないだろ。

グーグルが生み出した人工知能アートはお好きですか?

人工知能と統合失調症との類似性について研究してみると新たな知見が拓けるかもしらんな。
どこのギーガーの絵かとオモタ。

クルマがデジタルウォレットに? ブロックチェーンが変える電気自動車の未来

新幹線が早さを求めた結果wwwwwwww

僕は最近あまり新幹線に乗る機会がないので、2階建てが連結されていたグランドひかりいらい思い入れのある車両はないのですが、妹は本社勤務の頃はしょっちゅう東京本社や各地の工場などと行き来していましたので、子会社に飛ばされた以降に開業した路線以外は全部乗っています。
中でも工学部電気科出身のエンジニアとして新幹線の車両で一番エロくて大好きなのが500系のぞみ(今は編成を短縮されて山陽新幹線のこだまとしてのみ運用)だそうです。
500系のぞみになら尻穴まんこの処女を捧げられるとか言っていました。

僕は新幹線ではありませんが、同じようなデザインならタマに京都~三宮のあたりで普通列車を追い抜いていくのを見かける鳥取行きのスーパーはくとが好きですね。脱兎のごとくとはあのこと。ディーゼルカーのくせに早いのなんのって。

俺にN極のみ、S極のみの磁石(モノポール)がなぜ無理なのか説明してくれ!

電磁気力の一方の電気は、プラスの電荷をもった粒子(陽子)とマイナスの電荷をもった粒子(電子)にわけられるのに、磁石だけはそうならない。不思議だ。仮に永久磁石を粉々に砕いて、鉄原子一個分にしてもモノポールにはならないのだという。
スーパーカミオカンデではモノポールを探そうとしているから、存在しないというわけじゃないのだろうな。
物質の電荷だけがプラスとマイナスが入れ替わっている反物質なんてのもあるんだから、あってもいいと思うなぁ。
ちなみにガンダムの機動力を三倍にしたマグネットコーティングは「ジ・オリジン版」ではモノポールを塗布したとされている。



米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のネタ・メディアオチ

【サヨク悲報】SEALDs「金isない。俺個人の生活に関しては憲法云々よりも借金600万の方がはるかに切実」

【偽計業務妨害スレ】「北九州市立小学校6年担任、教え子女児を妊娠させ懲戒免職」なんJネタスレパクった立川市在住の嫌儲会社員(27)福岡県警より地検小倉支部へ送検

【悲報】天皇陛下インフルエンザ報道に対するパヨクによる「天皇早く死ね」といった不謹慎ツイート相次ぐ

老相場師「神を語る」

民主党は消費税増税断行を旗印に選挙戦を戦うべき。そうすれば自民党に対する勝利はまちがいない。

大歓迎や!民主党は消えてなくなるやろうし、共産党との選挙協力もぶち壊しやで。

関連:安倍政権は消費税率上げ「見送り」に動き始めたのか 首相と官房長官の「微妙発言」が相次いでいる

神奈川新聞社・石橋学記者と北朝鮮~アノニマス(国際的ハッカー組織)が公開した、日本国内に潜伏する朝鮮総連の関係者一覧に氏名が。

スーパーのポリ袋を余分にもらう女性…若すぎるおばちゃん化か

うちのオカンと妹。。。。
あと元嫁が信じられないと言っていたのが、京阪神の若い女性がかばんの中に常時たたんだ紙バックを入れていて、それを荷物が増えた時につかうこと。何を言っているのかは東京しか住んだことがない人にはわからないと思います。大阪支社なんかに転勤しきたら、OLの子からがみんなしているのでわかると思います。流行の最先端いってるいような電通のOLや総合商社のOLでもやってます。
うちの妹もです。

画像】電波停止発言に「私たちは怒っています!」民放キャスターが会見

参考:「電波止めるぞ!」民主党幹部が目の敵にする表現の自由!「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」いまどき、こんな暴言を吐く政治家がいたとは驚くほかないが、これは民主党の輿石東幹事長の発言である。

【サヨク逮捕】 「戦争を止めよう」 京大の授業に乱入し妨害!中核派全学連委員長で元法政大生の斎藤郁真容疑者ら3人を逮捕!(画像)

わしの若いころからですが、みんな言ってました。キャンパスでダサい政治活動しているヘルメットかぶったりマスクしたりしている連中は変なやつらばかり集まっている寮に入ってる留年生ばかりの童貞か、そもそもうちの学生じゃないかどちらかだって。
無党派のりべらるインテリは、当時は極悪集団自民党からの初の政権交代を実現するため、日本新党のボランティア活動、これ。
ついでに同志社女子や立命館なんかの意識高い系の美人の女の子と裸での親睦もついてくるというおまけつき。
でも数年かかわってみたら最後は社会党支持から流入してきたBとか韓国人とかそんなのばっかしになりました。連立政権で朱に交われば赤くなるというわけです。

【毎日新聞】 「日本人ムスリム 偏見との闘い ヘジャブの私認めて」 → 捏造報道でした


米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。

本日のヘルス・セックスオチ

認知症事故訴訟、家族に賠償責任なし JR東海、逆転敗訴…最高裁判決

被害者が悪者にされて泣き寝入りかよ(w

普通に兄とセックスしてた。兄とのセックスの効果は絶大だった

この体験談、なんか他人事とは思えないな。今日から鍵かけて寝ないとな(w
【イタリア】性迷宮~同性婚でも愛は勝つ~

どうにか可決にはこぎつけたものの、法案は最終的に結婚に「準じた」形になった。同性同士のカップルが養子縁組で子供を得る条項が削除されたからだ。
同性婚を認めるなら養子縁組も認めるのが筋だ。婚姻者が子供を得たいと願うのは普通の感情だ。合法化して彼らと子供の権利を保護するべきある。(中略)削除された養子縁組条項も近い将来必ず復活、承認されるだろう。

同性愛者のカップルが夫婦として養子をとることが法的に認められるなら、兄妹のカッテプルが夫婦として養子をもらうことも認められるべき。そうすれば近親相姦では奇形ができるという非難も問題なくなる。

同性愛者への偏見差別の大本は、彼らの関係が生物学的には絶対に子供を成さない、ということにつきる。そこからいろいろな中傷や罵詈や嘲笑が生まれてきた。

近親相姦への偏見差別の大本は、彼らの関係が生物学的には奇形が生まれやすい、ということにつきる。そこからいろいろな中傷や罵詈や嘲笑が生まれてきた。

同性愛をタブー視するバチカンの強い反対と、それに同調する急進派を含む議員らの抵抗で、同姓婚法案は危なく廃案になりかけた。

どうでもいいですが、相次いだカトリックの聖職者の小児ホモ性愛はどうなるのでしょうかね?
あと、アレクサンデル6世教皇(在位1492-1503)の実子のチェザーレボルジア(パンプローナ司教・枢機卿・教皇庁軍司令官)は実の妹のルクレツィア・ボルジアと近親相姦の関係にありました。

同性愛者について語るときは、彼らの恋愛や性愛や痴話のみに関心が行きがちだが、そうした偏見差別のせいで泣いているのは、家族愛などの普通の感情や権利でもあるのだ。
人間である限り、誰が誰をどのように愛そうが問題にするべきではない。それは憎しみや怒りや差別などの対極にある『愛』だからだ。愛を否定するのは憎しみと同義語である。
同性愛者の人々の房事の形を、まさに“ゲスの勘ぐり”で邪推してそれを貶めるのは、差別意識の発露以外の何物でもないことを人々は知るべきだ。

ほんと、人間である限り、誰が誰をどのように愛そうが問題にするべきではないですよね。血の繋がった家族も愛せない奴が世界や国を愛せるわけがないですよ(棒読み)

同性愛者は、ひいてはLGBTの人々は、子を成さない、という宗教的、社会的、歴史的な差別によっていわれのない誹謗を受け続けている。だが彼らはわれわれの社会になんらの危害も与えていない。危害どころか多様性という大きな利益をもたらしているのだ。

子供ができても近親結婚は気色悪いと誹謗されます。だから、同性愛者差別は子供ができるできないが論点ではないのだと思います。要するに気色悪い、あっちいけということに理由なんて後付でいいからです。

3Dプリントで脊椎骨を再現、世界初の移植手術

「歯周病の悪化」は天気の変化と関係していた!岡山大

「大きな間違いを犯した」 児童の性的虐待でカトリック教会幹部

バングラデシュの「樹木男」、手術は10回以上必要の見込み
妹キャラはブラコンであればあるほどかわいいのにも関わらずドン引きするくらいブラコンの妹キャラってなかなかいない件
歯科医の4人に1人が年収200万円以下…借金をして困窮する原因は

設備投資と更新にカネがかかりすぎることと、開業しようとしたら窓口1人とアシスタントは最低雇わなければならない。
自宅でできて家賃がかからないというのが最低限だろうな。家賃がかかったら損益分岐点が一気に跳ね上がってしまう。
歯学部なんて私学行ったら月謝も高いし、歯医者になるなんて親の代からしていないとメリットないだろ。

コストコのボトルウオーター、原材料表示に「米国の水道水」…「衝撃隠せない」「激安だから文句ない」と物議

【驚愕】妹のパイちら見てボッキした結果wwwwwwwwwwwww俺って異常なの?高2の妹が前かがみになった時にチラっと見えてしまって衝撃を受けた。我慢できずに部屋に戻り抜いてしまった

わしも妹の耳掃除をしてやる時とか勃起してるぞ。
妹は完全に気がついている。だって右耳のときは首の後ろ、左耳のときは目の前だからな。
妹は発情するとどうもほくろが充血して赤くなるのと耳がおもいっきり赤くなる。後で耳たぶの角栓や耳垢のカスをフッと吹き飛ばす時に「あんっ」とか言うし。

【驚愕】幼馴染「コンドームに穴!!うわぁ不良品だねぇ…」精液トロォ…→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

小学校の同級生で同級生同士で結婚したのがいた。同窓会で知ったのだけど、職業は両方とも公立学校の先生で、進学した高校と教育大学同じでずっと付き合っていたそうだ。
あと、わしの今でも仲がいい在日の同級生とこちらも同級生の嫁が近所の幼なじみ結婚。今では旦那が日帝嫁の苛烈な植民地統治されてますよ。

【裏山】妹(JK)に「スケベしようや…」って言った衝撃の結果wwwwwwwwwwwwwwwww
俺も今ならスケベしようと言ったら絶対に断られない自信あるよ。この前も「兄さん最近寝るとき部屋の鍵かけてないでしょ。これって私がここで寝てもいいってことよね」と言われたばかりだよ。
答えは「問題はこの前の旅行で判明したお前の寝相の悪さと、昔から俺の部屋でも聞こえることがあるぐらいのいびきなんだよ。あれがなんとかなるなら、寝たらいいよ。特にお前が晩酌した晩はひどい。ここで寝たいなら大好きなビールやめてもらわないといけない。」と言ってありますけどね。

旧統一教会の「国際合同結婚式」で結ばれた日本人男女8組の結婚観を聞いてみた。「25歳では遅い」「神の導きなので誰でもいい」…etc.

統一協会の合同結婚式ってまぁこれはある種のお見合い結婚ですが、昔の日帝ではお見合いが当り前で、親の決めた相手同士の結婚を拒否することができるような雰囲気はなかったそうです。
こう言っているのはうちの母です。
父のことは三男ができる前から大嫌いだったそうで、さわられるのもいやだった、と。父にべったりの長女は大嫌いで、今でも子どもたちの中ではわしが一番気に入っているそうです。
だからこの何年か、わしが妹と仲がいいのが大変気に入らないと言われました。まぁひよっとしたら母は妹のことが嫌いなのかもと感じていましたが、嫁の不倫が発覚しなければ母の本音も聞けなかったと思います。
その反動で天涯孤独でご家族が全員死亡している元嫁のことはかわいがっていたわけで、それが結婚直後から不倫をしていたというのはおもいっきりシヨックだったようです。しかもその現場を押さえたのが妹だったというのもシヨックだったようです。
私としてはこういう事情がありますので、元嫁には自宅に来て母に土下座しに来てくれない限りけじめをつけたと認めることはできません。あと財産分割にかかわる税務署とのトラブルを回避したいので離婚調停に出席して欲しいです。3-4回の最低限の回数で終わらせるようにこちらも努力します。慰謝料は損害賠償金ですから課税されませんが、それ以外は偽装離婚による贈与税回避とかで税務署に痛くもない腹をさぐられたくないのです。税務署に問い合わせたら調停証書があればそうした問題は起きませんからと言われました。

不倫した夫が、不倫相手よりも私を選んだ理由。結婚して15年になる夫婦です。 5年前に夫が不倫しましたが、夫は不倫してしまった事を深く反省し、私に誠心誠意尽くしてくれましたので、夫婦関係は良好です。今になって思ったんです。どうして夫は元不倫相手よりも、私を選んだろうって。勝手な想像なのですが、不倫するような女より、不倫なんて絶対にありえない!ずっと夫一筋で生きてきた私の方が良かったってことなんでしょうか?

学校の先生から告白されました。高3の女子です。私より17歳年上、35歳の先生から好きと言われてどうすればいいかわかりません。

商品に手をつけようとするような男はどっちにしろろくなもんじゃありません。やめときなさい。

彼氏が体目的か見分ける方法を教えてください。

体目的の理由がなくて女性と付き合う男はいません。要はその割合です。

初デートがマクドナルドでした。しかも割り勘と言い出して100年の恋も冷めて彼氏をトレーと共にゴミ箱へ入れて家に帰りましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

大学行って初めて付き合った彼女はバイト先で出あった伏見稲荷の近所から自宅通学の同志社の子でしたが、晩秋の初デートは京都のどうぶつえんと鴨川の河原でした。
学生時代とかあまりお金なかったですから、マクドとかもありましたよ。ただ、その頃のマクドはまだ100円マックとかなくて価格も高かったです。
セックルはいつもワシの部屋でした。バブルの頃はラブホも高かったです。
ただ、夏休みまでに既に大学の先輩にお持ち帰りでやり逃げされて中古になっていたのにはいささかショックでした。

先日、日蓮正宗のおじいさんと少しお話をして衝撃を受けました。その人の言うにはこうです。「親のいう事は絶対、息子に嫁を抱かせろといえばそう従う」みたいな事を言われました。 それくらいだよって言う意味だと思うんだけど。本当にそれくらいなんですか?結構なおじいさんからそんな言葉を聞くこと自体初めてでびっくりしました。

ナンミョーって宗門も信徒団体もへんなの多いですが、たまたま純粋な日本人じゃなかったのでは?
まぁうちなんて純粋な日本人でナンミョーじゃないただの真言宗の葬式仏教徒ですが、妹が「兄さん、生理が来なくなってももし私を襲ってくれるならゴムつけてね。産婦人科の先生が生理がなくなってもしばらく排卵があるから、パートナーがいるなら避妊してくださいね、赤ちゃん欲しいなら別だけど、高齢妊娠は障害や奇形がでる割合が高くなるからと言ってたよ!でもお兄ちゃんの赤ちゃんなら一緒にどこか誰も知っている人がいないところに引っ越して仕事捨てても産んでみたいかも。兄妹で作った子供でも認知はできるんだよ!」って言います。

誰か私のセフレ(友達以上恋人未満)との半同棲生活聞いてくれる?

米帝が量子コンピューターを利用して量子力学の多世界解釈に基づく未来予測装置を作ろうとするのですが、それが実は世界を書き換える兵器に応用できるのでは・・・というSF
同様のテーマには新海誠の雲のむこう、約束の場所がありますが。
なかなか面白かった。
量子コンピューターは「重ね合わせ」つまり観測するまで状況は確定しないという理屈を利用して並列計算を可能にしている。これによって通常のコンピューターが全くできない素因数分解を一瞬で解くことができる。
シュレテンガーの猫の「箱のなかの猫は蓋を開けてみるまで死んだ猫と生きた猫が重なりあって存在する」という喩え話と同じで、ミクロの世界の人間理性に反するふるまいをマクロの世界まで拡大して利用・再現するというある種の試みである。
ラムレザージャケットがこの値段ならかなりお買い得だと思います。中に厚手のセーターを着るならワンサイズ上を選んだら良いでしょう。